このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】ギリッギリwww南麻布で撮影された子供ミサイルが怖いドラレコ。

このタイミングと角度だとカクヤスの影だし自車ピラーも邪魔して見えないと思うわ(((゚Д゚))) 東京都港区南麻布5丁目の愛育病院前交差点で撮影された子供ミサイルが怖いドライブレコーダーです。対向車はギリギリセーフだったようです。
2026年06月23日 19:00 ┃
139 コメント 【超悪質】あおり運転を受けました。とう動画がどう見ても投稿者が煽ってる(笑)
これ煽ってるよなwww何度も加減速を繰り返してトラックの前を狙って煽ってるよね。後ろについた時も尻ピタだし。【超悪質】あおり運転を受けました。というタイトルで投稿された動画が投稿者の方が悪くね?と今日のswallow5chで人気になっていたビデオです。確かにその直後はトラックから危険運転をされているけどその原因を作ったのはどう考えても投稿者が気が・・・。(消える動画、お早めに)
88 コメント お前が避けろ運転のホンダ・ヴェゼルが正面から突っ込んでくるドラレコ。
これキチ◯イやろwwwよく見たら白いのもヴェゼルか。古いヴェゼルが新しいヴェゼルを追い越そうとしたんやね。前の車が行ったから続いたれー!ってな感じなんだけど、前を確認してよ(´・_・`)
239 コメント 事故ったオカン(61歳)のリカバリー力がなかなかじゃなかとこれから評判になりそうなドラレコがこちら。
カタカナの後に「力」を入れるとリカバリーカと読まれてしまうんじゃないかと心配しつつこの記事を書いています。「カ」じゃなくて「力」だからね。そこんとこよろしく。兵庫県神戸市の県道52号線で起きた農道から出てきたクラウンと事故になったオカン(61歳)のドラレコです。これは良く制御したなwwwトラックに突っ込んでてもおかしくなかった(°_°)
183 コメント 関西のおばちゃん強すぎワロタwww傘さし運転の自転車とトラブルになった動画がワロタwww
お母さん「見えてるかこの人見えてるか?」「ドン!」母「あ~あ~も~」傘おばちゃん「ほんまにもぉって止まってるやん!」母「もんまにもぉって貴女が見てないからでしょう!」傘「傘さして見えてなかっただけや!」母「それは違うでしょうー!」男「ちょっと待て!ちょーまてまて警察よぼ」傘「呼びや!アホンダラァ!」これはマジで強すぎワロタwwwでもまぁとても関西っぽい(笑)
(x.com)(予備)

関連記事

89 コメント これは予測できない。高速道路のトンネル内で発生したびっくり事故の映像。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
なんでだよ。2回目再生するまで何が起きたのか理解できなかったわ。中国の高速道路のトンネルで発生したビックリな交通事故のビデオです。しかもなんか小さくね?www
95 コメント 【死亡事故】カーブを曲がりすぎた大型スクーターと正面衝突してしまう恐ろしい瞬間。(音量注意)
それほど角度がきついわけでもない広いカーブでどうしてこうなった(@_@;)マレーシアのキャメロンハイランドで撮影された大型スクーターと正面衝突してしまったプロドゥア・アルザのドラレコ動画です。この事故でスクーターを運転していた30歳男性が亡くなったそうです。
100 コメント 【事故】高速道路の分岐で迷った車に突っ込んでしまったバイク乗りの車載(@_@;)
いってえええええ!これはフルブレーキでも間に合わないなあ。イスラエルの高速道路で撮影された痛い事故の車載ビデオです。出口と分岐が重なる場所ってどうしても車間が詰まり気味になるもんね。車間距離が足りなかった、かもしれない運転をしていなかったこのライダーが悪いんだけど、こういう事故多いだろうなあ(@_@;)
98 コメント 無免許運転か飲酒か?「ええっ!」という信じられない事故のドラレコ動画。
うそーんwww開始6秒で左折した直後もハンドルを戻すのが遅れてちょっと怖いしお酒飲んでない?狭い夜道で対向車に譲ってもらったのに「ええっ!?」な事になってしまうドラレコ映像です。単純に車両感覚のない初心者ドライバーかもしれないけど。それにしてはスピードを出しすぎな気もするが・・・。

最新ニュース

コメント

【動画】ギリッギリwww南麻布で撮影された子供ミサイルが怖いドラレコ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Y5MTMxODM

    吹田警察「当てに来てるな」

  • 返信 743mg ID:I0NDY2MzI

    ♀「ぶつかりおじさんがぶつかってきた」

  • 743mg ID:gwMzc4ODk

    親の教育。隙あらば狙え。

  • 743mg ID:IxOTYxMDc

    知能指数👧🏻👦🏻=🐵🐒

  • 743mg ID:M1NjQ4MTc

    轢かないと学習しない子供

  • 743mg ID:QxMDM4ODg

    アルファイヤもあの重さでよく止まれたな

  • 743mg ID:A4NDI3MDY

    こいつは近いうちに轢かれるADHD

  • 返信   ID:cyMTk0NTU

    中国人だろうな

  • 743mg ID:A5NzY4MDg

    脳プロブレム

  • 返信 743mg ID:UyNDQzMjY

    万が一でも病院前だから不幸中の幸いと

  • 返信 743mg ID:Q2MjgzMTA

    M字警察「キてるな」

  • 返信 743mg ID:UyNDQzMjY

    警察がそんなん言うとも思えん

  • 返信 743mg ID:Q2Mjc2MzI

    ADHDだろうな。

  • 返信 743mg ID:A3OTIwODE

    女 子供 最悪の条件やん

  • 返信 743mg ID:M1NTUyNTI

    しっかり始末しておけよ

  • 返信 山田ボンバイエ ID:I0NDY4NjA

    夜もチンポギンギン絶好調やで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 返信 743mg ID:IwOTczMjI

    𠮟ったらパワハラ呼ばわりされるだろうし、難しいね

  • 返信 743mg ID:IwODM5NDA

    ここワイのランニングコースやん。早朝の有栖川公園は老人ホームの散歩コースでちょっと邪魔なんよな。この子供らとかち合わんように朝7時までには走り終わるようにしてるわ

  • 返信 743mg ID:IwODE0Mzg

    鳩でさえ交通ルール守ってんのに

  • 返信 743mg ID:UyNDQzMjY

    ワイも目がいったw

  • 返信 743mg ID:AwMDY0NDU

    大人「横断歩道は歩行者優先だから止まってくれる!」

    児童「分かった!」

    こんな感じかね

  • 返信 743mg ID:AyODE1NDA

    なんでも理解させてこそ身につくんよな。これは駄目だから、じゃ足りん。こういう理由だから駄目なんだよと

    まあ、駄目の理由を説明できない会社の上司や先輩もいるが

  • 743mg ID:I4MjQ1ODM

    無能は周りを否定するんだぜ

  • 返信 743mg ID:kzNDM2NjE

    緑ナンバーで装飾・社名表示なしだから霊柩車かもしれないな
    安いプランだとこの手の車種になる。
    後ろのタクシーは遺族が乗っているのかも

  • 返信 743mg ID:YwMjk2NTQ

    送迎用タクシーじゃね?、天井に行灯付いてるし

  • 返信 743mg ID:A3ODQwNTM

    親が責任持ってぶん殴ってでもわからせろ
    絶対に飛び出すなってな

  • 返信 743mg ID:gwMzc4ODk

    いや、児童虐待で捕まえろよ。アメリカだとこういう児童の放置は虐待扱いやぞ。

  • 返信 743mg ID:IyMDg5NDg

    親が常日頃から信号無視や躾をしてないから
    ルール無用な子供が量産されて余計な被害が生まれるんだよな

  • 返信 743mg ID:UyNDQzMjY

    家族で障害者スペースに堂々と駐車するやついるわ
    ああいう家庭なんかな

  • 743mg ID:I4MjQ1ODM

    通学路安全歩行帯を集団下校しているにもかかわらず、進行方向左側になるからと、右側路側帯をひとりで歩くルールマンの子供がいたなあ。アホとは何か。世の中とは何か。ルールとは何か。生きる強さとは何か。淘汰されていく者たち

  • 返信 743mg ID:A5Mzg0ODU

    赤信号を知らないのかな?
    それとも「横断歩道じゃないからセーフ」とでも考えたのか。
    この子の小学校は、全校生徒に交通指導をし直した方がよさそうだ。

  • 返信 743mg ID:YwMjk2NTQ

    子供は痛い目に遭わない限り大人のマネしてルール無視するもんだよ
    大人だって速度違反に駐車違反、叱られない限りは皆が無視してるだろ

  • 返信 743mg ID:I3MTA2MjM

    デブ見てないで身を挺して救わないと

  • 返信 743mg ID:M5MTQ1MzE

    これ当たるまでやるぞ

  • 返信 743mg ID:k5MjUzNDM

    当たり屋じゃん

  • 返信 743mg ID:A5NzY4MDg

    生涯アリ

  • 返信 743mg ID:UwNDM4NDk

    女じゃん

  • 返信 743mg ID:M4OTgyMTQ

    八達パヨガキ仕草

  • 返信 743mg ID:czNzk1MjQ

    そんなことより左の一般通過マッチョはなんなんだよ

  • 返信 743mg ID:Q0NzAxODU

    これもし引き〇してしまったら
    トラウマ抱えて人生ガタ崩れだな
    子の親も「こどもはわるくない!」とかいいそう

  • 返信 743mg ID:IwODIxMjA

    なんだこのクソガイジロケット⋯よく停まれたなマジで

  • 返信 743mg ID:QxOTM2NDI

    ブレーキ踏み込み弱くない?おじいちゃんか

  • 返信 743mg ID:Y4NTg5Mzc

    子供は大人と同じ行動が出来ないから子供なんやで。
    それにこんなケースもしもひき殺したとしても刑事罰はほとんど無いよ。
    皆さんよくご存じだと思うけど東名あおり事件で二人の人を星にしたトラック運ちゃんは不起訴。

  • 返信 743mg ID:YwODY1ODI

    出来の悪いクソガキだなぶん殴って躾しとけよ

  • 返信 743mg ID:A5MDY3NDQ

    ああ、こういう時こそ戸塚校長が喝入れてほしいよな

  • 返信 743mg ID:I4MjUwNzI

    轢き殺しちゃえばよかったのにこんなガキんちょwww( *´艸`)

  • 返信 743mg ID:U2MjQ4OTA

    そのうち死にそうな女児

  • 返信 743mg ID:AwNTcwOTY

    子供の飛び出しは何故起こるかまだ理屈は分かるんだけど、
    割といい大人の女でやるヤツいるじゃん
    あれがホント意味わからん
    左右見ないから道路に出てくるんだろうけど、何で左右確認しないのかが分からない

  • 返信 743mg ID:A3ODQwNTM

    その連中は人格形成に失敗した「わたし女なんですけど…」って思考の生き物だから
    何も考えないし何もしないのよ

  • 返信 743mg ID:Y3MzA2MTc

    クソガキミサイルは引いても無罪にしてほしい

  • 返信 743mg ID:A4MTMxMDg

    そのうちタヒぬよ
    ここら辺走行してる車は今すぐドラレコ装着しとけ

  • 返信 743mg ID:I4MjUyNTQ

    轢かれてしねやクソガキ

  • 返信 743mg ID:AzMTE3Njg

    ADHDかもしれない

  • 返信 743mg蜜壺(OまNこ)大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Ishigame Koudai ф ID:k1Njk0NzQ

    こたらわらし
    運良ぐ大人さなたんだば
    誰だば脚開くようさなてほしいで
    パンパンパンパン躾すてらってみでな

  • 返信 743mg ID:EyMjIyNTQ

    自由に生きて 天真爛漫

  • 返信 743mg ID:I3MTEyMzk

    文京地区でも変な金持ちが増えて学級崩壊してたりとか
    もう今は都心だから民度が高いは通用しないそうだからなあ

  • 返信 743mg ID:M1NTAwMjA

    病院前・・・なるほどね

  • 返信 743mg ID:kzMTg4MzI

    ヘタクソ余所見してんなよ

  • 返信 743mg ID:Y4NzMyMjI

    青信号は「進め」やないんやで
    「安全確認して侵入しても良い」なんやで
    平日の下校の時間帯なんだから注意して運転してれば予測できる

  • 返信 743mg ID:A5MzA0OTM

    子供を見たら警戒するけど、この場合は完全に死角からだな、登下校時間も考慮しないといけないんだな。

  • 返信 743mg ID:A4NDI3MDY

    回避できたのはラッキーだな

  • 返信 743mg ID:gzNDExNDE

    たぶん自動ブレーキだな

  • 返信 743mg ID:IwODM2NzQ

    横断歩道は赤。しかも横断歩道では無い所を横断
    それでこんなガキを轢いたら運転手が悪いことになる

  • 返信 743mg ID:A5NTQxMjI

    最高だ 車カスにバンバンやれ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    49 コメント 凍結路に滑ってクラッシュしちゃったバイク乗りの車載ビデオ(´・_・`)
    この状況で二輪とかチャレンジャーすぎない?周りに車や人がいなくて本当に良かった動画。福岡県朝倉市の県道592号線でスリップして転倒してしまったYBR125乗りのヘルメットカム映像です。雪道とかちょっと走って見たくなる気も分からないではないが・・・。まだピッカピカの綺麗なバイクだったのに(´・_・`) 動画を修正しました。
    122 コメント 【大阪】720万再生されているハイエースと軽四の割り込み攻防があほすぎるwwww
    ワロタ。こんだけ争っていたら車を停めた後どうするんだろ。殴り合いでもしなきゃ格好がつかなくね?大阪府摂津市学園町1丁目の近畿自動車道(天理吹田線)、摂津北料金所通過直後に撮影されたハイエースと軽四の割り込み攻防があほすぎる動画です。撮影者たのしそうやね。
    107 コメント 軽自動車とトラックによる正面衝突事故の瞬間。直前まで普通に走っていたのになぜ?
    直前まで普通に走っていたのに緩やかな左カーブを見落として直進した感じだから携帯とかナビとか触っていたのかな?千葉県印旛郡酒々井町尾上の国道296号線で撮影された軽自動車と対向車のトラックが正面衝突してしまう瞬間です。直後に現れたのはお巡りさん??
    138 コメント これはパパが悪い。横断中のベビーカーと子供がぶっ飛ばされる瞬間。
    もう少し慎重に渡って欲しかった。ロシアのスヴェルドロフスク州エカテリンブルクで撮影された二人乗りベビーカーと小さな子供をまとめてぶっ飛ばしてしまったドライブレコーダー映像です。衝突時のスピードは74km/hだったそうです。これ後ろに見える赤い服のはお母さんかな(´・_・`)
    92 コメント こんなん笑うわwwwこんな当たり屋に一度遭遇してみたいわwwwへたすぎwww
    当たり屋の損害賠償金詐欺もうかるらしいで!本当なの!?ほな私もやってみるわ。でも相手が気付くの遅れて激しく当たったらイヤだしなあ(´・_・`)少し手前から倒れといてはねられた事にしたら危なくないし詐欺でお金がっぽりワタシ頭イイ。て感じかしら。というか本気で詐欺る気ある?wwwこんなん100%無理やろwww
    222 コメント 【東京】渋滞後尾のバイクにトレーラーヘッドが突っ込むやばすぎる事故が撮影される。
    うわああああああ(((゚Д゚)))
    バイク・・・。バイクの人はどうなったの。東京都大田区京浜島1丁目の国道357号湾岸道路で撮影された、渋滞につかまっていたバイクにトレーラーヘッドが突っ込んでしまう事故のビデオです。バイクの人、ガードレールの隙間から草むらの方へ飛び出せていたら良いのだけど・・・。
    155 コメント 神奈川の首都高湾岸線で撮影されたジャガーのあおり運転がヤバいドラレコ。
    これSNSで拡散されてニュースになるパターンな気がする。神奈川県川崎市川崎区東扇島の首都高速湾岸線で撮影されたジャガーのあおり運転がひどいドライブレコーダーが拡散希望中だったので紹介します。1分半の短い動画ですが、冒頭部分だけを見ると正しく追い越しをしている最中に見えるんだけどなあ。