このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

絶滅危惧種 平成20年を過ぎたというのに超ド目立ち全開バリバリチューン

まだこんなヤツら存在したんだwチャンプロードというヤンキー雑誌を知っていますか?「超ド目立ちチューン全開バリバリ轟々のマガジン」珍走団とか旧車会などをメイン扱っていて、一部地域には有害図書類に指定されている雑誌。その中から飛び出しちゃった奴等の様なムービーを発見!発見!
2009年01月17日 18:02 ┃
74 コメント この運転はできる気がしねえ。採石場で働くトラック運転手のなかなか困難なお仕事。
サムネイルで崖から落ちつつある事故の映像かと思った(笑)もう少し道を考えて作れば効率が全然違うと思うんだけどなあ。こんな事を繰り返しながら延々と下っていくとかめちゃくちゃ神経を使うんだろうな(@_@;)2分55秒~を見ると下りきるまでまだまだ遠そうだし。(一部修正しました)
67 コメント 【動画】完走率1.3%!地球上で最も過酷なオフロードレース参加者のヘルメットカメラ。
地球上で最も過酷なオフロードレースの一つとして知られるレッドブル・エルズベルグロデオ。今年は1300人が参加してゴールできたのはたった17名。そんな過酷なレースで4位となったジョニー・ウォーカーさんのヘルメットカムです。バイクはBeta RR 300。
109 コメント 前も後ろもボッコボコwww狭い角を曲がろうとした18輪トレーラーが最悪な事にwww
これよく見ると動画の開始時にはすでにトヨタは一度ボコられた後だったんだね(@_@;)クイーンズで撮影された18輪トレーラーが悲しい事になってしまう事故のビデオです。交差点に停めていた車が邪魔だったんだけど初回ボコった時に諦めてバックしていればここまで被害が拡大しなくて済んだかもしれないのにね(´・_・`)
75 コメント 【動画】そりゃ無理だwww跳ね上げ橋に挑んだ車がwww
ベルギーのルーバンで撮影された稼働中の跳ね上げ橋からずり落ちてしまった車のビデオです。これ気づいた時には遅かったパターンかな。どれだけ力強くブレーキを踏んでいてもあの角度は無理だわ(´・_・`)この事故で両親と小さな子供が軽症を負い病院に運ばれました。
昔の首都高には信号があった。昭和60年頃撮影「首都高速都心環状線一周」昔の首都高には信号があった。昭和60年撮影「首都高速都心環状線一周」1985年頃に撮影された首都高速都心環状線を一周する車載映像です。スタートは江戸橋JCTの合流信号より。これは貴重な映像なんじゃないかしら?高速に信号機があったなんて。これは首都高というかここだけに設置されていたのでしょうか?日本全国の交通量の多い合流地点に設置されていたの?私は首都高をあまり知らないのでアレですが、よく走る人が見たらとても面白い映像なんじゃないかな。
サーキットで暴走族が・・・。ブンブブブーンブン大会。みんな背もたれ付き。サーキットで暴走族が・・・。ブンブブブーンブン大会。みんな背もたれ付き。
これは怖いwwwwwwwwww
旧車会って旧車を愛する会だと思ってたんだけど、旧車會=暴走族の事だったのね・・・。新潟県の間瀬サーキットに集結したブンブブブーンブン集会の様子です。YouTubeサムネイルのピンクの女性が赤ちゃんを抱いているように見えて一瞬ドキッとしました。ただの紙袋ですよね。
練馬区伝説の不良が警察官に喧嘩を売りまくる動画。はぜ裸なんだwww練馬区伝説の不良が警察官に喧嘩を売りまくる動画。はぜ裸なんだwww
がんばれ町のお巡りさん!東京都練馬区石神井公園の駅前にある石神井駅前交番のお巡りさんに喧嘩を売りまくる上半身裸のヤンキーさんです。これは酔っ払ってんのかしら?警察官の前でカラーコーン蹴飛ばしたり物を割ったりしますが、逮捕されないもんなんですね。動画二つ目で絡まれまくっている新聞配達員のスルースキルが凄いですwww不良こええwww
ヤンキー御用達 DQN雑誌 チャンプロード

関連記事

38 コメント 【動画】レッドブルのプロライダー2人が最後尾から追いかけるBTMダウンヒルレース。
わちゃわちゃしてるけど楽しそうなイベントだね。レッドブルのプロMTBライダー、ロイック・ブルーニとミリアム・ニコルが最後尾から追いかけるというダウンヒルレースです。開始時に写っている小さい人がミリアム・ニコル。結果ロイック・ブルーニは14位でフィニッシュ。ミリアム・ニコルは35位だったようです。
71 コメント 【動画】レース中のサーキットを救急車が横断してしまう事故。
これはレースコントロールが100%悪い。ジョージア州のローブリング・ロード・レースウェイで行われていたWERAナショナルチャレンジ・ロードレースの最中にメインストレートを救急車が横断。その瞬間を記録してたドキドキ動画です。撮影者はギリギリで避ける事ができましたが後続車の1台が衝突してしまったそうです(@_@;)
120 コメント これは何?270万回以上再生されている不思議な飛行機の映像。
4年前に紹介した動画(関連)と同じようなものだと思いますが、フェイクや合成じゃないとしたら何なんだろう。TikTokで270万回以上再生されている空中で静止しているように見える飛行機のビデオです。紹介はTwitter版で。車輪が降りているから空港近くだとは思いますが、どうしたらこんな映り方になるんだろうね。
171 コメント これはひどい。MoTo2サンマリノGPでライバルのブレーキを握った選手が失格に。
バレナイと思ったのか?wwwロードレース世界選手権サンマリノGPのMoTo2クラスで競っていたライバルのブレーキレバーを握ったロマーノ・フェナティ(カレックス)が危険行為により失格となったそうです。そのビデオ。この時のスピードは約225lm/h(°_°)

最新ニュース

コメント

絶滅危惧種 平成20年を過ぎたというのに超ド目立ち全開バリバリチューン へのコメント

  • 返信 743mg ID:A2MTQ3OTA

    サムネのマンコ車は2:31あたりからw

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    78 コメント スイスに誕生した勾配が世界一急なケーブルカーのビデオ。最大勾配110%
    スイスのシュトースに誕生した世界一傾斜が急なケーブルカーのビデオです。最大傾斜が110%なので角度だと47.7度!1700メートルの走行距離で750メートルの高低差があるそうです。確実に耳がキーンとなるんだろうな。
    112 コメント 【動画】中国のEV車、バッテリーを落として道路のど真ん中で動けなくなってしまうwww
    バッテリー交換式のEV車だと思いますがそんな事あるんだ(笑)中国四川省成都市で撮影されたバッテリーパックを落として道路のど真ん中で動けなくなってしまったCao Cao 60(吉利汽車)の悲しいビデオです。
    40 コメント F1モナコGP、テレビでは放送されなかったマーシャルを轢きかけたセルジオ・ペレスの車載映像。
    あっぶねえ(°_°)昨日のF1モナコGPで起きた信じられないハプニングのビデオです。9周目にヒュルケンベルグと接触したルクレールがパンクした影響でセーフティカーが入った12周目。ピットアウトするセルジオ・ペレスの目の前に破片を拾って戻るところだったコースマーシャルたちがw(゚o゚)wこれ国際放送では流れなかったよね。
    231 コメント 日本一周中におばちゃんに絡まれたというDQNの動画が話題に。この人たちのがこわE
    なんだよこの車・・・。これ確実にヤバい人たちやん・・・。車で日本一周中というクレイジーパピヨンさんが愛知県豊川市の県道でおばちゃんに絡まれたという動画が某掲示板ちゃんねるで話題になっているようです。これ動画というよりこのツイッターが話題になっているのか。22歳らしいんだけどヤクザ屋さんなのかな?(((゚Д゚)))
    241 コメント 群馬県桐生市で83歳が運転する乗用車と電車が衝突する瞬間の動画が撮影される。
    これ遮断機の下りた踏み切りに進入してるのに出口の遮断機には反応して停止するのかよ(´・_・`)群馬県桐生市境野町のJR両毛線で起きた電車と乗用車の衝突事故の瞬間です。動画は2分55秒から再生してください。運転していた83歳の女性は病院に運ばれましたが命に別条はないそうです。おばあちゃん良かったねだけどもう運転やめて・・・。
    113 コメント カザフスタンで道に迷った攻撃ヘリがトラックの運転手に道を尋ねるという珍事。
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    レーダーとかないのかよ?ヘリコプターの種類が分からないけどあの武装を見ると攻撃用ヘリコプターだよね。カザフスタンで道に迷った軍のヘリコプターが高速道路に着陸しトラックの運転手に道を尋ねるという出来事があったそうです。そのビデオ。雪に埋もれて景色が分からなかったとしても基地からのレーダーとか無線誘導とかないのかよ?www
    130 コメント どうしてそうなった。信号待ちのワンボックスに突っ込んだニンジャZX-12R
    兵庫県神戸市東灘区御影中町8丁目1-18の国道2号線、大手筋の交差点で撮影された信号待ちのワンボックスに突っ込んだカワサキ・ニンジャZX-12Rのビデオです。なんかちょっと不思議な当たり方だよね。速度を落としているように見えるので前を見ていなかったというワケでもなさそう。どうして突っ込んだ?思ったよりブレーキが効かなかったとかかしら。