このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

死者3名、負傷者180名(重傷47名)を出した韓国アシアナ航空機事故の新角度の映像が公開される。

今年7月に起きた韓国アシアナ航空214便着陸失敗事故で、NTSBアメリカ国家運輸安全委員会が公聴会の後に新しく公開した事故時の映像です。この事故はサンフランシスコ国際空港に着陸しようとしていたアシアナ航空214便(ボーイング777型機、乗客291名乗員16名)が起こしたもので、死者3名、重傷者47名を含む180名の方が負傷しました。
2013年12月12日 15:26 ┃
56 コメント 【衝撃】UFCの骨折映像めちゃくちゃ痛い(((゚Д゚)))
これはOH MY GOD!!フロリダのベテランズメモリアルアリーナで行われたUFC261ミドル級でユライア・ホールと対戦したクリス・ワイドマンの右足がヤバいことになってしまうビデオです。定期的にこの折れ方を見るけどいつ見てもキツい(@_@;)
38 コメント この世の終わりかのような光景。雷光に浮かび上がる巨大竜巻の映像が怖い。
竜巻って過去の映像から日中に発生するもんだと勝手に思っていましたが夜間もあるのか。10日夜から11日にかけてアメリカ南部、中西部の6つの州で立て続けに発生した30以上の竜巻では多くの死傷者がでているようです。動画はミズーリ州で撮影された雷光に照らされる巨大竜巻のビデオ。サムネイルは動画2から。動画3はケンタッキー州メイフィールドの惨状です。
68 コメント 濃霧の大事故映像。視界数メートルの高速道路で44台が絡んだ事故の現場がすごい。
こわすぎ・・・。というかこれだけ濃い霧の中で止まれないスピードで走るとか(´・_・`)ドバイとアブダビを結ぶ高速道路で発生した44台が絡んだ事故の現場映像です。YouTubeとか見てると濃霧事故の映像がいっぱい上がってるのにな。動画で見ているだけだと馬鹿だろwwwと思うけど実際に現場にいるとこうなってしまうもんなのかね。
282 コメント ナイフを持った黒人を射殺したロス女性市警 射殺動画をプライベートの動画と一緒に公開される
ナイフを持った黒人を射殺したロス女性市警の射殺動画をプライベートの動画と何故か一緒に公開される。しかし、射撃能力たけー。どういう意図でプライベートの射撃映像と混ぜられて作られたのかは謎ですが、ナイフ持って近寄ってきてるんだから撃たれて当然だわな。何故ナイフを持って銃を持つ警官相手に近寄れるのか。
日本人が亡くなった熱気球事故で離陸時の映像が公開される。被害者の姿も日本人が亡くなった熱気球事故で離陸時の映像が公開される。被害者の姿もエジプトで日本人4人を含む19名の方が亡くなった熱気球墜落事故で、墜落した気球が離陸する時の映像が公開されました。映像には日本人被害者4人の姿や、事故原因とされているバーナーとボンベを繋いでいたホースも映っています。白いシャツを着ているのが火だるまになりながらも飛び降りて助かった操縦士さんだね。(現在はまだ重体で集中治療室)
アフガンで民間のボーイング747が墜落する瞬間の凄い映像がアップされる。アフガンで民間のボーイング747が墜落する瞬間の凄い映像がアップされる。
ええええw(゚o゚)wなにこれ怖い怖い怖い
これは過去に1000mgで紹介した衝撃映像の中でも1、2を争う凄いビデオかもしれん。アフガニスタンで民間の貨物機(ボーイング747)が墜落する瞬間の映像です。再生してマジでサブイボでた(((゚Д゚)))この事故で飛行機に乗っていた7名全員が死亡したとの事です。
動画キタヨ!飛行機同士が空中衝突で墜落⇒全員パラシュートで脱出の映像。動画キタヨ!飛行機同士が空中衝突で墜落⇒全員パラシュートで脱出の映像。
これはSUGEEEEEEEE映像(((゚Д゚)))ニュースで事故だけは知っていたんだけど動画があったなんて。アメリカウィスコンシン州で小型機同士が空中で接触し一機が墜落するも乗客全員がパラシュートで脱出、パイロットも緊急用パラシュートを使い両機に乗っていた11人全員が生還したという世界仰天ニュースの事故の瞬間の映像がアップされていましたので紹介します。翼がもげて墜落していく飛行機の映像もSUGEEEEE!
予備:youtube.com  youtube.com

関連記事

53 コメント 【動画】片側4車線の大きな高速道路をたった一台で制御するパトカーが格好いい。
コメントによるとおそらく落下物を回収するためにスピードを制御したらしい。ドイツで撮影されたたった1台で高速道路の流れを制御してしまうパトカーが格好いい動画です。異変を感じてすぐに反応する周りのドライバーもいいですね。
74 コメント トラックの荷台に乗っていた男性がゲートに挟まれる事故。
えええ。背中がグニャってるけど痛いですんでいるのかしら(@_@;)トラックの荷台に乗っていた男性がトラックとギリギリのゲートに挟まれてしまうという事故のビデオです。
56 コメント 走行距離が15万キロを超えても351km/hまで加速できるフェラーリ・812スーパーファスト(ノビテック)
このタイプの車で走行距離165,000キロってめちゃくちゃ珍しいんじゃないの。しかも2017年に販売開始されたモデルだから初期生産モデルでも5年しか経過していない。過走行車でも351km/hまで加速しちゃうフェラーリ・812(ノビテック)のビデオです。走行は9分45秒〜。
99 コメント 【軍事】走って逃げるロシア兵に自爆ドローンを命中させたウクライナの映像。
今日の5ch(hayabusa9)より、ウクライナ東部ドネツク州アンドリーウカで撮影された塹壕内を走って逃げるロシア兵のお尻に自爆ドローンを命中させたウクライナのビデオです。(戦争動画注意)

最新ニュース

コメント

死者3名、負傷者180名(重傷47名)を出した韓国アシアナ航空機事故の新角度の映像が公開される。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:QzODY2ODU

    回転したのはなんとなく見えるが遠く過ぎてよくわかんねえ

  • 返信 743mg ID:E3OTY0MDg

    ケッキョクこれって何が原因で堕ちたんだっけ??

  • 返信 743mg ID:U0NDE2NjY

    チョンの頭の悪さが原因

  • 743mg ID:M4MDUwMTg

    パイロットのくせに英語使えないんだろ?
    低俗民族は半島から出てくんなと。

  • 返信 743mg ID:E4NjgwODk

    画像荒くて分かりづらいけど
    降下率が大きく感じるから
    失速してるのは見て取れるな。

  • 返信 743mg ID:E4NDk0NTk

    失速だよなー。

  • 返信 743mg ID:QxMTkxNzE

    転がった時に爆発しなくてほんとに良かったな。

  • 返信 743mg ID:EyNDUzMjY

    爆発してたら全員死亡だったな

  • 返信 743mg ID:Q5NjM3NDE

    なんや、南朝鮮のチョン国かいな。全員くたばったらよかったのに。

  • 返信 743mg ID:QzODY1NjY

    タッチダウンで急に暴れてる感じだな

  • 返信 743mg ID:U2NjM3MjQ

    韓国人がパイロットじゃなく機体が悪い
    とか言ってる奴

  • 返信 743mg ID:M5OTU1NTI

    何を言ってるか分かりませんってやつだっけ?

  • 返信 743mg ID:EyMTU0NjA

    どうせなら都心部に墜ちて5~600人殺せば良かったのに・・・

  • 返信 743mg ID:EyNDc4OTk

    ちっせ

  • 返信 743mg ID:Y2NDc5MTI

    何が原因でっていったらひとつしかないだろう…
    『Kの法則』が発動したんだよ…

  • 返信 743mg ID:QyNTUyNTE

    ちっ

  • 返信 743mg ID:U3MTIyNTM

    完全なる操縦ミスなのに機体のせいにしてるんだっけ?
    さすが韓国の航空会社だな。

  • 返信 743mg ID:E3MDM2NTU

    領空侵犯で二度も旅客機が撃墜された国
    最近も自国の旅客機に威嚇射撃をして撃墜未遂をおこしたアホな国
    二度目の撃墜事件のときは日米ソが捜索海域で一触即発の事態にまでなった迷惑な国

  • 返信 743mg ID:U0Mjg0MjQ

    韓国の行く末だね

  • 返信 743mg ID:Q5NTg4MDA

    飛行場が悪い!!!!!!!!ニダ!!!!!

  • 返信 743mg ID:Q4NTAzNTU

    接地に失敗してるようにしか見えないな。
    機体の評価はむしろ、こんな接地でも直ぐには爆発炎上しない丈夫な機体、
    ってことになるじゃん。

  • 返信 743mg ID:UyOTM5MTI

    さらに機体のせいどころか、日本のせいだと言い出している韓国人

  • 返信 743mg ID:Q1NjUzNTY

    あんな速度で叩きつけられても火吹かないのか

  • 返信 743mg ID:QwMDg5Mzc

    改めてみるとこれで死者3人って奇跡だよね

  • 返信 743mg ID:Q4MTgzODc

    滑走路岸壁ぎりぎり腹ぼて?

  • 返信 743mg ID:EyNDAyNjM

    みんな忘れてただろこの事故

  • 返信 743mg ID:I4MjcxNjA

    最近では「空港の誘導装置が停止してたのが悪かったニダ」って言い出してるらしいぜ。

  • 返信 743mg ID:gxODE0MzM

    例の 死んだのが中国人でよかった のやつか

  • 返信 743mg ID:YzOTg3ODg

    そうそう 救助に来た消防車に轢かれて死んだって奴

  • 返信 743mg ID:Y5NDI1NTI

    これ接地後に回転した時良く炎上しなかったな

  • 返信 743mg ID:M4MzQzNzQ

    アシアナ「ニホンガワルイ!!」

  • 返信 743mg ID:QzMjYzOTc

    韓国人なら100万人死んでも足らないアルヨー

  • 返信 743mg ID:UyMzYzNjE

    この事故の原因の本質は儒教からくるキチキチの年功序列意識らしいね。
    ・運転していた新米はヤバさに気付いていたが、着陸のやり直しを先輩に進言することは非礼だかから怖くてできなかった。
    ・日射がキツくてサングラスをしたかったが、それは先輩に対して失礼だからできなかった

  • 返信 743mg ID:g1MTA4NzQ

    これで3人しか死ななかったって幸運だな

  • 返信 743mg ID:gzMDE0MDQ

    日常の風景・・・通常運転・・・何か???

  • 返信 743mg ID:M0OTQ1NDA

    なんかちらほら自虐してるチョンが沸いてるな

  • 返信 743mg ID:cyNzIyODg

    死亡者が消防車に轢かれてたのは事実らしいけど、死因は不明じゃなかったか?

  • 返信 743mg ID:Y3MTM5ODI

    なんで空港にもっと高解像度のカメラ設置してないんかね

  • 返信 743mg ID:g2NjI2NDc

    チョンの分際で飛行機とか1万年以上早いw

  • 返信 743mg ID:A5MjA2NDY

    チョンが悪い

  • 返信 743mg ID:UyODQ5NTM

    下朝鮮人に操作させた奴が悪い。
    マネージメント能力と危機管理能力がなさすぎ。

  • 返信 743mg ID:U3NjM3NDI

    韓国人は20人くらい死んだけど隠蔽して、中国人だけ発表したんじゃね?

  • 返信 743mg ID:I2ODAxNjU

    日本製の飛行機ニダ

  • 返信 743mg ID:I0MzM5NTA

    韓国て飛行機事故多いね

  • 返信 743mg ID:kyNzUzNDE

    うちの姉貴、某航空会社の国際線元客室添乗員だったんだけど
    よくこんなこと言ってた。

    「今日の機長は飛ばし屋で有名な人だったから15分も遅れて出発したのに予定よりも20分も早く着いちゃった^^」
    「今日の機長(副機長?)は、操縦が下手な人だったから怖かった><」
    「今日の人は、食事に誘ってきてしつこかった。」
    「私の危険(乗務)手当はほら給与の約半分を占めるのよ。」
    (総支給45万円のうち20万円以上がそうだった)
    あと、よく航空会社支給のタクシーチケット?とかで、
    帰ってきてたw おまいはどんだけ偉いんだよ!とww
    笑って迎えてた。
    まあ、信じられない事実やコメントが多かった。
    懐かしい思い出。
    俺の自慢の姉ちゃんw

  • 返信 743mg ID:kyNzUzNDE

    あっ、そうそう、初任給の給料で、コート買ってくれた^^
    うちの姉ちゃん優しいだろ?w
    それは、俺が優しいからだよん♪
    帰りが遅い時は駅まで行って何時間も改札口で待ってた
    俺だからね。
    でも、姉ちゃん、ちゃんと労って(ねぎらって)くれて、
    帰りに茶店で好きな物よく飲み食いさせてくれた。
    ほら、うちのお姉ちゃん綺麗だから、おまいらのような変態さんに襲われたら大変だからね。
    弟も苦労するよ、綺麗な姉妹をもつとw
    まっ、そんなお姉ちゃんも、おまいらの中の一人に浚われて
    嫁に行っちゃったorz

  • 返信 743mg ID:kyNzUzNDE

    給与安いけど、1ヶ月に7日(回)ぐらいしか、仕事してなかった。
    ほとんど、家にいたというw
    あと、早朝の便に乗る時は専用のハイヤーが自宅まで
    姉ちゃんを迎えに来てた。
    カッコ良すぎwww

  • 返信 743mg ID:Y1NDI3NzI

    大丈夫!
    おまいの姉ちゃん、きっと出戻ってくるから

  • 返信 743mg ID:QxNDg2MDk

    そしたら漏れは一生面倒みるよ^^
    お小遣いも喜んで毎月上げる。
    それに、そうなってくれたら、案外嬉しいかも(?)^^

  • 返信 743mg ID:Q4Mzc3NzI

    これで生存者が居たってのがすごいと思う
    というかこんなに丈夫なんだな感心するわジュラルミン

  • 返信 匿名 ID:QxMzI0NDA

    機速が落ちてストール
    立て直そうとしてバタついて
    バランス崩して左翼から落ちて
    左翼支点に右翼と胴体が投げ出される
    よくこの人数ですんだな
    というか着陸侵入速度誤るとかありえねー

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    89 コメント 路上の集団ヤウェーイ!に参加しようと道路を横断した男性がひき逃げされる(@_@;)
    サンパウロのビーチ近くで盛り上がる集団ヤウェーイ!に参加するために道路を横断しようとした男性がひき逃げされる瞬間です。渡りながら右を確認しているように見えるんだけど・・・。どこを見てたんだろう(@_@;)
    151 コメント 交差点右折でインを刺されて前に出られた軽四に追突してしまったドライブレコーダー
    えええ。あの軽四はどこから出てきたのwww撮影車の後ろからだよね?右折のインを攻めてきたんだよね?wwwそして撮影者の前に出てブレーキと。ガソスタから車が出てきてたからブレーキは仕方がないとしてどんな運転をしているんだよ・・・。右折先も2車線あるんだから攻めて右側に入ってくれてれば事故にならなかったのに。もしかして当たられ屋?
    159 コメント 【板橋】帰宅して5分で盗難。高級車レクサスLXの盗難被害の瞬間。
    シャッターを付けていても防げないならどうする事もできないな・・・。板橋区で発生したレクサスLXの盗難事件。その犯行の瞬間を記録していた防犯カメラの映像です。私もハイエースが欲しいのだけど「盗まれやすい車」という点で手が出せない・・・。
    追記、ANNニュース版を追加しました。
    94 コメント アキレス腱が切れる時ってこんな破裂音がするらしい。25秒すぎにバーン(°_°)
    自宅でトレーニングをしていたママンに激痛が走る悲劇。25秒すぎの左足に注目してください。無理な体勢でも無さそうなのにブチッ!と行く時は簡単にブチるもんなんだね(@_@;)これって聞いた話によるとめちゃくちゃ痛いらしいね。
    106 コメント 認知症の83歳が運転する軽四が首都高を逆走。トラックと正面衝突して死亡の瞬間。
    私は知らなかったのだけどニュースにもなったそうですね。7日に首都高5号池袋線で起きた死亡事故の映像です。逆走車が現れるのは動画26秒過ぎ。カーブの向こう側から逆走してきた軽自動車が右側車線のトラックと正面衝突。ニュースによると運転していたのは83歳の認知症患者で前日より行方不明になっており捜索願がでていたそうです。
    73 コメント それは撃たれる。両手ナイフで突進してきた男を射殺したボディカム映像が公開される。
    家庭内の喧嘩で通報があったみたいなので、ドアを開けたのは父親だろうな。その目の前での悲劇。ニューメキシコ州アルバカーキで撮影された、2本のナイフを頭上に掲げて突っ込んできた30歳の男を射殺した警察官のボディカム映像です。
    42 コメント 大迫力。DC-10エアタンカーによる空中消火の様子をほぼ真下から撮影したビデオ。
    カリフォルニア州で発生した山火事の消火にやってきたDC-10エアタンカーによる消火剤投下をほぼ真下から撮影したビデオです。過去に何度か似たようなビデオを紹介していますが何度見てもカッコイイですね。これ撮影しているのは消防士さんなのか。これ直撃の位置にいたらどうなるんだろう。