
カナダ、ケベックの高速道路にプロペラ機が緊急着陸する映像。高速道路に着陸と言うだけで中々衝撃的ですが、それ以上にこの難しい着陸を周りの車を巻き込まない、なおかつ道路を塞がないグッドな着陸。誰にも被害が出なくてよかったですね。

28 コメント
【動画】眼球に付着したヒル(蛭)を取り除いてもらうビデオが(((゚Д゚)))
なんでそんな所に!目の中に入ってしまったヒル(蛭)を毛抜きで取り除いてもらうビデオなんだけど・・・。目にヒルも怖いけど眼球からヒルを毛抜きで引っ剥がすのも(((゚Д゚)))
なんでそんな所に!目の中に入ってしまったヒル(蛭)を毛抜きで取り除いてもらうビデオなんだけど・・・。目にヒルも怖いけど眼球からヒルを毛抜きで引っ剥がすのも(((゚Д゚)))

180 コメント
「何してんだお前!!」黒人が通りすがりの罪も無いおばあさんの顔面を殴った結果・・・
ニューヨークのストリートカメラがそれをしっかりと捉えていた。自転車に乗る黒人が何の罪も無いお婆さんを突然殴り転倒させ逃走。するとそれを見ていた通りすがりの消防士の4人組が黒人をダッシュで追いかけます。あっという間に捕まるとあえなく取り押さえられ警察に通報し逮捕。何故黒人が突然お婆さんを殴ったのか動機は不明との事。
ニューヨークのストリートカメラがそれをしっかりと捉えていた。自転車に乗る黒人が何の罪も無いお婆さんを突然殴り転倒させ逃走。するとそれを見ていた通りすがりの消防士の4人組が黒人をダッシュで追いかけます。あっという間に捕まるとあえなく取り押さえられ警察に通報し逮捕。何故黒人が突然お婆さんを殴ったのか動機は不明との事。

67 コメント
【動画】アメリカ大使館のC-RAMがイランのドローンを撃墜する瞬間。
イラク・バグダッドのアメリカ大使館に設置されたC-RAMの映像は過去に3回紹介していますが、ここまで分かりやすく撃墜の瞬間が記録されてたのは初めてかも。前回も爆発音だけだったもんね。動画2つ目もなかなか。
イラク・バグダッドのアメリカ大使館に設置されたC-RAMの映像は過去に3回紹介していますが、ここまで分かりやすく撃墜の瞬間が記録されてたのは初めてかも。前回も爆発音だけだったもんね。動画2つ目もなかなか。

263 コメント
【神奈川】公園で高校生をフルボッコにする動画が出回る。これは傷害事件だろ。
神奈川県相模原市中央区の上溝さくら公園で撮影された白シャツの高校生をフルボッコにする男のビデオが今日のleia5chで話題になっていましたので紹介します。周りはギャラリー?1対1の決闘というよりは色シャツが一方的にフルボッコにしているように見えますね。これはもう立派な傷害事件だ(@_@;)
神奈川県相模原市中央区の上溝さくら公園で撮影された白シャツの高校生をフルボッコにする男のビデオが今日のleia5chで話題になっていましたので紹介します。周りはギャラリー?1対1の決闘というよりは色シャツが一方的にフルボッコにしているように見えますね。これはもう立派な傷害事件だ(@_@;)
関連記事

48 コメント
この飛ばされ方はヤバいだろwwwトランポリンジムで起きたアクシデントの映像。
受け止めようとしているのがお父さんで右の若いのがインストラクターかな?マットの空気を押し出して飛ばす遊びで予想外に飛ばされてしまったお子様のビデオです。あの勢いだと怪我してる可能性もあるよなあ。首とか(´・_・`)
受け止めようとしているのがお父さんで右の若いのがインストラクターかな?マットの空気を押し出して飛ばす遊びで予想外に飛ばされてしまったお子様のビデオです。あの勢いだと怪我してる可能性もあるよなあ。首とか(´・_・`)

78 コメント
【動画】大変な被害。中国でエレベーター破壊男の最新版が公開される。
これも似たような動画を紹介するの何度目だろうなあ(´・_・`)中国で撮影されたエレベーター破壊男の最新版です。過去の事故でもそうですが、エレベーターのセンサーって床付近は反応しなかったりするのかな?
これも似たような動画を紹介するの何度目だろうなあ(´・_・`)中国で撮影されたエレベーター破壊男の最新版です。過去の事故でもそうですが、エレベーターのセンサーって床付近は反応しなかったりするのかな?

106 コメント
高所労働者の最期。中国で撮影された怖すぎる事故の映像。
えええ。これは基礎が甘かった感じかしら。建設中の高さ数十メートルの鉄塔が設置作業員と共に倒壊し・・・。ニュースによるとこれは2022年に中国の無錫市で発生した事故で、映っていた男性が1名が亡くなっています。絶望だっただろうなあ・・・。
えええ。これは基礎が甘かった感じかしら。建設中の高さ数十メートルの鉄塔が設置作業員と共に倒壊し・・・。ニュースによるとこれは2022年に中国の無錫市で発生した事故で、映っていた男性が1名が亡くなっています。絶望だっただろうなあ・・・。

66 コメント
【衝撃】11連続で雷に打たれる街灯。そんな事あるの動画が中国で撮影される。
こんな事あるの(@_@;)どんだけ雷に好かれているんだよ。中国のとある街で撮影された雷に11連続で撃たれてしまう街灯のビデオです。雷の通路っていうの?軌跡?毎回同じような道を通って落ちてくるんだね。
こんな事あるの(@_@;)どんだけ雷に好かれているんだよ。中国のとある街で撮影された雷に11連続で撃たれてしまう街灯のビデオです。雷の通路っていうの?軌跡?毎回同じような道を通って落ちてくるんだね。
コメント
突如プロペラ機が高速道路のど真ん中に緊急着陸する映像が色んな意味で凄い へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

110 コメント
不運すぎる・・・。選挙の応援車に頭を踏まれて亡くなったライダーのビデオ。
これは不運だな・・・。亡くなったライダーもそうだけど運転手にとっても不運すぎる・・・。原因は車道を歩いていた3人の少年と散布していた水か。2015年トルコ総選挙の応援に参加していたトラックが目の前で転倒したライダーの頭を踏んでしまう事故の映像です。あの赤いの血だよね(((゚Д゚)))
これは不運だな・・・。亡くなったライダーもそうだけど運転手にとっても不運すぎる・・・。原因は車道を歩いていた3人の少年と散布していた水か。2015年トルコ総選挙の応援に参加していたトラックが目の前で転倒したライダーの頭を踏んでしまう事故の映像です。あの赤いの血だよね(((゚Д゚)))

68 コメント
中国動画。長征3号Bのロケットブースターらしきものが農村に落下して爆発。
【1000mg遅報】これは12日に中国南部の農村で撮影されたものだそうです。GPS衛星を運ぶために打ち上げられた長征3号Bのロケットブースターとみられるものが広州珠江自治区のDebaoに落下。動画50秒までが落下して爆発する様子で51秒からが現場で撮影されたものです。こういうのって燃料が有害で近づかないほうがいいんだよね?
【1000mg遅報】これは12日に中国南部の農村で撮影されたものだそうです。GPS衛星を運ぶために打ち上げられた長征3号Bのロケットブースターとみられるものが広州珠江自治区のDebaoに落下。動画50秒までが落下して爆発する様子で51秒からが現場で撮影されたものです。こういうのって燃料が有害で近づかないほうがいいんだよね?

91 コメント
道路沿いに横たわる動物たちの大量の死骸。オーストラリア火災の惨状を伝える映像が投稿される。
ウシとカンガルー?オーストラリアのニューサウスウェールズ州で撮影された森林火災の犠牲になった動物たちの悲しいビデオです。ここまでは逃れてきたけどあのフェンスに阻まれて逃げられなかったんやろなあ・・・。ニュースではおよそ5億匹の動物たちが犠牲になったと報じられていました。
ウシとカンガルー?オーストラリアのニューサウスウェールズ州で撮影された森林火災の犠牲になった動物たちの悲しいビデオです。ここまでは逃れてきたけどあのフェンスに阻まれて逃げられなかったんやろなあ・・・。ニュースではおよそ5億匹の動物たちが犠牲になったと報じられていました。

120 コメント
恐ろしい衝撃。ブラジルで撮影された脱落タイヤによる不意打ちK.O.
こえええええ(°_°)ブラジルのイパチンガで通りを妻と歩いていた50歳の男性の後頭部に脱落したタイヤが直撃するという恐ろしい事故が起きたそうです。そのビデオ。男性は頭部と胸部を骨折しましたが病院で治療を受け助けられたそうです。不意打ちだもんなあ(@_@;)コワスギる。
こえええええ(°_°)ブラジルのイパチンガで通りを妻と歩いていた50歳の男性の後頭部に脱落したタイヤが直撃するという恐ろしい事故が起きたそうです。そのビデオ。男性は頭部と胸部を骨折しましたが病院で治療を受け助けられたそうです。不意打ちだもんなあ(@_@;)コワスギる。

108 コメント
中国人によるネズミ虐待が酷すぎる。磔にして点火プラグのコードを繋げて(°_°)
最近この手の動画を良く見るんだけど中国ではネズミを虐める映像をネットにアップするのが流行っているのかい?中国で撮影された新しいネズミの虐待方法。磔にされスパークプラグへの配線を繋げられたネズミが燃焼サイクルと同期するようにピクピクしているビデオです。これはまだ生きているの?(((゚Д゚)))
最近この手の動画を良く見るんだけど中国ではネズミを虐める映像をネットにアップするのが流行っているのかい?中国で撮影された新しいネズミの虐待方法。磔にされスパークプラグへの配線を繋げられたネズミが燃焼サイクルと同期するようにピクピクしているビデオです。これはまだ生きているの?(((゚Д゚)))

81 コメント
【極悪】道路を渡るネコちゃんをわざと踏もうとする車。
なんやあいつ!ポーランド北部ヴァルミア・マズーリ県のルババで撮影されたひどいセダンのビデオです。猫は待とうとしていたのにな。本気で踏みに行っとるやないか(@_@;)そして最後のドーナツターン。運転者はこの録音が証拠となり免許を失ったそうです。
なんやあいつ!ポーランド北部ヴァルミア・マズーリ県のルババで撮影されたひどいセダンのビデオです。猫は待とうとしていたのにな。本気で踏みに行っとるやないか(@_@;)そして最後のドーナツターン。運転者はこの録音が証拠となり免許を失ったそうです。

61 コメント
【軍事】マリウポリの住宅に主砲を撃ち込む戦車からの眺め。
あの角の3回建を執拗に狙っているね。ウクライナの狙撃兵でも潜んでいたのかな?マリウポリで撮影された住宅に主砲を何発も撃ち込むロシア軍戦車からのビデオです。動画2はルハンシクで破壊されたT-72の映像。そんな開けた場所に単独でいるんだ・・・。
あの角の3回建を執拗に狙っているね。ウクライナの狙撃兵でも潜んでいたのかな?マリウポリで撮影された住宅に主砲を何発も撃ち込むロシア軍戦車からのビデオです。動画2はルハンシクで破壊されたT-72の映像。そんな開けた場所に単独でいるんだ・・・。




























































































これはやばい
小型機でも大きいもんやな
道交法的に上から合流時の優先度は?
これレシプロ機っていうんだお
レシプロのプロってプロペラって意味?
車のエンジンってレシプロではないのかな
レシプロエンジン ジェットエンジン
レシプロ機 ジェット機
という括りですよ
今はターボプロップの軽飛行機があるから一概にレシプロ機とは言えなくなった。
プロペラ機でもいい。
車が空を飛ぶ時代になっただけ
月 額 3500円 で 解約 の 違約金 が 取られない 8日間 を過ぎると「ダウンロード 速度 0.7Mbps」「アップロード 速度 0.9Mbps」になる。
他 モバイルwifiよりも 遅い速度でも 問題無いって人には、
加藤浩次 が CMをやっている「THE WiFi」は大変オススメです。
ちなみに「au ひかり ホームタイプ」(月額5800円)では960Mbps。これも実際の 計測値です。
モバイル wifiの「WiMAX」では500Mbps。
[検索用:モバイルルーター インターネット速度 速度計測 4G 5G NURO光 プロバイダー 解約手数料]664
海外の高速道路は航空機の着陸も考慮されているからな
一部に限った話だけどね
少なくとも動画の場所では一切考慮されてないよ
残念だったね知ったか君www
東名でもちょいちょい見かけるで。
たまに着陸を邪魔したろってことで車間を詰める馬鹿とかおる。
北欧三か国の場合は軍事的有事の際にはサーブ社の戦闘機が来ちゃうこともある……高速道路沿いにシェルターが多数あるらしいし、元から戦闘機もそのような場所での運用を考えている。
正常に飛行できてるよね。高速の看板器用に回避してるし。エンジントラブル意外に緊急着陸する懸案とか他に何があるんだろう。
6秒位から黒煙噴いてるし、プロペラの回転速度が一定でないように見えるからエンジントラブルじゃないの?
進行方向に向かって着陸したのがよかったな
ガス欠じゃね
10年くらい前に大阪の道路にセスナ不時着しとるな
車が何事も無いように追い抜いていくのが凄い
そう珍しい事で無いのかな?
みんな慣れてるんだな。さすがメリケン。
メリケンはアメリカンの日本語訛りな
この場合はカナディアンが正しい
セスナ172?
パイパーPA-28
オマエ郡司だろ
ETCカードを持ってるのかよ!
現金なヤツです
アメリカのフリーウェイは無料
アメリカじゃないぞ
ハイ・ウェイやからねー
スペースもあったんしょ
さては貴様、Deep Purple ファンだな?
どこが”道路を塞がない”だよ
めちゃくちゃ迷惑なところに停止しとるやんけw
一時的で完全に塞がないってことだろに
自分あほやろ?
プロペラ機で車と同じくらいの速度だったから事故にならずに済んだ感じだな
50ノットぐらいかな。
急停車するならハザード着けて着地しろや
M792 HEI-Tを使え!
パイロットが「ヘイ、タクシー!」って言う所まで撮れよ
スパイクスピーゲルさんですか?
いつも思うけど、修理した後どうするのかね
ここから離陸していいの?
上からの割り込みなんて
想定外
よくやった、感動した。
政治利用イクナイ
結構みんな普通に追走するのね
ほんとふつーーーーーーーーーだな
車間距離思いっきり開けるとかしそうだが、それさえもせずに普通に。そしてその車間にうまく着地すること
きっと、この地域じゃ「よくあること」なんだろう。
飛行機にもクラクションが標準装備だな
普通にGJ!
キャノンボールでビール買いに行ったシーンを思い出したw
ジェットスキーやボートでもフツーに買い物に行くけど?
GTAでもかなり難しいレベル
左右からの合流だけでなく上からの合流も注意せなアカン
エースコンバットの主人公かな?車乗ってたらハザード炊いてから路側帯に止まってるわ。
こんなんちんちんびんびんなるわ・・
飛行機が着陸出来るほど道綺麗って事でしょ
この手の飛行機は滑走路のないサバンナでも離着陸できる
なんで路肩の方にいかんのだ
後ろから翼に追突なんか大いに考えられるだろ
よく見たら路肩側だった
先頭の2台が前方スペース確保しながら誘導してるんだよ
アメリカカナダのハイウェイ(フリーウェイってのはアメリカ西部の言い方ね、東部はターンパイク、エクスプレスウェイなど、カナダはモーターウェイなど)は着陸考慮されてないね
アウトバーンなどの欧州のハイウェイや韓国北朝鮮などはそれ前提の設計だね
ちなみに日本でも高速道路ない時代なら多くの道路が戦闘機の着陸目的に作られたね
新目白通り
山手通り
京葉道路
厚木の129号とか
などなど
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰