目の前で事故った。中央道の上り調布付近で事故6月21日 #中央道 #稲城 #調布 ドラレコからスマホで録画した動画ですm(._.)m pic.twitter.com/8YAobrd83u
— みささぎ (@misasagi930) June 21, 2026

182 コメント
阪神高速環状線で無理する危険なシエンタの映像が話題になる。
少し前に投稿されたものですが今日2ちゃんねるで話題になっていたので。なんだかやたらと前のめりだし単純に下手っぴドライバーなのかな?我が道を行く感じで周りが見えてない感じだし。ただ2分の所はやばいな(@_@;)阪神高速で青のシエンタに怖い目に遭ったというバイク乗りの車載ビデオです。最初から危ないなと思ったのなら近づかない方が良かったよね。
少し前に投稿されたものですが今日2ちゃんねるで話題になっていたので。なんだかやたらと前のめりだし単純に下手っぴドライバーなのかな?我が道を行く感じで周りが見えてない感じだし。ただ2分の所はやばいな(@_@;)阪神高速で青のシエンタに怖い目に遭ったというバイク乗りの車載ビデオです。最初から危ないなと思ったのなら近づかない方が良かったよね。

94 コメント
【動画】大型車の真横でバイクがバイクに当て逃げ(((゚Д゚)))
あぶねえ。これ同一車線内の追い抜きかと思いましたが、単純に前方のブレーキに間に合わなかった感じ?超速のバイクによる当て逃げの瞬間を記録したライダーカムです。バイクの人が落ちる方向が違っていたら死亡事故になっていたかもしれないね(@_@;)
あぶねえ。これ同一車線内の追い抜きかと思いましたが、単純に前方のブレーキに間に合わなかった感じ?超速のバイクによる当て逃げの瞬間を記録したライダーカムです。バイクの人が落ちる方向が違っていたら死亡事故になっていたかもしれないね(@_@;)

85 コメント
【大阪】事故った車のブレーキ遅すぎwww当て逃げかと思った交通事故の映像。
一瞬当て逃げしたのかと思ったら、後半に携帯電話を片手に走ってきたのが運転手のようです。どこまで行くん?というかブレーキ遅すぎない?(´・_・`)大阪府茨木市東奈良3丁目で撮影されたビデオです。接触事態は大した事なかったけど後頭部を強打してんね(@_@;)
一瞬当て逃げしたのかと思ったら、後半に携帯電話を片手に走ってきたのが運転手のようです。どこまで行くん?というかブレーキ遅すぎない?(´・_・`)大阪府茨木市東奈良3丁目で撮影されたビデオです。接触事態は大した事なかったけど後頭部を強打してんね(@_@;)

100 コメント
【愛知】パトカーに追われた軽自動車が当て逃げする瞬間。
車だしパトカーからは逃げきれないと思うけど、ちゃんと弁償してもらえるんだろうか。愛知県春日井市八光町4丁目の交差点で撮影された赤信号の交差点に進入して当て逃げする軽自動車のビデオです。どんな極悪犯だよ。愛知だしブラジル人という可能性も。
車だしパトカーからは逃げきれないと思うけど、ちゃんと弁償してもらえるんだろうか。愛知県春日井市八光町4丁目の交差点で撮影された赤信号の交差点に進入して当て逃げする軽自動車のビデオです。どんな極悪犯だよ。愛知だしブラジル人という可能性も。
関連記事

206 コメント
【煽り運転】草加市でヤバいシエンタ乗りに絡まれてしまったドラレコ動画がwww
なんだこいつwww埼玉県草加市の国道4号線付近でかなりヤバめなシエンタ乗りに絡まれてしまったというドライブレコーダーです。【ひ】よりYouTube版を紹介されましたがTwitter版のが画質が良かったのでそちらで紹介しています。これ投稿者は何をしたんだろ。何もしてなかったらこうはならんよね(´・_・`)
なんだこいつwww埼玉県草加市の国道4号線付近でかなりヤバめなシエンタ乗りに絡まれてしまったというドライブレコーダーです。【ひ】よりYouTube版を紹介されましたがTwitter版のが画質が良かったのでそちらで紹介しています。これ投稿者は何をしたんだろ。何もしてなかったらこうはならんよね(´・_・`)

61 コメント
【動画】出口ランプで減速しなかったタンクローリーが大事故を起こす。
うわああ。前の部分が完全に潰されてる(@_@;)コロラド州デンバーのイースト・イェール・アベニューで撮影されたセミトレーラ型のタンクローリーの大事故の瞬間です。i-25の出口ランプで減速せずにそのままズドーンと。この事故で運転手が亡くなっています。
うわああ。前の部分が完全に潰されてる(@_@;)コロラド州デンバーのイースト・イェール・アベニューで撮影されたセミトレーラ型のタンクローリーの大事故の瞬間です。i-25の出口ランプで減速せずにそのままズドーンと。この事故で運転手が亡くなっています。

221 コメント
【和歌山】ジムニー乗りさん交差点で横転してエクストレイルに突っ込んでしまう。
ええ。どうしたらこんな運転になるの(´・_・`)左折をするのに一度右側にふるのも変だし、何時もは曲がれる速度だったというのも・・・。和歌山県橋本市恋野の県道55号、恋野交差点で撮影されたジムニーの横転事故ドライブレコーダーです。消えるかもしれない動画なのでお早めに。
ええ。どうしたらこんな運転になるの(´・_・`)左折をするのに一度右側にふるのも変だし、何時もは曲がれる速度だったというのも・・・。和歌山県橋本市恋野の県道55号、恋野交差点で撮影されたジムニーの横転事故ドライブレコーダーです。消えるかもしれない動画なのでお早めに。

108 コメント
【動画】プジョーが分離帯に突っ込んで高速道路から落下してしまうヤバすぎる事故。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
どうしてそうなった。上海中心部の高速道路でプジョー5008が分離帯に激しく衝突し高速道路から落下。その瞬間を記録していたドライブレコーダーの映像です。この事故で運転手が死亡。交通当局が事故原因を調査中とのことだけどノーブレーキだしスマホでも触っていた感じかなあ。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
どうしてそうなった。上海中心部の高速道路でプジョー5008が分離帯に激しく衝突し高速道路から落下。その瞬間を記録していたドライブレコーダーの映像です。この事故で運転手が死亡。交通当局が事故原因を調査中とのことだけどノーブレーキだしスマホでも触っていた感じかなあ。
コメント
【動画】何が起きた。中央道で軽トラが左へ右へと衝突する事故。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

103 コメント
何これひどい。熊本市で撮影された超速のぶっ込み事故ドラレコがあまりにもひどい。
なになにこれ。何がおきたの(@_@;)なんでこうなるの・・・。熊本県熊本市北区の国道387号線で撮影された超速で車線に飛び出して側面衝突からの正面衝突事故を起こしてしまった車を間近から撮影したドライブレコーダーです。どう考えてもむちゃくちゃやん(@_@;)
なになにこれ。何がおきたの(@_@;)なんでこうなるの・・・。熊本県熊本市北区の国道387号線で撮影された超速で車線に飛び出して側面衝突からの正面衝突事故を起こしてしまった車を間近から撮影したドライブレコーダーです。どう考えてもむちゃくちゃやん(@_@;)

192 コメント
首都高で逮捕レベルのあおり運転が撮影される。パッシング+クラクション+走行妨害&降りてくるwww
いやいやいやwww少しくらい遅かったとしてもこれはDQNすぎるだろ。ニュースに取り上げられたら逮捕まであるんじゃね?東京都港区の首都高環状線で撮影されたポルシェ乗りによるあおり運転のドラレコ動画です。カーブの先でめちゃくちゃ危ない場所だしこれは完全にアウト。
いやいやいやwww少しくらい遅かったとしてもこれはDQNすぎるだろ。ニュースに取り上げられたら逮捕まであるんじゃね?東京都港区の首都高環状線で撮影されたポルシェ乗りによるあおり運転のドラレコ動画です。カーブの先でめちゃくちゃ危ない場所だしこれは完全にアウト。

168 コメント
あまりにも下手。駐車場で何度も柱にぶつけるアウディの動画が人気に。
これだけ広い駐車場でなぜ柱の側を狙うんだ・・・。何度も切り替えしては柱にぶつけてしまうアウディのビデオがツイッターで話題になっていましたので紹介します。これは撮影車が来た事に焦ってしまった感じかな?
これだけ広い駐車場でなぜ柱の側を狙うんだ・・・。何度も切り替えしては柱にぶつけてしまうアウディのビデオがツイッターで話題になっていましたので紹介します。これは撮影車が来た事に焦ってしまった感じかな?

53 コメント
【動画】茨城県水戸市で新ひょっこり男が目撃される。当たり屋か?
こんなひょっこりでもドラレコの無い時代だと当たり屋詐欺が成功していたんだろうなあ。茨城県水戸市河和田1丁目の県道59号、玉里水戸線で目撃された軽自動車にわざと当たりに行って大げさに転げる男のビデオです。
こんなひょっこりでもドラレコの無い時代だと当たり屋詐欺が成功していたんだろうなあ。茨城県水戸市河和田1丁目の県道59号、玉里水戸線で目撃された軽自動車にわざと当たりに行って大げさに転げる男のビデオです。

141 コメント
【愛知】雨の東名高速でスリップ事故ドラレコ。左から追い越して行った車が(゚o゚)
すっげえ水たまりに突っ込んでいるしハイドロプレーニング現象だやね。東名高速道路の名古屋IC付近で撮影された猛スピードの白い車がスリップ事故を起こしてしまうドライブレコーダー映像です。撮影車はそれほどだけど左前の車は怖かっただろうなあ(@_@;)追記、ニュース映像を追加しました。
すっげえ水たまりに突っ込んでいるしハイドロプレーニング現象だやね。東名高速道路の名古屋IC付近で撮影された猛スピードの白い車がスリップ事故を起こしてしまうドライブレコーダー映像です。撮影車はそれほどだけど左前の車は怖かっただろうなあ(@_@;)追記、ニュース映像を追加しました。

73 コメント
【動画】大事故が起きているのに老人が冷静すぎて草。(中国)
対向車の動きを見ると信号が変わった直後っぽいね。赤信号を横断する老人の為にスピードを緩めていた横を猛スピードの車がパスしようとして・・・。しかし目の前で巻き込まれたかもしれない大事故が起きているのに冷静なことwww
対向車の動きを見ると信号が変わった直後っぽいね。赤信号を横断する老人の為にスピードを緩めていた横を猛スピードの車がパスしようとして・・・。しかし目の前で巻き込まれたかもしれない大事故が起きているのに冷静なことwww

103 コメント
【動画】車は被害者。お馬鹿な運転をしていたバイクがひどい事故を起こす。
ひっでえ・・・。結構豪快に対向車線に飛び出すのに確認無しかよ(@_@;)微博(weibo)の@道哥日记より、追い越しライダーが起こしたひどい事故のビデオです。回転してヘルメットが飛んで逆さまで落下。命を失ったまでありそう。
ひっでえ・・・。結構豪快に対向車線に飛び出すのに確認無しかよ(@_@;)微博(weibo)の@道哥日记より、追い越しライダーが起こしたひどい事故のビデオです。回転してヘルメットが飛んで逆さまで落下。命を失ったまでありそう。























































































👴この判決は報われねえぞ!
皆様こんにちわー
ビーチジゴロです。
【朗報】 吉岡里帆さんのぷにぷにモリマン画像wwwww
韓国誠信女子大のソ・ギョンドク教授を救いたい・・
軽トラはアメリカで人気だぜ!🧔🏼♂️👍🧔🏼👍🚚
クるマゲーですぜForzaHorizon6!
ばいかちがわゅい👶🏻
もう迷惑だから軽自動車は高速道路の通行禁止!
交差点での右折禁止!そして第一車線だけ走行することとし左折のみで走る事!
よぐみたら左のタイヤがバーストしてから左によってるな
おまえ東北出身だろw
そんなことあらしまへんどす
減速しないで突っ切った撮影車がアホ。左が避けてくれてなかったら多重事故になってた
ブレーキ遅いよね。
事故処理に巻き込まれたくないから先に行きたいのは分かるが、散乱物も何かわからず踏んでいそうだし。
高速なら一瞬の出来事
アクセル抜いて軽くブレーキしながらハンドル切る位しかできないよ
ほんとこれ、事故った軽トラより撮影車に対して何しとんって感情湧き上がった
今日の俺なら止まれたおじさん
仮にこれで左の車と衝突してたら過失割合はどうなるんやろかな
こんなの踏まされたらワシの車のタイヤがぁあああああ!
まだタイヤネックレスとして使える
普通に居眠りじゃね?ハッ起きてハンドルを左に切ったら滑ったって感じがする
包茎チンポにチンカス溜まってみんな避けて通り過ぎるで
自分でもたまらん臭過ぎ!!!!!!!!!!!!!!!
レースは続行中とな
懲役50年に処す
夕方もチンポギンギン絶好調やで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
夕方もチンポ子☆ハメ太郎やで!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ざーめん爆飲み大噴射太郎やで!!!!
あのスピードですり抜けようとする感覚がわからん、
もっと大きな鉄のパーツなどが転がってきたら大惨事になりかねん、
本人は「うまく避けたぜ」って思ってるんだろうか。
撮影車はブレーキが馬鹿になってたんじゃね?撮影者は頭が馬鹿になってたんだよ
隣車線に車が居たのに減速せずハンドルで回避するとかレースでもやってるのか?
つか、ブレーキふまねーの?
俺は7時に起きた
もうね、キンタマギュンギュン丸やで!
これは普通に左のタイヤがバーストです
撮影者あほやん これで減速してないとか想像力が足りな過ぎる
俺がフライトシミュレーターやってるときはこんな感じ
薄いタイヤで制動距離を無理解、かなりのスピード出す軽自動車いるよね
引っ越しか何かで素人が運転しているのかな
昔、「トラトラトラ」っていう歌があったと思う。
mfすきだからだよ
気いつけろや誰も死ななくてよかった
バーストしたか?
そうだろうね
左右左だったら撮影者も巻き込まれてたね
軽トラは車が異常やけど撮影車両は運転手が異常やわ
こんぬつわ
シティをコネクションしてるな
避けるなよ、運転席にぶつけてやれ!
こんなヤツぁ滅びるべきだ!!
もう50歳以上は免許返納強制すべきだろ