【ドロ沼案件】ガソスタに車預けたら大破した話が・・・元気すぎるドライバーさん、洗車への想いが強すぎて
— Masa (@masanews3) June 21, 2026
洗車機にアクセル全開で突っ込んでしまうwww🤣🦁
あなたが踏んだのアクセルですから!!!www🤣🦁 pic.twitter.com/ufb6VKebP3

これは預けたオーナーも悪いやない?左にもアクセルペダルが付いている特殊車両なんだから。お店も受けなきゃ良いのに。ガソリンスタンドで洗車をお願いしたメルセデスベンツE350が大変な事になったという車載と解説です。

76 コメント
【動画】岩場でヨガっていた24歳の女優が波にさらわれて亡くなる。
モンスーン警報が出ていたサムイ島東部のラート・コ・ビューポイントの岩の上でヨガを行っていた女性が波にさらわれて亡くなるという事故があったそうです。そのビデオ。彼女はインディーズ映画や演劇界で新進気鋭の才能を見せていたロシア人女優のカミラ・ベリャツカヤさん24歳。遺体は約1キロ流された場所で発見されています。晴れていたら気持ちが良さそうな場所だけど、天気悪すぎない?(´・_・`)
モンスーン警報が出ていたサムイ島東部のラート・コ・ビューポイントの岩の上でヨガを行っていた女性が波にさらわれて亡くなるという事故があったそうです。そのビデオ。彼女はインディーズ映画や演劇界で新進気鋭の才能を見せていたロシア人女優のカミラ・ベリャツカヤさん24歳。遺体は約1キロ流された場所で発見されています。晴れていたら気持ちが良さそうな場所だけど、天気悪すぎない?(´・_・`)

46 コメント
コロンビア警官による市民の暴行死 そのデモで既に13人が死亡
コロンビアの首都ボゴタでは45歳の市民が警官に取り押さえられた際、スタンガンを使用され死に至る事件が起こった。現場を目撃した友人らが動画を撮影してSNSに拡散したことにより、国内では抗議活動が続いている。これまで一連の抗議活動で13人が死亡したほか、400人以上が負傷した。死亡した男性は、新型コロナウイルス感染拡大予防措置のソーシャルディスタンスに違反したとして、この様な暴行を受けたとの事。
コロンビアの首都ボゴタでは45歳の市民が警官に取り押さえられた際、スタンガンを使用され死に至る事件が起こった。現場を目撃した友人らが動画を撮影してSNSに拡散したことにより、国内では抗議活動が続いている。これまで一連の抗議活動で13人が死亡したほか、400人以上が負傷した。死亡した男性は、新型コロナウイルス感染拡大予防措置のソーシャルディスタンスに違反したとして、この様な暴行を受けたとの事。

207 コメント
交通違反を取り締まった警察が、指示に従わない男に射殺されてしまう衝撃の映像
6月29日、オクラホマ州で、交通違反を取り締まった際の事件映像。指示に従わない男に警察がテーザーを撃っている所から始まっており、それでも抵抗を辞めない為、スプレーを振りかける。警察は何度も「地面に伏せろ!」と叫ぶが一向に車から降りない男。しかし男が突然立ち上がると警察に向けて銃を発砲。これにより、1名が死亡し、もう一人は重傷との事。
6月29日、オクラホマ州で、交通違反を取り締まった際の事件映像。指示に従わない男に警察がテーザーを撃っている所から始まっており、それでも抵抗を辞めない為、スプレーを振りかける。警察は何度も「地面に伏せろ!」と叫ぶが一向に車から降りない男。しかし男が突然立ち上がると警察に向けて銃を発砲。これにより、1名が死亡し、もう一人は重傷との事。

238 コメント
カンボジアで日本人2人がタクシー運転手殺害容疑で逮捕される。(動画)
カンボジアのシェムリアップで金銭を目的としてタクシー運転手を殺害したとして日本人の男2人、イシダ・レイモン(23)容疑者とナカクキ・リュウジ(23)容疑者が逮捕されたそうです。その現地映像とニュース映像。カンボジアでしかもタクシー運転手てそれほどお金持ってるとは思えないんだけど。何か他の目的があったんじゃないのかなあ。
カンボジアのシェムリアップで金銭を目的としてタクシー運転手を殺害したとして日本人の男2人、イシダ・レイモン(23)容疑者とナカクキ・リュウジ(23)容疑者が逮捕されたそうです。その現地映像とニュース映像。カンボジアでしかもタクシー運転手てそれほどお金持ってるとは思えないんだけど。何か他の目的があったんじゃないのかなあ。
関連記事

74 コメント
【神奈川】この顔にピンときたら110番。当て逃げを隠そうとしたレクサスおばちゃん。
この傷を服で擦って消そうとしたのか。それは無理だよおばちゃん(´・_・`)小田原市内の駐車場でレクサスに当て逃げされてしまったというシビック乗りのドラレコです。こういうのを見るとドラレコの駐車監視モードって必要ね。
削除になったのでニュース版に入れ替えしました。
この傷を服で擦って消そうとしたのか。それは無理だよおばちゃん(´・_・`)小田原市内の駐車場でレクサスに当て逃げされてしまったというシビック乗りのドラレコです。こういうのを見るとドラレコの駐車監視モードって必要ね。
削除になったのでニュース版に入れ替えしました。

79 コメント
【大阪】Jeep乗りに正面衝突で当て逃げされてしまうドライブレコーダー。
この映像が元で警察が相手を特定して出頭。という流れだから付けてて良かったドライブレコーダー!なんだけど、スレッズのレスを読んでいるともやっとするなあ。物損だから罪が重くなったりしないんだって。当て逃げ→酒を抜く→後日出頭で物損だけで済むっておかしくね?大阪府松原市河合1丁目で発生した当て逃げのドラレコ動画です。
この映像が元で警察が相手を特定して出頭。という流れだから付けてて良かったドライブレコーダー!なんだけど、スレッズのレスを読んでいるともやっとするなあ。物損だから罪が重くなったりしないんだって。当て逃げ→酒を抜く→後日出頭で物損だけで済むっておかしくね?大阪府松原市河合1丁目で発生した当て逃げのドラレコ動画です。

60 コメント
【動画】SpaceX、史上初の商業宇宙遊泳を成功させる。
ついに民間人が宇宙遊泳!スペースXがポラリス・ドーンのミッションで史上初となる商業宇宙遊泳を成功させました。そのビデオです。民間人初の船外活動を行ったのはシフト4ペイメンツの創業者ジャレッド・アイザックマンさん。宇宙服のテストを行ったそうです。
ついに民間人が宇宙遊泳!スペースXがポラリス・ドーンのミッションで史上初となる商業宇宙遊泳を成功させました。そのビデオです。民間人初の船外活動を行ったのはシフト4ペイメンツの創業者ジャレッド・アイザックマンさん。宇宙服のテストを行ったそうです。

38 コメント
【神奈川】信号待ちでイキってた暴走族、おじDQNにブチギレられてしまうwww2025年振り返り10-11月編。
今年もあっという間に12月。ここで1g恒例、2025年の動画記事を振り返る特集です。あんな動画やこんな事。見逃していた方はこちらの記事からどうぞ。10月と11月は直近なのでまとめて。12月分はサイト内のランキングから御覧ください。
今年もあっという間に12月。ここで1g恒例、2025年の動画記事を振り返る特集です。あんな動画やこんな事。見逃していた方はこちらの記事からどうぞ。10月と11月は直近なのでまとめて。12月分はサイト内のランキングから御覧ください。
コメント
【動画】ガソリンスタンドで洗車をお願いした車がこうなった(´・_・`) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

159 コメント
100日後に死ぬワニさんが完結。 そしてまさかの”いきものがかり”とのコラボ映像が公開されるw
ツイッターで話題になり、テレビでも話題になっていた「100日後に死ぬワニさん」。遂に100日後を迎えて死にました。実はワタシはこの作品自体を昨日知ったんですが、予想以上に世間で話題になっていた事に驚き。どれどれ、と思い読んでみると何と言う事の無い4コマなんだけど「死ぬ」って言う未来が確定してるだけで何故か全て深く見えちゃいました。可愛いワニさんと相まってか100日目の最期のシーンには心がグッと掴まれたような思いに。そして先ほど映画化が決まったとの報告。それと同時に、この「生きる」と言う"いきものがかり"さんとのコラボ動画も公開になりました。映画暇だったら見にいってみようかな~?
ツイッターで話題になり、テレビでも話題になっていた「100日後に死ぬワニさん」。遂に100日後を迎えて死にました。実はワタシはこの作品自体を昨日知ったんですが、予想以上に世間で話題になっていた事に驚き。どれどれ、と思い読んでみると何と言う事の無い4コマなんだけど「死ぬ」って言う未来が確定してるだけで何故か全て深く見えちゃいました。可愛いワニさんと相まってか100日目の最期のシーンには心がグッと掴まれたような思いに。そして先ほど映画化が決まったとの報告。それと同時に、この「生きる」と言う"いきものがかり"さんとのコラボ動画も公開になりました。映画暇だったら見にいってみようかな~?

189 コメント
【東京】撮り鉄さん電車内で乱闘騒ぎを起こして非常停止ボタンを押してしまう。
おじさんが連結部分を塞いでいたことがトラブルの発端らしいが、どうしてこうなるんだwwww上野東京ラインの車内で乱闘騒ぎを起こしてしまった撮り鉄さんのビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。これは双方に問題がありそうだなあ・・・。そして子どもたちがかわいそう(´・_・`)
おじさんが連結部分を塞いでいたことがトラブルの発端らしいが、どうしてこうなるんだwwww上野東京ラインの車内で乱闘騒ぎを起こしてしまった撮り鉄さんのビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。これは双方に問題がありそうだなあ・・・。そして子どもたちがかわいそう(´・_・`)

15 コメント
【人気】道志みちの大型バイクと車の正面衝突事故エグすぎ。(4月〜6月編)
2021年1000mg内で人気だった記事のまとめです。見逃していた方はこの機会に、そうでない方はもう一度見たかったあの動画に出会えるかもしれません。各月のTOP5記事を順に紹介しています。気になったタイトル、画像をクリックして記事ページで再生してください。動画が消えているものは除外。
2021年1000mg内で人気だった記事のまとめです。見逃していた方はこの機会に、そうでない方はもう一度見たかったあの動画に出会えるかもしれません。各月のTOP5記事を順に紹介しています。気になったタイトル、画像をクリックして記事ページで再生してください。動画が消えているものは除外。

33 コメント
アッラーの奇跡。急流の中で3時間以上逆さまになっていた車の中から乗員が救助される。
これはアッラーフ・アクバルだわ。パキスタン北部カイバル・パクトゥンクワ州ディール・バルで撮影された、急流の中で3時間以上逆さまになっていた車の中から乗員が救出されるという出来事のビデオです。動画にはありませんが運転していた男性も生還しています。
これはアッラーフ・アクバルだわ。パキスタン北部カイバル・パクトゥンクワ州ディール・バルで撮影された、急流の中で3時間以上逆さまになっていた車の中から乗員が救出されるという出来事のビデオです。動画にはありませんが運転していた男性も生還しています。

49 コメント
【中国】マンションの8階から落ちかけていた赤ちゃんを救ったスーパーヒーロー。
すっげえ。中国広東省仏山市の高層マンションで撮影された、8階のバルコニーから落ちかけていた2歳の赤ちゃんを救った22番の男性がGJ動画です。どこの窓も防犯柵で閉ざされているように見えますが、どこから来たんだろう?
すっげえ。中国広東省仏山市の高層マンションで撮影された、8階のバルコニーから落ちかけていた2歳の赤ちゃんを救った22番の男性がGJ動画です。どこの窓も防犯柵で閉ざされているように見えますが、どこから来たんだろう?

103 コメント
熱湯で満たされた穴に車が落下して乗員2名が亡くなった恐ろしい事故の映像が公開される。
ロシアのペンザで熱湯で満たされた陥没穴にラーダ・ラーガスが落ちて乗員2名が亡くなるという事故が起きたそうです。そのビデオ。ロシアでは厳しい冬の暖房の為に住宅にお湯を届ける地下パイプがあり、それが破損して陥没したとみられているそうです。この時の温度は摂氏75度。これは細菌の熱湯消毒に使われるほどの温度だそうです(@_@;)
ロシアのペンザで熱湯で満たされた陥没穴にラーダ・ラーガスが落ちて乗員2名が亡くなるという事故が起きたそうです。そのビデオ。ロシアでは厳しい冬の暖房の為に住宅にお湯を届ける地下パイプがあり、それが破損して陥没したとみられているそうです。この時の温度は摂氏75度。これは細菌の熱湯消毒に使われるほどの温度だそうです(@_@;)

50 コメント
【東京大雪LIVE】大雪で話題になっている東京のライブカメラまとめ。
ライブカメラって凄い人気があるんだね。確認時点で渋谷スクランブル交差点のライブカメラは同時視聴3600人とかなってたw(゚o゚)w南岸低気圧の影響で東京各地が大雪に見舞われているそうです。NHKニュースによると東京23区に大雪警報。9センチの積雪を観測している場所もあるそうです。そんな東京各地のライブカメラがいま大人気になっていましたのでまとめてみました。
ライブカメラって凄い人気があるんだね。確認時点で渋谷スクランブル交差点のライブカメラは同時視聴3600人とかなってたw(゚o゚)w南岸低気圧の影響で東京各地が大雪に見舞われているそうです。NHKニュースによると東京23区に大雪警報。9センチの積雪を観測している場所もあるそうです。そんな東京各地のライブカメラがいま大人気になっていましたのでまとめてみました。


































































































【悲報】坂口杏里、サンドイッチ1個を盗んで逮捕wwwww
高齢処女「見ていて涙が止まらなかった!😠この国は女性にとって地獄!😡」
え、男がデート代を支払うと買春で罰せられるの?
坂口杏里のア◯ルをペロペロしたい😋
障害者用の特殊車両なのかな?
なめとったらあかんぞおじさんじゃないですか
最後の舐めとったらの連呼は気持ち悪かったです、残念です。
ジャンポケ斉藤と全裸監督AVやってほしいよな
見ないけどw
動画見たら20年で1万km乗ってない奴が修理期間の60日分のレンタカー代をせしめようとしてて
やっぱ京都人は怖いと思ったわ
サンドイッチを万引きして、男のアソコは“おにぎり”する予定だったらしいっすよ!
お前ら動画と全く関係ないコメントしてるとbanされるぞ 少しは考えろ!
すいませんでした。ベンツは壊しても、パンツは脱がせ!そう言う事でございますね。
ベンツが見たいんじゃない、パンツが見たいんだ
BANしてほしいわ。NGワード設定でもいい
誰もベンキなんか見とうない!!!!
パンチ君は元気かなぁ~ オラウータン引っ張ってるのがカワ(・∀・)イイ!!
マンコは黒いだけに、万ヒキだな。
え? おもんな…
長い。短くしろ。あとキャプションがむかつく
それにしても喋り方がブラマヨ吉田そっくりだな
W211型メルセデス・ベンツE350(2005〜2009年式)の中古車相場は、総額で約50万〜150万円程度
ふむ・・・・
パキスタンなら格安で新車同様に
ただし送料別途
普通に話せは1/4の時間で終わるものを
ハルクさんって今も元気にしてらっしゃるの?
個人チャンネル(整備士界のハルク)で4日前に投稿があるから、たぶん元気
なんで預けたほうも悪いのよ
どう考えてもふみ間違えたガススタ側が悪いでしょこれは
最後まで観た?
アクセルとブレーキのペダルが逆なんよ!ガソスタが了承したとて、特殊車両なんだから預ける方もって事でしょ。
右側にアクセルペダル、その左側に大きなブレーキペダル。これは通常の並びなので間違える奴はいない(運転免許を持っていれば)。
左足でアクセルを操作できるように駐車ブレーキペダルの右側にアクセルペダルと連動するペダルを増設してあっても、通常はそれが何なのかわからないまま踏んでみようとは思わない。試しに踏んでみたら加速したという場合は直ちにブレーキかけるのが当たり前(ぼけ老人は除く)。
従業員なんかいくらでも入れ替わるから、何度もここで洗車してもらってたからとかはあまり関係ないかな
そもそも低走行距離の貴重な車でしかも変なペダルなんだったらこんな事故は高い確率で起こると考えるのが普通よね
GSに責任があるとしてもまあそうなるよねって話
罠に嵌めた?
飽きてきたから、損害賠償で新しい車が欲しいとか
中韓だとよくある
たぶんGS運営会社は裁判で判断を仰ぐと思うぞ。
アクセルペダルの位置が異なるなんて、事前説明がないとわかるわけがないし、
さらに言えばスタンドの従業員たちも大怪我のリスクを負わされたんだしね。
後編の動画出てるけど、普段からこのスタンドで移動して貰っていて、店員もペダル位置が違う事は慣れてたらしいぞ
パニックになってとっさに踏み間違えたみたい
ペダル位置が違うわけではなくて、ブレーキの左側に補助アクセルが追加されてるだけでは?
確信犯だろうな
ベンツ乗る奴はややこしい奴、関わるな。とベンツ乗りが自虐してます。
受けたほうが悪いよな こんな特殊車両わかってても絶対踏み間違う
書いてる人いたけど半身不随の人だとこういう仕様になるらしいから もしかしたらそれかもな これは
これ故意犯の可能性あるよ
左にアクセルとかキチガイ仕様の車を、それを運転したことの無い人間に預けてみ?
無傷で済むことはまずあり得ない
無能上司みたいなこと言うなよ
ガソスタ店員+特殊車両はリスクだから壊されたく無かったら伝えるぞ
オークションに出てるベントレーですね
1万キロも走ってないような車人に頼んで洗車するな
バイトの子、可哀想・・・
このベンツ、アクセルペダルを改造してて草
改造車扱いで保険出ない?
酷い障がい者差別やなあ。
右足が不自由で左足用アクセルペダルを増設してる車両はけっこうあるがいちいち笑い飛ばすのか。。。
害車で保険も登録しているのか?て話じゃ
チンピラの真似してイキったおっさんが喋ってるだけのゴミ動画
ぺろぺろ
W211のE350とか今底値でたいした価値無いだろ
このオッサンがどういう人間か知らない貧乏人がイキってて草
コイツの動画マジで不快だからブロックしたわ
いやペダルの形状でアクセルかブレーキかわかるやろ
と言いたいが事前に知らなければよく見ずに踏んじゃうだろうな
分かっても普段の感覚で左を踏み込んじゃった
加速したい時にアクセルべダル、減速したい時にブレーキペダルを踏み込むのがふつうの感覚でしょ。
アクセルペダルが右端、その左側にブレーキペダルがあると理解してるふつうの運転手は他人の車に乗る時にペダルの形状までは確認しません。
ペダルが4つあって、
駐車ブレーキ アクセルペダルに連動する後付けペダル ブレーキペダル アクセルペダル
の車の運転席に座ったとしても、いつもどおり右足で右端のアクセルペダルで加速してその左にあるブレーキペダルで減速すれば何も問題なくて、「あー、これ左足で加速できるやん楽しそうやな便利やな」と不慣れなことをやって衝突するのは愚の骨頂。
エアプはペダル形状を見ながら運転するのかww
左にアクセル?そんな車あんの?
健常者が運転する場合は通常のアクセルペダル(右側のペダル)を操作するだけのこと。
ttps://www.honda.co.jp/welfare/purpose/for-drive/right-leg.html
こういうのって障害者用とか以外で車検通るの?
この後付け左足用アクセルペダルは8ナンバーを必要とせず、5ナンバーでも3ナンバーでも取り外さなくてもそのまま車検を通せます。
ttp://www.nissin-shinetsu.com/auxiliary/
こんな改造を加えた車を他人に預けるのは
流石にダメだろう
完全にトラップやがな
まったくその通り
これでガソスタ側に賠償責任が発生するようなら法律は腐ってるわ
こんなんプリウス不可避やん
いや、今回で全容が明らかにならないようなクソ動画を紹介すんなよ
長尺で中身もうっすいし亀田の親父みたいな喋り方だし
この動画を最後まで見ればわかるよ
右足が不自由な人のための左足用アクセルペダルを増設してある車両
ttp://www.nissin-shinetsu.com/auxiliary/
これは揉めるわ 女子高生のおっぱい並みに揉める。
黒い車はダメ・・・心に闇を抱えている人が選ぶ色、ということは心理学の常識
それと、日本人の動画はサムネイルは、日本語だらけで幼稚、漫画そのもの
こいつが何が言いたいか、マジでよく分からん
分かりませんか?・・・一旦は?
>>ID:I0MDQ1ODA
何か意味わからんコメントしてるけど、聞く価値なしだな
つーか自分のコメントが幼稚そのものだよな
どんなに大事に乗ってきても古くなってくると車両の価値は下がってくる
ベンツの中古車なんかが格安で売ってる
修理代金の方が車両の価値より高いというのはよくある
その場合全損事故扱いで車両の値段しか出ない
だからもめてるんだろな
それは素人の思い込みだろ?
この動画の主は車屋だぜ!? プロなら知ってるだろ。
え?ベンツって衝突防止装置ついてないの?
チンピラ大儲けだろ
最後の方で謎はなんだ?とか知っててこういう再生数稼ぎの言い方と編集で動画投稿する人はあんま好感もてないな。
言い方もうれしそうだし車の持ち主とグルでスタンドをハメたんじゃないかと思っちゃう。
動画のネタにさせて貰ってんのに他人の不幸は蜜の味とか言って嬉しそうにしてんの頭湧いてるわこいつ
なんだこのクソ動画
同じ事を言い回し変えて何度も何度もねちっこく言うなや
結論だけ言え
結論:動画の為にGSの兄ちゃんを罠にハメたった
この改造はなんのため?車検通る?事前にガソスタに言ってた?が聞きたくて最後まで見たのに
えぇ・・・ハンドルが逆とかそういう話じゃなくペダル配置が逆かよ
これは動き的にアクセル補助装置のややこしさの所為じゃなくて
普通に踏み間違いっぽいけどな
アクセル左右のどっちかにすればいいのに
10秒程の映像で済むのになんやのこれ
アクセルとブレーキが逆の車なんてあるのか知らなかった
DQNが好きな改造かなにかなの?
メルセデスベンツE350
中古価格100万円以下で買えまふ
この型なら100万以下でゴロゴロあるだろ
なんやこの無駄に長い動画
ペリカン目サギ科に属する水鳥の総称
障害者用の改造なん
口酸っぱくして言ってガススタが
受けたんならしゃーない
もらってもいらない不人気ベンツ もう捨て時だったんだよ
サイドブレーキ、ブレーキ、アクセルと3つ並んでるとかいいながら
まだもう一個ペダル写ってるのはフットレスト?
喋り方含めて編集も何もかも頭悪いのが動画に出てるわ
お前も相当頭悪いな。
最後まで見ればペダルが4つある福祉車両だとわかりそうなもんだがな。
動画の編集が酷すぎて、じっくり見る気は起きない
左からサイド、アクセル、ブレーキ、フットレスト
サイド(フットレスト)、アクセル、ブレーキー、アクセル
まだこのポンコツ乗ってる奴いるのか・・・
プリウスってこれが標準仕様なんホンマか?
中古で40万位のベンツだな
小田オートじゃん
いつねの炎上商法で再生数稼いでるだけ
右に普通のアクセルあるのに、ブレーキをアクセルと説明してる時点でおかしいですね
わざと言ってるんでしょうけど
この動画を製作した人の真意がさっぱりわからんよね
『特殊な事例で再生数稼ぎ』が真意
だから当事者間は鬱なのに投稿者はウッキウッキ
スタントのスタッフは途中まで普通に運転してるから
アクセルは普通の位置にもあるんだよな
ブレーキも普通に踏んで止まってる
最後にPブレーキのつもりで踏んだベタルが増設したアクセルだった
そういう事
この車のオーナーは右足が無いのかな?
早苗トークンは、堀江と京大藤井だよ!黒幕は。。。
小田オート笑
メルセデス弁当
あー、右足不自由な人用なのか
預ける前に伝えてないならマズイな
もう新品パーツなんか出ない年式だね
走行10000km未満じゃ車体替えでも納得はできないだろうし
1万キロも走ってない粗大ゴミなんて納得もくそもねえわ
メータパネル交換すれば走行距離誤魔化す事出来るよ
一番大きいべダルがブレーキじゃないの?
左から2番目のあんな小さいのがブレーキ??
一番右にあるのがアクセルペダルで、その左にある大きいのがブレーキペダル。
通常の車両とその配置は変わらない。(この動画では本来のアクセルは画面外だけど)
右足を使えない人用の(右端アクセルペダルに連動する)ペダルを増設してあっても
健常者が運転する場合は右のアクセルペダルを使うのが当然。
この動画を編集した奴はどういう目的か知らんけど故意におかしな説明をしている。
一番右はフットレストだよ。フットレストの裏にアクセルがある
これわざと洗車頼んで因縁つけるやつやない?車も知り合いの工場で直させてキックバックに休業補償で儲かるシノギやろ
サル以下知恵
そっだら大事なんだば
ずぶんで洗車どが整備すたらったんだばよがんべ
事件屋なんだんべ タヒ
サルサルサルうぜぇんだよ蜜壺マンコ野郎 おめえのコメント目に入ると
ムカつくんだわ 消えろやゴミ!!
こんなのインフルエンサーでもなんでもねぇよ
そう言いたいんだろう?
馬鹿管理人が説明文に「特殊車両」と書いてしまうことで馬鹿な743mg連中に誤解を招いていることがよくわかるすれ。。。
大事にしてるなら手洗い洗車やろ
GMTを見せたいだけの動画
迷惑な特殊人間
持ち主かわいそうだわ。100%直すまで賠償をさせろ。
ペダルがわからないなら聞けばいいのに、それすらしないで起こした事故のようだし。
一つだけ持ち主の拙かった点は、ガススタの店員なんかに車さわらせたことだな。
こいつめっちゃうざいなw
中古車屋の買取価格は22万円。
センサーすらついていないポンコツやな。鉄屑の価値しかない
本当に大事なのかな?
大事な物を名前も知らない人に貸すかな?
ちょっと考えられないんだが・・
まあ大丈夫だと思って自分で貸した落ち度が大きすぎないかな
大事なら名前も知らない他人に貸しちゃいけないと思うよ
ただ弁償はされるべき
しかし古い物で高額保証はちょっとおかしい話しなので揉めるのは分かるがそれも本人は分かっていて貸した落ち度があるので減額されてしかるべき
完全にアクセルとブレーキが逆なら間違えても不思議じゃ無いけど増設ペダルならあっても踏まんわw
どんな操作しとんねん
右足不自由な(身体障害者)人用に特別に改造されてる車両だね。
因みにウチの隣りの家の国産車もアクセルこんな感じな奴付いてる。
足踏み式とか前面コンソール下とかに何故サイドブレーキを付けるんかな
昔みたいに脇のサイドレバーに統一しておけよ
どう見ても踏み間違いなのに「ブレーキ踏んだけど遅かった」は草 と思ったけど、
アクセルとブレーキが通常の配置とは左右逆だった 店員さんへ事前に説明をしたんだろうか…
お前相当頭悪いな
ベンツ買う金あるのに洗車機使うんだ
金あるなら普通スタンドなら手洗いか洗車専門店だろ
メルセデス、今はそんなに高くないぞLEXUSのが高級
このポンコツ旧車は中古で50万くらいや
修理代300なら全損で
保険額は50万いかないくらいだろうね
同型のポンコツ拾ってきて事故車はパーツ取りで保管しとけばいいと思う
50万もらっても恥ずかしくてこんなの乗りたくねぇw
福祉車両だと、障害の程度にもよるけど税金免除になるから、普通の人が遠慮する大排気量車に乗ったりするのよ。
ちなみに、この左足でアクセル操作ができる装置は簡単に解除できるので、健常者が乗る場合は解除しておくのが普通。
罠にはめられたな。
オーナーはちゃんと説明したの?してないなら100%持ち主が悪いよ。人巻き込んで死傷者出てたらオーナーは過失致傷致死で逮捕されてる
特殊な車ってことぐらい自覚してんだろ
他人に運転させるならペダルのことぐらい先に教えといてやれよカス
まあ教えておくほうがいいってのはそうだけど
免許持ってる人なら本来のアクセルペダルを踏んでも動かない時点で気付く。
気付いた時点で見ればわかる。わかった時点で切替スイッチを尋ねる(か、切
り変えずに左の補助ペダルを使う)。
臨機応変な対応が出来ない人だね、そんなことって社会じゃ腐るほどある。
なんかおかしいって思ったら、やっぱりなんかおかしいんだわ。
そのときに気付ける、対応できるってのが、普通の対応なんだわ
ガソリン屋もグルだろ
ふふふ、、、カネいくら引っ張れるか楽しみbyオーナー
この説明してる人なんなの?
アクセルペダルで回転上がるの当たり前じゃん
アクセルとブレーキの位置が逆になる改造をしてるのか?
そんな改造をしてもええんか?
飛び石で請求が来るトコもあるのに、これじゃ、倍返しだろ
共通していない操作は規制すべきだな 輸入当局や法律が途上国すぎる
立体エンブレムのベンツは洗車機禁止なの知らんのか?
事故を誘発するような仕掛けもできるし
持ち主なら荷物を取り出すフリをして証拠隠滅もできる
100%成功しなくても何度も試せばいいからハードルは低い
この人がそうだとは限らないけどあくまで可能性として
変な配置だとしても洗車機に突っ込むんだけだから
アクセル踏まずにブレーキに足を置いてクリープで進めばいいだけなのにな
懐かしの丸目ベンツ
ただの整備不良車
動画投稿者が「ブレーキを踏むとエンジン回転数が上がる
アクセルを踏むとエンジン回転が上がらない」と説明してるわけで
そういう違法改造車であると判断せざるを得ない
真ん中の大きいのがブレーキ左側が増設したアクセルペダルなんだろ。
君の言う通りだと思う。
ただ、この動画投稿者の説明だと違法改造車でしかない ってこと。
ベンツって金持ちがステイタスを求めて最新モデルを乗るものだろ
そもそも何代も前の無価値の型落ちのベンツを乗り弁償しろと
騒いでいる方が恥ずかしいんじゃないのか
よく型落ちベンツと笑う人いるけど君達にとってクラッシックカーと型落ちの線引ってどこにあるんだろうか
クラシックは古くなっても価値が認められるもの。
ポンコツはこの動画のような大衆車オブ大衆車の希少価値も無い市場価値が無い車。
大衆車でも数が少なくなって状態が良ければ価値があるが
この動画のやつは走行1万でも価値は無いだろうな。
思い入れがあるならまず部品が使いまわせる同型の中古車へ乗り換えが妥当だろう
修理するより早くて安上がりかつ現実的だよ
ttps://static.wixstatic.com/media/3f2df9_c38c5fc97df44d8e9403456c3c3e3b74~mv2.png/v1/fill/w_1101,h_443,al_c,q_90,usm_0.66_1.00_0.01,enc_auto/3f2df9_c38c5fc97df44d8e9403456c3c3e3b74~mv2.png
メーカーによっては後付けペダルを丸ごと外せるのもあるようだけれどこのメーカーさんのはペダル畳むだけみたいだな。
畳んだ状態だと邪魔くさそうだけれど。このベンツの所有者がこの折り畳み機能を殺さずに残してたとしてこれで他人に預けたのならずいぶん不親切だよな。
ブレーキの右側もちゃんと写せよ
フットサイド-増設アクセル-ブレーキ-アクセル って言う並びなのかな?
変更されてる事を店員に伝えてないのは過失だろ
ちゃんと弁償してもらえたんでしょ。
全世界にさらす必要あるの?
正規ディラーならこんな並行輸入らしきポンコツばっか扱う店でチンピラみてーなのと顔合わせないですむから。
型落ちベンツなんてコンパクトカー以下の価格で買えるよ
俺もベンツ乗ってみたいけど、いい年して型落ち元高級車乗ってるの痛すぎて俺にはできない
こんなクソみたいなデメキンベンツ、完動品でも価値ゼロだろw
国産車じゃないんだから古いベンツに価値なんてないわ。kgいくらで鉄くず代にしかならん。
あの有名な自動車屋さんねーで界隈で弄られてるとこじゃん
そういうところのお客さん
あーあーってやつ
揉めに揉めて調停で終わらせれないでイキって裁判
んで負けて「不条理です!」って無き騒ぐ動画が上がるの見え見えだね
つかさ
何時ものガソスタでやられたってソースドコよ?
あー、、、UP主チャンネル名を見て、そっと閉じ・・・
うつ伏せで乗れば間違えなかった
つまりこれは未必の故意?
ペダルが逆とか、わざと預けて事故起こさせようとしてるんじゃね?w
ベンツは風呂屋の入れ墨と一緒で出禁にすればいいんだよ
ゲレンデ以外のベンツ久しぶりに見る
ダッサw
パーキング・アクセル・ブレーキ・アクセルとペダルが4っつ有る
そのことを隠して動画を撮ってる炎上屋
メルセデスベンキ
クッサ~
ボンネットが前後逆に開く車とか、バッテリー位置がややこしい車とか
ガソスタ店員なんてちょっと面倒になるとすぐパニくって仕事できなくなるよ
出来ないはずのメーター撒き戻しレベルの裏技術満載の店の炎上狙いの動画の時点で察したわ
こいつアクセルとブレーキの違いもわからずこんな動画とってんのか
アクセルとブレーキが逆ってミスリードしただけで普通の動きやん
ブレーキの両サイドにアクセルが有って四つになってるだけ
特に難しい操作が必要なわけでも無い
なんだかんだ言っても結局はスタンド側も何回も運転もしてるし、お金を取ってる以上完全にスタンド側が悪いよ
運転が怖いならオートマなんだしクリープで進む事も可能やしな
注意してないスタンド店員が全面的に悪い
動画終わりの舐めとったらあかんどが人間の質の低さがよくわかるわ
そういうポジションの輩系有名配信チャンネルだよ
まぁポンコツ直せないから法定外の誠意の賠償を取ろうという流れでしょうね
でも裁判やれば負けるよねーコレ
本編の動画の方がめっちゃ否定的意見多くてコメントほぼ止まってて笑えるわー
炎上失敗だねーwwwwwww
ベンツの身体障害者用操作装置チープだな
まずこうして動画で個人的な話を自ら晒してる行為自体がおかしいので
それ以降にどんな言い訳しても何も入らない
実際どうかは別にして自分に利益がないと思ってることをわざわざしないよね?
世間様を個人的な事に巻き込むな
小田オート てあの高速の料金所での合流トラブルで大炎上したヤツじゃなかた?
それじゃなくても トラブルの多い車屋でしょ? 動画観る価値も無い
今回も価値が低いただ大事にされてる(とされている)車がこういう事故になって賠償金が望めないから炎上して同情買おうとしてるの見え見えだからなー
こうなることを想定して委託って消えない空気がなー
エンジン掛ける時にオートマチックの時点で、シフトPRD表示だから3ペダル(サイドブレーキ入れるなら4ペダル)に違和感で気付くだろうし、
左にアクセルあっても踏み間違いは起きないだろ?
クラッチだと思った?それとも左足ブレーキ操作の特殊な方?(ラリーとかの)
普通の教習では右アクセル、センターを右足ブレーキの教えなんだがな?はて、免許もってない勢がたくさんいるようで。
あのさー
左には普通はフットレストがあって左足をおくのが普通ってわかってないアホ多すぎだろ
しゃべりの長さと、中身の無さよw
一般的にペダルはAが縦長Bは横長になってるんだから確認しとけば左足ブレーキのクセついてなけりゃこんなペダル配置でも踏み間違いしようがないだろうに
じゃあお前が洗車しろよ
あんなギミックじゃカーペットが挟み込んで暴走すら余裕で想像できるわ
そうだね、お外は危険が危ないからね。
家から出ちゃダメだよ?ママとの約束出来る?
特殊改造してるから20年以上買い替えなかったんだな
普通は3~5年で乗り換える
20年で8000km???
タクシーつかえよバーかwwwwwwww