このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【続報】岡山のブレーキアタック威嚇アルト乗り(55)を書類送検。

動画を紹介したのが2025年9月で書類送検が今月25日。この程度の事といったら悪いけど、やっぱりSNSで炎上すると警察が動いてくれるんだなー!岡山県真庭市の県道66号線を走行中のトラックにあおり運転をしたとして55歳の会社員が書類送検されました。続報としてニュースのビデオです。
2026年03月27日 14:00 ┃
68 コメント 【動画】ベトナム人、検問で止められた警察官を殺害しようとして逮捕。
ベトナムのハノイ南部にあるフォン・ドゥック村の国道429号線で、警察官を殺害しようとした男が逮捕される事件が発生しました。ニュースによれば、男はヘルメットを被っておらず、ナンバープレートも偽造だったため、警察官がバイクを押収して検問所から署に戻る途中で、男は警官をトラックにぶつけて殺害しようと試みたようです。この事件に関し、48歳の男が殺人未遂の容疑で逮捕されました。
96 コメント 【動画】名古屋市長、緊急搬送。記者会見中に倒れてしまう。
61歳か。疲労とか心労かな?小学校の先生による盗撮にフェンタニルだもんね。名古屋市の広沢一郎市長が定例会見中に倒れて緊急搬送。その時の様子が公開されましたので紹介します。
89 コメント マッチョの男がフルスロットルの車と正面から戦った結果wwww
マッチョの男が壁と車の間に挟まり、車のエンジンをフルスロットルにして耐えてしまう映像w(゚o゚)wいや、これ大丈夫なの?スピードをつけなければ意外と耐えてしまうもんなんだねwww
169 コメント 【動画】ノーマルタイヤで奥伊吹スキー場に突撃したバカップルに批判が集まる。
びわ湖バレイなら行ける日もあるだろうけど、奥伊吹wwwwwどうやってたどり着いたんだよwww滋賀県米原市甲津原のグランスノー奥伊吹駐車場で撮影されたノーマルタイヤで帰れなくなったバカップルのビデオがXcomで人気になっていましたので紹介します。
割込んで急ブレーキ、ドア開けて威嚇…4分間のあおり運転で男(55)を書類送検(x.com)(予備) 【再掲載】岡山の県道でグレー頭のアルト乗りに絡まれたドラレコ。

関連記事

73 コメント フルハウスのキャストが集結して外出自粛版オープニングを撮影してしまうwww
このオープニングソング懐かしいなぁ~。フルハウスのキャストが集結して撮影された、外出自粛バージョンのオープニングが話題になっています。現在フルハウスのキャストでフラーハウスと言うコメディドラマもネットフリックスで配信されており、以前根強い人気のキャスト。フルハウスを観ていなかった人達もこのオープニングソングだけは知っているはず。
98 コメント 買ったばかりのピザを強風に飛ばされてしまったおじさんの悲しい映像。
これは悲しくて辛い(´・_・`)砂だらけになったであろうピザを拾い集めて食べようとする姿に泣いちゃう。買ったばかりのピザを店を出た瞬間に飛ばされてしまうという悲しい出来事のビデオです。この後、様子を見ていた店側より焼きたての一枚がプレゼントされたそうです。
123 コメント 拳銃を持った武装強盗に即座に反応して発砲した非番の警官がカッコイイ。
反応はやい。二人乗りバイクの後部座席から男が降りて2歩と歩く前にもう反応している。ブラジルのゴイアス州ゴイアニアのハンバーガースタンドで撮影された武装強盗を超反応で発砲して追い返した非番の警官がカッコイイ動画です。上体起こしてさっと銃を取り出した後、仲間の陰に隠しつつ装填?プロだな。強盗には逃げられてしまいましたが被害は無かったそうです。
189 コメント 【衝撃】暴動のきっかけにもなった警官が黒人を射殺したフィラデルフィアでの事件 その警官のボディカメラ映像
フィラデルフィア警察が10月26日、ウォルターウォレスジュニアを射殺した事件の映像です。これがきっかけでフィラデルフィアで暴動が起こりました。しかし、やはりこの警官のボディカメラ映像を見ても、警官に非があるとは思えず、ナイフを持って警官を追い回した黒人は撃たれて当然の様に思えますね。射殺された黒人の映像があるので苦手な人は閲覧注意。

最新ニュース

コメント

【続報】岡山のブレーキアタック威嚇アルト乗り(55)を書類送検。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:U4MzYwMTI

    皆様こんにちわー

  • 返信 裏日本人 ID:cyNjA3OTI

    晴れの国の岡山県に移住することが夢です

  • 743mg ID:cyNTk2ODI

    高齢処女「怖かった!😠だからこっちが被害者!😡ちょろいゆ🤤」

  • 743mg ID:ExMDYzOTY

    何このヘタレジジイwきっしょ

  • 743mg ID:AzODE2MDU

    みっともない55歳児のクソジジイ

  • 743mg ID:AzODM2MDA

    岡山は埋め立て地だから米がマズい。水道管が鉛管だから水も超マズい。岡山はどこの店に行っても飯がおいしくない。
    メシが不味いから 良い人に育たない。

  • 743mg ID:E0MTA0MTY

    まあ左折優先だけども、交差点からどれくらい離れてたかによるな

  • 743mg ID:gwNTQ3NTg

    普通にカスやろ仕事してる人の邪魔するなよ

  • 返信 743mg ID:k3Nzg5NDg

    ふぁぁぁーーん

  • 返信 743mg ID:ExMjE1ODY

    55歳会社員。。。
    無職じゃないから、無罪で。

  • 743mg ID:MzNDQ2MDQ

    🚗🤪💨🚛😡55才を抜くんじゃねーべ‼️

  • 返信 743mg ID:I0ODA1ODc

    ID:U4MzYwMTI
    早く精神病院へ帰れって言ってるだろガイジ
    おまえは脳に障害があるんだから外に出てくるな

  • 743mg ID:Y4MjYzMjk

    お前もさぁ、毎回同じコメント書いてて飽きねぇのかな?

  • 返信 743mg ID:Y2NTUwMTM

    免停か

  • 返信 743mg ID:AzODE2MDU

    免許取消∔強制廃車にして欲しい

  • 返信 743mg ID:IzMzc3MTY

    その無理やり?右折したあんたのトラック側の映像も見せてくれないとさっき食べたパンも消化不良

  • 返信 743mg ID:Y2NTUwMDk

    まじ、それな。

  • 返信 743mg ID:c0MDExMzg

    免取りかな

  • 返信 743mg ID:I3NDAxNDc

    こういう奴ってチキン多い ドア開けて威嚇だけってwwww
    俺なら自分が降りて引きづり出してフルボッコやな マジで
    頭 イカれてるクソジジイ

  • 返信 743mg ID:c3NTI2MjI

    ✕ 引きづり
    〇 引きずり
    えらそうにするなら小学1年生レベルの日本語くらい書けるようになってからだろw

  • 743mg ID:gxNzIxNTU

    つりの解釈によるね。釣りと解釈すると 「づり」になるが、この場合は「擦り」らしいので 「ずり」 が正解。これは大人でも簡単な問題ではない。ワードなのど校正機能があるソフトを使っていると間違いに気づくけどね。

  • 743mg ID:AwMTk1NDg

    ↑「ずり」は正解ですが「擦り」は関係ありません
    内閣告示による「現代仮名遣い」の基準により基本「ず」を使います(例外として「づ」を使うこともあります)

  • 返信 743mg ID:A0OTIzMjE

    オイラ それやって病院送りにしたら傷害罪で起訴された。
    弁護士入れて煽りと傷害罪の相殺で示談に漕ぎ着けた。不起訴になった。
    黙ってやられていたら相手側は懲役5年、又は罰金100万、又はその両方だったんだって
    勿体無い事してしまった、と反省しました。

  • 返信 743mg ID:AxMDI4ODA

    ネット弁慶こそチキンだろw

  • 返信 743mg ID:g2Nzk3NDE

    割り込んで相手の前でブレーキ踏んで止めさせて
    降りていって殴るんじゃないの? ドア開けてぶつくさ言うだけ?何がしたいの?www

  • 返信 743mg ID:EyNzY2MDU

    免停でも車乗れるスキルもある、危険運転には当たらないって
    判例があるよな

  • 返信 743mg ID:E0MjQ1NjA

    子供挽いたやつだっけ?
    司法は阿呆だからなー。

  • 返信 743mg ID:A2MzYzNTQ

    生かしとく価値が一切無い

  • 返信 743mg ID:Y1MDQwOTE

    当然だわこんなバカ

  • 返信 743mg ID:ExMDYyNjU

    書類送検という手抜きノーダメ刑

  • 返信 743mg ID:A5NzQ1NDI

    このトラックそろそろワイパーゴム替えた方がいいな

  • 返信 743mg ID:YzMjI0OTc

    徳島のDQNシビックも逮捕されてほしいけど
    ド田舎県警だから仕事しないかもな

  • 返信 743mg ID:MwMDQxNjk

    徳島の件は、ドラレコの映像内に
    実際に運転していた、「加害者」を特定できる証拠も
    映っているのでスグに検挙してほしい

  • 返信 743mg ID:AwNDkyOTU

    日本 相互監視の密告社会
    中国 中共による統制監視社会

  • 返信 743mg ID:c4NDE0NzI

    警察も余計なことしやがってマスコミが
    と思っているだろうな

  • 返信 743mg ID:g2ODAwMDY

    原因を作ったとかいうトラックの右折の仕方次第だな
    その動画は見せない、見せれないということは…

  • 返信 743mg ID:I5MDcwNzc

    原因はともかく確実に爺は基地なので

  • 743mg ID:Y2NTUwMDk

    人がここまでキレる原因、何なのかは大切だよね。キレたら何でも基地街扱いは、短絡的、無思考だと思う。

  • 743mg ID:Y1MDQwOTE

    ID:Y2NTUwMDk
    これがキチガイの思考回路です

  • 743mg ID:Y2NTUwMDk

    言いたかったんだね。アホくん。すっきりした?

  • 743mg ID:A0NjQ5MjQ

    ID:Y1MDQwOTE
    キチガイは言い過ぎだけど その考え方は間違ってないよ

  • 返信 743mg ID:k1OTM4MTM

    いやだから、原因がどうであれ、急ブレーキかけて周囲に迷惑かけてまで車から出て吠えてる時点で異常なのよ。

  • 返信 743mg ID:Y2NTQ5OTU

    それはそれこれはこれ
    相手がアホムーブしたからといって自分は犯罪犯してもいいとはならんのよ?

  • 返信 匿名 ID:MwMDQxNjk

    ま~、確かにトラックがかなり強引に入ってきてたとしたら
    「左折車のが優先やろ!」って
    腹立つ気持ちだけは、理解できなくはないね

  • 743mg ID:g4MjcxMDc

    まあそうだわな。オレだったら絶対入れさせない。

  • 返信 743mg ID:g4MjcyNDk

    くっだらねええええええ
    こんな無内容な動画を紹介するようになったのかよ

  • 返信 743mg ID:I3Mzk2MjM

    せやから一生懸命コメ欄も埋めてるやろがい

  • 743mg ID:Y2NTUwMDk

    それな、過疎ってきてるからなここ

  • 返信 743mg ID:M4MDUxMTc

    55歳…常習犯だろ今時

  • 返信 743mg ID:AwNTA0ODk

    岡山のおっさん全員パンチパーマで茶色のグラサンしてる

  • 返信 743mg ID:IzMzc3MTY

    速攻で側溝に落ちたらええんやで

  • 返信 743mg ID:QyODM5NDM

    日本人は民度が低いのにその自覚もないから迷惑

  • 返信 743mg ID:g4Nzk4NDI

    型落ち軽自動車を運転している男の特徴
    常に金欠イライラ・マウント取って御満悦・若い女性を見かけるとガン見
    パチンカス

  • 返信 743mg ID:Y2NTUwMDk

    非正規工場労働者。

  • 返信 743mg ID:AxMDI4ODA

    自己紹介ですか?

  • 返信 743mg ID:IxNzMxMTI

    日本の警察も賄賂わたさないと仕事しませんよカンボジアやタイの警察と同じですよ
    ちなみにタイの警官は賄賂渡すとワイしてコップンカップって言ってくれるよ

  • 返信 743mg ID:c5MDUwMzE

    暇そうで何より

  • 返信 743mg ID:c3Mzk1NTk

    頭おかCやま

  • 返信 743mg ID:I2Mzg3Nzc

    ネットに晒されたら仕事しないといけなくなったな警察は。以前はこの程度で逮捕なんてあり得なかったな

  • 返信 743mg ID:EyNzY0MjM

    書類送検とか中途半端な対応いらないから
    さっさと免停にすれば納得できる

  • 返信 743mg ID:AzNDcxOTk

    刑事と行政処分の区別すらついてない無免許か
    妨害運転は即免許取り消しだ

  • 返信 743mg ID:k3MDkxOTY

    氏名公表するべし

  • 返信 743mg ID:AzODE2MDU

    この手慣れてる感・・今まで何十年もずーと煽り運転を繰り返してきたんだろうな

  • 返信 743mg ID:I3MDc3ODc

    たまにおるな対向車の右折車が左折車を待たずに割り込んで入ってくるバカ
    これトラックも悪いわ

  • 返信 743mg ID:g2ODE3MTI

    右折の仕方が悪かったとしてトラックも同時に検挙されたっていうんなら面白いけど、そうでもないのに何でこんなどうでもいい動画を?

  • 返信 743mg ID:AzNDcxOTk

    55にもなってなにやってんだか
    乗ってるのも軽だし

  • 返信 743mg ID:QzNDU3NDE

    トラックドライバーが女だから舐められたな

  • 返信 743mg ID:Q0Nzg3NDg

    軽乗りはキチガイとカタワが多いからね

    なにせ「普通」じゃないんだから

  • 返信 743mg ID:Y2NTUwMDk

    とりあえず、おまえの人格が普通ではない。びょーいん行け

  • 返信 743mg ID:cyODY0MzI

    思いっ切りぶつけてやれよ、相手はビビって小便ちびるから

  • 返信 743mg ID:QzMjE2MDY

    マスゴミの煽りに感化されたアホ

  • 返信 743mg ID:AzODM2MDA

    ①、軽自動車は貧相でみっともない。
    ②、ほとんどのトラック運転手は陰険で執拗、しかも話が通じない。

  • 返信 743mg ID:k3MDkzMDg

    トラックも、アルトを怒らせることを絶対にやってるよね
    それを棚にあげて被害者ぶるのはダメだ
    いちいち警察が動く必要ない、それこそ税金の無駄
    本人同士でヤレばいいこと、幼稚なんだよ日本人は

  • 返信 743mg ID:U2NDEyNjg

    だからって煽っていい理由にはならんのよ。痴漢されるのはそういう服装をしてる女が悪いって言ってるみたいだぞ。

  • 返信 743mg ID:g3NTkyOTM

    勘違いしてるアホ多いけど
    警察官ですらあおり運転で捕まってるわけだからな
    つまりもう煽ってもいいってこと

  • 返信 743mg ID:U2NDEyNjg

    捕まってるなら駄目ってことじゃん。それくらいもわからんのか。

  • 返信 743mg ID:QxMzMxNzI

    名前出せや

  • 返信 743mg ID:c1OTk2NjU

    でもこれ直前の交差点で「トラックが先に右折した」ってことみたいだけどその映像はないの?トラックもクソみたいなドライバーばっかりだから死ねばいいのにって思うのはわかるなぁ。

  • 返信 743mg ID:YyMzAzMzg

    さっと死刑にしよう

  • 返信 743mg ID:M3Mjg1OTc

    煽りはダメだが煽り車側の優先無視して対抗のトラックが先に右折して頭入れれば入れないでしょみたいなクソみたい運転してたらそりゃ変なのに当たるわって話

  • 返信 743mg ID:EyMjg5MjM

    仕事中に加害を加えたか…煽り運転の罪に加えて威力業務妨害の罪も合わせて問われるわけだ

  • 返信 743mg ID:g2ODEwMTQ

    免取りまできっちりよろ

  • 返信 743mg ID:U0OTI5MTQ

    半年後に書類送検。甘〜い。甘い、甘すぎるよ。逮捕が妥当。法改正の意味なしお。
    あいも変わらず仕事しない税金泥棒のポリ。

  • 返信 743mg ID:Y2Nzg0NDA

    車って猟銃みたいに大量に人をあやめる可能性があるのに
    精神的な問題とか審査する仕組みないのがなぞ

  • 返信 743mg ID:MwMDQxNjk

    日本は、仏のようなメンタルを持つ聖人達の集まりやから

  • 返信 743mg ID:AxNzE2MzU

    国籍はどこ?

  • 返信 743mg ID:U2NDEyNjg

    ホント50代って終わってるわ。俺も50代なんだけどさ。
    ガキがそのまま歳食ったようなのが多い。

  • 返信 743mg ID:cxMDg2Mzc

    軽でイキる時点でお察しの人間

  • 返信 743mg ID:I5NTk2ODU

    マフラーの出口に発泡ウレタンフォームを流してあげたい

  • 返信 743mg ID:A0Mjc5MzE

    このジジイはトラックのドライバーが女だから舐めてたんだろうな

  • 返信 743mg ID:M0MjQ3NjQ

    西成キチガイFのゴキのせい

  • 返信 743mg ID:Q2NzIwMjE

    しょーもないクソジジイだねぇ 威嚇だけってくっそ笑けるんだけど

  • 返信 743mg ID:M0OTMxMTM

    こんな貧しい人々の乗る車でイキれる神経がわからない。

  • 返信 743mg ID:MwNTk3MzE

    トラックは遅いんだから
    普通は一般車先に行かせるんだけどね
    女だから考えが違うのかな?

    先に行かせてれば
    男もニコニコでドライブしてたよ

  • 返信 743mg ID:AwMDY4MTY

    マイルール厨死んで欲しい
    くっだらない事に拘って逆ギレしてお前が社会のルール違反なのに

  • 返信 743mg ID:AyMTY0Mzc

    民主主義の困ったとことはおかしなやつにも人権があるところ。
    強硬な手段になかなか出られないんだよ。
    中国ならいくらでもやれるわけでやっぱり中国のような大勢の方がいいんじゃねえか?
    みんな社会主義的思考するんだし我が国には民主主義は向いてないよ。

  • 返信 743mg ID:Y0NjUyMDE

    書類送検ではなく、逮捕しろよ

  • 返信 743mg ID:A4NTcxMDg

    55歳にもなって何やってんだよ・・・

  • 返信 743mg ID:E2MDc4NjE

    基地害トヨタ乗りを取り締まれ

  • 返信 743mg ID:E3NzEyNjg

    低能の極み

  • 返信 743mg ID:gzNjMzMzU

    コメント欄で女叩きしてるやつがいるから犯人は女かと思ったら男じゃねーか
    男って本当にごみクズやな

  • 返信 743mg ID:c3ODc3MTU

    けけけけけけけけっけけっけけっけけけけけじどうしゃWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

  • 返信 743mg ID:Q5NjM1NzQ

    貧困爺が軽でオラつくとか痛すぎる

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    212 コメント 【渋谷】スマホ歩きの女性がバスに突っ込む事故の動画がバズる(°_°)
    ええ。前を見ていれば視界に入るだろうしやっぱり歩きスマホだったんだろうなあ。渋谷のスクランブル交差点で撮影されたバスと歩行者の接触事故のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。この動画だけだと京王バスが被害者に見えましたがめざまし8版で見るとバスも悪いよなあ。
    112 コメント 【動画】100万ドルのヨットが進水式で転覆して沈没(´・_・`)
    バランスが悪すぎた(´・_・`)トルコ北部カラデニズ・エレーリで3日、新造船のヨット「ドルチェ・ヴェント号」が進水式で転覆し、15分後に沈没。その事故のビデオです。ニュースによると120万ドル(約1.77億円)のお船だったんだって。もっと高そうに見えるけどなあ。
    81 コメント 【埼玉】車からカバンを盗んだ車上荒らしの動画が拡散希望中。
    車内を確認して手袋を装着。これは車上荒らしを生業にしている人の犯行か。埼玉県所沢市北中4丁目にある北中運動場の南側で撮影された車上荒らしのビデオです。子供にプレゼントされた財布を無くして悲しんでいるんだって。たぶん近くに捨てられているだろうから財布だけでも見つかるといいね。
    79 コメント ナイキストアでもフラッシュモブ強盗。17人が一斉に万引きして12000ドル相当を持ち去る。
    カリフォルニア州ロサンゼルスのワッツにあるナイキストアで発生したフラッシュモブ強盗(フラッシュロブ)のビデオです。ニュースによると12000ドル相当の商品が持ち去られたんだって。ここ何年かめっちゃ多いですね。狙われたら阻止しようが無いというのもありますが。
    52 コメント 【動画】歌舞伎町で発生した金庫泥棒のロング版が公開される。
    サムネイルの帽子が泥棒、右側が店のスタッフ。営業後、店の前で酔いつぶれていた店のスタッフを介抱するフリをして店内に侵入し、スタッフが寝たのを確認してから金庫3つを奪って逃げたようです。店は被害届を提出し、警察が受理しています。ニュースによると近くの店でも同じような被害があったんだって。
    73 コメント トゥクトゥクとミニバンの恐ろしい事故現場。車の男性は助け出されたけど・・・。
    これ最初の方の運転席に閉じ込められた男性の救出シーンで車の下に映っているのって人の肉の破片だよな・・・。タイで撮影されたトゥクトゥク(三輪タクシー)とミニバンの事故現場の映像です。ご遺体が映っています。再生注意。
    50 コメント 南アフリカの兄弟バンド『ビコマナ』がカバーするKingGnuの白日が渋い
    【ひ】から南アフリカの兄弟バンドのビコマナのKingGnuの白日のカバー動画です。南アフリカのヨハネスブルグでストリートバンドをしているビコ(姉)とマナ(弟)で数多くの日本のバンドのカバーをしています。謎に陽気に踊る後ろの子供と無表情でクールに弾き続ける弟のマナ、そして何となく味があるビコの歌声が個人的には結構好き(°_°)