このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】尋常ではない速度で信号待ちの車に突っ込んだバイク(@_@;)

これはストリートレーサー?右側のバイクと競っていた感じかしら。ルハンシクのオボロンナヤ通りで撮影された、超速のバイクが信号待ちの車に突っ込んでしまう瞬間のビデオです。この事故でライダーが死亡、大破した車に閉じ込められた2人が負傷。
2026年03月24日 14:00 ┃
66 コメント ペットのヘビが飲み込んだバスタオルを口から取り出す衝撃映像
ペットのヘビが飲み込んでしまったバスタオルを取り出す映像。どうやらバスタオルを飲み込ませたままだと死んでしまうからみたいですね。ほんとにヘビはなんでも飲み込んでしまうんだな(°_°)そして飼い主の女の子が可愛い(*゚∀゚)=3
197 コメント ニコ生でソロキャンプしてる女がガスボンベを爆発させる映像がヤバイwww
これはひでぇwww メタルマッチで家炎上おじさん思い出した・・・。
53 コメント 【動画】立ちション男が殺されかけたトラックの大事故。2人が負傷。
ニュースには追い越ししようとしたトラックが立ちション男を見つけて衝突を避けたと書かれていましたが、普通に無理じゃない?ハンドルどうこうよりも先に右前輪が落ちているように見える。ネパール南部バイラブスターンのパルパで撮影された事故のビデオです。トラックに乗っていた2人は病院に運ばれましたが無事だったようです。
118 コメント 車内でカメラ回してたら突然怖そうなリーマンに絡まれる すると・・・
車内でカメラ回してたら突然怖そうなリーマンに絡まれる すると・・・。すまん、ちょっとこういうの好き。
(x.com)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備) (x.com)

関連記事

72 コメント 【動画】ウクライナとロシアの銃撃戦の現場に乗用車が進入してしまう。
ええええ。こんだけすげー音がしているのになんで突っ込んだ。壁や道路に当たった弾で砂埃も立っていただろうに。というかおばちゃん早く伏せろやwwwマリウポリで撮影されたとされるビデオです。Redditの情報では2022年3月のものらしい。
39 コメント 【事故】暴走?したトラックと壁の間に男性が挟まれてしまう恐ろしい事故。
居眠り?それとも急病とかかしら。狙ったように右へハンドルを切ったようにも見えるけど。中国で撮影された恐ろしい事故のビデオです。黒シャツの人は気づいて逃げようとしているけど青の人はあっ!と思った時にはもう挟まれている感じ。詳細はありませんが死亡事故かもしれません。
66 コメント 高速道路の巨大標識が突然落ちてきたら。オーストラリアで驚きの映像が撮影される。
これはひどい(´・_・`)メルボルン(オーストラリア)のフリーウェイで撮影された驚きの事故ドラレコです。画面の日付が狂っていますが昨日の出来事だそうです。この事故で運転していた女性が軽傷。上空からの映像(画像1)もやべえな(@_@;)
61 コメント 【動画】米軍、ベネズエラ沖で再び麻薬密輸船を攻撃。9月以降5回目。
サムネイルで白い筋に見えているのが飛翔体。ミサイルかしら?ベネズエラ沖で「麻薬の密輸に関係する船舶」を米軍が攻撃。その瞬間のビデオです。この攻撃で麻薬密売人とみられる6人が死亡したとトランプ大統領が発表しています。身柄の拘束を試みずに殺害しちゃうの強いな。

最新ニュース

コメント

【動画】尋常ではない速度で信号待ちの車に突っ込んだバイク(@_@;) へのコメント

  • 返信 743mg ID:U1MjE3NDc

    良きかな

  • 返信 743mg ID:Y1ODYzMTg

    ルハンシク→ウクライナって説明ちょうだい

  • 743mg ID:M0NDc0NTI

    知ったかひろかすだから無理

  • 743mg ID:Q1OTI2MjQ

    オンボロナヤ通りだって。。。
    それほどボロでもないな。。。

  • 743mg ID:I1NzExOTQ

    左折レーンで信号待ちをしている車が2台ということ?

  • 743mg ID:I2NDczNjI

    くだらない死にざま 迷惑千万
    サーキットヘ行けよバイカス

  • 743mg ID:E0MDYxODA

    ルハンシクはウクライナだけど、ロシアとの国境の都市で
    今はロシアに占領されている地域とされているけど
    普通に都市機能はあるし、バイクで遊んでるアホはいるし、どうなってんだろうな

  • 返信 743mg ID:Y1OTIyNTY

    ウクライナはウスクライナ

  • 743mg ID:YwMzM1NzQ

    座布団1枚🟩やまだより

  • 743mg ID:U2NTM0NjQ

    山田ボンバイエは、くるちゃん.comに帰れ

  • 返信 743mg ID:c0MjI3NDE

    屋根の上に乗っかってるバイカスが誰にも構ってもらえなくて草

  • 743mg ID:I3NDU5ODI

    「あ、こっちは死んでるからもういいや」みたいなこと鴨。

  • 返信 743mg ID:Y1NDUyNTI

    「平和」訴える人ほど攻撃的
    「反差別」叫ぶ人ほど差別的
    「多様性」称える人ほど不寛容
    「対話」言う人ほど一方的
    「平等」語る人ほど独善的
    「自由」主張する人ほど無責任
    「愛護」謳う人ほど管理できない

  • 743mg ID:I1NzExOTQ

    左翼やリベラルの悪口はおやめなさい

  • 743mg ID:I2NDczNjI

    移民してきた侵略者達のお気持ち表明ですね

  • 743mg ID:QzNTY0MDU

    イラクやアフガンで虐殺したブッシュは「正義」を連呼して、バイデンジャンプしたバイデンは「民主主義」を連呼してたしな。

  • 返信 743mg ID:A5ODQ5OTk

    バイバイのカス

  • 743mg ID:YwMzM1NzQ

    9回裏二死満塁ツースリー代打逆転サヨナラ満塁ホームラン級のバカ🐎🦌なバイカス🚙💥🛵🤪

  • 返信 743mg ID:M0ODAwMDg

    突き刺さるとはこういう事さ

  • 返信 743mg ID:U2NjQ4MzI

    2輪ミサイル

  • 返信 743mg ID:k0NTAyNDI

    イキリは早死にする

  • 返信 743mg ID:Y3MTM0ODk

    これは紛れも無いバイカス

  • 返信 743mg ID:AxNTE2NDk

    カスでは無いクソだ 追突して恥ずかしすぎて死んだふりしてるんだぜ

  • 返信 743mg ID:Q5MjI4ODY

    マジックミラー号に追突したらどないなんねやろ

  • 返信 743mg ID:gxMTc4NTQ

    これ2台目の車のテールランプが点灯してないのが事故の原因じゃね?

  • 返信 743mg ID:M0NDg1NzI

    それもあるが左折専用車線だからなぁ
    直線信号は青だが左折は赤
    直線車線を走っていれば当たらなかった
    にして見事な刺さりっぷり

  • 743mg ID:Q5MDY0NTg

    直後に車が一台来ているから、真ん中の車線を走っていたその車を2台のバイクで右と左によけたのではないだろうか。

  • 返信 743mg ID:QzOTIyMDI

    言うほど「原因」か?

  • 返信 743mg ID:A3NTk3NDQ

    ツナギ着てなきゃ真っ二つに別れてただろうな
    ツナギの中で二つになってそうだけど

  • 返信 743mg ID:k3Njc4NDk

    停車中はちゃんとブレーキランプ点けとかないと・・
    こんなことになるんや

  • 返信 743mg ID:Y1ODYzMTg

    管制官の指示ミスらしい

  • 返信 743mg ID:E1MDc2NDI

    200キロ近い速度から下半身が引っかかって一瞬で停止。。
    バイクの奴は上半身がGで引き延ばされてすべての脊椎関節が脱臼し、一瞬で即死やろな

  • 返信 743mg ID:MzMzIxOTM

    解剖してみたいわね

  • 返信 743mg ID:E3NzM4MDU

    こんな空いた道なら余裕で避けれるだろ前も見えてないのかよ

  • 返信 743mg ID:MzMzAzMTk

    スピード出すのも構わんが前は見ろよ常識だろ⋯

  • 返信 743mg ID:Q2NjU2NjM

    ア ホ Death わ 🫵🏻💀

  • 返信 743mg ID:MzMzIxOTM

    キリンは泣かないのだ

  • 返信 743mg ID:AxNDUwMzE

    スマホに夢中だったのかな

  • 返信 743mg ID:Q0MzA3MTI

    ピエン

  • 743mg ID:U2NTM0NjQ

    ぴえん🥺ྀི

  • 返信 743mg ID:MzMzA1NTU

    写真みたらバイカスめり込んでて草

  • 返信 743mg ID:k0NDM3MzY

    本望でしょ

  • 返信 743mg ID:U4Nzk2Mjk

    タヒぬほど飛ばしたかったんだな

  • 返信 743mg ID:k0NzA4NTY

    左折レーンなんだよな
    ルール守れよ

  • 返信 743mg ID:QyNzQwNDM

    ロシアが制圧した地域でしょ
    平和そうでなにより

  • 返信 743mg ID:k4NjQyMzE

    何故か追突した車のブレーキランプが光って無い、この景色と同化しそうな車の色だから存在に気が付いた時は遅かったって感じかな、たまに赤信号で止まってパーキングにしてブレーキから足を放してるバカが居るけどデメリットしかねぇんだよな

  • 返信 743mg ID:EyMjA2MDQ

    ロシアに占領されたから
    ロシア人か元ウクライナ人のロシア人だろ
    しかも戦争に行っていないから、コネあり

  • 返信 743mg ID:I0MDI3NDM

    車のテールランプ 切れとるやないかい
    そりゃ分からんわ

  • 返信 743mg蜜壺(OまNこ)大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:I2NTQ5NTI

    ぶつかだバイカスどやすたらったんだんべ
    めり込んでタヒんだんだんべが
    サル以下だばお似合いさ事故だで

  • 返信 743mg ID:A5Njc2MDc

    燃えなくて良かったな

  • 返信 743mg ID:UyNDk0MTg

    わざわざ横に停めて様子を見に行く奴らもろとも燃え上がればもっと見ごたえのある映像になったのに残念です。リアから飛び込んだバイカスの状態をスマホで撮ってうpするんならわからんでもないが、手ぶらで近寄って遺体の様子を覗き込む感覚がわからんね。

  • 返信 743mg ID:M3OTU3MTE

    テールランプ切れてるのか?MTだった可能性。ヘッドライト点灯してるからリアポジションランプも付いて無いから、玉切れだろうな。

  • 返信 743mg ID:g0ODY3MTg

    断線とかコネクター接続不良の可能性は?

  • 743mg ID:QyNjQwNzA

    DQNだと故意に消してることもある

  • 返信 743mg ID:Y1ODYzMTg

    車検とか整備なんて厳しいの日本ぐらいじゃない?

  • 743mg ID:Y2NTUwMDI

    そんな日本でもライト全消しして信号無視するヤカラや、夜間球切れしたまま走ってる車をよく見る
    海外だと比較にならないくらいもっと多いんだろうなw

  • 返信 743mg ID:IxOTIyMjE

    追突された車の運転手無事だった ダメかと思った

  • 返信 743mg ID:I1OTE2OTI

    いつも♪ブレーキランプ♪
    五回点滅♪

    シニサラセ

    のサイン♪

  • 返信 743mg ID:M0NDg1MDA

    命かけてまで負けたくないのか

  • 返信 743mg ID:Q2OTA0NTU

    予想以上の速度だったわ
    巻き戻してしまった

  • 返信 743mg ID:QzMjY1MTc

    突っ込んでごめんなさいって感じの姿勢で面白いw

  • 返信 743mg ID:g0ODY3MTg

    俺ならジャンプする

  • 返信 743mg ID:I3Mzc5Njc

    革のつなぎ強いな。中身はダメなんだろうけど

  • 返信 743mg ID:I2NDczNjI

    これで車の乗員は生きてるんだろ衝撃吸収力って凄いな
    まるで事故実験みたいだ

  • 返信 743mg ID:I3NjMyMDM

    あの速度で突っ込んで死体がよくこんな形で引っ掛かって止まれたな

  • 返信 743mg ID:gzNTExMDM

    ライダー見た目大丈夫でも内臓破裂や全身骨折で終わってる。
    人間の形保ってるだけまだましか。骨が終わった後もう一度力加わったらサーモンピンクの化け物になって引っ張った部分どこでももげる可能性もあるから引きはがすのにも注意必要だと思う。

  • 返信 743mg ID:Y5NDQ1Mjc

    全身ぐちゃぐちゃなのはみんな知ってるわな ツナギで原型留めてるだけな

  • 743mg ID:UyMjU0NDM

    全身ゼリー

  • 返信 743mg ID:I2NDkxMzg

    日本がアホみたく9兆円もくれたもんで、こいつらは遊んでいられるんよ。

  • 返信 743mg ID:UyNDk0MTg

    「~みたいだ」の活用は「きれいだ」同様 だろ・だっ・で・に なのに、語幹の
    「みたい」を無理やりク活用にしてバカみたく日本語を使う奴いるよね。
    「きれいだった」とは言わず「きれ-い」という形容詞があるかのように「きれかった」
    とか言っちゃう、きれくない日本語を善しとする奴は嫌いでねえ、、、っていうか、「きらくてねえ、、、」、近頃は“い”で終わる名詞までも形容詞のごとく活用させる奴もいて、きちがくね?

  • 743mg ID:U2NTM0NjQ

    長文書く人は実家に帰ってもらっていいっすか?

  • 返信 743mg ID:Q1Mjg4NzA

    ワンチャン上に飛び上がってたら生きてたな

  • 返信 743mg ID:UyMjU0NDM

    カタパルト発進

  • 返信 743mg ID:Y5NDQ1Mjc

    わぉ!最高!バイカスざまあああああ!ほんま最高の死に様
    今日も飯が美味いぞぉ!ヒャッフォ!!

  • 返信 743mg ID:cyMTk3NzQ

    ゴライオンしてるね

  • 返信 743mg ID:M2NDI1ODI

    車がぐちゃぐちゃになってて非常に残念です。

  • 返信 743mg ID:Q1NjgzODc

    車の屋根でうつ伏せオナニーしてる最中

  • 返信 743mg ID:I3NDY4NTk

    バイカスが悪いッ!!

  • 返信 743mg ID:M2MTkwMTk

    人がクルクル回転しながら飛んでいかないなと思ってたらそこにおったんかい!

  • 返信 743mg ID:AxNTEwNjU

    この場合バイクの進路を妨害したクルカスに落ち度があると思うんだがどうだろう

  • 返信 743mg ID:Q1NzAzMzU

    ライダースーツ着てて良かったじゃん

  • 返信 743mg ID:E1NTQyMTA

    これが警察がテールランプ切れを厳しく取り締まる理由

  • 返信 743mg ID:Q1OTU5MTY

    単車乗りはクズしかいない

  • 返信 743mg ID:UyNDk0MTg

    右側に停めて事故車をのぞき込んでる奴らは何なんや。バカか。

  • 返信 743mg ID:E1OTU1OTA

    同化ww ザ・フライかよ 笑顔にしてくれてありがとうバイカス

  • 返信 743mg ID:gzMDgwODk

    お祈りライダー

  • 返信 743mg ID:U2MTk2OTY

    戦争中なのにストリートレースやる暇があると

  • 返信 743mg ID:kzOTUxMTg

    これ飛んで行ってる方がまだぶつかった時の力が分散するけど、そのままそこに止まるって事は衝撃がほぼ全部自分と車が受けるって事だからまぁ即死だよな
    デッドボールが跳ね返るのとその場に落ちる違いを考えたらわかりやすいと思うが

  • 返信 743mg ID:Q0OTQzOTY

    は?デッドボール?何言ってんの?

  • 返信 743mg ID:A4OTIzMzk

    何も言う事ないわ。

  • 返信 743mg ID:EwNTg1ODg

    けたたましい音を立てて暴走するのがバイク乗り
    これはどこの国でも同じようだ

  • 返信 743mg ID:M1ODMxMTA

    愚か者たちから自分の車を守るためにテールランプ切れには注意しよう!

  • 返信 743mg ID:kwMzcxMTA

    つなぎ着てれば五体満足で死ねるのか

  • 返信 743mg ID:c1MjI1MzE

    公道でレースするな。最速で地獄行きするぞ

  • 返信 743mg ID:kwOTU3ODg

    無傷で助かってそう

  • 返信 743mg ID:c0NTQ2MDM

    こんな事で命を散らすくらいなら、ロシアと戦って死ねばいいのに。

  • 返信 743mg ID:Y4NzQ3MTg

    ライダーのレントゲン写真見せてほしい

  • 返信 743mg ID:Q4NjMzMDE

    ゴーストライダー気取りの馬鹿か?

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    58 コメント 【動画】機械に飲み込まれかけた男性を救った同僚。これ危なすぎ(°_°)
    こわっ。何の機械なのかは分かりませんが、これが通常の作業だとしたらあまりにも危険だよね。今回の事故のように足に引っかかるなんていつでも起こりそうだし。大きな機械に飲み込まれかけた手前の男性を救った同僚がGJ動画です。
    43 コメント 中国のサーカスで事故。大きなトランポリンがぶっ壊れて演者が回転してしまう。
    トランポリンを張っていたワイヤーの1本が破断した感じかな。今月24日に上海馬劇城で行われていたサーカスの最中に起きた事故のビデオです。新浪新聞(sina.com)によると演者5人に大きな怪我は無かったようです。
    213 コメント イスラム国がニネヴェ博物館(メソポタミア)の貴重な彫刻を次々と破壊している動画
    こいつらって・・・。先月のニネヴェ城壁(紀元前8世紀ごろの貴重な遺跡)の爆破に続いてメソポタミアの貴重な文化財を収めたニネヴェのモスル博物館の彫刻を破壊したそうです。その映像が公開されていましたので紹介します。映像には約3000年前に作られた像をハンマーで破壊する様子などが映っています。
    102 コメント 【衝撃】嘘だろ・・・おい・・・ 女がめちゃくちゃ男をボコってる映像がヤバい
    女がめちゃくちゃ男をボコってる映像。強すぎだろう・・・おいぃ・・・。
    54 コメント 事故る前から怪しい。工場内のクレーンで発生した吊り上げ事故の映像。
    何の工場だろう。船の骨格を作っているのかな?工場内のクレーンで発生した事故のビデオです。持ち上げようとした段階でグネグネして怪しい感じなのになんで近くに居るんだよ(@_@;)
    55 コメント 【青葉】宝くじ売り場にガソリンをまいて放火する男の映像。外れた恨みか?
    店舗にまっすぐ向かいガソリンをバッ!バッ!とまいてボッ!完全に計画的な犯行やね。クジに当選しなかった恨みとか?インド南部ケララ州トリプニトゥラで撮影された宝クジ売り場にガソリンをまいて火を付ける男のビデオです。
    268 コメント 高校生が勝手に友達の弁当を握り寿司にしてしまう動画が酷い
    高校生が勝手に友達の弁当を握り寿司にしてしまう動画が酷いと5chで話題になっていた映像です。5chのコメントに多かったのは、この友達が可哀想と言うより「この弁当を作った母親が可哀想」と言う意見。本当にその通りだと思う・・・。