このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

絶滅危惧種 平成20年を過ぎたというのに超ド目立ち全開バリバリチューン

まだこんなヤツら存在したんだwチャンプロードというヤンキー雑誌を知っていますか?「超ド目立ちチューン全開バリバリ轟々のマガジン」珍走団とか旧車会などをメイン扱っていて、一部地域には有害図書類に指定されている雑誌。その中から飛び出しちゃった奴等の様なムービーを発見!発見!
2009年01月17日 18:02 ┃
237 コメント 急カーブの先でUターンしている馬鹿すぎるスイフト乗りの動画が話題に。
「おまえ馬鹿かよ!あのさぁ馬鹿ですか?馬鹿かよお前わ!」これは言いたくもなるな・・・。想像力が欠如した人間に運転免許を与えてはいけない。あまりにも危険な場所でUターンしようとしていたスイフト乗りのビデオです。「わ」ナンバーだからとか知らない道で迷ったとか関係なしにこの運転手は酷すぎる。
127 コメント 白バイさんが演技走行中に追突事故を起こしてしまう動画。コマツ工場開放デー金沢2018
白バイ乗りも人だもの。たまにはミスもある。でもこれは恥ずかしいだろうなwwwそして後で怒られるんだろうな(´・_・`)コマツ金沢工場で行われたコマツ工場開放デー金沢2018の出し物の一つとして行われた白バイ隊によるスラローム走行で白バイさんが追突事故を起こしてしまった動画です。
103 コメント 【続報】東名高速で追突したシビックTYPE Rのレッカー動画が公開される(笑)
早いwww事故が起きたのが18日で投稿が21時間前か。編集のひと頑張ったな(笑)昨日紹介した東名高速道路ノーブレーキ追突事故のレッカー回収作業の様子がアップロードされていましたので紹介します。このタイプの続報は新しいかもしれない。しかしすごい仕事ですね。これだけ流れている現場だと怖いだろう。
93 コメント 【動画】加速が宇宙船。ロールス・ロイス・スペクターでアウトバーンを走ってみた。
加速するときにSF映画の宇宙船みたいな音がしているけどこれはモーター音なのかしら。それともスピーカーから音を出してる系?ロールス・ロイスのBEV、スペクターでアウトバーンを走ってみた動画です。こんな大きな車なのに風切り音も小さいんですね。
昔の首都高には信号があった。昭和60年頃撮影「首都高速都心環状線一周」昔の首都高には信号があった。昭和60年撮影「首都高速都心環状線一周」1985年頃に撮影された首都高速都心環状線を一周する車載映像です。スタートは江戸橋JCTの合流信号より。これは貴重な映像なんじゃないかしら?高速に信号機があったなんて。これは首都高というかここだけに設置されていたのでしょうか?日本全国の交通量の多い合流地点に設置されていたの?私は首都高をあまり知らないのでアレですが、よく走る人が見たらとても面白い映像なんじゃないかな。
サーキットで暴走族が・・・。ブンブブブーンブン大会。みんな背もたれ付き。サーキットで暴走族が・・・。ブンブブブーンブン大会。みんな背もたれ付き。
これは怖いwwwwwwwwww
旧車会って旧車を愛する会だと思ってたんだけど、旧車會=暴走族の事だったのね・・・。新潟県の間瀬サーキットに集結したブンブブブーンブン集会の様子です。YouTubeサムネイルのピンクの女性が赤ちゃんを抱いているように見えて一瞬ドキッとしました。ただの紙袋ですよね。
練馬区伝説の不良が警察官に喧嘩を売りまくる動画。はぜ裸なんだwww練馬区伝説の不良が警察官に喧嘩を売りまくる動画。はぜ裸なんだwww
がんばれ町のお巡りさん!東京都練馬区石神井公園の駅前にある石神井駅前交番のお巡りさんに喧嘩を売りまくる上半身裸のヤンキーさんです。これは酔っ払ってんのかしら?警察官の前でカラーコーン蹴飛ばしたり物を割ったりしますが、逮捕されないもんなんですね。動画二つ目で絡まれまくっている新聞配達員のスルースキルが凄いですwww不良こええwww
ヤンキー御用達 DQN雑誌 チャンプロード

関連記事

43 コメント 【動画】F1ドライバーのフェルスタッペンがニュルブルクリンクをフェラーリで攻めるオンボード。
車両はフェラーリ296GT3みたいなので2025年の映像かな?今日の5chで人気になっていたニュルブルクリンクを攻めるマックス・フェルスタッペンのオンボード映像です。今年の5月に開催されるニュルブルクリンク24時間レースにメルセデスAMG GT3エボで参戦する事が決まっているんだって。
110 コメント 【動画】自動車はこれだけ大きくなった。新旧を比較する投稿が話題に。
安全性、快適性や色々な規制への対応で年々大きくなる自動車。同じ車種で新旧を比較したスライドショーがInstagramで630万再生を記録する話題の投稿になっています。紹介はXcom版で。築40年くらいの1階にコンクリ駐車場がある古戸建てとか今の車だときつきつだからね(笑)
72 コメント 【動画】テスラモデル3の加速音。モーターの近くにマイクを設置してみたら。
アクセルを踏み込んだ時の音がカッコイイ!テスラモデル3のモーターにコンタクトマイクを貼り付けてモーター音を録音した車載ビデオです。開始直後と1分15秒辺りの加速時の音が宇宙船みたいでいいですね。
29 コメント スペースXの「クルードラゴン」国際宇宙ステーションへのドッキングに成功。
昨日フロリダ州のケネディ宇宙センターから打ち上げられ順調に飛行していたスペースXの宇宙船「クルードラゴン」が日本時間3日午後7時52分に国際宇宙ステーションとのドッキングに成功したそうです。そのビデオ。これライブ中継で1時間ほどずっと見ていたんだけど最後の数分はほんとワクワクしちゃった。最終的なドッキング確認は午後8時02分、この後ハッチを開けるまでに2時間ほどの作業があるそうです。

最新ニュース

コメント

絶滅危惧種 平成20年を過ぎたというのに超ド目立ち全開バリバリチューン へのコメント

  • 返信 743mg ID:A2MTQ3OTA

    サムネのマンコ車は2:31あたりからw

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    48 コメント 【動画】雪の函館空港に着陸するANAのボーイング787が格好いい。
    スラストリバーサーの威力がすごい良く分かりますね。函館空港で撮影された、雪の滑走路に着陸するANAのボーイング787が格好いい動画です。これは良く撮れてる(*°∀°)=3
    96 コメント 【動画】ニュルブルクリンクの大事故現場に突っ込んでしまったS660乗りの車載(´・_・`)
    イエローもオイルフラッグも何も出てないね。電光板が壊れていたのか、クラッシュが起きたばかりで間に合わなかったのか。ニュルブルクリンクで発生した大事故現場に突っ込んでしまったホンダS660乗りの車載ビデオです。カーブの先だしお知らせがなかったら無理だわなあ(´・_・`)
    287 コメント 神奈川で自宅前のランボルギーニに10円パンチ被害。防犯カメラに犯人が映る。
    4月に1回、7月に2回って(@_@;)完全に狙われているな・・・。神奈川県で自宅前に停めていたランボルギーニに何度もイタズラされるという所有者が防犯カメラを設置したところ、帽子を被った10円パンチ魔が記録されたようです。そのビデオ。動画2のロング版で見ると一度通り過ぎてからわざわざ戻ってきて10円パンチ。これご近所さんの犯行じゃね?
    96 コメント 【動画】東京の横田基地に米軍の戦略爆撃機、B-52(ストラトフォートレス)が飛来!
    ひょおおお!これはなかなかにレア映像。アメリカ空軍の戦略爆撃機「B-52H」が東京都の横田基地にダイバート。その様子を捉えたビデオが公開されていましたので紹介します。NKTテレビによると8基あるエンジンのうちの1つに不具合が見つかっての着陸なんだって。
    71 コメント 【動画】スペースXのスターシップ試験機、着陸に成功する。
    日本時間6日8時24分、テキサス州南部のスターベース・テストサイトから打ち上げられたスターシップのプロトタイプ(SN15)がスターシップとして初めて着陸に成功しました。そのビデオです。過去4回は爆発していたからね。今回も最後に少し火災が起きたようですが無事鎮火したようです。
    189 コメント 【東京】時速50キロで走るバイクが追いつけない電動アシスト自転車乗りが目撃されるwww
    はええwwww東京都荒川区南千住3丁目から墨田区堤通2丁目の信号にかけての都道306号明治通りで目撃された、時速50キロで走るバイクが追いつけない電動アシスト自転車乗りのビデオが5ch(greta)で人気になっていましたので紹介します。これ絶対にダメなやつだよねwww
    249 コメント フェラーリのクラッシュで何とか車から這い出た選手がもうダメだとその場に倒れこむ。
    これなにwwwなんというレベルの低いレースなんだwwwこれ富士スピードウェイの1コーナーだよね?まともに曲がれている方が少ないwwwあの絶対に曲がれないスピードで突っ込んできた青黄色は何者なんだ・・・。富士スピードウェイで行われていたフェラーリのレースでドライバーがもうダメだああと倒れこむビデオです。大丈夫だったの?(´・_・`)つかこれ素人たちによる草レースの金持ちバージョン?