このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】埼玉のコインパーキングで不正をするアルファードが目撃される。

埼玉県川口市芝園町3丁目の川口芝園団地コインパーキングで目撃された、ロック板を踏んで駐車料金を逃れるアルファードのビデオです。ナンバープレートがはっきり映っていますが、こういうのって運営しているPARK MAXが訴えないとだから放置されるパターンだろうね。
2026年05月08日 17:00 ┃
86 コメント USJのウォーターワールドで起きた事故の動画。俳優が負傷しショーが中止に。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの「ウォーターワールド」のショーの最中に水上バイクを運転する男性とプールに飛び込んだ男性が接触し1名が負傷。そのままショーが中止となったそうです。その時の映像がアップされていましたので紹介します。動画3を見ると飛び込むタイミングが少し早かったんだな(´・_・`)
198 コメント 小さな女の子に肘!東京のぶつかりおばさんの動画が話題に。
1g遅報ぎみだけど。渋谷のスクランブル交差点で撮影されたぶつかりおばさんのビデオが昨日の5chで人気になっていましたので紹介します。ぶつかりおじさんもそうだけど、こういう事するのってだいたいブサイクだよね。バイアスかかってるとかじゃなくて普通にブサイク。
100 コメント 【中国】違法なネコ運搬トラックを襲撃してネコちゃんたちを開放する男。
中国江蘇省無錫市の錫澄運河大橋で撮影された、闇ネコ業者からネコちゃんたちを開放する男のビデオです。ペット用にしては詰め込まれすぎだし、これは猫肉用だったのかなあ・・・。残念ながら開放された場所が悪く、何匹かのネコは車にひかれてしまったそうです。
32 コメント 広島の原付DQNさん、土手道路でオラオラ運転を失敗してしまう(ノ∇`)2025年振り返り9月編。
今年もあっという間に12月。ここで1g恒例、2025年の動画記事を振り返る特集です。あんな動画やこんな事。見逃していた方はこちらの記事からどうぞ。今年はGoogleアナリティクスのデータとコメント数からピックアップしています。各動画のタイトルがその記事へのリンクになっています。
(x.com)(予備)(予備) 現場のGoogleマップ

関連記事

120 コメント 【東京】警官の制止を振り切って逃げるタクシーがDQNすぎる(@_@;)
止まってください!止まってください運転手さん!止まってください!!これはあっぶねえ(@_@;)東京都武蔵野市御殿山1丁目の吉祥寺通りで撮影された、警官の制止を振り切って逃げるタクシーのビデオです。今月2日に撮影されたものですが当サイトではまだ紹介していなかったので。乗務員は4日後に出頭したようです。
227 コメント 福島県いわき市のヘリコプター要救助者落下事故で東京消防庁が行った会見の様子。
注:この会見の時点では女性はまだ心肺停止の状態です。13日10時すぎ福島県いわき市で起きた救助ヘリコプターが要救助者の女性を落下させてしまった事故。それを受けて東京消防庁が行った会見の様子です。これリアルタイムで見ていましたがアベマ以外はネット放送していなかった?その後もこの会見の映像を探していましたがなかなか見つけられらず今日になってしまいました。事故の原因は単純なカラビナのつけ忘れか・・・。
235 コメント 【大阪】拳銃を向ける警察官に詰め寄る反社の動画が投稿されるw(゚o゚)w
日本の警察官が拳銃を抜いているような状況のビデオってなかなか珍しいね。大阪府豊中市春日町4丁目2のフタバクリーニング春日店前で撮影された、拳銃を向けた大阪府警の警察官に詰め寄っていく反社っぽい男のビデオです。そして最後は草(ノ∇`)というかこれ仲間が投稿してんのかな?
105 コメント 【動画】2025年なのに弓と盾が活躍するインドネシアの部族間の戦い。
使われたのは弓、投石、スリングショット、マチェーテに盾。これは7月25日にインドネシア・パプア州ジャヤウィジャヤで撮影されたもので、この2日前に起きた放火事件がきっかけでラニー族とワメナ・レンバ族という2つの部族が対立。バリエム川を挟んで激しい戦闘となりました。その事件のビデオです。この衝突で数名が重傷。

最新ニュース

コメント

【動画】埼玉のコインパーキングで不正をするアルファードが目撃される。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Q4NzQ5NjI

    同じ日本人として恥ずかしい

  • 返信 743mg ID:c5ODE1ODU

    アルファードは犯罪者 これ確定です!

  • 743mg ID:U2ODI1ODk

    🀄️安定のチョイネーゼアルね👲🏻🫴🏻らーめそ🍜

  • 踏倒上等mg ID:UxODk4NDg

    日本人は訴えないから問題無い

  • 743mg ID:Q4NzY5NDk

    新車で買う残クレ率は75パーぐらい

  • 743mg ID:YyOTU5MTE

    川口は核爆弾で更地にするべき

  • 743mg ID:I5NDkzMzE

    こういうコメントがつくとき大体支那猿で草
    マヌケ過ぎるんだよなあ、さすがヒトモドキ

  • 743mg ID:Q1MzYxMzk

    まあ、不正なことをやり続けて輝かしい未来を手に入れた人間はいない。
    因果の法則が必ず、不正の代償を払わせに来る。こいつの会社が倒産したりとかね。

  • 743mg ID:c4MTA1NDQ

    この服と色は支那だな

  • 743mg ID:E1NjAxMzY

    埼玉知事がど左翼やからね。一生家族共々恨まれるよ。外国人事件があるだけね。

  • 返信   ID:QyMTA1MjE

    服装が中国人

  • 743mg ID:kwMzk1NDk

    服のセンスで分かるよな

  • 743mg ID:A0ODkzOTA

    溢れ出る中国女臭

  • 743mg ID:gzNTgxNDU

    だろうね20年前ならともかく今はこれが通用しないのは日本人は分かってる

  • 743mg ID:EzMDEyODM

    白タクグループかもな

  • 743mg ID:Y5Nzc3MDQ

    👩オマーン国際

  • 返信 743mg ID:A3MTU3MTU

    やっぱりエログランドでしょ?なんでアルヴェルなの?

  • 返信 743mg ID:YxODc1MzA

    中国人みたいだよ

  • 返信 743mg ID:g5MDMxMjI

    そもそもアイデンティティ教育されてないのに、そんな事言うやつおらんな。
    その言い回しするやつは大概、日本を貶めるアカや

  • 返信 743mg ID:AwNDU0ODM

    これぞドキュファード乗り
    イメージどおりでワロタw
    田舎では憧れの車
    東京ではDQN車扱い

  • 返信 743mg ID:kwODAzNDY

    高い車でせこいことを・・・

  • 返信 743mg ID:A0ODkzODU

    車は高額だがオーナーは超低学・幼稚園児年少並

  • 743mg ID:UxODk4NDg

    アルファードで煽られたいの?

  • 返信 743mg ID:g4ODI5Mjg

    残クレだから・・・

  • 返信 743mg ID:IzMjkwMzE

    もう型落ちのモデルでっせ

  • 返信 743mg ID:EyNjgxNzM

    トヨタだから大江哲生だろ

  • 返信 743mg ID:kwNzg0OTk

    芝園団地って中国人の増加で問題になった地区。
    今はクルドも増えてる。
    縁者が住んでるから来たんだろう。日本人ではなさそう。

  • 返信 743mg ID:ExMTE0NDA

    そんなもんな。東●阪やったらあたりまえやで。
    あの宗教団体の会員が必死で中国人とインド人入れとる。功徳ちゅーのが上がるんやて。管理委託されてるところも会員ばっかりやで。ちなみに抽選やのに市営の入居者もなんでか会員ばっかりや。
    もう日本は終わっとるんや…。

  • 743mg ID:AwMzYxMjk

    これ、模倣犯増える

  • 返信 743mg ID:c4NTMxNjQ

    南部は中国 北部はクルド
    こんな場所住みたくねぇw

  • 返信 743mg ID:YzNDAxMDk

    右にのピックアップに出てくる佐々木希とかいう気持ち悪い顔のサムネを早く消せ管理人

  • 返信 743mg ID:gwOTA2NTc

    どうみてもちうごくじん(笑

  • 返信 743mg ID:UyMTY4MzA

    あれ踏めば下がるんかー
    型落ちを無理して乗っているんだろうなぁ

  • 返信 743mg ID:U3MDIxMDQ

    顔までしっかり晒せよ

  • 返信 743mg ID:M3NjM3OTY

    精算が完了してないのに
    人が足で踏んで、フラップが下りるって仕様のもあるんだ

  • 返信 743mg ID:UxNTcwMDc

    こういう輩がいるんだから
    踏むだけで下がるのはざるすぎるだろ

  • 返信 743mg ID:AwMTUxNDc

    ボッチ対策だろ 独身税や非モテ税と同じ

  • 返信 743mg ID:UxNTczNTE

    これこの後に「おっ空いてるじゃん」つってフラップ上がりっぱなのに気付かずにバックで入れるとな、後輪が乗り越えた後で底面をガリガリ擦るんでびっくりするんだよ

  • 返信 743mg ID:g5ODQ3NTg

    車のナンバーのところに板が出てきてラブホテルに来たような気分になる駐車場があればいいのに

  • 返信 743mg ID:AwMzQ4ODA

    残クレなんだろうなw
    高級車で激安ショップへ行くとかパーキングで不正とか
    生きてて恥ずかしくねーのかよw

  • 返信 743mg ID:YyOTU2MjU

    訴えても1000円回収するだけじゃ、割に合わんわな

  • 返信 743mg ID:czMDE3ODI

    有罪にして前科つければいい。チャイナなら私財没収で強制送還

  • 返信 743mg ID:I2MDk0Njg

    払うまで加算されるんだよ
    100万くらいになったら請求するんじゃね?

  • 返信 743mg ID:EyMTQ1NzE

    駐車代ケチる貧乏人。無理して大きい車に乗ってお金に困ってるんだろなあ?

  • 返信 743mg ID:E0MzM2MTg

    やっぱりアルファード、ゴウツクバリばっかりだぜ!
    そうだろU家事ぃw

  • 返信 743mg ID:gwMTgzNjk

    業突く張りじゃなくて単なるケチだな

  • 返信 743mg ID:Y0MjA5MjU

    金もねえ残クレファードがやりそうなことだな
    てか、全然関係ねえけど、近所にボロい小さい家で白のレクサスLM乗ってる奴いるけど
    残クレ丸出しで笑える

  • 返信 743mg ID:g5ODQ4NDU

    THE川口 THE川口 THE川口 THE川口 THE川口 THE川口 THE川口 THE川口 THE川口

  • 返信 743mg ID:g5ODQ4NDU

    PARK MAXは訴えないと不正し放題ってバレちゃうぞ。

  • 返信 743mg ID:M3NzQxNDk

    服のセンスが日本人ちゃうで

  • 返信 743mg ID:UxNTY3MzM

    中国人のカスだろ👲🏻🀄

  • 返信 743mg ID:I0NzE0ODI

    ヨタ車w成田空港で騒いでた愛知民と同じ人間性を感じる、愛知民の作る車に乗るのも愛知民と同じ民度w

  • 返信 743mg ID:AwMTUxNDc

    これはみな真似そうだな でもボッチには辛いか😆

  • 返信 743mg ID:g1NzMzODQ

    元動画では中国人の犯行らしい

  • 返信 743mg ID:U4MTY2NzQ

    アフォード乗りだろ

  • 返信 743mg ID:E5Mjk5MjY

    またカワグチャイナですか、歴史捏造も含めて犯罪三昧のチャイナ。

  • 返信 743mg蜜壺(OまNこ)大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:c4NTM0MTI

    同◯対策特別法ば低金利融資と称すら返済しねぇ金さつかてクルマ 家買るてんだんべ
    そっだら駐車料金ぐれぇ払ったんだばよがんべ
    こたら反社不正ば輩ば全額返済させたんだばよがんべ
    サル以下なんど大金与えでばなんねぇ

  • 返信 743mg ID:UyMDcxMTM

    これすら払えない人間が普通にアルファードとか買える訳ないじゃん

  • 返信 743mg ID:c1MzYzMDg

    すまん遅れて!!父ちゃんが残価設定クレジットで買(こ)うた直4のアルファード、コインパで板踏んで不正出庫しててん!急いで行くで!!丸亀製麺へ!(ニカッ」

  • 返信 743mg ID:k5NTg2NzU

    通報しました

  • 返信 743mg ID:AwMzUyMTM

    セコビッチだからアルが買えたのか
    アルを買ったからセコビッチなのか それが問題だ

  • 返信 743mg ID:EzODYzNjY

    また残クレか

  • 返信 743mg ID:E5NDUzNzk

    お金を支払ったがロック版が故障していて動かなかった可能性は?

  • 返信 743mg ID:Y5OTA4ODI

    だったら電話するやろ

  • 743mg ID:Q1MjcxODg

    電話した結果が足で踏んで通過してくださいだったら?

  • 返信 743mg ID:czMjAwMzg

    まるでAIかのようなテンプレ残クレ

  • 返信 743mg ID:g3NjM4NjY

    この人たちの民度はアルファー度だ。

  • 返信 743mg ID:EyODkwMjk

    普通の人の料金を1.5倍にしないと割が合わないなあ

  • 返信 743mg ID:g5MzA5NDY

    芝園団地って9割中国人が住んでいる、乗っ取られた団地マンションで有名だからな。中国人で間違いと思うで?

  • 返信 743mg ID:E5NDgxODM

    管理会社は当然把握してるだろ。

  • 返信 743mg ID:E5NDgyMTk

    埼玉はどうしても仕方なくどうしても、という時以外は近づきたくないわ

  • 返信 743mg ID:c4MzI4MDM

    いまだにいるんだな、、っていうかこういうコトする男によくついてくよな〜〜

  • 返信 743mg ID:YyOTU1NjA

    駐車場代が払えないほど貧乏なのに高級車にのる見栄っ張り
    ビトンバッグ持って、あとはユニクロみたいな
    バランス悪い
    サラリーマンのくせしてロレックスの時計してAOKIのスーツでバランス悪い
    見栄張りたいのねーwww

  • 返信 743mg ID:Y5NjIyNDc

    埼玉w 川口w 型落ちアルファードw

  • 返信 743mg ID:A0ODkzOTA

    川口では合法だから

  • 返信 743mg ID:AwOTIxNjg

    そりゃ魅力度ランキング最下位になりますわ

  • 返信 743mg ID:I2Mjk3MTY

    借金持ちと犯罪者しか乗らない車種だからなぁ…

  • 返信 743mg ID:E5NTM3NTY

    こういう女に罵られながら マスかきたい ロック板のように踏んでくれたら本望
    どうやったら出会えるんや?

  • 返信 743mg ID:I0NzEyMjc

    人物をはっきり撮らないとダメって警察は言うけどね もっと女を映すべきだったな

  • 返信 743mg ID:E4OTY1OTc

    対向車いるのに、道のど真ん中走ってくるヘタクソ多すぎんだよこの車
    車幅分からず左に寄ることが出来んのだろうが、突っ込んでくるように走ってきやがって
    いちいち対向車にブレーキ踏ませんなよ

  • 返信 743mg ID:cxMTkzMjA

    中国人はこれだから、年金も税金も健保も払ってないだろうな

  • 返信 743mg ID:c4MDU0NjM

    アルファードなんて見栄っ張りの低学歴しか乗らないってヴェルファイや乗りのおじさんが言ってた

  • 返信 743mg ID:YyOTU2MjU

    アルファード→アルフォート→チョコレート高くなったな
    の連想ゲーム

  • 返信 743mg ID:EwNDQ5ODc

    撮影者は外人⁉️

  • 返信 743mg ID:U2NTY0NjU

    白タクの仲間
    こうやればタダだよと発信している同胞よ

  • 返信 743mg ID:I3NjUxOTA

    日本に住んでるシナザルって犯罪者ばっかだろ

  • 返信 743mg ID:MwMDgzMDM

    いつも思うがパーキング側は泣き寝入りのパターンか?
    個人情報が、簡単に開示不能の時代に、回収できんの?

  • 返信 743mg ID:Y5OTExNjk

    中国移民(新日本人)の日常

  • 返信 743mg ID:g5MDU4MjM

    服装からモロ中国人じゃん

  • 返信 743mg ID:g5MDU4MjM

    日本だから捕まらない

  • 返信 743mg ID:UwOTQwODI

    残クレだから金持ってねーんだな

  • 返信 743mg ID:Q4NjAyMzg

    皆んなも言ってる通り十中八九中国人

  • 返信 743mg ID:g2OTkwMzQ

    安定の脳みそ障害者のあたおか御用達のアホファード

  • 返信 743mg ID:kxNzIxMTM

    これ、間違いなくチャイだろ

  • 返信 743mg ID:Y5Mzk5MzI

    1億パーセントちゃんころ

  • 返信 743mg ID:A2NTg0OTM

    貧乏人は生きるの辛そう

  • 返信 743mg ID:Q1MTQwMDM

    貧乏人がアホファードは草

  • 返信 743mg ID:c4NjYyODc

    乞食だらけ

  • 返信 743mg ID:IzMzM3NzU

    セコいアルファードもアレだが、こういう動画を鬼の首取ったみたいに上げる奴もキモい。自称正義の味方?

  • 返信 743mg ID:Y5OTEzMDI

    正義感じゃなくて見せしめと社会的制裁を加えるためでしょ

  • 743mg ID:IzMzM3NzU

    だからそれがキモいのよ。自分が正しい、と思い込んでいる人が1番危ない。チクリ魔が隣に住んでたら嫌でしょ。

  • 返信 743mg ID:k1MjYwNjA

    ↑お前キチガイだから精神科の先生も相手しないw

  • 返信 743mg ID:gyODQ5MTM

    残クレ、、、、、これが現実、、、、、パーキンング代金も払えないのか,,,,,,,

  • 返信 743mg ID:M2MjA3NzQ

    身の丈以上のクルマに乗る貧相な人
    だが、プライドだけは一倍高い人

  • 返信 743mg ID:Q5NzAwOTE

    ワイの隣人の道路族一家もアルフォードだ。。

  • 返信 743mg ID:kyMTM3Mjk

    確実に残クレバカ

    俺みたいに軽自動車に乗っていればストレスなく暮らせるのに

  • 返信 743mg ID:Q4ODY2MTE

    GAPブランドのダウンジャケット、多分日本人だな
    コインパーキングの出入り口にカメラ付いてるから管理会社は即わかるだろう。

  • 返信 743mg ID:EyNjQxMjk

    川口312つ12-16?

  • 返信 743mg ID:Y5ODU1NTU

    せっかく朝鮮人を帰したのにまた帰国事業が必要だな

  • 返信 743mg ID:k1MjYwNjA

    乞食なのにアルファードでイキりたいとか、もう死ねよ

  • 返信 743mg ID:M2MzQ1MjU

    車の価格としてることの釣り合いが取れてない

  • 返信 743mg ID:k3NDQ0OTQ

    中国人の白タクじゃないかな

  • 返信 743mg ID:g4MTE1ODU

    中国人という書き込みがあるが、川口民の民度は中国人と変わらんから区別が付かないな

  • 返信 743mg ID:gyODg0MjI

    乞食w
    金がねぇなら車に乗んなw糞貧乏人がw

  • 返信 743mg ID:Y5Mzk5MDk

    これ同乗者を検挙してほしい

  • 返信 743mg ID:Q0Nzk5NTU

    埼玉だもん、土人県だからね
    今では川口はクルド、川越はムスクが建てられ、県知事は外国人招致を喜んで(笑)
    あの禿、マジで埼玉県を売国してるからね
    あんな知事を選んだ埼玉県は所詮土人ですよ(笑)
    もういっそのこと県境を壁で囲って害虫外国人を閉じ込めたら?埼玉県知事喜ぶのでは?

  • 返信 743mg ID:Y5OTg5MDU

    これ 逮捕されて送検される、てしらんのか?
    ナンバーばっちりやん おわったな

  • 返信 743mg ID:I5NDUyMjM

    こんなんで立件されるはずねーよ
    思考が中坊レベルだな

  • 返信 743mg ID:EzMjg1NTU

    コレ乗っててカネ無いとかうせやろwこーゆーことするヤツ、ガソリン高いからって水で薄めてそうwww

  • 返信 743mg ID:A0MzQ2Mjg

    これを訴える代理人の権利をやるわ
    全ての手続きやって回収までやって時給は実質-100円な
    ・・・正義感だけでやるか?

  • 返信 743mg ID:Q3MTg5MTg

    コインパーキングの金も払えないアルファードって恥ずかしいな

  • 返信 743mg ID:g2NTEyMjY

    川口、中国風女、コインパーキングも払いたくない=ロン!中国人満貫

  • 返信 743mg ID:gzNDAyNjE

    目撃者は中国語話していたと言っていたよ
    ソースはテレビ

  • 返信 743mg ID:g3Nzk3MTY

    中国人…どうかな うんこしてたら確定だが…

  • 返信 743mm ID:Q0MTg1NTI

    精算はナンバー読み取り式にせんとダメだな

  • 返信 743mg ID:Q0NjUxNjQ

    どうせ無保険なんだろうなぁ…

  • 返信 743mg ID:MxMDE2MjE

    AIじゃないの?
    高身長でもない女の頭が小さすぎ
    右後輪が乗り上げているゲートが突然消滅する。
    女が踏んで倒しているはずなのにゲートが上がっているような車の揺れ方
    そもそも、パーキングロットに車を止めるときに、こんなに車が揺れるか?入出庫で同程度揺れるという前提だが

  • 返信 743mg ID:I2MzI3Mzc

    ナンバーが映ってるからこの動画を持ってパーキングが警察に相談すればいい

  • 返信 743mg ID:I1MjYzOTk

    せこい真似する位なら軽トラにでも乗ってろ、と

  • 返信 743mg ID:QwODU4MTM

    今、コインパーキングもゲート無しが主流になってきている
    防犯カメラでしっかりナンバーが映るし請求方法も確実になっているそうなのでまねしないように

  • 返信 743mg ID:IxOTkwMjY

    踏んで下がるような仕組みだっけ

  • 返信 743mg ID:Y0NDM3NzQ

    このパーキングに限らずナンバー記録されてますよね?
    あ~あやっちゃったな

  • 返信 743mg ID:c3Njk2MTM

    いるいる、こういうクソコジキ野郎
    夜になってもライトつけねーコジキとかよ、ライトつけるのもったいねーとかさ
    もうガソリンももったいねーから車のんなよ、クソ貧乏人が。

  • 返信 743mg ID:c5MTg4OTA

    岸田の宝か

  • 返信 743mg ID:AzMDE2ODA

    沖縄で高校生の命を奪った中華支配下の社民れいわ共産が法律を守る訳ないだろうがw

  • 返信 743mg ID:M4MzY1OTc

    シナチク

  • 返信 743mg ID:c0MTY0NjI

    今はカメラでナンバープレート撮影されてて、これやると後から訴えられて招集状来るんじゃなかったっけ?

  • 返信 743mg ID:YxNTkyMjA

    故障で降りなかった時、管理会社に電話したら、自分で踏んで通過してくれって言われてやったことあるわ
    なにかと評判悪いアルファードだけど、前後の尺が短すぎて冤罪の可能性もあるで

  • 返信 743mg ID:U2MjQwMTQ

    シナ乞食だろ
    捕まえてさっさと追い出せよ。

  • 返信 743mg ID:E2NzEwMjk

     アルファードは本当にロクでも無い奴ばかりだよね。

  • 返信 743mg ID:E3Nzc1MTM

    不正で買った高級車
    どうせ不法移民とか犯罪者なんだから処分一択

  • 返信 743mg ID:U0MjkzMDI

    料金払って時間キレになった時足で踏んで確認したけど下がらなかったよ

  • 返信 743mg ID:c3MDY1MjE

    「Threads」のほうのコメントにこんなのあったよ。

    「これって女性が足で軽く踏んだ状態でバーが下がってるよね?その場合清算済みの可能性が高いよ!清算してもバーが下がらないトラブルってあるらしくて、そういう場合は簡単に足で下げれるんだって!そもそも清算してない状態では足で踏んでも簡単には下がらないんだって!
    これもし清算済みの状態なのにこんなにsnsに晒してたら投稿主さんまずくないですか。。」

    「もしかしたら、、
    先日、お金払ったのにロックバンがさがらず電話で問い合わせをしたら、1人じゃないなら誰かに踏んでもらって車出せますか?と言われて、私がふみ、主人が車を出した経験がありますよ。
    普通ロックバンは、車が乗り上げても簡単に下がりません。
    なので女性が踏んで簡単にさがっているのでお金精算されてると思いますよ」

  • 返信 743mg ID:kyNTc4OTA

    基地外トヨタを取り締まれ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    139 コメント 【動画】山口県警に集団ストーカーされている男の投稿がこわすぎる。
    パトカーにバンバンバン!なにしよん。俺の周りうろついて。おれ東京地検特捜部にこれ出さなあかんのや!パトカーのお巡りさんに突っかかる男のビデオが今日の5chで話題になっていましたので紹介します。これはaiueo800かな(@_@;)
    147 コメント 歴史的瞬間。韓国と北朝鮮の兵隊さんが軍事境界線でにこやかに握手をする。
    韓国と北朝鮮のDMZ(非武装中立地帯)で工事の進み具合を伝え合う兵士たち。1953年の朝鮮戦争休戦協定以来実に65年ぶりにDMZを貫く連絡道路が完成したそうです。その時のビデオ。見た感じ服装も装備も明らかに韓国の方が最新な感じよね。これを機に南北で仲良くなってくれたらいいのに。お隣で揉め事が続いているのはいい気がしないしね。
    98 コメント 中国で吊橋のロープが切れて観光客が落下し5人死亡、24人負傷。その事故現場の映像が公開される。
    まだ新しそうなのになあ。中国新疆ウイグル自治区イリ・カザフのモンゴルキュレにある夏塔旅遊区で6日、吊橋のロープが破断して床板が傾き観光客29人が落下。その事故現場のビデオです。この事故で5人が亡くなり24人が負傷。うち2人が重傷だということです。
    55 コメント 【動画】上海ロックダウン。巨大なオフィルビルで隔離される人々。
    BGMの効果もあってなんかすげー格好良い映像になっているけどこれは何だ。隔離場所としてここに集められているのか、それともロックダウンが始まって会社に閉じ込められてしまった人たちなのか。確かに全てのフロアに簡易ベッドだったり横になって寝れるようにしてあるように見えますね。大紀元が公開した「オフィスビルに孤立する数千の人々」というビデオです。
    64 コメント 【動画】宮崎空港で謎の爆発。80年前の不発弾が原因か。
    宮崎市の宮崎空港(宮崎ブーゲンビリア空港)で2日朝、誘導路付近で謎の爆発があり滑走路が閉鎖されています。ニュースによると不発弾があった可能性もあるとみて宮崎県警が調べているとありましたが、そんな大昔の不発弾が何も無いのにいきなり爆発したりするもんなの?(((゚Д゚)))もし本当に不発弾だとしたら閉鎖が長引きそうだなあ。
    34 コメント 千葉の高校で発生した現金窃盗事件。隠しカメラにより全世界に向けて配信される。2023年振り返り特集2月編。
    今年もあっという間に12月。ここで1g恒例の2023年の動画記事を振り返る特集です。あんな動画やこんな事。見逃していた方はこちらの記事からどうぞ。1月〜11月まで、今回はアナリティクスが使えないのでコメント数からピックアップしています。各動画のタイトル横から過去記事に飛べます。
    163 コメント 【炎上】イオンのエスカレーターにショッピングカートを落とす動画が大炎上中。
    TikTokに投稿されたイオンの下りエスカレーターにショッピングカートを流すという動画が大炎上しています。オリジナルは削除して逃げてしまったようですが、転載ものが残っていましたので紹介します。これ落とすだけじゃなく他のお客さんを狙ってるのかよ(@_@;)