
当てたトラックが100%悪いけどさ。前後のドライブレコーダーをよ~く見てみるとこのうp主も悪いと思うんだ。車線変更してトラックの前に出た時の意味の分からない急ブレーキとか。当たられ屋?みたいな動きをしている。どうやらあまり関わってはいけないタイプの人間っぽい気がする。「あおり運転から幅寄せにより事故」と題して投稿されたドラレコ動画に違和感を感じる動画です。こうなるようにとは言わないけれど、わざとトラックの兄ちゃんを切れさせる運転をしているように見えるよね。まぁ当てたトラックが悪いけどさ。

153 コメント
納車後4時間、まだ一度も運転していない車が当て逃げされてしまうドラレコが拡散希望中。
これ雰囲気的に同じ駐車場から出るときにぶつけたような。駐車場の敷地を利用した方向転換かもしれないけど。Twitterで拡散希望中だった納車されてわずか4時間でベンツに当て逃げされてしまった悲しい車のドライブレコーダーです。これ360°ドラレコかな?ナンバーが読み取れないのは意味ないよなあ・・・。
これ雰囲気的に同じ駐車場から出るときにぶつけたような。駐車場の敷地を利用した方向転換かもしれないけど。Twitterで拡散希望中だった納車されてわずか4時間でベンツに当て逃げされてしまった悲しい車のドライブレコーダーです。これ360°ドラレコかな?ナンバーが読み取れないのは意味ないよなあ・・・。

42 コメント
【恐怖】落石発生の瞬間のドライブレコーダー、めちゃくちゃ怖い。
撮影しているこちらからだと見えていたけど、前の車からしたら爆撃に近かっただろうな。ナイス反応。中国の田舎で目撃された落石の瞬間が怖いドラレコ動画です。大きな岩はギリギリ避けれてる?細かいのを食らって車はボコボコだろうけど、大きなのに直撃されるよりはマシよね(@_@;)
撮影しているこちらからだと見えていたけど、前の車からしたら爆撃に近かっただろうな。ナイス反応。中国の田舎で目撃された落石の瞬間が怖いドラレコ動画です。大きな岩はギリギリ避けれてる?細かいのを食らって車はボコボコだろうけど、大きなのに直撃されるよりはマシよね(@_@;)

110 コメント
【動画】バイクのすり抜け事故でバイクの人が可愛そうに思える珍しい車載。
ひでえwwwまた無理な運転をしてざまあwwwな動画かと思ったらこれは交通規制の方が悪くない?もう少し手前からお知らせするべきだし肝心の看板も見えづらい。Redditでも100件超の議論がされていたバイクの車載ビデオです。
ひでえwwwまた無理な運転をしてざまあwwwな動画かと思ったらこれは交通規制の方が悪くない?もう少し手前からお知らせするべきだし肝心の看板も見えづらい。Redditでも100件超の議論がされていたバイクの車載ビデオです。

86 コメント
【群馬】軽自動車と接触しかけた救急車にヒヤッとさせられたドラレコ。
救急車って緊急走行中であっても慎重に走っているイメージだけど。群馬県伊勢崎市今泉町2丁目の国道462号線で目撃された軽自動車と接触しかけた救急車のビデオです。あれだけビカビカ光らせているのが後ろから迫っているのに気づかないのはヤバいよ(@_@;)
救急車って緊急走行中であっても慎重に走っているイメージだけど。群馬県伊勢崎市今泉町2丁目の国道462号線で目撃された軽自動車と接触しかけた救急車のビデオです。あれだけビカビカ光らせているのが後ろから迫っているのに気づかないのはヤバいよ(@_@;)
関連記事

56 コメント
4時間に42件の違反。ネタかと思える程にクズなトラック運転手のドラレコ映像。
クズ中のクズで笑えない。スマホ触りすぎだし警察の前でだけシートベルト。そしてポイ捨て。イギリスのA27号線で囚人護送車に追突し囚人、運転手、護衛官の3人に重傷を負わせたトラックの内側外側カメラです。押収されたドラレコの映像からは4時間の間に42件の違反が確認されました。事故後、運転手は逮捕され3年半の禁固刑と57ヶ月間の免許停止に。
クズ中のクズで笑えない。スマホ触りすぎだし警察の前でだけシートベルト。そしてポイ捨て。イギリスのA27号線で囚人護送車に追突し囚人、運転手、護衛官の3人に重傷を負わせたトラックの内側外側カメラです。押収されたドラレコの映像からは4時間の間に42件の違反が確認されました。事故後、運転手は逮捕され3年半の禁固刑と57ヶ月間の免許停止に。

91 コメント
【広島】免許センターを出た瞬間に逆走してしまう軽自動車の映像が話題に。
お年寄りなのかなあ(´・_・`)最初は正しい車線に出ようとしたのになぜそうなった。広島県福山市瀬戸町の広島県東部運転免許センター駐車場を出た直後に逆走してしまう軽自動車のビデオがTwitterで話題になっていましたので紹介します。消えかけているけど右折レーンの矢印も見えているのに。
お年寄りなのかなあ(´・_・`)最初は正しい車線に出ようとしたのになぜそうなった。広島県福山市瀬戸町の広島県東部運転免許センター駐車場を出た直後に逆走してしまう軽自動車のビデオがTwitterで話題になっていましたので紹介します。消えかけているけど右折レーンの矢印も見えているのに。

197 コメント
【神戸】交差点の作りが悪い?青信号の原付に真横から車が突っ込む事故の映像。
トラックが前に出過ぎているのが原因で右折車が詰まってしまい、後ろで直進しようとしていた車が右折車の右を抜けて直進しようとしてドーン?兵庫県神戸市長田区四番町7丁目の長田神社南交差点で撮影された原付と車の事故を記録したドラレコです。これ交差点の作りも悪そうだよなあ。トラブル多そう。
トラックが前に出過ぎているのが原因で右折車が詰まってしまい、後ろで直進しようとしていた車が右折車の右を抜けて直進しようとしてドーン?兵庫県神戸市長田区四番町7丁目の長田神社南交差点で撮影された原付と車の事故を記録したドラレコです。これ交差点の作りも悪そうだよなあ。トラブル多そう。

124 コメント
【動画】こんなに怖い高齢者の運転。公園内で暴走してしまったおばあちゃんのドラレコ。
動画の開始、ドライブに入れる前からアクセルとブレーキを踏み間違えてない?(´・_・`)動き出したと思ったらトロトロ運転からの急にベタ踏み(°_°)大きな公園内でおばあちゃんが起こした事故のドライブレコーダーです。
動画の開始、ドライブに入れる前からアクセルとブレーキを踏み間違えてない?(´・_・`)動き出したと思ったらトロトロ運転からの急にベタ踏み(°_°)大きな公園内でおばあちゃんが起こした事故のドライブレコーダーです。
コメント
「あおり運転から幅寄せにより事故」当てたトラックが悪いけどうp主も変な気がする。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

197 コメント
こんなに謎い高齢者の運転。もう運転しちゃダメだろというおじいちゃんが愛媛で撮影される。
愛媛県松山市中央1丁目の中央1丁目交差点で撮影されたもう運転しちゃダメだろ爺ちゃんのドラレコです。右折レーンを直進と勘違いしていたとしても気づける場面が何度もあっただろう?そしてなぜそのまま突っ込んでくるwww撮影車と向かい合ってるという事も認識出てきてないんじゃなかろうか。前の車の後ろについたとでも思ってそう(´・_・`)
愛媛県松山市中央1丁目の中央1丁目交差点で撮影されたもう運転しちゃダメだろ爺ちゃんのドラレコです。右折レーンを直進と勘違いしていたとしても気づける場面が何度もあっただろう?そしてなぜそのまま突っ込んでくるwww撮影車と向かい合ってるという事も認識出てきてないんじゃなかろうか。前の車の後ろについたとでも思ってそう(´・_・`)

87 コメント
恐怖のドラレコ。真っ暗な道で突然目の前に四つんばいの男が現れたら(((゚Д゚)))
無理むり無理むりこんなの無理(@_@;)
無灯火か?と思えるほど真っ暗なのはドライブレコーダーの影響だと思います。ちゃんとライトは付いているみたい。夜のハイウェイを走行中に突然目の前に四つんばいの男性が現れたら!?というビックリ車載です。こんなのレーシングドライバーでも避けられんと思うよ(@_@;)
無理むり無理むりこんなの無理(@_@;)
無灯火か?と思えるほど真っ暗なのはドライブレコーダーの影響だと思います。ちゃんとライトは付いているみたい。夜のハイウェイを走行中に突然目の前に四つんばいの男性が現れたら!?というビックリ車載です。こんなのレーシングドライバーでも避けられんと思うよ(@_@;)

85 コメント
中に人が(°_°)圏央道で発生した玉突き事故直後の映像が(((゚Д゚)))
うわっ。中の人が映ってるじゃん。茨城県猿島郡の圏央道、堺古河〜五霞間で発生した3台が絡む玉突き事故。その直後を通過した車からのビデオです。一瞬だけど挟まれた車の中の人が映っている・・・。口を開けて苦しそうな表情に見えますね(((゚Д゚)))
うわっ。中の人が映ってるじゃん。茨城県猿島郡の圏央道、堺古河〜五霞間で発生した3台が絡む玉突き事故。その直後を通過した車からのビデオです。一瞬だけど挟まれた車の中の人が映っている・・・。口を開けて苦しそうな表情に見えますね(((゚Д゚)))

95 コメント
【動画】前を見ない運転をしていたトラック運転手が横転事故を起こす内側カメラ。
サムネイルのシーンなんか何秒間前を見てないんだよwwwスマホ見てる間に100メートルは進んでるだろwww南アフリカのケイ・マウス近くで撮影された、スマホに集中しすぎて横転事故を起こしてしまったトラックの内側カメラです。
サムネイルのシーンなんか何秒間前を見てないんだよwwwスマホ見てる間に100メートルは進んでるだろwww南アフリカのケイ・マウス近くで撮影された、スマホに集中しすぎて横転事故を起こしてしまったトラックの内側カメラです。

124 コメント
東京中央環状で90スープラが暴走トラックに当て逃げされてしまうドラレコ。
速度が分かりませんが明らかに速くないかな。左の千里トラックとこちらが遅いだけ?東京都葛飾区小菅の首都高速中央環状線で暴走トラックに当て逃げされてしまった90スープラ乗りのドライブレコーダーが拡散希望中だったので紹介します。
速度が分かりませんが明らかに速くないかな。左の千里トラックとこちらが遅いだけ?東京都葛飾区小菅の首都高速中央環状線で暴走トラックに当て逃げされてしまった90スープラ乗りのドライブレコーダーが拡散希望中だったので紹介します。

159 コメント
トラックの合流を阻止したハイエースが挟まれかけるギリギリ動画。というか当たってない?
ギリギリセーフ・・・なのか??当て逃げのようにも見えるが。名阪国道の伊賀一之宮付近で撮影された無茶な運転をしていたハイエースが危ない事になるドラレコです。これは完全に見えてただろ(´・_・`)
ギリギリセーフ・・・なのか??当て逃げのようにも見えるが。名阪国道の伊賀一之宮付近で撮影された無茶な運転をしていたハイエースが危ない事になるドラレコです。これは完全に見えてただろ(´・_・`)

114 コメント
2ケツバイクの見事な前輪ロック転倒で自分のバイクに挟まれてしまう運転手。高知県。
さすがに車間が近すぎるよなあ。白線一本分の距離しかないように見える。高知県高知市葛島4丁目の南国バイパスで撮影された前輪ロック転倒の二人がめちゃくちゃ痛そうなドラレコ動画です。ハードオフ高知高須店に入ろうとした軽自動車が急ブレーキを踏んだという感じでもないし気が緩んでたんやろなあ・・・。
さすがに車間が近すぎるよなあ。白線一本分の距離しかないように見える。高知県高知市葛島4丁目の南国バイパスで撮影された前輪ロック転倒の二人がめちゃくちゃ痛そうなドラレコ動画です。ハードオフ高知高須店に入ろうとした軽自動車が急ブレーキを踏んだという感じでもないし気が緩んでたんやろなあ・・・。






















































































っしゃー1とったどー!
・
・
up主キモすぎ糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
・
ぶつけられたんやったら右折待ちの時降りていけや。
・
・
しかもコンビニまで追尾したもののトラックからやたら離れて車止めとるしwwwwwwwwwwww
超絶ヘタレの根暗カスやんけwwww気色悪いww
1:13あたろ急ブレーキかけてるね。
2ch脳か。
よく2chで煽りに急ブレーキとか言ってるけど、
本当にトラブルになるからやめとくが吉
確かに殺人ブレーキしてるわ。
どっちも頭おかしいから車乗んなよ。
他の人に迷惑掛けるから。
ワイは、おいなりさんかい!
ゴミクズ同士じゃないか。他人を巻き込まないでお互い自滅しろ。
露骨な嫌がらせ運転してくるやつってなんなんだろうね
信号手前で歩行者用信号が点滅し始めたけど自動車はまだ間に合うってタイミングで
オレの前にいた車が急にブレーキ踏み出して、自分は赤直前ギリギリの黄色信号で前進し
こっちは赤信号で停止っていう地味な嫌がらせされたことがある
単にお前の車間距離が狭かっただけだろ
いやがらせwwwwww
そのまんまじゃないか
嫌がらすルヤツはそれで優越感にひたってんだろ
1取ったからってなんだってんだよ!
ええ!? 1取ったからって一体何があんだよ!
毎回毎回111111って。
お前等あほかよ! いい加減にしろよ!
俺が黙ってれば1111いいやがって!
ワニさんが来るぞ!
ワニさんに一言、言ってもらうぞ!
これが100コメ行かなかったら、タクヤと結婚する
おめでとさん!
トラックの前方へ割り込んでからの変なカックン
ブレーキとか見ると、うp主はマジで当たら屋?
最後は基地外同士コンビニでオフ会か?
トラックの土方が気付くの遅い→ユンボ積んでの急ブレーキで冷や汗→逆ギレ特攻?バカだねえ
動画主の車線変更時のウィンカー出すのが遅すぎるから危なかったんだろう
後方の映像は右車線にいるときに当てられてるけど
どうゆうこと?
反転してんの?
どうみても反転してるだろ
そんぐらい見て分かれよ盲目
バックカメラだからね…。
バックカメラ・・・
バックキャメラ・・・
どうゆう なんて書いてるバカ相手すんなよ
これ前にも記事にしてただろ
手抜いてんじゃねーぞ!
なんで降りない?
車内でデカい声なんかいらんねんでwww
マジでヘタレの根性無しやのうwww
ドラレコのマウントなんなの?グイングイン動いて気持ち悪いんだけど。ちゃんと固定しろよ
クズ土木作業員め
よく見たらさ、トラックの前に出る前の47秒らへんでトラックの挙動変だね。もっと前からやりあってだんだろうね
ヒロカズ語録から引用させてもらうと、
このきしょいup主の車って
キモオタイエローwwwwwwwwwwwwwwww
アップ主より
・
並走状態からトラックが幅寄せを行ってきて事故となります。
事故後、トラックは加速して走り去ってしまいます。
トラックの運転手は警察に自分は車線変更を行っておらず、相手(私)が一方的にぶつけて来たと嘘を言いました。
しかし、この動画のおかげで相手もすんなり嘘を認めました。
後方のドライブレコーダーの映像もあります。
事故前に、かなり煽られています。
問題は降りたあとにボコボコにしなかったことだな
管理人さん、動画とは関係ないけど「違和感を感じる」じゃなくて「違和感を覚える」が正しい使い方ですよ。
おまえキモいな友達おらんやろw
この車何?ポルシェ?
ミニクーパーとかだと思う、ウォッシャーノズルの位置とか後ろがハッチバックだし
メローイエローなMINIクーパーで確定だよ
関係ないけどミニ見るとすぐミニクーパー言うやつ多いが
クーパーはグレード名だからな。
たかさきよんひゃくわぁっいちざんでぃっ
「でぃっ」て・・・ソコで嚙むなよ
そんで言い直しの声デカ過ぎ・・噛んだのが悔しかったんか?
土建屋はこういうチョンが多い。
ここ北九州では、ヤクザが土建屋をやっている。
ヤクザ=チョン=ソウカ
だから何?
土建屋はヤクザで怖いので関わらないほうがいいってか?ww
むしろすぐファビョるやつはカモネギだわw
調子のんなよ
ひでえ
相手から遠くに止めて
コンビニの防犯ビデオ近くに止めたのは
いい判断だと思うよ。
あとは護身用の何かをもってろと言いたいぜ。
下の動画1:11秒あたりのカックンブレーキで
トラック運ちゃんなにか溢して慌ててるように見える
こぼれた何かを処理しつつの脇見運転でふらついているように見える。
俺はどんべぇ溢したことがある。
当て逃げだからな。録画持って警察行けよ。
脊髄反射で土方がどうの言ってる奴いるけど
マナー自体はUP主の方が悪いだろ、普通に
マナーは悪くても法律的に悪いのはトラックだよ。
まあ当てたもんが負けだからな
結果的に
チョン同士のイザコザは本国でやってくさい!!
投稿者の他の動画見たら分かるけど当たり屋じゃないの?
わざとゆっくり走った後に急ブレーキでタクシー追突させようとして、避けて対向車線にタクシー出たら急加速、抜かれた後はパッシング
この動画も1:10過ぎにわざと減速してる
日頃から事故を誘発させるような運転してるんだろ
高速で左側から抜いてる動画をアップしてるし
確かに1:10付近で撮影車も減速しているけど「急」減速じゃないんだよな。
同時にトラックが加速→急減速しているように見える。
急ブレーキをした時にスキール音が聞こえませんか?
まぁ先に手を出したのはUP主だな
スキール音が聞こえてるし相当な、急減速をしてると思う
急な減速はしてないんじゃね?
トラック見てるとそう感じるけど隣の車線走ってるラパンも見てると、トラックが急加速してーの急ブレーキしたのがわかる。
ブレーキの音はトラックのじゃないか?
わざわざ進路変更した直後に後続が追いつくの分かってる状態で減速する理由が皆無なんだけど
急じゃ無くても減速する事自体がおかしい
トラックが加速してるんじゃ無くて撮影者が減速してるんだよ
他の動画でも同じ手法です
これ、UP主相当悪質よね
うわー群馬だwww
これはクレーマー的うp主
ユンボ積んだダンプなんて重いし重心が高くて超不安定。
加速や減速が遅れることはあっても、普通は煽るような運転はできない。
投稿者がよほど挑発したのだろう。
関わったらイカン奴やなこいつ
てか、ドラレコ動画上げてるのだいたいこんなのばっかだな
ドラレコ積んでても普通の人は動画にして上げないからな
上げるのはだいたい俺は悪くない自己中基地だらけ
車線変更を開始してからウィンカーを出している時点でUP主に正当性は無いでしょ。ただの張合い。
どんなにムカつくことされても、当て逃げという行為をしたトラックが悪い
公道での争いは、他人も巻き込む行為なので許されない。
こういう動画あげる奴って大概自分にも非があるのに気付いてない痛い奴が多いよな。
痛い奴というか、ただのDQN同士の争いだからね…
重量物積んでるトラックに対してまったく
配慮のない無神経な運転に加えうp主はおそらく
カフェイン、人口甘味料中毒気味で
常に被害妄想意識やマ~ク感がありこういった
合法的な被害者面する行動に走ってしまうワニよ
資本奴隷世界で自ら精神性の無い未熟な行動して
相手怒らせ被害者面するのは奴隷達の特徴ワニ
ワニいち…
まあ真相を言えば、トラックは前開いてるので
加速して詰めようとして加速、そこに偶然前の詰まった
うp主が斜線変更、そのまま前の車まで加速すればいいものカフェイン中毒の精神気味で常にマ~ク感や妄想が出てるので後ろのトラックが煽って来たと妄想し急ブレ~キ!、トラック運ちゃんの考えとしてはこんな重量物積んだトラックが急にまったく止まらんの理解してるものと思い、斜線変更のうp主が前方の車まで加速すると
思いきや突然の急ブレ~キで怒ると言った所ワニ
ワニにぃ…
いちど重量物のせたトラック運転してみることワニ
いかに加速せず止まらずまわりの流れにのれないものか
分かるワニ
ワニさん…
じゃあ、あおり運転なんてせずにゆっくり走れってことだな
・
・
・
・
・
最近ドラレコ積んでるクズが多いから
車でトラぶったら
絶対ヤカラかます車の前には出ーへんようにしとる。
信号待ちやどっかで停止したときに
車から降りてヤカラかますようにしてるわ。
ヤカラかますってどういう意味?
どこの方言?
群馬とか栃木あたりじゃね?
当てられたのに直接言えずにお巡りさんに助けてもらうんでちゅか?かわいそうでちゅね。怖かったでちょ?
お前がウインカーと同時に急な車線変更でダンプの前に割り込むからだよ。
自分の恥ずかしい動画upしてどうすんの?
せめて向こうの米欄にかけよwwwww
怖いんでちゅか?wwwwwwwwwwwwww
ここに書いても意味ないぜwww
無能?
お前みたいな頭に血が上ったらなにかしないと気が済まない単細胞は車運転すんなよ
このダンプの運転手といっしょ
録画しながら走るってどういうことだよ。
バックカメラで録画って何?
良かったじゃん。望み通りツベに上げる動画撮れて。
お前の走りがとろいんだよ!
トラックはレンタカーでユンボ積んでた。トラックや重機のレンタカーは少しくらいの傷の保証とかしないからぶつけたんだね
ねぇ。リースだし逃げたら勝ちだわ
高崎400わ13ぜ
ってなにww
あと10分も進んだら僕んちだ!
ニューイヤー駅伝で走るとこだよ
さっさと抜かしてやれよ投稿したやつ
当たった時の「うぃっ!」がきもすぎwww
1分13秒あたりでうp主が煽られてると勘違いして
ブレーキ踏んだのが発端だよね
ほんとそれ。
被害妄想が強くて、下手に正義感の強いアホって感じ。
正義感じゃなくて自意識過剰の負けず嫌い
信号青になってからウィンカー。
曲がる直前+曲がりながらウィンカー。
お前ら↑みたいな池沼レベルの事やってないよな?
お前達のこと信じてるぜ。
主はキープレフトを知らんな・
最近キープレフト出来ないドライバーが増えたような気がする。細い道でのすれ違いが昔に比べて怖くなった。
それ、本気で言ってるの?
キープレフトがなんだか判ってる?
先ずはお前の意見を聞いてみたい・・・
・
・
さあど~ぞ~
キープレフトは「(反対車線を含めた車道の)左側通行」と「複数車線では左車線から使い、通常時は追い越し車線を空ける」の二つだ。
ちなみに、教習所で100%習う。
そうそう。「車線の左端を走れ」なんて誰も言ってない
キチガイは怖いわ
イチサンゼッ!
軽が入ったときの「チッ」が笑える
DQNVSDQNだな
このうp主は相当の馬鹿だね・・・。
自分から仕掛けたんじゃね~の?
お前みたいのが公道走ると危ないから死んでくれ!!
こいつ他でも同じようなことしてるじゃん
4tダンプはレンタカーだからなんでも降りる保険入ってるんだろうな
たかさき400わ
いちさんずぃ!!
左ハンドルのトラック?
群馬の50号線だね。
イヤ~ン!感じるを感じる~
もっとちゃんとぶつけてくれないとイヤ~ン!
高崎400わ13ぜ?
この手前で交通量の多いR17とR50が交差してるんだよな。
そこで先にトラブって追いかけて来たんだろ。
この黄色の車種ってなに?
車の「運転」を喧嘩や競争と思ってるバカって何なんだろうね?
前方で減速確認したから車線変更したくせに追い抜くべき車と併走、さらに無意味なブレーキ…
これ系のアップ主って自分から事故を招いてるよね。
これなんかその典型的な例だよ。100%要らん事だよな。
頭が悪いんだろうなぁ。やっぱクソみたいな人生の連続なんかな。
こいつの他の動画みたら分かるけど、全部自分から仕掛けてるんだよな
黄色車線で客乗せてるタクシーが後ろにいたら、超低速走行してたりしてイラつかせたり
すごく性格が悪いのが分かる
トラック運転手、土木作業員、タクシー運転手、
全てクズでもできる仕事。
しかも人生諦めてるから人を傷つけることに
躊躇はない。
このうp主のことはしらんが(どーでもいい)、
こういうクズ業を生業にしてる連中はこの世にても
意味ないよなとつくづく思う。
頭いらない仕事だから代わりはクソほどいる。
お前も必要無さそうだけどなw
しかしトラックは当てた後逃げようとしてるな。
これはそのまま逃がして、病院行って人身にしてからドラレコ持って警察行けば賠償金取り放題やで。
トラックは進路変更を妨害されて少しムカついて、その後うp主に直前で進路されてキレたのか。
うp主も下手で流れを読んでいない感じもするが、ぶつかる前から一線超えた動きしてるのはトラックであって、トラックのが基地外。
両方共に関わり合いたくないわ
YOUTUBE でどえらい昔に観たことある動画を今ごろ・・・
この動画主基地外動画みたことあるわ
おめーが最初に走行→追越したからだろ。
姑息な奴(いっぱいるけど)
1分10秒あたり。サイドブレーキ引いてる音がするwww
これが進路妨害か?
うp主が車線変更する時にトラックも意図的にスピードあげている。
それを考慮してもあの車間なら問題ないはず。
>>73
サイドブレーキ、、、それならうp主も危険運転ですね。
まぁそれでも10対0でトラックに非があると思います。
重量物をつんだ車は減速も少し時間がかかるのです
よってトラックが加速したところに
割り込んできたDQNが急ブレーキをしたというのが
動画から見て取れる事では?
車間距離も問題ないどころではなく
おそらく車一台分ほどまで詰まったはず
結論:トラックは横からあてるのではなく
素直に後ろから当たって急ブレーキのせいで
事故になったとするべきだった
うp主の人間性がよく現れてる動画だわ
67そー思う。ついでにぶつけられたせいでその辺にぶつかって救急車呼べば懲役も食らわせられるよw
ナンバー読み上げるくらいなら、「うわーハンドルがー!」って叫びながらガードレール辺りに自ら接触w
要は短気は損気。
アップ主のウインカー壊れてるの?
車線変更のときも右折のときもウインカー出すのが遅すぎる。
トラックの気持ちもちょっとだけ理解できる。
このトラック運転手は平気で嘘を吐くチョンみたいだね
まさに火病か?
個人的なウザさは間違いなくうp主が圧倒的に上、絶対に遭遇したくないタイプ
トラックも短気だが気持ちはわかる
※74
カメラの問題で思ったより近いと思うよこれ
動画の始めでトラックが車線変更しようとした所を
強引に抜けてない?
急ブレーキのかなり前からいろいろ煽ってたんじゃないのかな
どっちもどっち
他の車お構いなし運転、無神経さを争ってどうすんだ
命が残ってるだけでもありがたさを感じろ
いつか死ぬぞ
煽り煽られ迷惑かけ無いなら勝手にすればいいけれど、当てたらどう考えても負けだね。
街中の喧嘩と一緒、最初に殴ってきたら負け
ラパンに抜かれた時に舌打ちしてる
わざとやる気満々
トラック乗りは、学生時代の時から
真面目に勉強して生きて来なかった人達が
A地点からB地点に荷物運んで、「はい、お使い終わり!金くれ!」みたいな、ふざけた連中が生活だけの為に
やる仕事だから、基本、常に注意しとかなきゃダメだよ。
なるほど車間距離開けすぎてて
急いでるトラックさんがイラッ!
そして幅寄せガリガリてか…
まーだからと言ってやっちゃダメだろ。
これいつか命に係わる事件になるとおもふ。
こんないじわるばかり他車にやってて
無事で済むわけがない。
当たった事故の背後にはその10倍ぐらいの数、怒らせた相手がいるはずだ。
狭い田舎で黄色い車、そしてイジワルばかり。
放火とかされないことを祈る。いや、むしろされてしまえw
このUP主は当たり屋か、ダンプの前に入って意味なくブレーキ・・・前ガラガラやないか、普通加速やろ!
最初ラパンに煽られてて急ブレーキかけたデュトロ
そのラパンに抜かれて後追いしようと右に寄ったらうp主
それにキレたか正義の味方面したか主はデュトロの前に出て急ブレーキ
デュトロのドライバーの怒りの矛先がうp主に変わり・・
って感じじゃね(´・ω・`)
そもそもユンボ結束してんの?してるわけないよな。重量物積んでる自覚もなく、煽り運転して何被害者ぶってんだ?この手の野郎に多い典型例じゃねぇか。万が一ユンボが落ちてラパンのドライバーを死亡させても擁護されると思ってんのか?
トラ擁護厨が必死すぎてあわれ。
>>743mg より: 2014年3月14日 09:40 ID:E1ODYyMzk
しかしトラックは当てた後逃げようとしてるな。
これはそのまま逃がして、病院行って人身にしてからドラレコ持って警察行けば賠償金取り放題やで。
※なるほど、その手がいいな。
死角だったか…
ダンプは悪くないな。
youtubeのコメント、ただのup主煽りの低レベルなコメントばかりで笑ったわ
いくらマナー悪かろうが、当てた時点で負けなんだよ。悪口言われて殴ったら社会的には殴った方の負け。
殴ったら負けねぇ
あっそ、殴り殺されたら勝ち負けも関係ないけどな
自分でトラブルの種をまいて殴られたらただの馬鹿
こいつは、そういう類の馬鹿な奴だよ
トラックが前のワゴン車がスタンドに入るので減速した後に加速、撮影者が前に入ったのでさらに加速して威嚇した所撮影者が故意に減速、トラックが急ブレーキで何かが足元に落ちて拾おうとしてガードレールに当たりそうになる。
この野郎とハイビームで煽り開始、右車線が空いたので幅寄せしたら当たっちゃったのでとりあえず逃げたww
群馬って草加の半テョンと在テョンが意外と多いんだよね。テョン同士の戦いなんじない。
都内はもちろん埼玉もテョン、チャイ増えてるわー
電車や街中で実感あるくらいに
ほかどうですかー?
駐車場に入ったならトラックの真後ろに逃げられないように停めろよ。何離れたお店に近い所に停めてんだよ。ヘタレw
いちさんずぇ……、噛んでんじゃねえよ
お前らはトラックとダンプの区別できないのか?w
動画のはダンプだろうがwwwwww
ダンプトラックはトラックの一種じゃね?
100コメまでの結論
悪質な運転には幅寄せしてぶつけてもいい
何故ならうp主がキモいから
って事で良い?