このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】吹田の国立循環器病研究センターでの事故。これどっちが悪い?というか・・・。

私が見た限りだと100%車が悪いように見えるが(´・_・`)昨日のXcomで1000万imp以上を集めていた吹田の国立循環器病研究センターでの事故ドライブレコーダーです。投稿者は当て逃げだ、当たり屋だと書いていますが、この接触事故自体は車の方が悪く見えるんだけどなあ。逃げたのは確かに自転車の人がおかしいけど。
2026年06月23日 07:00 ┃
68 コメント 【動画】標茶町で車と衝突した熊さんがデカすぎる(@_@;)
でけえwww北海道の標茶町で撮影された道路に飛び出した熊さんのビデオです。撮影車はギリギリセーフだったけど対向車は衝突してしまったみたい(@_@;)タイミング的にフロントがドーンだよね。結構な被害が出てそう。ヴェルファイア?側のドラレコも出てきてほしいなあ。
94 コメント 【動画】道志みちで鹿とモロに衝突したCBR1000RR乗りの車載が辛い。
これは避けられないわ(´・_・`)神奈川県相模原市緑区青根の国道413号(道志みち)を走行中、道路に飛び出してきた鹿とモロに衝突してしまったというCBR1000RR乗りの車載ビデオです。車なら修理費だけで済むことが多いけどバイクは怪我がなあ・・・。
157 コメント 【動画】乗っていた4人全員が亡くなった急加速事故のドラレコ。
先月、韓国慶州市東川洞(トンチョンドン)で60代の女性が運転するメルセデス・ベンツEQSが突然急加速し、カーブを曲がりきれずに車道を飛び出して大回転。乗っていた4人全員が亡くなるという事故が発生しました。そのドライブレコーダーです。遺族はシステムの異常を主張しているようだけど・・・。
169 コメント 中国自動車道で覆面パトカーが追い抜き妨害をするドラレコ映像 ん?どういう意図?
中国自動車道で覆面パトカーが追い抜き妨害をするドラレコ映像。正直妨害する意図が今一分からなかったのだけど「おい!これ以上加速するとキップ取るぞ!俺を追い抜くな!」と言う善意なのか単純に妨害しているだけなのか。でも妨害する必要性が無いよね・・・。それに追い抜き妨害ってダメなはずなんだけどこの覆面は何がしたかったの?(°_°)120キロ出してる時点で追い抜かせてキップ取れば良かったのに。
(x.com)(予備) (x.com) (x.com) (x.com) (x.com)

関連記事

116 コメント 北海道、後志自動車道をかなりのスピードで飛ばしていたドライバーがシカと接触する瞬間のドラレコ映像
北海道、後志自動車道をかなりのスピードで飛ばしていたドライバーがシカと接触する瞬間のドラレコ映像。もう一つの動画でも高速道路にシカが出てたし、北海道はやっぱシカが多いね(°_°)こうやってシカが普通に飛び出してくる環境なら尚更こんなにスピード出しちゃマズいでしょ。この人のツイッター見てたら直近でもシカ撥ねたみたいだし(°_°)
185 コメント 中央道で撮影されたADバンの激しい事故ドライブレコーダー。二重車線変更が原因か。
こええ。これ撮影車がいる事に気づかずに合流から一気に右車線に出ようとしてびっくり急ハンドルでバランスを崩したのか。中央自動車道の国立府中で撮影されたADバンの事故に巻き込まれてしまったドライブレコーダー映像です。グーグルマップで確認しても余裕のありそうな合流レーンなのに。
43 コメント 【衝撃】中国のわき見運転事故のドライブレコーダー映像がひどいwww
ボンネットのある車だから力が逃げたけどこれハイエースのような立ったフロントの車だったら死んでいたかもしれんね。広西チワン族自治区で撮影された電柱を運んでいた男性に突っ込んでしまった車のドライブレコーダーです。原因はわき見運転。眼鏡を取ろうとして前を見ていなかったそうです。追突された男性は重体に。
123 コメント 【動画】長野県にゴミ投げつけフォルクスワーゲン乗りが現る。
クラクションを鳴らしたわけでも追い越しを阻止しようとしたわけでもないのに何故ゴミを投げられなきゃならないんだ。長野県長野市篠ノ井山布施の国道19号線で撮影されたフォルクスワーゲン・アルテオンがDQNだ動画です。ゴミは紙コップかな。明らかにこちらに向けてポイしてますね。頭おかしい(´・_・`)

最新ニュース

コメント

【動画】吹田の国立循環器病研究センターでの事故。これどっちが悪い?というか・・・。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:M1NTUyMzM

    自己保身がすごい

  • 返信 743mg ID:IwODM5NDA

    100%自分の前方不注意なのにな。前を自転車が横切ってる途中で発進したのはこいつだ

  • 743mg ID:A5NTI5MzU

    普通に車が100%悪い。弁解の余地なし。「突っ込まれた」って事実を捻じ曲げてる時点でもうダメだこいつ。
    どこ見て発進したん?普段から歩道を確認しないで発進してるだろこいつ

  • 743mg ID:UyNDQzMjY

    車も動いてるし歩道上だしアウトやがな

  • 743mg ID:A4NDI3MDY

    自転車が歩道を走ってる時点でNG 当たり屋だと思う
    修理代は泣き寝入りだな
    執着して関わっても碌なことにはならんだろ

  • 743mg ID:A5NTI5MzU

    ID:A4NDI3MDY
    当たり屋なら、理想的な事故を演出できたのに逃げるわけないだろw

  • 返信 743mg ID:Y4NzMyMjU

    「○○が言っている」と書いているけれど、どこまで本当だろう?
    100万を下らない損害みたいなのも書いているけれど、そんな当たり方には見えない。
    傷の写真出してないよね?

  • 返信 743mg ID:c3MTExODQ

    当たり屋でーす

  • 返信 743mg ID:k5MjUzNDM

    当たり屋なら、何で逃げるんだよダボ

  • 743mg ID:A4NDI3MDY

    ドラレコの証拠動画と警察を呼ばれて困る常習犯だから逃走

  • 743mg ID:gwMzc4ODk

    警察は捜査したくないから当たり屋あつかいにした。
    加害者・車の責任(人身事故なら即免停)も問わないからいいじゃん、という感覚でしょ。

  • 743mg ID:A5NTI5MzU

    こんなにチャリに有利な事故を演出できたのに、これで逃げるようでは当たり屋失格だ。

  • 返信 743mg ID:c0NzE1NjE

    自転車に対する加害人身事故だろ。
    警察に被害届出されずに助かったのはコイツ。

  • 返信 743mg ID:A5NTI5MzU

    それ。普通に人身事故だからな

  • 743mg ID:A4NDI3MDY

    車側が警察を呼ばなかったら示談金目当てに轢き逃げとしてでっち上げる

  • 返信 山田ボンバイエ ID:M1NjUxMTI

    まだまだチンポギンギン絶好調やで!

  • 返信 743mg ID:M3MzU4ODg

    停止して左から来てる状態から車動かして当てとるやん 逃げなけりゃ100:0ぐらいで車悪くないか

  • 返信 743mg ID:QyMjQ2NzQ

    歩道チャリ10%:車90%
    これが基本過失割合
    チャリ乗っているのが子供か老人なら過失修正込みで0:10もありえるけど、歩行者じゃなくチャリだと歩道や横断歩道で車と事故っても0:10にならない

  • 返信 743mg ID:gwODM1MTU

    なんで自転車逃げた
    前科もんか?

  • 返信 743mg ID:I4NjI3NTA

    またお前かと言われるから

  • 返信 743mg ID:YwMjk2NTQ

    これ逃げて正解かもよ、これだけ車の過失が明確な証拠を元に「自転車が当たり屋」と叫ぶ相手なんぞ関わっても損しかない

  • 返信 743mg ID:A4NDI3MDY

    2~3万盗れればラッキー程度な小遣い稼ぎの常習犯かもな

  • 返信 743mg ID:UzNjc4MzM

    右のピックアップに出てくる佐々木希とかいう気持ち悪い顔のサムネを早く消せバカ管理人
    いいかげんにしろ

  • 返信 743mg ID:A4NDI3MDY

    braveで観ろよ

  • 返信 743mg ID:IyMzY0MTY

    がっつり見落として自分から突っ込んでるな

  • 返信 743mg ID:A5MjQ5NTg

    車が悪いだろう

  • 返信 743mg ID:Y0OTIzMTk

    ほんまこれ。自転車来てるの見てなかったのか?
    見てたとしたら何故動いたよ、見てないならこいつが悪いし。

  • 返信 743mg ID:IwODIwMDU

    当てに行ってるのはお前やろと言いたい

  • 返信 743mg ID:czODI5MjY

    起こした事故もそうだが、その後のファビョりかたが凄いな。

  • 返信 743mg ID:A1NTM4OTQ

    この投稿者
    他の方のコメントにめちゃくちゃブちぎれているよ
    ここのコメントも目につかれるとやばいかも・・・

  • 返信 743mg ID:I3MTExNDE

    Aさん呼んでこようか?

  • 返信 743mg ID:A1NTM4OTQ

    ※※※※※※
    AさんがXでポストされていますが、ひどいコメントを記録中であり、後日弁護士に相談して開示請求をするそうです
    誹謗中傷はやめたほうがいいですよ
    ※※※※※※※※※

  • 返信 743mg ID:I4NjI3NTA

    そう言うの進展あったことないな

  • 743mg ID:A1NTM4OTQ

    ただAさんはその後、煽った相手から「他人をお花畑と馬鹿にするのは良いのか」「自分も記録を取る」と逆に訴えられるような返信を受けたことに対し「なんの事かわからない」と返信されています
    Aさんも混乱されているのかもしれませんね

  • 返信 743mg ID:Y4OTAxMzk

    車が押してるね。止まるんかい進むんかいどっちょ?
    しかし、チャリにこの程度の当たって修理代100超える?

  • 返信 743mg ID:QyMjQ2NzQ

    今の車は基本的にLEDだから、ライトちょっと傷付いただけでも一式交換になるのでそこそこ修理費高いよ
    中~高級車だとアダプティブヘッドライト(先行車や対向車に照射しないように照射範囲を切り替えつつハイビーム維持する安全装備)がデフォになっているから、色々とセンサー類も付いているので値段も跳ね上がる

  • 743mg ID:QyMjQ2NzQ

    まあ、この事故だと過失責任の大半は車ドライバーにある
    高額な修理代の大部分(90%以上)は自腹で直すことになるけど、それは安全確認を怠った自業自得だから仕方ないね

  • 返信 743mg ID:YwMjk2NTQ

    100万はいかねーよな。ただ最近の車はバンパーに衝突防止レーダーやらエアバッグ関係とか色々付いているから、「凹み直して同じ色で塗装して終わり!」じゃなくセンサー再調整で2桁は行く

  • 返信 743mg ID:A1NTM4OTQ

    また、Xのコメントを見たらわかりますが、「記録」「記録しますね」「あなたはあっち系」
    とAさんは自転車を擁護する意見に大分お怒りのようです
    警察の意見に対しても「個人情報てご存知?」と投稿されています。警察が「当てに来てるな」と思った理由は個人情報なので話せないとのことです

  • 返信 743mg ID:Y2NjU2ODg

    これは無理だろ、
    この車の運転だが駐車場を出る時に、歩道で止まるのはいささか軽率な運転、それに左右の確認して無いね。
    当たってなくても自転車が危険を感じて避けこけたなら事故になるな。

  • 返信 743mg ID:g2MzE2MDk

    なんでチャリ側が悪いのかまったく理解できない。撮影者が安全確認を怠ってチャリに衝突しただけじゃねえか。

  • 返信 743mg ID:A1NTM4OTQ

    「Aさんはアニメが好きそうな方からのコメントが多い」
    や事故の責任が車側にあるという一部のコメントに対して
    「またアニ…」
    とお怒りのコメントをされています
    「アニメや漫画が好きな子供の意見は求めていない」
    「有識者のご意見を求めている」
    と心を痛めています

  • 返信 743mg ID:YwMjk2NTQ

    どう見ても歩道通行中の自転車を車が轢いた、完全に車の過失でしかない事故だな

  • 返信 743mg ID:U2MDUwODE

    コイツの中の警官と目撃者なんだろうな

  • 返信 743mg ID:Y4MjgxNDc

    当てに来てねーだろ
    車道逆走ならともかく歩道走ってんだからどう見ても車が悪い

  • 返信 743mg ID:c0MzQ5Njk

    自転車が前を横切ってるのに当てに行ってるようにしか見えませんが

  • 返信 743mg ID:k5MjUzNDM

    「損害額は100万円を下らない」 ないないw
    自転車が掠っただけでそんな物損事故ねえよ 塗膜もスプレー吹いて終わる程度だわ
    コイツ書いてることが全部嘘くさいんだよな

  • 返信 743mg ID:k0MjA1OTQ

    そりゃ自分から当てたのに相手を非難しまくるキチだし、発言も滅茶苦茶になるってもんだ

  • 返信 743mg ID:A4MjY0MjM

    この程度で修理に100万って…そら衰退するわ

  • 返信 743mg ID:k1NzQyODk

    自転車の速度は一定だし、自転車が車の前に入るタイミングと車の始動がほぼ同時。完全に運転手の注意不足や

  • 返信 743mg ID:A0Mzg1Mjk

    チャリ来てるのになんで前進したんだよ

  • 返信 743mg ID:k1MDczOTE

    こいつは子供が急に飛び出してきたのをひいても、向こうが当たりに来たって喚き散らしそうだな

  • 返信 743mg ID:U2MjU2NTM

    右しか見ていないからこうなる

  • 返信 743mg ID:EzNDcyODI

    どう見ても車がアホだろ
    左右確認してないうえに目の前に自転車きてからアクセル踏んでるだろ

  • 返信 743mg ID:gwNDE0NTA

    今の車ってセンサーの塊だから修理代(交換費用な)高いんだよ
    貧乏人がむか~しの知識だけで書くなw
    なにがスプレーでだよ
    ベンツなんか、新品部品に完全交換した上で本国データーぶち込まないとOBDがエラー吐くんだぞ
    板金なんかムリ、塗装しただけでアウトな車両になっちまってるってのに
    国産車はまだそこまでエグくないが、センサーが多量に載ってる部分は交換しないとダメでかつ修理代が高額になるんだよ
    覚えとけ、これからの常識だから

  • 返信 743mg ID:EzNDcyODI

    K察「(車が)当てにきてるな」

  • 返信 743mg ID:M5MTk5NzI

    な?BMWやろ?

  • 返信 743mg蜜壺(OまNこ)大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Ishigame Koudai ф ID:k1Njk0NzQ

    クルマ悪がんべ
    映像見でわがんべ
    どやすてらってこたら映像ば
    チャリさ当たり屋だど断言でぎんだんべ
    たんだ通過すたらっただげだんべ
    クルマさ見でねぇすけ起きたんだんべゃ

  • 返信 743mg ID:M1NTUyNTc

    車が動かなきゃ自転車はそのまま通り過ぎることが出来てたようにしか見えんが(自転車が車に近付き過ぎたというのはあるけど
    ところで当てられて逃げる当たり屋ってなんやねん

  • 返信 743mg ID:AxMzMxMjg

    これを公開して「当たり屋かも」と言える神経が怖い

  • 返信 743mg ID:IwODIxMjA

    車のほうが悪いに決まってんだろ何いってんだこいつ

  • 返信 743mg ID:UyNDQzMjY

    吹田(フイた)
    明らかに車が動いてる接触事故+年寄り
    圧倒的に分が悪いだろ

  • 返信 743mg ID:M1NTYxMTA

    目の前すでに自転車が進んでるんだからどうみても車側の方が悪いな
    警察に持って行っても取り合ってくれんだろうね

  • 返信 743mg ID:A4Nzk2MTY

    これであたくし少しも悪くないっていえるメンタル凄いね

  • 返信 743mg ID:kxNjU0NDI

    自転車が左から来ているのを目視できているのに前進した車が悪い。自転車が当てに来ていると警察官が言うわけないでしょ。一方的に車が悪いのに、この動画主の頭どうなっているんだ?

  • 返信 743mg ID:A4NDI3MDY

    最近は年金が低すぎて高齢者の当たり屋や万引きが多いらしいな

  • 返信 743mg ID:A5NTI5MzU

    もし相手がジョギングしてる人や急いでる人だったらどうするつもりだったんだ?
    相手が道交法に無知なチャリで命拾いだぞ投稿主

  • 返信 743mg ID:I3MTA2MjM

    登場人物のうち目撃者と警察は実在するのかな

  • 返信 743mg ID:cxOTEzNTQ

    インプ稼ぎの乞食に見えるが

  • 返信 743mg ID:QyNjcyNzM

    車が100%悪い
    何で動いた

  • 返信 743mg ID:IwODMyMjE

    逆に車が当たり屋じゃね?
    止まってると見せかけて誰かが通りかかったらぶつけるという

  • 返信 743mg ID:A4NDI3MDY

    面倒ごとに起こしたくないから全てお先にどうぞにしてる
    私が先は必ずトラブル

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    82 コメント 作業中と出合い頭事故ドライブレコーダー。トラック側一時停止っぽいし止まるとおもた?
    これ作業中トラック側が指定場所一時停止っぽいので止まると思い込んだのかな?ダイヤマークあるから横断歩道付近に注目しているハズだし、そこに注意していたら金網の奥に見えるトラックにも気が付きそうなもんだもんね。動画は35秒辺りから再生してください。交差点にノー減速で進入するとかちょっと怖いよね。「止まれ」なくても止まる寸前のスピードでキョロキョロ通過するわ。
    129 コメント 遅いトレーラーをカーブの内側から抜こうとした無茶な車が対向バイクをぶっ飛ばす(°_°)
    フィリピンで撮影された衝撃の事故ドラレコです。なぜ先が見えないカーブで抜こうとしたんだ。気づいて速度を落としたみたいだけどバイク側はカーブ中で速度を落とす事が出来ずに高速のままドーン(°_°)
    91 コメント 【動画】17歳が運転する小型車が離陸して大回転してしまう事故。
    マレーシアのボルネオ島北部、サバ州のキマニス・ケニンガウ道路で撮影されたプロドゥア・マイヴィ乗りの大クラッシュ映像です。運転していたのは17歳。飛ばしたい年頃だろうけど、急カーブに進入する速度じゃねえ(@_@;)運転手と同乗者に大きな怪我はありませんでした。
    172 コメント 今日のうp主がDQNドラレコ。高速道路で遅いトラックにベタ付けハイビーム&鬼クラクション。
    4分40秒ごろから。追い越し中のトラックに対してハイビーム&鬼クラクション攻撃。動画は4分30秒から再生してください。追い越しおせーんだよ!トロトロすんな!トロいんだったら右側くんな!俺は高級車にのってるんだぞ!おい!ってな感じなんだろうなあ。某掲示板ちゃんねるに投稿された今日のうp主がDQNドライブレコーダーです。
    175 コメント 鍵を抜かれて投げられる。ツーリング中にチンピラ軍団に襲われてしまった車載。
    「てめぇら進路妨害すんなコノヤロゥ!コラァ!オア!全部鍵抜いて捨てちゃうぞ」キャップのおっさん怖すぎワロタwwwバイクでツーリング中にチンピラ軍団に襲われて鍵を投げ捨てられてしまったという車載ビデオが棒掲示板で人気になっていましたので紹介します。これだけ怒らせるってどんな運転をしていたんだよ・・・。少し前を見せてほしい。
    110 コメント 【動画】バイクのすり抜け事故でバイクの人が可愛そうに思える珍しい車載。
    ひでえwwwまた無理な運転をしてざまあwwwな動画かと思ったらこれは交通規制の方が悪くない?もう少し手前からお知らせするべきだし肝心の看板も見えづらい。Redditでも100件超の議論がされていたバイクの車載ビデオです。
    95 コメント さいたま市でマーチとトラックのお馬鹿な事故ドラレコ。これはトラックの死角?
    位置的には軽自動車のリア辺りだけどあそこってトラックからは見えてない?埼玉県さいたま市大宮区三橋2丁目の国道17号線で撮影された無理に右車線に入ろうとしたマーチとトラックが接触する事故のドラレコです。動き出しも阻止した感じに見えないから死角だったんだろうなあ。これはお馬鹿マーチ。