このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【名古屋】バールを持った2人組が家に侵入してくる恐怖の映像。

めちゃくちゃこええwww午後10時台にこの姿で(((゚Д゚)))これも闇バイトなのかなあ。名古屋市千種区で撮影された強盗未遂事件のビデオです。昨年のニュースですが転載版が話題になっていましたので紹介します。こんなのが来たら恐怖で「コラー!」なんて言えないと思うわ。
2026年05月08日 07:00 ┃
200 コメント わずか1分の犯行。愛知県の自宅からレクサスRXを盗んだ窃盗団の映像が公開される。
部屋に電気が付いていてもお構いなしなんだな。愛知県あま市七宝町の自宅からレクサスRXが盗まれてしまう一部始終です。怪しいやつの一人がしゃがみ込んでから走り出すまでわずか1分とちょっとか・・・。これは防ぎようがないね(@_@;)
131 コメント はんだ付け(外し)コンテスト世界大会で日本人がパーフェクトスコアで優勝!の動画。
映像は少し地味に見えますがとんでもない技術なんだろうね。サンディエゴで行われた「はんだ付け(外し)コンテスト世界大会2019」で日本代表の松並亮輔(株式会社ピーダブルビー)さんが史上初となるパーフェクトスコアを達成しみごと優勝!その大会の様子を撮影したビデオです。「ゴッドハンド松並」とか呼ばれて世界中で引っ張りだこになったりするのかしら。
227 コメント 新たな炎上系か。大阪の地下鉄で迷惑行為を行う女の動画。
これ後で入れた音じゃなくてこのままの音量で流したの?www駅員さんに止められても素無視?大阪の地下鉄御堂筋線、本町駅で大音量の音楽を流す迷惑系ティックトッカーのビデオです。数日前から話題になっていたみたいですが気付くのが遅れて1g遅報になっています。これはやべーヤツ。
94 コメント 中国で鍋爆弾。客が退店時に投げ込んだライターで鍋が爆発してしまう。
なんでそんな事するの。中国の火鍋店で撮影された客が投げ入れたライターで鍋が爆発してしまう事故のビデオです。男がライターを火鍋に投げ入れるのは27秒辺り、爆発するのは1分58〜59秒です。
覆面男2人組が夜の住宅敷地内に侵入(予備)(予備)

関連記事

89 コメント 【動画】村上宗隆の56号ホームラン凄すぎワロタ! 王貞治超え
最後の最後に打った!!ヤクルトの村上宗隆選手(22歳)が日本選手最多となる56号ホームランを最終戦で放ちました。その瞬間のビデオです。昨日は三冠王を守るために出場しないなど、色々と言われていましたが最後の最後にやった!22歳で三冠王、56号てやばすぎる(*°∀°)
72 コメント ボストン・ダイナミクスの四足歩行ロボが公園の巡回警備をしている様子 進化したなーほんと
ボストン・ダイナミクスの四足歩行ロボ「Spot」が公園の巡回警備をしている様子の映像です。こちらはシンガポールのビシャン・アンモキオ・パークで巡回警備を行って社会的距離の確保を促すという実験が2020年5月8日よりスタートしています。キモイ四足歩行だった頃が懐かしい・・・。
60 コメント 【動画】米軍のF-15戦闘機がクエートで墜落。パイロットたちが脱出する様子も。
「friendly fire」って書かれてるから誤射?米空軍のF-15戦闘機がクウェートで墜落。上空でパイロットたちが脱出する様子と墜落までのビデオです。下2つは墜落後のパイロットたち。クウェートって親米らしいので救助されている感じかしら。追記、クウェート上空で3機の米F-15Eが味方の誤射により撃墜されたと発表。
37 コメント 冷凍庫で大西洋を11日間漂流し救助された漁師の映像。その後逮捕。
先月11日、南米スリナム共和国沖400kmで冷凍庫に入って浮かんでいた44歳の男性が救助されました。その時のビデオです。男性は水を与えられスリナムの病院に搬送されましたが、入国のための書類を所持していなかった事から不法入国の疑いで逮捕。16日間も勾留されたんだって。現在は回復して帰国していますが、ルールとは言えなかなか厳しすぎやしないかね(´・_・`)

最新ニュース

コメント

【名古屋】バールを持った2人組が家に侵入してくる恐怖の映像。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Q4NzQ5NjE

    忍び返しを設置します

  • 返信 743mg ID:c5ODE1ODU

    金銀バール プレゼント

  • 743mg ID:Q4NzY5MzE

    ビビって逃げるとか笑える。

  • 743mg ID:U2ODI1ODk

    バイカスが悪いアル

  • 743mg ID:U3ODM2NTg

    パールが入ったのをギンギンにした男2人組に襲われてみろ

  • 743mg ID:YyOTU5MTE

    犯罪者を四肢切断して乞食やらせろ

  • 743mg ID:EyNjQxMjM

    出会うたもう汝最後む時、ナタ一振りさせてかう、我容赦なく

  • 743mg ID:c4MTA1NDc

    岸田一族が豊かになるために入れた人たちだろうね

  • 743mg ID:U2NTQ0NTI

    岸田のタカラ強盗グループ

  • 返信   ID:QyMTAzOTc

    「コラみゃー!」って言わないんだな

  • 743mg ID:UxOTA2Mjk

    🍤エビふりゃ〜はうみゃーでかんがや。

  • 743mg ID:czMTc3OTA

    どえれー疲れたがや

  • 返信 743mg ID:E5MTM2ODY

    岩倉の狂犬aiueo700の自宅に比べれば大したことではない

  • 743mg ID:UxOTA2Mjk

    📸🤪aiueo700は生きてるのか?

  • 返信 743mg ID:MyNzcxNDU

    闇バイト=なよなよヘナチョコチー牛

  • 返信 743mg ID:c3NjYyOTA

    こらーのようなもの

  • 返信 743mg ID:U4Nzk5NjY

    コラおじさん グッジョブ

  • 返信 743mg ID:UxNTY4MDE

    アイコラだろ

  • 返信 743mg ID:g3NjM4NjY

    防犯カメラが売れるよ

  • 返信 743mg ID:kwMzk1NDk

    ピットブルも売れるな

  • 返信 743mg ID:UxNTcwOTI

    結局逮捕に結びつかないからどうなんだろうね

  • 返信 743mg ID:E5NTE5MjM

    だからマンションしか勝たん

  • 返信 743mg ID:UxNTczNTE

    マンションは個々の玄関前とか廊下に監視カメラ付けれない規約あったりするから置き配無くなってても泣き寝入りなんすよ

  • 743mg ID:Q4NDY4Mzg

    オートロックも宅配box無いとかどんだけボロマンション想定しとんねん

  • 743mg ID:E0MDgzMzU

    バール持った配信者にバールでオートロックのマンション襲撃されて
    勘弁してくださいって泣いてた配信者いたな。最近見ないけど

  • 743mg ID:I0NzExMjk

    >>バール持った配信者にバールでオートロックのマンション襲撃されて
    勘弁してくださいって泣いてた配信者いたな。最近見ないけど

    日本語でOK

  • 返信 743mg ID:UxNTczNTE

    下見してこの時間帯は不在だと検討付けてたのかな。ていうか金目の物なんてそんな置いてないだろ

  • 返信 743mg ID:c5ODE1ODU

    え?通帳やカードも無いの、お宅?

  • 743mg ID:AwMjcyNTM

    まだ紙の通帳使ってるの?おじいちゃん

  • 743mg ID:kwODE1NTM

    未だに紙てwおじいちゃんそろそろ寝よ

  • 743mg ID:UyMDQ0MDY

    え?金持ってるのは年寄りだし
    普通に通帳は期待してるだろ
    普通に生活してる家なら金にできるもんは結構あるんだよ

  • 743mg ID:EzNzE4MTk

    まだまだ現金派の人はおおいで。特に金持ちほど現金派

  • 返信 743mg ID:c3Mzg3NDE

    もう日本終わりやな

  • 返信 743mg ID:A0ODcxMzI

    起きてる時間帯なら、余裕だろ・・・
    ホームアローンとか見た事ないの?

  • 返信 743mg ID:A0NjM4NjA

    お前は家が無いから心配イランだろww

  • 返信 743mg ID:Y5MTM2MDI

    チャリンコで通りかかってるのに知らんぷりしてるのがこえーよ

  • 返信 743mg ID:kyNDkwMjQ

    斜め前のお宅も帰ってきてヘッドライトで照らしてるのにな

  • 743mg ID:UyMDQ0MDY

    それは一味の車だったんじゃね?

  • 返信 山田ボンバイエ ID:Q4NzQ0NDk

    チンポギンギン絶好調やで!!!!!!!

  • 返信 743mg ID:UwNzQxNjg

    催眠スプレー一斉噴射で山田退治や!!!!!!!!!!

  • 返信 743mg ID:MyMzI0MzM

    いつのやつ流してんねん

  • 返信 743mg ID:UxOTA2Mjk

    ☝😁一年前ですよ!

  • 返信 743mg ID:U2OTgzMTk

    こっわ
    これだけの準備をしてたってことは金持ちでその情報がリークされてるってことだよな
    こっわ

  • 返信 743mg ID:YxOTY2MjE

    アメリカなら射殺されてるね

  • 返信 743mg ID:YxNTI0NDM

    こいつら武装してるから殺していいよな 

  • 返信 743mg ID:UyMDAxNDA

    関東で連続してあった強盗は高齢金持ち名簿みたいなの出まわてったらしいからな

  • 返信 743mg ID:EzMjM2NzM

    金持ち?
    じゃあ、我が家は大丈夫や

  • 743mg ID:gzNTI3OTg

    貧乏暇なしじゃん 高齢になっても働け

  • 返信 743mg ID:UwMzA3ODE

    .
     
     
     中日新聞(東京新聞)

     の愛知県(名古屋)には、いい薬だな
     
     
    .

  • 返信 743mg ID:kwMjkxMTQ

    住人の事情、現金の保管や詐欺被害の履歴など何かを掴んでいるんだろうね

  • 返信 743mg ID:UyMDQ0MDY

    でも門扉の開け方は調べてなかったのかねw

  • 743mg ID:M2MjA3NzQ

    イヤホンで指示を受けての実行犯ぽいね
    寄せ集めの闇バイトってこんなもんw

  • 返信 743mg蜜壺(OまNこ)大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:c4NTM0MTI

    グレモンば仕切っとる闇バイトだすけ
    実行犯ば素人だんべな
    だすけ声すっど逃げんだんべ
    こたら国ば危知害増えてんだで

  • 返信 743mg ID:gzNTI3OTg

    ほんま口調がうぜぇなお前

  • 返信 743mg ID:gwNTU3MDk

    千草区、親戚住んでるけど恐い所なんだね。

  • 返信 743mg ID:U2Njk1NDQ

    こんな奴死ねばいいねん 悪事しかどうせしないし、日本の癌

  • 返信 743mg ID:M3NzY5NjM

    デモしてる連中と根っこは同じでは?

  • 返信 743mg ID:YyOTU2MjU

    よく聞く「バールのようなもの」ってバール以外に何があるんだ?
    釘抜きとか?

  • 返信 743mg ID:UyMDQ0MDY

    たしか「バール」てズバリは言えないんでしょ

  • 返信 743mg ID:YyMDE0NTQ

    ナイフ買ったから入ってきたらぶち頃そうと思うから楽しみ

  • 返信 743mg ID:ExNjkwNTE

    俺はバットを買ったよ
    アメリカは、城の原則っていうのがあって、
    家や車内に侵入してきたやつを殺しても無罪なんだよね
    日本も導入して欲しいわ

  • 743mg ID:M3NjE1MzQ

    日本だとバールが凶器の強盗犯を刃物でコロコロしたら過剰防衛に問われそうなんよな
    司法が終わってる国は、国民は自分の生命財産すら守れない。

  • 743mg ID:UxOTA2Mjk

    ゴキジェット🪳で強盗2人🤪🤪を撃退した夫婦居たよな。

  • 返信 743mg ID:E5MTM2ODY

    犯人は不法滞在の移民だろうな

  • 返信 743mg ID:A1OTI1NTQ

    日本の法律でも家のなかに入ってきた強盗は殺しても刑務所に入ることはないから殺したほうがいい
    多少は罪に問われるけど執行猶予はつく

  • 返信 743mg ID:k4Nzg3MTc

    忍び返しがあれば怪我させられたのに

  • 返信 743mg ID:AwMjcyNTM

    バールはともだち😊
    怖くないよ😉

  • 返信 743mg ID:UxNTY3Nzg

    こんな奴ら存在価値ねーんだから殺したらいいべ

  • 返信 743mg ID:cxMjI1MDg

    プリウスとレクサス持ってる家ってのが何か察しちゃうね

  • 返信 743mg ID:UyMDQ0MDY

    何を察したか知らんけど
    他にも数台所有してるってよ

  • 返信 山田ボンバイエ ID:Q2OTE1NDM

    チンポギンギン丸かじり絶好調プリケツムーニーマンやで!

  • 返信 743mg ID:gzNTI3OTg

    何だお前 尿漏れでオムツしてんのかwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:kwODAzNDY

    どう見てもバールじゃねえのか?
    頑なに「様なもの」って?

  • 返信 743mg ID:Y3NDUxMTU

    バールじゃなかったらどうすんだよ、責任取れんのか?

  • 返信 743mg ID:kwNDEwODE

    釘抜きかもしれない

  • 返信 743mg ID:c1NDA3Mjg

    ピットブル3匹くらい飼おうかな。

  • 返信 743mg ID:E5MTM2ODY

    関東だが在宅中にエアコンの室外機と給湯器が盗まれまくってる
    もう害人はいらんから強制送還して欲しい

  • 返信 743mg ID:U3NTkwNjc

    岸田の宝ですよ。
    日本人は受け入れないと駄目セヨ!

  • 返信 743mg ID:A0ODcxMTI

    愛知はブラジルやベトナム多いし、最近はクルドも増えてるからね。
    警察は893とズブズブ

  • 返信 743mg ID:E5NTM3MjM

    こんな早い時間から来るのか
    庭に罠はって犯罪者にケガをさせたら家主の責任とか、法律も腐ってるから自衛もできねえ

  • 返信 743mg ID:k4Nzg3MDU

    法律守って自分が怪我したりするぐらいなら法破ったほうがマシだよ
    なんで犯罪者の方を守るようなクソみたいな法律色々あるんだろうな

  • 743mg ID:EyNjQxMzY

    上級国民のためにあるから

  • 返信 743mg ID:c1MDc2MTQ

    治安オワコン
    とりあえずはよ厳罰化しろ
    死刑にしろ

  • 返信 743mg ID:UyMTY0NzY

    強盗には入られたこと無いけど駐車スペースにある予備のタイヤ物色してる奴いたから350mlの缶ジュース腹に投げ当てたら逃げた

  • 返信 743mg ID:EzODYzNjY

    治安終わってんなあ

  • 返信 743mg ID:Y4NzY1Mzc

    普通の住宅街だし何か情報がないと来なさそう。しかも戻ってくるとは怖すぎる。
    この家はまた狙われるかもね。捕まればいいけど。

  • 返信 743mg ID:g5ODQ5NDQ

    うちに来たら無言でスリングショットやボウガンを撃つけどなw

  • 返信 743mg ID:E5MzM1ODI

    バールのようなものじゃないのかっ!?
    バールでいいのかっ!

  • 返信 743mg ID:Y5NTk5MTc

    日本の治安はおわってるアルな
    ほんとニダ

  • 返信 743mg ID:EyNjgxNzM

    この家の住人って以前もニュースに出てたよね。ランクルを盗まれそうになったりレクサスを盗まれた人だ。

  • 返信 743mg ID:E4OTY2MTY

    ずいぶん間抜けな強盗だなw どう見ても素人ww

  • 返信 743mg ID:gwMDkyNDk

    たしか強盗を殺した中国人が無罪になってたよね
    テレビはちゃんと強盗は殺してもいいんですよ~と報道しなくちゃね

  • 返信 743mg ID:Y5OTA5MDM

    池袋の事件?犯人も外人だったやつかな?

  • 返信 743mg ID:kwNDk4NDA

    西成精神キチのFのゴキ

  • 返信 743mg ID:I0NzEyMjc

    銃で自衛しないと負けそう こっちは一人だし

  • 返信 743mg ID:kwNzg3OTY

    監視カメラで良いのに
    なんで防犯なのかな? 

  • 返信 743mg ID:c2ODIwNzc

    これズボン脱いだら太股傷だらけやろ

  • 返信 743mg ID:EyOTAzMTA

    頃酢木で戦わないと頃される

  • 返信 743mg ID:E5MTM2ODY

    門松と言い張り竹ヤリを常備しておこう

  • 返信 743mg ID:kwNzg3Mzk

    家にも来てくれないかなぁ
    猟銃構えて待っていてあげるのに

  • 返信 743mg ID:U3MDI1ODc

    こういう記事見ると夜ヘッドホンしてゲームするの怖くなるな
    気が付いたら後ろでバール振りかぶってるとかゾッとする

  • 返信 743mg ID:YwMTIwMDM

    フラッシュモードがあるライト良いよ
    当てられるとマジで何も見えなくなる

  • 返信 743mg ID:EwNDQ5ODc

    クマ追い払う感じだね

  • 返信 743mg ID:I5NDkzNTg

    センサーに反応したら「こらー!」って色んな種類のバージョン用意して
    音声鳴らせばいい
    昔のドッキリのこらおじさんの音声がいいのでは

  • 返信 743mg ID:I0NzExMjk

    家人がいるのわかってて押し入ったのかな
    金目の物を探すより脅して出させようとしたのか

  • 返信 743mg ID:AyMTIyNzY

    資産家の家とかの資料が出回ってるんじゃない?
    最近は銀行や保険屋の社員も信用ならんからな
    平気で情報売ってそう

  • 返信 743mg ID:g5MDMxMjI

    行動からクッソ外人やんけ

  • 返信 743mg ID:gyODY3Mjg

    門扉の先端を槍にしておきたいね。

  • 返信 743mg ID:kzMzgzODE

    ニュースで「バールのようなもの」と言わせないように「どこからどう見てもバール」で犯行してほしい。

  • 返信 743mg ID:Y5OTMxNjA

    完全に押収して確認できないと、見えるってだけじゃ無理っぽいね

  • 返信 743mg ID:gzNTI3OTg

    治安の悪い国なら発砲されてるね まあ、こういうシチュエーションは
    おらぁ!と大声上げればほとんど逃げるよ
    ゴミだわ 死ね!

  • 返信 743mg ID:AyMTIyNzY

    年寄りとかの家狙って来るんやで

  • 返信 743mg ID:AyMTIyNzY

    これでも自衛したらこっちが捕まるからな
    司法が狂ってる 加害者側の犯罪者にメリットしかない
    アメリカみたい撃っても罪にならないようにしないと犯罪やり放題だ

  • 返信 743mg ID:czNjg2NTI

    これって、少し前に何らかの方法で「自宅に大金を置いてます」的なアピール又は告白してるんだろ?そんなことしなきゃいいのに

  • 返信 743mg ID:k4MjYyMzA

    日本は組織犯罪や軍隊に非力だな

  • 返信 743mg ID:k2MjA1Mjg

    約1年前のニュース。なぜ今ごろ?

  • 返信 743mg ID:M1MDI0MTQ

    殺されても文句言えんな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    59 コメント 【動画】滑落事故の遺体回収にドローンが使われる中国。
    中国山東省青島市にある嶗山(ろうざん)でFBのアウトドア愛好家グループの管理者が転落死。その遺体回収作業のビデオです。これは良いなあ。ヘリコプターでホバリングしながらの回収作業は危険が伴うし実際に事故も起きているからね。すでに遺体となっているのならドローンでも良いと思うわ。
    99 コメント 福島第一原発3号機、3階部分の内部映像が初めて公開される。15分10秒のノーカット映像。
    3回鳴ったら帰らないといけないアラームが4回鳴ってるやん(((゚Д゚)))設定が分からないけど不安だなあ。見えない線量と戦いながらの調査、動画で見ているだけなのにドキドキしちゃいました。12日に行われた原子力委員会による福島第一原発3号機3階部分の調査時に撮影されたビデオが公開されました。3階の詳細な動画が公表されるのはこれが初めてだそうです。
    389 コメント 【動画】千葉県でマクドナルドの店員がブチギレしてしまうwwwwww
    怖すぎワロタ(´・_・`)千葉県柏市の柏駅前商店街にあるマクドナルドで男性店員がおじいちゃんにブチギレ。その様子を撮影していたビデオが話題になっていましたので紹介します。これは止めに入った女性がGJですね。あのままだったらどうなっていたか(@_@;)
    294 コメント フロイド・メイウェザーと天心Nasukawaのボクシングが大人と子供みたいだった。
    みなさま新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

    体格差あるしわかってた事だけどここまで違うんだなあ(°_°)これエキシビジョンマッチじゃなくて本気の試合だったら天心さん殺されていたかもしれないというくらいの差があったと思う。大晦日に行われたフロイド・メイウェザー・ジュニアと那須川天心(キックボクサー)のボクシングの試合の映像が人気になっていましたので紹介します。
    74 コメント 11.22福島沖でM7.3の地震。に関連する津波警報のサイレンが怖い動画。
    こわいこわい。でもこれくらい爆音でお知らせしてくれないとな。東日本大震災の教訓からこんなサイレンになったのかしら。22日5時59分に福島県沖で発生したマグニチュード7.3の地震に関連する津波警報のサイレンがこわい動画です。画像はテレビの津波警報。「にげろ!」とか「にげて!」とかわかりやすい表示になっててより危機感が増していいねこれ。
    87 コメント 【動画】新iPad mini、スクロールすると画面が揺れるゼリースクロール問題で炎上。
    これは酔いそう。気にならない人は気にならないかもしれないけど、私は気持ち悪いと感じたわ。画面の表示が追いついていないのかな?発売されたばかりのAppleのタブレット、新型iPad miniに画面がグニャグニャと揺れるゼリースクロール問題(こんにゃく現象)が発生し一部で炎上しているようです。私も欲しいと思っていたのだけどこれは対策されるまで待った方が良いかもね。
    75 コメント 目黒区の81歳から現金を騙し取ったオレオレ詐欺グループの受け子の映像が公開される。
    身なりもしっかりとしていて普通に好青年に見えるのが詐欺師の怖いところだよなあ・・・。東京目黒区の81歳の女性から現金とキャッシュカードを騙し取ったオレオレ詐欺(特殊詐欺)グループの「受け子」の映像が公開されました。これだけはっきり写っていたらすぐに捕まりそうだけど。ただこれ系の詐欺で犯人が逮捕されたとしてお金って戻って来るのかな?どれくらいの確率で返金されるもんなんだろうか。「逮捕」されたニュースはたまに見るけどお金についての報道って少ないよね。