このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】居眠り?22歳女性と14歳の少年が亡くなった正面衝突事故。

スリップした感じには見えないし何が起きたんだろう。ロシア西部ヤロスラヴリ州ダニロフスキー地区のM-8号線で47歳の女性が運転する乗用車がトラックと正面衝突。その事故の瞬間を記録したドラレコ動画です。この事故で22歳の女性と14歳の少年が亡くなっています。
2026年03月28日 18:00 ┃
64 コメント 【大阪】後ろから120km/hの車に突っ込まれてしまった事故の動画(((゚Д゚)))
えええ。斜めに当たってくれたからまだ助かったけど120km/hで直で突っ込まれていたらと思うと(((゚Д゚)))新御堂筋(南行き)で後ろから超速の車に突っ込まれてしまったレクサス乗りのドラレコ動画です。投稿者の過失は0だけど、加害者と連絡が取れなくなったらしい・・・。
156 コメント 【茨城】過失割合6:4の非接触事故でメルセデスEクラスが廃車に。
動画の開始時にバックランプが点灯しているように見えるので、左の広め駐車場の家からバックで出てきた感じかな?今日の5ch(medaka)より、茨城県つくば市東丸山で発生した非接触事故のドラレコ動画です。この事故でメルセデスが廃車に(´・_・`)過失割合は相手6:自分4だそうです。
160 コメント これは脅迫。環八和光の煽り運転被害?からスタンガンを持ち出す事態に。
レクサスの人にげてー!レクサスもDQNだったけどうp主もDQNだった動画。細切れですがパート6にちょっとヤバイ空気を感じたので紹介します。これ系でいつも思うんだけど投稿者も危険運転をしているのに警察に通報して動画を提出って「あんたも悪いだろwww」って警察に言われないの?(´・_・`)
158 コメント 「ワイ史上最も群馬らしい映像撮れた」と投稿されたドラレコが予想の斜め上。
さすがにこれは予想できなかった。出入口の為に手前で止まった右側の車か?それともガソリンスタンドから出てきた軽自動車に何かが起きるのか?とどこで何が起きるのだろうと思いながら見ていたら・・・。群馬とはこんなところらしい。今日ツイッターで話題になっているドラレコ動画です。
Hard head-on collision

関連記事

173 コメント 【兵庫】これはバイクがカス。渋滞を反対車線から追い越そうとしていたバイクがセレナを破壊してしまう。
これはひでえ。逆走車との衝突だしセレナ側の過失はゼロだよね?兵庫県神崎郡福崎町南田原で撮影された、コメリ福崎店から右折しようとしていたセレナに逆走のバイクが突っ込んでしまう事故のドライブレコーダーです。ナンバーを隠しているようなバイクだし、ちゃんと保険入ってんのかなあ・・・。
115 コメント 【静岡】心臓ちょっと出た。危なすぎるバイク乗りがオレンジロードで撮影される。
ツーリングの集団を一気に抜きたかったんだろうけど、14番お前のそれはダメすぎるwww静岡県浜松市北区細江町気賀の浜名湖オレンジロードで撮影された無茶すぎるバイク乗りのビデオです。渋滞で見通しが悪い&カーブなのにね(´・_・`)
169 コメント 【動画】阪神高速のクッションドラムに突っ込んだ車のドライブレコーダーが公開される。
制限速度60キロの区間で周りはゆったりと走っているのに一台だけ爆走していたらこうなるわなあ。衝突時のGPS読みで95キロという事は100キロは出ていたんじゃないの。大阪府大阪市北区西天満の阪神高速環状線、北浜出口のクッションドラムに突っ込んでしまった車のドラレコ動画です。
31 コメント 【動画】これは避けられない。道路を走行中、突然大きな木が!(゚o゚)
周りの木も大きく揺れているから強風が吹いていたんだね。ポーランドのポズナンで撮影された道路に倒れ込んだ大きな木を避けられなかったドラレコ動画です。直撃されなかっただけまだマシだけどこれは不運すぎる(´・_・`)

最新ニュース

コメント

【動画】居眠り?22歳女性と14歳の少年が亡くなった正面衝突事故。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:gyNDc1ODg

    おやちゅみやで。ちゅっちゅ。

  • 返信 вальс выпускников 踊れない… ID:A2MDAyNjA

    卒業生ワルツ踊れないね…

  • 743mg ID:I5OTIyMDE

    高齢処女「この高齢処女ムカつく!😠だからその歳で処女なんだよ!😡」

  • 743mg ID:A1NzU4Mjc

    >>ついに言うことが無くなったのか、自分を責めるようになったか?
    もしかして、お前自身のことを言ってねぇか?
    モテねぇからって、喚くなよ
    めんどくせぇ奴だな

  • 743mg ID:A1NzU4Mjc

    >>ID:I5OTIyMDE
    っていうか、お前はそれを誰に向かって言ってんだよ
    お前はさぁ高齢処女の事をディスってるつもりでもさぁ、下手したら自分自身が女叩きしたいだけだろ?
    ダセェことするよな

    本当にテンプレコメントする奴って、思考停止が多いよな

  • 743mg ID:I5NTk2ODU

    あいちゅばーんだとおもいまちゅ

  • 743mg ID:A0NjI1OTg

    スマホ運転だろうな

  • 743mg ID:M0MzE4MzE

    追い越し失敗か自殺願望か・・・

  • 無職mg ID:A1NzMyNjE

    ライン返信してるとふらついちゃうよね

  • 743mg ID:MzNDQ1OTc

    🚘️💥🚛ドッカーン‼️👩🏻🧑🏻お悔やみ申し上げます🙏

  • 返信 743mg ID:QzNzUxMjE

    おっとすりっぷ

  • 返信 743mg ID:Q2NzIwMjE

    ID:gyNDc1ODg
    永眠しろよボケナス うぜぇ!

  • 返信 743mg ID:Y3MDI3Mjg

    おっせーな、追い越したれ!

  • 返信 743mg ID:g2MTg3NzA

    助手席のユキちゃんが雪に突っこんじゃったよ!おもんな、、

  • 返信 743mg ID:A0NjUwNjQ

    運転手は生き延びたんだな

  • 返信 743mg ID:M0NjcyNTA

    正面衝突って、英語にするとカッコよさそう

  • 返信 743mg ID:A2MDc1MjU

    ロシア人だろ
    じゃあ気にするな

  • 返信 743mg ID:A0NzM1MDY

    正面から衝突すんな

  • 返信 743mg ID:I5MDI4NTQ

    右の行田真理にぶつかってるわ 反動で飛び出してるわ

  • 返信 743mg ID:c1NDAwMTM

    まぁ、良くあることさ

  • 返信 743mg ID:Y2MTg0MDE

    止まれるだろと思ったけどトラックか、ギリ厳しい

  • 返信 743mg ID:AwMTk1NDc

    ヒロカスは人が死ぬ動画でお金を稼いでいます

  • 返信 743mg ID:gyNTgxNTI

    47歳の女性はどうなったん?

  • 返信 743mg ID:c3MjE1NTQ

    ウクライナに侵攻するから、こうなるのだと思うな。因果応報って怖いわ。

  • 返信 743mg ID:U0ODUyMTc

    い――――やっほう!(茂木淳一風)

  • 返信 743mg ID:YxNzE5ODE

    居眠りでハンドル握ったまま左に傾いて・・・かな
    仮眠が永眠になった

  • 返信 743mg ID:IzNTg0ODI

    これはトラックで避けるのは不可能です
    スポーツカー乗ってたとしても接触は絶対してるでしょうね
    心から同情します 

  • 返信 743mg ID:IxNDcxNTg

    まあ居眠りだなこれは

  • 返信 743mg ID:g5OTMzOTA

    年の差カッポーだな 年の差なんてに出演予定だったのだろう

  • 返信 743mg ID:A5MTM2ODI

    一瞬路肩に乗り上げてバランスを崩して、慌ててハンドル切ったらテールが流れて対向車線側にそのまま飛び出してって感じか?

  • 返信 743mg ID:k2NzAyNDA

    いいロシア人は死んだロシア人だけだ

  • 返信 743mg ID:U3NzAyMzM

    前に(3年くらい前)首都高走ってて、やけに蛇行する車がいるなと思って後ろからパッシングやクラクション鳴らしてたけど同じ様に居眠りだったのか、側壁に当たってバウンドし追い越し車線で停車してた。田舎道だから交通量が少ないのが幸いしたんだろう。30くらいのBBA2人とJKが乗ってた感じだった。仮眠が足りなかったーwwwって騒いでて、運転するなおそロシアって思った。

  • 返信 743mg ID:k2MjM2MTE

    死んではいない
    人が死ぬのは『忘れられた時』だ
    いつまでも俺の中で生き続けている

  • 返信 743mg ID:U1ODY4NDA

    スリップストリームで最高速からの追い越しに成功したのになんで、、、

  • 返信 743mg ID:Y0MDczMjc

    万歳突撃だな。 😄

  • 返信 743mg ID:A4NTcxMDg

    まっすぐ死にに行ってる

  • 返信 743mg ID:AyOTMxNDc

    最後の方にうつる黒い車はトラックの後ろにいた車?

  • 返信 743mg ID:I4ODYwNDM

    ロシアの事故映像ワンパターンすぎて飽きたな

  • 返信 743mg ID:A1OTM2NjU

    ハンドル右に切ってるけど凍結かタイヤがロックしてまっすぐツッコんできてるな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    231 コメント 【大阪】えっ!この事故ってトラックが悪いの?なドライブレコーダーが投稿される。
    トラックで前が見えないのに無理に車線変更をするからじゃんwwwトラックが左に寄った時もブレーキできた場面なのに。大阪府大東市深野北の国道170号線で撮影された交通事故のドラレコ動画です。「危険な運転のトラック」というタイトルだけど正しくは「危険な運転のワタシ」だと思うぞ。
    70 コメント 「えっ」「ええっ!?」高速道路で頭のおかしいBMWが撮影される。
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    「駆け抜ける喜び」を言い続けて54年のBMWだけどそれはねえだろwwww渋滞中に遭遇するならまだアレだけど、普通に流れている高速でそれかよw(゚o゚)w人を巻き込む事故を起こす前に免許を取り上げてほしいな。
    201 コメント これはどっちが悪い。大阪で撮影された追い越しスクーターと右折車の事故。
    これはどっちがどのくらい悪くなるのだろうか。黄色実線てはみ禁(追い越しのための右側部分はみ出し通行禁止)だよね。線の上ははみ出しに入るのかな?大阪府和泉市池田下町の府道216号線で撮影された渋滞追い越しスクーターと右折軽四の事故車載です。車も注意不足だけど左すり抜けは注意できたとしてもこれはちょっと難しいかなあ。
    365 コメント どっちが悪い。船橋市の国道357号線で撮影されたすり抜けバイクとトラックの事故。
    素人が見るにバイクのスピード出しすぎ&無茶な左側追い越しが原因なんだと思うんだけど保険屋の過失割合的にはどっちが悪くなるんですかね。千葉県船橋市浜町2丁目1の国道357号線浜町2丁目交差点付近で撮影された高速すり抜けバイクと車線変更トラックの事故ドラレコです。トラックも車線変更前3秒ルールを守ってないみたいだけどバイクが明らかに危険な運転をしているように見えるよなあ。
    52 コメント 【動画】濃霧時の追い越しがいかに危険か。最悪の結末から学ぶ。
    この霧の中での追い越しは自殺行為だわ。カリフォルニア州カーンで撮影された最悪の事故ドライブレコーダーです。衝突直前の速度は66mph(106km/h)これは死亡事故になっているかもしれんね(@_@;)
    51 コメント 【車載】真っ暗な道のど真ん中にしゃがみばあさんが(((゚Д゚)))
    こええええ(@_@;)投稿者コメントによると頭から血を流した裸足のおばあちゃんだったらしい。深夜に徘徊しちゃった系かしら(´・_・`)前を走る車も良く当たらなかったなあ(((゚Д゚)))
    188 コメント 【動画】制限速度を絶対守るマンさん、FIT乗りの怪しいおじさんに絡まれてしまう。
    追い越された時も特に何もしていないし、なぜ信号停止の直後に突っかかってきた?群馬県渋川市赤城町の県道70号大間々上白井線で撮影された怪しげなFIT乗りに絡まれてしまうドラレコ車載です。安全運転で制限速度を守るのはとても良い事なんですが、田舎道でそれをすると嫌な思いをすることが多くなるのよね(´・_・`)