Экипировка — огонь, можно в ней хоронить, даже ботинки не слетели. pic.twitter.com/T6cm8VCvaQ
— Зорин и Бовин (@bovinzorin) March 23, 2026

これはストリートレーサー?右側のバイクと競っていた感じかしら。ルハンシクのオボロンナヤ通りで撮影された、超速のバイクが信号待ちの車に突っ込んでしまう瞬間のビデオです。この事故でライダーが死亡、大破した車に閉じ込められた2人が負傷。

66 コメント
ペットのヘビが飲み込んだバスタオルを口から取り出す衝撃映像
ペットのヘビが飲み込んでしまったバスタオルを取り出す映像。どうやらバスタオルを飲み込ませたままだと死んでしまうからみたいですね。ほんとにヘビはなんでも飲み込んでしまうんだな(°_°)そして飼い主の女の子が可愛い(*゚∀゚)=3
ペットのヘビが飲み込んでしまったバスタオルを取り出す映像。どうやらバスタオルを飲み込ませたままだと死んでしまうからみたいですね。ほんとにヘビはなんでも飲み込んでしまうんだな(°_°)そして飼い主の女の子が可愛い(*゚∀゚)=3

53 コメント
【動画】立ちション男が殺されかけたトラックの大事故。2人が負傷。
ニュースには追い越ししようとしたトラックが立ちション男を見つけて衝突を避けたと書かれていましたが、普通に無理じゃない?ハンドルどうこうよりも先に右前輪が落ちているように見える。ネパール南部バイラブスターンのパルパで撮影された事故のビデオです。トラックに乗っていた2人は病院に運ばれましたが無事だったようです。
ニュースには追い越ししようとしたトラックが立ちション男を見つけて衝突を避けたと書かれていましたが、普通に無理じゃない?ハンドルどうこうよりも先に右前輪が落ちているように見える。ネパール南部バイラブスターンのパルパで撮影された事故のビデオです。トラックに乗っていた2人は病院に運ばれましたが無事だったようです。
関連記事

72 コメント
【動画】ウクライナとロシアの銃撃戦の現場に乗用車が進入してしまう。
ええええ。こんだけすげー音がしているのになんで突っ込んだ。壁や道路に当たった弾で砂埃も立っていただろうに。というかおばちゃん早く伏せろやwwwマリウポリで撮影されたとされるビデオです。Redditの情報では2022年3月のものらしい。
ええええ。こんだけすげー音がしているのになんで突っ込んだ。壁や道路に当たった弾で砂埃も立っていただろうに。というかおばちゃん早く伏せろやwwwマリウポリで撮影されたとされるビデオです。Redditの情報では2022年3月のものらしい。

39 コメント
【事故】暴走?したトラックと壁の間に男性が挟まれてしまう恐ろしい事故。
居眠り?それとも急病とかかしら。狙ったように右へハンドルを切ったようにも見えるけど。中国で撮影された恐ろしい事故のビデオです。黒シャツの人は気づいて逃げようとしているけど青の人はあっ!と思った時にはもう挟まれている感じ。詳細はありませんが死亡事故かもしれません。
居眠り?それとも急病とかかしら。狙ったように右へハンドルを切ったようにも見えるけど。中国で撮影された恐ろしい事故のビデオです。黒シャツの人は気づいて逃げようとしているけど青の人はあっ!と思った時にはもう挟まれている感じ。詳細はありませんが死亡事故かもしれません。

66 コメント
高速道路の巨大標識が突然落ちてきたら。オーストラリアで驚きの映像が撮影される。
これはひどい(´・_・`)メルボルン(オーストラリア)のフリーウェイで撮影された驚きの事故ドラレコです。画面の日付が狂っていますが昨日の出来事だそうです。この事故で運転していた女性が軽傷。上空からの映像(画像1)もやべえな(@_@;)
これはひどい(´・_・`)メルボルン(オーストラリア)のフリーウェイで撮影された驚きの事故ドラレコです。画面の日付が狂っていますが昨日の出来事だそうです。この事故で運転していた女性が軽傷。上空からの映像(画像1)もやべえな(@_@;)

61 コメント
【動画】米軍、ベネズエラ沖で再び麻薬密輸船を攻撃。9月以降5回目。
サムネイルで白い筋に見えているのが飛翔体。ミサイルかしら?ベネズエラ沖で「麻薬の密輸に関係する船舶」を米軍が攻撃。その瞬間のビデオです。この攻撃で麻薬密売人とみられる6人が死亡したとトランプ大統領が発表しています。身柄の拘束を試みずに殺害しちゃうの強いな。
サムネイルで白い筋に見えているのが飛翔体。ミサイルかしら?ベネズエラ沖で「麻薬の密輸に関係する船舶」を米軍が攻撃。その瞬間のビデオです。この攻撃で麻薬密売人とみられる6人が死亡したとトランプ大統領が発表しています。身柄の拘束を試みずに殺害しちゃうの強いな。
コメント
【動画】尋常ではない速度で信号待ちの車に突っ込んだバイク(@_@;) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

58 コメント
【動画】機械に飲み込まれかけた男性を救った同僚。これ危なすぎ(°_°)
こわっ。何の機械なのかは分かりませんが、これが通常の作業だとしたらあまりにも危険だよね。今回の事故のように足に引っかかるなんていつでも起こりそうだし。大きな機械に飲み込まれかけた手前の男性を救った同僚がGJ動画です。
こわっ。何の機械なのかは分かりませんが、これが通常の作業だとしたらあまりにも危険だよね。今回の事故のように足に引っかかるなんていつでも起こりそうだし。大きな機械に飲み込まれかけた手前の男性を救った同僚がGJ動画です。

43 コメント
中国のサーカスで事故。大きなトランポリンがぶっ壊れて演者が回転してしまう。
トランポリンを張っていたワイヤーの1本が破断した感じかな。今月24日に上海馬劇城で行われていたサーカスの最中に起きた事故のビデオです。新浪新聞(sina.com)によると演者5人に大きな怪我は無かったようです。
トランポリンを張っていたワイヤーの1本が破断した感じかな。今月24日に上海馬劇城で行われていたサーカスの最中に起きた事故のビデオです。新浪新聞(sina.com)によると演者5人に大きな怪我は無かったようです。

213 コメント
イスラム国がニネヴェ博物館(メソポタミア)の貴重な彫刻を次々と破壊している動画
こいつらって・・・。先月のニネヴェ城壁(紀元前8世紀ごろの貴重な遺跡)の爆破に続いてメソポタミアの貴重な文化財を収めたニネヴェのモスル博物館の彫刻を破壊したそうです。その映像が公開されていましたので紹介します。映像には約3000年前に作られた像をハンマーで破壊する様子などが映っています。
こいつらって・・・。先月のニネヴェ城壁(紀元前8世紀ごろの貴重な遺跡)の爆破に続いてメソポタミアの貴重な文化財を収めたニネヴェのモスル博物館の彫刻を破壊したそうです。その映像が公開されていましたので紹介します。映像には約3000年前に作られた像をハンマーで破壊する様子などが映っています。

54 コメント
事故る前から怪しい。工場内のクレーンで発生した吊り上げ事故の映像。
何の工場だろう。船の骨格を作っているのかな?工場内のクレーンで発生した事故のビデオです。持ち上げようとした段階でグネグネして怪しい感じなのになんで近くに居るんだよ(@_@;)
何の工場だろう。船の骨格を作っているのかな?工場内のクレーンで発生した事故のビデオです。持ち上げようとした段階でグネグネして怪しい感じなのになんで近くに居るんだよ(@_@;)

55 コメント
【青葉】宝くじ売り場にガソリンをまいて放火する男の映像。外れた恨みか?
店舗にまっすぐ向かいガソリンをバッ!バッ!とまいてボッ!完全に計画的な犯行やね。クジに当選しなかった恨みとか?インド南部ケララ州トリプニトゥラで撮影された宝クジ売り場にガソリンをまいて火を付ける男のビデオです。
店舗にまっすぐ向かいガソリンをバッ!バッ!とまいてボッ!完全に計画的な犯行やね。クジに当選しなかった恨みとか?インド南部ケララ州トリプニトゥラで撮影された宝クジ売り場にガソリンをまいて火を付ける男のビデオです。

268 コメント
高校生が勝手に友達の弁当を握り寿司にしてしまう動画が酷い
高校生が勝手に友達の弁当を握り寿司にしてしまう動画が酷いと5chで話題になっていた映像です。5chのコメントに多かったのは、この友達が可哀想と言うより「この弁当を作った母親が可哀想」と言う意見。本当にその通りだと思う・・・。
高校生が勝手に友達の弁当を握り寿司にしてしまう動画が酷いと5chで話題になっていた映像です。5chのコメントに多かったのは、この友達が可哀想と言うより「この弁当を作った母親が可哀想」と言う意見。本当にその通りだと思う・・・。

























































































良きかな
ルハンシク→ウクライナって説明ちょうだい
知ったかひろかすだから無理
オンボロナヤ通りだって。。。
それほどボロでもないな。。。
左折レーンで信号待ちをしている車が2台ということ?
くだらない死にざま 迷惑千万
サーキットヘ行けよバイカス
ルハンシクはウクライナだけど、ロシアとの国境の都市で
今はロシアに占領されている地域とされているけど
普通に都市機能はあるし、バイクで遊んでるアホはいるし、どうなってんだろうな
ウクライナはウスクライナ
座布団1枚🟩やまだより
山田ボンバイエは、くるちゃん.comに帰れ
屋根の上に乗っかってるバイカスが誰にも構ってもらえなくて草
「あ、こっちは死んでるからもういいや」みたいなこと鴨。
「平和」訴える人ほど攻撃的
「反差別」叫ぶ人ほど差別的
「多様性」称える人ほど不寛容
「対話」言う人ほど一方的
「平等」語る人ほど独善的
「自由」主張する人ほど無責任
「愛護」謳う人ほど管理できない
左翼やリベラルの悪口はおやめなさい
移民してきた侵略者達のお気持ち表明ですね
イラクやアフガンで虐殺したブッシュは「正義」を連呼して、バイデンジャンプしたバイデンは「民主主義」を連呼してたしな。
バイバイのカス
9回裏二死満塁ツースリー代打逆転サヨナラ満塁ホームラン級のバカ🐎🦌なバイカス🚙💥🛵🤪
突き刺さるとはこういう事さ
2輪ミサイル
イキリは早死にする
これは紛れも無いバイカス
カスでは無いクソだ 追突して恥ずかしすぎて死んだふりしてるんだぜ
マジックミラー号に追突したらどないなんねやろ
これ2台目の車のテールランプが点灯してないのが事故の原因じゃね?
それもあるが左折専用車線だからなぁ
直線信号は青だが左折は赤
直線車線を走っていれば当たらなかった
にして見事な刺さりっぷり
直後に車が一台来ているから、真ん中の車線を走っていたその車を2台のバイクで右と左によけたのではないだろうか。
言うほど「原因」か?
ツナギ着てなきゃ真っ二つに別れてただろうな
ツナギの中で二つになってそうだけど
停車中はちゃんとブレーキランプ点けとかないと・・
こんなことになるんや
管制官の指示ミスらしい
200キロ近い速度から下半身が引っかかって一瞬で停止。。
バイクの奴は上半身がGで引き延ばされてすべての脊椎関節が脱臼し、一瞬で即死やろな
解剖してみたいわね
こんな空いた道なら余裕で避けれるだろ前も見えてないのかよ
スピード出すのも構わんが前は見ろよ常識だろ⋯
ア ホ Death わ 🫵🏻💀
キリンは泣かないのだ
スマホに夢中だったのかな
ピエン
ぴえん🥺ྀི
写真みたらバイカスめり込んでて草
本望でしょ
タヒぬほど飛ばしたかったんだな
左折レーンなんだよな
ルール守れよ
ロシアが制圧した地域でしょ
平和そうでなにより
何故か追突した車のブレーキランプが光って無い、この景色と同化しそうな車の色だから存在に気が付いた時は遅かったって感じかな、たまに赤信号で止まってパーキングにしてブレーキから足を放してるバカが居るけどデメリットしかねぇんだよな
ロシアに占領されたから
ロシア人か元ウクライナ人のロシア人だろ
しかも戦争に行っていないから、コネあり
車のテールランプ 切れとるやないかい
そりゃ分からんわ
ぶつかだバイカスどやすたらったんだんべ
めり込んでタヒんだんだんべが
サル以下だばお似合いさ事故だで
燃えなくて良かったな
わざわざ横に停めて様子を見に行く奴らもろとも燃え上がればもっと見ごたえのある映像になったのに残念です。リアから飛び込んだバイカスの状態をスマホで撮ってうpするんならわからんでもないが、手ぶらで近寄って遺体の様子を覗き込む感覚がわからんね。
テールランプ切れてるのか?MTだった可能性。ヘッドライト点灯してるからリアポジションランプも付いて無いから、玉切れだろうな。
断線とかコネクター接続不良の可能性は?
DQNだと故意に消してることもある
車検とか整備なんて厳しいの日本ぐらいじゃない?
そんな日本でもライト全消しして信号無視するヤカラや、夜間球切れしたまま走ってる車をよく見る
海外だと比較にならないくらいもっと多いんだろうなw
追突された車の運転手無事だった ダメかと思った
いつも♪ブレーキランプ♪
五回点滅♪
シニサラセ
のサイン♪
命かけてまで負けたくないのか
予想以上の速度だったわ
巻き戻してしまった
突っ込んでごめんなさいって感じの姿勢で面白いw
俺ならジャンプする
革のつなぎ強いな。中身はダメなんだろうけど
これで車の乗員は生きてるんだろ衝撃吸収力って凄いな
まるで事故実験みたいだ
あの速度で突っ込んで死体がよくこんな形で引っ掛かって止まれたな
ライダー見た目大丈夫でも内臓破裂や全身骨折で終わってる。
人間の形保ってるだけまだましか。骨が終わった後もう一度力加わったらサーモンピンクの化け物になって引っ張った部分どこでももげる可能性もあるから引きはがすのにも注意必要だと思う。
全身ぐちゃぐちゃなのはみんな知ってるわな ツナギで原型留めてるだけな
全身ゼリー
日本がアホみたく9兆円もくれたもんで、こいつらは遊んでいられるんよ。
「~みたいだ」の活用は「きれいだ」同様 だろ・だっ・で・に なのに、語幹の
「みたい」を無理やりク活用にしてバカみたく日本語を使う奴いるよね。
「きれいだった」とは言わず「きれ-い」という形容詞があるかのように「きれかった」
とか言っちゃう、きれくない日本語を善しとする奴は嫌いでねえ、、、っていうか、「きらくてねえ、、、」、近頃は“い”で終わる名詞までも形容詞のごとく活用させる奴もいて、きちがくね?
長文書く人は実家に帰ってもらっていいっすか?
ワンチャン上に飛び上がってたら生きてたな
カタパルト発進
わぉ!最高!バイカスざまあああああ!ほんま最高の死に様
今日も飯が美味いぞぉ!ヒャッフォ!!
ゴライオンしてるね
車がぐちゃぐちゃになってて非常に残念です。
車の屋根でうつ伏せオナニーしてる最中
バイカスが悪いッ!!
人がクルクル回転しながら飛んでいかないなと思ってたらそこにおったんかい!
この場合バイクの進路を妨害したクルカスに落ち度があると思うんだがどうだろう
ライダースーツ着てて良かったじゃん
これが警察がテールランプ切れを厳しく取り締まる理由
単車乗りはクズしかいない
右側に停めて事故車をのぞき込んでる奴らは何なんや。バカか。
同化ww ザ・フライかよ 笑顔にしてくれてありがとうバイカス
お祈りライダー
戦争中なのにストリートレースやる暇があると
これ飛んで行ってる方がまだぶつかった時の力が分散するけど、そのままそこに止まるって事は衝撃がほぼ全部自分と車が受けるって事だからまぁ即死だよな
デッドボールが跳ね返るのとその場に落ちる違いを考えたらわかりやすいと思うが
は?デッドボール?何言ってんの?
何も言う事ないわ。
けたたましい音を立てて暴走するのがバイク乗り
これはどこの国でも同じようだ
愚か者たちから自分の車を守るためにテールランプ切れには注意しよう!
つなぎ着てれば五体満足で死ねるのか
公道でレースするな。最速で地獄行きするぞ
無傷で助かってそう
こんな事で命を散らすくらいなら、ロシアと戦って死ねばいいのに。
ライダーのレントゲン写真見せてほしい
ゴーストライダー気取りの馬鹿か?