
146 コメント
なぜ熊本のハーレー乗りは群れたがるのか。暴走族の交差点スタイルなハーレー乗りの動画。
今日は熊本特集。そっち優先道路っぽいし暴走族の交差点みたいに一台が睨みを効かせる必要ないのに。これだけ連なっていたら通り過ぎるまで待つやろwww熊本県阿蘇市山田の大観峰駐車場出口、県道45号への合流地点で撮影された大ハーレー軍団のビデオです。これ割り込んだらめっちゃやかられるんやろなあwww
今日は熊本特集。そっち優先道路っぽいし暴走族の交差点みたいに一台が睨みを効かせる必要ないのに。これだけ連なっていたら通り過ぎるまで待つやろwww熊本県阿蘇市山田の大観峰駐車場出口、県道45号への合流地点で撮影された大ハーレー軍団のビデオです。これ割り込んだらめっちゃやかられるんやろなあwww

61 コメント
【中国】どうしてそうなった。修理中の車に潰されかけた男性の映像。
あれエンジンが掛からないなあ。がさごそ→からのエンジンが点火して動き出した?中国で撮影された危ない事故のビデオです。後ろがシャッターだし下敷きになっていなければ大きな怪我は無さそうだけど。
あれエンジンが掛からないなあ。がさごそ→からのエンジンが点火して動き出した?中国で撮影された危ない事故のビデオです。後ろがシャッターだし下敷きになっていなければ大きな怪我は無さそうだけど。

100 コメント
マリカー感がはんぱない。氷上で250ccカートを走らせる映像がすごい。
はええwwwwwwwwしかもうめえwwwwwウリヤノフスク州(ロシア)ノーヴァヤ・マイナのリカ・マーリ・アヴラリ川で250ccカートを走らせる男たちのビデオです。こいつらどんだけ氷を信頼してんだよwww亀裂を見逃してたら大惨事どころじゃないと思うんだけど(@_@;)それにしてもこれは楽しそう!スピード感もはんぱねえwww
はええwwwwwwwwしかもうめえwwwwwウリヤノフスク州(ロシア)ノーヴァヤ・マイナのリカ・マーリ・アヴラリ川で250ccカートを走らせる男たちのビデオです。こいつらどんだけ氷を信頼してんだよwww亀裂を見逃してたら大惨事どころじゃないと思うんだけど(@_@;)それにしてもこれは楽しそう!スピード感もはんぱねえwww

173 コメント
サイレンを鳴らした救急車が来ているのに誰も止まらない埼玉の国道16号線が話題に。
右からの最初の2台は良いとしても左からは見えてるはずなのになあ。埼玉県川越市新宿町2丁目の新宿町(北)の交差点で撮影されたサイレンを鳴らした救急車に止まろうとしない車たちのビデオです。話題にはなっているようだけどこの交差点に関しては画像1のように片側から確認しずらいので救急車側も無理に進入しないポイントになってそうだよね。本当は音が聞こえたら周りを警戒して進路を譲る準備をするのが当たり前だけど。
右からの最初の2台は良いとしても左からは見えてるはずなのになあ。埼玉県川越市新宿町2丁目の新宿町(北)の交差点で撮影されたサイレンを鳴らした救急車に止まろうとしない車たちのビデオです。話題にはなっているようだけどこの交差点に関しては画像1のように片側から確認しずらいので救急車側も無理に進入しないポイントになってそうだよね。本当は音が聞こえたら周りを警戒して進路を譲る準備をするのが当たり前だけど。
関連記事

28 コメント
【動画】完璧な着陸。道路に緊急着陸した小型飛行機からの映像。その後もあり。
すごい。飛行機ってカーブに着陸できるもんなんだなあ。スウェイン郡保安官事務所が投稿したハイウェイ74号線に緊急着陸した小型飛行機からのビデオがフェイスブックで話題になっています。紹介はYouTube版で。トラフィックと送電線をかわしながらの完璧な着陸やね。動画2はその3日後、修理を終えてハイウェイ28号線から離陸する様子です。離陸もハイウェイからしちゃうのがアメリカらしいね。
すごい。飛行機ってカーブに着陸できるもんなんだなあ。スウェイン郡保安官事務所が投稿したハイウェイ74号線に緊急着陸した小型飛行機からのビデオがフェイスブックで話題になっています。紹介はYouTube版で。トラフィックと送電線をかわしながらの完璧な着陸やね。動画2はその3日後、修理を終えてハイウェイ28号線から離陸する様子です。離陸もハイウェイからしちゃうのがアメリカらしいね。

73 コメント
奇妙な形の垂直離着陸機「オープナー BlackFly」の有人テスト飛行の様子。
結構な勢いで離陸するんだね。ラリー・ペイジ(アルファベット)が出資していることでも有名なオープナー社の電動VTOL機「BlackFly」がEAA航空ショーで行った有人テスト飛行の様子です。ウィキペディアによると最高速度130km/hで航続距離は64km。早ければ来年にも販売が開始されるようです。
結構な勢いで離陸するんだね。ラリー・ペイジ(アルファベット)が出資していることでも有名なオープナー社の電動VTOL機「BlackFly」がEAA航空ショーで行った有人テスト飛行の様子です。ウィキペディアによると最高速度130km/hで航続距離は64km。早ければ来年にも販売が開始されるようです。

69 コメント
【競輪】競った2人が観客席に飛び込んでしまう事故。
ロンドンで行われたUCIトラックチャンピオンズリーグの女子ケイリンで、パリ五輪金メダリストのケイティ・マーシャン選手とアレッサ=カトリオナ・プロプスター選手が観客席に飛び込んでしまうという事故のビデオです。この事故でマーシャン選手が腕を2箇所折る重傷。
ロンドンで行われたUCIトラックチャンピオンズリーグの女子ケイリンで、パリ五輪金メダリストのケイティ・マーシャン選手とアレッサ=カトリオナ・プロプスター選手が観客席に飛び込んでしまうという事故のビデオです。この事故でマーシャン選手が腕を2箇所折る重傷。

61 コメント
【動画】フランスでジェットパック飛行マンが墜落してしまう事故。
フランス南西部ビスカロッスで行われた水上飛行機のイベントに登場したフライボードがエンジントラブルで墜落。その瞬間を記録していたビデオが公開されました。結構な高さからの着水でしたがパイロットのフランキー・ザパタさんは無事だったそうです。
フランス南西部ビスカロッスで行われた水上飛行機のイベントに登場したフライボードがエンジントラブルで墜落。その瞬間を記録していたビデオが公開されました。結構な高さからの着水でしたがパイロットのフランキー・ザパタさんは無事だったそうです。
コメント
これは逮捕しろwwwwwロータリー軍団が東名高速でキャノンボール・ラン へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

56 コメント
【動画】豪のゴルフコースに飛行機が不時着してゴルファーが後頭部強打。
14秒のゴルファーさん、芝じゃなかったら大怪我してそうな強打っぷりじゃないか(ノ∇`)シドニー・ノーザン・ビーチズのモナ・ベール・ゴルフクラブで18日、50代の男性2人が乗ったパイパー・チェロキーが15番ホール(Par4)のグリーン近くに緊急着陸。その様子を記録したビデオです。ニュースによると2人は切り傷程度の怪我ですみました。
14秒のゴルファーさん、芝じゃなかったら大怪我してそうな強打っぷりじゃないか(ノ∇`)シドニー・ノーザン・ビーチズのモナ・ベール・ゴルフクラブで18日、50代の男性2人が乗ったパイパー・チェロキーが15番ホール(Par4)のグリーン近くに緊急着陸。その様子を記録したビデオです。ニュースによると2人は切り傷程度の怪我ですみました。

75 コメント
【車載】アウトバーンで345km/h出してみた動画がエグい。ランボルギーニ・アヴェンタドールS V12
これはAutoTopNLさんの数ある動画の中でも一、二位を争うスピードじゃないかな(*°∀°)=3 アウトバーンの最高速度無制限区間を利用して最高速を狙うビデオです。この速度域だと見ているこっちも進路から視線をずらせないなwww最高速に到達するのは動画7分からです。
これはAutoTopNLさんの数ある動画の中でも一、二位を争うスピードじゃないかな(*°∀°)=3 アウトバーンの最高速度無制限区間を利用して最高速を狙うビデオです。この速度域だと見ているこっちも進路から視線をずらせないなwww最高速に到達するのは動画7分からです。

95 コメント
不運な死亡事故。工事規制に気付かずノールック右折で大型トラックに踏まれた二人乗り。
これは不運。本来は中央分離帯で別けられた片側3車線の道路だったんだね。工事で規制されているのに気付かず前から車が来ていなかったから後ろを確認せずに横断しようとしたのか。そしたら後ろから大型トラックが来ていて・・・。タイで撮影された2名が亡くなったショッキングな交通事故の瞬間です。
これは不運。本来は中央分離帯で別けられた片側3車線の道路だったんだね。工事で規制されているのに気付かず前から車が来ていなかったから後ろを確認せずに横断しようとしたのか。そしたら後ろから大型トラックが来ていて・・・。タイで撮影された2名が亡くなったショッキングな交通事故の瞬間です。

51 コメント
ボーイング787が発生させた飛行機雲を正面から見るビデオ。
なかなかの迫力だね。ロシア上空で撮影された飛行機雲を発生させながら迫ってくるボーイング787のビデオです。近いから雲が渦巻いている様子とかよく見える。後半のはそれを下から見た映像なのかな?
なかなかの迫力だね。ロシア上空で撮影された飛行機雲を発生させながら迫ってくるボーイング787のビデオです。近いから雲が渦巻いている様子とかよく見える。後半のはそれを下から見た映像なのかな?

76 コメント
お前が言うなwwwwwwwスマホ運転中のレクサス女を撮影運転していて事故(´・_・`)
「きっと彼女はいつか人を殺すと思う」ってお前が言うなwwwwwwwリアルかフェイクかはおいといてこれはなかなか良いビデオだった。携帯で通話しながら運転とかまだアレだとしてもスマホでウェブ見てたりラインしてる運転手とかいるもんね。トラックの新聞運転とかいまだに見るし(´・_・`)
「きっと彼女はいつか人を殺すと思う」ってお前が言うなwwwwwwwリアルかフェイクかはおいといてこれはなかなか良いビデオだった。携帯で通話しながら運転とかまだアレだとしてもスマホでウェブ見てたりラインしてる運転手とかいるもんね。トラックの新聞運転とかいまだに見るし(´・_・`)

159 コメント
阪神高速1号環状線の4車線を大きく蛇行して走行を妨害する大阪のシビック環状族
大阪にはこんなのがいまだにいるんだで?(´・_・`)大阪JDMシビック環状族(DQN)が阪神高速1号環状線で大暴れしているビデオです。赤いのは一応ウインカー出しているんだな。つか3台ともナンバーないし・・・。高速道路でこれは危ないだろう・・・。大きな事故を起こす前に逮捕して牢屋にぶち込んで欲しい。大阪市民の願いです。
大阪にはこんなのがいまだにいるんだで?(´・_・`)大阪JDMシビック環状族(DQN)が阪神高速1号環状線で大暴れしているビデオです。赤いのは一応ウインカー出しているんだな。つか3台ともナンバーないし・・・。高速道路でこれは危ないだろう・・・。大きな事故を起こす前に逮捕して牢屋にぶち込んで欲しい。大阪市民の願いです。

85 コメント
ひっくり返りそうな勢いで大きく揺れている旅客機が撮影される。機内映像もあり。
ぎゃあああ。外からカメラだと揺れてる!揺れてる!程度だけど内からカメラだとヤバイね。これ乗客はひっくり返ると思ったんじゃない?2月25日にジブラルタルで撮影された強風に煽られて左右にブンブン揺れているブリティッシュ・エアウェイズBA492便のビデオです。飛行機に慣れてる人でも恐怖を感じるレベルだねこれは(@_@;)
ぎゃあああ。外からカメラだと揺れてる!揺れてる!程度だけど内からカメラだとヤバイね。これ乗客はひっくり返ると思ったんじゃない?2月25日にジブラルタルで撮影された強風に煽られて左右にブンブン揺れているブリティッシュ・エアウェイズBA492便のビデオです。飛行機に慣れてる人でも恐怖を感じるレベルだねこれは(@_@;)













































































































こいつらあほだろ。
走りたいならレース場ででも走っとけ
運転が下手なヤツほど上手いと勘違いしている
事故るんだったら自分だけ死ね!他人を巻き込むと地獄を見るぞ!!
高速でアクセル踏み込むだけなら猿でも出来るわ
まっすぐ走らせる事ができるだけで凄い事ですよ・・・ この速度域
趣味と迷惑行為の境界ぐらい分からんのかなー
相当頭悪いんだろうな
ってか……道路交通法を無視?
これって証拠VTRじゃん…
6~7年前のフジスピードウェイでセブンの日開催した時のだな。
全然トラック走ってないな。最近はトロいトラックが全車線塞いじゃうから右車線でさえ100km巡航も出来ないっしょ。遅い車は追い越し車線に出てこないで欲しい
レーサーをボクサーとすると
こいつらは街のごろつき
TPOわきまえてね^^;
俺このDVD持ってるわ。
普通にコンビニとか本屋で売ってたし、これに出てるドライバーとかみんなチューニング界で超有名なショップの店員ばっかだよ。
GT選手権に出てる某ドライバーもいてるしね。
キャノンボールランとかカッコいいこと言っちゃってますけど・・・
ただの交通法規を無視した
暴走に過ぎませんから。
チューニング馬鹿共の迷惑暴走ムービーです!!!
馬鹿は死んでも直りません。こいつら永遠の馬鹿です。
これそーとー昔の映像だな。
※2ってドライバーの情報全く知らずに言ってるだろ。
まぁドライバーが良かろうと公道は法規厳守が当たり前だけど。
※2の後半部分に関しては激しく同意。S-GTに出ていようとこんなことは絶対してはならない。
>馬鹿は死んでも直りません。こいつら永遠の馬鹿です。
褒め言葉だなw
こんな昔の映像に必死にコメすんなよw
馬鹿で結構!!
スピード最高!!!!
馬鹿はチャリで走ってろ!!!
wwwwwwwwwwwwwwwww
R.E雨宮の雨宮勇美といまGT300に乗ってる織戸学か。
米16
おう、馬鹿はチャリこいどけな^^
まとめて死んじゃえばいいのに
彼らはそう簡単には事故らんよ。
巧い上に思い上がったりしない。
事故りやすいのは巧いと思い込んでる連中。
どう正当化しようがダメなものはダメ
サーキットでやりなさい
最近の子ってまじめなんだなwww
素人がどうとか言ってる奴がいるけど
これプロの犯行だね
うぃなーぅ
単独事故死してくれ。
プロだろうがF1チャンプだろうが
絶対パッセンジャー席には乗りたくない…
路面にパチンコ玉とか乾電池撒いてやりてぇw
この竹ヤリとか言われてる山路慎一って人、全日本GT選手権で大クラッシュ、炎上したマシン内に閉じ込められた太田哲也選手を救出する為、車両を降りて、真っ先に消火活動を行って命を救ったんだよな。
なんでこんな誤解されるような真似するんだろうな。
何にしても道交法違反で検挙。
タイホー!
そして数十年の免許取り消しを求む。
ついでに車押収も。
みんなまじめだなwwww
道交法違反で逮捕とかwwwww
法律は絶対です!!かwwwww
頭が下がりますね。
雨宮って狂ってたオヤジだったのね
チューナー屋のオヤジなんてみんな狂ってるってwまあそれもウリのうちだわな
車が好きなら、周りのドライバーの事も考えろよな。
良い車に乗って、良い腕持ってんのに、良いモラルは持ってないのは、もったいないぞ。
5速レブリミットってことは290キロくらいか。。。
楽しい時代だったな。
アクアライン開通式の映像も好きだw
公道でやるなやw
昔夜中に箕面にドライブに行った時フォーミュラーカー持ち込んで練習してやがったアホが居た。
死ねばいい
先祖が命がけで守った日本
どうにもならないチンピラ増えたな
スピード出したいのはわかる。ただ常軌を逸している。
他人を巻き込んでしまったら間違いなくどちらも死ぬ。
事故ではなく明らかな殺人だ。
なぜ道路によって制限速度が定められているのか考えてほしい。
このビデオを制作した人、声優さんを含め自粛すべきだった。
ガッカリしたこんなバカとは思わんかった
こういうアホみたいなスピード一回でも体験したら病みつきになるよな。
狭い部屋で0km奴らの方が糞だろ。
日本のゴミだ。タヒね。
安全運転こそ世界最速なのだ。
※32
狂ってるて言うより嘘つきのパクリ野郎です
マジメもクソもあるかよ。
こんなん勝手に自爆して、普通に走ってる車が
巻き込まれたらたまったもんじゃねーよ。
懐かしい動画あげてんな
織戸は走り屋からプロレーサーへ転向
素人には出来ん芸当やね
雨宮、ええ歳したおっさんがなにやっとんねん
なぜ逮捕されないのか不思議
事故したらおもろいのに
昭和の人たちはこんな感じでした。
平成の人たちは、他に娯楽が沢山有るんだから真似するなよ。
って感じで〆ます。