
14日、ワシントンDCでアメリカの極右団体「プラウド・ボーイズ」とBLMデモ者達が大乱闘になる様子を捉えた映像。選挙結果に抗議するプラウドボーイズ達とBLM達との間でいざこざがあった模様。混乱を収めるために警官が唐辛子スプレーを撒いている様子も確認出来、三つ巴状態。

149 コメント
【続報】あおり運転をして怒鳴り込み胸ぐらを掴む。61歳の僧侶を書類送検(大阪)
今年1月に紹介した「堺市の府道12号線で撮影されたパッシングが原因の交通トラブル車載が話題。」の61歳の僧侶が暴行容疑で書類送検(21日付)されたようです。ニュースの動画ですが続報として紹介しておきます。2月に捜査開始というニュースを見た記憶がありますがなかなか時間かかるもんなんだね。
今年1月に紹介した「堺市の府道12号線で撮影されたパッシングが原因の交通トラブル車載が話題。」の61歳の僧侶が暴行容疑で書類送検(21日付)されたようです。ニュースの動画ですが続報として紹介しておきます。2月に捜査開始というニュースを見た記憶がありますがなかなか時間かかるもんなんだね。

81 コメント
【動画】滑走路上の人をエンジンに吸い込んだフロンティア航空4345便の完全版が公開される。
これを待っていた。事故は知っていましたが、吸い込む直前までの動画が出回っていたのでそのうち出てくると思ってた。8日にデンバー国際空港で発生した、離陸滑走中のフロンティア航空4345便が滑走路上の歩行者をエンジンに吸い込んでしまうという事故のビデオです。この事故で乗員乗客231名のうち12人が負傷、5人が病院に搬送されています。エンジンに吸い込まれた身元不明の1人が死亡。
これを待っていた。事故は知っていましたが、吸い込む直前までの動画が出回っていたのでそのうち出てくると思ってた。8日にデンバー国際空港で発生した、離陸滑走中のフロンティア航空4345便が滑走路上の歩行者をエンジンに吸い込んでしまうという事故のビデオです。この事故で乗員乗客231名のうち12人が負傷、5人が病院に搬送されています。エンジンに吸い込まれた身元不明の1人が死亡。

145 コメント
【動画】東急東横線で痴漢を疑われた男が線路を逃走して電車が22分の遅延。
またやってた(笑)今朝8事半ごろ東急東横線の中目黒駅で撮影された痴漢を疑われた男が線路に降りて逃走するというビデオが今日のasahi5chで話題になっています。YouTubeのコメントにもあるけどとりあえずは逃げ切ったのかwww降りれるところが無さどうだけどどこから脱出したんだろう?
またやってた(笑)今朝8事半ごろ東急東横線の中目黒駅で撮影された痴漢を疑われた男が線路に降りて逃走するというビデオが今日のasahi5chで話題になっています。YouTubeのコメントにもあるけどとりあえずは逃げ切ったのかwww降りれるところが無さどうだけどどこから脱出したんだろう?

193 コメント
【滋賀】駐車場でケンメリがトヨタ86に当て逃げされる。情報提供のお願い。
下手くそかよ(´・_・`)滋賀県大津市苗鹿のスパリゾート雄琴あがりゃんせ駐車場で撮影されたケンメリ(4代目スカイライン)に当て逃げしたトヨタ86のビデオです。拡散希望と情報提供のお願いだけど、ナンバーがある程度読み取れていても警察は動いてくれないの?(´・_・`)不鮮明でも車種と照合したら特定できそうだけど。
下手くそかよ(´・_・`)滋賀県大津市苗鹿のスパリゾート雄琴あがりゃんせ駐車場で撮影されたケンメリ(4代目スカイライン)に当て逃げしたトヨタ86のビデオです。拡散希望と情報提供のお願いだけど、ナンバーがある程度読み取れていても警察は動いてくれないの?(´・_・`)不鮮明でも車種と照合したら特定できそうだけど。
関連記事

74 コメント
【動画】ロシア黒海艦隊のミサイル艇「イワノヴェツ」を海上自爆ドローンで撃沈したウクライナ。
先月31日深夜〜1日未明、ウクライナの海上自爆ドローン3艇がロシア黒海艦隊のミサイル艇イワノヴェツに特攻し撃沈。その時のものとされるビデオが公開されていましたので紹介します。既に1艇が命中して大穴が空いた同じ場所にもう1艇が突っ込んでドーン。動画の最後には沈む様子も記録されています。
先月31日深夜〜1日未明、ウクライナの海上自爆ドローン3艇がロシア黒海艦隊のミサイル艇イワノヴェツに特攻し撃沈。その時のものとされるビデオが公開されていましたので紹介します。既に1艇が命中して大穴が空いた同じ場所にもう1艇が突っ込んでドーン。動画の最後には沈む様子も記録されています。

40 コメント
泥酔してグロッキー状態な男を巨大ウォータースライダーに突き落とす極悪な男たち。
おいおい。全く抵抗できないほど酔ってるじゃねえか。ブラジルのナタールで撮影されたカシャッサ(アルコール度数49%)で泥酔した男をウォータースライダーに突き落として喜ぶ男たちのビデオです。ネタ元によると自力で泳ぎ着いたらしいけど下手したら死ぬぞこれ。
おいおい。全く抵抗できないほど酔ってるじゃねえか。ブラジルのナタールで撮影されたカシャッサ(アルコール度数49%)で泥酔した男をウォータースライダーに突き落として喜ぶ男たちのビデオです。ネタ元によると自力で泳ぎ着いたらしいけど下手したら死ぬぞこれ。

108 コメント
【動画】中国深センで発生した歩道乗り上げ事故がえげつなすぎる。
中国って定期的にえげつない事故が起きますね。なんでやろう。単純に人口が10倍だからという話しでは無さそう。動画は2日に中国深セン市龍崗区龍崗大道の吉祥交差点で起きた乗用車が歩道に突っ込む事故のビデオです。この事故で2人が死亡、5人が負傷。
中国って定期的にえげつない事故が起きますね。なんでやろう。単純に人口が10倍だからという話しでは無さそう。動画は2日に中国深セン市龍崗区龍崗大道の吉祥交差点で起きた乗用車が歩道に突っ込む事故のビデオです。この事故で2人が死亡、5人が負傷。

52 コメント
アルプスで小型機とヘリコプターが空中衝突して7人が亡くなった事故の映像が公開される。
今年1月にイタリア北部のアルプス山脈で起きたスキー客を乗せたヘリコプターと遊覧飛行の小型機が空中衝突した事故。その瞬間を記録していたヘリコプター側からの映像が公開されました。この事故でヘリコプターに乗っていた6人全員が死亡。小型機側は1人が亡くなり2人が負傷したそうです。
今年1月にイタリア北部のアルプス山脈で起きたスキー客を乗せたヘリコプターと遊覧飛行の小型機が空中衝突した事故。その瞬間を記録していたヘリコプター側からの映像が公開されました。この事故でヘリコプターに乗っていた6人全員が死亡。小型機側は1人が亡くなり2人が負傷したそうです。
コメント
アメリカの極右団体「プラウド・ボーイズ」とBLMデモ者達が大乱闘になる様子を捉えた映像 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

125 コメント
日本のQR決済めんどい。自販機でLINE Payを使ってみたという動画が話題に。
商品のボタンを押してQRコードを込みこんで指紋でピッ!くらいにならないと流行らないだろうなあ。これはLINE Payが悪いわけじゃなくセキュリティーの問題とか消費者保護などが色々あってこの流れなんだろうけど。選んで読んで確認画面をタップして購入を押して金額を入力して決済ボタンして指紋。めんどくせえ(´・_・`)
商品のボタンを押してQRコードを込みこんで指紋でピッ!くらいにならないと流行らないだろうなあ。これはLINE Payが悪いわけじゃなくセキュリティーの問題とか消費者保護などが色々あってこの流れなんだろうけど。選んで読んで確認画面をタップして購入を押して金額を入力して決済ボタンして指紋。めんどくせえ(´・_・`)

114 コメント
【動画】事故で倒れている人をフル無視する中国の人たち。
今でもこうなんだな。バスに追突されて倒れているバイクの人を誰も助けようとしないで素通りする中国のビデオです。最新の動画ではありませんが、映像に映っているタクシーが導入されたのが2021年らしいので少なくともそれ以降に撮影されたものです。
今でもこうなんだな。バスに追突されて倒れているバイクの人を誰も助けようとしないで素通りする中国のビデオです。最新の動画ではありませんが、映像に映っているタクシーが導入されたのが2021年らしいので少なくともそれ以降に撮影されたものです。

63 コメント
【動画】無人で動き出した大型トラックを人力で止めようとした男性が挟まれてしまう事故。
いやいや・・・。それは無理なんよ。ロシアのタタールスタン共和国リブノ=スロボツキーのトラックステーションで、サイドブレーキを引き忘れて動き出してしまったトラックを止めようとした男性が他のトラックとの間に挟まれて死亡。その事故のビデオです。
いやいや・・・。それは無理なんよ。ロシアのタタールスタン共和国リブノ=スロボツキーのトラックステーションで、サイドブレーキを引き忘れて動き出してしまったトラックを止めようとした男性が他のトラックとの間に挟まれて死亡。その事故のビデオです。

67 コメント
事故現場でスマフォ片手に撮影しまくる人たち。なんか扱いも雑じゃねえ?(´°_°`)
なんか扱い方も雑いよな(°_°)それにしても撮影しまくりか。まぁこんな状況だと動かしてはいけないとか色々あるだろうし素人に出番はなさそうだけどさあ。姉ちゃんの顔を覆っていた布をどけたのもそうだけど、革ジャンの兄ちゃんなんて顔を撮影しやすくするためだけに動かされたんじゃねえ?wwwちょっとひどくねえ?www
なんか扱い方も雑いよな(°_°)それにしても撮影しまくりか。まぁこんな状況だと動かしてはいけないとか色々あるだろうし素人に出番はなさそうだけどさあ。姉ちゃんの顔を覆っていた布をどけたのもそうだけど、革ジャンの兄ちゃんなんて顔を撮影しやすくするためだけに動かされたんじゃねえ?wwwちょっとひどくねえ?www

47 コメント
陥没してできた大穴に飲みこまれたバスの映像。乗客は直前に脱出していて無事。
すごいなこれ。ここは元々は小さな川だったのかな?橋には見えないし道の下にコンクリのトンネルとかがあった感じか。ブラジルで撮影された洪水により削り取られてできた大穴にバスが飲みこまれてしまう瞬間の映像です。乗客たちは脱出していて無事だったそうです。
すごいなこれ。ここは元々は小さな川だったのかな?橋には見えないし道の下にコンクリのトンネルとかがあった感じか。ブラジルで撮影された洪水により削り取られてできた大穴にバスが飲みこまれてしまう瞬間の映像です。乗客たちは脱出していて無事だったそうです。

150 コメント
【群馬】ローリング族の55歳の男ら5人が逮捕されるwww
赤城山北面におけるローリング族による共同危険行為等の禁止違反事件。大型バイクで群馬県の県道をサーキットのように走行したとして50代の男ら5人が逮捕されました。ニュースの映像ですが55歳がローリング族wwwと今日の5ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。いいおじさんなんだからもっと大人なバイクライフを楽しめばいいのに・・・。
赤城山北面におけるローリング族による共同危険行為等の禁止違反事件。大型バイクで群馬県の県道をサーキットのように走行したとして50代の男ら5人が逮捕されました。ニュースの映像ですが55歳がローリング族wwwと今日の5ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。いいおじさんなんだからもっと大人なバイクライフを楽しめばいいのに・・・。

61 コメント
首を切断されて頭部だけになったのにまだまだ動いているスッポンの映像。
これがスッポンの生命力!みたく夜中の通販番組みたいな事を書きたかったけど。最近自分で釣った魚を〆たりさばいたりするようになって知ったけど結構動くよね。ウツボとかめちゃくちゃ動いて怖いくらい。長細い生き物は切断しても動いちゃう。そんなイメージ。これはスッポンだけど。
これがスッポンの生命力!みたく夜中の通販番組みたいな事を書きたかったけど。最近自分で釣った魚を〆たりさばいたりするようになって知ったけど結構動くよね。ウツボとかめちゃくちゃ動いて怖いくらい。長細い生き物は切断しても動いちゃう。そんなイメージ。これはスッポンだけど。































































































日本は平和です
が、ヘンタイは多いですがね… ^^だろっ??
トランプは中国の靴をなめろ
全然、乱闘ではないね。
日常の娯楽かな
アメリカン・パヨク
日本人は全員ネトウヨ。
だから野盗の支持率があの惨状なのかw
全員自己主張強い国は大変やなぁ
やはりトランプ支持者達は頭の配線がブラブラしてる
もっとも本人が一番いかれてるんだけどな
釣り針でかすぎるだろw
プラウドボーイズってだけでトランプ派にすんなよw
それじゃぁBLMがバイデン派なのか? バイデンは白人至上主義団体に所属してたんだけどな…
BMLもプラウドボーイズも政治デモ団体じゃない ただの暴れ屋なんだから、どっちもどっちだわ
元々暴れ放題暴れてたのがバイデン派の極左のBLMとアンティファだろ
先日のトランプ集会で支持者を暴行する極左の動画なんて沢山あるじゃん
フェアな目で見ようぜ
某テニス選手は日本にこんなもんを持ち込もうとしてたんか。
所詮野蛮なハイチ人の娘
あ〜明日の朝、目が覚めると土人になってたら最高なのにな〜♩
ヾ(≧▽≦)ノ あのね~、暴力なんて野蛮人のやることよっ!!ヽ(` Д ´)ノプンプン
・・・・・・・と、大阪なおみおねえたんはおっしゃっております。 ー 以上です。ー
残念。
アメリカ黒人団体様はBBCとかで「略奪だの放火だのは権利」というてたで。
プラウド・ボーイズだけを極右団体とレッテル張りしてる時点でお里が知れるよ
この世に極右団体はわりといっぱいあるけど、左翼団体なんて物はないんだよ。
あるのは滅私奉公する活動家様とNPOさんたちだけ!
サヨクの側はただのカルト集団やもんな
今日も元気に感染拡大w
うわぁ。。。在日と同レベルじゃんこれ
アメポチはこんな野蛮な奴らを支持してんの?
こいつらは自分の国で暴れてる愚か者
在日はよその国で暴れてるテロリスト
一緒にするな
野蛮で民度が低いのは変わらなくね?キチガイ集団だろこいつら 笑
×多文化共生
〇多分化して闘争社会
変なところで遠慮せずに、鉛玉とハジキで白黒付けりゃいいじゃんwアメリカの一番の正義だろ?あちこちに迷惑かけるくらいなら、そのままズドンで決着つけりゃいいやんか。
いうほどの大乱闘ではなかった
普通かな
メディアの感覚だと普通の保守層を極右と呼びがちだけどな。
アメリカは左も右も祖国を愛しているが、
日本の、頭クルクルパヨクは、左翼ではなく朝鮮発狂極右というオチw
アメリカも左翼は職業活動家が多いよ
キチvsキチ
BLMデモ隊はタイトルに書かなくても分かるくらい素で凶暴だからな
youtube「11/14 生配信Proud Boys ポートランドリーダー マテオさんインタビュー」
他の画像や動画を見てみたら、刺青を見せびらかしてオラオラしているキチガイ集団じゃん 笑
日本の男組とかいう在日集団と変わらねえな 笑
アメポチはこんな奴らを支持してんの?
極左側も入れてるの普通に居るだろ あっちじゃ墨なんか脅しにもなんねーよ
他国の事を島国感覚で物申すなバーカ くだらねーんだよ
結局人種差別といわないまでも俺が俺がは止まらないだけ
一層米国内分裂大戦争デモやればって感じ そうすればすっきりするんだろセニョリータ 僕はアジア人が大嫌いだけどね
テレビカメラの前で台本どおりの乱闘風ダンスをしているだけじゃん
カメラマンがクソ過ぎて全然わからん
ちゃんとマスクしてるな感心感心w
あーあこいつら全員感染してどっか行ってくれないかな~。この中にどれだけが国の事を思ってて大統領選の影響を受けるっていうのかね… 俺在米だからこういうのうんざりなんだわ。
大乱闘になってないけどプラウドボーイズが大乱闘を起こしたというニュース
いつの時代も極左の方がやばい。国家転覆狙いのテロリストなんだから。極右もろくなもんじゃないがな。
報道しない自由
ほんと馬鹿ばっかりの国だなw
(●^o^●)へへへ~
日本で言うと、シールズと在特会みたいなもんか?
wikiでプラウドボーイズ調べたら、「ポルノ禁止が理念で、オナニーしたら暴行を加えられる」らしいw オレには無理だとわかった。
馬鹿ばっか
BLMは民族全体主義の極左団体といわないマスゴミ
BLMの創始者はマルクス主義者だと自分で認めているほどの社会主義共産主義者
そして、BLMに金を出している会社は中国共産党の支配下にある。だからトランプは国家緊急事態宣言でアメリカの中共への投資を禁止した。
極右と極左の言論を禁止すればいいんだよ
治安乱すだけで役に立たない存在なんだから
まあ力極端だな。しかしBLMだけは極左組織と言わないのはフェアじゃないな。
>アメリカの極右団体「プラウド・ボーイズ」とBLMデモ者達
管理人の日本語に違和感
ブラック・ライヴズ・マター(英: Black Lives Matter、通称「BLM」)は、アフリカ系アメリカ人のコミュニティに端を発した、黒人に対する暴力や構造的な人種差別の撤廃を訴える、国際的な積極行動主義の運動である。
決してboys love memberではないのよ
比較的平和にやってるアジア系への扱いや差別等をほったらかして
暴力的な黒人にばっか構っているから、破壊や略奪こそが認めさせる正道だと
そういう認識を与えてるのは白人たち
みんな楽しんでるんだな。コロナでやっぱり閉塞感あるだろうからな。
これもう内戦やろ
こりゃ日本はシナさんに付くべきかもな
結論、どっちもクソ
銃を使わない集団戦闘の経験皆無だからこういう時アメリカ人は今ひとつ迫力なくなるよね。
これがヨーロッパとかだとあっという間に徒党組み始めて行動するのに。
中国共産党大喜び「しめしめ?」
アメリカらしくていいねぇ
やっぱりアメリカはエンターテインメントの国だわ
プラウドボーイズの抗議は一般的には平和的やと思うけど。相手は武装してるから、アンティファかBLMとのミックスか。黒い方は極左やろ。
プラウドボーイズって名前だけだとLGBTの団体みたいね。
我那覇さんのようつべ見ればどちらが悪か簡単にわかるよ BLM=アンティファだし
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰