このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

戦争動画。シリアの市街戦。物陰に隠れるゲリラに対して戦車の主砲をドーン

過去に何度かシリアの戦車映像を紹介しているNEWS-ANNAチャンネルより。戦車vsゲリラ。シリアの市街地戦の映像です。少し長い動画なので見どころをいくつか。4分38秒から、物陰に隠れながら移動するゲリラに向かって主砲をドーン。8分11秒から、平行移動しながら主砲をドーン。10分51秒辺りから、ゲリラの銃弾が戦車にペチペチ当たってる。こうしてみるとやっぱり戦車ってつえーですね。
2013年12月09日 09:13 ┃
62 コメント 【動画】交差点内ですり抜けしようとしたバイク乗り、ミキサー車に激突してしまう(°_°)
どこを見ていたの(´・_・`)撮影車とミキサー車の間隔を読み間違えた?台湾台南市安定区の国道178号線で撮影されたお馬鹿なスクーター乗りのビデオです。この事故で19歳の運転手が負傷。
136 コメント ドアを開けた瞬間女性が包丁で突き刺して来る恐怖映像 その後警官に射殺されるまでの一部始終
※襲ってくるのは35秒付近から フロリダ州ジャクソンビルで、29歳の女性が警官の腕を包丁で突き刺し、そのまま警官に射殺される事件が起きた。まず、警官が駆け付けた理由として、この女性とルームメイトが薬を巡って口論し、そのルームメイトが通報した所から始まっています。映像では、ドアが開いた瞬間包丁を握る女性が確認出来、そのままの勢いで警官に突き刺しています。ここで、一旦女性は包丁を投げ捨てますが、またそれを拾い向かってこようとしたので発砲されました。その後彼女は救急車で病院に運ばれましたが、病院で死亡が確認されたとの事。
59 コメント 【衝撃】すごい音。踏切内で立ち往生した車に電車が衝突する瞬間の映像。
彼女は降りる前に遮断機に突っ込むべきだった。今日のRedditで110を超えるコメントを集めていたルクセンブルクの踏切事故の瞬間です。これ系を見るたびに思うのだけど最近の車でも無理やり突っ込める?衝突軽減ブレーキとか踏み間違い防止装置とかが作動して脱出できなくなったりしないのかしら。
44 コメント 【動画】運転手危機一髪!復旧工事中の重機を巨大な岩が襲う衝撃映像。
動画の開始の時点で上も下も崩れているし復旧作業中の事故だろうね。インド北部ヒマチャル・プラデシュ州のマンディで撮影された土砂崩れが怖い動画です。サムネイル左端の人も早く逃げて!
多くの海水浴客で賑わうビーチに海軍の巨大揚陸艦が出現!デカすぎワロタww多くの海水浴客で賑わうビーチに海軍の巨大揚陸艦が出現!デカすぎワロタww
DEKEEEEEEEEEEw(゚o゚)wさすがロシアさんやでwww多くの海水浴客で賑わうビーチに海軍のポモルニク型エアクッション揚陸艦「ズーブル」が出現した動画です。というかこれ大きすぎない?wwwと思って調べてみたら全長約60メートルもあるのかよwwwこれ先端の人たちは逃げれた?wwwでニュースによるとこの海岸は海軍が所有する土地で、この地域は一般人の立ち入りが禁止されている場所なんだそうです。
泥でスタックして完全に身動きが取れなくなってしまった戦車。を助ける戦車。泥でスタックして完全に身動きが取れなくなってしまった戦車。を助ける戦車。
最初の段階ではそれほど酷そうな穴じゃなさそうだったのに次第に被害が拡大して・・・。泥でスタックして完全に抜け出せなくなってしまった戦車を助けるにはやっぱり別の戦車しかなかった動画です。上に人が乗ってなければ勢いよく通過できたんだけどね。ゆっくり入って中でキャタピラーで混ぜ混ぜしちゃったもんだから・・・。
主砲ドーン!自走砲で邪魔なビルディングを破壊する車載映像。シリア動画。主砲ドーン!自走砲で邪魔なビルディングを破壊する車載映像。シリア動画。
自走砲と戦車の区別があまり分からん。どっちも同じような用途なんだよね?シリアで2S3アカーツィヤ 152mm自走榴弾砲がビルディングを破壊する車載ビデオです。サムネイルの赤枠にビルが二つ映っていますが、右側のビルは砲撃で完全に倒壊してしまいます。戦略的な砲撃という事なので敵が潜みやすい、潜んでいるかもしれない建物をこうして潰していくのですね。

おまけ

関連記事

180 コメント バスの運転手GJ。すり抜けバイクと歩行者が救われた10秒動画が人気に。
横断しようとしていた歩行者、すり抜けバイク、事故っていたら被害を受けていたであろう周りの車が救われたバスの運転手GJ動画です。外国補正もあるけど登場人物全員かっこよかったwww
追記、YouTube版に入れ替えました。
149 コメント 【動画】自転車の集団走行にブチギレたジューク乗り、暴行してしまう。
イギリスの交通ルールが分からないのでアレだけど、横に並んで走るのは邪魔だよなあ。集団走行していたスウィンドン・ウィーラーズのメンバーにブチギレて手を出してしまう日産ジューク乗りのビデオです。最後動画が切れているけど撮影者も踏まれちゃった?(@_@;)
39 コメント ひどいwww車に弾かれたバイクが路面店に突っ込んでしまう事故(゚o゚)
ななかな派手に。ブラジル南部パイサンドゥーの店舗防犯カメラが捉えた、車と接触したバイクが路面店に突っ込んでしまう瞬間のビデオです。少し分かり辛いですが、脇から出てきた車の側面に軽く当たってるんですね。そしてコントロールを失ってドーン(゚o゚)ライダーに大きな怪我はなかったようですが、お店がね(´・_・`)
71 コメント 死ぬほど危ない。作業員が修理している最中の電車が動き出してしまったら(((゚Д゚)))
勝手に動き出してしまったのかそれとも人為的ミスなのか。コルカタのハウラー駅近くで撮影されたとんでもなく恐ろしい瞬間のビデオです。あの手前の黒いホースにしがみ付いて助かったんだね。結構な距離を動いたみたいだからそれにしがみ付いてなきゃヤバイ事になってたと思う(((゚Д゚)))

最新ニュース

コメント

戦争動画。シリアの市街戦。物陰に隠れるゲリラに対して戦車の主砲をドーン へのコメント

  • 返信 743mg ID:M4MjI0NTE

    退屈な動画だな

  • 返信 743mg ID:M1MTMyNzA

    週明け久々の動画がゴミとかヒロカズなめてんの?

  • 返信 743mg ID:g3ODQ1OTc



    ヒロカズは週末
    彼女とヤリすぎて
    賢者モードが抜けきれてないんだよ。
    ゴミ動画とかゆったんな!

  • 返信 743mg ID:M4MzAzODQ

    日本が如何に平和か分かり過ぎるくらい分かる映像

  • 返信 743mg ID:gzNTI5Nzc

    長い!
    平たいタンクは何なの?

  • 返信 743mg ID:M1NzkxMzk

    救急車タイプかな?

  • 返信 743mg ID:M0ODg1NTM

    戦車の弾一発いくらなんだよ。1匹殺すのに金かけすぎ!!

  • 返信 743mg ID:g1ODExNjY

    普通にバスや乗用車が横を走ってるのがすごいね。

  • 返信 743mg ID:M4NzIzOTk

    あれだけ距離があって敵か味方か一瞬で分かるのかな

  • 返信 743mg ID:YzMjY1MjI

    RPGがかすめるところこええ

  • 返信 743mg ID:M1MjA5NjE

    9:27?

  • 返信 743mg ID:M1MjA5NjE

    9:27と10:35辺りの2発かな?

  • 返信 743mg ID:czODA1NzM

    北斗の拳の光景やなあ

  • 返信 743mg ID:g1Nzg0Mzk

    お前らみたいなもんはどうせ朝鮮がこういう状況になればいいと思ってるんだろうな
    最低だな

  • 返信 当たり前だろ ID:IyMTk4NjM

    ようっ!エスパー野郎ww

  • 743mg ID:g3ODQ1OTc

    ようっ!エスパー魔美ww

  • 返信 743mg ID:IxNjM3OTc

    竹島侵略された時、近くに居た日本人皆殺されたから、お前も殺されて来い   いいか 

    釣りか、無知か 日本にとってお前はゴミだ!!

  • 返信 当然だよ ID:kyNDQwMjU

    早く滅びろ糞チョン

  • 返信 743mg ID:c1MzAyMjI

    バトルシティ買ってくるわ! 

  • 返信 743mg ID:M4MzUxOTg

    長ぇぇえええ!
    うんこしてきてもまだやっとる。

  • 返信 743mg ID:c2MTg2Njk

    >10
    思っちゃいねえよ。
    朝鮮人が竹島から出て行けば嫌韓も少しは収まる。

  • 返信 匿名 ID:c2Mjk3NTA

    バトルフィールドだな

  • 返信 743mg ID:gyNTE0NzY

    戦闘して銃弾が飛び交ってる脇を普通に自動車が走ってるのが凄い

  • 返信 743mg ID:gyMTQ0NTI

    はやくシリアから武装テロリストが一掃されて
    秩序と平和が戻りますように・・・

  • 返信 743mg ID:IzNzAwNzI

    政府を支援するイランとロシア、反政府を支援する欧米諸国とトルコの代理戦争+イスラム過激派の三つ巴の状態だからまだまだ無理。イスラム教のイランとトルコ、イスラム過激派が対立してるからややこしい。

  • 返信 743mg ID:g2NzgzMDk

    ロケットはどっから飛んできたか見えない

  • 返信 743mg ID:UwMDYwOTg

    やっぱ鉄砲じゃ戦車になんぼ撃ってもきかんな
    これぞ梨の礫だ

  • 返信 743mg ID:YzMzE0MzU

    アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!アラーアクバール!

    おい、管理人!勝手にコメ消すなよ!土人はこれくらい叫んでるだろ!

  • 返信 743mg ID:g0OTc5NTA

    BFでもいるけどダメージ与えられないのに
    戦車を銃で撃って位置バラすアホが実戦でも
    いるんだな。

  • 返信 743mg ID:AwNDI4NDM

    「市街地戦では戦車は無能」って論が今まではびこってたけど
    今回のシリア紛争で戦車が市街地戦で超有効ってことが立証されちゃった
    まあその市街地戦における戦車の使い方を考えたのは
    シリアに雇われてるロシア人軍事コンサルタントだけど

  • 返信 743mg ID:IzNzAwNzI

    シリアでFSAが使ってる武器にはリビアやエジプトでは見られなかったRPG29が頻繁に出てくる。RPG26が映ってたこともある。これは市街戦でロシア人が戦車の運用方法を教えてもERA装甲つけていても一発で無力化してしまう。道が狭くて戦車が入れないのは動画の通りだし。超有効だったら既に全土の戦闘は終了してるはず。
    皮肉なのは政府側も反政府側も使ってる武器のほとんどがソ連製・ロシア製だって事かなw一部フランス製があるけど。

  • 743mg ID:QwMDM4Nzk

    ちょっとは調べてから書けよ
    シリアでは今市街地戦における新しい戦車活用法が
    出てきて戦車の価値が見直されてるんだよ
    クロスランニングとか槍機戦術とかな

    ttp://www.higashi-nagasaki.com/c2013/C2013_24.html
    ちなみにこのURL見ればわかるがシリアじゃ戦車は
    狭い道に突入するし、上から砲塔をRPG28で撃たれても
    平気で生還可能。ちょっとは調べようね

  • 返信 743mg ID:IwMzAwMjY

    バンバンぶっ放してる中を一般車が普通に走っているのがシュール過ぎる。。。

  • 返信 743mg ID:A1Mzg4NjI

    RPGで撃たれてんじゃん?w

  • 返信 743mg ID:E5NjQ0Mjk

    北朝鮮ナンバー2を即日死刑www
    理由が金正恩の権力を誇示するためなんだとか。
    怖い国だよな。
    安倍総理が意外と影響力ある都知事をやっちゃったような感じ?w
    ひでえwww

  • 返信 743mg ID:E5NjQ0Mjk

    多分、不正とかもデッチ揚げw

  • 返信 743mg ID:IxNzAxNDY

    こういうの見ると、マンガで超能力者が軍隊相手にグギギギー!とかちょっと無理あるわ…と思う(´∀`;)エックスメン位だと7割は敵わなさそうwドラゴンボールでもピッコロ辺りまでは気付いたらミンチになってそうw

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    85 コメント 【衝撃】自動車満載の積車に高速列車が突っ込んでしまう事故の映像。
    綺麗に飛んだな!アクション映画だわ(°_°)オクラホマ州タッカービルで撮影された自動車を満載していたセミトレーラーにアムトラックの旅客列車が突っ込んでしまう瞬間のビデオです。この事故で乗客4人が軽傷。
    134 コメント 夜に路地裏で遭遇したらガチでヤバそうな奴が発見されるwwww
    なんだこいつは・・・。夜に路地裏で遭遇して走って追いかけてくる姿を想像してしまった。なんだか怖い。
    78 コメント これ運転手どこだよwww過去最多級に人が満載されたバングラデシュ鉄道の映像。
    運転している人前見えてるの?www運転手は一番前かと思ったけど1分34秒辺りの黄色い所のが運転手かな?動画では過去最多じゃない?というほど色々な所に乗っているバングラデシュ鉄道のビデオです。これ線路を歩いているのも隙があれば乗ってやろうという人たちなんだろうな。
    123 コメント 完全通行止め。東名高速下りで起きたトラック横転事故の瞬間がすごい。
    うわこえええ。撮影者と速度差がかなりあるように見えるのでスピード出しすぎ?静岡市清水区興津清見寺町の東名高速道路(下り線)で撮影されたトラックが前走車を巻き込んで横転した事故のドライブレコーダー映像です。トラックが2車線を塞いだ為にこの事故で7時間の通行止めになったんだって(@_@;)
    81 コメント 固縛が甘かった事故。トラックの荷台から重さ60トンの荷崩れが起きて(°_°)
    中から液体がこぼれているように見えるけど重さ60トンの鉄板のロールだったんだって。コンテナトラックに積まれていた重量物が運転席部分を破壊してしまう事故のビデオです。運転席の部分は壊れたけど道路に転がらなくて良かった(((゚Д゚)))
    29 コメント チャーター機がアウトレットモールに墜落。乗員乗客は全員死亡。地上での死者はナシ。
    オーストラリアのビクトリア州メルボルンで21日、ビーチクラフト製キングエアのチャーター機が空港近くにあったショッピングセンター内のアウトレットモールに墜落するという事故が起きたそうです。その現場の映像がアップされていましたので紹介します。この飛行機は離陸直後に墜落したとみられており乗っていた5人全員が死亡したそうです。お店は開店前で地上での人的被害は出なかったようです。
    44 コメント 【動画】でかすぎwww台湾で撮影された巨大落石の瞬間がこわすぎる。
    でけええええええええw(゚o゚)w
    台湾北部、基隆市の基隆情人濱海大道で撮影された超巨大な岩が転がり落ちてくる瞬間のビデオです。走っていた白色のセダン、1〜2秒の差だったな(((゚Д゚)))