
65 コメント
大失態。積車の上段からジャガーF-TYPEコンバーチブルを落としてしまう業者の映像。
うはwwwこれは納車時なの?それとも引き取りの時に起きた事故?納車時なら返品もんだろ(´・_・`)フックが外れたのかサイドブレーキを引き忘れたのか原因は不明ですが積車の2階部分からジャガーを落としてしまった業者のビデオです。新車だと1000万以上する車だよねこれ(´・_・`)
うはwwwこれは納車時なの?それとも引き取りの時に起きた事故?納車時なら返品もんだろ(´・_・`)フックが外れたのかサイドブレーキを引き忘れたのか原因は不明ですが積車の2階部分からジャガーを落としてしまった業者のビデオです。新車だと1000万以上する車だよねこれ(´・_・`)

74 コメント
【動画】サイドブレーキを引き忘れたお姉ちゃん、CR-Vを完全に水没させてしまう(笑)
あああwwwwそれはwwww水上バイクをランチングしようとしてCR-Vを完全に水没させてしまったお姉ちゃんのビデオがTikTokで2000万再生に120万イイネを獲得する人気投稿になっています。紹介はYouTube版で。お姉ちゃん必死に何かを探しているようだけどスマホかな?
あああwwwwそれはwwww水上バイクをランチングしようとしてCR-Vを完全に水没させてしまったお姉ちゃんのビデオがTikTokで2000万再生に120万イイネを獲得する人気投稿になっています。紹介はYouTube版で。お姉ちゃん必死に何かを探しているようだけどスマホかな?

131 コメント
愛知県の田舎道を爆走するヤリスWRCのオンボード映像。よく見る光景が逆に違和感www
都会を少し離れたらよく見る光景!来年日本で開催されることが決まったFIA世界ラリー選手権日本ラウンド(WRCラリージャパン)のリハーサル、テストイベントとして行われたセントラルラリー愛知/岐阜よりヤリスWRCのオンボード映像です。(SS2三河湖)見慣れた光景だけに違和感がハンパないすねwwwこれはめちゃくちゃ楽しみ。
都会を少し離れたらよく見る光景!来年日本で開催されることが決まったFIA世界ラリー選手権日本ラウンド(WRCラリージャパン)のリハーサル、テストイベントとして行われたセントラルラリー愛知/岐阜よりヤリスWRCのオンボード映像です。(SS2三河湖)見慣れた光景だけに違和感がハンパないすねwwwこれはめちゃくちゃ楽しみ。

49 コメント
【動画】ZeroAviaが水素燃料電池を搭載した飛行機「Dornier 228」の初飛行を成功させる。
ゼロ・エミッション飛行を目指したスタートアップ、ゼロアビア社が双発機「Dornier 228」の初飛行を成功させました。そのビデオです。このテスト機には安全の為に従来のエンジンも搭載されていましたが、2025年までに水素燃料電池のみを使用した90席の商用飛行を目指しているそうです。
ゼロ・エミッション飛行を目指したスタートアップ、ゼロアビア社が双発機「Dornier 228」の初飛行を成功させました。そのビデオです。このテスト機には安全の為に従来のエンジンも搭載されていましたが、2025年までに水素燃料電池のみを使用した90席の商用飛行を目指しているそうです。
関連記事

48 コメント
【動画】リマック・ネヴェーラ、ニュル北タイムアタックで最速の量産EV車に。そのフルラップオンボード。
かすかに聞こえるモーター音、タイヤ、塵、もの凄い風の音。クロアチアの電気自動車メーカー「リマック」がハイパーEV車のネヴェーラをニュルブルクリンクに持ち込みタイム計測。市販車EV部門でトップだったテスラ・モデルSプラッドの記録を大きく塗り替える7分5秒298を記録し、見事最速の量産EV車となりました。そのオンボード映像が公開されていましたので紹介します。
かすかに聞こえるモーター音、タイヤ、塵、もの凄い風の音。クロアチアの電気自動車メーカー「リマック」がハイパーEV車のネヴェーラをニュルブルクリンクに持ち込みタイム計測。市販車EV部門でトップだったテスラ・モデルSプラッドの記録を大きく塗り替える7分5秒298を記録し、見事最速の量産EV車となりました。そのオンボード映像が公開されていましたので紹介します。

136 コメント
雨上がりのスリッピーなニュルブルクリンクを爆走する日産200SX(S13)の車載ビデオが人気に。
上手いんだけどレースでもないのに他車に近づきすぎててちょっと怖い。雨上がりの難しい路面でめちゃくちゃ早いカスタムされた1991年製日産200SX(S13)乗りの車載ビデオです。2分50秒まではニュルブルクリンクまでの道のり、コースインは3分05秒からです。5分33秒からの下り坂こええwww
上手いんだけどレースでもないのに他車に近づきすぎててちょっと怖い。雨上がりの難しい路面でめちゃくちゃ早いカスタムされた1991年製日産200SX(S13)乗りの車載ビデオです。2分50秒まではニュルブルクリンクまでの道のり、コースインは3分05秒からです。5分33秒からの下り坂こええwww

48 コメント
【事故】どうしてそうなった。トラクターの下に潜り込んでしまうセダンが撮影される。
不思議な事故だね。それほどスピードも出ていないように見えたのに。全く前を見ていなかったのかしら。登りで速度が出ていなかったトラクターにセダンが潜り込んでしまう事故の瞬間です。しかしなんでこんな所を撮影していたんだろう。
不思議な事故だね。それほどスピードも出ていないように見えたのに。全く前を見ていなかったのかしら。登りで速度が出ていなかったトラクターにセダンが潜り込んでしまう事故の瞬間です。しかしなんでこんな所を撮影していたんだろう。

31 コメント
【F1】アストンマーティンのセーフティカー、バーレーンテストでデビュー(動画)
カッコイイ!今年からF1のセーフティカーをメルセデスと共に務めるアストンマーチン・ヴァンテージがバーレーンで行われているプレシーズンテスト(3月12〜14)に登場しその走行動画が公開されました。今シーズンはメルセデスAMG GTRと交互に走行するようです。今年は角田裕毅に復活のアロンソ、アストンマーティンに移ったベッテルと楽しみがいっぱいです(*°∀°)=3
カッコイイ!今年からF1のセーフティカーをメルセデスと共に務めるアストンマーチン・ヴァンテージがバーレーンで行われているプレシーズンテスト(3月12〜14)に登場しその走行動画が公開されました。今シーズンはメルセデスAMG GTRと交互に走行するようです。今年は角田裕毅に復活のアロンソ、アストンマーティンに移ったベッテルと楽しみがいっぱいです(*°∀°)=3
コメント
これは逮捕しろwwwwwロータリー軍団が東名高速でキャノンボール・ラン へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

207 コメント
対向車のカブを避けたのが原因?神奈川でスバルXVが横転してしまう事故の映像。
最初から左に寄っているのは細い道だし良くある事。事故のシーンは縁石を見落としていたという可能性もあるけど見た感じだとやっぱり対向車のカブに驚いてハンドルを切ったという感じがするなあ。神奈川県相模原市緑区鳥屋の県道64号で撮影されたスバルXVが横転してしまう事故のビデオです。
最初から左に寄っているのは細い道だし良くある事。事故のシーンは縁石を見落としていたという可能性もあるけど見た感じだとやっぱり対向車のカブに驚いてハンドルを切ったという感じがするなあ。神奈川県相模原市緑区鳥屋の県道64号で撮影されたスバルXVが横転してしまう事故のビデオです。

28 コメント
人命救助。釣りの最中に湖に浮かぶ老人を発見して救助した男たちの記録映像。
少し長い映像ですが。ライフジャケットを着ていて陸がこんなに近いのになぜ浮かんだまま?と思ったら動画の最後で判明しました。いかついボートだしすごいスピードで事故って怪我をして泳げなかったんだろうね。30分ある動画なのでタイムスタンプを。04:35老人発見、05:46救助、13:30桟橋でレスキューに引き渡す、24:10ぼーと曳航、28:06引上げ、30:40すごいボート。
少し長い映像ですが。ライフジャケットを着ていて陸がこんなに近いのになぜ浮かんだまま?と思ったら動画の最後で判明しました。いかついボートだしすごいスピードで事故って怪我をして泳げなかったんだろうね。30分ある動画なのでタイムスタンプを。04:35老人発見、05:46救助、13:30桟橋でレスキューに引き渡す、24:10ぼーと曳航、28:06引上げ、30:40すごいボート。

288 コメント
まともに走れてねえwww日本の鬼ネガキャンVIPカー(笑)が海外にバレる。
旋回性能高めすぎwww普通の道でジャリジャリと底を擦っているし。まともに走れてねえじゃねえかwwwキャンバーを限界までマイナスに振り鬼のようなネガティブキャンバーで千葉の街を走る日本の恥ずかしいVIPカー(笑)の姿が海外コミュニティに投稿され話題になっていましたので紹介します。
旋回性能高めすぎwww普通の道でジャリジャリと底を擦っているし。まともに走れてねえじゃねえかwwwキャンバーを限界までマイナスに振り鬼のようなネガティブキャンバーで千葉の街を走る日本の恥ずかしいVIPカー(笑)の姿が海外コミュニティに投稿され話題になっていましたので紹介します。

62 コメント
あまりにも低い。トレードウィンド航空285便のスレスレ着陸がこちら。
これはギャラリーにサービスしたのかな?フランス領サン・バルテルミー島のサン・ジャン飛行場(グスタフ3世飛行場)で撮影されたトレードウィンド航空GPD285便(ピラタス PC-12)のスレスレ着陸です。手前の二人組、しゃがんでなければ当たっていたんじゃないのwwwこの飛行場の映像は過去に何度か紹介したことがありますが、これまでで一番スレスレだった(@_@;)
これはギャラリーにサービスしたのかな?フランス領サン・バルテルミー島のサン・ジャン飛行場(グスタフ3世飛行場)で撮影されたトレードウィンド航空GPD285便(ピラタス PC-12)のスレスレ着陸です。手前の二人組、しゃがんでなければ当たっていたんじゃないのwwwこの飛行場の映像は過去に何度か紹介したことがありますが、これまでで一番スレスレだった(@_@;)

58 コメント
船長のミスか故障か。最悪の場所で旋回したボートが転覆してしまう事故。
なぜそこで旋回した。2つ目の波を超えた時にステアリング系の油圧か何かが壊れた?どう考えてもダメな場面で旋回したボートが転覆してしまった事故のビデオです。2台いたジェットスキーの人は助けてくれなかったのか(´・_・`)
なぜそこで旋回した。2つ目の波を超えた時にステアリング系の油圧か何かが壊れた?どう考えてもダメな場面で旋回したボートが転覆してしまった事故のビデオです。2台いたジェットスキーの人は助けてくれなかったのか(´・_・`)

62 コメント
インド海軍のミグ29Kが墜落。2名のパイロットが射出座席で緊急脱出する様子が公開される。
インドのゴアで発生したインド海軍ミグ29Kの墜落事故でパイロット2名が緊急脱出する様子をカメラが捉えていました。これは今月16日に撮影されたもので訓練ミッションの為にダボリムの軍事基地、INSハンザ(ゴア国際空港)を飛び立ったミグ29Kが離陸直後のバードストライクによりエンジンから出火。高度が無い状況で2基のエンジンを失ったパイロットが機体を人里から遠ざけ映像の地点で脱出したそうです。パイロット2名は救助され地上の怪我人も出なかったそうです。これはあっぱれだね。
インドのゴアで発生したインド海軍ミグ29Kの墜落事故でパイロット2名が緊急脱出する様子をカメラが捉えていました。これは今月16日に撮影されたもので訓練ミッションの為にダボリムの軍事基地、INSハンザ(ゴア国際空港)を飛び立ったミグ29Kが離陸直後のバードストライクによりエンジンから出火。高度が無い状況で2基のエンジンを失ったパイロットが機体を人里から遠ざけ映像の地点で脱出したそうです。パイロット2名は救助され地上の怪我人も出なかったそうです。これはあっぱれだね。

100 コメント
【大迫力】オーストラリア空軍の大型輸送機C-17がブリスベン上空を超低空飛行。
すげー迫力。これはブリスベン市内で行われるフェスティバル「サンスーパー・リバーファイア2021」の出し物の一つで、動画が撮影されたのはリハーサル時のものです。すごいなこれ。高度200メートルもないんじゃない?(*°∀°)=3
すげー迫力。これはブリスベン市内で行われるフェスティバル「サンスーパー・リバーファイア2021」の出し物の一つで、動画が撮影されたのはリハーサル時のものです。すごいなこれ。高度200メートルもないんじゃない?(*°∀°)=3













































































































こいつらあほだろ。
走りたいならレース場ででも走っとけ
運転が下手なヤツほど上手いと勘違いしている
事故るんだったら自分だけ死ね!他人を巻き込むと地獄を見るぞ!!
高速でアクセル踏み込むだけなら猿でも出来るわ
まっすぐ走らせる事ができるだけで凄い事ですよ・・・ この速度域
趣味と迷惑行為の境界ぐらい分からんのかなー
相当頭悪いんだろうな
ってか……道路交通法を無視?
これって証拠VTRじゃん…
6~7年前のフジスピードウェイでセブンの日開催した時のだな。
全然トラック走ってないな。最近はトロいトラックが全車線塞いじゃうから右車線でさえ100km巡航も出来ないっしょ。遅い車は追い越し車線に出てこないで欲しい
レーサーをボクサーとすると
こいつらは街のごろつき
TPOわきまえてね^^;
俺このDVD持ってるわ。
普通にコンビニとか本屋で売ってたし、これに出てるドライバーとかみんなチューニング界で超有名なショップの店員ばっかだよ。
GT選手権に出てる某ドライバーもいてるしね。
キャノンボールランとかカッコいいこと言っちゃってますけど・・・
ただの交通法規を無視した
暴走に過ぎませんから。
チューニング馬鹿共の迷惑暴走ムービーです!!!
馬鹿は死んでも直りません。こいつら永遠の馬鹿です。
これそーとー昔の映像だな。
※2ってドライバーの情報全く知らずに言ってるだろ。
まぁドライバーが良かろうと公道は法規厳守が当たり前だけど。
※2の後半部分に関しては激しく同意。S-GTに出ていようとこんなことは絶対してはならない。
>馬鹿は死んでも直りません。こいつら永遠の馬鹿です。
褒め言葉だなw
こんな昔の映像に必死にコメすんなよw
馬鹿で結構!!
スピード最高!!!!
馬鹿はチャリで走ってろ!!!
wwwwwwwwwwwwwwwww
R.E雨宮の雨宮勇美といまGT300に乗ってる織戸学か。
米16
おう、馬鹿はチャリこいどけな^^
まとめて死んじゃえばいいのに
彼らはそう簡単には事故らんよ。
巧い上に思い上がったりしない。
事故りやすいのは巧いと思い込んでる連中。
どう正当化しようがダメなものはダメ
サーキットでやりなさい
最近の子ってまじめなんだなwww
素人がどうとか言ってる奴がいるけど
これプロの犯行だね
うぃなーぅ
単独事故死してくれ。
プロだろうがF1チャンプだろうが
絶対パッセンジャー席には乗りたくない…
路面にパチンコ玉とか乾電池撒いてやりてぇw
この竹ヤリとか言われてる山路慎一って人、全日本GT選手権で大クラッシュ、炎上したマシン内に閉じ込められた太田哲也選手を救出する為、車両を降りて、真っ先に消火活動を行って命を救ったんだよな。
なんでこんな誤解されるような真似するんだろうな。
何にしても道交法違反で検挙。
タイホー!
そして数十年の免許取り消しを求む。
ついでに車押収も。
みんなまじめだなwwww
道交法違反で逮捕とかwwwww
法律は絶対です!!かwwwww
頭が下がりますね。
雨宮って狂ってたオヤジだったのね
チューナー屋のオヤジなんてみんな狂ってるってwまあそれもウリのうちだわな
車が好きなら、周りのドライバーの事も考えろよな。
良い車に乗って、良い腕持ってんのに、良いモラルは持ってないのは、もったいないぞ。
5速レブリミットってことは290キロくらいか。。。
楽しい時代だったな。
アクアライン開通式の映像も好きだw
公道でやるなやw
昔夜中に箕面にドライブに行った時フォーミュラーカー持ち込んで練習してやがったアホが居た。
死ねばいい
先祖が命がけで守った日本
どうにもならないチンピラ増えたな
スピード出したいのはわかる。ただ常軌を逸している。
他人を巻き込んでしまったら間違いなくどちらも死ぬ。
事故ではなく明らかな殺人だ。
なぜ道路によって制限速度が定められているのか考えてほしい。
このビデオを制作した人、声優さんを含め自粛すべきだった。
ガッカリしたこんなバカとは思わんかった
こういうアホみたいなスピード一回でも体験したら病みつきになるよな。
狭い部屋で0km奴らの方が糞だろ。
日本のゴミだ。タヒね。
安全運転こそ世界最速なのだ。
※32
狂ってるて言うより嘘つきのパクリ野郎です
マジメもクソもあるかよ。
こんなん勝手に自爆して、普通に走ってる車が
巻き込まれたらたまったもんじゃねーよ。
懐かしい動画あげてんな
織戸は走り屋からプロレーサーへ転向
素人には出来ん芸当やね
雨宮、ええ歳したおっさんがなにやっとんねん
なぜ逮捕されないのか不思議
事故したらおもろいのに
昭和の人たちはこんな感じでした。
平成の人たちは、他に娯楽が沢山有るんだから真似するなよ。
って感じで〆ます。