事故った😱横転するかと思った pic.twitter.com/2yugdSFoV7
— ろあん (@ROAN_JB64) May 13, 2026

157 コメント
完全水没で話題の四日市くすのきパーキングから脱出に成功したジムニー乗りのドラレコ。
ひぇぇ。地下1階でこれか。豪雨で1時間雨量として観測史上最大の123.5mmを記録した三重県四日市市。その東部にある地下駐車場に雨水が流れ込んで100台以上が水没してしまったようです。そんな駐車場からの脱出に成功したというジムニー乗りのドラレコが人気になっていましたので紹介します。私の近所にもあるけど、こういう24時間スタッフ常駐の地下駐車場ってお金持ちの趣味車保管場所として人気なんだよね。地下1階でこれならおそらく地下2階は完全にアウト。被害額が気になります(@_@;)
ひぇぇ。地下1階でこれか。豪雨で1時間雨量として観測史上最大の123.5mmを記録した三重県四日市市。その東部にある地下駐車場に雨水が流れ込んで100台以上が水没してしまったようです。そんな駐車場からの脱出に成功したというジムニー乗りのドラレコが人気になっていましたので紹介します。私の近所にもあるけど、こういう24時間スタッフ常駐の地下駐車場ってお金持ちの趣味車保管場所として人気なんだよね。地下1階でこれならおそらく地下2階は完全にアウト。被害額が気になります(@_@;)

166 コメント
【動画】フェラーリテスタロッサ乗り、軽トラに当てられてしまう(@_@;)
なんだその左折・・・。T字路直進中に大回り左折の軽自動車に当てられてしまったフェラーリ・テスタロッサ乗りのドラレコ動画です。裁判などで約1年半かかってやっと過失0で和解できたそうです。古いフェラーリとかどんだけ修理代かかるんだろ(@_@;)
なんだその左折・・・。T字路直進中に大回り左折の軽自動車に当てられてしまったフェラーリ・テスタロッサ乗りのドラレコ動画です。裁判などで約1年半かかってやっと過失0で和解できたそうです。古いフェラーリとかどんだけ修理代かかるんだろ(@_@;)

167 コメント
今日のうp主がDQNドラレコ。一時停止無視の車にブチギレて一時停止を無視して追いかける車載。
確かに一時停止無視はダメだけどこれだけ距離あってプッツンしちゃうとか運転者の適正ないんじゃないの。愛知県瀬戸市西長根町で撮影された一時停止無視のタントカスタムを一時停止を無視して追いかける車載です。「また免許取り消しなるぞ!」言われているやん(´・_・`)
確かに一時停止無視はダメだけどこれだけ距離あってプッツンしちゃうとか運転者の適正ないんじゃないの。愛知県瀬戸市西長根町で撮影された一時停止無視のタントカスタムを一時停止を無視して追いかける車載です。「また免許取り消しなるぞ!」言われているやん(´・_・`)

210 コメント
【実録】過失割合8:2に納得できないフィット乗りの戦い。事故映像あり。
8:2も9:1もそれほど変わらないと言えばそれまでなんだけど気分的な問題よね。相手に嘘をつかれていると余計に納得できないし。【ひ】より紹介いただいた過失争いで争ったフィット乗りの記録です。それにしても頼りない担当者やね。少し長い動画ですが、事故に遭遇した時のために。
8:2も9:1もそれほど変わらないと言えばそれまでなんだけど気分的な問題よね。相手に嘘をつかれていると余計に納得できないし。【ひ】より紹介いただいた過失争いで争ったフィット乗りの記録です。それにしても頼りない担当者やね。少し長い動画ですが、事故に遭遇した時のために。
関連記事

176 コメント
関越自動車道で牽引していた水上バイクをぶっ飛ばしてしまった車のドラレコ映像。
あああwww原因は何かを踏んだ事によるタイヤのバーストらしい。関越自動車道でトレーラーを牽引中にバランスを崩して一回転し、積み荷の水上バイクをぶっ飛ばしてしまうという事故を起こした車の前後ドライブレコーダー映像です。ネタ元の5ちゃんねるにも書かれていましたがトレーラーの制限速度って80km/hなのにね。ちょっと飛ばしすぎなんじゃないのかしら。
あああwww原因は何かを踏んだ事によるタイヤのバーストらしい。関越自動車道でトレーラーを牽引中にバランスを崩して一回転し、積み荷の水上バイクをぶっ飛ばしてしまうという事故を起こした車の前後ドライブレコーダー映像です。ネタ元の5ちゃんねるにも書かれていましたがトレーラーの制限速度って80km/hなのにね。ちょっと飛ばしすぎなんじゃないのかしら。

59 コメント
京葉道路で落下物の恐怖ドライブレコーダー。トラックはそのまま走り去るのかよっ。
あれはなんだ木材か?簡単にフワッと浮き上がっているところを見ると載せていただけなのか。千葉県千葉市若葉区加曽利町の京葉道路下り線、千葉東JCT手前で撮影されたトラックからの落下物が怖いドラレコです。問題のトラックはそのまま走り去ってしまったんだって(´・_・`)
あれはなんだ木材か?簡単にフワッと浮き上がっているところを見ると載せていただけなのか。千葉県千葉市若葉区加曽利町の京葉道路下り線、千葉東JCT手前で撮影されたトラックからの落下物が怖いドラレコです。問題のトラックはそのまま走り去ってしまったんだって(´・_・`)

83 コメント
【動画】大阪で車線を越えてきた原付と正面衝突したハイエース乗りのドラレコ。
ひっでえ。端の車線からふら〜っと突然。大阪府大阪市淀川区田川北2丁目の府道41号線を走行中に車線を越えてきた原付に正面から突っ込まれたというハイエース乗りのドライブレコーダーです。これはさすがに過失ゼロだよなあ・・・。避けられんし(´・_・`)
ひっでえ。端の車線からふら〜っと突然。大阪府大阪市淀川区田川北2丁目の府道41号線を走行中に車線を越えてきた原付に正面から突っ込まれたというハイエース乗りのドライブレコーダーです。これはさすがに過失ゼロだよなあ・・・。避けられんし(´・_・`)

74 コメント
【動画】東北縦貫道でヴォクシーがクッションドラムに突っ込んでしまう事故。
どうしてこうなった。最初は飛ばしていたけど、事故の直前は前の車に詰まって速度を落としていたのに。東北縦貫自動車道の泉ICで撮影された、出口の分岐にヴォクシーが突っ込んでしまう事故のドライブレコーダーです。
どうしてこうなった。最初は飛ばしていたけど、事故の直前は前の車に詰まって速度を落としていたのに。東北縦貫自動車道の泉ICで撮影された、出口の分岐にヴォクシーが突っ込んでしまう事故のドライブレコーダーです。
コメント
【愛知】一時停止無視の軽四に突っ込まれて横転しかけたジムニー乗りのドラレコ。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

73 コメント
秋田道でトラックが逆走しながら路肩を走行するヤバいドラレコ映像
5月13日に秋田道でトラックが逆走しながら路肩を走行する映像。投稿者もツイッターで言ってるけどブレーキが効かなくなってただろうか?にしても何故逆車線に。この後どうなったんだろう・・・。
5月13日に秋田道でトラックが逆走しながら路肩を走行する映像。投稿者もツイッターで言ってるけどブレーキが効かなくなってただろうか?にしても何故逆車線に。この後どうなったんだろう・・・。

219 コメント
「この貧乏人!」 交差点で対向の左折車よりも先に右折したらキレて並走してくるレクサスと口論になる
撮影者が交差点で対向の左折車(レクサス)よりも先に右折した結果、レクサスがキレて並走。そして口論になっている映像です。結論から言うと悪いのは先に右折した撮影者です。ただ、その後レクサスが幅寄せをして危険運転をしたり、暴言を吐いている点でどっちもどっちかなぁと。こういう事良くあるしその度にキレてらんないでしょ・・・。
撮影者が交差点で対向の左折車(レクサス)よりも先に右折した結果、レクサスがキレて並走。そして口論になっている映像です。結論から言うと悪いのは先に右折した撮影者です。ただ、その後レクサスが幅寄せをして危険運転をしたり、暴言を吐いている点でどっちもどっちかなぁと。こういう事良くあるしその度にキレてらんないでしょ・・・。

143 コメント
【事故】えっ。そのまま行くの?岐阜で発生したひき逃げ事件のドライブレコーダー。
少し動かして止まるではなく、自転車の子が押して渡るのを見てそのまま行ってしまったらしい(´・_・`)岐阜県岐阜市鷺山の南蝉2南交差点付近で撮影されたひき逃げ事件のドラレコ動画です。これで走り去るとか相当な悪人やないの。
追記、ニュース版を追加しました。
少し動かして止まるではなく、自転車の子が押して渡るのを見てそのまま行ってしまったらしい(´・_・`)岐阜県岐阜市鷺山の南蝉2南交差点付近で撮影されたひき逃げ事件のドラレコ動画です。これで走り去るとか相当な悪人やないの。
追記、ニュース版を追加しました。

163 コメント
【車載】大阪で鬼の幅寄せをするアルファードが撮影される。ひどすぎワロタwww
えええ。30キロで走っている原付きだし見えていただろ。自分で追い抜いた直後じゃん。大阪府堺市南区小代の府道61号、堺I.C前交差点で撮影されたアルファードの鬼の幅寄せがひどい車載ビデオです。しかもゴリ押しでそのまま曲がっていくんかよwww
えええ。30キロで走っている原付きだし見えていただろ。自分で追い抜いた直後じゃん。大阪府堺市南区小代の府道61号、堺I.C前交差点で撮影されたアルファードの鬼の幅寄せがひどい車載ビデオです。しかもゴリ押しでそのまま曲がっていくんかよwww

100 コメント
居眠り運転&当て逃げの加害者が投稿した珍しいドライブレコーダー映像。滋賀県大津市。
自分で投稿しちゃったwwwこれ当て逃げだよねwwwこの後で警察に連絡したのかもしれないけど事故後これだけ走ってれば当て逃げと言われても文句いえない(´・_・`)滋賀県大津市追分町の国道1号線で撮影された居眠り運転で対向車と接触してそのまま走り去っちゃったドライブレコーダーです。
自分で投稿しちゃったwwwこれ当て逃げだよねwwwこの後で警察に連絡したのかもしれないけど事故後これだけ走ってれば当て逃げと言われても文句いえない(´・_・`)滋賀県大津市追分町の国道1号線で撮影された居眠り運転で対向車と接触してそのまま走り去っちゃったドライブレコーダーです。

109 コメント
交差点で事故ったトラックに真正面から突っ込まれるドラレコ(((゚Д゚)))あなたは絶対悪くない!
うわああああ(@_@;)これはWRCドライバーでも避けるの無理だろ。交差点でコリジョン接触したトラックに真正面から突っ込まれるという恐怖のドライブレコーダー事故です。うp主はどうなったんだろう・・・。怪我しているよねこの当たり方だと。タイトルにもあるけどあなたは絶対悪くない。【お知らせ】本日14時20分ごろよりプロバイダーに接続できなくなり1000mgが閲覧不可となっていたようです。お詫びる。
うわああああ(@_@;)これはWRCドライバーでも避けるの無理だろ。交差点でコリジョン接触したトラックに真正面から突っ込まれるという恐怖のドライブレコーダー事故です。うp主はどうなったんだろう・・・。怪我しているよねこの当たり方だと。タイトルにもあるけどあなたは絶対悪くない。【お知らせ】本日14時20分ごろよりプロバイダーに接続できなくなり1000mgが閲覧不可となっていたようです。お詫びる。

60 コメント
時速200キロ近いスピードからT字路を突っ切ってしまったアウディの車載www
路肩にサーキットのような縁石があると思ったらストリートサーキット(シメイ・サーキット)の一部なんだね。ベルギーで撮影された超速でT字路を突っ切ってしまったアウディの車載ビデオです。動画2はシメイ・サーキットで行われたバイクレースの様子です。
路肩にサーキットのような縁石があると思ったらストリートサーキット(シメイ・サーキット)の一部なんだね。ベルギーで撮影された超速でT字路を突っ切ってしまったアウディの車載ビデオです。動画2はシメイ・サーキットで行われたバイクレースの様子です。






































































































ホニャララ現象?
あの福岡のジムニー販売店が飛んだのどうなったんやろか?
何やっちゃって
くれちゃってんのぉ?
チムニーが好きだった
🚘💥👀🚙どこに目付けとんねん?
コリショウコース現象だわ
コチュジャンコースは辛いの苦手でキャンセルしてるわ
コチュジャンコースは辛いの苦手でキャンセルしてる妄想
コリジョンコース現象な。直角に交わる交差点でこういう状況の時に相手が止まって見えるやつ
普通に動いて見えるがw
これが止まって見える奴って運転適性無いと思う
コリションなネイティブだから
見通しが良くても片方が一時停止な理由な
運悪くちょうどAピラーの死角に入り続けてるかもね
それだと直前まで気づけない
凝視すれば移動してるのバレバレだが、周辺視野だと止まって見えるんだよ
人間の脳なんてそんな程度
おっととっと夏だぜ!
ぼぼぼ
阿保丸出しwww
馬鹿晒す典型www
コリジョン
と
Aピラーの影…
ほぼ死角…
これは相手が無視してきたら
無理
ミライース乗ってても未来予測できないようじゃダメだよ
未来なんかどうでもいいっすの略だからな知らんけど
さすがdie発そういうことだったのか
撮影者VS軽=3対7と算定しましたが異論ありませんか?
信号の無い交差点で3:7スタートだが、
相手方が一時停止していない
修正されて1:9~2:8だろうね
自分の判定でも3:7かな
撮影車両は速度違反、交差点安全進行義務
4秒の時点で相手の車は撮影車両よりずっと先に交差点内に侵入している事がドラレコで確認できてる
このコメントは削除されました。
このコメントも削除されました。
あなたもそのうち削除されました。
あのコメントも削除されました。
そのコメントも削除されました。
そして、みんな削除されました
「削除されました」が削除されました
削除されて削除されました。
そして わたしも消えよう
田んぼに入ってたら今年も米不足だった
悪くない、続けて
撮影車側も横断歩道一時停止の線があるじゃないか。歩行者がいない時でも徐行するのが常識だぞ。そのまま突っ込む両方の車に過失がある。
歩行者が居ない事が明らかな場合は徐行の義務なんか無いよ
この状況でいきなり徐行する方が危ない
無免許は円滑な交通なんて知らないだろうな
すげーバカを発見w
一時停止の義務はない
ここで止まりなさいって意味
表示があるのはこの先横断歩道あり、の◇×2個だけ
一時停止の標識も道路に止まれの表示もない
多分無免許なんだろうけどもし免許があるなら一から交通法規を学び直して欲しい
来るとして運転するんが常識だろ
ほんまこれ。ユウセンガーいうて死んでいくやつほどオモロイものはない。
自分の予防線くらい張れないなら運転なんてするべきではない🚓
みんな注意してるつもりでも事故る時は事故る
自分は大丈夫と思ってる奴ほど事故る
ドラレコ撮ってる奴って自分に有利なときしか映像出さないよな
当然のことを分かってる風に言われても・・・。なお自分が有利だと思っててもボロが出る模様(今回はあんまりない)
煽られたと警察に行くが君が悪いと門前払いされ
腹いせに都合の悪い部分をカットして動画をネットに上げて同情を買おうとするが
コメント欄は「お前のほうが悪い」「事前の部分カットするな」
などの批判ばかりで
コメント打てなく設定して有意義になってるアホ良く居る
自分が不利になる供述はしなくてええんやで。
どっちもどっち
見事にAピラーの死角だな、ドラレコで見ても運転手が直前まで見えない
微妙に減速して止まると思わせといてからの再加速は酷えな
これはいつものアピラーのヤツやな
アレにハマると普通に
見えません
ニワトリみたいに首を前後させながら運転でもしない限り無理よな。
だから一時停止が有効なんだよな
速度が変化すればAピラーに隠れ続ける事もなく、コリジョンコース現象も起きなくなる
軽の一時停止無視率って異常に高いんだよな
やっぱ軽乗ってる奴って、頭の中身も軽なんだ
地方ほどひどい。ウインカーもそう
相手側の軽もこっち見えてんだよな。真ん中寄って逃げてるし
完全に一時停止の標識見落として自分が優先だと思い込んでいる
こういう記事の一番知りてェのはよォ〜相手がどんな奴かって事なんだよォ〜
うちの家族がやられたことあるが、加害者は自動車メーカーのヤツだった
pbs.twimg.com/media/HIK3xW8aoAAU1Lo?format=jpg&name=4096×4096
こいつじゃねーの?
コチュジャンホイコーロー現象
米と麦に包まれて麹ってか
チクニーなんか横転すりゃよかったのに
コチュジャンコース現象じゃん
ミライース側に停止線有るからねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ジムニーは木っ端微塵に吹き飛ばされて欲しい
運転手も血祭りするべきだね
止まれをフル無視 狂気の沙汰で凶器でしかない
サル以下田舎モン同志 タヒ
判断力 危険回避力 なし
運転すら資格 なし
うほー ホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッ
バカのせいでまた信号が増える
横転してれば新車特約で新車になったのに
多少追い金してもいいだろ
阿呆が出てくるかも知れへんなぁって分かるやろwww
撮影しとる車の運転手も阿呆
車がピラーの死角にすべて入るなんてないだろ、普段どんな運転してるんだ?全く頭動かさないのか?
奇跡的に自転車1台分ぐらい死角ができることってない?
例の交差点やな
鬱陶しいけどこういう完全に当たるタイミングで来た車は気をつけないと
本当に当たってるしな
田舎ではよくあることです。
若いころから一時停止無視すると、一時停止無視も年配者になると自分が優先ルールに変わる。
やっぱり田舎ほど自動運転が必要だな
一時停止しない相手が悪いんだけど余裕で避けられた事故!
ショーンコネリーみたいなやつか
あとから来ておいて行けると思えるなんて・・・宗教の嫌がらせかな?
撮影者も当たるまで気づかなかったらしい
典型的なコリジョンコース現象
教習所の教訓ビデオにできるね
脱輪アタックや
一時停止無視しなければ、事故は起こらなかった。
止まれで止まれない車が100%悪い。
交差点は例え優先される側であっても
安全確認した上でいつでも停車できる安全速度まで落として進入するという約束で免許貰ってるんよ
相手の方が悪いのは認めるが、道交法上過失割合0にはならない
この動画の場合だと相手がどうじゃなくて
自分が気をつけてれば何も起こってないね
愛知県内をトヨタ車とその子会社の車以外が走行するとどうなるか思い知れ!
俺みたいに他人を全く信用しない運転をしている奴じゃないと、こういうのは避けられない。
30キロにすれば事故はなくなる?そんな訳はない
30キロ同士でぶつかるだけ
街の遊撃手
ジェミニも真っ青
見れねーぞゴラァ!🚙
予備
twimg.comがエラーで見れないならURLコピーして入れなおしたりなんやかんややってると見られる