
68 コメント
【宇宙】ハッブル宇宙望遠鏡が撮影した最新の木星の動画が公開される。
NASAが最新の画像を元にした回転する木星の姿を公開しました。これは今年6月にハッブル宇宙望遠鏡が撮影した画像を合成して作られたアニメーションでサムネイルの大赤斑(濃いオレンジ色の部分)は年々縮小しているものの未だに地球の1.3倍ほどの大きさがあるんだって。そして渦巻く雲の色彩が以前よりも濃くなっているんだって。変化する惑星だったのか。難しい事はよく分からんが木星はいつ見ても綺麗だなあ。
NASAが最新の画像を元にした回転する木星の姿を公開しました。これは今年6月にハッブル宇宙望遠鏡が撮影した画像を合成して作られたアニメーションでサムネイルの大赤斑(濃いオレンジ色の部分)は年々縮小しているものの未だに地球の1.3倍ほどの大きさがあるんだって。そして渦巻く雲の色彩が以前よりも濃くなっているんだって。変化する惑星だったのか。難しい事はよく分からんが木星はいつ見ても綺麗だなあ。

64 コメント
【動画】コンゴで金がザクザク掘れる山が見つかり村人たちが殺到。
これは私も群がりたい。コンゴの南キブ州ルヒヒで60〜90%の金を含んだ粘土が取れる山が見つかり村人たちが殺到しているそうです。現地のトボルビニュースをGoogle翻訳した結果、中には一度に900g(約570万円)もの金が取れた人もいるみたい。これはコンゴ民主共和国の平均年収で考えると13年分にもなるそうです(*°∀°)=3
これは私も群がりたい。コンゴの南キブ州ルヒヒで60〜90%の金を含んだ粘土が取れる山が見つかり村人たちが殺到しているそうです。現地のトボルビニュースをGoogle翻訳した結果、中には一度に900g(約570万円)もの金が取れた人もいるみたい。これはコンゴ民主共和国の平均年収で考えると13年分にもなるそうです(*°∀°)=3

103 コメント
【動画】水が満たされて水中ウォーキングが可能になるルームランナー。
最初偽物動画かと思ったわ。中国の企業が開発した水中トレッドミル「P300」の紹介ビデオです。給排水が無くてもオプションの水タンクを購入すればどこにでも設置可能なんだって。これはリハビリにとても良いかもしれない。チョコザップさんどうですか?
最初偽物動画かと思ったわ。中国の企業が開発した水中トレッドミル「P300」の紹介ビデオです。給排水が無くてもオプションの水タンクを購入すればどこにでも設置可能なんだって。これはリハビリにとても良いかもしれない。チョコザップさんどうですか?

63 コメント
いい音動画。1951年製の古いディーゼルエンジンを始動させる作業の映像。
カチャコンカチャコンといい音だなあ。これ「ただ動かしてみた」というだけじゃなく今でも仕事に使われているっぽいね。ベルトで繋いだのは粉ひき機かな?インドより1951年製の古い古いディーゼルエンジンの始動風景です。いい音動画と紹介しておいてアレですがこういう剥き出しの機械って苦手だなあ。映像で見るだけでも怖いと感じてしまう。
カチャコンカチャコンといい音だなあ。これ「ただ動かしてみた」というだけじゃなく今でも仕事に使われているっぽいね。ベルトで繋いだのは粉ひき機かな?インドより1951年製の古い古いディーゼルエンジンの始動風景です。いい音動画と紹介しておいてアレですがこういう剥き出しの機械って苦手だなあ。映像で見るだけでも怖いと感じてしまう。
関連記事

38 コメント
似たもの探しアート。グーグルアースで作ったショートフィルムがおもしろい。
昨年4月に紹介したもの(内部リンク)と同じ人の作品かと思ったら違うのか。これまたなかなか面白かったので。ビジュアルアーティストで映像作家のケビン・マックグロウリン(アイルランド)さんが制作したグーグルアースの衛星写真を使ったショートフィルム「EPOCH」です。38秒からの畑と59秒からの飛行機が気にいった(・∀・)
昨年4月に紹介したもの(内部リンク)と同じ人の作品かと思ったら違うのか。これまたなかなか面白かったので。ビジュアルアーティストで映像作家のケビン・マックグロウリン(アイルランド)さんが制作したグーグルアースの衛星写真を使ったショートフィルム「EPOCH」です。38秒からの畑と59秒からの飛行機が気にいった(・∀・)

123 コメント
【動画】自転車で下り坂を爆走していた姉ちゃん、残念な事にwwww
どうしてそうなった。ブレーキの故障?ペダルに足をのせないスタイルを見ると故障というより超初心者な気がしないでもない。今日のWeiboより下り坂で大変な事になった自転車お姉ちゃんのビデオです。最初のカーブで対向車に突っ込まなかっただけまだましかな(ノ∇`)
どうしてそうなった。ブレーキの故障?ペダルに足をのせないスタイルを見ると故障というより超初心者な気がしないでもない。今日のWeiboより下り坂で大変な事になった自転車お姉ちゃんのビデオです。最初のカーブで対向車に突っ込まなかっただけまだましかな(ノ∇`)

80 コメント
【6秒】奇跡の写真はこうして生まれる。クロマグロミサイルを完璧に捉えた写真家の映像。
これは興奮するわ。クロマグロが飛び出すタイミング、カメラとの位置、そして画角。全てがパーフェクト。スウェーデンの写真家が奇跡の一枚を撮ったシーンを記録したビデオがSNSで人気になっています。めっちゃいい笑顔ね(*´д`*)
これは興奮するわ。クロマグロが飛び出すタイミング、カメラとの位置、そして画角。全てがパーフェクト。スウェーデンの写真家が奇跡の一枚を撮ったシーンを記録したビデオがSNSで人気になっています。めっちゃいい笑顔ね(*´д`*)

67 コメント
チェコの芸能人、ヘリコプターから100万ドルをばら撒くというイベントを開催してしまう。
しゅごい。チェコのTV司会者でインフルエンサーのカミル・バルトシェクさんが行った100万ドルばら撒きイベントのビデオです。これはSNSのイベントの参加者に100万ドル(2200万チェココルナ)を配るというもので1ドル札100万枚がヘリコプターから撒かれたんだって。
しゅごい。チェコのTV司会者でインフルエンサーのカミル・バルトシェクさんが行った100万ドルばら撒きイベントのビデオです。これはSNSのイベントの参加者に100万ドル(2200万チェココルナ)を配るというもので1ドル札100万枚がヘリコプターから撒かれたんだって。
コメント
【動画】ドローンの群れを迎撃する検証実弾射撃をする韓国軍。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

110 コメント
【人権】日本各地に点在するデリケートな街を撮影する街歩き動画が人気に。
部落差別問題はデリケートな部分が多すぎなので余計な事は書かないようにしますが。今、日本各地のそういった場所を専門に撮影するユーチューブチャンネルが人気になり、その一部が人権団体との間でトラブルとなっているようです。動画はそのニュースを紹介する5chスレッドに掲載されていたもの。(ニュース記事とチャンネルは関係ありません)
部落差別問題はデリケートな部分が多すぎなので余計な事は書かないようにしますが。今、日本各地のそういった場所を専門に撮影するユーチューブチャンネルが人気になり、その一部が人権団体との間でトラブルとなっているようです。動画はそのニュースを紹介する5chスレッドに掲載されていたもの。(ニュース記事とチャンネルは関係ありません)

130 コメント
【動画】警視庁チアリーダーズのセンターが可愛すぎると話題に。
オレオレ詐欺ダメ絶対。特殊詐欺根絶の舞でデビューしたという警視庁チアリーダーズのセンターが可愛いと今日のasahi5chで話題のビデオです。メンバーは警視庁の職員や現職の警察官たちなんだって。確かにサムネイルの人かわいいね。カメラも半分近くこの子だしwww
オレオレ詐欺ダメ絶対。特殊詐欺根絶の舞でデビューしたという警視庁チアリーダーズのセンターが可愛いと今日のasahi5chで話題のビデオです。メンバーは警視庁の職員や現職の警察官たちなんだって。確かにサムネイルの人かわいいね。カメラも半分近くこの子だしwww

61 コメント
これは進むべきか迷うwww道路を必死に横断するアレのせいで進みにくい道。
えええこれは難いなwww予測が難しい動きだし。ワシントン州シェルトンで撮影された進むべきか迷う道のビデオです。対向車は気付いてないのか容赦なく通過したみたいだけど前を走るトラックは上手く避けながら慎重に慎重にって感じ。撮影者たちは最初の部分から気づいてた感じだから毎年こうなる道なのかもしれないね。
えええこれは難いなwww予測が難しい動きだし。ワシントン州シェルトンで撮影された進むべきか迷う道のビデオです。対向車は気付いてないのか容赦なく通過したみたいだけど前を走るトラックは上手く避けながら慎重に慎重にって感じ。撮影者たちは最初の部分から気づいてた感じだから毎年こうなる道なのかもしれないね。

114 コメント
【博徒】令和の時代なのにヤクザの世界だけはまだ昭和だった。稲川会親子縁組盃の動画。
最後にヤングヤクザの熊谷組長登場。平成31年4月7日に指定暴力団稲川会の稲川会館で行われた親子縁組盃の儀式の映像です。オープニングの雰囲気から昔の映像かと思ったら昨年なのかよ。それにしても媒酌人のセリフ長いね。この空気の中あれだけ難しい言葉を間違えることなく言えるのがすごい。
最後にヤングヤクザの熊谷組長登場。平成31年4月7日に指定暴力団稲川会の稲川会館で行われた親子縁組盃の儀式の映像です。オープニングの雰囲気から昔の映像かと思ったら昨年なのかよ。それにしても媒酌人のセリフ長いね。この空気の中あれだけ難しい言葉を間違えることなく言えるのがすごい。

112 コメント
【動画】バングラデシュのスマホハンター、線路脇から乗客のスマホを奪ってしまう。
めちゃくちゃ煽るやんwwwバングラデシュで撮影された、走行中のドロンチャパ・エクスプレスの乗客からスマホを奪う男のビデオです。見返してみると最初の構えは乗客にバレないように棒を隠していたのか。
めちゃくちゃ煽るやんwwwバングラデシュで撮影された、走行中のドロンチャパ・エクスプレスの乗客からスマホを奪う男のビデオです。見返してみると最初の構えは乗客にバレないように棒を隠していたのか。

93 コメント
【動画】25万イイネを獲得した中国の漫画みたいな事故。
これリアル?中国の抖音(douyin)で25万イイネに9000件以上のコメントを集めていた事故のビデオです。AI生成を疑いましたが管理人には判断できませんでした。リアルだったら今年のハプニング大賞取れるな(ノ∇`)
これリアル?中国の抖音(douyin)で25万イイネに9000件以上のコメントを集めていた事故のビデオです。AI生成を疑いましたが管理人には判断できませんでした。リアルだったら今年のハプニング大賞取れるな(ノ∇`)

76 コメント
【放送事故】オンラインインタビューに答える女性の部屋に映ってはいけないものが映ってしまう。
BBCウェールズによるオンラインインタビューでCOVID-19の影響による失業問題について答える女性(Yvette Amos)の背後に大人のおもちゃが映っていたと話題になっています。これわざとじゃね?www隠し忘れるというか一人暮らしだったとしてもそこに置いておく物なのかな?www
BBCウェールズによるオンラインインタビューでCOVID-19の影響による失業問題について答える女性(Yvette Amos)の背後に大人のおもちゃが映っていたと話題になっています。これわざとじゃね?www隠し忘れるというか一人暮らしだったとしてもそこに置いておく物なのかな?www




























































よっしゃ!
南アフリカにチョン負けたꉂ🤣𐤔
アホ過ぎるんよな
上空に密集してホバリング 実戦ではこんな状況ねえよ
ドローンをバラバラに目標まで攻撃させて、それを迎撃しなけりゃ何の意味も無い
自分に都合のいい状況でやってる風に見せてるだけ 無能の極み
網を発射するような装置作ったらどうかな?
網じゃなくてもプロペラに絡まる繊維かなにかを噴射するような
命中率3%だって・・・
半島クソ弱い
実戦でもドローンはこうやって親切に止まっていてくれるんですかね?w
ぼくの彼女韓国人ですユーチューバーです
お昼でーす! \(~_^)/
地球防衛軍ぽいなこれは
韓国ってこういう結果がわかってることを真面目に金かけてやるところは笑えるけど嫌いじゃないわ
これってレーダーと連動してターゲットを追っかけて撃ち続けるやつなのかな?
海を汚すな
撃ちたい!こんなので撃ちまくりたい!この汚れのない一面の青空を曳光弾で真っ二つに切り裂きたい!
ドローン視点がどうなってるのか見たかったわ
弾が先になくなるだろうね
で、次のドローン部隊を出撃、と
お昼もチンポギンギン絶好調やで!!!!!!!!!!!
ザーメン爆飲み大噴射太郎やで!!!!
的が小さくて当たらんのか
難しいもんだね
麻雀のパイみたいな国旗やめろよ見苦しい
旭日旗にイチャモン付けるヤツラにこのくらいの事言わないと日本政府は
ヒント
★虫取り網
★投網
空気抵抗で飛ばない届かない脳たりん
川の主釣り?もしくは自然派?
こんなので届くと思ってる、頭の中お花畑の奴
空母にこれだけのドローンが襲い掛かったら、火だるまになるかもわからんね
停止してるなら的をぶら下げておけばいいのに
終わったら突っ込んでくるドローンを撃ち落とす訓練できるし
とりあえず楽しそう
使用した兵器はm167で毎秒50発×8門でこの演習の1秒間で20mmの砲弾が400発撃たれた
50機の内落とせたのが8機くらい?中心の狙った位置の機体を落とせたのは良いけど。
弾幕としては悪くないけどそれだけ密集して弾幕張れる事自体無いでしょ。対ドローンの効果としてはやはり厳しい感じだよね
グラディウスでも全機やれなくてカプセル逃すことあるわ 秒16連射さえできれば
中型のショットガン使えば良いのに?
危ない!ドローンの向こう側に民間旅客機が飛んでたらどうするんだよ
キンチョウ蚊取りみたあい
こういう時はカスミ網を使うんじゃ
ペラが急所なんだからクラッカーみたいにばら撒いてなんか絡ませたら?
インベーダーゲームみたい
止まってる的にガトリングをぶっ放したら、そりゃ当たるだろ。
半分も落ちてないという効率の悪さw 的になるよう広がってくれてて砲台もドローンの真正面になるよう配置されてるのにこの体たらく。
さすがニダなw
自衛隊なら3機くらいを飛ばして隊員が口で「バンバン」って言っておしまいだろうな
米製ミサイルやら戦闘機はバカスカ買うけど兵卒までお金は回ってきませんよっと
下手な鉄砲数うちゃ当たる。の体現じゃねーか。
しかも的が止まってるという不甲斐なさ。
ギャラクシャン ギャラガ の様だ
レーダー照射したれ
んで全否定しろ
網で捕捉が一番安上りです
中華のイルミネーション祭典飛行見てるとこの規模での絨毯爆撃もアリエール
虫取り網ばでけぇモン使ったんだば
一網打尽だんべゃ
弾幕ばでけぇモンしが効果あんめぇ
アメリケンクラッカーみでなもん
ポンポン打ち上げたんだば
引っかかで落ちんべ
そんな群れて攻撃してくるドローンいないだろ
散開して回避しながら攻撃してくる想定して訓練しなきゃ意味ない
銃弾で落とすのがそもそもの間違い範囲攻撃しろよって思う
EMPの出番や
肥満度の指数?