このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

これは逮捕しろwwwwwロータリー軍団が東名高速でキャノンボール・ラン

「伝統のキャノンボールランは海老名SAをピットアウトし、次のオービスまでに隊列を整える」暴走族かよっ!wwwww一般道でやるなwwwww改造車で6速全開wwwww
2008年12月01日 21:53 ┃
65 コメント 大失態。積車の上段からジャガーF-TYPEコンバーチブルを落としてしまう業者の映像。
うはwwwこれは納車時なの?それとも引き取りの時に起きた事故?納車時なら返品もんだろ(´・_・`)フックが外れたのかサイドブレーキを引き忘れたのか原因は不明ですが積車の2階部分からジャガーを落としてしまった業者のビデオです。新車だと1000万以上する車だよねこれ(´・_・`)
74 コメント 【動画】サイドブレーキを引き忘れたお姉ちゃん、CR-Vを完全に水没させてしまう(笑)
あああwwwwそれはwwww水上バイクをランチングしようとしてCR-Vを完全に水没させてしまったお姉ちゃんのビデオがTikTokで2000万再生に120万イイネを獲得する人気投稿になっています。紹介はYouTube版で。お姉ちゃん必死に何かを探しているようだけどスマホかな?
131 コメント 愛知県の田舎道を爆走するヤリスWRCのオンボード映像。よく見る光景が逆に違和感www
都会を少し離れたらよく見る光景!来年日本で開催されることが決まったFIA世界ラリー選手権日本ラウンド(WRCラリージャパン)のリハーサル、テストイベントとして行われたセントラルラリー愛知/岐阜よりヤリスWRCのオンボード映像です。(SS2三河湖)見慣れた光景だけに違和感がハンパないすねwwwこれはめちゃくちゃ楽しみ。
49 コメント 【動画】ZeroAviaが水素燃料電池を搭載した飛行機「Dornier 228」の初飛行を成功させる。
ゼロ・エミッション飛行を目指したスタートアップ、ゼロアビア社が双発機「Dornier 228」の初飛行を成功させました。そのビデオです。このテスト機には安全の為に従来のエンジンも搭載されていましたが、2025年までに水素燃料電池のみを使用した90席の商用飛行を目指しているそうです。
東名の千葉くん 伝説の東名キャノンボール! (予備) RX-7 Cannon ball run(予備) 芸能人 キャノンボール 放送禁止

関連記事

48 コメント 【動画】リマック・ネヴェーラ、ニュル北タイムアタックで最速の量産EV車に。そのフルラップオンボード。
かすかに聞こえるモーター音、タイヤ、塵、もの凄い風の音。クロアチアの電気自動車メーカー「リマック」がハイパーEV車のネヴェーラをニュルブルクリンクに持ち込みタイム計測。市販車EV部門でトップだったテスラ・モデルSプラッドの記録を大きく塗り替える7分5秒298を記録し、見事最速の量産EV車となりました。そのオンボード映像が公開されていましたので紹介します。
136 コメント 雨上がりのスリッピーなニュルブルクリンクを爆走する日産200SX(S13)の車載ビデオが人気に。
上手いんだけどレースでもないのに他車に近づきすぎててちょっと怖い。雨上がりの難しい路面でめちゃくちゃ早いカスタムされた1991年製日産200SX(S13)乗りの車載ビデオです。2分50秒まではニュルブルクリンクまでの道のり、コースインは3分05秒からです。5分33秒からの下り坂こええwww
48 コメント 【事故】どうしてそうなった。トラクターの下に潜り込んでしまうセダンが撮影される。
不思議な事故だね。それほどスピードも出ていないように見えたのに。全く前を見ていなかったのかしら。登りで速度が出ていなかったトラクターにセダンが潜り込んでしまう事故の瞬間です。しかしなんでこんな所を撮影していたんだろう。
31 コメント 【F1】アストンマーティンのセーフティカー、バーレーンテストでデビュー(動画)
カッコイイ!今年からF1のセーフティカーをメルセデスと共に務めるアストンマーチン・ヴァンテージがバーレーンで行われているプレシーズンテスト(3月12〜14)に登場しその走行動画が公開されました。今シーズンはメルセデスAMG GTRと交互に走行するようです。今年は角田裕毅に復活のアロンソ、アストンマーティンに移ったベッテルと楽しみがいっぱいです(*°∀°)=3

最新ニュース

コメント

これは逮捕しろwwwwwロータリー軍団が東名高速でキャノンボール・ラン へのコメント

  • 返信 名がありません ID:UwNjE1OTQ

    こいつらあほだろ。
    走りたいならレース場ででも走っとけ

  • 返信 名がありません ID:gyMjMxMzY

    運転が下手なヤツほど上手いと勘違いしている
    事故るんだったら自分だけ死ね!他人を巻き込むと地獄を見るぞ!!

  • 返信 名がありません ID:IyMTE5OTU

    高速でアクセル踏み込むだけなら猿でも出来るわ

  • 返信 名がありません ID:I4ODc4MzU

    まっすぐ走らせる事ができるだけで凄い事ですよ・・・ この速度域

  • 返信 名がありません ID:A3NDgxMTQ

    趣味と迷惑行為の境界ぐらい分からんのかなー
    相当頭悪いんだろうな

  • 返信 名がありません ID:k1MzA1MDg

    ってか……道路交通法を無視?
    これって証拠VTRじゃん…

  • 返信 名がありません ID:I5MDUxMjg

    6~7年前のフジスピードウェイでセブンの日開催した時のだな。

  • 返信 名がありません ID:Q2MTAwNzg

    全然トラック走ってないな。最近はトロいトラックが全車線塞いじゃうから右車線でさえ100km巡航も出来ないっしょ。遅い車は追い越し車線に出てこないで欲しい

  • 返信 名がありません ID:kwNjg5MTQ

    レーサーをボクサーとすると
    こいつらは街のごろつき
    TPOわきまえてね^^;

  • 返信 名がありません ID:k0MzEwMjY

    俺このDVD持ってるわ。
    普通にコンビニとか本屋で売ってたし、これに出てるドライバーとかみんなチューニング界で超有名なショップの店員ばっかだよ。
    GT選手権に出てる某ドライバーもいてるしね。

  • 返信 名がありません ID:A1MzAxMjg

    キャノンボールランとかカッコいいこと言っちゃってますけど・・・
    ただの交通法規を無視した
    暴走に過ぎませんから。
    チューニング馬鹿共の迷惑暴走ムービーです!!!
    馬鹿は死んでも直りません。こいつら永遠の馬鹿です。

  • 返信 名がありません ID:Y5MjMyNTg

    これそーとー昔の映像だな。

  • 返信 名がありません ID:kxMzkxNzE

    ※2ってドライバーの情報全く知らずに言ってるだろ。
    まぁドライバーが良かろうと公道は法規厳守が当たり前だけど。
    ※2の後半部分に関しては激しく同意。S-GTに出ていようとこんなことは絶対してはならない。

  • 返信 名がありません ID:UyMzgyODA

    >馬鹿は死んでも直りません。こいつら永遠の馬鹿です。
    褒め言葉だなw

  • 返信 名がありません ID:k2MzgzODA

    こんな昔の映像に必死にコメすんなよw

  • 返信 743mg ID:A5MDQ0Mzg

    馬鹿で結構!!
    スピード最高!!!!
    馬鹿はチャリで走ってろ!!!
    wwwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:A3MzYxNDc

    R.E雨宮の雨宮勇美といまGT300に乗ってる織戸学か。

  • 返信 743mg ID:E2Njc3MDc

    米16
    おう、馬鹿はチャリこいどけな^^

  • 返信 743mg ID:I2Njg5MjQ

    まとめて死んじゃえばいいのに

  • 返信 TS ID:I4NzI5NTk

    彼らはそう簡単には事故らんよ。
    巧い上に思い上がったりしない。
    事故りやすいのは巧いと思い込んでる連中。

  • 返信 743mg ID:Y2NDQ4ODk

    どう正当化しようがダメなものはダメ
    サーキットでやりなさい

  • 返信 743mg ID:EwNTgzNzM

    最近の子ってまじめなんだなwww

  • 返信 743mg ID:QzMjgyMzc

    素人がどうとか言ってる奴がいるけど
    これプロの犯行だね

  • 返信 743mg ID:Q0NzMwMjM

    うぃなーぅ

  • 返信 743mg ID:E4NDAwNjc

    単独事故死してくれ。

  • 返信 743mg ID:c2OTcwMzc

    プロだろうがF1チャンプだろうが
    絶対パッセンジャー席には乗りたくない…

  • 返信   ID:Y0NTAzNzk

    路面にパチンコ玉とか乾電池撒いてやりてぇw

  • 返信 743mg ID:MyMzg5NzA

    この竹ヤリとか言われてる山路慎一って人、全日本GT選手権で大クラッシュ、炎上したマシン内に閉じ込められた太田哲也選手を救出する為、車両を降りて、真っ先に消火活動を行って命を救ったんだよな。
    なんでこんな誤解されるような真似するんだろうな。

  • 返信 743mg ID:A1NTE2MjU

    何にしても道交法違反で検挙。

  • 返信 743mg ID:k3ODQ0NzY

    タイホー!
    そして数十年の免許取り消しを求む。
    ついでに車押収も。

  • 返信 743mg ID:A4NTU0NTU

    みんなまじめだなwwww
    道交法違反で逮捕とかwwwww
    法律は絶対です!!かwwwww
    頭が下がりますね。

  • 返信 743mg ID:MwNTEyMTQ

    雨宮って狂ってたオヤジだったのね

  • 返信 743mg ID:IyMTQ5Njc

    チューナー屋のオヤジなんてみんな狂ってるってwまあそれもウリのうちだわな

  • 返信 743mg ID:E3MTEwOTQ

    車が好きなら、周りのドライバーの事も考えろよな。
    良い車に乗って、良い腕持ってんのに、良いモラルは持ってないのは、もったいないぞ。

  • 返信 743mg ID:EwNzc1MDE

    5速レブリミットってことは290キロくらいか。。。

  • 返信 743mg ID:k5NzE0MzU

    楽しい時代だったな。
    アクアライン開通式の映像も好きだw

  • 返信 743mg ID:A3ODgzMjY

    公道でやるなやw
    昔夜中に箕面にドライブに行った時フォーミュラーカー持ち込んで練習してやがったアホが居た。

  • 返信 743mg ID:c1NDUzOTI

    死ねばいい

  • 返信 743mg ID:U5NzU5MTY

    先祖が命がけで守った日本
    どうにもならないチンピラ増えたな

  • 返信 743mg ID:QyMTI2MzU

    スピード出したいのはわかる。ただ常軌を逸している。
    他人を巻き込んでしまったら間違いなくどちらも死ぬ。
    事故ではなく明らかな殺人だ。

    なぜ道路によって制限速度が定められているのか考えてほしい。

    このビデオを制作した人、声優さんを含め自粛すべきだった。

  • 返信 743mg ID:g2MTYzMjg

    ガッカリしたこんなバカとは思わんかった

  • 返信 743mg ID:AzOTM2MTM

    こういうアホみたいなスピード一回でも体験したら病みつきになるよな。
    狭い部屋で0km奴らの方が糞だろ。
    日本のゴミだ。タヒね。

  • 返信 743mg ID:g2MjY5NTk

    安全運転こそ世界最速なのだ。

  • 返信 743mg ID:IxNDY5OTI

    ※32
    狂ってるて言うより嘘つきのパクリ野郎です

  • 返信 743mg ID:E1OTQwNzc

    マジメもクソもあるかよ。
    こんなん勝手に自爆して、普通に走ってる車が
    巻き込まれたらたまったもんじゃねーよ。

  • 返信 743mg ID:I3MTA0Mjk

    懐かしい動画あげてんな

    織戸は走り屋からプロレーサーへ転向

    素人には出来ん芸当やね

  • 返信 743mg ID:E2MzQxNjU

    雨宮、ええ歳したおっさんがなにやっとんねん

  • 返信 743mg ID:M2MTg3MTk

    なぜ逮捕されないのか不思議

  • 返信 743mg ID:k3Nzg0NTU

    事故したらおもろいのに

  • 返信 匿名 ID:UzODA0NjY

    昭和の人たちはこんな感じでした。
    平成の人たちは、他に娯楽が沢山有るんだから真似するなよ。
    って感じで〆ます。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    207 コメント 対向車のカブを避けたのが原因?神奈川でスバルXVが横転してしまう事故の映像。
    最初から左に寄っているのは細い道だし良くある事。事故のシーンは縁石を見落としていたという可能性もあるけど見た感じだとやっぱり対向車のカブに驚いてハンドルを切ったという感じがするなあ。神奈川県相模原市緑区鳥屋の県道64号で撮影されたスバルXVが横転してしまう事故のビデオです。
    28 コメント 人命救助。釣りの最中に湖に浮かぶ老人を発見して救助した男たちの記録映像。
    少し長い映像ですが。ライフジャケットを着ていて陸がこんなに近いのになぜ浮かんだまま?と思ったら動画の最後で判明しました。いかついボートだしすごいスピードで事故って怪我をして泳げなかったんだろうね。30分ある動画なのでタイムスタンプを。04:35老人発見、05:46救助、13:30桟橋でレスキューに引き渡す、24:10ぼーと曳航、28:06引上げ、30:40すごいボート。
    288 コメント まともに走れてねえwww日本の鬼ネガキャンVIPカー(笑)が海外にバレる。
    旋回性能高めすぎwww普通の道でジャリジャリと底を擦っているし。まともに走れてねえじゃねえかwwwキャンバーを限界までマイナスに振り鬼のようなネガティブキャンバーで千葉の街を走る日本の恥ずかしいVIPカー(笑)の姿が海外コミュニティに投稿され話題になっていましたので紹介します。
    62 コメント あまりにも低い。トレードウィンド航空285便のスレスレ着陸がこちら。
    これはギャラリーにサービスしたのかな?フランス領サン・バルテルミー島のサン・ジャン飛行場(グスタフ3世飛行場)で撮影されたトレードウィンド航空GPD285便(ピラタス PC-12)のスレスレ着陸です。手前の二人組、しゃがんでなければ当たっていたんじゃないのwwwこの飛行場の映像は過去に何度か紹介したことがありますが、これまでで一番スレスレだった(@_@;)
    58 コメント 船長のミスか故障か。最悪の場所で旋回したボートが転覆してしまう事故。
    なぜそこで旋回した。2つ目の波を超えた時にステアリング系の油圧か何かが壊れた?どう考えてもダメな場面で旋回したボートが転覆してしまった事故のビデオです。2台いたジェットスキーの人は助けてくれなかったのか(´・_・`)
    62 コメント インド海軍のミグ29Kが墜落。2名のパイロットが射出座席で緊急脱出する様子が公開される。
    インドのゴアで発生したインド海軍ミグ29Kの墜落事故でパイロット2名が緊急脱出する様子をカメラが捉えていました。これは今月16日に撮影されたもので訓練ミッションの為にダボリムの軍事基地、INSハンザ(ゴア国際空港)を飛び立ったミグ29Kが離陸直後のバードストライクによりエンジンから出火。高度が無い状況で2基のエンジンを失ったパイロットが機体を人里から遠ざけ映像の地点で脱出したそうです。パイロット2名は救助され地上の怪我人も出なかったそうです。これはあっぱれだね。
    100 コメント 【大迫力】オーストラリア空軍の大型輸送機C-17がブリスベン上空を超低空飛行。
    すげー迫力。これはブリスベン市内で行われるフェスティバル「サンスーパー・リバーファイア2021」の出し物の一つで、動画が撮影されたのはリハーサル時のものです。すごいなこれ。高度200メートルもないんじゃない?(*°∀°)=3