このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【愛知】一時停止無視の軽四に突っ込まれて横転しかけたジムニー乗りのドラレコ。

こわっ(゚o゚)よく横転せんかったね。愛知県額田郡幸田町坂崎皇子田の田んぼ道で撮影された、一時停止を無視したミライースに突っ込まれてしまったジムニー乗りのドライブレコーダーです。
2026年05月13日 20:00 ┃
157 コメント 完全水没で話題の四日市くすのきパーキングから脱出に成功したジムニー乗りのドラレコ。
ひぇぇ。地下1階でこれか。豪雨で1時間雨量として観測史上最大の123.5mmを記録した三重県四日市市。その東部にある地下駐車場に雨水が流れ込んで100台以上が水没してしまったようです。そんな駐車場からの脱出に成功したというジムニー乗りのドラレコが人気になっていましたので紹介します。私の近所にもあるけど、こういう24時間スタッフ常駐の地下駐車場ってお金持ちの趣味車保管場所として人気なんだよね。地下1階でこれならおそらく地下2階は完全にアウト。被害額が気になります(@_@;)
166 コメント 【動画】フェラーリテスタロッサ乗り、軽トラに当てられてしまう(@_@;)
なんだその左折・・・。T字路直進中に大回り左折の軽自動車に当てられてしまったフェラーリ・テスタロッサ乗りのドラレコ動画です。裁判などで約1年半かかってやっと過失0で和解できたそうです。古いフェラーリとかどんだけ修理代かかるんだろ(@_@;)
167 コメント 今日のうp主がDQNドラレコ。一時停止無視の車にブチギレて一時停止を無視して追いかける車載。
確かに一時停止無視はダメだけどこれだけ距離あってプッツンしちゃうとか運転者の適正ないんじゃないの。愛知県瀬戸市西長根町で撮影された一時停止無視のタントカスタムを一時停止を無視して追いかける車載です。「また免許取り消しなるぞ!」言われているやん(´・_・`)
210 コメント 【実録】過失割合8:2に納得できないフィット乗りの戦い。事故映像あり。
8:2も9:1もそれほど変わらないと言えばそれまでなんだけど気分的な問題よね。相手に嘘をつかれていると余計に納得できないし。【ひ】より紹介いただいた過失争いで争ったフィット乗りの記録です。それにしても頼りない担当者やね。少し長い動画ですが、事故に遭遇した時のために。
(x.com)(予備)

関連記事

176 コメント 関越自動車道で牽引していた水上バイクをぶっ飛ばしてしまった車のドラレコ映像。
あああwww原因は何かを踏んだ事によるタイヤのバーストらしい。関越自動車道でトレーラーを牽引中にバランスを崩して一回転し、積み荷の水上バイクをぶっ飛ばしてしまうという事故を起こした車の前後ドライブレコーダー映像です。ネタ元の5ちゃんねるにも書かれていましたがトレーラーの制限速度って80km/hなのにね。ちょっと飛ばしすぎなんじゃないのかしら。
59 コメント 京葉道路で落下物の恐怖ドライブレコーダー。トラックはそのまま走り去るのかよっ。
あれはなんだ木材か?簡単にフワッと浮き上がっているところを見ると載せていただけなのか。千葉県千葉市若葉区加曽利町の京葉道路下り線、千葉東JCT手前で撮影されたトラックからの落下物が怖いドラレコです。問題のトラックはそのまま走り去ってしまったんだって(´・_・`)
83 コメント 【動画】大阪で車線を越えてきた原付と正面衝突したハイエース乗りのドラレコ。
ひっでえ。端の車線からふら〜っと突然。大阪府大阪市淀川区田川北2丁目の府道41号線を走行中に車線を越えてきた原付に正面から突っ込まれたというハイエース乗りのドライブレコーダーです。これはさすがに過失ゼロだよなあ・・・。避けられんし(´・_・`)
74 コメント 【動画】東北縦貫道でヴォクシーがクッションドラムに突っ込んでしまう事故。
どうしてこうなった。最初は飛ばしていたけど、事故の直前は前の車に詰まって速度を落としていたのに。東北縦貫自動車道の泉ICで撮影された、出口の分岐にヴォクシーが突っ込んでしまう事故のドライブレコーダーです。

最新ニュース

コメント

【愛知】一時停止無視の軽四に突っ込まれて横転しかけたジムニー乗りのドラレコ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:I1NTYyNzA

    ホニャララ現象?

  • 返信 匿名 ID:g0NTE4MDc

    あの福岡のジムニー販売店が飛んだのどうなったんやろか?

  • 743mg ID:AyMzkzMTM

    何やっちゃって
    くれちゃってんのぉ?

  • 743mg ID:AzMDMxMjA

    チムニーが好きだった

  • 743mg ID:QxMzc2MzM

    🚘💥👀🚙どこに目付けとんねん?

  • 返信 743mg ID:UxMjA2MDA

    コリショウコース現象だわ

  • 743mg ID:g1NTg5ODk

    コチュジャンコースは辛いの苦手でキャンセルしてるわ

  • 743mg ID:U3MzA5MzI

    コチュジャンコースは辛いの苦手でキャンセルしてる妄想

  • 返信 743mg ID:QwNzM0NDA

    コリジョンコース現象な。直角に交わる交差点でこういう状況の時に相手が止まって見えるやつ

  • 743mg ID:Q4NjcxNDU

    普通に動いて見えるがw
    これが止まって見える奴って運転適性無いと思う

  • 743mg ID:MyOTg4OTM

    コリションなネイティブだから

  • 743mg ID:k5NTkzMDA

    見通しが良くても片方が一時停止な理由な

  • 743mg ID:c3OTgxNDc

    運悪くちょうどAピラーの死角に入り続けてるかもね
    それだと直前まで気づけない

  • 743mg ID:A2NzgwNTU

    凝視すれば移動してるのバレバレだが、周辺視野だと止まって見えるんだよ
    人間の脳なんてそんな程度

  • 返信 743mg ID:c0MTYwOTY

    おっととっと夏だぜ!

  • 返信 743mg ID:Q1MTE4NjY

    ぼぼぼ
    阿保丸出しwww
    馬鹿晒す典型www

  • 返信 743mg ID:Q1MTE4NjY

    コリジョン

    Aピラーの影…

    ほぼ死角…
    これは相手が無視してきたら
    無理

  • 返信 743mg ID:c3MjA2Mzg

    ミライース乗ってても未来予測できないようじゃダメだよ

  • 返信 743mg ID:g0NTE4MDc

    未来なんかどうでもいいっすの略だからな知らんけど

  • 743mg ID:c3MjA2Mzg

    さすがdie発そういうことだったのか

  • 返信 743mg ID:c3MjA2NTI

    撮影者VS軽=3対7と算定しましたが異論ありませんか?

  • 返信 743mg ID:I1NDY2NTk

    信号の無い交差点で3:7スタートだが、
    相手方が一時停止していない
    修正されて1:9~2:8だろうね

  • 返信 743mg ID:AzMDE4MjU

    自分の判定でも3:7かな
    撮影車両は速度違反、交差点安全進行義務
    4秒の時点で相手の車は撮影車両よりずっと先に交差点内に侵入している事がドラレコで確認できてる

  • 返信 743mg ID:AwMTU3NjY

    このコメントは削除されました。

  • 返信 743mg ID:YwNzg4NDk

    このコメントも削除されました。

  • 返信 743mg ID:UxMjA2MDA

    あなたもそのうち削除されました。

  • 返信 743mg ID:QxMzc2MzM

    あのコメントも削除されました。

  • 返信 743mg ID:QxMzc2MzM

    そのコメントも削除されました。

  • 返信 743mg ID:UzMjcyMzI

    そして、みんな削除されました

  • 返信 743mg ID:Q0Nzg0MDk

    「削除されました」が削除されました

  • 返信 743mg ID:MzNzUzNzY

    削除されて削除されました。

  • 743mg ID:I0NTU3MTc

    そして わたしも消えよう

  • 返信 743mg ID:AxNTIyNjM

    田んぼに入ってたら今年も米不足だった

  • 返信 743mg ID:U4ODEyODg

    悪くない、続けて

  • 返信 743mg ID:MyMjQwNjI

    撮影車側も横断歩道一時停止の線があるじゃないか。歩行者がいない時でも徐行するのが常識だぞ。そのまま突っ込む両方の車に過失がある。

  • 返信 743mg ID:YzMzA1NDg

    歩行者が居ない事が明らかな場合は徐行の義務なんか無いよ
    この状況でいきなり徐行する方が危ない

  • 返信 743mg ID:Q3ODcwNzY

    無免許は円滑な交通なんて知らないだろうな

  • 返信 743mg ID:Q5NjAyODU

    すげーバカを発見w

  • 返信 743mg ID:U4ODEyODg

    一時停止の義務はない
    ここで止まりなさいって意味

  • 返信 743mg ID:Q2NjIwMDU

    表示があるのはこの先横断歩道あり、の◇×2個だけ
    一時停止の標識も道路に止まれの表示もない
    多分無免許なんだろうけどもし免許があるなら一から交通法規を学び直して欲しい

  • 返信 743mg ID:E4MjczNjY

    来るとして運転するんが常識だろ

  • 返信 743mg ID:g1NjUxOTY

    ほんまこれ。ユウセンガーいうて死んでいくやつほどオモロイものはない。
    自分の予防線くらい張れないなら運転なんてするべきではない🚓

  • 返信 743mg ID:A4MDE4Nzg

    みんな注意してるつもりでも事故る時は事故る
    自分は大丈夫と思ってる奴ほど事故る

  • 返信 743mg ID:QwNzI1NjY

    ドラレコ撮ってる奴って自分に有利なときしか映像出さないよな

  • 返信 743mg ID:E4MDI0MjM

    当然のことを分かってる風に言われても・・・。なお自分が有利だと思っててもボロが出る模様(今回はあんまりない)

  • 返信 743mg ID:QxMzc2NTg

    煽られたと警察に行くが君が悪いと門前払いされ
    腹いせに都合の悪い部分をカットして動画をネットに上げて同情を買おうとするが
    コメント欄は「お前のほうが悪い」「事前の部分カットするな」
    などの批判ばかりで
    コメント打てなく設定して有意義になってるアホ良く居る

  • 返信 743mg ID:U5MzM0NjA

    自分が不利になる供述はしなくてええんやで。

  • 返信 743mg ID:c3OTY0MzU

    どっちもどっち

  • 返信 743mg ID:YzMzA1NDg

    見事にAピラーの死角だな、ドラレコで見ても運転手が直前まで見えない

  • 返信 743mg ID:Q3NzY5NjU

    微妙に減速して止まると思わせといてからの再加速は酷えな

  • 返信 743mg ID:A5NjQ1MjI

    これはいつものアピラーのヤツやな
    アレにハマると普通に
    見えません

  • 返信 743mg ID:c3OTgxNDc

    ニワトリみたいに首を前後させながら運転でもしない限り無理よな。

  • 743mg ID:gyODA5NTk

    だから一時停止が有効なんだよな
    速度が変化すればAピラーに隠れ続ける事もなく、コリジョンコース現象も起きなくなる

  • 返信 743mg ID:Q4NjcxNDU

    軽の一時停止無視率って異常に高いんだよな
    やっぱ軽乗ってる奴って、頭の中身も軽なんだ

  • 返信 743mg ID:c3OTg0MjA

    地方ほどひどい。ウインカーもそう

  • 返信 743mg ID:M0NzgyNzk

    相手側の軽もこっち見えてんだよな。真ん中寄って逃げてるし
    完全に一時停止の標識見落として自分が優先だと思い込んでいる

  • 返信 743mg ID:c3OTY0Mzc

    こういう記事の一番知りてェのはよォ〜相手がどんな奴かって事なんだよォ〜

  • 返信 743mg ID:k5NTkzMDA

    うちの家族がやられたことあるが、加害者は自動車メーカーのヤツだった

  • 返信 743mg ID:k0NjU2Nzk

    pbs.twimg.com/media/HIK3xW8aoAAU1Lo?format=jpg&name=4096×4096
    こいつじゃねーの?

  • 返信 743mg ID:Y0NTkyMDk

    コチュジャンホイコーロー現象

  • 返信 743mg ID:E3ODQ4ODg

    米と麦に包まれて麹ってか

  • 返信 743mg ID:k1NzYwMjg

    チクニーなんか横転すりゃよかったのに

  • 返信 743mg ID:M2NjE4MTY

    コチュジャンコース現象じゃん

  • 返信 743mg ID:k0OTk2MDA

    ミライース側に停止線有るからねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
    ジムニーは木っ端微塵に吹き飛ばされて欲しい
    運転手も血祭りするべきだね

  • 返信 743mg ID:E5ODc0MTY

    止まれをフル無視 狂気の沙汰で凶器でしかない

  • 返信 743mg蜜壺(OまNこ)大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:gzNTU0MTk

    サル以下田舎モン同志 タヒ
    判断力 危険回避力 なし
    運転すら資格 なし
    うほー ホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッホッ

  • 返信 743mg ID:QxNDUzNTA

    バカのせいでまた信号が増える

  • 返信 743mg ID:MyOTkwNDY

    横転してれば新車特約で新車になったのに
    多少追い金してもいいだろ

  • 返信 743mg ID:QxMjYyNTk

    阿呆が出てくるかも知れへんなぁって分かるやろwww

    撮影しとる車の運転手も阿呆

  • 返信 743mg ID:M4Mzk1ODM

    車がピラーの死角にすべて入るなんてないだろ、普段どんな運転してるんだ?全く頭動かさないのか?

  • 返信 743mg ID:c3OTg0MjA

    奇跡的に自転車1台分ぐらい死角ができることってない?

  • 返信 743mg ID:A4OTYyNDA

    例の交差点やな

  • 返信 743mg ID:U0ODc1MjY

    鬱陶しいけどこういう完全に当たるタイミングで来た車は気をつけないと
    本当に当たってるしな

  • 返信 743mg ID:k1NzU3MTE

    田舎ではよくあることです。
    若いころから一時停止無視すると、一時停止無視も年配者になると自分が優先ルールに変わる。

  • 返信 743mg ID:UzMjcyMzI

    やっぱり田舎ほど自動運転が必要だな

  • 返信 743mg ID:kxNzc3ODY

    一時停止しない相手が悪いんだけど余裕で避けられた事故!

  • 返信 743mg ID:U5Mjk2NTA

    ショーンコネリーみたいなやつか

  • 返信 743mg ID:k1MTMzODU

    あとから来ておいて行けると思えるなんて・・・宗教の嫌がらせかな?

  • 返信 743mg ID:MzNDc4MDI

    撮影者も当たるまで気づかなかったらしい
    典型的なコリジョンコース現象
    教習所の教訓ビデオにできるね

  • 返信 743mg ID:kxNTk4Njk

    脱輪アタックや

  • 返信 743mg ID:k3ODU2MzI

    一時停止無視しなければ、事故は起こらなかった。
    止まれで止まれない車が100%悪い。

  • 返信 743mg ID:AzMDE4MjU

    交差点は例え優先される側であっても
    安全確認した上でいつでも停車できる安全速度まで落として進入するという約束で免許貰ってるんよ
    相手の方が悪いのは認めるが、道交法上過失割合0にはならない

  • 返信 743mg ID:c2NTkwOTU

    この動画の場合だと相手がどうじゃなくて
    自分が気をつけてれば何も起こってないね

  • 返信 743mg ID:gzMzM3MDQ

    愛知県内をトヨタ車とその子会社の車以外が走行するとどうなるか思い知れ!

  • 返信 743mg ID:QxOTkzNTk

    俺みたいに他人を全く信用しない運転をしている奴じゃないと、こういうのは避けられない。

  • 返信 743mg ID:M5NzY0MTg

    30キロにすれば事故はなくなる?そんな訳はない
    30キロ同士でぶつかるだけ

  • 返信 743mg ID:g0MTcwMDU

    街の遊撃手
    ジェミニも真っ青

  • 返信 743mg ID:Q5NTA4Nzc

    見れねーぞゴラァ!🚙

  • 返信 743mg ID:MyOTExNDg

    予備
    twimg.comがエラーで見れないならURLコピーして入れなおしたりなんやかんややってると見られる

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    73 コメント 秋田道でトラックが逆走しながら路肩を走行するヤバいドラレコ映像 
    5月13日に秋田道でトラックが逆走しながら路肩を走行する映像。投稿者もツイッターで言ってるけどブレーキが効かなくなってただろうか?にしても何故逆車線に。この後どうなったんだろう・・・。
    219 コメント 「この貧乏人!」 交差点で対向の左折車よりも先に右折したらキレて並走してくるレクサスと口論になる
    撮影者が交差点で対向の左折車(レクサス)よりも先に右折した結果、レクサスがキレて並走。そして口論になっている映像です。結論から言うと悪いのは先に右折した撮影者です。ただ、その後レクサスが幅寄せをして危険運転をしたり、暴言を吐いている点でどっちもどっちかなぁと。こういう事良くあるしその度にキレてらんないでしょ・・・。
    143 コメント 【事故】えっ。そのまま行くの?岐阜で発生したひき逃げ事件のドライブレコーダー。
    少し動かして止まるではなく、自転車の子が押して渡るのを見てそのまま行ってしまったらしい(´・_・`)岐阜県岐阜市鷺山の南蝉2南交差点付近で撮影されたひき逃げ事件のドラレコ動画です。これで走り去るとか相当な悪人やないの。
    追記、ニュース版を追加しました。
    163 コメント 【車載】大阪で鬼の幅寄せをするアルファードが撮影される。ひどすぎワロタwww
    えええ。30キロで走っている原付きだし見えていただろ。自分で追い抜いた直後じゃん。大阪府堺市南区小代の府道61号、堺I.C前交差点で撮影されたアルファードの鬼の幅寄せがひどい車載ビデオです。しかもゴリ押しでそのまま曲がっていくんかよwww
    100 コメント 居眠り運転&当て逃げの加害者が投稿した珍しいドライブレコーダー映像。滋賀県大津市。
    自分で投稿しちゃったwwwこれ当て逃げだよねwwwこの後で警察に連絡したのかもしれないけど事故後これだけ走ってれば当て逃げと言われても文句いえない(´・_・`)滋賀県大津市追分町の国道1号線で撮影された居眠り運転で対向車と接触してそのまま走り去っちゃったドライブレコーダーです。
    109 コメント 交差点で事故ったトラックに真正面から突っ込まれるドラレコ(((゚Д゚)))あなたは絶対悪くない!
    うわああああ(@_@;)これはWRCドライバーでも避けるの無理だろ。交差点でコリジョン接触したトラックに真正面から突っ込まれるという恐怖のドライブレコーダー事故です。うp主はどうなったんだろう・・・。怪我しているよねこの当たり方だと。タイトルにもあるけどあなたは絶対悪くない。【お知らせ】本日14時20分ごろよりプロバイダーに接続できなくなり1000mgが閲覧不可となっていたようです。お詫びる。
    60 コメント 時速200キロ近いスピードからT字路を突っ切ってしまったアウディの車載www
    路肩にサーキットのような縁石があると思ったらストリートサーキット(シメイ・サーキット)の一部なんだね。ベルギーで撮影された超速でT字路を突っ切ってしまったアウディの車載ビデオです。動画2はシメイ・サーキットで行われたバイクレースの様子です。