このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

なんだこの生き物!?ネズミサイズの極小の鹿「ジャワマメジカ」がカワイイ。

なんだこのサイズwww偶蹄類最小の動物「ジャワマメジカ」がカワイイビデオです。なんだこれ新種!?と思ったら日本の上野動物園にもいるんですってね。成長すると大きいもので体重2キロ弱のウサギサイズになる子もいるそうです。手乗り鹿!できんじゃね!?カワ(・∀・)イイ!
2013年12月12日 16:22 ┃
161 コメント 【動画】オーストラリアではネコがトカゲに食われてしまう事があるらしい。
ネコって動物は世界中でのんびりしている生き物だと思っていましたが、場所によっては食われる対象となってしまう事もあるらしい。動画はオーストラリアで目撃されたオオトカゲに食われそうになっているネコちゃんのビデオです。オーストラリアでは25種を超えるモニターリザードが生息していてその全てがゴアナと呼ばれるんだって。
75 コメント 氷点下のマンホールの危険性(動画)うっかりしたイヌが苦しむ事に・・・。
マヌケwwwでも犬がその危険性を知るはずがないわなあ。氷点下のマンホールは危険。ロシアで撮影された冷たい金属を舐めて舌がひっついてしまったイヌwwwを助けてあげた動画。これは苦しかっただろ(´・_・`)
41 コメント これは本体ごと捨てよ。スニーカーの内部からまさかの生き物が取り出される動画が(((゚Д゚)))
私ならもう本体ごと捨ててるわwww靴の中というかヒール部分の布の中に入り込んでしまったのか(@_@;)スニーカーの内部からピンセットを使って大きなアレが引き出される恐怖動画です。なんという勇敢な女性なんだ。プレイヤーサムネイルで既にやばい注意。
86 コメント 下り階段に向かう1歳児をファインセーブしたネコちゃんの動画が人気に。
シャムネコは優秀なベビーシッターだった!?手前に見えるドアの先には12段の下り階段が。コロンビアのボゴタで撮影されたネコちゃんの行動を撮影した防犯カメラの映像が人気になっています。ネコの考えはネコにしか分からないのだけど動きだけを見ると「そっちは階段だ!あぶにゃい!」「下がれ!下がれ!」に見るよね。
ここに足を踏み入れたらどうなるんだ(((゚Д゚)))恐ろしい数のヘビが一か所に。ここに足を踏み入れたらどうなるんだ(((゚Д゚)))恐ろしい数のヘビが一か所に。
カナダ・マニトバ州の湖の近くには数百、数千という数のナルシスヘビが群れる「ナルシスヘビの隠れ家」と呼ばれる場所があるんだそうです。毎年4月の3週目から見られる光景で母の日(5月の第2日曜日)にピークを迎えるそうです。毒を持たない安全なヘビなので多くの観光客が集まる人気スポットになっているんだそうですよ。
森の中を散歩していたらイノシシが突撃してキタ━(*´Д`)━!!これはカワイイ動画森の中を散歩していたらイノシシが突撃してキタ━(*´Д`)━!!これはカワイイ動画
森の中を散歩していたら奥からイノシシが突撃してキタ━(*´Д`)━!!というカワイイ動画の紹介です。こうしてみると赤ちゃんの時の模様って保護色になっているんですね。サムネイルの木の根元にイノシシの赤ちゃんがいますが、落ち葉に紛れて見えないですもんね。この遭遇、めっちゃ可愛くて素敵だけど、近くに母親とかいたりしないのかしら・・・。
私に指一本でも触れる事ができたなら褒めてやろう。というウサギが可愛い。私に指一本でも触れる事ができたなら褒めてやろう。というウサギが可愛い。
なんだこのウサギ(*´д`*)自宅の裏庭でウサギたちが不思議な遊び?をしていたので撮影したみたビデオです。「私に指一本でも触れる事ができたなら褒めてやろう。」ってな感じのノリのゲームなのでしょうか。あいての突撃を直前でジャンプして避けるウサギAとなんとしても捕まえてやりたいウサギBの攻防です。
予備:liveleak.com


関連記事

68 コメント ハムスターを一生懸命世話するオウムがカワイイんだけどいい迷惑すぎるwww
めちゃくちゃ賢いオウムなんだけどwww回し車のシーンはちょっとやりすぎwww小さい真っ白なハムスターを一生懸命に世話するオウムさんがカワイイ動画です。最後もとてもいいんだけどやっぱり回し車がwwwワラウwww
43 コメント 【イヌ】白鳥の湖に合わせて3分以上踊れるチワワが可愛すぎ!!
チワワって可愛いけどあまり賢くない犬種なのに。これはすごいね。白鳥の湖に合わせてお姉さんと踊るチワワのジョヤちゃんが可愛い動画です。こんなのどうやって教えるんだろう。1分すぎの飼い主から離れていく場面なんてどうやって仕込むんだろうね。
147 コメント 【動画】ネコに激おこされた小さな男の子を守ったイッヌ。
少年がうっかり猫の尻尾を踏んでしまう→それを確認しに行く別の猫→激おこ→イッヌが助けに入る。そして少年は注意する事を学ぶ。なんだかちょっといい動画になってた(*´д`*)
36 コメント 助け出されたマーモセットの赤ちゃんが母親と再開するシーンかわいい(*´д`*)
これ隙間に入り込んでいただけっぽいから人が救助しなくても大丈夫だったとも思うのだけど。でもかわいいからおk。なお動画2もなにこれかわいい(*´д`*)です。

最新ニュース

コメント

なんだこの生き物!?ネズミサイズの極小の鹿「ジャワマメジカ」がカワイイ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:A2NDk3NjY

    きゃわいい

  • 返信 743mg ID:Y2NTEyNTY

    きゃわたん

  • 返信 743mg ID:Q2MTc0MzY

    パイチンは有料

  • 返信 743mg ID:Q5NjM3NDE

    今日もネットサーフィンで一日が終わった‥。
    いつまで続くんだこんな生活。。

    5時過ぎたら道混んでくるから
    すき家で牛丼でも買ってこよ。

  • 返信 743mg ID:U2MjYxMDE

    こんな寒いのにサーフィンとか腹壊すぞ

  • 返信 743mg ID:I2NTIyMjQ

    スローロリス・・・(意味深)

  • 返信 743mg ID:QwODA0ODk

    六本木のペットショップが狙ってる・・・

  • 返信 743mg ID:I0MDczOTU

    タバコ置いておかないと
    大きさがわからんジャマイカ

  • 返信 743mg ID:QzODY1NjY

    イマイチ小ささがわかりづらいなw

  • 返信 743mg ID:EyNDAzMTk

    よし飼おう

  • 返信 743mg ID:cyNzk5MzE

    足ほっそ

  • 返信 743mg ID:Q5MDUwMTA

    捕食されて終わり

  • 返信 743mg ID:EyMTU0NjA

    家のヌコとタイマンだな。

  • 返信 743mg ID:cyMDc1OTE

    カワ(・∀・)イイ!

  • 返信 743mg ID:UzMzA3NTc

    日本の鹿もみんなこんな大きさだったら面白いのに…
    食害で大変なことになることもないのに…

  • 返信 743mg ID:U3MjUzNjc

    ぼくの大好きなブログ主のイメージにぴったりで嬉しい。
    シンボルにしようよ!わーーーーーーーーーーーい

  • 返信 743mg ID:U1NzYxNzc

    島嶼化かな

  • 返信 743mg ID:E3MDM1MTE

    アップだと大きさがわかんないな

  • 返信 743mg ID:g0NDI2Njg

    大きさが分かりにくくて
    かわいさの定義ってなんだろうとか考えちゃったよw

  • 返信 743mg ID:UxMDg2MTI

    大きさに応じた体型ってのがあるのに、鹿のままこんなに小さいって不可解
    生命の神秘

  • 返信 743mg ID:UzNDYxNjM

    >14
    同感です。繁殖力の高さが弊害になってるよね。

  • 返信 743mg ID:Y3MjcyODg

    よく絶滅しないな

  • 返信 743mg ID:Y4NjgyNjk

    一つ目の動画の途中にネズミみたいなリスみたいな不思議な動物が出てくるから大きさはわかるんじゃね?
    ただその不思議な動物が二メートルあるかもしれないから油断できねぇ

  • 返信 743mg ID:YxMDY0NzE

    横の木から下りてきたのはリスとみせかけてツパイだな

  • 返信 743mg ID:c5NzI4NjQ

    キモイし動けないとか生物として疑問だらけだな
    絶対に可愛くはない

  • 返信 743mg ID:AwODQ0NzE

    キョン

  • 返信 743mg ID:Q4OTQ3Njg

    足爪楊枝みたい

  • 返信 743mg ID:g5ODM1MDE

    ※この生物の膝から下のサスペンションを取ってローダウンしたやつが、いわゆる『ねずみ』です。

  • 返信 743mg ID:M2NTE5MjA

    しかしあれだな

  • 返信 743mg ID:MwNjU1MTI

    繁殖させてくれ
    ペットにしたい

  • 返信 743mg ID:Y3NzIyNTg

    CGみたいやな

  • 返信 743mg ID:Y0NDgyNDE

    鹿が小型化したものなのか、
    こいつが大型化したものが鹿なのか。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    62 コメント アルマジロの調理方法。茹でてあの硬い鱗を剥すと驚くほど真っ白で綺麗なボディに。
    さすがにこれは役に立たないかなwww日本人で一生のうちに一度でもアルマジロを捌く場面に遭遇する人なんて数人しかいないっぽいしwwwアルマジロってどんな味がするんだろう。南米などでは食肉として食べられているみたいなので旅行で食べて事ある人もいるんじゃないかな。
    107 コメント ネズミ入れ食いなローラートラップの作り方。ネズミはピーナッツバターがお好き。
    日本だとネズミに悩まされるなんて事はあまりないけども。繁華街の飲食店なんかは今でも出るのかな?クルクル回るローラーとバケツでネズミを大量にほいほいできるトラップのビデオです。というかこの人のご自宅にはどんだけネズミがいるんだよ(@_@;) 注:サムネイルにはボカシを入れていますが動画にはありません。
    34 コメント ここにルアーをぶっ込みたい。餌付けされているジャイアント・トレヴァリーたち。
    すげえ。これ餌付けしてんだよな?二つ目の動画は観光客向けの餌付けっぽいけど一つ目はなんぞ?漁師さんのペットなのかしら。あの大きさの魚にこの勢いで来られたらちょっと怖い気もする。これだけやる気があればルアーじゃなくてもゴミに針を付けて投げ入れたら釣れちゃいそう・・・。投げたい・・・。
    63 コメント スキー場で遭遇したクマさんを他の客から遠ざけるインストラクターGJ動画。
    ここ1月にも紹介した「スキー場でヒグマに追われているスキーヤー」と同じプレデアルなんだけどクマさん多いのな。ゲレンデでクマと遭遇したスキーのインストラクターが自分を追わせて他のスキー客から遠ざけるというGJ動画です。4分40秒辺りからめちゃくちゃ迫られているけどこれは下のスキーヤーに追いついちゃったからなんだね。
    27 コメント なんでだよwwwもしかしたらこの子猫には「何か」が見えていたのかもしれない?
    なんでだよwwwなんでそっちに飛ぶんだよwww子猫の不思議な行動にクスッとくる8秒動画です。窓の外に興味を惹かれるものがあったのかしら。蝶でも飛んでいたのかな?窓枠まではちょっとあるし。届いたとしても掴まれないだろう。ジャンプして窓にぶつかって落っこちてしまう動画かな?と思ったらwwwなんでだよwww
    47 コメント 飼い主が亡くなって家に閉じ込められていた猫の救助映像。
    なんて可愛い猫ちゃん。コメントからの情報によるとひとり暮らしの飼い主が3日前に亡くなってしまったんだって。そして一人取り残されてしまった猫ちゃんの救助映像です。近くに家族がいると気付いてもらえるだろうけど、身寄りのない人だとこういう事があるんだろうね。この子はこの後どうなったんだろう。
    49 コメント 大きなベビに食われかけているネコちゃんが撮影される。【泰】
    叫び声にびっくりしたわ(´・_・`)タイ西部のムアンタークで撮影された大きなヘビに食われかけていた猫ちゃんをみんなで救うビデオです。これよく見ると王様ゲートから落ちてきたのか。あの上にいたままだったらそのまま食われていたかもしれない。助かったのかどうか分からないのだけども。