このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

村田くんたちの挑戦。サントリー角瓶にロケット花火を入れてみた6秒動画ww

ワロタwww村田くんやるじゃんwww空のサントリー角瓶にロケット花火を入れたらどうなりますか?⇒こうなります動画です。これ「部屋の中」+「余計なものを省いた6秒間」+「単純な落ち」で素晴らしい動画に仕上がっていると思うんだけど。またカズヒロの沸点低いなあほかとか書かれてしまうのだろうか(´・_・`)
2014年01月13日 17:25 ┃
71 コメント 【動画】サンディエゴの地形が変わってしまう瞬間が映像に記録される。
カリフォルニア州サンディエゴのブラックス・ビーチで撮影された大規模ながけ崩れのビデオです。3分10秒辺りから一番下の部分が盛り上がるのはなんでだろう。近づく人もカメラさんもめちゃくちゃ危なくないか?
42 コメント 【動画】かくれんぼスキルが高い逃走犯vs警官の空撮映像が人気に。
めっちゃかくれんぼ上手いwwwというか車の下を覗き込んだ警官はどこを見ていたんだ?www盗難車で逃走しつつ2回も事故を起こしたという男と警察のかくれんぼを空撮したビデオが人気になっていましたので紹介します。実況も楽しそうだなwww
45 コメント お客さんにどうしてもコースター(コップ敷き)を使って欲しかったバーテンさんの9秒動画が人気に。
なんてスマートでプロフェッショナルなバーテンさん(笑)ビアグラス直置きでコースターを使ってくれないお客さんに気付かれる事なくスマートに忍ばせたバーテンさんのビデオです。ガッツポーズ可愛いねwww
81 コメント 【動画】氷の下を泳ぐアイスダイビングで出口を見失った男。
あぶな。氷の張った湖で泳ぐアイスダイビングで起きた危険なアクシデントのビデオです。ほんの数メートル先に合図している人がいるのに気づかないものなのか。水中ゴーグルをしていても見えないの?
大人の危険な火遊び。プロパンガスボンベをライフルで狙撃してみたドーン。大人の危険な火遊び。プロパンガスボンベをライフルで狙撃してみたドーン。
大昔に見たような・・・。見てないような・・・。もしかして昔のヤツの転載動画だったらごめんなさい。大人たちの危険な火遊び。湖に浮かべたプロパンガスボンベをライフルで狙撃するドーン動画です。やったら派手で面白そうなのは分かるけど、リアルにやっちゃうのが外国人だよな。私なんて最初に火を付ける所だけでも怖くてできないわ。
海外でまた変な動画が流行りそうな予感。お口で爆竹をバーン!!とする動画。海外でまた変な動画が流行りそうな予感。お口で爆竹をバーン!!とする動画。
これはまた流行るのか?誰かがはじめて人気が出ると直ぐに真似した動画を撮影してアップしだす海外のうp主たちですが、今度は「お口で爆竹バーン!」が流行るんじゃないかと思ったので先行紹介です。私も次の流行にはいち早くJapanese versionでアップしてやろうと狙っていたのですが、さすがにこれは無理やわ(´・_・`)これ危険度たかすぎるで・・・。
馬鹿外人、アセチレンの爆発実験を自宅で行って大変な事にwwwww馬鹿外人、アセチレンの分解爆発実験を自宅で行って大変な事にwwwww
はぁはぁ。最初何が起こったのか分からなかったぜwww色々調べたんだけど間違ってたごめんなさい。カルシウムカーバイドと水を反応させると発生するアセチレン、加圧下ではとても不安定で僅かな振動で爆発するんだって。デシベルメーターでその音を測定しようとするムービーなんだけど…。なぜ室内でやるんだ?wwwおっそろしい事になってしまいますwww
瓶にロケット花火を入れてみた ロケット花火をペットボトルの中に入れたらどうなるか?

関連記事

68 コメント 【動画】インド、マリオカートのような道路を建設してしまう。
サムネイルで大きな歩道橋に見えるけど、ここは車道。インド中央部マディヤ・プラデーシュ州ボパールのジャハンギラバードに建設中の道路があまりにもひどいと現地でも話題になっています。Googleマップでみると多少は角度がマシだけど、それでもきついなwww
79 コメント おかっぱりで怪物級の魚を狙う男のビデオ。まず竿がすごいwww
これ最後に釣れたのはゴライアテグルーパーさんかな?おかっぱりでこんな怪物が狙えるとはアメリカはすごいなwwwフロリダのフォートローダーデールで巨大魚を狙う男のビデオです。エサはカツオかな?エサが凄ければ針も糸とんでもない(°_°)これ普通の人じゃ上げられないだろうな・・・。
33 コメント 【動画】発射機にキャッチされるロケットブースターからの眺め。スペースX。
高度90キロという大気圏と宇宙空間の境界線の高さから落下する重量物をこれだけ正確に制御して狭い隙間に戻すってやっぱすげえわ(*°∀°)=3動画2は音量注意です。
63 コメント 【動画】最悪の日wwwとことんついてない男がロシアで発見される。
2つ目は不運というより完全に事件やが。ロシアのブラーツクで撮影された不運な男のビデオです。登場から足元がふらついている感じだし酔っぱらいだったのかしら。フェンスに躓いてずっ転けたと思ったら・・・・。これ面白カテゴリーで良いのかちょっと迷いました。

最新ニュース

コメント

村田くんたちの挑戦。サントリー角瓶にロケット花火を入れてみた6秒動画ww へのコメント

  • 返信 743mg ID:YyOTY0MDg

    あぶねぇえええええええええええ!

  • 返信 743mg ID:c5NDg2Nzg

    日本人ってバカだね。
    オマケのやつなんか、もうどうやっても完治しないくらいのバカだね。

  • 返信 743mg ID:kyMDI5NTY

    バカなことするなぁww

  • 返信 743mg ID:kxMjYzMjY

    あー。
    カズヒロの被害妄想だゎー
    オモロイゎー
    腹抱えて笑ったゎー
    ( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)チッ

  • 返信 743mg ID:MyMjczOTY

    莫迦だからできる。動脈切れよ

  • 返信 743mg ID:cyMzA3OTE

    割れたんか?

  • 返信 743mg ID:Q0ODM4NDA

    部屋の中でやるという頭の狂いっぷりに驚愕だわ
    家燃えればいいのに

  • 返信 743mg ID:A1Njk5Njg

    屋外でも頭悪いんだよなぁ・・・

  • 返信 743mg ID:A5NTE5NzQ

    >>5
    当たり前に割れる。ガラス瓶の蓋閉めて火薬を炸裂させるとかアホすぎる。
    これ殺傷能力あるから絶対に真似しちゃいかんぞ。たとえ自分の家でも爆取法で逮捕されるぞ。

  • 返信 743mg ID:I4MjM2NjQ

    外圧には強くても、内圧には弱い容器なんていっぱいあるぜ

  • 返信 743mg ID:Y2Njc0ODQ

    ちゃんと瓶ロケット花火規制法ってのが
    あるからな

  • 返信 743mg ID:g3MzI1NTk

    ペットボトルロケット花火規制法ってのもあるしな。

  • 返信 743mg ID:I3NDk5ODk

    おまけの方のつまらなさが凄い

  • 返信 743mg ID:gyMTY0ODg

    おまけの方はPETの中の酸素使い切って
    爆発の前に消えたか?

  • 返信 743mg ID:c3NTQyMjg

    いや、PETの頑丈さが爆発を耐えただけなんだが
    あのけっこう固いはずのPETが一瞬であそこまでなるだけで相当だぞ

  • 743mg ID:IwNjI0OTA

    熱で変形してるんだから硬さあまり関係なくね

  • 返信 743mg ID:A1MTIwMjE

    ※10
    火薬の定義を考えれば酸素不足なんてことはありえない。空気が無いと燃焼できないならそれは火薬じゃなくて可燃物。
    ビンの爆発は火薬の爆発ではなく燃焼ガスで内圧が高くなりすぎた結果ビンが耐えられなくての爆散。
    ペットボトルは変形して内圧の上昇に耐えたか気密が甘くてガスが容器外に逃げたか。

  • 743mg ID:A5NDkyMzQ

    ちげぇよ、よく見てみろ。
    ロケット花火の火炎の噴射で、ペットボトル上部が溶けてその隙間から爆発の衝撃波が抜けたからペットボトルが粉砕せずに済んだんだよ。

  • 返信 743mg ID:g1OTQwODM

    何とかの見本w ヒント。今年の干支と奈良公園の名物

  • 返信 743mg ID:gwMDY5Njk

    通報しました

  • 返信 743mg ID:UxODUwNjE

    角は物理的に強度がねぇの知っとるか?w

  • 返信 743mg ID:U0MTQyNjY

    蓋したらそうなるに決まってんだろ

  • 返信 743mg ID:c3NDg4ODg

    第二次大戦中の日本軍で物資不足から陶器で作られた手榴弾があったそうな。
    それを思い出した。
    あと、部屋の中で花火に火を付けるとか馬鹿の極み。

  • 返信 743mg ID:YzNTg0MTc

    クレイモア…

  • 返信 743mg ID:UxOTA4OTQ

    むかしカーバイトをラムネの空き瓶に詰めて池に放り込んだことあるけど
    爆弾みたいな水しぶき上がった
    今思うと魚さんたちごめんなさい

  • 返信 743mg ID:g0MzY5ODQ

    死ねばいいのに

  • 返信 743mg ID:AyOTQzMTY

    2つ目の動画
    .
    「えっと、今から、ちっと・・・」
    .
    これだけで撮影者の頭の悪さが分かってしまう
    動画も珍しい。

  • 返信 743mg ID:k2MDA3MjA

    割れた破片で肉がえぐれたり、失明して初めて自分の愚かさに気がつくタイプだな。

  • 返信 743mg ID:gzNzU3MTA

    お前らって日本人の動画にゃ妙に厳しいよなw
    内弁慶だからか?w

  • 返信 743mg ID:I4MjM2NjQ

    なまじ同じ土地の同じ民族だけに、身近でやられたらマジでケガ負わされるからじゃね。

    これがロシアだったら海の向こうの話だし笑えるけどな。

  • 返信 743mg ID:IzMDczNzY

    やべぇ一本目の動画知り合いだ

  • 返信 743mg ID:E3ODgwMDM

    >>22
    本当かどうか知らんが、知り合いなら削除するように言っとけ。いまさら遅いかもしれんが。
    密閉したガラス瓶に火薬入れて炸裂させるのは「冗談でしたw」ではすまされないぞ。
    IED(即席爆発装置)って呼ばれるゲリラ・テロ行為によく使われる物だから、公安が動くぞ。

    しかし最近の若者はシャレで済む範囲と済まない範囲をちゃんと考えとけよなw

  • 返信 743mg ID:IzNTc0NTk

    おもしろかったよ

  • 返信 743mg ID:IwODg5MTk

    伊東家の食卓って番組の中で
    ペットボトルのジュースにドライアイス入れると
    炭酸のジュースに変身するって放送見て試してみた。

    あいにくペットボトルがないんでステンレスの水筒で実験。
    水筒にジュースとドライアイスを入れて放置。
    なんか嫌な予感がしてちょっと離れて見てたら
    約2分後に爆発。水筒の上蓋が天井を破壊して
    怒った親父に殴られた。

  • 返信 743mg ID:c5NDg2Nzg

    もっとやれ

  • 返信 743mg ID:IyMzk0MjM

    「痛ぇ」って言っているから怪我しているとイイナ
    未だ腰パンって・・・

  • 返信 743mg ID:gwMDg0MDU

    なんで家ん中でやってんだよ。外でやれよ。

  • 返信 743mg ID:E2NjkxMzc

    こうやったらどうなる とかそういう先見の明がないんだろうな。

  • 返信 743mg ID:g5NDU4MTk

    ノーベルさんすげえなやっぱ

  • 返信 743mg ID:MwOTY3NzQ

    逆に「この程度の爆薬ならこの程度の破損で済むだろ」って算段があったとも言える。
    屋内で爆竹パンパンにつめた角瓶に火をつけるなんてこと、ウォッカ飲んで酔ったロシア人くらいしかしないだろ?

  • 返信 743mg ID:YzODkwNjk

    失明してるんじゃね。。。

  • 返信 743mg ID:cxNDYzNDg

    失明はしてなかった もちろん破片が刺さってケガした奴はいたけど

  • 返信 743mg ID:g3NzM3ODE

    まず何より、室内でやるなよw

  • 返信 743mg ID:Y2MTk5MDU

    ビンは割れないとでも思ったのだろう・・・

  • 返信 743mg ID:U3ODAxMzI

    完全に知的障害だろ
    どうなるかなんて予測出来て普通だぞ

  • 返信 743mg ID:QyMDI1Mzg

    おまえらは自分の人生すらまともに言ってないくせして、簡単なことは偉そうに講釈たれるのな。
    知的障害なみに家にこもってるんだから黙ってろよ。

    先が読めていないだの危険だのって。
    おまえら毎日家にいると将来詰むぞとかいってるようなもんだぞ。

  • 返信 743mg ID:gwMDM1MzI

    熱で歪が出来たんだろうな

  • 返信 743mg ID:A2Mjk3OTc

    ※37

    まさにその通りだね

  • 返信 743mg ID:k3OTUxODc

    いいじゃん人様に迷惑かけてないんだし
    それでこいつらが怪我しようが自業自得なんだし

  • 返信 743mg ID:IwMDA1MjI

    角瓶の瓶はすぐ割れる
    あれ弱すぎ

  • 返信 743mg ID:Q3OTkxOTI

    目に破片でも刺さって失明しててほしい

  • 返信 743mg ID:A3MzEyNDA

    瓶でやるとき手袋くらいしろ
    火薬なめすぎ 頭足りなすぎ 事故に合うまで分からない馬鹿

  • 返信 743mg ID:Q5OTEwMzQ

    動画として見るぶんには笑えるけど
    こういうことする奴って、自分がケガをしたり痛い思いしないと
    何が危険かってわからないんだろうね つまりバカ

  • 返信 743mg ID:I3Njc4NjI

    外でやったらどうせ片付けもせずに帰るんだから、室内でやっただけマシよ。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    85 コメント 【PS5】夢にまで見たゲーム機を手に入れて感情を抑えきれなくなった男性。
    なんて素敵な店員さん。アルゼンチンのブエノスアイレスにあるゲームショップで撮影されたビデオがSNSで拡散されています。カウンターに置かれているのはプレイステーション5。カードで支払いを済ませた若者が興奮と喜びの涙を抑えきれずにいると・・・。
    54 コメント それにしてもこの威力よwww凍った湖の氷の下でロケット花火を発射するとこうなる動画。
    威力つええwww日本のロケット花火と比べて頭がデカいもんな。凍った湖の氷の下でロケット花火を発射するとうなる動画です。これ系の動画って何年も前からあるから一度やってみたかったんだよね。日本のあのちゃっちいロケット花火でもこれと同じ事ができるのかしら。私の知ってるのはさきっぽが尖ってないタイプなので進まないかな。
    29 コメント 【11秒】農薬散布ヘリコプターパイロットの凄技操縦。
    カッケエ。トラックの上にスマートに着陸させる農薬散布ヘリコプターの凄腕動画です。逆再生かもと思ったけど下の人の動きを見ると純再生だよね。の他、今日の1g小ネタ集。個別に紹介するまでもないけどクスッと面白いものだったり、後で紹介しようとしてそのままアップするタイミングを失ってしまった動画たちです。
    44 コメント 車体全体がクラッシャブルゾーン。ポルシェ911GT3 RSのクラッシュテストの映像。ただしレゴ(LEGO)
    レゴ(LEGO)テクニックのポルシェ 911GT3 RS 42056を使って大真面目にクラッシュテストをやってみた。通常速度のを見せろよ!という方はスキップして動画の後半3分から。こうしてみると車体全体がクラッシャブルゾーンとなってリアのエンジンだけは守られているように見えますね。ドライバーの命は犠牲にしても高価なエンジンだけは守る!LEGOポルシェ開発者の心意気が感じられます。
    77 コメント 初心者にもほどがあるwww10秒間に同じ男性を2回轢いたスクーター乗りの映像。
    もうちょっと練習してから公道に出た方がwww交差点の真ん中を歩いていた男性に後ろからゴツン。「ゴメンネ!」と謝って別れたわずか5秒後にもう一回wwwトルコで撮影された同じ男性を2回轢いてしまったスクーター乗りのビデオです。2回も当てられてるのにすぐにバイクを起こしてあげるとか優しい男だな。男性も女性も軽微な擦り傷だけで済んだようです。
    42 コメント 【動画】蛍光看板に集まった虫をスマホライトで誘導する男。
    これ上手くいったように見せかけているけど全く意味ないだろwwww街灯に元からアレだけ集まっているんだもん無意味に近い気がする。どうせ点灯したら直ぐに集まってくるよね(´・_・`)
    63 コメント 【料理】ヘッドシェフのお仕事。忙しいランチサービスの様子を4Kカメラで。
    同時にいくつもの注文をさばくのはなかなかに大変だね。ミシュランにも掲載されるロンドンで最も人気のあるレストランの一つ「Fallow」その共同オーナーの一人でヘッドシェフのジャックによる金曜日の忙しいランチサービスの様子です。