このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】ガソリンスタンドで洗車をお願いした車がこうなった(´・_・`)

これは預けたオーナーも悪いやない?左にもアクセルペダルが付いている特殊車両なんだから。お店も受けなきゃ良いのに。ガソリンスタンドで洗車をお願いしたメルセデスベンツE350が大変な事になったという車載と解説です。
2026年03月25日 16:00 ┃
76 コメント 【動画】岩場でヨガっていた24歳の女優が波にさらわれて亡くなる。
モンスーン警報が出ていたサムイ島東部のラート・コ・ビューポイントの岩の上でヨガを行っていた女性が波にさらわれて亡くなるという事故があったそうです。そのビデオ。彼女はインディーズ映画や演劇界で新進気鋭の才能を見せていたロシア人女優のカミラ・ベリャツカヤさん24歳。遺体は約1キロ流された場所で発見されています。晴れていたら気持ちが良さそうな場所だけど、天気悪すぎない?(´・_・`)
46 コメント コロンビア警官による市民の暴行死 そのデモで既に13人が死亡
コロンビアの首都ボゴタでは45歳の市民が警官に取り押さえられた際、スタンガンを使用され死に至る事件が起こった。現場を目撃した友人らが動画を撮影してSNSに拡散したことにより、国内では抗議活動が続いている。これまで一連の抗議活動で13人が死亡したほか、400人以上が負傷した。死亡した男性は、新型コロナウイルス感染拡大予防措置のソーシャルディスタンスに違反したとして、この様な暴行を受けたとの事。
207 コメント 交通違反を取り締まった警察が、指示に従わない男に射殺されてしまう衝撃の映像
6月29日、オクラホマ州で、交通違反を取り締まった際の事件映像。指示に従わない男に警察がテーザーを撃っている所から始まっており、それでも抵抗を辞めない為、スプレーを振りかける。警察は何度も「地面に伏せろ!」と叫ぶが一向に車から降りない男。しかし男が突然立ち上がると警察に向けて銃を発砲。これにより、1名が死亡し、もう一人は重傷との事。
238 コメント カンボジアで日本人2人がタクシー運転手殺害容疑で逮捕される。(動画)
カンボジアのシェムリアップで金銭を目的としてタクシー運転手を殺害したとして日本人の男2人、イシダ・レイモン(23)容疑者とナカクキ・リュウジ(23)容疑者が逮捕されたそうです。その現地映像とニュース映像。カンボジアでしかもタクシー運転手てそれほどお金持ってるとは思えないんだけど。何か他の目的があったんじゃないのかなあ。
(x.com)(予備) 【ドロ沼案件】ガソスタに車預けたら大破した話が・・・

関連記事

74 コメント 【神奈川】この顔にピンときたら110番。当て逃げを隠そうとしたレクサスおばちゃん。
この傷を服で擦って消そうとしたのか。それは無理だよおばちゃん(´・_・`)小田原市内の駐車場でレクサスに当て逃げされてしまったというシビック乗りのドラレコです。こういうのを見るとドラレコの駐車監視モードって必要ね。
削除になったのでニュース版に入れ替えしました。
79 コメント 【大阪】Jeep乗りに正面衝突で当て逃げされてしまうドライブレコーダー。
この映像が元で警察が相手を特定して出頭。という流れだから付けてて良かったドライブレコーダー!なんだけど、スレッズのレスを読んでいるともやっとするなあ。物損だから罪が重くなったりしないんだって。当て逃げ→酒を抜く→後日出頭で物損だけで済むっておかしくね?大阪府松原市河合1丁目で発生した当て逃げのドラレコ動画です。
60 コメント 【動画】SpaceX、史上初の商業宇宙遊泳を成功させる。
ついに民間人が宇宙遊泳!スペースXがポラリス・ドーンのミッションで史上初となる商業宇宙遊泳を成功させました。そのビデオです。民間人初の船外活動を行ったのはシフト4ペイメンツの創業者ジャレッド・アイザックマンさん。宇宙服のテストを行ったそうです。
38 コメント 【神奈川】信号待ちでイキってた暴走族、おじDQNにブチギレられてしまうwww2025年振り返り10-11月編。
今年もあっという間に12月。ここで1g恒例、2025年の動画記事を振り返る特集です。あんな動画やこんな事。見逃していた方はこちらの記事からどうぞ。10月と11月は直近なのでまとめて。12月分はサイト内のランキングから御覧ください。

最新ニュース

コメント

【動画】ガソリンスタンドで洗車をお願いした車がこうなった(´・_・`) へのコメント

  • 返信 743mg ID:EwMTI4NjE

    【悲報】坂口杏里、サンドイッチ1個を盗んで逮捕wwwww

  • 返信 743mg ID:UyMzY0Nzk

    高齢処女「見ていて涙が止まらなかった!😠この国は女性にとって地獄!😡」

  • 743mg ID:UyMzYyOTI

    え、男がデート代を支払うと買春で罰せられるの?

  • 743mg ID:k1NzQwNDg

    坂口杏里のア◯ルをペロペロしたい😋

  • 743mg ID:AwMjg0MTk

    障害者用の特殊車両なのかな?

  • 743mg ID:Q5MjMxMTE

    なめとったらあかんぞおじさんじゃないですか

  • 743mg ID:I0ODEwOTA

    最後の舐めとったらの連呼は気持ち悪かったです、残念です。

  • 返信 743mg ID:Y0OTAzOTI

    ジャンポケ斉藤と全裸監督AVやってほしいよな
    見ないけどw

  • 743mg ID:A1ODY2NTg

    動画見たら20年で1万km乗ってない奴が修理期間の60日分のレンタカー代をせしめようとしてて
    やっぱ京都人は怖いと思ったわ

  • 返信 743mg ID:U1ODQ5OTk

    サンドイッチを万引きして、男のアソコは“おにぎり”する予定だったらしいっすよ!

  • 返信 743mg ID:UxNzQ2MzY

    お前ら動画と全く関係ないコメントしてるとbanされるぞ 少しは考えろ!

  • 743mg ID:U1ODQ5OTk

    すいませんでした。ベンツは壊しても、パンツは脱がせ!そう言う事でございますね。

  • 743mg ID:g1MDM0NTE

    ベンツが見たいんじゃない、パンツが見たいんだ

  • 743mg ID:U5NjkxODY

    BANしてほしいわ。NGワード設定でもいい

  • 743mg ID:A5NzM0NDg

    誰もベンキなんか見とうない!!!!

  • 743mg ID:UzMjgwNDg

    パンチ君は元気かなぁ~ オラウータン引っ張ってるのがカワ(・∀・)イイ!!

  • 返信 743mg ID:Q3NTIzOTY

    マンコは黒いだけに、万ヒキだな。

  • 743mg ID:M1MjE2NjA

    え? おもんな…

  • 返信 743mg ID:UxMTU0MTA

    長い。短くしろ。あとキャプションがむかつく

  • 返信 743mg ID:MxMjM2NjY

    それにしても喋り方がブラマヨ吉田そっくりだな

  • 743mg ID:c3Njc2Nzk

    W211型メルセデス・ベンツE350(2005〜2009年式)の中古車相場は、総額で約50万〜150万円程度
    ふむ・・・・

  • 743mg ID:A0MjA1ODM

    パキスタンなら格安で新車同様に
    ただし送料別途

  • 返信 743mg ID:I2MDU4NjM

    普通に話せは1/4の時間で終わるものを

  • 返信 743mg ID:I4NzI4MTI

    ハルクさんって今も元気にしてらっしゃるの?

  • 返信 743mg ID:MzOTM4MjY

    個人チャンネル(整備士界のハルク)で4日前に投稿があるから、たぶん元気

  • 返信 743mg ID:UxMTM0NTk

    なんで預けたほうも悪いのよ
    どう考えてもふみ間違えたガススタ側が悪いでしょこれは

  • 返信 743mg ID:E1OTU4Nzk

    最後まで観た?
    アクセルとブレーキのペダルが逆なんよ!ガソスタが了承したとて、特殊車両なんだから預ける方もって事でしょ。

  • 743mg ID:UyNDk0MTM

    右側にアクセルペダル、その左側に大きなブレーキペダル。これは通常の並びなので間違える奴はいない(運転免許を持っていれば)。
    左足でアクセルを操作できるように駐車ブレーキペダルの右側にアクセルペダルと連動するペダルを増設してあっても、通常はそれが何なのかわからないまま踏んでみようとは思わない。試しに踏んでみたら加速したという場合は直ちにブレーキかけるのが当たり前(ぼけ老人は除く)。

  • 743mg ID:YzNjIwMjM

    従業員なんかいくらでも入れ替わるから、何度もここで洗車してもらってたからとかはあまり関係ないかな
    そもそも低走行距離の貴重な車でしかも変なペダルなんだったらこんな事故は高い確率で起こると考えるのが普通よね
    GSに責任があるとしてもまあそうなるよねって話

  • 返信 743mg ID:A5MTA5NzI

    罠に嵌めた?
    飽きてきたから、損害賠償で新しい車が欲しいとか
    中韓だとよくある

  • 743mg ID:Q5MzEzNzQ

    たぶんGS運営会社は裁判で判断を仰ぐと思うぞ。
    アクセルペダルの位置が異なるなんて、事前説明がないとわかるわけがないし、
    さらに言えばスタンドの従業員たちも大怪我のリスクを負わされたんだしね。

  • 743mg ID:UzMDQ3MzA

    後編の動画出てるけど、普段からこのスタンドで移動して貰っていて、店員もペダル位置が違う事は慣れてたらしいぞ
    パニックになってとっさに踏み間違えたみたい

  • 743mg ID:A0MjQ3OTk

    ペダル位置が違うわけではなくて、ブレーキの左側に補助アクセルが追加されてるだけでは?

  • 返信 743mg ID:Y0NTU0Njk

    確信犯だろうな

  • 743mg ID:c2NTcxOTM

    ベンツ乗る奴はややこしい奴、関わるな。とベンツ乗りが自虐してます。

  • 返信 743mg ID:M2NjQxODc

    受けたほうが悪いよな こんな特殊車両わかってても絶対踏み間違う
    書いてる人いたけど半身不随の人だとこういう仕様になるらしいから もしかしたらそれかもな これは

  • 返信 743mg ID:Y4OTYzMzc

    これ故意犯の可能性あるよ
    左にアクセルとかキチガイ仕様の車を、それを運転したことの無い人間に預けてみ?
    無傷で済むことはまずあり得ない

  • 返信 743mg ID:AwNDkzMTM

    無能上司みたいなこと言うなよ
    ガソスタ店員+特殊車両はリスクだから壊されたく無かったら伝えるぞ

  • 返信 743mg ID:Y1MDc1NDI

    オークションに出てるベントレーですね

  • 返信 743mg ID:g5OTQxMjY

    1万キロも走ってないような車人に頼んで洗車するな

  • 返信 743mg ID:UxMTM3ODI

    バイトの子、可哀想・・・

  • 返信 743mg ID:UyMjU1MDE

    このベンツ、アクセルペダルを改造してて草

  • 返信 743mg ID:c2NTcxOTM

    改造車扱いで保険出ない?

  • 返信 743mg ID:UyNDk0MTM

    酷い障がい者差別やなあ。
    右足が不自由で左足用アクセルペダルを増設してる車両はけっこうあるがいちいち笑い飛ばすのか。。。

  • 743mg ID:k1NDA4Nzc

    害車で保険も登録しているのか?て話じゃ

  • 返信 743mg ID:g2MzU4NTU

    チンピラの真似してイキったおっさんが喋ってるだけのゴミ動画

  • 返信 743mg ID:UzNjE2MTg

    ぺろぺろ

  • 返信 743mg ID:gyOTEzMDY

    W211のE350とか今底値でたいした価値無いだろ

  • 返信 743mg ID:I0MDM4OTQ

    このオッサンがどういう人間か知らない貧乏人がイキってて草

  • 返信 743mg ID:E1MzA5OTQ

    コイツの動画マジで不快だからブロックしたわ

  • 返信 743mg ID:E2OTIwMDM

    いやペダルの形状でアクセルかブレーキかわかるやろ
    と言いたいが事前に知らなければよく見ずに踏んじゃうだろうな

  • 返信 743mg ID:c2NTcxOTM

    分かっても普段の感覚で左を踏み込んじゃった

  • 743mg ID:UyNDk0MTM

    加速したい時にアクセルべダル、減速したい時にブレーキペダルを踏み込むのがふつうの感覚でしょ。

  • 返信 743mg ID:UyNDk0MTM

    アクセルペダルが右端、その左側にブレーキペダルがあると理解してるふつうの運転手は他人の車に乗る時にペダルの形状までは確認しません。
    ペダルが4つあって、
    駐車ブレーキ アクセルペダルに連動する後付けペダル ブレーキペダル アクセルペダル
    の車の運転席に座ったとしても、いつもどおり右足で右端のアクセルペダルで加速してその左にあるブレーキペダルで減速すれば何も問題なくて、「あー、これ左足で加速できるやん楽しそうやな便利やな」と不慣れなことをやって衝突するのは愚の骨頂。

  • 返信 743mg ID:Y4OTYzMzc

    エアプはペダル形状を見ながら運転するのかww

  • 返信 743mg ID:YxMDA2OTg

    左にアクセル?そんな車あんの?

  • 返信 743mg ID:UyNDk0MTM

    健常者が運転する場合は通常のアクセルペダル(右側のペダル)を操作するだけのこと。
    ttps://www.honda.co.jp/welfare/purpose/for-drive/right-leg.html

  • 返信 743mg ID:YxMDA2OTg

    こういうのって障害者用とか以外で車検通るの?

  • 返信 743mg ID:UyNDk0MTM

    この後付け左足用アクセルペダルは8ナンバーを必要とせず、5ナンバーでも3ナンバーでも取り外さなくてもそのまま車検を通せます。
    ttp://www.nissin-shinetsu.com/auxiliary/

  • 返信 743mg ID:UyMjgxODQ

    こんな改造を加えた車を他人に預けるのは
    流石にダメだろう

  • 返信 743mg ID:g1MDM0NTE

    完全にトラップやがな

  • 743mg ID:Y4OTYzMzc

    まったくその通り
    これでガソスタ側に賠償責任が発生するようなら法律は腐ってるわ

  • 返信 743mg ID:UxNzQ2MTA

    こんなんプリウス不可避やん

  • 返信 743mg ID:Y0OTAzOTI

    いや、今回で全容が明らかにならないようなクソ動画を紹介すんなよ
    長尺で中身もうっすいし亀田の親父みたいな喋り方だし

  • 返信 743mg ID:UyNDk0MTM

    この動画を最後まで見ればわかるよ
    右足が不自由な人のための左足用アクセルペダルを増設してある車両
    ttp://www.nissin-shinetsu.com/auxiliary/

  • 返信 743mg ID:UxNzQ2MzY

    これは揉めるわ 女子高生のおっぱい並みに揉める。

  • 返信 743mg ID:I0MDQ1ODA

    黒い車はダメ・・・心に闇を抱えている人が選ぶ色、ということは心理学の常識
    それと、日本人の動画はサムネイルは、日本語だらけで幼稚、漫画そのもの

  • 返信 743mg ID:UyMTQ0MjA

    こいつが何が言いたいか、マジでよく分からん

  • 743mg ID:AyNjMxODI

    分かりませんか?・・・一旦は?

  • 返信 743mg ID:U4NDM2ODA

    >>ID:I0MDQ1ODA
    何か意味わからんコメントしてるけど、聞く価値なしだな
    つーか自分のコメントが幼稚そのものだよな

  • 返信 743mg ID:M2MDQwMDE

    どんなに大事に乗ってきても古くなってくると車両の価値は下がってくる
    ベンツの中古車なんかが格安で売ってる
    修理代金の方が車両の価値より高いというのはよくある
    その場合全損事故扱いで車両の値段しか出ない
    だからもめてるんだろな

  • 返信 743mg ID:gyMjE2NTA

    それは素人の思い込みだろ?
    この動画の主は車屋だぜ!? プロなら知ってるだろ。    

  • 返信 743mg ID:AwOTgwMTI

    え?ベンツって衝突防止装置ついてないの?

  • 返信 743mg ID:MxNTI3ODQ

    チンピラ大儲けだろ

  • 返信 743mg ID:g2ODI3Mzc

    最後の方で謎はなんだ?とか知っててこういう再生数稼ぎの言い方と編集で動画投稿する人はあんま好感もてないな。
    言い方もうれしそうだし車の持ち主とグルでスタンドをハメたんじゃないかと思っちゃう。

  • 返信 743mg ID:k1NjkyNDk

    動画のネタにさせて貰ってんのに他人の不幸は蜜の味とか言って嬉しそうにしてんの頭湧いてるわこいつ

  • 返信 743mg ID:k1NjkyNDk

    なんだこのクソ動画
    同じ事を言い回し変えて何度も何度もねちっこく言うなや
    結論だけ言え

  • 返信 743mg ID:M1MjE2NjA

    結論:動画の為にGSの兄ちゃんを罠にハメたった

  • 返信 743mg ID:g1MDM0NTE

    この改造はなんのため?車検通る?事前にガソスタに言ってた?が聞きたくて最後まで見たのに

  • 返信 743mg ID:k1NzQ5ODM

    えぇ・・・ハンドルが逆とかそういう話じゃなくペダル配置が逆かよ

  • 返信 743mg ID:UzMjc2MDg

    これは動き的にアクセル補助装置のややこしさの所為じゃなくて
    普通に踏み間違いっぽいけどな

  • 返信 743mg ID:k1ODY2NTc

    アクセル左右のどっちかにすればいいのに

  • 返信 743mg ID:k2NTUxMzM

    10秒程の映像で済むのになんやのこれ

  • 返信 743mg ID:Q3OTIxNTI

    アクセルとブレーキが逆の車なんてあるのか知らなかった
    DQNが好きな改造かなにかなの?

  • 返信 743mg ID:Q1NTE3MzY

    メルセデスベンツE350
    中古価格100万円以下で買えまふ

  • 返信 743mg ID:UyOTI0NDc

    この型なら100万以下でゴロゴロあるだろ

  • 返信 743mg ID:Y2MzAzMDU

    なんやこの無駄に長い動画

  • 返信 743mg ID:UyMjU0NDM

    ペリカン目サギ科に属する水鳥の総称

  • 返信 743mg ID:UyOTI0NDc

    障害者用の改造なん
    口酸っぱくして言ってガススタが
    受けたんならしゃーない

  • 返信 743mg ID:UyMjU0NDM

    もらってもいらない不人気ベンツ もう捨て時だったんだよ

  • 返信 743mg ID:Y3NzAwNzI

    サイドブレーキ、ブレーキ、アクセルと3つ並んでるとかいいながら
    まだもう一個ペダル写ってるのはフットレスト?
    喋り方含めて編集も何もかも頭悪いのが動画に出てるわ

  • 返信 743mg ID:UyNDk0MTM

    お前も相当頭悪いな。
    最後まで見ればペダルが4つある福祉車両だとわかりそうなもんだがな。

  • 743mg ID:M3Nzk3NTc

    動画の編集が酷すぎて、じっくり見る気は起きない

  • 返信 743mg ID:UzMDQ3MzA

    左からサイド、アクセル、ブレーキ、フットレスト

  • 743mg ID:EwMDIxMDQ

    サイド(フットレスト)、アクセル、ブレーキー、アクセル

  • 返信 743mg ID:Q3OTIxNTI

    まだこのポンコツ乗ってる奴いるのか・・・

  • 返信 743mg ID:g1MDM0NTE

    プリウスってこれが標準仕様なんホンマか?

  • 返信 743mg ID:g2NDE1NTE

    中古で40万位のベンツだな

  • 返信 743mg ID:I1Njk3NjM

    小田オートじゃん
    いつねの炎上商法で再生数稼いでるだけ

  • 返信 743mg ID:c0NzQ5MjQ

    右に普通のアクセルあるのに、ブレーキをアクセルと説明してる時点でおかしいですね
    わざと言ってるんでしょうけど

  • 返信 743mg ID:UyNDk0MTM

    この動画を製作した人の真意がさっぱりわからんよね

  • 743mg ID:UyNjI1ODc

    『特殊な事例で再生数稼ぎ』が真意
    だから当事者間は鬱なのに投稿者はウッキウッキ

  • 743mg ID:k1MTA4MTk

    スタントのスタッフは途中まで普通に運転してるから
    アクセルは普通の位置にもあるんだよな
    ブレーキも普通に踏んで止まってる
    最後にPブレーキのつもりで踏んだベタルが増設したアクセルだった
    そういう事
    この車のオーナーは右足が無いのかな?

  • 返信 743mg ID:kzNzUzMzk

    早苗トークンは、堀江と京大藤井だよ!黒幕は。。。

  • 返信 743mg ID:U5NjkxMTI

    小田オート笑

  • 返信 743mg ID:Y3OTEzODE

    メルセデス弁当

  • 返信 743mg ID:UyNjUwMTc

    あー、右足不自由な人用なのか
    預ける前に伝えてないならマズイな

  • 返信 743mg ID:MxMzA4Mjk

    もう新品パーツなんか出ない年式だね
    走行10000km未満じゃ車体替えでも納得はできないだろうし

  • 返信 743mg ID:EyODc4ODA

    1万キロも走ってない粗大ゴミなんて納得もくそもねえわ

  • 返信 743mg ID:MzMjE1NzU

    メータパネル交換すれば走行距離誤魔化す事出来るよ

  • 返信 743mg ID:U4OTM1Mjg

    一番大きいべダルがブレーキじゃないの?
    左から2番目のあんな小さいのがブレーキ??

  • 返信 743mg ID:UyNDk0MTM

    一番右にあるのがアクセルペダルで、その左にある大きいのがブレーキペダル。
    通常の車両とその配置は変わらない。(この動画では本来のアクセルは画面外だけど)
    右足を使えない人用の(右端アクセルペダルに連動する)ペダルを増設してあっても
    健常者が運転する場合は右のアクセルペダルを使うのが当然。
    この動画を編集した奴はどういう目的か知らんけど故意におかしな説明をしている。

  • 743mg ID:UzMDQ3MzA

    一番右はフットレストだよ。フットレストの裏にアクセルがある

  • 返信 743mg ID:M1Mzc5NTA

    これわざと洗車頼んで因縁つけるやつやない?車も知り合いの工場で直させてキックバックに休業補償で儲かるシノギやろ

  • 返信 743mg蜜壺(OまNこ)大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:MxNDAxNTc

    サル以下知恵 
    そっだら大事なんだば
    ずぶんで洗車どが整備すたらったんだばよがんべ
    事件屋なんだんべ タヒ

  • 返信 743mg ID:g4NzY0MDA

    サルサルサルうぜぇんだよ蜜壺マンコ野郎 おめえのコメント目に入ると
    ムカつくんだわ 消えろやゴミ!!

  • 返信 743mg ID:U4NDM2ODA

    こんなのインフルエンサーでもなんでもねぇよ
    そう言いたいんだろう?

  • 返信 743mg ID:UyNDk0MTM

    馬鹿管理人が説明文に「特殊車両」と書いてしまうことで馬鹿な743mg連中に誤解を招いていることがよくわかるすれ。。。

  • 返信 743mg ID:k1Njg0NTM

    大事にしてるなら手洗い洗車やろ

  • 返信 743mg ID:IxMzIzMzI

    GMTを見せたいだけの動画

  • 返信 743mg ID:A0ODc2MzE

    迷惑な特殊人間

  • 返信 743mg ID:UyNjM4MzY

    持ち主かわいそうだわ。100%直すまで賠償をさせろ。
    ペダルがわからないなら聞けばいいのに、それすらしないで起こした事故のようだし。
    一つだけ持ち主の拙かった点は、ガススタの店員なんかに車さわらせたことだな。

  • 返信 743mg ID:Y2NDI1NTA

    こいつめっちゃうざいなw

  • 返信 743mg ID:UyMjcyOTI

    中古車屋の買取価格は22万円。

  • 返信 743mg ID:Y5MDYwNTA

    センサーすらついていないポンコツやな。鉄屑の価値しかない

  • 返信 743mg ID:M3MjExOTQ

    本当に大事なのかな?
    大事な物を名前も知らない人に貸すかな?
    ちょっと考えられないんだが・・
    まあ大丈夫だと思って自分で貸した落ち度が大きすぎないかな
    大事なら名前も知らない他人に貸しちゃいけないと思うよ
    ただ弁償はされるべき
    しかし古い物で高額保証はちょっとおかしい話しなので揉めるのは分かるがそれも本人は分かっていて貸した落ち度があるので減額されてしかるべき

  • 返信 743mg ID:Y3ODc4MDU

    完全にアクセルとブレーキが逆なら間違えても不思議じゃ無いけど増設ペダルならあっても踏まんわw
    どんな操作しとんねん

  • 返信 743mg ID:YzMTQzMzE

    右足不自由な(身体障害者)人用に特別に改造されてる車両だね。
    因みにウチの隣りの家の国産車もアクセルこんな感じな奴付いてる。

  • 返信 743mg ID:UyNjI1ODc

    足踏み式とか前面コンソール下とかに何故サイドブレーキを付けるんかな
    昔みたいに脇のサイドレバーに統一しておけよ

  • 返信 743mg ID:E2MTY5MDE

    どう見ても踏み間違いなのに「ブレーキ踏んだけど遅かった」は草 と思ったけど、

    アクセルとブレーキが通常の配置とは左右逆だった 店員さんへ事前に説明をしたんだろうか…

  • 返信 743mg ID:cwMzc5Mjg

    お前相当頭悪いな

  • 返信 743mg ID:c1MTE2NjY

    ベンツ買う金あるのに洗車機使うんだ
    金あるなら普通スタンドなら手洗いか洗車専門店だろ

  • 返信 743mg ID:UyNDk0NjE

    メルセデス、今はそんなに高くないぞLEXUSのが高級

  • 返信 743mg ID:czNTMxMDY

    このポンコツ旧車は中古で50万くらいや

  • 743mg ID:Y2NTY1Nzk

    修理代300なら全損で
    保険額は50万いかないくらいだろうね

  • 743mg ID:c4MDM1MjQ

    同型のポンコツ拾ってきて事故車はパーツ取りで保管しとけばいいと思う

  • 743mg ID:Y2MTY4OTU

    50万もらっても恥ずかしくてこんなの乗りたくねぇw

  • 返信 743mg ID:I5NjMwODI

    福祉車両だと、障害の程度にもよるけど税金免除になるから、普通の人が遠慮する大排気量車に乗ったりするのよ。
    ちなみに、この左足でアクセル操作ができる装置は簡単に解除できるので、健常者が乗る場合は解除しておくのが普通。

  • 返信 743mg ID:YzMDA0Mzg

    罠にはめられたな。

  • 返信 743mg ID:U2ODk4NzA

    オーナーはちゃんと説明したの?してないなら100%持ち主が悪いよ。人巻き込んで死傷者出てたらオーナーは過失致傷致死で逮捕されてる

  • 返信 743mg ID:YyNjI1NzA

    特殊な車ってことぐらい自覚してんだろ
    他人に運転させるならペダルのことぐらい先に教えといてやれよカス

  • 返信 743mg ID:cwMzc5Mjg

    まあ教えておくほうがいいってのはそうだけど
    免許持ってる人なら本来のアクセルペダルを踏んでも動かない時点で気付く。
    気付いた時点で見ればわかる。わかった時点で切替スイッチを尋ねる(か、切
    り変えずに左の補助ペダルを使う)。

  • 返信 743mg ID:I5ODA2Njk

    臨機応変な対応が出来ない人だね、そんなことって社会じゃ腐るほどある。
    なんかおかしいって思ったら、やっぱりなんかおかしいんだわ。
    そのときに気付ける、対応できるってのが、普通の対応なんだわ

  • 返信 743mg ID:cwMjM3MDA

    ガソリン屋もグルだろ

  • 返信 743mg ID:c3NTk2MTk

    ふふふ、、、カネいくら引っ張れるか楽しみbyオーナー

  • 返信 743mg ID:QyNzMwNzc

    この説明してる人なんなの?
    アクセルペダルで回転上がるの当たり前じゃん

  • 返信 743mg ID:gwNTc2MDk

    アクセルとブレーキの位置が逆になる改造をしてるのか?
    そんな改造をしてもええんか?

  • 返信 743mg ID:A0MjA1ODM

    飛び石で請求が来るトコもあるのに、これじゃ、倍返しだろ

  • 返信 743mg ID:E5MjkyMjA

    共通していない操作は規制すべきだな 輸入当局や法律が途上国すぎる

  • 返信 743mg ID:Y2MzIzMzI

    立体エンブレムのベンツは洗車機禁止なの知らんのか?

  • 返信 743mg ID:Q5NjEyNDE

    事故を誘発するような仕掛けもできるし
    持ち主なら荷物を取り出すフリをして証拠隠滅もできる
    100%成功しなくても何度も試せばいいからハードルは低い
    この人がそうだとは限らないけどあくまで可能性として

  • 返信 743mg ID:EwMDMxNTY

    変な配置だとしても洗車機に突っ込むんだけだから
    アクセル踏まずにブレーキに足を置いてクリープで進めばいいだけなのにな

  • 返信 743mg ID:EzMjQwMjk

    懐かしの丸目ベンツ

  • 返信 743mg ID:MzMTU4MTg

    ただの整備不良車
    動画投稿者が「ブレーキを踏むとエンジン回転数が上がる
    アクセルを踏むとエンジン回転が上がらない」と説明してるわけで
    そういう違法改造車であると判断せざるを得ない

  • 返信 743mg ID:EwMDIxMDQ

    真ん中の大きいのがブレーキ左側が増設したアクセルペダルなんだろ。

  • 743mg ID:MzMTU4MTg

    君の言う通りだと思う。
    ただ、この動画投稿者の説明だと違法改造車でしかない ってこと。

  • 返信 743mg ID:c4MDM1MjQ

    ベンツって金持ちがステイタスを求めて最新モデルを乗るものだろ
    そもそも何代も前の無価値の型落ちのベンツを乗り弁償しろと
    騒いでいる方が恥ずかしいんじゃないのか

  • 返信 743mg ID:EzMjQwMjk

    よく型落ちベンツと笑う人いるけど君達にとってクラッシックカーと型落ちの線引ってどこにあるんだろうか

  • 743mg ID:Y2MTY4OTU

    クラシックは古くなっても価値が認められるもの。
    ポンコツはこの動画のような大衆車オブ大衆車の希少価値も無い市場価値が無い車。
    大衆車でも数が少なくなって状態が良ければ価値があるが
    この動画のやつは走行1万でも価値は無いだろうな。

  • 743mg ID:U1Mzc3NjY

    思い入れがあるならまず部品が使いまわせる同型の中古車へ乗り換えが妥当だろう
    修理するより早くて安上がりかつ現実的だよ

  • 返信 743mg ID:EwMDIxOTY

    ttps://static.wixstatic.com/media/3f2df9_c38c5fc97df44d8e9403456c3c3e3b74~mv2.png/v1/fill/w_1101,h_443,al_c,q_90,usm_0.66_1.00_0.01,enc_auto/3f2df9_c38c5fc97df44d8e9403456c3c3e3b74~mv2.png
    メーカーによっては後付けペダルを丸ごと外せるのもあるようだけれどこのメーカーさんのはペダル畳むだけみたいだな。
    畳んだ状態だと邪魔くさそうだけれど。このベンツの所有者がこの折り畳み機能を殺さずに残してたとしてこれで他人に預けたのならずいぶん不親切だよな。

  • 返信 743mg ID:k5MjQwMTA

    ブレーキの右側もちゃんと写せよ

  • 返信 743mg ID:kwNDY0MjI

    フットサイド-増設アクセル-ブレーキ-アクセル って言う並びなのかな?

  • 返信 743mg ID:c4OTY1MDA

    変更されてる事を店員に伝えてないのは過失だろ

  • 返信 743mg ID:k2NDk4ODM

    ちゃんと弁償してもらえたんでしょ。
    全世界にさらす必要あるの?

  • 返信 743mg ID:UwNzc5ODI

    正規ディラーならこんな並行輸入らしきポンコツばっか扱う店でチンピラみてーなのと顔合わせないですむから。

  • 返信 743mg ID:Y4MTEzNzc

    型落ちベンツなんてコンパクトカー以下の価格で買えるよ
    俺もベンツ乗ってみたいけど、いい年して型落ち元高級車乗ってるの痛すぎて俺にはできない

  • 返信 743mg ID:Y2MTY4OTU

    こんなクソみたいなデメキンベンツ、完動品でも価値ゼロだろw
    国産車じゃないんだから古いベンツに価値なんてないわ。kgいくらで鉄くず代にしかならん。

  • 返信 743mg ID:c2MDMxNDE

    あの有名な自動車屋さんねーで界隈で弄られてるとこじゃん
    そういうところのお客さん
    あーあーってやつ

  • 返信 743mg ID:c2MDMxNDE

    揉めに揉めて調停で終わらせれないでイキって裁判
    んで負けて「不条理です!」って無き騒ぐ動画が上がるの見え見えだね

    つかさ
    何時ものガソスタでやられたってソースドコよ?

  • 返信 743mg ID:Q0Njk5NjQ

    あー、、、UP主チャンネル名を見て、そっと閉じ・・・

  • 返信 743mg ID:AzMjY3ODE

    うつ伏せで乗れば間違えなかった

  • 返信 743mg ID:cyODAwNTM

    つまりこれは未必の故意?

  • 返信 743mg ID:IwMzUyNTk

    ペダルが逆とか、わざと預けて事故起こさせようとしてるんじゃね?w

  • 返信 743mg ID:IwMzUyNTk

    ベンツは風呂屋の入れ墨と一緒で出禁にすればいいんだよ

  • 返信 743mg ID:AxMTU5NDM

    ゲレンデ以外のベンツ久しぶりに見る
    ダッサw

  • 返信 743mg ID:Q5Mzk2MDI

    パーキング・アクセル・ブレーキ・アクセルとペダルが4っつ有る
    そのことを隠して動画を撮ってる炎上屋

  • 返信 743mg ID:g4Nzk4NDI

    メルセデスベンキ
    クッサ~

  • 返信 743mg ID:gxNTc3Nzc

    ボンネットが前後逆に開く車とか、バッテリー位置がややこしい車とか
    ガソスタ店員なんてちょっと面倒になるとすぐパニくって仕事できなくなるよ

  • 返信 743mg ID:c2MDMxNDE

    出来ないはずのメーター撒き戻しレベルの裏技術満載の店の炎上狙いの動画の時点で察したわ

  • 返信 743mg ID:Y5OTEyODY

    こいつアクセルとブレーキの違いもわからずこんな動画とってんのか

  • 返信 743mg ID:Y2NTUwMDI

    アクセルとブレーキが逆ってミスリードしただけで普通の動きやん
    ブレーキの両サイドにアクセルが有って四つになってるだけ
    特に難しい操作が必要なわけでも無い
    なんだかんだ言っても結局はスタンド側も何回も運転もしてるし、お金を取ってる以上完全にスタンド側が悪いよ
    運転が怖いならオートマなんだしクリープで進む事も可能やしな
    注意してないスタンド店員が全面的に悪い

  • 返信 743mg ID:g4MjY1Nzc

    動画終わりの舐めとったらあかんどが人間の質の低さがよくわかるわ

  • 返信 743mg ID:g2MTQyNDU

    そういうポジションの輩系有名配信チャンネルだよ
    まぁポンコツ直せないから法定外の誠意の賠償を取ろうという流れでしょうね
    でも裁判やれば負けるよねーコレ

  • 返信 743mg ID:g2MTQyNDU

    本編の動画の方がめっちゃ否定的意見多くてコメントほぼ止まってて笑えるわー
    炎上失敗だねーwwwwwww

  • 返信 743mg ID:U2NDEwNDc

    ベンツの身体障害者用操作装置チープだな

  • 返信 743mg ID:Y5MzAwNjM

    まずこうして動画で個人的な話を自ら晒してる行為自体がおかしいので
    それ以降にどんな言い訳しても何も入らない
    実際どうかは別にして自分に利益がないと思ってることをわざわざしないよね?
    世間様を個人的な事に巻き込むな

  • 返信 743mg ID:A0MTcyMDM

    小田オート てあの高速の料金所での合流トラブルで大炎上したヤツじゃなかた?
    それじゃなくても トラブルの多い車屋でしょ? 動画観る価値も無い

  • 返信 743mg ID:g2MTQyNDU

    今回も価値が低いただ大事にされてる(とされている)車がこういう事故になって賠償金が望めないから炎上して同情買おうとしてるの見え見えだからなー

  • 返信 743mg ID:g2MTQyNDU

    こうなることを想定して委託って消えない空気がなー

  • 返信 743mg ID:I5ODA2Njk

    エンジン掛ける時にオートマチックの時点で、シフトPRD表示だから3ペダル(サイドブレーキ入れるなら4ペダル)に違和感で気付くだろうし、
    左にアクセルあっても踏み間違いは起きないだろ?
    クラッチだと思った?それとも左足ブレーキ操作の特殊な方?(ラリーとかの)
    普通の教習では右アクセル、センターを右足ブレーキの教えなんだがな?はて、免許もってない勢がたくさんいるようで。

  • 返信 743mg ID:g2MTQyNDU

    あのさー
    左には普通はフットレストがあって左足をおくのが普通ってわかってないアホ多すぎだろ

  • 返信 743mg ID:A3NTk2ODU

    しゃべりの長さと、中身の無さよw

  • 返信 743mg ID:kzMjkwMTY

    一般的にペダルはAが縦長Bは横長になってるんだから確認しとけば左足ブレーキのクセついてなけりゃこんなペダル配置でも踏み間違いしようがないだろうに

  • 返信 743mg ID:k2MjUzNTA

    じゃあお前が洗車しろよ
    あんなギミックじゃカーペットが挟み込んで暴走すら余裕で想像できるわ

  • 返信 743mg ID:U1NTk0OTE

    そうだね、お外は危険が危ないからね。
    家から出ちゃダメだよ?ママとの約束出来る?

  • 返信 743mg ID:AzNTMzMTI

    特殊改造してるから20年以上買い替えなかったんだな
    普通は3~5年で乗り換える

  • 返信 743mg ID:A2MzY0NTQ

    20年で8000km???
    タクシーつかえよバーかwwwwwwww

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    159 コメント 100日後に死ぬワニさんが完結。 そしてまさかの”いきものがかり”とのコラボ映像が公開されるw
    ツイッターで話題になり、テレビでも話題になっていた「100日後に死ぬワニさん」。遂に100日後を迎えて死にました。実はワタシはこの作品自体を昨日知ったんですが、予想以上に世間で話題になっていた事に驚き。どれどれ、と思い読んでみると何と言う事の無い4コマなんだけど「死ぬ」って言う未来が確定してるだけで何故か全て深く見えちゃいました。可愛いワニさんと相まってか100日目の最期のシーンには心がグッと掴まれたような思いに。そして先ほど映画化が決まったとの報告。それと同時に、この「生きる」と言う"いきものがかり"さんとのコラボ動画も公開になりました。映画暇だったら見にいってみようかな~?
    189 コメント 【東京】撮り鉄さん電車内で乱闘騒ぎを起こして非常停止ボタンを押してしまう。
    おじさんが連結部分を塞いでいたことがトラブルの発端らしいが、どうしてこうなるんだwwww上野東京ラインの車内で乱闘騒ぎを起こしてしまった撮り鉄さんのビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。これは双方に問題がありそうだなあ・・・。そして子どもたちがかわいそう(´・_・`)
    15 コメント 【人気】道志みちの大型バイクと車の正面衝突事故エグすぎ。(4月〜6月編)
    2021年1000mg内で人気だった記事のまとめです。見逃していた方はこの機会に、そうでない方はもう一度見たかったあの動画に出会えるかもしれません。各月のTOP5記事を順に紹介しています。気になったタイトル、画像をクリックして記事ページで再生してください。動画が消えているものは除外。
    33 コメント アッラーの奇跡。急流の中で3時間以上逆さまになっていた車の中から乗員が救助される。
    これはアッラーフ・アクバルだわ。パキスタン北部カイバル・パクトゥンクワ州ディール・バルで撮影された、急流の中で3時間以上逆さまになっていた車の中から乗員が救出されるという出来事のビデオです。動画にはありませんが運転していた男性も生還しています。
    49 コメント 【中国】マンションの8階から落ちかけていた赤ちゃんを救ったスーパーヒーロー。
    すっげえ。中国広東省仏山市の高層マンションで撮影された、8階のバルコニーから落ちかけていた2歳の赤ちゃんを救った22番の男性がGJ動画です。どこの窓も防犯柵で閉ざされているように見えますが、どこから来たんだろう?
    103 コメント 熱湯で満たされた穴に車が落下して乗員2名が亡くなった恐ろしい事故の映像が公開される。
    ロシアのペンザで熱湯で満たされた陥没穴にラーダ・ラーガスが落ちて乗員2名が亡くなるという事故が起きたそうです。そのビデオ。ロシアでは厳しい冬の暖房の為に住宅にお湯を届ける地下パイプがあり、それが破損して陥没したとみられているそうです。この時の温度は摂氏75度。これは細菌の熱湯消毒に使われるほどの温度だそうです(@_@;)
    50 コメント 【東京大雪LIVE】大雪で話題になっている東京のライブカメラまとめ。
    ライブカメラって凄い人気があるんだね。確認時点で渋谷スクランブル交差点のライブカメラは同時視聴3600人とかなってたw(゚o゚)w南岸低気圧の影響で東京各地が大雪に見舞われているそうです。NHKニュースによると東京23区に大雪警報。9センチの積雪を観測している場所もあるそうです。そんな東京各地のライブカメラがいま大人気になっていましたのでまとめてみました。