このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

村田くんたちの挑戦。サントリー角瓶にロケット花火を入れてみた6秒動画ww

ワロタwww村田くんやるじゃんwww空のサントリー角瓶にロケット花火を入れたらどうなりますか?⇒こうなります動画です。これ「部屋の中」+「余計なものを省いた6秒間」+「単純な落ち」で素晴らしい動画に仕上がっていると思うんだけど。またカズヒロの沸点低いなあほかとか書かれてしまうのだろうか(´・_・`)
2014年01月13日 17:25 ┃
96 コメント アメフトのこのスーパープレイ笑ったwwwこういう場面に備えて何度も練習したんだろうなwww
うまいワロタwww日大ラグビー関連を読んでいて見つけたアメフトのスーパーなトリックプレイのビデオです。上手くみんなの中央にボールが来ないと間に合わないよね。毎試合できるようなワザじゃないのにちゃんと練習してたwwwそしてしっかり成功しているしwww
50 コメント インドwwwコロナ外出禁止令に違反した人たちがスクワットさせられてるwww
木刀打撲にやっぱりスクワット(´・_・`)インドでは新型コロナ急増の外出禁止令に違反した人たちは動画のように警官から体罰を加えられちゃうそうです。過去にも女性専用車両に乗車した男子たちがビンタされたりスクワットをさせられるという動画を紹介しています。そちらの記事も一緒にどうぞ。
インドの女性専用車両怖すぎワロタww 女性からフルボッコ&スクワットww
52 コメント シリアのマンビジ近くに放棄された米軍基地の内部を戦場カメラマンが撮影。
お宝の山っぽいな。シリア北東のマンビジ近くに残された米軍基地の内部を戦場記者・カメラマンのオレグ・ブロヒン氏が撮影しました。そこにはテントがありベッドがあり、発電機や通信用の塔などもほぼ壊されずに残っていて知識のある人が触れば今すぐにでも使える状態に見えたそうです。現在は反体制派グループの一部が管理しているようです。
34 コメント 【技術】3Dプリントされた水中植物がまるで生きているかのように揺れ動く作品「Hydrophytes」
未来的というかこんなのどっかに居そうだね。ストラタシス社のポリジェット方式マルチマテリアル3Dプリント技術で作られた水中植物がまるで生きているように動くビデオです。柔らかい素材を針の先ほどの精度で3Dプリントし送り込まれた空気ので動いているんだって。
大人の危険な火遊び。プロパンガスボンベをライフルで狙撃してみたドーン。大人の危険な火遊び。プロパンガスボンベをライフルで狙撃してみたドーン。
大昔に見たような・・・。見てないような・・・。もしかして昔のヤツの転載動画だったらごめんなさい。大人たちの危険な火遊び。湖に浮かべたプロパンガスボンベをライフルで狙撃するドーン動画です。やったら派手で面白そうなのは分かるけど、リアルにやっちゃうのが外国人だよな。私なんて最初に火を付ける所だけでも怖くてできないわ。
海外でまた変な動画が流行りそうな予感。お口で爆竹をバーン!!とする動画。海外でまた変な動画が流行りそうな予感。お口で爆竹をバーン!!とする動画。
これはまた流行るのか?誰かがはじめて人気が出ると直ぐに真似した動画を撮影してアップしだす海外のうp主たちですが、今度は「お口で爆竹バーン!」が流行るんじゃないかと思ったので先行紹介です。私も次の流行にはいち早くJapanese versionでアップしてやろうと狙っていたのですが、さすがにこれは無理やわ(´・_・`)これ危険度たかすぎるで・・・。
馬鹿外人、アセチレンの爆発実験を自宅で行って大変な事にwwwww馬鹿外人、アセチレンの分解爆発実験を自宅で行って大変な事にwwwww
はぁはぁ。最初何が起こったのか分からなかったぜwww色々調べたんだけど間違ってたごめんなさい。カルシウムカーバイドと水を反応させると発生するアセチレン、加圧下ではとても不安定で僅かな振動で爆発するんだって。デシベルメーターでその音を測定しようとするムービーなんだけど…。なぜ室内でやるんだ?wwwおっそろしい事になってしまいますwww
瓶にロケット花火を入れてみた ロケット花火をペットボトルの中に入れたらどうなるか?

関連記事

37 コメント ニューヨークの地下鉄が自由すぎる。信じられない場所で彫ってる男たちが撮影される。
えっそこで!?マンハッタン5番街とブロードウェイの交差点がある地下鉄の23ストリート駅のホームでお尻にTATTOOを入れてもらう男のビデオです。彫る方はまだ良いとして彫られている男はそこでいいのかい?www靴下とブーツ以外ほとんど裸だしなw(゚o゚)w
180 コメント 渋谷の体当たりおじさんが逮捕されて海苔巻きにされる動画が話題に。
最後本当に海苔巻きみたいにされてて笑う。渋谷の路上で女性を狙って体当たりを繰り返していたとされる男が逮捕。その瞬間とされるビデオが5chで話題になっていましたので紹介します。この季節に短パンって時点で何かがおかしいが(@_@;)
131 コメント 二度見は草www7200万再生されている焚き火で暖を取ろうとした二人組の動画がwww
ワロタ。蛍光色の奴、テントに燃料を持ち込んだやろ。大丈夫かwwwインスタグラムで7200万再生に1.2万コメントを記録していた焚き火で草なビデオです。ちょっとネタっぽい?だとしても面白いからおkなんだけども。
76 コメント 向かいのマンションの壁にプロジャクターでストリートファイター2を映して遊ぶ猛者が出現www
ブラジルで向かいのマンションの壁にプロジェクターでストリートファイター2を映して遊ぶ猛者が出現wwwおお、これは楽しそうwwwこれはありそうで無かったwww

最新ニュース

コメント

村田くんたちの挑戦。サントリー角瓶にロケット花火を入れてみた6秒動画ww へのコメント

  • 返信 743mg ID:YyOTY0MDg

    あぶねぇえええええええええええ!

  • 返信 743mg ID:c5NDg2Nzg

    日本人ってバカだね。
    オマケのやつなんか、もうどうやっても完治しないくらいのバカだね。

  • 返信 743mg ID:kyMDI5NTY

    バカなことするなぁww

  • 返信 743mg ID:kxMjYzMjY

    あー。
    カズヒロの被害妄想だゎー
    オモロイゎー
    腹抱えて笑ったゎー
    ( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)チッ

  • 返信 743mg ID:MyMjczOTY

    莫迦だからできる。動脈切れよ

  • 返信 743mg ID:cyMzA3OTE

    割れたんか?

  • 返信 743mg ID:Q0ODM4NDA

    部屋の中でやるという頭の狂いっぷりに驚愕だわ
    家燃えればいいのに

  • 返信 743mg ID:A1Njk5Njg

    屋外でも頭悪いんだよなぁ・・・

  • 返信 743mg ID:A5NTE5NzQ

    >>5
    当たり前に割れる。ガラス瓶の蓋閉めて火薬を炸裂させるとかアホすぎる。
    これ殺傷能力あるから絶対に真似しちゃいかんぞ。たとえ自分の家でも爆取法で逮捕されるぞ。

  • 返信 743mg ID:I4MjM2NjQ

    外圧には強くても、内圧には弱い容器なんていっぱいあるぜ

  • 返信 743mg ID:Y2Njc0ODQ

    ちゃんと瓶ロケット花火規制法ってのが
    あるからな

  • 返信 743mg ID:g3MzI1NTk

    ペットボトルロケット花火規制法ってのもあるしな。

  • 返信 743mg ID:I3NDk5ODk

    おまけの方のつまらなさが凄い

  • 返信 743mg ID:gyMTY0ODg

    おまけの方はPETの中の酸素使い切って
    爆発の前に消えたか?

  • 返信 743mg ID:c3NTQyMjg

    いや、PETの頑丈さが爆発を耐えただけなんだが
    あのけっこう固いはずのPETが一瞬であそこまでなるだけで相当だぞ

  • 743mg ID:IwNjI0OTA

    熱で変形してるんだから硬さあまり関係なくね

  • 返信 743mg ID:A1MTIwMjE

    ※10
    火薬の定義を考えれば酸素不足なんてことはありえない。空気が無いと燃焼できないならそれは火薬じゃなくて可燃物。
    ビンの爆発は火薬の爆発ではなく燃焼ガスで内圧が高くなりすぎた結果ビンが耐えられなくての爆散。
    ペットボトルは変形して内圧の上昇に耐えたか気密が甘くてガスが容器外に逃げたか。

  • 743mg ID:A5NDkyMzQ

    ちげぇよ、よく見てみろ。
    ロケット花火の火炎の噴射で、ペットボトル上部が溶けてその隙間から爆発の衝撃波が抜けたからペットボトルが粉砕せずに済んだんだよ。

  • 返信 743mg ID:g1OTQwODM

    何とかの見本w ヒント。今年の干支と奈良公園の名物

  • 返信 743mg ID:gwMDY5Njk

    通報しました

  • 返信 743mg ID:UxODUwNjE

    角は物理的に強度がねぇの知っとるか?w

  • 返信 743mg ID:U0MTQyNjY

    蓋したらそうなるに決まってんだろ

  • 返信 743mg ID:c3NDg4ODg

    第二次大戦中の日本軍で物資不足から陶器で作られた手榴弾があったそうな。
    それを思い出した。
    あと、部屋の中で花火に火を付けるとか馬鹿の極み。

  • 返信 743mg ID:YzNTg0MTc

    クレイモア…

  • 返信 743mg ID:UxOTA4OTQ

    むかしカーバイトをラムネの空き瓶に詰めて池に放り込んだことあるけど
    爆弾みたいな水しぶき上がった
    今思うと魚さんたちごめんなさい

  • 返信 743mg ID:g0MzY5ODQ

    死ねばいいのに

  • 返信 743mg ID:AyOTQzMTY

    2つ目の動画
    .
    「えっと、今から、ちっと・・・」
    .
    これだけで撮影者の頭の悪さが分かってしまう
    動画も珍しい。

  • 返信 743mg ID:k2MDA3MjA

    割れた破片で肉がえぐれたり、失明して初めて自分の愚かさに気がつくタイプだな。

  • 返信 743mg ID:gzNzU3MTA

    お前らって日本人の動画にゃ妙に厳しいよなw
    内弁慶だからか?w

  • 返信 743mg ID:I4MjM2NjQ

    なまじ同じ土地の同じ民族だけに、身近でやられたらマジでケガ負わされるからじゃね。

    これがロシアだったら海の向こうの話だし笑えるけどな。

  • 返信 743mg ID:IzMDczNzY

    やべぇ一本目の動画知り合いだ

  • 返信 743mg ID:E3ODgwMDM

    >>22
    本当かどうか知らんが、知り合いなら削除するように言っとけ。いまさら遅いかもしれんが。
    密閉したガラス瓶に火薬入れて炸裂させるのは「冗談でしたw」ではすまされないぞ。
    IED(即席爆発装置)って呼ばれるゲリラ・テロ行為によく使われる物だから、公安が動くぞ。

    しかし最近の若者はシャレで済む範囲と済まない範囲をちゃんと考えとけよなw

  • 返信 743mg ID:IzNTc0NTk

    おもしろかったよ

  • 返信 743mg ID:IwODg5MTk

    伊東家の食卓って番組の中で
    ペットボトルのジュースにドライアイス入れると
    炭酸のジュースに変身するって放送見て試してみた。

    あいにくペットボトルがないんでステンレスの水筒で実験。
    水筒にジュースとドライアイスを入れて放置。
    なんか嫌な予感がしてちょっと離れて見てたら
    約2分後に爆発。水筒の上蓋が天井を破壊して
    怒った親父に殴られた。

  • 返信 743mg ID:c5NDg2Nzg

    もっとやれ

  • 返信 743mg ID:IyMzk0MjM

    「痛ぇ」って言っているから怪我しているとイイナ
    未だ腰パンって・・・

  • 返信 743mg ID:gwMDg0MDU

    なんで家ん中でやってんだよ。外でやれよ。

  • 返信 743mg ID:E2NjkxMzc

    こうやったらどうなる とかそういう先見の明がないんだろうな。

  • 返信 743mg ID:g5NDU4MTk

    ノーベルさんすげえなやっぱ

  • 返信 743mg ID:MwOTY3NzQ

    逆に「この程度の爆薬ならこの程度の破損で済むだろ」って算段があったとも言える。
    屋内で爆竹パンパンにつめた角瓶に火をつけるなんてこと、ウォッカ飲んで酔ったロシア人くらいしかしないだろ?

  • 返信 743mg ID:YzODkwNjk

    失明してるんじゃね。。。

  • 返信 743mg ID:cxNDYzNDg

    失明はしてなかった もちろん破片が刺さってケガした奴はいたけど

  • 返信 743mg ID:g3NzM3ODE

    まず何より、室内でやるなよw

  • 返信 743mg ID:Y2MTk5MDU

    ビンは割れないとでも思ったのだろう・・・

  • 返信 743mg ID:U3ODAxMzI

    完全に知的障害だろ
    どうなるかなんて予測出来て普通だぞ

  • 返信 743mg ID:QyMDI1Mzg

    おまえらは自分の人生すらまともに言ってないくせして、簡単なことは偉そうに講釈たれるのな。
    知的障害なみに家にこもってるんだから黙ってろよ。

    先が読めていないだの危険だのって。
    おまえら毎日家にいると将来詰むぞとかいってるようなもんだぞ。

  • 返信 743mg ID:gwMDM1MzI

    熱で歪が出来たんだろうな

  • 返信 743mg ID:A2Mjk3OTc

    ※37

    まさにその通りだね

  • 返信 743mg ID:k3OTUxODc

    いいじゃん人様に迷惑かけてないんだし
    それでこいつらが怪我しようが自業自得なんだし

  • 返信 743mg ID:IwMDA1MjI

    角瓶の瓶はすぐ割れる
    あれ弱すぎ

  • 返信 743mg ID:Q3OTkxOTI

    目に破片でも刺さって失明しててほしい

  • 返信 743mg ID:A3MzEyNDA

    瓶でやるとき手袋くらいしろ
    火薬なめすぎ 頭足りなすぎ 事故に合うまで分からない馬鹿

  • 返信 743mg ID:Q5OTEwMzQ

    動画として見るぶんには笑えるけど
    こういうことする奴って、自分がケガをしたり痛い思いしないと
    何が危険かってわからないんだろうね つまりバカ

  • 返信 743mg ID:I3Njc4NjI

    外でやったらどうせ片付けもせずに帰るんだから、室内でやっただけマシよ。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    54 コメント 【動画】波の主。このサーフィンのインストラクターがすごい。
    こんなインストラクターがいたら私でもすぐに立てるようになりそう。人工の波だからできるサポートだろうね。Redditで700件のコメントを集めていたサーフィンのインストラクターがすごい動画です。サーファーらしくない体型だけどかっこいいなwww
    84 コメント じわじわ笑えるwww氷穴釣りでタックル一式を失ってしまった悲しい釣り人の映像。
    その湖には何がいるんだよwww氷穴釣りで大物をヒットさせたのにタックル一式を失ってしまった悲しい釣り人のビデオです。穴に吸い込まれるスピードが早すぎるwwwその湖にはどんな魚がいるんだよ?パイク系?
    42 コメント 真似厳禁。世界一危険なお酒の飲み方をする男たちの映像がこちらwww
    頭炎上バトン。少し前にも似たような映像を紹介していますがほんとこの飲み方馬鹿すぎるwww頭の炎をバトンにショットを一気飲みみするという世にも奇妙な飲み方をする男たちのビデオです。3人目大炎上しているけど大丈夫なんこれwww
    106 コメント 【動画】目黒区の飲酒検問で事故る自転車乗りが撮影されるwwww
    警察の止め方も少し分かりづらいんだけど。ただ追突だからチャリンコが100%悪いやね。東京都目黒区青葉台3丁目の国道246号玉川通りで撮影された、飲酒検問で止められたトラックに自転車乗りが突っ込んでしまう事故のビデオです。しかしどんな車間距離で走ってんだ。動画は11分18秒から再生してください。
    45 コメント コンクリートミキサーに体を入れて電源オンした結果がwwwww
    おいおっさんwww子供なら試してみたくなるのも分からないではないけどおっさんwww工事現場用コンクリートミキサーに上半身を入れて電源を入れるとどうなるのか。気になって仕方がなかったおっさんたちによるお馬鹿なビデオです。
    40 コメント 【競馬】JRAが公開した宝塚記念イクイノックス、C.ルメール騎手のジョッキーカメラ映像が楽しい。
    どこからでも勝てるイクイノックス!JRA公式でこんな映像がアップされていたんだ(*°∀°)=3これはファン待望じゃない?25日の宝塚記念(G1)に勝利したイクイノックス(C.ルメール騎手)のジョッキーカメラの映像が公開されていましたので紹介します。これ全ての騎手にカメラが付いているのかな?
    130 コメント ネット配信で石を売るいしだ壱成。どうしてこうなった(´・_・`)
    かつては売れっ子俳優だったのにどうしてこうなったと思ったら2001年に大麻取締法違反で逮捕されていたのか。そんな石田壱成さんがネット配信で石を売っていると今日の5chで話題になっていたビデオです。埋め込みでは紹介できないけどぽろり疑惑まで・・・。