このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

死者3名、負傷者180名(重傷47名)を出した韓国アシアナ航空機事故の新角度の映像が公開される。

今年7月に起きた韓国アシアナ航空214便着陸失敗事故で、NTSBアメリカ国家運輸安全委員会が公聴会の後に新しく公開した事故時の映像です。この事故はサンフランシスコ国際空港に着陸しようとしていたアシアナ航空214便(ボーイング777型機、乗客291名乗員16名)が起こしたもので、死者3名、重傷者47名を含む180名の方が負傷しました。
2013年12月12日 15:26 ┃
50 コメント 【軍事】トルコ占領軍の砦を襲撃したアフリン解放軍(HRE)のヘルメットカム。
戦争が起きているのはロシア/ウクライナだけじゃないんよね。シリアで撮影されたトルコ占領軍の砦を襲撃するアフリン解放軍(HRE)のヘルメットカムです。後半は爆薬を仕掛けていたのかな?YouTubeですが衝撃的なシーンが含まれます。注意。
100 コメント 【動画】スターシップの打ち上げ映像。爆発したけどすごくてワロタ。(SpaceX)
20日、スペースXの新型超大型ロケット「スターシップ/スーパーヘビー」の打ち上げがテキサス州のスターベースで行われました。そのビデオです。結果的に切り離しに失敗して爆発しちゃったけどすごいなこれ。リフトオフの迫力が半端ねえ(*°∀°)=3
189 コメント 【東京】時速50キロで走るバイクが追いつけない電動アシスト自転車乗りが目撃されるwww
はええwwww東京都荒川区南千住3丁目から墨田区堤通2丁目の信号にかけての都道306号明治通りで目撃された、時速50キロで走るバイクが追いつけない電動アシスト自転車乗りのビデオが5ch(greta)で人気になっていましたので紹介します。これ絶対にダメなやつだよねwww
90 コメント おばあちゃんの目の前でおじいちゃんが車にはねられてしまう事故(´・_・`)
昨日の微博(weibo)より、信号が変わる前に渡りだしていた歩行者が車にはねられてしまう瞬間のビデオです。Twitterでは女性同士、waiboでは老夫婦と書かれていました。どちらにしてもこれはきっつい(@_@;)
日本人が亡くなった熱気球事故で離陸時の映像が公開される。被害者の姿も日本人が亡くなった熱気球事故で離陸時の映像が公開される。被害者の姿もエジプトで日本人4人を含む19名の方が亡くなった熱気球墜落事故で、墜落した気球が離陸する時の映像が公開されました。映像には日本人被害者4人の姿や、事故原因とされているバーナーとボンベを繋いでいたホースも映っています。白いシャツを着ているのが火だるまになりながらも飛び降りて助かった操縦士さんだね。(現在はまだ重体で集中治療室)
アフガンで民間のボーイング747が墜落する瞬間の凄い映像がアップされる。アフガンで民間のボーイング747が墜落する瞬間の凄い映像がアップされる。
ええええw(゚o゚)wなにこれ怖い怖い怖い
これは過去に1000mgで紹介した衝撃映像の中でも1、2を争う凄いビデオかもしれん。アフガニスタンで民間の貨物機(ボーイング747)が墜落する瞬間の映像です。再生してマジでサブイボでた(((゚Д゚)))この事故で飛行機に乗っていた7名全員が死亡したとの事です。
動画キタヨ!飛行機同士が空中衝突で墜落⇒全員パラシュートで脱出の映像。動画キタヨ!飛行機同士が空中衝突で墜落⇒全員パラシュートで脱出の映像。
これはSUGEEEEEEEE映像(((゚Д゚)))ニュースで事故だけは知っていたんだけど動画があったなんて。アメリカウィスコンシン州で小型機同士が空中で接触し一機が墜落するも乗客全員がパラシュートで脱出、パイロットも緊急用パラシュートを使い両機に乗っていた11人全員が生還したという世界仰天ニュースの事故の瞬間の映像がアップされていましたので紹介します。翼がもげて墜落していく飛行機の映像もSUGEEEEE!
予備:youtube.com  youtube.com

関連記事

96 コメント 【動画】カーブで転倒した走り屋に対向の走り屋が突っ込んでしまう事故。
これはひどい。台湾北西部、桃園市大渓の台7乙号線で撮影された走り屋同士の事故を記録したビデオです。ここ7乙線は台湾の走り屋たちが集う人気の道路で年間100件以上の事故が起きているそうです。7年前の事故ですが昨日のテレグラムで共有されていたので。
90 コメント 祖父が1歳半の孫をひき殺してしまった悲劇の事故。動画が公開される。
それはきっつい・・・。南インド西部ケララ州カサラゴドの大豪邸で撮影された悲しすぎる事故のビデオです。ひかれた1歳半の男の子は病院で死亡。なにがきついって運転していたのがおじいちゃん(´・_・`)
64 コメント なんだその追突。首都高でセレナに追突されてしまったトラックの映像。
首都高速4号新宿線で撮影されたセレナに追突されてしまったトラックのビデオです。急減速したわけでもないのに後ろからドーン!(°_°)セレナの運転手は居眠りかそれともスマホでも触っていたのか。これ追突されたのがトラックだったからドーン!(°_°)の衝撃だけで済んだけど乗用車だったらスピンさせられていた角度だよなあ・・・。撮影はアクションカメラのようだけど後ろにもドラレコを付けたいと思いました。
81 コメント 【衝撃】背後&至近距離から逃走男を射殺した警官のボディカム映像が公開される。
これは仕方がない。銃を持っているしジープのドアハンドルに手をかけているしね。カリフォルニア州ヘイワードで撮影された、銃を持って逃走する男を至近距離から射殺した警官のボディカム映像です。原因は元カノとのトラブル。長いので詳細は書きませんが、撃たれるような事ではなかったのに(´・_・`)動画2のYouTube版は年齢認証が必要です。

最新ニュース

コメント

死者3名、負傷者180名(重傷47名)を出した韓国アシアナ航空機事故の新角度の映像が公開される。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:QzODY2ODU

    回転したのはなんとなく見えるが遠く過ぎてよくわかんねえ

  • 返信 743mg ID:E3OTY0MDg

    ケッキョクこれって何が原因で堕ちたんだっけ??

  • 返信 743mg ID:U0NDE2NjY

    チョンの頭の悪さが原因

  • 743mg ID:M4MDUwMTg

    パイロットのくせに英語使えないんだろ?
    低俗民族は半島から出てくんなと。

  • 返信 743mg ID:E4NjgwODk

    画像荒くて分かりづらいけど
    降下率が大きく感じるから
    失速してるのは見て取れるな。

  • 返信 743mg ID:E4NDk0NTk

    失速だよなー。

  • 返信 743mg ID:QxMTkxNzE

    転がった時に爆発しなくてほんとに良かったな。

  • 返信 743mg ID:EyNDUzMjY

    爆発してたら全員死亡だったな

  • 返信 743mg ID:Q5NjM3NDE

    なんや、南朝鮮のチョン国かいな。全員くたばったらよかったのに。

  • 返信 743mg ID:QzODY1NjY

    タッチダウンで急に暴れてる感じだな

  • 返信 743mg ID:U2NjM3MjQ

    韓国人がパイロットじゃなく機体が悪い
    とか言ってる奴

  • 返信 743mg ID:M5OTU1NTI

    何を言ってるか分かりませんってやつだっけ?

  • 返信 743mg ID:EyMTU0NjA

    どうせなら都心部に墜ちて5~600人殺せば良かったのに・・・

  • 返信 743mg ID:EyNDc4OTk

    ちっせ

  • 返信 743mg ID:Y2NDc5MTI

    何が原因でっていったらひとつしかないだろう…
    『Kの法則』が発動したんだよ…

  • 返信 743mg ID:QyNTUyNTE

    ちっ

  • 返信 743mg ID:U3MTIyNTM

    完全なる操縦ミスなのに機体のせいにしてるんだっけ?
    さすが韓国の航空会社だな。

  • 返信 743mg ID:E3MDM2NTU

    領空侵犯で二度も旅客機が撃墜された国
    最近も自国の旅客機に威嚇射撃をして撃墜未遂をおこしたアホな国
    二度目の撃墜事件のときは日米ソが捜索海域で一触即発の事態にまでなった迷惑な国

  • 返信 743mg ID:U0Mjg0MjQ

    韓国の行く末だね

  • 返信 743mg ID:Q5NTg4MDA

    飛行場が悪い!!!!!!!!ニダ!!!!!

  • 返信 743mg ID:Q4NTAzNTU

    接地に失敗してるようにしか見えないな。
    機体の評価はむしろ、こんな接地でも直ぐには爆発炎上しない丈夫な機体、
    ってことになるじゃん。

  • 返信 743mg ID:UyOTM5MTI

    さらに機体のせいどころか、日本のせいだと言い出している韓国人

  • 返信 743mg ID:Q1NjUzNTY

    あんな速度で叩きつけられても火吹かないのか

  • 返信 743mg ID:QwMDg5Mzc

    改めてみるとこれで死者3人って奇跡だよね

  • 返信 743mg ID:Q4MTgzODc

    滑走路岸壁ぎりぎり腹ぼて?

  • 返信 743mg ID:EyNDAyNjM

    みんな忘れてただろこの事故

  • 返信 743mg ID:I4MjcxNjA

    最近では「空港の誘導装置が停止してたのが悪かったニダ」って言い出してるらしいぜ。

  • 返信 743mg ID:gxODE0MzM

    例の 死んだのが中国人でよかった のやつか

  • 返信 743mg ID:YzOTg3ODg

    そうそう 救助に来た消防車に轢かれて死んだって奴

  • 返信 743mg ID:Y5NDI1NTI

    これ接地後に回転した時良く炎上しなかったな

  • 返信 743mg ID:M4MzQzNzQ

    アシアナ「ニホンガワルイ!!」

  • 返信 743mg ID:QzMjYzOTc

    韓国人なら100万人死んでも足らないアルヨー

  • 返信 743mg ID:UyMzYzNjE

    この事故の原因の本質は儒教からくるキチキチの年功序列意識らしいね。
    ・運転していた新米はヤバさに気付いていたが、着陸のやり直しを先輩に進言することは非礼だかから怖くてできなかった。
    ・日射がキツくてサングラスをしたかったが、それは先輩に対して失礼だからできなかった

  • 返信 743mg ID:g1MTA4NzQ

    これで3人しか死ななかったって幸運だな

  • 返信 743mg ID:gzMDE0MDQ

    日常の風景・・・通常運転・・・何か???

  • 返信 743mg ID:M0OTQ1NDA

    なんかちらほら自虐してるチョンが沸いてるな

  • 返信 743mg ID:cyNzIyODg

    死亡者が消防車に轢かれてたのは事実らしいけど、死因は不明じゃなかったか?

  • 返信 743mg ID:Y3MTM5ODI

    なんで空港にもっと高解像度のカメラ設置してないんかね

  • 返信 743mg ID:g2NjI2NDc

    チョンの分際で飛行機とか1万年以上早いw

  • 返信 743mg ID:A5MjA2NDY

    チョンが悪い

  • 返信 743mg ID:UyODQ5NTM

    下朝鮮人に操作させた奴が悪い。
    マネージメント能力と危機管理能力がなさすぎ。

  • 返信 743mg ID:U3NjM3NDI

    韓国人は20人くらい死んだけど隠蔽して、中国人だけ発表したんじゃね?

  • 返信 743mg ID:I2ODAxNjU

    日本製の飛行機ニダ

  • 返信 743mg ID:I0MzM5NTA

    韓国て飛行機事故多いね

  • 返信 743mg ID:kyNzUzNDE

    うちの姉貴、某航空会社の国際線元客室添乗員だったんだけど
    よくこんなこと言ってた。

    「今日の機長は飛ばし屋で有名な人だったから15分も遅れて出発したのに予定よりも20分も早く着いちゃった^^」
    「今日の機長(副機長?)は、操縦が下手な人だったから怖かった><」
    「今日の人は、食事に誘ってきてしつこかった。」
    「私の危険(乗務)手当はほら給与の約半分を占めるのよ。」
    (総支給45万円のうち20万円以上がそうだった)
    あと、よく航空会社支給のタクシーチケット?とかで、
    帰ってきてたw おまいはどんだけ偉いんだよ!とww
    笑って迎えてた。
    まあ、信じられない事実やコメントが多かった。
    懐かしい思い出。
    俺の自慢の姉ちゃんw

  • 返信 743mg ID:kyNzUzNDE

    あっ、そうそう、初任給の給料で、コート買ってくれた^^
    うちの姉ちゃん優しいだろ?w
    それは、俺が優しいからだよん♪
    帰りが遅い時は駅まで行って何時間も改札口で待ってた
    俺だからね。
    でも、姉ちゃん、ちゃんと労って(ねぎらって)くれて、
    帰りに茶店で好きな物よく飲み食いさせてくれた。
    ほら、うちのお姉ちゃん綺麗だから、おまいらのような変態さんに襲われたら大変だからね。
    弟も苦労するよ、綺麗な姉妹をもつとw
    まっ、そんなお姉ちゃんも、おまいらの中の一人に浚われて
    嫁に行っちゃったorz

  • 返信 743mg ID:kyNzUzNDE

    給与安いけど、1ヶ月に7日(回)ぐらいしか、仕事してなかった。
    ほとんど、家にいたというw
    あと、早朝の便に乗る時は専用のハイヤーが自宅まで
    姉ちゃんを迎えに来てた。
    カッコ良すぎwww

  • 返信 743mg ID:Y1NDI3NzI

    大丈夫!
    おまいの姉ちゃん、きっと出戻ってくるから

  • 返信 743mg ID:QxNDg2MDk

    そしたら漏れは一生面倒みるよ^^
    お小遣いも喜んで毎月上げる。
    それに、そうなってくれたら、案外嬉しいかも(?)^^

  • 返信 743mg ID:Q4Mzc3NzI

    これで生存者が居たってのがすごいと思う
    というかこんなに丈夫なんだな感心するわジュラルミン

  • 返信 匿名 ID:QxMzI0NDA

    機速が落ちてストール
    立て直そうとしてバタついて
    バランス崩して左翼から落ちて
    左翼支点に右翼と胴体が投げ出される
    よくこの人数ですんだな
    というか着陸侵入速度誤るとかありえねー

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    111 コメント 【茨城】全裸の男が通りかかった軽自動車を襲撃する事件の映像が怖すぎ。
    なにこれ薬物中毒者?茨城県東茨城郡大洗町磯浜町の県道2号線で撮影された真っ裸の男が通りかかった軽自動車を襲うというビデオが今日のTwitterで話題になっていましたので紹介します。どこからその状態で歩いてきたんだ(@_@;)覚醒剤?を打つと裸になりたくなるというお話を聞いた事があるのでそれかなあ・・・。追記:逮捕済み。
    113 コメント 高速道路で停車させられる被害。交通トラブルで怖いおっちゃんが降りてきた動画。
    まぁいつものように「スローダウン」の前に何かしたんだと思うけど。でも何があったとしても高速道路上で通せんぼして停車させてくるのはあまりにも酷いと思う。近畿自動車道で軽バンに襲われたドラレコです。こういうのって何かの違反になると思うんだけど違反があったとしても軽そうだよなあ。
    51 コメント 何台だよwww10台以上のパトカーから逃げる車。とまさかの2度遭遇した車載。撮影者嬉しそうww
    こんなん2度も遭遇したら笑ってまうわ。ってか良く考えたら凶悪犯が乗っているのかもしれないしな。笑うより恐怖心が勝つかも。10台以上のパトカーを引き連れて逃げるフォードのピックアップトラックに2度も遭遇しちゃったドラレコです。
    104 コメント 川崎重工で世界最大級のディーゼル潜水艦「とうりゅう(SS-512)」の進水式が開かれる。
    ディーゼル推進の潜水艦として世界最大級!そうりゅう型潜水艦の12番艦「とうりゅう(SS-512)」の進水式が神戸市の川崎重工業神戸工場で行われました。そのビデオです。ヤマトから軍艦マーチの流れとかテンションを上げてくるなあwwwこの「とうりゅう」はそうりゅう型潜水艦の最終艦として建造され11番艦「おうりゅう」に続いてリチウムイオン電池を搭載し、従来のものより長く潜航できるんだって。全長84メートル、幅9.1メートル、高さ10.3メートル、基準排水量2950トンで建造費は690億円だそうです。(ウィキペディアより)
    83 コメント 【労災】コロラド州の自動車整備工場でどうしてそうなった事故が撮影される。
    リフトで作業をしていた男性が見えていなかった?にしては勢いが激しすぎるしどのみち事故ってた。どうしてこうなったんだ。コロラド州の自動車整備工場で撮影された事故のビデオです。負傷しましたがサムはどうやら大丈夫だったようです。
    64 コメント ネコ(´・_・`)壊れそうに無い物がぶっ壊れてパニックになるネコちゃんの映像。
    平和そうな時間が流れるだけの何の動画かと思ったら・・・。そんな壊れ方をするんかいっ!これはネコちゃんじゃなくても驚くんだけども。購入してまだ一月だというアレがぶっ壊れてしまうビデオです。
    89 コメント 頑丈なスチールのケージをひん曲げるパワー(°_°)大型タイヤの破裂実験が怖い。
    そりゃこんなのを作業中の生身の人間が食らったら即死だわな(((゚Д゚)))おっそろしい破壊力。タイヤって材質は進化しているみたいだけど空気(窒素ガス)を充填してそれをクッションにするという基本的な構造は約120年間変わってないんだってね。そろそろ未来のタイヤが開発されても良いころだと思うんだけど。そう言えば少し前にメッシュ状のゴムで空気レスのタイヤが話題になっていたけどどうなんだろう。