
当てたトラックが100%悪いけどさ。前後のドライブレコーダーをよ~く見てみるとこのうp主も悪いと思うんだ。車線変更してトラックの前に出た時の意味の分からない急ブレーキとか。当たられ屋?みたいな動きをしている。どうやらあまり関わってはいけないタイプの人間っぽい気がする。「あおり運転から幅寄せにより事故」と題して投稿されたドラレコ動画に違和感を感じる動画です。こうなるようにとは言わないけれど、わざとトラックの兄ちゃんを切れさせる運転をしているように見えるよね。まぁ当てたトラックが悪いけどさ。

38 コメント
【動画】暴走したダンプカーが猛スピードで崖からダイブしてしまう事故(((゚Д゚)))
こええ。ロシア・サハリン州ホルムスク近郊の峠で中国製のダンプトラックが制御不能になり工事現場に突っ込んでそのまま崖からダイブ。その事故の瞬間を記録したドライブレコーダーの映像です。運転手は道路から飛び出す前に脱出していました。
こええ。ロシア・サハリン州ホルムスク近郊の峠で中国製のダンプトラックが制御不能になり工事現場に突っ込んでそのまま崖からダイブ。その事故の瞬間を記録したドライブレコーダーの映像です。運転手は道路から飛び出す前に脱出していました。

81 コメント
タクシーの無謀すぎる危険運転。あわや事故になりかける瞬間を捉えたドラレコ映像
黒いタクシーが白の車に割り込むように無謀な車線変更を試みますが、これがあわや事故になりかける映像。この後このタクシーは煽るように前の車を左から抜かし衝突しかけた車とチェイスするような形に。映像からは聞こえてきませんが信号待ちの時に衝突されかけた白の車がめちゃくちゃタクシーに怒ったようで、逃げるようにタクシーは退散。うおー・・・。これはちょっと酷いタクシーだなぁ・・・。
黒いタクシーが白の車に割り込むように無謀な車線変更を試みますが、これがあわや事故になりかける映像。この後このタクシーは煽るように前の車を左から抜かし衝突しかけた車とチェイスするような形に。映像からは聞こえてきませんが信号待ちの時に衝突されかけた白の車がめちゃくちゃタクシーに怒ったようで、逃げるようにタクシーは退散。うおー・・・。これはちょっと酷いタクシーだなぁ・・・。

35 コメント
【動画】リスクが高すぎる当たり屋が中国で撮影される(((゚Д゚)))
ひえっ!ネタ元の海外掲示板では当たり屋(詐欺師)と紹介されていましたが、これは自◯の可能性があるんじゃないかなあ。その状態で轢かれたら詐欺どころじゃないもんね。中国で撮影された恐ろしいドラレコです。当たり屋初心者という可能性もあるかもしれない。
ひえっ!ネタ元の海外掲示板では当たり屋(詐欺師)と紹介されていましたが、これは自◯の可能性があるんじゃないかなあ。その状態で轢かれたら詐欺どころじゃないもんね。中国で撮影された恐ろしいドラレコです。当たり屋初心者という可能性もあるかもしれない。

129 コメント
【茨城】拡散希望中の当て逃げ追跡。車を捨ててまで逃げる二人組。
盗難車&天ぷらナンバーで外国人ふうの二人組ですか。警察が本気になって指紋でも取ってくれない限りはどうにもならないよね。茨城県で不審な2人組が乗る軽自動車に当て逃げされてしまった車載です。最後は追いかけなくて良かったね。あんな場所で捕まえたとしても何されるか分からない(((゚Д゚)))
盗難車&天ぷらナンバーで外国人ふうの二人組ですか。警察が本気になって指紋でも取ってくれない限りはどうにもならないよね。茨城県で不審な2人組が乗る軽自動車に当て逃げされてしまった車載です。最後は追いかけなくて良かったね。あんな場所で捕まえたとしても何されるか分からない(((゚Д゚)))
関連記事

174 コメント
居眠り運転で対向車線のトラックに突っ込んでしまった側のドラレコがひどすぎ。
うわあこええ(@_@;)茨城県猿島郡境町の県道126号線、日光東往還で撮影された撮影者の居眠り運転による交通事故の瞬間です。青信号で出遅れたのも半分寝ていた感じか。そして次の緩い左カーブでセンターラインをオーバーして(@_@;)事故もひどいけど投稿者コメントの「罰金30万はちょっと払えないので労役場に行くつもりです。」にちょっとショックを受けました。30万円で労役場を選ぶ人って本当にいるんだなあ・・・。注:消えるかもしれない動画なのでお早めに。
うわあこええ(@_@;)茨城県猿島郡境町の県道126号線、日光東往還で撮影された撮影者の居眠り運転による交通事故の瞬間です。青信号で出遅れたのも半分寝ていた感じか。そして次の緩い左カーブでセンターラインをオーバーして(@_@;)事故もひどいけど投稿者コメントの「罰金30万はちょっと払えないので労役場に行くつもりです。」にちょっとショックを受けました。30万円で労役場を選ぶ人って本当にいるんだなあ・・・。注:消えるかもしれない動画なのでお早めに。

55 コメント
パトカーのコントロール。高速のままハンプに突っ込んだ逃走車が大変な事にwww
思ってたより激しかった。ワシントン州サーストンで撮影された、ナイキ店泥棒を追跡するパトカーのダッシュカムです。どうやらここは工事中で段差ができていたらしい。これはパトカーの人が上手いの?それとも車種の特性なのかしら。
思ってたより激しかった。ワシントン州サーストンで撮影された、ナイキ店泥棒を追跡するパトカーのダッシュカムです。どうやらここは工事中で段差ができていたらしい。これはパトカーの人が上手いの?それとも車種の特性なのかしら。

154 コメント
【大阪】この交通事故、追突された側のトラックも悪くない??
赤信号で追突だから突っ込んだ側がほぼほぼ悪いんだけど、信号の直前48メートルから前に入ってそのまま停止はちょっとなあ。大阪府門真市ひえ島町の府道2号線で目撃された事故のビデオです。こんなパターンでも10:0になるんですかね。
赤信号で追突だから突っ込んだ側がほぼほぼ悪いんだけど、信号の直前48メートルから前に入ってそのまま停止はちょっとなあ。大阪府門真市ひえ島町の府道2号線で目撃された事故のビデオです。こんなパターンでも10:0になるんですかね。

83 コメント
江坂のガス爆発の瞬間を記録したドラレコ動画。驚いた対向車の人が・・・。
原付の人あぶねえええええ!ギリギリやん。というか信号待ちをしていた対向車の人は驚きのあまりパーキングに入れるのを忘れて飛び出しちゃったのかな?54秒のマスクの人が運転手ぽいよね。大阪府吹田市江坂町2丁目のうお七仕出し部で起きたガス爆発の瞬間を記録していたドラレコ動画です。
原付の人あぶねえええええ!ギリギリやん。というか信号待ちをしていた対向車の人は驚きのあまりパーキングに入れるのを忘れて飛び出しちゃったのかな?54秒のマスクの人が運転手ぽいよね。大阪府吹田市江坂町2丁目のうお七仕出し部で起きたガス爆発の瞬間を記録していたドラレコ動画です。
コメント
「あおり運転から幅寄せにより事故」当てたトラックが悪いけどうp主も変な気がする。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

188 コメント
【動画】制限速度を絶対守るマンさん、FIT乗りの怪しいおじさんに絡まれてしまう。
追い越された時も特に何もしていないし、なぜ信号停止の直後に突っかかってきた?群馬県渋川市赤城町の県道70号大間々上白井線で撮影された怪しげなFIT乗りに絡まれてしまうドラレコ車載です。安全運転で制限速度を守るのはとても良い事なんですが、田舎道でそれをすると嫌な思いをすることが多くなるのよね(´・_・`)
追い越された時も特に何もしていないし、なぜ信号停止の直後に突っかかってきた?群馬県渋川市赤城町の県道70号大間々上白井線で撮影された怪しげなFIT乗りに絡まれてしまうドラレコ車載です。安全運転で制限速度を守るのはとても良い事なんですが、田舎道でそれをすると嫌な思いをすることが多くなるのよね(´・_・`)

50 コメント
【動画】このバイク乗りワロタ。馬鹿過ぎる男がマレーシアで撮影される。
こんなヤツおるんかよwwwマレーシアのペナンで撮影されたお馬鹿なバイク乗りのビデオです。自転車でもそこまで見てるヤツなかなか居ないのに、スクーターで公道でスマホ運転て(´・_・`)
こんなヤツおるんかよwwwマレーシアのペナンで撮影されたお馬鹿なバイク乗りのビデオです。自転車でもそこまで見てるヤツなかなか居ないのに、スクーターで公道でスマホ運転て(´・_・`)

148 コメント
【事故】文京区の国道でめちゃくちゃ迷惑な女二人組が撮影されるwwwww
そっちかよwwwめっちゃ迷惑でワロタwwww東京都文京区本郷5丁目の国道17号線で撮影された交通事故のドライブレコーダーが今日の5chで人気になっていたので紹介します。中央線で一旦止まるのは出来てなんでそうなるんだよwwwww
そっちかよwwwめっちゃ迷惑でワロタwwww東京都文京区本郷5丁目の国道17号線で撮影された交通事故のドライブレコーダーが今日の5chで人気になっていたので紹介します。中央線で一旦止まるのは出来てなんでそうなるんだよwwwww

223 コメント
被害者がヤバそうな交通事故を目撃するも「あ~あ~」でスルーwwwこんな時あなたならどうする。
スルーするのかwww関係なかったとしても安全が確保されるまでとどまってあげるとかしても良かったのにwww山形県山形市銅町2丁目で撮影された小走り横断の女性?をはねてしまった現場を目撃したドラレコ映像です。雨で見づらい状況+道のど真ん中だしまた別の車に轢かれる危険もあるよね。ピクリとも動いてない感じだし。こんな時あなたならどうする?ハザードで他の車に知らせつつ救急車が到着する10分程度待ってあげたいな。
スルーするのかwww関係なかったとしても安全が確保されるまでとどまってあげるとかしても良かったのにwww山形県山形市銅町2丁目で撮影された小走り横断の女性?をはねてしまった現場を目撃したドラレコ映像です。雨で見づらい状況+道のど真ん中だしまた別の車に轢かれる危険もあるよね。ピクリとも動いてない感じだし。こんな時あなたならどうする?ハザードで他の車に知らせつつ救急車が到着する10分程度待ってあげたいな。

173 コメント
流石にこの運転は酷すぎる。千葉県市原市で後ろを見ずにいきなり右折した車が衝突するドラレコ映像
千葉県市原市にて、赤い乗用車が思いついたように突然右折をし、後続車が追突してしまう映像。うわー。流石にこの運転は酷いわ・・・。普段から後ろを見る癖が無いのか、ボーッとしてて「あ!ここ右折だ!」ドーン。のどちらかのパターンかしら。流石にこれは追突してしまった人が可哀そうだよ(°_°)
千葉県市原市にて、赤い乗用車が思いついたように突然右折をし、後続車が追突してしまう映像。うわー。流石にこの運転は酷いわ・・・。普段から後ろを見る癖が無いのか、ボーッとしてて「あ!ここ右折だ!」ドーン。のどちらかのパターンかしら。流石にこれは追突してしまった人が可哀そうだよ(°_°)

198 コメント
カッコヨスギワロタwwwなのか?(´・_・`)千葉でDQNすぎるエスティマが撮影される。
某掲示板ちゃんねるに投稿された千葉県木更津市東太田1丁目の県道23号線で撮影されたキチガイすぎるDQNエスティマの危険運転が人気動画になっていましたので紹介します。ナンバープレートを曲げて見えづらくしていますが一部は確認できますね。袖ヶ浦344(?)・100かな?車種とここまで見えてたら警察なら特定できるんじゃないの?逮捕してよこんなの(´°_°`)
某掲示板ちゃんねるに投稿された千葉県木更津市東太田1丁目の県道23号線で撮影されたキチガイすぎるDQNエスティマの危険運転が人気動画になっていましたので紹介します。ナンバープレートを曲げて見えづらくしていますが一部は確認できますね。袖ヶ浦344(?)・100かな?車種とここまで見えてたら警察なら特定できるんじゃないの?逮捕してよこんなの(´°_°`)

80 コメント
【動画】追い越しからの急ブレーキ。あおり運転していたダットサンの末路。
こいつは頭イカれてる。追い越しから急ブレーキアタックを仕掛けてきたダットサントラックが起こした迷惑な事故の車載です。海外なので信号の意味が分かりませんが、左矢印の点滅は注意しろとか、そろそろ左折不可になるぞの意味かしら。どのみちコチラにばっかり気を取られて前を見ていなかったんだろうなあ。
こいつは頭イカれてる。追い越しから急ブレーキアタックを仕掛けてきたダットサントラックが起こした迷惑な事故の車載です。海外なので信号の意味が分かりませんが、左矢印の点滅は注意しろとか、そろそろ左折不可になるぞの意味かしら。どのみちコチラにばっかり気を取られて前を見ていなかったんだろうなあ。






















































































っしゃー1とったどー!
・
・
up主キモすぎ糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
・
ぶつけられたんやったら右折待ちの時降りていけや。
・
・
しかもコンビニまで追尾したもののトラックからやたら離れて車止めとるしwwwwwwwwwwww
超絶ヘタレの根暗カスやんけwwww気色悪いww
1:13あたろ急ブレーキかけてるね。
2ch脳か。
よく2chで煽りに急ブレーキとか言ってるけど、
本当にトラブルになるからやめとくが吉
確かに殺人ブレーキしてるわ。
どっちも頭おかしいから車乗んなよ。
他の人に迷惑掛けるから。
ワイは、おいなりさんかい!
ゴミクズ同士じゃないか。他人を巻き込まないでお互い自滅しろ。
露骨な嫌がらせ運転してくるやつってなんなんだろうね
信号手前で歩行者用信号が点滅し始めたけど自動車はまだ間に合うってタイミングで
オレの前にいた車が急にブレーキ踏み出して、自分は赤直前ギリギリの黄色信号で前進し
こっちは赤信号で停止っていう地味な嫌がらせされたことがある
単にお前の車間距離が狭かっただけだろ
いやがらせwwwwww
そのまんまじゃないか
嫌がらすルヤツはそれで優越感にひたってんだろ
1取ったからってなんだってんだよ!
ええ!? 1取ったからって一体何があんだよ!
毎回毎回111111って。
お前等あほかよ! いい加減にしろよ!
俺が黙ってれば1111いいやがって!
ワニさんが来るぞ!
ワニさんに一言、言ってもらうぞ!
これが100コメ行かなかったら、タクヤと結婚する
おめでとさん!
トラックの前方へ割り込んでからの変なカックン
ブレーキとか見ると、うp主はマジで当たら屋?
最後は基地外同士コンビニでオフ会か?
トラックの土方が気付くの遅い→ユンボ積んでの急ブレーキで冷や汗→逆ギレ特攻?バカだねえ
動画主の車線変更時のウィンカー出すのが遅すぎるから危なかったんだろう
後方の映像は右車線にいるときに当てられてるけど
どうゆうこと?
反転してんの?
どうみても反転してるだろ
そんぐらい見て分かれよ盲目
バックカメラだからね…。
バックカメラ・・・
バックキャメラ・・・
どうゆう なんて書いてるバカ相手すんなよ
これ前にも記事にしてただろ
手抜いてんじゃねーぞ!
なんで降りない?
車内でデカい声なんかいらんねんでwww
マジでヘタレの根性無しやのうwww
ドラレコのマウントなんなの?グイングイン動いて気持ち悪いんだけど。ちゃんと固定しろよ
クズ土木作業員め
よく見たらさ、トラックの前に出る前の47秒らへんでトラックの挙動変だね。もっと前からやりあってだんだろうね
ヒロカズ語録から引用させてもらうと、
このきしょいup主の車って
キモオタイエローwwwwwwwwwwwwwwww
アップ主より
・
並走状態からトラックが幅寄せを行ってきて事故となります。
事故後、トラックは加速して走り去ってしまいます。
トラックの運転手は警察に自分は車線変更を行っておらず、相手(私)が一方的にぶつけて来たと嘘を言いました。
しかし、この動画のおかげで相手もすんなり嘘を認めました。
後方のドライブレコーダーの映像もあります。
事故前に、かなり煽られています。
問題は降りたあとにボコボコにしなかったことだな
管理人さん、動画とは関係ないけど「違和感を感じる」じゃなくて「違和感を覚える」が正しい使い方ですよ。
おまえキモいな友達おらんやろw
この車何?ポルシェ?
ミニクーパーとかだと思う、ウォッシャーノズルの位置とか後ろがハッチバックだし
メローイエローなMINIクーパーで確定だよ
関係ないけどミニ見るとすぐミニクーパー言うやつ多いが
クーパーはグレード名だからな。
たかさきよんひゃくわぁっいちざんでぃっ
「でぃっ」て・・・ソコで嚙むなよ
そんで言い直しの声デカ過ぎ・・噛んだのが悔しかったんか?
土建屋はこういうチョンが多い。
ここ北九州では、ヤクザが土建屋をやっている。
ヤクザ=チョン=ソウカ
だから何?
土建屋はヤクザで怖いので関わらないほうがいいってか?ww
むしろすぐファビョるやつはカモネギだわw
調子のんなよ
ひでえ
相手から遠くに止めて
コンビニの防犯ビデオ近くに止めたのは
いい判断だと思うよ。
あとは護身用の何かをもってろと言いたいぜ。
下の動画1:11秒あたりのカックンブレーキで
トラック運ちゃんなにか溢して慌ててるように見える
こぼれた何かを処理しつつの脇見運転でふらついているように見える。
俺はどんべぇ溢したことがある。
当て逃げだからな。録画持って警察行けよ。
脊髄反射で土方がどうの言ってる奴いるけど
マナー自体はUP主の方が悪いだろ、普通に
マナーは悪くても法律的に悪いのはトラックだよ。
まあ当てたもんが負けだからな
結果的に
チョン同士のイザコザは本国でやってくさい!!
投稿者の他の動画見たら分かるけど当たり屋じゃないの?
わざとゆっくり走った後に急ブレーキでタクシー追突させようとして、避けて対向車線にタクシー出たら急加速、抜かれた後はパッシング
この動画も1:10過ぎにわざと減速してる
日頃から事故を誘発させるような運転してるんだろ
高速で左側から抜いてる動画をアップしてるし
確かに1:10付近で撮影車も減速しているけど「急」減速じゃないんだよな。
同時にトラックが加速→急減速しているように見える。
急ブレーキをした時にスキール音が聞こえませんか?
まぁ先に手を出したのはUP主だな
スキール音が聞こえてるし相当な、急減速をしてると思う
急な減速はしてないんじゃね?
トラック見てるとそう感じるけど隣の車線走ってるラパンも見てると、トラックが急加速してーの急ブレーキしたのがわかる。
ブレーキの音はトラックのじゃないか?
わざわざ進路変更した直後に後続が追いつくの分かってる状態で減速する理由が皆無なんだけど
急じゃ無くても減速する事自体がおかしい
トラックが加速してるんじゃ無くて撮影者が減速してるんだよ
他の動画でも同じ手法です
これ、UP主相当悪質よね
うわー群馬だwww
これはクレーマー的うp主
ユンボ積んだダンプなんて重いし重心が高くて超不安定。
加速や減速が遅れることはあっても、普通は煽るような運転はできない。
投稿者がよほど挑発したのだろう。
関わったらイカン奴やなこいつ
てか、ドラレコ動画上げてるのだいたいこんなのばっかだな
ドラレコ積んでても普通の人は動画にして上げないからな
上げるのはだいたい俺は悪くない自己中基地だらけ
車線変更を開始してからウィンカーを出している時点でUP主に正当性は無いでしょ。ただの張合い。
どんなにムカつくことされても、当て逃げという行為をしたトラックが悪い
公道での争いは、他人も巻き込む行為なので許されない。
こういう動画あげる奴って大概自分にも非があるのに気付いてない痛い奴が多いよな。
痛い奴というか、ただのDQN同士の争いだからね…
重量物積んでるトラックに対してまったく
配慮のない無神経な運転に加えうp主はおそらく
カフェイン、人口甘味料中毒気味で
常に被害妄想意識やマ~ク感がありこういった
合法的な被害者面する行動に走ってしまうワニよ
資本奴隷世界で自ら精神性の無い未熟な行動して
相手怒らせ被害者面するのは奴隷達の特徴ワニ
ワニいち…
まあ真相を言えば、トラックは前開いてるので
加速して詰めようとして加速、そこに偶然前の詰まった
うp主が斜線変更、そのまま前の車まで加速すればいいものカフェイン中毒の精神気味で常にマ~ク感や妄想が出てるので後ろのトラックが煽って来たと妄想し急ブレ~キ!、トラック運ちゃんの考えとしてはこんな重量物積んだトラックが急にまったく止まらんの理解してるものと思い、斜線変更のうp主が前方の車まで加速すると
思いきや突然の急ブレ~キで怒ると言った所ワニ
ワニにぃ…
いちど重量物のせたトラック運転してみることワニ
いかに加速せず止まらずまわりの流れにのれないものか
分かるワニ
ワニさん…
じゃあ、あおり運転なんてせずにゆっくり走れってことだな
・
・
・
・
・
最近ドラレコ積んでるクズが多いから
車でトラぶったら
絶対ヤカラかます車の前には出ーへんようにしとる。
信号待ちやどっかで停止したときに
車から降りてヤカラかますようにしてるわ。
ヤカラかますってどういう意味?
どこの方言?
群馬とか栃木あたりじゃね?
当てられたのに直接言えずにお巡りさんに助けてもらうんでちゅか?かわいそうでちゅね。怖かったでちょ?
お前がウインカーと同時に急な車線変更でダンプの前に割り込むからだよ。
自分の恥ずかしい動画upしてどうすんの?
せめて向こうの米欄にかけよwwwww
怖いんでちゅか?wwwwwwwwwwwwww
ここに書いても意味ないぜwww
無能?
お前みたいな頭に血が上ったらなにかしないと気が済まない単細胞は車運転すんなよ
このダンプの運転手といっしょ
録画しながら走るってどういうことだよ。
バックカメラで録画って何?
良かったじゃん。望み通りツベに上げる動画撮れて。
お前の走りがとろいんだよ!
トラックはレンタカーでユンボ積んでた。トラックや重機のレンタカーは少しくらいの傷の保証とかしないからぶつけたんだね
ねぇ。リースだし逃げたら勝ちだわ
高崎400わ13ぜ
ってなにww
あと10分も進んだら僕んちだ!
ニューイヤー駅伝で走るとこだよ
さっさと抜かしてやれよ投稿したやつ
当たった時の「うぃっ!」がきもすぎwww
1分13秒あたりでうp主が煽られてると勘違いして
ブレーキ踏んだのが発端だよね
ほんとそれ。
被害妄想が強くて、下手に正義感の強いアホって感じ。
正義感じゃなくて自意識過剰の負けず嫌い
信号青になってからウィンカー。
曲がる直前+曲がりながらウィンカー。
お前ら↑みたいな池沼レベルの事やってないよな?
お前達のこと信じてるぜ。
主はキープレフトを知らんな・
最近キープレフト出来ないドライバーが増えたような気がする。細い道でのすれ違いが昔に比べて怖くなった。
それ、本気で言ってるの?
キープレフトがなんだか判ってる?
先ずはお前の意見を聞いてみたい・・・
・
・
さあど~ぞ~
キープレフトは「(反対車線を含めた車道の)左側通行」と「複数車線では左車線から使い、通常時は追い越し車線を空ける」の二つだ。
ちなみに、教習所で100%習う。
そうそう。「車線の左端を走れ」なんて誰も言ってない
キチガイは怖いわ
イチサンゼッ!
軽が入ったときの「チッ」が笑える
DQNVSDQNだな
このうp主は相当の馬鹿だね・・・。
自分から仕掛けたんじゃね~の?
お前みたいのが公道走ると危ないから死んでくれ!!
こいつ他でも同じようなことしてるじゃん
4tダンプはレンタカーだからなんでも降りる保険入ってるんだろうな
たかさき400わ
いちさんずぃ!!
左ハンドルのトラック?
群馬の50号線だね。
イヤ~ン!感じるを感じる~
もっとちゃんとぶつけてくれないとイヤ~ン!
高崎400わ13ぜ?
この手前で交通量の多いR17とR50が交差してるんだよな。
そこで先にトラブって追いかけて来たんだろ。
この黄色の車種ってなに?
車の「運転」を喧嘩や競争と思ってるバカって何なんだろうね?
前方で減速確認したから車線変更したくせに追い抜くべき車と併走、さらに無意味なブレーキ…
これ系のアップ主って自分から事故を招いてるよね。
これなんかその典型的な例だよ。100%要らん事だよな。
頭が悪いんだろうなぁ。やっぱクソみたいな人生の連続なんかな。
こいつの他の動画みたら分かるけど、全部自分から仕掛けてるんだよな
黄色車線で客乗せてるタクシーが後ろにいたら、超低速走行してたりしてイラつかせたり
すごく性格が悪いのが分かる
トラック運転手、土木作業員、タクシー運転手、
全てクズでもできる仕事。
しかも人生諦めてるから人を傷つけることに
躊躇はない。
このうp主のことはしらんが(どーでもいい)、
こういうクズ業を生業にしてる連中はこの世にても
意味ないよなとつくづく思う。
頭いらない仕事だから代わりはクソほどいる。
お前も必要無さそうだけどなw
しかしトラックは当てた後逃げようとしてるな。
これはそのまま逃がして、病院行って人身にしてからドラレコ持って警察行けば賠償金取り放題やで。
トラックは進路変更を妨害されて少しムカついて、その後うp主に直前で進路されてキレたのか。
うp主も下手で流れを読んでいない感じもするが、ぶつかる前から一線超えた動きしてるのはトラックであって、トラックのが基地外。
両方共に関わり合いたくないわ
YOUTUBE でどえらい昔に観たことある動画を今ごろ・・・
この動画主基地外動画みたことあるわ
おめーが最初に走行→追越したからだろ。
姑息な奴(いっぱいるけど)
1分10秒あたり。サイドブレーキ引いてる音がするwww
これが進路妨害か?
うp主が車線変更する時にトラックも意図的にスピードあげている。
それを考慮してもあの車間なら問題ないはず。
>>73
サイドブレーキ、、、それならうp主も危険運転ですね。
まぁそれでも10対0でトラックに非があると思います。
重量物をつんだ車は減速も少し時間がかかるのです
よってトラックが加速したところに
割り込んできたDQNが急ブレーキをしたというのが
動画から見て取れる事では?
車間距離も問題ないどころではなく
おそらく車一台分ほどまで詰まったはず
結論:トラックは横からあてるのではなく
素直に後ろから当たって急ブレーキのせいで
事故になったとするべきだった
うp主の人間性がよく現れてる動画だわ
67そー思う。ついでにぶつけられたせいでその辺にぶつかって救急車呼べば懲役も食らわせられるよw
ナンバー読み上げるくらいなら、「うわーハンドルがー!」って叫びながらガードレール辺りに自ら接触w
要は短気は損気。
アップ主のウインカー壊れてるの?
車線変更のときも右折のときもウインカー出すのが遅すぎる。
トラックの気持ちもちょっとだけ理解できる。
このトラック運転手は平気で嘘を吐くチョンみたいだね
まさに火病か?
個人的なウザさは間違いなくうp主が圧倒的に上、絶対に遭遇したくないタイプ
トラックも短気だが気持ちはわかる
※74
カメラの問題で思ったより近いと思うよこれ
動画の始めでトラックが車線変更しようとした所を
強引に抜けてない?
急ブレーキのかなり前からいろいろ煽ってたんじゃないのかな
どっちもどっち
他の車お構いなし運転、無神経さを争ってどうすんだ
命が残ってるだけでもありがたさを感じろ
いつか死ぬぞ
煽り煽られ迷惑かけ無いなら勝手にすればいいけれど、当てたらどう考えても負けだね。
街中の喧嘩と一緒、最初に殴ってきたら負け
ラパンに抜かれた時に舌打ちしてる
わざとやる気満々
トラック乗りは、学生時代の時から
真面目に勉強して生きて来なかった人達が
A地点からB地点に荷物運んで、「はい、お使い終わり!金くれ!」みたいな、ふざけた連中が生活だけの為に
やる仕事だから、基本、常に注意しとかなきゃダメだよ。
なるほど車間距離開けすぎてて
急いでるトラックさんがイラッ!
そして幅寄せガリガリてか…
まーだからと言ってやっちゃダメだろ。
これいつか命に係わる事件になるとおもふ。
こんないじわるばかり他車にやってて
無事で済むわけがない。
当たった事故の背後にはその10倍ぐらいの数、怒らせた相手がいるはずだ。
狭い田舎で黄色い車、そしてイジワルばかり。
放火とかされないことを祈る。いや、むしろされてしまえw
このUP主は当たり屋か、ダンプの前に入って意味なくブレーキ・・・前ガラガラやないか、普通加速やろ!
最初ラパンに煽られてて急ブレーキかけたデュトロ
そのラパンに抜かれて後追いしようと右に寄ったらうp主
それにキレたか正義の味方面したか主はデュトロの前に出て急ブレーキ
デュトロのドライバーの怒りの矛先がうp主に変わり・・
って感じじゃね(´・ω・`)
そもそもユンボ結束してんの?してるわけないよな。重量物積んでる自覚もなく、煽り運転して何被害者ぶってんだ?この手の野郎に多い典型例じゃねぇか。万が一ユンボが落ちてラパンのドライバーを死亡させても擁護されると思ってんのか?
トラ擁護厨が必死すぎてあわれ。
>>743mg より: 2014年3月14日 09:40 ID:E1ODYyMzk
しかしトラックは当てた後逃げようとしてるな。
これはそのまま逃がして、病院行って人身にしてからドラレコ持って警察行けば賠償金取り放題やで。
※なるほど、その手がいいな。
死角だったか…
ダンプは悪くないな。
youtubeのコメント、ただのup主煽りの低レベルなコメントばかりで笑ったわ
いくらマナー悪かろうが、当てた時点で負けなんだよ。悪口言われて殴ったら社会的には殴った方の負け。
殴ったら負けねぇ
あっそ、殴り殺されたら勝ち負けも関係ないけどな
自分でトラブルの種をまいて殴られたらただの馬鹿
こいつは、そういう類の馬鹿な奴だよ
トラックが前のワゴン車がスタンドに入るので減速した後に加速、撮影者が前に入ったのでさらに加速して威嚇した所撮影者が故意に減速、トラックが急ブレーキで何かが足元に落ちて拾おうとしてガードレールに当たりそうになる。
この野郎とハイビームで煽り開始、右車線が空いたので幅寄せしたら当たっちゃったのでとりあえず逃げたww
群馬って草加の半テョンと在テョンが意外と多いんだよね。テョン同士の戦いなんじない。
都内はもちろん埼玉もテョン、チャイ増えてるわー
電車や街中で実感あるくらいに
ほかどうですかー?
駐車場に入ったならトラックの真後ろに逃げられないように停めろよ。何離れたお店に近い所に停めてんだよ。ヘタレw
いちさんずぇ……、噛んでんじゃねえよ
お前らはトラックとダンプの区別できないのか?w
動画のはダンプだろうがwwwwww
ダンプトラックはトラックの一種じゃね?
100コメまでの結論
悪質な運転には幅寄せしてぶつけてもいい
何故ならうp主がキモいから
って事で良い?