このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

これは逮捕しろwwwwwロータリー軍団が東名高速でキャノンボール・ラン

「伝統のキャノンボールランは海老名SAをピットアウトし、次のオービスまでに隊列を整える」暴走族かよっ!wwwww一般道でやるなwwwww改造車で6速全開wwwww
2008年12月01日 21:53 ┃
146 コメント なぜ熊本のハーレー乗りは群れたがるのか。暴走族の交差点スタイルなハーレー乗りの動画。
今日は熊本特集。そっち優先道路っぽいし暴走族の交差点みたいに一台が睨みを効かせる必要ないのに。これだけ連なっていたら通り過ぎるまで待つやろwww熊本県阿蘇市山田の大観峰駐車場出口、県道45号への合流地点で撮影された大ハーレー軍団のビデオです。これ割り込んだらめっちゃやかられるんやろなあwww
61 コメント 【中国】どうしてそうなった。修理中の車に潰されかけた男性の映像。
あれエンジンが掛からないなあ。がさごそ→からのエンジンが点火して動き出した?中国で撮影された危ない事故のビデオです。後ろがシャッターだし下敷きになっていなければ大きな怪我は無さそうだけど。
100 コメント マリカー感がはんぱない。氷上で250ccカートを走らせる映像がすごい。
はええwwwwwwwwしかもうめえwwwwwウリヤノフスク州(ロシア)ノーヴァヤ・マイナのリカ・マーリ・アヴラリ川で250ccカートを走らせる男たちのビデオです。こいつらどんだけ氷を信頼してんだよwww亀裂を見逃してたら大惨事どころじゃないと思うんだけど(@_@;)それにしてもこれは楽しそう!スピード感もはんぱねえwww
173 コメント サイレンを鳴らした救急車が来ているのに誰も止まらない埼玉の国道16号線が話題に。
右からの最初の2台は良いとしても左からは見えてるはずなのになあ。埼玉県川越市新宿町2丁目の新宿町(北)の交差点で撮影されたサイレンを鳴らした救急車に止まろうとしない車たちのビデオです。話題にはなっているようだけどこの交差点に関しては画像1のように片側から確認しずらいので救急車側も無理に進入しないポイントになってそうだよね。本当は音が聞こえたら周りを警戒して進路を譲る準備をするのが当たり前だけど。
東名の千葉くん 伝説の東名キャノンボール! (予備) RX-7 Cannon ball run(予備) 芸能人 キャノンボール 放送禁止

関連記事

28 コメント 【動画】完璧な着陸。道路に緊急着陸した小型飛行機からの映像。その後もあり。
すごい。飛行機ってカーブに着陸できるもんなんだなあ。スウェイン郡保安官事務所が投稿したハイウェイ74号線に緊急着陸した小型飛行機からのビデオがフェイスブックで話題になっています。紹介はYouTube版で。トラフィックと送電線をかわしながらの完璧な着陸やね。動画2はその3日後、修理を終えてハイウェイ28号線から離陸する様子です。離陸もハイウェイからしちゃうのがアメリカらしいね。
73 コメント 奇妙な形の垂直離着陸機「オープナー BlackFly」の有人テスト飛行の様子。
結構な勢いで離陸するんだね。ラリー・ペイジ(アルファベット)が出資していることでも有名なオープナー社の電動VTOL機「BlackFly」がEAA航空ショーで行った有人テスト飛行の様子です。ウィキペディアによると最高速度130km/hで航続距離は64km。早ければ来年にも販売が開始されるようです。
69 コメント 【競輪】競った2人が観客席に飛び込んでしまう事故。
ロンドンで行われたUCIトラックチャンピオンズリーグの女子ケイリンで、パリ五輪金メダリストのケイティ・マーシャン選手とアレッサ=カトリオナ・プロプスター選手が観客席に飛び込んでしまうという事故のビデオです。この事故でマーシャン選手が腕を2箇所折る重傷。
61 コメント 【動画】フランスでジェットパック飛行マンが墜落してしまう事故。
フランス南西部ビスカロッスで行われた水上飛行機のイベントに登場したフライボードがエンジントラブルで墜落。その瞬間を記録していたビデオが公開されました。結構な高さからの着水でしたがパイロットのフランキー・ザパタさんは無事だったそうです。

最新ニュース

コメント

これは逮捕しろwwwwwロータリー軍団が東名高速でキャノンボール・ラン へのコメント

  • 返信 名がありません ID:UwNjE1OTQ

    こいつらあほだろ。
    走りたいならレース場ででも走っとけ

  • 返信 名がありません ID:gyMjMxMzY

    運転が下手なヤツほど上手いと勘違いしている
    事故るんだったら自分だけ死ね!他人を巻き込むと地獄を見るぞ!!

  • 返信 名がありません ID:IyMTE5OTU

    高速でアクセル踏み込むだけなら猿でも出来るわ

  • 返信 名がありません ID:I4ODc4MzU

    まっすぐ走らせる事ができるだけで凄い事ですよ・・・ この速度域

  • 返信 名がありません ID:A3NDgxMTQ

    趣味と迷惑行為の境界ぐらい分からんのかなー
    相当頭悪いんだろうな

  • 返信 名がありません ID:k1MzA1MDg

    ってか……道路交通法を無視?
    これって証拠VTRじゃん…

  • 返信 名がありません ID:I5MDUxMjg

    6~7年前のフジスピードウェイでセブンの日開催した時のだな。

  • 返信 名がありません ID:Q2MTAwNzg

    全然トラック走ってないな。最近はトロいトラックが全車線塞いじゃうから右車線でさえ100km巡航も出来ないっしょ。遅い車は追い越し車線に出てこないで欲しい

  • 返信 名がありません ID:kwNjg5MTQ

    レーサーをボクサーとすると
    こいつらは街のごろつき
    TPOわきまえてね^^;

  • 返信 名がありません ID:k0MzEwMjY

    俺このDVD持ってるわ。
    普通にコンビニとか本屋で売ってたし、これに出てるドライバーとかみんなチューニング界で超有名なショップの店員ばっかだよ。
    GT選手権に出てる某ドライバーもいてるしね。

  • 返信 名がありません ID:A1MzAxMjg

    キャノンボールランとかカッコいいこと言っちゃってますけど・・・
    ただの交通法規を無視した
    暴走に過ぎませんから。
    チューニング馬鹿共の迷惑暴走ムービーです!!!
    馬鹿は死んでも直りません。こいつら永遠の馬鹿です。

  • 返信 名がありません ID:Y5MjMyNTg

    これそーとー昔の映像だな。

  • 返信 名がありません ID:kxMzkxNzE

    ※2ってドライバーの情報全く知らずに言ってるだろ。
    まぁドライバーが良かろうと公道は法規厳守が当たり前だけど。
    ※2の後半部分に関しては激しく同意。S-GTに出ていようとこんなことは絶対してはならない。

  • 返信 名がありません ID:UyMzgyODA

    >馬鹿は死んでも直りません。こいつら永遠の馬鹿です。
    褒め言葉だなw

  • 返信 名がありません ID:k2MzgzODA

    こんな昔の映像に必死にコメすんなよw

  • 返信 743mg ID:A5MDQ0Mzg

    馬鹿で結構!!
    スピード最高!!!!
    馬鹿はチャリで走ってろ!!!
    wwwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:A3MzYxNDc

    R.E雨宮の雨宮勇美といまGT300に乗ってる織戸学か。

  • 返信 743mg ID:E2Njc3MDc

    米16
    おう、馬鹿はチャリこいどけな^^

  • 返信 743mg ID:I2Njg5MjQ

    まとめて死んじゃえばいいのに

  • 返信 TS ID:I4NzI5NTk

    彼らはそう簡単には事故らんよ。
    巧い上に思い上がったりしない。
    事故りやすいのは巧いと思い込んでる連中。

  • 返信 743mg ID:Y2NDQ4ODk

    どう正当化しようがダメなものはダメ
    サーキットでやりなさい

  • 返信 743mg ID:EwNTgzNzM

    最近の子ってまじめなんだなwww

  • 返信 743mg ID:QzMjgyMzc

    素人がどうとか言ってる奴がいるけど
    これプロの犯行だね

  • 返信 743mg ID:Q0NzMwMjM

    うぃなーぅ

  • 返信 743mg ID:E4NDAwNjc

    単独事故死してくれ。

  • 返信 743mg ID:c2OTcwMzc

    プロだろうがF1チャンプだろうが
    絶対パッセンジャー席には乗りたくない…

  • 返信   ID:Y0NTAzNzk

    路面にパチンコ玉とか乾電池撒いてやりてぇw

  • 返信 743mg ID:MyMzg5NzA

    この竹ヤリとか言われてる山路慎一って人、全日本GT選手権で大クラッシュ、炎上したマシン内に閉じ込められた太田哲也選手を救出する為、車両を降りて、真っ先に消火活動を行って命を救ったんだよな。
    なんでこんな誤解されるような真似するんだろうな。

  • 返信 743mg ID:A1NTE2MjU

    何にしても道交法違反で検挙。

  • 返信 743mg ID:k3ODQ0NzY

    タイホー!
    そして数十年の免許取り消しを求む。
    ついでに車押収も。

  • 返信 743mg ID:A4NTU0NTU

    みんなまじめだなwwww
    道交法違反で逮捕とかwwwww
    法律は絶対です!!かwwwww
    頭が下がりますね。

  • 返信 743mg ID:MwNTEyMTQ

    雨宮って狂ってたオヤジだったのね

  • 返信 743mg ID:IyMTQ5Njc

    チューナー屋のオヤジなんてみんな狂ってるってwまあそれもウリのうちだわな

  • 返信 743mg ID:E3MTEwOTQ

    車が好きなら、周りのドライバーの事も考えろよな。
    良い車に乗って、良い腕持ってんのに、良いモラルは持ってないのは、もったいないぞ。

  • 返信 743mg ID:EwNzc1MDE

    5速レブリミットってことは290キロくらいか。。。

  • 返信 743mg ID:k5NzE0MzU

    楽しい時代だったな。
    アクアライン開通式の映像も好きだw

  • 返信 743mg ID:A3ODgzMjY

    公道でやるなやw
    昔夜中に箕面にドライブに行った時フォーミュラーカー持ち込んで練習してやがったアホが居た。

  • 返信 743mg ID:c1NDUzOTI

    死ねばいい

  • 返信 743mg ID:U5NzU5MTY

    先祖が命がけで守った日本
    どうにもならないチンピラ増えたな

  • 返信 743mg ID:QyMTI2MzU

    スピード出したいのはわかる。ただ常軌を逸している。
    他人を巻き込んでしまったら間違いなくどちらも死ぬ。
    事故ではなく明らかな殺人だ。

    なぜ道路によって制限速度が定められているのか考えてほしい。

    このビデオを制作した人、声優さんを含め自粛すべきだった。

  • 返信 743mg ID:g2MTYzMjg

    ガッカリしたこんなバカとは思わんかった

  • 返信 743mg ID:AzOTM2MTM

    こういうアホみたいなスピード一回でも体験したら病みつきになるよな。
    狭い部屋で0km奴らの方が糞だろ。
    日本のゴミだ。タヒね。

  • 返信 743mg ID:g2MjY5NTk

    安全運転こそ世界最速なのだ。

  • 返信 743mg ID:IxNDY5OTI

    ※32
    狂ってるて言うより嘘つきのパクリ野郎です

  • 返信 743mg ID:E1OTQwNzc

    マジメもクソもあるかよ。
    こんなん勝手に自爆して、普通に走ってる車が
    巻き込まれたらたまったもんじゃねーよ。

  • 返信 743mg ID:I3MTA0Mjk

    懐かしい動画あげてんな

    織戸は走り屋からプロレーサーへ転向

    素人には出来ん芸当やね

  • 返信 743mg ID:E2MzQxNjU

    雨宮、ええ歳したおっさんがなにやっとんねん

  • 返信 743mg ID:M2MTg3MTk

    なぜ逮捕されないのか不思議

  • 返信 743mg ID:k3Nzg0NTU

    事故したらおもろいのに

  • 返信 匿名 ID:UzODA0NjY

    昭和の人たちはこんな感じでした。
    平成の人たちは、他に娯楽が沢山有るんだから真似するなよ。
    って感じで〆ます。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    56 コメント 【動画】豪のゴルフコースに飛行機が不時着してゴルファーが後頭部強打。
    14秒のゴルファーさん、芝じゃなかったら大怪我してそうな強打っぷりじゃないか(ノ∇`)シドニー・ノーザン・ビーチズのモナ・ベール・ゴルフクラブで18日、50代の男性2人が乗ったパイパー・チェロキーが15番ホール(Par4)のグリーン近くに緊急着陸。その様子を記録したビデオです。ニュースによると2人は切り傷程度の怪我ですみました。
    75 コメント 【車載】アウトバーンで345km/h出してみた動画がエグい。ランボルギーニ・アヴェンタドールS V12
    これはAutoTopNLさんの数ある動画の中でも一、二位を争うスピードじゃないかな(*°∀°)=3 アウトバーンの最高速度無制限区間を利用して最高速を狙うビデオです。この速度域だと見ているこっちも進路から視線をずらせないなwww最高速に到達するのは動画7分からです。
    95 コメント 不運な死亡事故。工事規制に気付かずノールック右折で大型トラックに踏まれた二人乗り。
    これは不運。本来は中央分離帯で別けられた片側3車線の道路だったんだね。工事で規制されているのに気付かず前から車が来ていなかったから後ろを確認せずに横断しようとしたのか。そしたら後ろから大型トラックが来ていて・・・。タイで撮影された2名が亡くなったショッキングな交通事故の瞬間です。
    51 コメント ボーイング787が発生させた飛行機雲を正面から見るビデオ。
    なかなかの迫力だね。ロシア上空で撮影された飛行機雲を発生させながら迫ってくるボーイング787のビデオです。近いから雲が渦巻いている様子とかよく見える。後半のはそれを下から見た映像なのかな?
    76 コメント お前が言うなwwwwwwwスマホ運転中のレクサス女を撮影運転していて事故(´・_・`)
    「きっと彼女はいつか人を殺すと思う」ってお前が言うなwwwwwwwリアルかフェイクかはおいといてこれはなかなか良いビデオだった。携帯で通話しながら運転とかまだアレだとしてもスマホでウェブ見てたりラインしてる運転手とかいるもんね。トラックの新聞運転とかいまだに見るし(´・_・`)
    159 コメント 阪神高速1号環状線の4車線を大きく蛇行して走行を妨害する大阪のシビック環状族
    大阪にはこんなのがいまだにいるんだで?(´・_・`)大阪JDMシビック環状族(DQN)が阪神高速1号環状線で大暴れしているビデオです。赤いのは一応ウインカー出しているんだな。つか3台ともナンバーないし・・・。高速道路でこれは危ないだろう・・・。大きな事故を起こす前に逮捕して牢屋にぶち込んで欲しい。大阪市民の願いです。
    85 コメント ひっくり返りそうな勢いで大きく揺れている旅客機が撮影される。機内映像もあり。
    ぎゃあああ。外からカメラだと揺れてる!揺れてる!程度だけど内からカメラだとヤバイね。これ乗客はひっくり返ると思ったんじゃない?2月25日にジブラルタルで撮影された強風に煽られて左右にブンブン揺れているブリティッシュ・エアウェイズBA492便のビデオです。飛行機に慣れてる人でも恐怖を感じるレベルだねこれは(@_@;)