
これはちょっと良いなあ。新しい物だからすぐには飛びつきたく無いが、とても便利そう。iPhoneユーザーからするとそのままiPadになる感じだもんね。耐久性が心配なのでここから5年くらい進化し続けた後にiOSに来てほしいわ。ちなみにこのMate XTは40万円〜だそうですwww

98 コメント
自転車レーンに駐車した車にゴリゴリ当てながら進む自転車乗りが強いwww
これはスカッと。でいいのかな(笑)ロサンゼルスのダウンタウンで撮影された、路駐して自転車用レーンを塞いでいた車にゴリゴリ当てながら進む自転車乗りのビデオがTwitterで3300万imp、Redditで7000コメントを集める人気投稿になっています。ちょっとやりすぎな気がしますが、アメリカさんたちの間では高評価でした。
これはスカッと。でいいのかな(笑)ロサンゼルスのダウンタウンで撮影された、路駐して自転車用レーンを塞いでいた車にゴリゴリ当てながら進む自転車乗りのビデオがTwitterで3300万imp、Redditで7000コメントを集める人気投稿になっています。ちょっとやりすぎな気がしますが、アメリカさんたちの間では高評価でした。

52 コメント
【痛い】完璧に最悪なタイミングで海に飛び込んだ少年wwwww
ポーズまで決めているがタイミングは最悪だった。これどちらかが大怪我しているんじゃないかしら。サーファーの右足は大丈夫?少年が飛び込んだ先に立ち上がったばかりのサーファーがいたという危ないアクシデントのビデオです。
ポーズまで決めているがタイミングは最悪だった。これどちらかが大怪我しているんじゃないかしら。サーファーの右足は大丈夫?少年が飛び込んだ先に立ち上がったばかりのサーファーがいたという危ないアクシデントのビデオです。

80 コメント
中国、人が多すぎて川下りでも詰まってしまうwwww
人気の観光地には一気に人が集まるのはどこでも同じやね。ただ日本の25倍も国土がある中国でこうなるのか(ノ∇`)動画は中国南西部の貴州省で撮影された、詰まってしまったラフティングボートのビデオです。
人気の観光地には一気に人が集まるのはどこでも同じやね。ただ日本の25倍も国土がある中国でこうなるのか(ノ∇`)動画は中国南西部の貴州省で撮影された、詰まってしまったラフティングボートのビデオです。

32 コメント
【動画】潜水艦の模型を水中で爆破するスーパースローモーションが楽しい。
普段見えない部分が見えるスーパースローモーションほんと楽しいね。YouTubeスローモーション界で天下を取っているTスロモGチャンネルより潜水艦の模型を爆雷に見立てた火薬で爆破するというビデオです。サムネイルのシーンめちゃくちゃかっけえ(*°∀°)=3
普段見えない部分が見えるスーパースローモーションほんと楽しいね。YouTubeスローモーション界で天下を取っているTスロモGチャンネルより潜水艦の模型を爆雷に見立てた火薬で爆破するというビデオです。サムネイルのシーンめちゃくちゃかっけえ(*°∀°)=3
関連記事

47 コメント
【動画】完璧シューターによるサバゲーの人型遊び。楽しそう(*°∀°)
ワロタ。うめえなwwwペイントボールでのサバゲー動画をアップするTikTokチャンネルで4400万再生に7500件近いコメントを集めていた人形遊びのビデオです。紹介はXcom版で。Half-Lifeか何かのPCゲームで壁に絵を描いて遊んでいたのを思い出しました(笑)
ワロタ。うめえなwwwペイントボールでのサバゲー動画をアップするTikTokチャンネルで4400万再生に7500件近いコメントを集めていた人形遊びのビデオです。紹介はXcom版で。Half-Lifeか何かのPCゲームで壁に絵を描いて遊んでいたのを思い出しました(笑)

183 コメント
これは騙されるwww大浦天主堂で偽の誘導員に別の駐車場へ誘導されてしまった車載。
地図で見るとコインパーキングになっているグラバー園・大浦天主堂下駐車場のお客さんを横取りする作戦なんだろうなwww偽の誘導員というか客引きに引っかかったのかwwwなんというせこさwww長崎県長崎市南山手町2-33付近で撮影されたドライブレコーダー映像です。正規の誘導員かもしれない?と思ったけど空きいっぱいあるよね。
地図で見るとコインパーキングになっているグラバー園・大浦天主堂下駐車場のお客さんを横取りする作戦なんだろうなwww偽の誘導員というか客引きに引っかかったのかwwwなんというせこさwww長崎県長崎市南山手町2-33付近で撮影されたドライブレコーダー映像です。正規の誘導員かもしれない?と思ったけど空きいっぱいあるよね。

35 コメント
スターシップの打ち上げを超至近距離から360度グリグリカメラで。これはすごい。
これまでに見たどの打ち上げ映像よりも迫力があった。発射台に設置された360度カメラでスターシップの打ち上げを記録したビデオです。パソコンの方は画面上でドラッグ、スマホの方はスマホを動かす事で上下を見ることができます。これはすんごいわ(*°∀°)=3
これまでに見たどの打ち上げ映像よりも迫力があった。発射台に設置された360度カメラでスターシップの打ち上げを記録したビデオです。パソコンの方は画面上でドラッグ、スマホの方はスマホを動かす事で上下を見ることができます。これはすんごいわ(*°∀°)=3

82 コメント
すげえ!制服の畳み方が独特すぎる中国人民軍の動画が450万再生。
これはそういうルールなの?それともこの方の特技なのかしら。TikTokで450万再生に1600件を超えるコメントを集めていた中国人民解放軍による制服の畳み方動画です。ジャケットもだけどタオルの畳み方が美しすぎる(*°∀°)=3
これはそういうルールなの?それともこの方の特技なのかしら。TikTokで450万再生に1600件を超えるコメントを集めていた中国人民解放軍による制服の畳み方動画です。ジャケットもだけどタオルの畳み方が美しすぎる(*°∀°)=3
コメント
【動画】ファーウェイから三つ折りのスマホが爆誕。Mate XT へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

62 コメント
【動画】漫画塗りしたプラモデルを漫画に戻すとこうなる。
色々うめえwww漫画あいつとララバイ作中のカワサキ750RS(Z-II)のプラモデルに漫画塗りをして漫画に戻すというYouTubeが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。「ちょっとズルします。」とあるけどアウトラインはしゃーないね。しかしこれは面白い試みだなあ。
色々うめえwww漫画あいつとララバイ作中のカワサキ750RS(Z-II)のプラモデルに漫画塗りをして漫画に戻すというYouTubeが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。「ちょっとズルします。」とあるけどアウトラインはしゃーないね。しかしこれは面白い試みだなあ。

67 コメント
喉の奥の臭い玉(膿栓)が大量に取れてしまう動画がキモいスッキリ。
喉の奥の違和感。イガイガしたり何か喉の奥が気になる時ってこれが原因だったりするんだってね。喉の奥から大量の臭い玉(膿栓)が絞りだされる5秒動画です。気持ち悪いんだけどスッキリするビデオだったので・・・。注:キモい動画にはモザイクを!という要望がありましたのでサムネイルはぼかし処理をしています。
喉の奥の違和感。イガイガしたり何か喉の奥が気になる時ってこれが原因だったりするんだってね。喉の奥から大量の臭い玉(膿栓)が絞りだされる5秒動画です。気持ち悪いんだけどスッキリするビデオだったので・・・。注:キモい動画にはモザイクを!という要望がありましたのでサムネイルはぼかし処理をしています。

68 コメント
日本の盆栽がクールに進化してたwww「エアーボンサイ」もう少しで爆誕!
これはちょっと面白いアイデアかもしれない。クラウドファンディングのKickstarterで資金を集めている盆栽を空中浮遊させちゃうという「Air Bonsai」が話題になっているようです。目標の8万ドルに対して確認時点の支援金は78,302ドル。あともう少しですね。盆栽を世界に広める意味で盆栽業界が出資してもよかったのに。サムネイルの枯れかえでの冬雲カワイイなあ。
これはちょっと面白いアイデアかもしれない。クラウドファンディングのKickstarterで資金を集めている盆栽を空中浮遊させちゃうという「Air Bonsai」が話題になっているようです。目標の8万ドルに対して確認時点の支援金は78,302ドル。あともう少しですね。盆栽を世界に広める意味で盆栽業界が出資してもよかったのに。サムネイルの枯れかえでの冬雲カワイイなあ。

42 コメント
何かの取り締まり?車の中を執拗に探る警官、何が出てくるのかと思ったらとんでもない物が出てくるwww
何かの取り締まり?車の中を執拗に探る警官、何が出てくるのかと思ったらとんでもない物が出てくる映像www
何かの取り締まり?車の中を執拗に探る警官、何が出てくるのかと思ったらとんでもない物が出てくる映像www

149 コメント
【怖い】サウジアラビアがまたとんでもないビルの建設計画を発表。
サウジアラビアが「NEOMプロジェクト」の一つとして地上350メートルのビルの上に4万6000人を収容するサッカースタジアム「スカイスタジアム」を建設する計画を発表しました。これは2034年のFIFAワールドカップ・サウジアラビア大会に向けたもので、27年から建設が始まり32年に完成する予定です。
サウジアラビアが「NEOMプロジェクト」の一つとして地上350メートルのビルの上に4万6000人を収容するサッカースタジアム「スカイスタジアム」を建設する計画を発表しました。これは2034年のFIFAワールドカップ・サウジアラビア大会に向けたもので、27年から建設が始まり32年に完成する予定です。

108 コメント
驚きの噴射力www湖に浮かんで糞を発射するとこうなるらしいwwwww
お食事中の方は注意注意。 これ下痢か?下痢だったのか?小はボートの端からしちゃったらいいけど大は困るもんね。ライブリの急上昇動画に選ばれていた湖に浮かんで脱糞する男のビデオです。ウ○コ注意報。関連動画も上から下までウ○コ注意報。きったねえwww
お食事中の方は注意注意。 これ下痢か?下痢だったのか?小はボートの端からしちゃったらいいけど大は困るもんね。ライブリの急上昇動画に選ばれていた湖に浮かんで脱糞する男のビデオです。ウ○コ注意報。関連動画も上から下までウ○コ注意報。きったねえwww

92 コメント
【動画】トム・クルーズいくらなんでも命かけすぎ!というスタントシーンがすごいwww M:i-5 ローグ・ネイション
2015年公開のトム・クルーズ主演スパイ映画、ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイションのワンシーン、エアバスの輸送機A400Mのドアにトム・クルーズが掴まった状態で飛行機が離陸してしまうというスタントの撮影風景です。強風と塵から目を保護するために眼球全体を覆う特殊なコンタクトレンズを装着して撮影に挑んだんだって。すごいすごいとは聞いていたけどこれは体を張りすぎやろwww
2015年公開のトム・クルーズ主演スパイ映画、ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイションのワンシーン、エアバスの輸送機A400Mのドアにトム・クルーズが掴まった状態で飛行機が離陸してしまうというスタントの撮影風景です。強風と塵から目を保護するために眼球全体を覆う特殊なコンタクトレンズを装着して撮影に挑んだんだって。すごいすごいとは聞いていたけどこれは体を張りすぎやろwww





























































































がんばればテレビサイズまで可能じゃね?
なんかー日本ではこういうの不可能じゃね?
やっぱ美女は大画面で見たいよね
自分は食品も含めて全ての中国製品は買わない主義なもんで興味すら無いですね
自分も目の前に全裸の中国美女が誘ってきても
中国製品は買わない主義なもんで興味すら無いですね
743mg に返信コメントをキャンセル
日本は最低限の教育だけは確保するけど、出る杭たちを伸ばすことはしないからね。だから「世界に先駆ける商品」というのは日本からは出ない
20年後8つ折りが主流の世の中
作るメリットが無いからな
耐久面も傷の入りやすさ液漏れ確率なんかも普通のスマホより高いんだし
ところでXiaomiって何であんなにもクソなん?
ワイ100折できるスマホ開発したで
はやく修理にだせよ
んでいつ頃爆発するの?
周回遅れの爺ちゃんかよ 何回も同じこと言ってそう
中国共産党の悪口書き込んたりすると爆破される
タブレット十分です
ホンマそれ
これは折りたたみスマホじゃなくて折りたたみタブレットなんよ。折りたたみスマホはガラケーみたいに半分に折るスマホな。
必要なときだけタブレットと接続するほうが効率的な気もするナァ
空荷で牽引する車が無駄っぽい感じ
電話できんの?
この値段だと普通に最新スマホ+タブレット買ってお釣りが来るんだよな。
外出先でわざわざ重くて大画面のスマートじゃないスマートホンにこだわるって意味不明なやつ以外買わないだろ。
ニッチで大量生産しないから中華でも高額にはなってるだろうけど
結局価格。
KやC製スマホが重宝されるのも価格が安いってのが売りで
国産より高かったら誰も買わん。
性能も日本製よりもいい。残念だけど日本製はダメ。
国産より高いよ
K製なんてアンドロイドシェア1位だし
残念ながら日本製が売れない状況
ID:g5MjQ5MDA 出たよ~いたんだ!
アレ高い、コレ高~い、100円上がった~誰も買わな~い、貧乏人君の決まりセリフだよなwww
可哀想だよな!
超ウルトラスーパー貧乏人く~んww
数十分前TVでこのコメ不足の時超大盛りご飯を普通盛りと言って出してる店を紹介してたが
どう見ても普通盛り三杯分はある盛り飯だった 店主の頭を疑いたくなる
業販で古米、古古米なら普通以下の値段で買える
その店が古米かどうかは知らんけど
古米はにおいがあるから飲食でつかうとクレームでる。まず使わない。
15年以上前に会社の同僚に折りたたみ携帯がいつかでるってよく言ってたんだけど、いざ発売されたら中韓スマホばかりなのね
信頼できるメーカーからでないと耐久性が心配で買おうと思えんね
未だに折り畳みスマホって画面の折り目が割れたり、バッテリー容量が少なかったり、完成形に程遠い。もっとガンバって作れや。
折り畳みブームが来そうだな、iphoneがまたパクるんじゃないか?
携帯なんて小さければ小さいほどいい
動画見てる奴なんかいないだろ
ここのサイトの動画はiPhoneで見てるヤツの方が多いの知ってた?
Z世代は基本、スマホで動画見てるの知らんのか?映画が趣味とか言ってるやつですらスマホで見てんだぜ
大きい画面で見やすそう
でもなーワイは漫画がエロ動画しか見んから外では使えんな恥ずかしいやん
ヌンチャクからアイデアを得たんだよね
いや、三節棍やろが
androidに締め出しくらった人たちだっけ?
androidが孤立しただけ
友人が折りたたみスマホ使ってるが、2年で3回も液晶が故障してたわ。耐久性度外視の色物だよ
中古の折り畳みスマホはもれなく画面の折り目が割れてる。殆どゴミ。
時代の進歩ヤバイな
あと10年もしたら4つ折りも夢じゃない
40万円~
日本以外の国は30年で賃金が2倍以上になってますよ
人気あり過ぎて初期ロット買えなかった人間続出。転売価格はいまや200万や
ワイやで。
日本はなにしてるんです?
お前、自分を見てみろ。何もしてないだろ?
だからその他の人も何もしてないんだよ
ワロタ。のび太が自分のコピー出してもらって、二人共なんもせんかったやつ思い出したわ
アメ豚に殺されるから
真面目に仕事できる大人がいなくなったからな。公金チューチューの駄目サラリーマンしかいないから。
結局はやるかはやらないか、なんだよな。
やるやらない以前に日本はデザインとか機能性とか圧倒的にセンスが無い。
いや、これだったらミニタブ使うわ
あまりに耐久と使い勝手が悪過ぎる
実際のところ大半の奴がそう思うんだろうな。ニッチな商品。今の日本にはニッチな物をつくれる余力なんてねーー残念だが
世界で一番スマホ利益率高く儲けているアップルはアイフォンを何も進歩させなかった。日本のソニーは今年新型すら発表しなかった。ぐだぐだ文句いっている日本を尻目に進歩続けているのは中国。
一昔前のソニーだけはVAIOのPCは先進的なデザインと機能性だったけど、今では中華にパクられてみんな似たようなデザイン。XperiaのスマホもZ3までは最高だったけど、そこから進化のスピードが止まった。挙句の果てにはXZ2みたいな訳のわからないスマホを作る始末。AQUOSも未だにパッとしない。もう中華には追いつけないだろう。
最後 Make it possible やられてんなーw
タブレットは重くて熱くてほんとに使いづらい
これも似たようなもんでしょ
中華とかバカにしてる間に、自分たちが中華にバカにされてる立場になってるのw
ギャグだよね
現実です。。
日本の教育の失敗だよ。
日本がゆとり教育とかやってる内に、中国では詰め込み天才教育をみっちりやって差を付けられた
爆発はせんよ
ドローンになるスマホが出たら起こしてくれ
恐らく起きる前に寿命が尽きる。
2つ折りのレビュー動画見たことあるけど
普段遣いで大画面にしないし局所で使うなら結局はタブレットがマスト
って言ってたが、確かに普段遣いで大画面いらんよなって思った
二つ折り使ってたけど使うたびに画面の寿命が縮むからあまりパカパカしないようにしてた
そもそもガラケーと違ってスマホを二つ折りにする意味が無い。
あの国が対抗して四つ折りを出しそう
中華製品大好きのバカw
お前が持ってる電化製品も9割以上メイドインチャイナなのを知らないバカw
中華メーカー品と中国製造品の区別がつかないバカw
同じラインで作られてるのに「中華メーカー」と「中国製造」に頑なに違いを見出そうとする救い難いバカwww
利点はタブレット端末をポケットサイズで携帯できるぐらいかな、傍らに置いてあって「あ、そうだった」とちょこっと操作は日常多々あるが、そういうで必要動作が多いのはめっちゃわずらわしいからな、今は何とも言い難し(もう言いすぎてるって
何で外国人が中国語表記のスマホ使うんだよちゃんと英語表記の仕様にしろよ
バックドア入れてるファーウェイの時点で選択肢にならない。
40万払った上に中国に個人情報差し上げるとかもはや意味不明
ん!ゴミだね
時代はアンドロイドだぞ?日本人は見栄っ張りで駄目だ
なんで一枚板しか普及しないか知ってる?二画面とか三画面は多くなるほど修理がめんどくさいんよ
一枚のタブは基盤がまとめられるからさ
huaweiのスマホは良かったからgooglePLAYさえ使えればまた使いたいわな
技術のニッポンだ!俺はニッポン製のスマホしか買わないッッ!!
スッ(バルミューダフォン)
↑
だめだこりゃ
でも製造は中国なんですよね~これがw
アイデアは面白いと思うけど中華メーカーって時点でもうね
日本は安定した品質を追求して画期的なアイデアでは3周遅れだからなぁ
ここから巻き返すのもしんどいぞ
こんな折り曲げて長く使えるわけないわな
2年で買い替える奴向けか
中のトラを出してください。退治してみせます
屏風に描かれたトラで一休さん、わかるかな
ではまず、あなたが本当に虎退治が出来る腕前をお持ちかどうか確かめるために、腹を空かせた雄トラと同じ檻に入って頂きます。
折り畳みよりも物理キーが欲しい
私の名前はフワちゃんです。ファーウェイのMate XTを使ってます!
分厚くて、重たそう
片手で持つと閉じちゃうんじゃないだろうか?
映ってる画面そのまま中国へ送信されてる機能付き
なるほど ヒンジを工夫して折り目部分に負荷がかからない構造にしてるんだ。頭いいなあ。
しかし全開だと消費電力高くなるだろうから、バッテリーの寿命は短いだろうなあ
こういうのだせる企業力あるのはいいけど情報抜き、チャイナボカンリスクがねぇ・・
ファーウエイ機器は全てシナサーバーと通信するスパイ機器なので個人情報抜かれまくり
すげえ
スマホじゃどう頑張っても漫画の文字が見えない
大金かけて買うより安い使い捨てタブレット買い替え続けたほうがええ
昔は日本がこういう尖った製品を世に送り出してたのに、落ちぶれてしもて悲しい限りだね
わぁぁお! でもすぐ潰れるんでしょ。
まあ、こういうのは需要や値段どうこうよりも
技術アピールの面が強いからな。
んな事より分厚くてもええから単4か単6リチウム使えるスマホだせよ
バージョンアップも含めて端末商売あくど過ぎる
モニターの折り目の具合が気になる
要らんやろ
スマートフォンというかウェアラブルデバイスは脳に直結する方向へ行かない限り
今以上の形態変化はほぼ趣味の領域だよ
充電必須な時点で目くそ鼻糞
まだまだ目新しさがないな
アイデアがガラケー時代の延長
こんなのに20万30万使うならスマホとタブレットそれぞれ買った方がよくね?
大勢がそう思ってるから「そんな高いの売れるわけ無いじゃんw」で話題になってるのかもね
空中ディスプレイを早く
日本の折り畳みケータイを「ガラケー」と呼んで嘲笑ってた連中が同じ轍を踏むのほんと草。まあ日本のバブル崩壊を研究したあげくに同じ轍を踏むC国K国だからしゃーないか。
まさか・・・・ガラケーとスマホの根本的な違いを認識してないのかお前・・・ww
内部機構がそもそも違うんですよ。「折り畳みであるかどうか」は全く関係無し。
Z世代ってそんなことも知らないのか?そんなことでどうやって生きていくつもり?お前の行く末、トーヨコしか見えないんだけどw
外人を起用してる時点で白人コンプレックスで情けない国
サブ機でならネタとして面白い
もう世界は中国に追いつけない
未来を創造するのは中国しかない
で、日本は何してんの?
未だにスマホに執着してる時点で時代遅れ
開いても液晶に折り目がある時点でゴミ
傘みたいにボタン一発でA4ぐらいになれよ
日本はこういうバカみたいな物作らなくなったな
まぁ売れないし金にならないからな
昔はみんな金持ってたからネタでこういうバカみたいな物買う奴居たが今みんな賢くなっちゃったから
そんなに折りたたみたいかね。
本を読むには良いスマホだな
だが中国製なので絶対買わないけど
こういう選択肢があるというのは素晴らしいことだよ
衰退国日本は遠くから眺めているだけだな
ごめん、スマホはソニーかサムスン以外ゴミだと思ってる
こんなの、どうしたって折り目が気になるから無理!
大画面が必要ならタブレットがいいわ、
しかも240gのiPhone14 Pro maxでさえずっしりなのに60gも重い300gじゃポケットに入れたくないわ!
空中に画面が出てくる技術開発しろ
そんなんええから、はよ空中に映像投影する奴だせや。