酷いね
— 裕子 (@kkkfff1234k) October 4, 2025
行為のは晒して 拡散して
社会から無くしていかなければ…
最近はドラレコ付けてる車が多いのに… 写っても平気なんだろうねこんな方は ホント 迷惑 pic.twitter.com/Rb5cfi6Ffe

動画を紹介したのが2025年9月で書類送検が今月25日。この程度の事といったら悪いけど、やっぱりSNSで炎上すると警察が動いてくれるんだなー!岡山県真庭市の県道66号線を走行中のトラックにあおり運転をしたとして55歳の会社員が書類送検されました。続報としてニュースのビデオです。

68 コメント
【動画】ベトナム人、検問で止められた警察官を殺害しようとして逮捕。
ベトナムのハノイ南部にあるフォン・ドゥック村の国道429号線で、警察官を殺害しようとした男が逮捕される事件が発生しました。ニュースによれば、男はヘルメットを被っておらず、ナンバープレートも偽造だったため、警察官がバイクを押収して検問所から署に戻る途中で、男は警官をトラックにぶつけて殺害しようと試みたようです。この事件に関し、48歳の男が殺人未遂の容疑で逮捕されました。
ベトナムのハノイ南部にあるフォン・ドゥック村の国道429号線で、警察官を殺害しようとした男が逮捕される事件が発生しました。ニュースによれば、男はヘルメットを被っておらず、ナンバープレートも偽造だったため、警察官がバイクを押収して検問所から署に戻る途中で、男は警官をトラックにぶつけて殺害しようと試みたようです。この事件に関し、48歳の男が殺人未遂の容疑で逮捕されました。

96 コメント
【動画】名古屋市長、緊急搬送。記者会見中に倒れてしまう。
61歳か。疲労とか心労かな?小学校の先生による盗撮にフェンタニルだもんね。名古屋市の広沢一郎市長が定例会見中に倒れて緊急搬送。その時の様子が公開されましたので紹介します。
61歳か。疲労とか心労かな?小学校の先生による盗撮にフェンタニルだもんね。名古屋市の広沢一郎市長が定例会見中に倒れて緊急搬送。その時の様子が公開されましたので紹介します。

89 コメント
マッチョの男がフルスロットルの車と正面から戦った結果wwww
マッチョの男が壁と車の間に挟まり、車のエンジンをフルスロットルにして耐えてしまう映像w(゚o゚)wいや、これ大丈夫なの?スピードをつけなければ意外と耐えてしまうもんなんだねwww
マッチョの男が壁と車の間に挟まり、車のエンジンをフルスロットルにして耐えてしまう映像w(゚o゚)wいや、これ大丈夫なの?スピードをつけなければ意外と耐えてしまうもんなんだねwww

169 コメント
【動画】ノーマルタイヤで奥伊吹スキー場に突撃したバカップルに批判が集まる。
びわ湖バレイなら行ける日もあるだろうけど、奥伊吹wwwwwどうやってたどり着いたんだよwww滋賀県米原市甲津原のグランスノー奥伊吹駐車場で撮影されたノーマルタイヤで帰れなくなったバカップルのビデオがXcomで人気になっていましたので紹介します。
びわ湖バレイなら行ける日もあるだろうけど、奥伊吹wwwwwどうやってたどり着いたんだよwww滋賀県米原市甲津原のグランスノー奥伊吹駐車場で撮影されたノーマルタイヤで帰れなくなったバカップルのビデオがXcomで人気になっていましたので紹介します。
関連記事

73 コメント
フルハウスのキャストが集結して外出自粛版オープニングを撮影してしまうwww
このオープニングソング懐かしいなぁ~。フルハウスのキャストが集結して撮影された、外出自粛バージョンのオープニングが話題になっています。現在フルハウスのキャストでフラーハウスと言うコメディドラマもネットフリックスで配信されており、以前根強い人気のキャスト。フルハウスを観ていなかった人達もこのオープニングソングだけは知っているはず。
このオープニングソング懐かしいなぁ~。フルハウスのキャストが集結して撮影された、外出自粛バージョンのオープニングが話題になっています。現在フルハウスのキャストでフラーハウスと言うコメディドラマもネットフリックスで配信されており、以前根強い人気のキャスト。フルハウスを観ていなかった人達もこのオープニングソングだけは知っているはず。

98 コメント
買ったばかりのピザを強風に飛ばされてしまったおじさんの悲しい映像。
これは悲しくて辛い(´・_・`)砂だらけになったであろうピザを拾い集めて食べようとする姿に泣いちゃう。買ったばかりのピザを店を出た瞬間に飛ばされてしまうという悲しい出来事のビデオです。この後、様子を見ていた店側より焼きたての一枚がプレゼントされたそうです。
これは悲しくて辛い(´・_・`)砂だらけになったであろうピザを拾い集めて食べようとする姿に泣いちゃう。買ったばかりのピザを店を出た瞬間に飛ばされてしまうという悲しい出来事のビデオです。この後、様子を見ていた店側より焼きたての一枚がプレゼントされたそうです。

123 コメント
拳銃を持った武装強盗に即座に反応して発砲した非番の警官がカッコイイ。
反応はやい。二人乗りバイクの後部座席から男が降りて2歩と歩く前にもう反応している。ブラジルのゴイアス州ゴイアニアのハンバーガースタンドで撮影された武装強盗を超反応で発砲して追い返した非番の警官がカッコイイ動画です。上体起こしてさっと銃を取り出した後、仲間の陰に隠しつつ装填?プロだな。強盗には逃げられてしまいましたが被害は無かったそうです。
反応はやい。二人乗りバイクの後部座席から男が降りて2歩と歩く前にもう反応している。ブラジルのゴイアス州ゴイアニアのハンバーガースタンドで撮影された武装強盗を超反応で発砲して追い返した非番の警官がカッコイイ動画です。上体起こしてさっと銃を取り出した後、仲間の陰に隠しつつ装填?プロだな。強盗には逃げられてしまいましたが被害は無かったそうです。

189 コメント
【衝撃】暴動のきっかけにもなった警官が黒人を射殺したフィラデルフィアでの事件 その警官のボディカメラ映像
フィラデルフィア警察が10月26日、ウォルターウォレスジュニアを射殺した事件の映像です。これがきっかけでフィラデルフィアで暴動が起こりました。しかし、やはりこの警官のボディカメラ映像を見ても、警官に非があるとは思えず、ナイフを持って警官を追い回した黒人は撃たれて当然の様に思えますね。射殺された黒人の映像があるので苦手な人は閲覧注意。
フィラデルフィア警察が10月26日、ウォルターウォレスジュニアを射殺した事件の映像です。これがきっかけでフィラデルフィアで暴動が起こりました。しかし、やはりこの警官のボディカメラ映像を見ても、警官に非があるとは思えず、ナイフを持って警官を追い回した黒人は撃たれて当然の様に思えますね。射殺された黒人の映像があるので苦手な人は閲覧注意。
コメント
【続報】岡山のブレーキアタック威嚇アルト乗り(55)を書類送検。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

212 コメント
【渋谷】スマホ歩きの女性がバスに突っ込む事故の動画がバズる(°_°)
ええ。前を見ていれば視界に入るだろうしやっぱり歩きスマホだったんだろうなあ。渋谷のスクランブル交差点で撮影されたバスと歩行者の接触事故のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。この動画だけだと京王バスが被害者に見えましたがめざまし8版で見るとバスも悪いよなあ。
ええ。前を見ていれば視界に入るだろうしやっぱり歩きスマホだったんだろうなあ。渋谷のスクランブル交差点で撮影されたバスと歩行者の接触事故のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。この動画だけだと京王バスが被害者に見えましたがめざまし8版で見るとバスも悪いよなあ。

112 コメント
【動画】100万ドルのヨットが進水式で転覆して沈没(´・_・`)
バランスが悪すぎた(´・_・`)トルコ北部カラデニズ・エレーリで3日、新造船のヨット「ドルチェ・ヴェント号」が進水式で転覆し、15分後に沈没。その事故のビデオです。ニュースによると120万ドル(約1.77億円)のお船だったんだって。もっと高そうに見えるけどなあ。
バランスが悪すぎた(´・_・`)トルコ北部カラデニズ・エレーリで3日、新造船のヨット「ドルチェ・ヴェント号」が進水式で転覆し、15分後に沈没。その事故のビデオです。ニュースによると120万ドル(約1.77億円)のお船だったんだって。もっと高そうに見えるけどなあ。

81 コメント
【埼玉】車からカバンを盗んだ車上荒らしの動画が拡散希望中。
車内を確認して手袋を装着。これは車上荒らしを生業にしている人の犯行か。埼玉県所沢市北中4丁目にある北中運動場の南側で撮影された車上荒らしのビデオです。子供にプレゼントされた財布を無くして悲しんでいるんだって。たぶん近くに捨てられているだろうから財布だけでも見つかるといいね。
車内を確認して手袋を装着。これは車上荒らしを生業にしている人の犯行か。埼玉県所沢市北中4丁目にある北中運動場の南側で撮影された車上荒らしのビデオです。子供にプレゼントされた財布を無くして悲しんでいるんだって。たぶん近くに捨てられているだろうから財布だけでも見つかるといいね。

79 コメント
ナイキストアでもフラッシュモブ強盗。17人が一斉に万引きして12000ドル相当を持ち去る。
カリフォルニア州ロサンゼルスのワッツにあるナイキストアで発生したフラッシュモブ強盗(フラッシュロブ)のビデオです。ニュースによると12000ドル相当の商品が持ち去られたんだって。ここ何年かめっちゃ多いですね。狙われたら阻止しようが無いというのもありますが。
カリフォルニア州ロサンゼルスのワッツにあるナイキストアで発生したフラッシュモブ強盗(フラッシュロブ)のビデオです。ニュースによると12000ドル相当の商品が持ち去られたんだって。ここ何年かめっちゃ多いですね。狙われたら阻止しようが無いというのもありますが。

52 コメント
【動画】歌舞伎町で発生した金庫泥棒のロング版が公開される。
サムネイルの帽子が泥棒、右側が店のスタッフ。営業後、店の前で酔いつぶれていた店のスタッフを介抱するフリをして店内に侵入し、スタッフが寝たのを確認してから金庫3つを奪って逃げたようです。店は被害届を提出し、警察が受理しています。ニュースによると近くの店でも同じような被害があったんだって。
サムネイルの帽子が泥棒、右側が店のスタッフ。営業後、店の前で酔いつぶれていた店のスタッフを介抱するフリをして店内に侵入し、スタッフが寝たのを確認してから金庫3つを奪って逃げたようです。店は被害届を提出し、警察が受理しています。ニュースによると近くの店でも同じような被害があったんだって。

73 コメント
トゥクトゥクとミニバンの恐ろしい事故現場。車の男性は助け出されたけど・・・。
これ最初の方の運転席に閉じ込められた男性の救出シーンで車の下に映っているのって人の肉の破片だよな・・・。タイで撮影されたトゥクトゥク(三輪タクシー)とミニバンの事故現場の映像です。ご遺体が映っています。再生注意。
これ最初の方の運転席に閉じ込められた男性の救出シーンで車の下に映っているのって人の肉の破片だよな・・・。タイで撮影されたトゥクトゥク(三輪タクシー)とミニバンの事故現場の映像です。ご遺体が映っています。再生注意。

50 コメント
南アフリカの兄弟バンド『ビコマナ』がカバーするKingGnuの白日が渋い
【ひ】から南アフリカの兄弟バンドのビコマナのKingGnuの白日のカバー動画です。南アフリカのヨハネスブルグでストリートバンドをしているビコ(姉)とマナ(弟)で数多くの日本のバンドのカバーをしています。謎に陽気に踊る後ろの子供と無表情でクールに弾き続ける弟のマナ、そして何となく味があるビコの歌声が個人的には結構好き(°_°)
【ひ】から南アフリカの兄弟バンドのビコマナのKingGnuの白日のカバー動画です。南アフリカのヨハネスブルグでストリートバンドをしているビコ(姉)とマナ(弟)で数多くの日本のバンドのカバーをしています。謎に陽気に踊る後ろの子供と無表情でクールに弾き続ける弟のマナ、そして何となく味があるビコの歌声が個人的には結構好き(°_°)





































































































皆様こんにちわー
晴れの国の岡山県に移住することが夢です
高齢処女「怖かった!😠だからこっちが被害者!😡ちょろいゆ🤤」
何このヘタレジジイwきっしょ
みっともない55歳児のクソジジイ
岡山は埋め立て地だから米がマズい。水道管が鉛管だから水も超マズい。岡山はどこの店に行っても飯がおいしくない。
メシが不味いから 良い人に育たない。
まあ左折優先だけども、交差点からどれくらい離れてたかによるな
普通にカスやろ仕事してる人の邪魔するなよ
ふぁぁぁーーん
55歳会社員。。。
無職じゃないから、無罪で。
🚗🤪💨🚛😡55才を抜くんじゃねーべ‼️
ID:U4MzYwMTI
早く精神病院へ帰れって言ってるだろガイジ
おまえは脳に障害があるんだから外に出てくるな
お前もさぁ、毎回同じコメント書いてて飽きねぇのかな?
免停か
免許取消∔強制廃車にして欲しい
その無理やり?右折したあんたのトラック側の映像も見せてくれないとさっき食べたパンも消化不良
まじ、それな。
免取りかな
こういう奴ってチキン多い ドア開けて威嚇だけってwwww
俺なら自分が降りて引きづり出してフルボッコやな マジで
頭 イカれてるクソジジイ
✕ 引きづり
〇 引きずり
えらそうにするなら小学1年生レベルの日本語くらい書けるようになってからだろw
つりの解釈によるね。釣りと解釈すると 「づり」になるが、この場合は「擦り」らしいので 「ずり」 が正解。これは大人でも簡単な問題ではない。ワードなのど校正機能があるソフトを使っていると間違いに気づくけどね。
↑「ずり」は正解ですが「擦り」は関係ありません
内閣告示による「現代仮名遣い」の基準により基本「ず」を使います(例外として「づ」を使うこともあります)
オイラ それやって病院送りにしたら傷害罪で起訴された。
弁護士入れて煽りと傷害罪の相殺で示談に漕ぎ着けた。不起訴になった。
黙ってやられていたら相手側は懲役5年、又は罰金100万、又はその両方だったんだって
勿体無い事してしまった、と反省しました。
ネット弁慶こそチキンだろw
割り込んで相手の前でブレーキ踏んで止めさせて
降りていって殴るんじゃないの? ドア開けてぶつくさ言うだけ?何がしたいの?www
免停でも車乗れるスキルもある、危険運転には当たらないって
判例があるよな
子供挽いたやつだっけ?
司法は阿呆だからなー。
生かしとく価値が一切無い
当然だわこんなバカ
書類送検という手抜きノーダメ刑
このトラックそろそろワイパーゴム替えた方がいいな
徳島のDQNシビックも逮捕されてほしいけど
ド田舎県警だから仕事しないかもな
徳島の件は、ドラレコの映像内に
実際に運転していた、「加害者」を特定できる証拠も
映っているのでスグに検挙してほしい
日本 相互監視の密告社会
中国 中共による統制監視社会
警察も余計なことしやがってマスコミが
と思っているだろうな
原因を作ったとかいうトラックの右折の仕方次第だな
その動画は見せない、見せれないということは…
原因はともかく確実に爺は基地なので
人がここまでキレる原因、何なのかは大切だよね。キレたら何でも基地街扱いは、短絡的、無思考だと思う。
ID:Y2NTUwMDk
これがキチガイの思考回路です
言いたかったんだね。アホくん。すっきりした?
ID:Y1MDQwOTE
キチガイは言い過ぎだけど その考え方は間違ってないよ
いやだから、原因がどうであれ、急ブレーキかけて周囲に迷惑かけてまで車から出て吠えてる時点で異常なのよ。
それはそれこれはこれ
相手がアホムーブしたからといって自分は犯罪犯してもいいとはならんのよ?
ま~、確かにトラックがかなり強引に入ってきてたとしたら
「左折車のが優先やろ!」って
腹立つ気持ちだけは、理解できなくはないね
まあそうだわな。オレだったら絶対入れさせない。
くっだらねええええええ
こんな無内容な動画を紹介するようになったのかよ
せやから一生懸命コメ欄も埋めてるやろがい
それな、過疎ってきてるからなここ
55歳…常習犯だろ今時
岡山のおっさん全員パンチパーマで茶色のグラサンしてる
速攻で側溝に落ちたらええんやで
日本人は民度が低いのにその自覚もないから迷惑
型落ち軽自動車を運転している男の特徴
常に金欠イライラ・マウント取って御満悦・若い女性を見かけるとガン見
パチンカス
非正規工場労働者。
自己紹介ですか?
日本の警察も賄賂わたさないと仕事しませんよカンボジアやタイの警察と同じですよ
ちなみにタイの警官は賄賂渡すとワイしてコップンカップって言ってくれるよ
暇そうで何より
頭おかCやま
ネットに晒されたら仕事しないといけなくなったな警察は。以前はこの程度で逮捕なんてあり得なかったな
書類送検とか中途半端な対応いらないから
さっさと免停にすれば納得できる
刑事と行政処分の区別すらついてない無免許か
妨害運転は即免許取り消しだ
氏名公表するべし
この手慣れてる感・・今まで何十年もずーと煽り運転を繰り返してきたんだろうな
たまにおるな対向車の右折車が左折車を待たずに割り込んで入ってくるバカ
これトラックも悪いわ
右折の仕方が悪かったとしてトラックも同時に検挙されたっていうんなら面白いけど、そうでもないのに何でこんなどうでもいい動画を?
55にもなってなにやってんだか
乗ってるのも軽だし
トラックドライバーが女だから舐められたな
軽乗りはキチガイとカタワが多いからね
なにせ「普通」じゃないんだから
とりあえず、おまえの人格が普通ではない。びょーいん行け
思いっ切りぶつけてやれよ、相手はビビって小便ちびるから
マスゴミの煽りに感化されたアホ
①、軽自動車は貧相でみっともない。
②、ほとんどのトラック運転手は陰険で執拗、しかも話が通じない。
トラックも、アルトを怒らせることを絶対にやってるよね
それを棚にあげて被害者ぶるのはダメだ
いちいち警察が動く必要ない、それこそ税金の無駄
本人同士でヤレばいいこと、幼稚なんだよ日本人は
だからって煽っていい理由にはならんのよ。痴漢されるのはそういう服装をしてる女が悪いって言ってるみたいだぞ。
勘違いしてるアホ多いけど
警察官ですらあおり運転で捕まってるわけだからな
つまりもう煽ってもいいってこと
捕まってるなら駄目ってことじゃん。それくらいもわからんのか。
名前出せや
でもこれ直前の交差点で「トラックが先に右折した」ってことみたいだけどその映像はないの?トラックもクソみたいなドライバーばっかりだから死ねばいいのにって思うのはわかるなぁ。
さっと死刑にしよう
煽りはダメだが煽り車側の優先無視して対抗のトラックが先に右折して頭入れれば入れないでしょみたいなクソみたい運転してたらそりゃ変なのに当たるわって話
仕事中に加害を加えたか…煽り運転の罪に加えて威力業務妨害の罪も合わせて問われるわけだ
免取りまできっちりよろ
半年後に書類送検。甘〜い。甘い、甘すぎるよ。逮捕が妥当。法改正の意味なしお。
あいも変わらず仕事しない税金泥棒のポリ。
車って猟銃みたいに大量に人をあやめる可能性があるのに
精神的な問題とか審査する仕組みないのがなぞ
日本は、仏のようなメンタルを持つ聖人達の集まりやから
国籍はどこ?
ホント50代って終わってるわ。俺も50代なんだけどさ。
ガキがそのまま歳食ったようなのが多い。
軽でイキる時点でお察しの人間
マフラーの出口に発泡ウレタンフォームを流してあげたい
このジジイはトラックのドライバーが女だから舐めてたんだろうな
西成キチガイFのゴキのせい
しょーもないクソジジイだねぇ 威嚇だけってくっそ笑けるんだけど
こんな貧しい人々の乗る車でイキれる神経がわからない。
トラックは遅いんだから
普通は一般車先に行かせるんだけどね
女だから考えが違うのかな?
先に行かせてれば
男もニコニコでドライブしてたよ
マイルール厨死んで欲しい
くっだらない事に拘って逆ギレしてお前が社会のルール違反なのに
民主主義の困ったとことはおかしなやつにも人権があるところ。
強硬な手段になかなか出られないんだよ。
中国ならいくらでもやれるわけでやっぱり中国のような大勢の方がいいんじゃねえか?
みんな社会主義的思考するんだし我が国には民主主義は向いてないよ。
書類送検ではなく、逮捕しろよ
55歳にもなって何やってんだよ・・・
基地害トヨタ乗りを取り締まれ
低能の極み
コメント欄で女叩きしてるやつがいるから犯人は女かと思ったら男じゃねーか
男って本当にごみクズやな
けけけけけけけけっけけっけけっけけけけけじどうしゃWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
貧困爺が軽でオラつくとか痛すぎる