このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】ファーウェイから三つ折りのスマホが爆誕。Mate XT

これはちょっと良いなあ。新しい物だからすぐには飛びつきたく無いが、とても便利そう。iPhoneユーザーからするとそのままiPadになる感じだもんね。耐久性が心配なのでここから5年くらい進化し続けた後にiOSに来てほしいわ。ちなみにこのMate XTは40万円〜だそうですwww
2024年09月12日 18:00 ┃
98 コメント 自転車レーンに駐車した車にゴリゴリ当てながら進む自転車乗りが強いwww
これはスカッと。でいいのかな(笑)ロサンゼルスのダウンタウンで撮影された、路駐して自転車用レーンを塞いでいた車にゴリゴリ当てながら進む自転車乗りのビデオがTwitterで3300万imp、Redditで7000コメントを集める人気投稿になっています。ちょっとやりすぎな気がしますが、アメリカさんたちの間では高評価でした。
52 コメント 【痛い】完璧に最悪なタイミングで海に飛び込んだ少年wwwww
ポーズまで決めているがタイミングは最悪だった。これどちらかが大怪我しているんじゃないかしら。サーファーの右足は大丈夫?少年が飛び込んだ先に立ち上がったばかりのサーファーがいたという危ないアクシデントのビデオです。
80 コメント 中国、人が多すぎて川下りでも詰まってしまうwwww
人気の観光地には一気に人が集まるのはどこでも同じやね。ただ日本の25倍も国土がある中国でこうなるのか(ノ∇`)動画は中国南西部の貴州省で撮影された、詰まってしまったラフティングボートのビデオです。
32 コメント 【動画】潜水艦の模型を水中で爆破するスーパースローモーションが楽しい。
普段見えない部分が見えるスーパースローモーションほんと楽しいね。YouTubeスローモーション界で天下を取っているTスロモGチャンネルより潜水艦の模型を爆雷に見立てた火薬で爆破するというビデオです。サムネイルのシーンめちゃくちゃかっけえ(*°∀°)=3
Huawei Mate XT Ultimate Design Official Promotional Video

関連記事

47 コメント 【動画】完璧シューターによるサバゲーの人型遊び。楽しそう(*°∀°)
ワロタ。うめえなwwwペイントボールでのサバゲー動画をアップするTikTokチャンネルで4400万再生に7500件近いコメントを集めていた人形遊びのビデオです。紹介はXcom版で。Half-Lifeか何かのPCゲームで壁に絵を描いて遊んでいたのを思い出しました(笑)
183 コメント これは騙されるwww大浦天主堂で偽の誘導員に別の駐車場へ誘導されてしまった車載。
地図で見るとコインパーキングになっているグラバー園・大浦天主堂下駐車場のお客さんを横取りする作戦なんだろうなwww偽の誘導員というか客引きに引っかかったのかwwwなんというせこさwww長崎県長崎市南山手町2-33付近で撮影されたドライブレコーダー映像です。正規の誘導員かもしれない?と思ったけど空きいっぱいあるよね。
35 コメント スターシップの打ち上げを超至近距離から360度グリグリカメラで。これはすごい。
これまでに見たどの打ち上げ映像よりも迫力があった。発射台に設置された360度カメラでスターシップの打ち上げを記録したビデオです。パソコンの方は画面上でドラッグ、スマホの方はスマホを動かす事で上下を見ることができます。これはすんごいわ(*°∀°)=3
82 コメント すげえ!制服の畳み方が独特すぎる中国人民軍の動画が450万再生。
これはそういうルールなの?それともこの方の特技なのかしら。TikTokで450万再生に1600件を超えるコメントを集めていた中国人民解放軍による制服の畳み方動画です。ジャケットもだけどタオルの畳み方が美しすぎる(*°∀°)=3

最新ニュース

コメント

【動画】ファーウェイから三つ折りのスマホが爆誕。Mate XT へのコメント

  • 返信 743mg ID:MwMDI3MjY

    がんばればテレビサイズまで可能じゃね?

  • 返信 743mg ID:g4NzUxMjA

    なんかー日本ではこういうの不可能じゃね?

  • ストリップチャットのロシア人を応援しよう ID:MwNTI1MDE

    やっぱ美女は大画面で見たいよね

  • 743mg ID:QyOTgzOTA

    自分は食品も含めて全ての中国製品は買わない主義なもんで興味すら無いですね

  • 743mg ID:cyODk3MDA

    自分も目の前に全裸の中国美女が誘ってきても
    中国製品は買わない主義なもんで興味すら無いですね

    743mg に返信コメントをキャンセル

  • 743mg ID:MwMDMzMzc

    日本は最低限の教育だけは確保するけど、出る杭たちを伸ばすことはしないからね。だから「世界に先駆ける商品」というのは日本からは出ない

  • 743mg ID:g4NzQzODk

    20年後8つ折りが主流の世の中

  • 743mg ID:cxMzc3NjM

    作るメリットが無いからな
    耐久面も傷の入りやすさ液漏れ確率なんかも普通のスマホより高いんだし

  • 743mg ID:ExMTI3Nzg

    ところでXiaomiって何であんなにもクソなん?

  • 返信 743mg ID:MwNDk3NDY

    ワイ100折できるスマホ開発したで

  • 743mg ID:E1MTQ1Mjc

    はやく修理にだせよ

  • 返信 743mg ID:MwNTk2NDg

    んでいつ頃爆発するの?

  • 返信 743mg ID:Q4NjA3ODI

    周回遅れの爺ちゃんかよ 何回も同じこと言ってそう

  • 返信 743mg ID:QyNzkwMDU

    中国共産党の悪口書き込んたりすると爆破される

  • 返信 743mg ID:QzNjYwNzE

    タブレット十分です

  • 返信 743mg ID:cyODk3MDA

    ホンマそれ

  • 743mg ID:g4NzQ0NDg

    これは折りたたみスマホじゃなくて折りたたみタブレットなんよ。折りたたみスマホはガラケーみたいに半分に折るスマホな。

  • 743mg ID:Q3MzEwMDg

    必要なときだけタブレットと接続するほうが効率的な気もするナァ
    空荷で牽引する車が無駄っぽい感じ

  • 返信 743mg ID:AzNzIyMjY

    電話できんの?

  • 返信 743mg ID:k2NDgxNzg

    この値段だと普通に最新スマホ+タブレット買ってお釣りが来るんだよな。
    外出先でわざわざ重くて大画面のスマートじゃないスマートホンにこだわるって意味不明なやつ以外買わないだろ。
    ニッチで大量生産しないから中華でも高額にはなってるだろうけど

  • 返信 743mg ID:g5MjQ5MDA

    結局価格。
    KやC製スマホが重宝されるのも価格が安いってのが売りで
    国産より高かったら誰も買わん。

  • 743mg ID:g4NzQ0NDg

    性能も日本製よりもいい。残念だけど日本製はダメ。

  • 743mg ID:k0OTczNjc

    国産より高いよ
    K製なんてアンドロイドシェア1位だし
    残念ながら日本製が売れない状況

  • 743mg ID:Q4NjQzODM

    ID:g5MjQ5MDA 出たよ~いたんだ!
    アレ高い、コレ高~い、100円上がった~誰も買わな~い、貧乏人君の決まりセリフだよなwww
    可哀想だよな!
    超ウルトラスーパー貧乏人く~んww

  • 返信 743mg ID:MwNTk2NDg

    数十分前TVでこのコメ不足の時超大盛りご飯を普通盛りと言って出してる店を紹介してたが
    どう見ても普通盛り三杯分はある盛り飯だった 店主の頭を疑いたくなる

  • 返信 743mg ID:E1MTQ1Mjc

    業販で古米、古古米なら普通以下の値段で買える
    その店が古米かどうかは知らんけど

  • 743mg ID:ExMTM0NzQ

    古米はにおいがあるから飲食でつかうとクレームでる。まず使わない。

  • 返信 743mg ID:QxODI4NTY

    15年以上前に会社の同僚に折りたたみ携帯がいつかでるってよく言ってたんだけど、いざ発売されたら中韓スマホばかりなのね
    信頼できるメーカーからでないと耐久性が心配で買おうと思えんね

  • 返信 743mg ID:g4NzQ0NDg

    未だに折り畳みスマホって画面の折り目が割れたり、バッテリー容量が少なかったり、完成形に程遠い。もっとガンバって作れや。

  • 返信 743mg ID:czNzkwNzQ

    折り畳みブームが来そうだな、iphoneがまたパクるんじゃないか?

  • 返信 743mg ID:MwNTE3NTQ

    携帯なんて小さければ小さいほどいい
    動画見てる奴なんかいないだろ

  • 返信 743mg ID:MwODAyMjU

    ここのサイトの動画はiPhoneで見てるヤツの方が多いの知ってた?

  • 返信 743mg ID:MwMDMzMzc

    Z世代は基本、スマホで動画見てるの知らんのか?映画が趣味とか言ってるやつですらスマホで見てんだぜ

  • 返信 743mg ID:U5NDc2MTU

    大きい画面で見やすそう
    でもなーワイは漫画がエロ動画しか見んから外では使えんな恥ずかしいやん

  • 返信 743mg ID:cyNTY4MzM

    ヌンチャクからアイデアを得たんだよね

  • 返信 743mg ID:c1OTc0MzI

    いや、三節棍やろが

  • 返信 743mg ID:g4MTIxNDY

    androidに締め出しくらった人たちだっけ?

  • 返信 743mg ID:A2ODgyNzE

    androidが孤立しただけ

  • 返信 743mg ID:U3NDIwNTg

    友人が折りたたみスマホ使ってるが、2年で3回も液晶が故障してたわ。耐久性度外視の色物だよ

  • 返信 743mg ID:g4NzQ0NDg

    中古の折り畳みスマホはもれなく画面の折り目が割れてる。殆どゴミ。

  • 返信 743mg ID:MwMDI3MTc

    時代の進歩ヤバイな
    あと10年もしたら4つ折りも夢じゃない

  • 返信 743mg ID:Y2MTU3MDc

    40万円~

  • 返信 743mg ID:Q4MTAzOTQ

    日本以外の国は30年で賃金が2倍以上になってますよ

  • 返信 743mg ID:MzMTg2MjY

    人気あり過ぎて初期ロット買えなかった人間続出。転売価格はいまや200万や

  • 返信 743mg ID:g4NzQzOTk

    ワイやで。

  • 返信 743mg ID:c0ODU2Nzk

    日本はなにしてるんです?

  • 返信 743mg ID:MwMDMzMzc

    お前、自分を見てみろ。何もしてないだろ?
    だからその他の人も何もしてないんだよ

  • 743mg ID:IwMDA2NzU

    ワロタ。のび太が自分のコピー出してもらって、二人共なんもせんかったやつ思い出したわ

  • 返信 743mg ID:cyMTg0MzQ

    アメ豚に殺されるから

  • 返信 743mg ID:AyMDg5MjI

    真面目に仕事できる大人がいなくなったからな。公金チューチューの駄目サラリーマンしかいないから。

  • 返信 743mg ID:MyNTc1MTE

    結局はやるかはやらないか、なんだよな。

  • 返信 743mg ID:g4NzQ0NDg

    やるやらない以前に日本はデザインとか機能性とか圧倒的にセンスが無い。

  • 返信 743mg ID:cyOTE3NjM

    いや、これだったらミニタブ使うわ
    あまりに耐久と使い勝手が悪過ぎる

  • 返信 743mg ID:g4NzQ5OTM

    実際のところ大半の奴がそう思うんだろうな。ニッチな商品。今の日本にはニッチな物をつくれる余力なんてねーー残念だが

  • 返信 743mg ID:MzMTg2MjY

    世界で一番スマホ利益率高く儲けているアップルはアイフォンを何も進歩させなかった。日本のソニーは今年新型すら発表しなかった。ぐだぐだ文句いっている日本を尻目に進歩続けているのは中国。

  • 返信 743mg ID:g4NzQ0NDg

    一昔前のソニーだけはVAIOのPCは先進的なデザインと機能性だったけど、今では中華にパクられてみんな似たようなデザイン。XperiaのスマホもZ3までは最高だったけど、そこから進化のスピードが止まった。挙句の果てにはXZ2みたいな訳のわからないスマホを作る始末。AQUOSも未だにパッとしない。もう中華には追いつけないだろう。

  • 返信 743mg ID:gxOTMzODk

    最後 Make it possible  やられてんなーw

  • 返信 743mg ID:QyMDYyOTE

    タブレットは重くて熱くてほんとに使いづらい
    これも似たようなもんでしょ

  • 返信 743mg ID:MwMjUzMDI

    中華とかバカにしてる間に、自分たちが中華にバカにされてる立場になってるのw
    ギャグだよね

  • 返信 743mg ID:g4NzQ5OTM

    現実です。。

  • 返信 743mg ID:MwMDMzMzc

    日本の教育の失敗だよ。
    日本がゆとり教育とかやってる内に、中国では詰め込み天才教育をみっちりやって差を付けられた

  • 返信 743mg ID:Q3MzEwMDg

    爆発はせんよ

  • 返信 743mg ID:c3OTIwNTE

    ドローンになるスマホが出たら起こしてくれ

  • 返信 743mg ID:g4NzQ0NDg

    恐らく起きる前に寿命が尽きる。

  • 返信 743mg ID:MwOTI0NTg

    2つ折りのレビュー動画見たことあるけど
    普段遣いで大画面にしないし局所で使うなら結局はタブレットがマスト
    って言ってたが、確かに普段遣いで大画面いらんよなって思った

  • 返信 743mg ID:cxMTUwMDI

    二つ折り使ってたけど使うたびに画面の寿命が縮むからあまりパカパカしないようにしてた

  • 返信 743mg ID:g4NzQ0NDg

    そもそもガラケーと違ってスマホを二つ折りにする意味が無い。

  • 返信 743mg ID:Y0MjYwNTI

    あの国が対抗して四つ折りを出しそう

  • 返信 743mg ID:MzMTQ4NjA

    中華製品大好きのバカw

  • 返信 743mg ID:MwMDMzMzc

    お前が持ってる電化製品も9割以上メイドインチャイナなのを知らないバカw

  • 743mg ID:UwOTYxNDY

    中華メーカー品と中国製造品の区別がつかないバカw

  • 743mg ID:gzNTI5NTE

    同じラインで作られてるのに「中華メーカー」と「中国製造」に頑なに違いを見出そうとする救い難いバカwww

  • 返信 743mg ID:E5ODAxMzE

    利点はタブレット端末をポケットサイズで携帯できるぐらいかな、傍らに置いてあって「あ、そうだった」とちょこっと操作は日常多々あるが、そういうで必要動作が多いのはめっちゃわずらわしいからな、今は何とも言い難し(もう言いすぎてるって

  • 返信 743mg ID:E1ODk3MDE

    何で外国人が中国語表記のスマホ使うんだよちゃんと英語表記の仕様にしろよ

  • 返信 743mg ID:U1NDM3OTk

    バックドア入れてるファーウェイの時点で選択肢にならない。
    40万払った上に中国に個人情報差し上げるとかもはや意味不明

  • 返信 743mg ID:Q5MTk5ODM

    ん!ゴミだね

  • 返信 743mg ID:cxMTUzODM

    時代はアンドロイドだぞ?日本人は見栄っ張りで駄目だ

  • 返信 743mg ID:A3MTQ3NDI

    なんで一枚板しか普及しないか知ってる?二画面とか三画面は多くなるほど修理がめんどくさいんよ
    一枚のタブは基盤がまとめられるからさ

  • 返信 743mg ID:c0ODA3NzA

    huaweiのスマホは良かったからgooglePLAYさえ使えればまた使いたいわな

  • 返信 743mg ID:k5MjE2OTg

    技術のニッポンだ!俺はニッポン製のスマホしか買わないッッ!!
    スッ(バルミューダフォン)

    だめだこりゃ

  • 返信 743mg ID:gzNTI5NTE

    でも製造は中国なんですよね~これがw

  • 返信 743mg ID:MwNzE5MDA

    アイデアは面白いと思うけど中華メーカーって時点でもうね

  • 返信 743mg ID:Q3MzEwMDg

    日本は安定した品質を追求して画期的なアイデアでは3周遅れだからなぁ
    ここから巻き返すのもしんどいぞ

  • 返信 743mg ID:U2NzIwMzY

    こんな折り曲げて長く使えるわけないわな
    2年で買い替える奴向けか

  • 返信 743mg ID:g4MTIxNDY

    中のトラを出してください。退治してみせます

  • 返信 743mg ID:Y2NDgxNDE

    屏風に描かれたトラで一休さん、わかるかな

  • 返信 743mg ID:gzNTI5NTE

    ではまず、あなたが本当に虎退治が出来る腕前をお持ちかどうか確かめるために、腹を空かせた雄トラと同じ檻に入って頂きます。

  • 返信 743mg ID:I0ODkyODU

    折り畳みよりも物理キーが欲しい

  • 返信 743mg ID:QwOTQxOTY

    私の名前はフワちゃんです。ファーウェイのMate XTを使ってます!

  • 返信 743mg ID:E3NzE3NjM

    分厚くて、重たそう
    片手で持つと閉じちゃうんじゃないだろうか?

  • 返信 743mg ID:YwODI3MjU

    映ってる画面そのまま中国へ送信されてる機能付き

  • 返信 743mg ID:k0NjA4NjQ

    なるほど ヒンジを工夫して折り目部分に負荷がかからない構造にしてるんだ。頭いいなあ。
    しかし全開だと消費電力高くなるだろうから、バッテリーの寿命は短いだろうなあ

  • 返信 743mg ID:A4NzUwNTA

    こういうのだせる企業力あるのはいいけど情報抜き、チャイナボカンリスクがねぇ・・

  • 返信 匿名 ID:QwNzkzMTM

    ファーウエイ機器は全てシナサーバーと通信するスパイ機器なので個人情報抜かれまくり

  • 返信 743mg ID:Q4Mjc4MjI

    すげえ

  • 返信 743mg ID:Y5MzE5NTg

    スマホじゃどう頑張っても漫画の文字が見えない
    大金かけて買うより安い使い捨てタブレット買い替え続けたほうがええ

  • 返信 743mg ID:Q4NjA3ODI

    昔は日本がこういう尖った製品を世に送り出してたのに、落ちぶれてしもて悲しい限りだね

  • 返信 743mg ID:M2ODE4MTA

    わぁぁお! でもすぐ潰れるんでしょ。

  • 返信 743mg ID:c1MjUzNTg

    まあ、こういうのは需要や値段どうこうよりも
    技術アピールの面が強いからな。

  • 返信 743mg ID:Y2MzIwNzM

    んな事より分厚くてもええから単4か単6リチウム使えるスマホだせよ
    バージョンアップも含めて端末商売あくど過ぎる

  • 返信 743mg ID:Q4NjAzNTY

    モニターの折り目の具合が気になる

  • 返信 743mg ID:g2NDQwNjU

    要らんやろ
    スマートフォンというかウェアラブルデバイスは脳に直結する方向へ行かない限り
    今以上の形態変化はほぼ趣味の領域だよ

  • 返信 743mg ID:QwMzE4MjI

    充電必須な時点で目くそ鼻糞

  • 返信 743mg ID:Q4NjA0MDc

    まだまだ目新しさがないな
    アイデアがガラケー時代の延長

  • 返信 743mg ID:UxMTIxNzc

    こんなのに20万30万使うならスマホとタブレットそれぞれ買った方がよくね?

  • 返信 743mg ID:gzMjY0ODc

    大勢がそう思ってるから「そんな高いの売れるわけ無いじゃんw」で話題になってるのかもね

  • 返信 743mg ID:E1MTcwMDc

    空中ディスプレイを早く

  • 返信 743mg ID:E5ODc3Njc

    日本の折り畳みケータイを「ガラケー」と呼んで嘲笑ってた連中が同じ轍を踏むのほんと草。まあ日本のバブル崩壊を研究したあげくに同じ轍を踏むC国K国だからしゃーないか。

  • 返信 743mg ID:gzNTI5NTE

    まさか・・・・ガラケーとスマホの根本的な違いを認識してないのかお前・・・ww
    内部機構がそもそも違うんですよ。「折り畳みであるかどうか」は全く関係無し。
    Z世代ってそんなことも知らないのか?そんなことでどうやって生きていくつもり?お前の行く末、トーヨコしか見えないんだけどw

  • 返信 743mg ID:QwNzU2NDM

    外人を起用してる時点で白人コンプレックスで情けない国

  • 返信 743mg ID:Q4NjA0MDc

    サブ機でならネタとして面白い

  • 返信 743mg ID:U4NTUwNjA

    もう世界は中国に追いつけない
    未来を創造するのは中国しかない

  • 返信 743mg ID:Q3ODY2NjA

    で、日本は何してんの?

  • 返信 743mg ID:E0OTk0NTE

    未だにスマホに執着してる時点で時代遅れ

  • 返信 743mg ID:QwNTEwMzI

    開いても液晶に折り目がある時点でゴミ

  • 返信 743mg ID:AyMjg4NzQ

    傘みたいにボタン一発でA4ぐらいになれよ

  • 返信 743mg ID:MwMzgxMDY

    日本はこういうバカみたいな物作らなくなったな
    まぁ売れないし金にならないからな
    昔はみんな金持ってたからネタでこういうバカみたいな物買う奴居たが今みんな賢くなっちゃったから

  • 返信 743mg ID:g1NTIyNDU

    そんなに折りたたみたいかね。

  • 返信 743mg ID:Y4NjcyMzM

    本を読むには良いスマホだな
    だが中国製なので絶対買わないけど

  • 返信 743mg ID:M0ODA4MzU

    こういう選択肢があるというのは素晴らしいことだよ
    衰退国日本は遠くから眺めているだけだな

  • 返信 743mg ID:g2MzkwMzk

    ごめん、スマホはソニーかサムスン以外ゴミだと思ってる

  • 返信 743mg ID:c1NDkwMzA

    こんなの、どうしたって折り目が気になるから無理!
    大画面が必要ならタブレットがいいわ、
    しかも240gのiPhone14 Pro maxでさえずっしりなのに60gも重い300gじゃポケットに入れたくないわ!

  • 返信 743mg ID:AxMzU5ODI

    空中に画面が出てくる技術開発しろ

  • 返信 743mg ID:cyMzE1Mzk

    そんなんええから、はよ空中に映像投影する奴だせや。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    62 コメント 【動画】漫画塗りしたプラモデルを漫画に戻すとこうなる。
    色々うめえwww漫画あいつとララバイ作中のカワサキ750RS(Z-II)のプラモデルに漫画塗りをして漫画に戻すというYouTubeが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。「ちょっとズルします。」とあるけどアウトラインはしゃーないね。しかしこれは面白い試みだなあ。
    67 コメント 喉の奥の臭い玉(膿栓)が大量に取れてしまう動画がキモいスッキリ。
    喉の奥の違和感。イガイガしたり何か喉の奥が気になる時ってこれが原因だったりするんだってね。喉の奥から大量の臭い玉(膿栓)が絞りだされる5秒動画です。気持ち悪いんだけどスッキリするビデオだったので・・・。注:キモい動画にはモザイクを!という要望がありましたのでサムネイルはぼかし処理をしています。
    68 コメント 日本の盆栽がクールに進化してたwww「エアーボンサイ」もう少しで爆誕!
    これはちょっと面白いアイデアかもしれない。クラウドファンディングのKickstarterで資金を集めている盆栽を空中浮遊させちゃうという「Air Bonsai」が話題になっているようです。目標の8万ドルに対して確認時点の支援金は78,302ドル。あともう少しですね。盆栽を世界に広める意味で盆栽業界が出資してもよかったのに。サムネイルの枯れかえでの冬雲カワイイなあ。
    42 コメント 何かの取り締まり?車の中を執拗に探る警官、何が出てくるのかと思ったらとんでもない物が出てくるwww
    何かの取り締まり?車の中を執拗に探る警官、何が出てくるのかと思ったらとんでもない物が出てくる映像www 
    149 コメント 【怖い】サウジアラビアがまたとんでもないビルの建設計画を発表。
    サウジアラビアが「NEOMプロジェクト」の一つとして地上350メートルのビルの上に4万6000人を収容するサッカースタジアム「スカイスタジアム」を建設する計画を発表しました。これは2034年のFIFAワールドカップ・サウジアラビア大会に向けたもので、27年から建設が始まり32年に完成する予定です。
    108 コメント 驚きの噴射力www湖に浮かんで糞を発射するとこうなるらしいwwwww
    お食事中の方は注意注意。 これ下痢か?下痢だったのか?小はボートの端からしちゃったらいいけど大は困るもんね。ライブリの急上昇動画に選ばれていた湖に浮かんで脱糞する男のビデオです。ウ○コ注意報。関連動画も上から下までウ○コ注意報。きったねえwww
    92 コメント 【動画】トム・クルーズいくらなんでも命かけすぎ!というスタントシーンがすごいwww M:i-5 ローグ・ネイション
    2015年公開のトム・クルーズ主演スパイ映画、ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイションのワンシーン、エアバスの輸送機A400Mのドアにトム・クルーズが掴まった状態で飛行機が離陸してしまうというスタントの撮影風景です。強風と塵から目を保護するために眼球全体を覆う特殊なコンタクトレンズを装着して撮影に挑んだんだって。すごいすごいとは聞いていたけどこれは体を張りすぎやろwww