Экипировка — огонь, можно в ней хоронить, даже ботинки не слетели. pic.twitter.com/T6cm8VCvaQ
— Зорин и Бовин (@bovinzorin) March 23, 2026

これはストリートレーサー?右側のバイクと競っていた感じかしら。ルハンシクのオボロンナヤ通りで撮影された、超速のバイクが信号待ちの車に突っ込んでしまう瞬間のビデオです。この事故でライダーが死亡、大破した車に閉じ込められた2人が負傷。

63 コメント
【動画】露天掘りの鉱山の重機に対戦車ミサイルを発射するシーフ派。イエメン紛争。
ロシアとウクライナ、イラン、イスラエルで忘れていたけどイエメン紛争も10年以上続いているんだった。動画はサウジアラビア南西部ジザーンの露店掘り鉱山か採石場で撮影されたサウジの重機に対戦車ミサイルをぶっ放すシーフ派のビデオです。
ロシアとウクライナ、イラン、イスラエルで忘れていたけどイエメン紛争も10年以上続いているんだった。動画はサウジアラビア南西部ジザーンの露店掘り鉱山か採石場で撮影されたサウジの重機に対戦車ミサイルをぶっ放すシーフ派のビデオです。

71 コメント
【動画】カーブで制御を失った車が深い谷に転落してしまう事故。
何かを踏んでホイールカバーが飛んでる?インド北部ヒマーチャル・プラデーシュ州チントプリの丘陵地帯で、カーブで制御を失った車が深い谷に転落して2人が亡くなるという事故が起きました。そのビデオです。内側にはガードレールが付いているのに外側が直崖なのはなんでや!
何かを踏んでホイールカバーが飛んでる?インド北部ヒマーチャル・プラデーシュ州チントプリの丘陵地帯で、カーブで制御を失った車が深い谷に転落して2人が亡くなるという事故が起きました。そのビデオです。内側にはガードレールが付いているのに外側が直崖なのはなんでや!

48 コメント
ロシア西部でTNTプラントが大爆発し19人が負傷。その映像がネットにアップされる。
モスクワから東に約400キロに位置するジェルジンスクで1日、ロシア国防関連企業クリスタル爆薬プラントのTNT製造部門で大きな爆発が3回あり19人が負傷したそうです。そのビデオ。ニュースによっては27人や30人負傷と報じている所があるのでいまだ混乱中っぽい。
モスクワから東に約400キロに位置するジェルジンスクで1日、ロシア国防関連企業クリスタル爆薬プラントのTNT製造部門で大きな爆発が3回あり19人が負傷したそうです。そのビデオ。ニュースによっては27人や30人負傷と報じている所があるのでいまだ混乱中っぽい。

96 コメント
【動画】走り屋さんの人生が終わったかもしれない事故の映像。
撮影者は大怪我ですんでそうだけど、前のライダーは・・・。モロに突っ込んでいるもんね(@_@;)あの男性の人生最後の走りだったかもしれない大事故のビデオです。出てきたワゴンも悪そうだけどこのスピードだとバイクが悪いわな(@_@;)
撮影者は大怪我ですんでそうだけど、前のライダーは・・・。モロに突っ込んでいるもんね(@_@;)あの男性の人生最後の走りだったかもしれない大事故のビデオです。出てきたワゴンも悪そうだけどこのスピードだとバイクが悪いわな(@_@;)
関連記事

63 コメント
【動画】荷台に人を乗せたトラックが高速道路で事故って人間がポーン死。
ひっでえ・・・。インド北部ウッタル・プラデーシュ州ウナオのアグラ・ラクナウ高速道路で、荷台に人を乗せたマヒンドラのトラックが中央分離帯に激突してしまうという事故のビデオです。この事故で3歳の女児を含む2人が死亡、7人が負傷。
ひっでえ・・・。インド北部ウッタル・プラデーシュ州ウナオのアグラ・ラクナウ高速道路で、荷台に人を乗せたマヒンドラのトラックが中央分離帯に激突してしまうという事故のビデオです。この事故で3歳の女児を含む2人が死亡、7人が負傷。

43 コメント
【衝撃】動物保護施設で熊の檻を横切った女性が腕を食われズルズルと引き込まれる恐怖映像
ロシア,クルスクの動物保護施設で熊の檻を横切った女性が腕を食われズルズルと引き込まれる恐怖映像。叫び声を聞いてかけつけた他の職員が必死に引きはがそうとするも中々クマは離れず。最終的には引き剥がす事に成功するも、これは重傷なのでは・・・。
ロシア,クルスクの動物保護施設で熊の檻を横切った女性が腕を食われズルズルと引き込まれる恐怖映像。叫び声を聞いてかけつけた他の職員が必死に引きはがそうとするも中々クマは離れず。最終的には引き剥がす事に成功するも、これは重傷なのでは・・・。

74 コメント
血で染まった海。遊泳者がサメに襲われて亡くなった事故の映像。
今月21日にイスラエル北部のハデラで撮影されたシャークアタックのビデオです。現地のニュースによると事故が報告されてから約24時間後に現場近くで遺体の一部とみられるものが捜索隊により発見されています。ここは近くの発電所から排出される温水にサメが集まるため遊泳禁止となっている場所です。
今月21日にイスラエル北部のハデラで撮影されたシャークアタックのビデオです。現地のニュースによると事故が報告されてから約24時間後に現場近くで遺体の一部とみられるものが捜索隊により発見されています。ここは近くの発電所から排出される温水にサメが集まるため遊泳禁止となっている場所です。

80 コメント
ロシアのビンタで殴り合うコンテストの映像が痛いwwwみんな真っ赤だし(@_@;)
サリショ・パワーエキスポ2018のイベントで行われた平手打ち(ビンタ)で殴り合うコンテストのビデオです。ビンタってパチン!とはたかれるイメージですがこいつらのビンタはもう打撃だなwwwみんな真っ赤になってるし腫れてるし血も出てるやん(((゚Д゚)))
サリショ・パワーエキスポ2018のイベントで行われた平手打ち(ビンタ)で殴り合うコンテストのビデオです。ビンタってパチン!とはたかれるイメージですがこいつらのビンタはもう打撃だなwwwみんな真っ赤になってるし腫れてるし血も出てるやん(((゚Д゚)))
コメント
【動画】尋常ではない速度で信号待ちの車に突っ込んだバイク(@_@;) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

118 コメント
【動画】仲間の戦車と勘違いして近づいたロシア軍の兵員輸送車、至近距離から主砲をぶっ放される。
そんなミスあるんだ。ウクライナとの国境にあるロシアのクルスクで撮影された、お間抜けなロシア軍の装甲兵員輸送車(BTR-82A)のビデオです。戦車に兵員輸送車が向かってくるんだもんウクライナ側も驚いたんじゃないかしら(ノ∇`)
そんなミスあるんだ。ウクライナとの国境にあるロシアのクルスクで撮影された、お間抜けなロシア軍の装甲兵員輸送車(BTR-82A)のビデオです。戦車に兵員輸送車が向かってくるんだもんウクライナ側も驚いたんじゃないかしら(ノ∇`)

154 コメント
【動画】20歳の女の子、彼氏の目の前で波にさらわれて行方不明に。
近くでオロオロしているのが彼氏なんだけど、これは無理だわ。ソチのリビエラ・ビーチで20歳の女の子が波にさらわれて行方不明に。その事故を記録していたビデオです。スプートニクによるとこれは16日に発生した事故で、3日経った今も発見されていません。
近くでオロオロしているのが彼氏なんだけど、これは無理だわ。ソチのリビエラ・ビーチで20歳の女の子が波にさらわれて行方不明に。その事故を記録していたビデオです。スプートニクによるとこれは16日に発生した事故で、3日経った今も発見されていません。

46 コメント
【宗教】手足にぶっとい釘を刺されるキリスト役の人が大変な儀式。
痛い痛い。ガチで痛そう。キリスト教の何かのイベントで磔刑(十字架刑)にされるキリスト役の人が大変そうなビデオです。リアルを求めるにしてもせめて麻酔とかしてあげればいいのになあ(´・_・`)12年前に紹介したものと同じならばこれもフィリピンかもしれません。
痛い痛い。ガチで痛そう。キリスト教の何かのイベントで磔刑(十字架刑)にされるキリスト役の人が大変そうなビデオです。リアルを求めるにしてもせめて麻酔とかしてあげればいいのになあ(´・_・`)12年前に紹介したものと同じならばこれもフィリピンかもしれません。

101 コメント
どこから持ってきたの?シリア反乱軍がとても古そうな兵器を使いはじめる。
いつの時代の大砲だよ?wwwどこにあったんだよそれはwwwシリアの反乱軍が大昔の兵器、マズルローダー式の大砲を引っ張り出してきてぶっ放している動画です。使えるものは何でも使うスタイル。嫌いじゃないけども。時代的に言えば南北戦争とかそんな代物じゃないかこれは。
いつの時代の大砲だよ?wwwどこにあったんだよそれはwwwシリアの反乱軍が大昔の兵器、マズルローダー式の大砲を引っ張り出してきてぶっ放している動画です。使えるものは何でも使うスタイル。嫌いじゃないけども。時代的に言えば南北戦争とかそんな代物じゃないかこれは。

109 コメント
【動画】これは辛い。歩道走行の電動スクーター乗りに起きた不幸な出来事。
前輪で跳ね上げてしまったブロックがアンダーパネルに引っかかってドーン?中国湖北省の武漢で撮影された不幸な電動スクーター乗りのビデオです。これは本当に不運。左の鎖骨が折れててもおかしくない落ち方していますね(´・_・`)
前輪で跳ね上げてしまったブロックがアンダーパネルに引っかかってドーン?中国湖北省の武漢で撮影された不幸な電動スクーター乗りのビデオです。これは本当に不運。左の鎖骨が折れててもおかしくない落ち方していますね(´・_・`)

145 コメント
この事故ヤバいな。無茶したセダンから乗員3人が投げ出されて19歳の運転手が死亡。
うわあああ(@_@;)これはひどいな・・・。
ロシアのサンクトペテルブルクで19歳の運転するラーダがスピンしながら対向車のトラックと衝突し3人の乗員が投げ出される瞬間のドライブレコーダー映像です。この事故で運転していた19歳が死亡、20歳と26歳の男性それに21歳の女性が重傷。トラックの49歳の運転手も軽い怪我を負ったそうです。
うわあああ(@_@;)これはひどいな・・・。
ロシアのサンクトペテルブルクで19歳の運転するラーダがスピンしながら対向車のトラックと衝突し3人の乗員が投げ出される瞬間のドライブレコーダー映像です。この事故で運転していた19歳が死亡、20歳と26歳の男性それに21歳の女性が重傷。トラックの49歳の運転手も軽い怪我を負ったそうです。

65 コメント
【動画】鶉舎の数千匹のウズラが落雷で気絶してしまう。
微博(weibo)やビリビリによると鶉舎に直接落雷があった訳ではなく、音に驚いたんだって。でもそんな一斉に?中国広東省のウズラ農場で撮影された集団パニックのビデオです。この影響で1週間以上卵が取れなくなったんだって。
微博(weibo)やビリビリによると鶉舎に直接落雷があった訳ではなく、音に驚いたんだって。でもそんな一斉に?中国広東省のウズラ農場で撮影された集団パニックのビデオです。この影響で1週間以上卵が取れなくなったんだって。






















































































良きかな
ルハンシク→ウクライナって説明ちょうだい
知ったかひろかすだから無理
オンボロナヤ通りだって。。。
それほどボロでもないな。。。
左折レーンで信号待ちをしている車が2台ということ?
くだらない死にざま 迷惑千万
サーキットヘ行けよバイカス
ルハンシクはウクライナだけど、ロシアとの国境の都市で
今はロシアに占領されている地域とされているけど
普通に都市機能はあるし、バイクで遊んでるアホはいるし、どうなってんだろうな
ウクライナはウスクライナ
座布団1枚🟩やまだより
山田ボンバイエは、くるちゃん.comに帰れ
屋根の上に乗っかってるバイカスが誰にも構ってもらえなくて草
「あ、こっちは死んでるからもういいや」みたいなこと鴨。
「平和」訴える人ほど攻撃的
「反差別」叫ぶ人ほど差別的
「多様性」称える人ほど不寛容
「対話」言う人ほど一方的
「平等」語る人ほど独善的
「自由」主張する人ほど無責任
「愛護」謳う人ほど管理できない
左翼やリベラルの悪口はおやめなさい
移民してきた侵略者達のお気持ち表明ですね
イラクやアフガンで虐殺したブッシュは「正義」を連呼して、バイデンジャンプしたバイデンは「民主主義」を連呼してたしな。
バイバイのカス
9回裏二死満塁ツースリー代打逆転サヨナラ満塁ホームラン級のバカ🐎🦌なバイカス🚙💥🛵🤪
突き刺さるとはこういう事さ
2輪ミサイル
イキリは早死にする
これは紛れも無いバイカス
カスでは無いクソだ 追突して恥ずかしすぎて死んだふりしてるんだぜ
マジックミラー号に追突したらどないなんねやろ
これ2台目の車のテールランプが点灯してないのが事故の原因じゃね?
それもあるが左折専用車線だからなぁ
直線信号は青だが左折は赤
直線車線を走っていれば当たらなかった
にして見事な刺さりっぷり
直後に車が一台来ているから、真ん中の車線を走っていたその車を2台のバイクで右と左によけたのではないだろうか。
言うほど「原因」か?
ツナギ着てなきゃ真っ二つに別れてただろうな
ツナギの中で二つになってそうだけど
停車中はちゃんとブレーキランプ点けとかないと・・
こんなことになるんや
管制官の指示ミスらしい
200キロ近い速度から下半身が引っかかって一瞬で停止。。
バイクの奴は上半身がGで引き延ばされてすべての脊椎関節が脱臼し、一瞬で即死やろな
解剖してみたいわね
こんな空いた道なら余裕で避けれるだろ前も見えてないのかよ
スピード出すのも構わんが前は見ろよ常識だろ⋯
ア ホ Death わ 🫵🏻💀
キリンは泣かないのだ
スマホに夢中だったのかな
ピエン
ぴえん🥺ྀི
写真みたらバイカスめり込んでて草
本望でしょ
タヒぬほど飛ばしたかったんだな
左折レーンなんだよな
ルール守れよ
ロシアが制圧した地域でしょ
平和そうでなにより
何故か追突した車のブレーキランプが光って無い、この景色と同化しそうな車の色だから存在に気が付いた時は遅かったって感じかな、たまに赤信号で止まってパーキングにしてブレーキから足を放してるバカが居るけどデメリットしかねぇんだよな
ロシアに占領されたから
ロシア人か元ウクライナ人のロシア人だろ
しかも戦争に行っていないから、コネあり
車のテールランプ 切れとるやないかい
そりゃ分からんわ
ぶつかだバイカスどやすたらったんだんべ
めり込んでタヒんだんだんべが
サル以下だばお似合いさ事故だで
燃えなくて良かったな
わざわざ横に停めて様子を見に行く奴らもろとも燃え上がればもっと見ごたえのある映像になったのに残念です。リアから飛び込んだバイカスの状態をスマホで撮ってうpするんならわからんでもないが、手ぶらで近寄って遺体の様子を覗き込む感覚がわからんね。
テールランプ切れてるのか?MTだった可能性。ヘッドライト点灯してるからリアポジションランプも付いて無いから、玉切れだろうな。
断線とかコネクター接続不良の可能性は?
DQNだと故意に消してることもある
車検とか整備なんて厳しいの日本ぐらいじゃない?
そんな日本でもライト全消しして信号無視するヤカラや、夜間球切れしたまま走ってる車をよく見る
海外だと比較にならないくらいもっと多いんだろうなw
追突された車の運転手無事だった ダメかと思った
いつも♪ブレーキランプ♪
五回点滅♪
シニサラセ
のサイン♪
命かけてまで負けたくないのか
予想以上の速度だったわ
巻き戻してしまった
突っ込んでごめんなさいって感じの姿勢で面白いw
俺ならジャンプする
革のつなぎ強いな。中身はダメなんだろうけど
これで車の乗員は生きてるんだろ衝撃吸収力って凄いな
まるで事故実験みたいだ
あの速度で突っ込んで死体がよくこんな形で引っ掛かって止まれたな
ライダー見た目大丈夫でも内臓破裂や全身骨折で終わってる。
人間の形保ってるだけまだましか。骨が終わった後もう一度力加わったらサーモンピンクの化け物になって引っ張った部分どこでももげる可能性もあるから引きはがすのにも注意必要だと思う。
全身ぐちゃぐちゃなのはみんな知ってるわな ツナギで原型留めてるだけな
全身ゼリー
日本がアホみたく9兆円もくれたもんで、こいつらは遊んでいられるんよ。
「~みたいだ」の活用は「きれいだ」同様 だろ・だっ・で・に なのに、語幹の
「みたい」を無理やりク活用にしてバカみたく日本語を使う奴いるよね。
「きれいだった」とは言わず「きれ-い」という形容詞があるかのように「きれかった」
とか言っちゃう、きれくない日本語を善しとする奴は嫌いでねえ、、、っていうか、「きらくてねえ、、、」、近頃は“い”で終わる名詞までも形容詞のごとく活用させる奴もいて、きちがくね?
長文書く人は実家に帰ってもらっていいっすか?
ワンチャン上に飛び上がってたら生きてたな
カタパルト発進
わぉ!最高!バイカスざまあああああ!ほんま最高の死に様
今日も飯が美味いぞぉ!ヒャッフォ!!
ゴライオンしてるね
車がぐちゃぐちゃになってて非常に残念です。
車の屋根でうつ伏せオナニーしてる最中
バイカスが悪いッ!!
人がクルクル回転しながら飛んでいかないなと思ってたらそこにおったんかい!
この場合バイクの進路を妨害したクルカスに落ち度があると思うんだがどうだろう
ライダースーツ着てて良かったじゃん
これが警察がテールランプ切れを厳しく取り締まる理由
単車乗りはクズしかいない
右側に停めて事故車をのぞき込んでる奴らは何なんや。バカか。
同化ww ザ・フライかよ 笑顔にしてくれてありがとうバイカス
お祈りライダー
戦争中なのにストリートレースやる暇があると
これ飛んで行ってる方がまだぶつかった時の力が分散するけど、そのままそこに止まるって事は衝撃がほぼ全部自分と車が受けるって事だからまぁ即死だよな
デッドボールが跳ね返るのとその場に落ちる違いを考えたらわかりやすいと思うが
は?デッドボール?何言ってんの?
何も言う事ないわ。
けたたましい音を立てて暴走するのがバイク乗り
これはどこの国でも同じようだ
愚か者たちから自分の車を守るためにテールランプ切れには注意しよう!
つなぎ着てれば五体満足で死ねるのか
公道でレースするな。最速で地獄行きするぞ
無傷で助かってそう
こんな事で命を散らすくらいなら、ロシアと戦って死ねばいいのに。
ライダーのレントゲン写真見せてほしい
ゴーストライダー気取りの馬鹿か?