このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】非接触事故でバイクの兄ちゃんが飛んでしまう事故。

これはひどい。22日にインドネシア中部カリマンタン州プルアンピサウで撮影された、逆走バイクとUターンする車による非接触事故のビデオです。ETtoday新聞雲によると事故を目撃したはずの警察の車両はそのまま走り去ってしまったんだって。バイクの男性は重傷を負って病院に搬送されています。
2026年03月23日 22:30 ┃
72 コメント 3階からポメラニアンをポイ!ポイ!落として火災現場から冷静に脱出した女性の映像。
先月紹介した東淀川区のパニックさんとは大違い。フィリピン中部セブ州マンダウエのBBカバハグ通りで発生した火災のビデオです。あの届いていないハシゴに移るってすごい怖そうなのに良くやった。女性は軽傷を負いましたが2匹の犬に怪我はありませんでした。
164 コメント 包丁を持った不審者と対決した男性の記録(京都市)なにこれ怖いというかうp主つよい。
「しゃがんだので顔面にケリ!」京都市で撮影された夜中の2時に自宅に現れた不審者と対決したうp主の記録映像です。包丁で刺しに来たところに右ストレートを入れてバックステップで距離を取るとか主はなにものだよwwwそして顔面にケリを入れて包丁を奪うとか(°_°)それにしても通報から4分で警察到着って早いね。というか不審者と書いてあるけど57秒の所で向かいの家から出てきてない?ご近所トラブル?
430 コメント 【続報】ネコを解体して唐揚げにして食べた呉市の大学院生を動物愛護法違反容疑で逮捕。
すみません。ニュースで見ていたのですが外出中で記事にできませんでした。遅くなりましたが動画を紹介していたので続報として。今月13日に紹介した罠にかかったネコちゃんを解体し、唐揚げにして焼きネコやネコ唐揚げにして食べた24歳の男が動物愛護法違反の疑いで逮捕されました。そのビデオがまだ残っていましたので再掲載します。注:狩猟ですがネコです。バールでとどめを刺すシーンなどがあります。再生される方は注意を。
47 コメント 【動画】バーテンダーが女性客に火炎放射してしまうアクシデント。
火が付いている所にボトルから直接アルコールを注ごうとしたのか(´・_・`)女性が素早く反応したからジャケットだけで済んだみたいだけど、髪の毛が危なかった(((゚Д゚)))
(x.com)(予備)(予備)(予備)

関連記事

152 コメント 【動画】路上で寝ていた犬が見えているのに轢いてしまう中国人の冷酷さ。
減速してクラクションまで鳴らしているから100%認識しているのに。路上で寝ていたワンちゃんを普通に轢いてしまう中国のビデオです。都心部ではペットブームから犬を可愛がる若い世代が増えているみたいだけど、農村部では未だに番犬か食用としか見ていない人もいるらしい。
50 コメント 【動画】アメリカとイスラエルがイランへの攻撃を開始。ユダヤの盾作戦が開始される。
あれ?交渉中じゃなかったの?イランは濃縮ウランで譲歩したんじゃなかったっけ汗。アメリカとイスラエルの連合軍がイランの首都テヘランなどへ攻撃を行いました。そのビデオです。やるならこの週末で終わらせてくれよな。長引くのはマジ勘弁。
67 コメント 【閲覧注意】ワニが生息する川で泳いでいた男がワニに食べられる瞬間の映像
ワニが生息する川で泳いでいた男がワニに食べられる瞬間の映像。完全に食べられた訳ではなく足を噛まれた感じ。後半噛まれた足を見せている映像があるのでちょっとグロい。苦手な人は閲覧注意で。
92 コメント 屋根飛び込みをするときは躊躇してはいけませんすぎるwwwあぶねえwww
そこで躊躇したらあかんやろwwwパーティーを盛り上げようと屋根の上からプールに飛び込もうとしたお姉ちゃんが痛いことになる17秒動画です。激突しているけどこれはギリギリセーフ。

最新ニュース

コメント

【動画】非接触事故でバイクの兄ちゃんが飛んでしまう事故。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:YxODk3MTA

    【悲報】 広島・新井監督さんに文春砲wwwwwwww

  • 返信 743mg ID:AxNzg2MzE

    コレがバイカスってやつですのん?

  • 743mg ID:E1MjU5Nzk

    高齢処女「😠・・・😠!これがアタシの日常!😡」

  • 743mg ID:QzOTEzOTY

    バイカスがひっくり返った

  • 743mg ID:Q1OTI2MjQ

    あーゆー事故の場合、GPS式のエアバックは開くの?

  • 743mg ID:I1NzExOTQ

    中央分離帯に接触してまっせ

  • 743mg ID:I2NDczNjI

    逆走したバイカスが元の車線へ戻れてよかったじゃないか
    一瞬 仮面ライダーを思い出してしまった

  • 返信 743mg ID:k2NDIwMzk

    Uターンしてる黄色のピックアップトラックの運転の下手さにイライラしました

  • 743mg ID:YzNjMzNTk

    警察が近くにいてよかったなと思ったら予想以上のへたくそだったな

  • 返信 743mg ID:M2MjI3NDU

    逆走じゃないとしたらやぱい道路やな

  • 返信 743mg ID:A2Njg2ODA

    これは一発歯医者やね

  • 743mg ID:kyOTA2OTk

    え? おもんな…

  • 743mg ID:AxNzg2MzE

    つまんねオジさん来た〜!!😂

  • 返信 743mg ID:Q5MTc3OTQ

    インドネシアでは警察はPOLISI また無駄な知識が増えてしまった

  • 返信 743mg ID:IzMTAwODU

    インドシネヤーーーーーぁぁぁぁぁぁ!!!!
    あひゃひゃひゃひゃぁああああああーー

  • 返信 743mg ID:Y1ODYzMTg

    ポルシェじゃなくてポルシュでした

  • 返信 743mg ID:YzNjQwODc

    スワヒリ語でもPOLISIだそうです。

  • 返信 743mg ID:M0NjE2MDY

    まあこういうことだ
    ttps://www.google.com/search?sca_esv=539c00fc8c0dc83a&rlz=1C1ONGR_jaJP1176JP1176&sxsrf=ANbL-n7jycIHANgEO3Gvc-zVTbl24nXtkA:1774290625287&udm=2&fbs=ADc_l-aN0CWEZBOHjofHoaMMDiKpaEWjvZ2Py1XXV8d8KvlI3jljrY5CkLlk8Dq3IvwBz-SWBLBIpU6WqoosusF5QLbxpRE4UEP-s9kvW4xyM81KU-P5MyrVWoqgbb-9vpIkqMVsgHFZOwj2xKKaOV4-aUQFA5HJrS9l7W5U2-mVmyWcwjypemGn2MrIJafJvzma8_oIhFiRsd-PNIacdMBqXhn1UveSKA&q=indonesia+polisi+car&sa=X&ved=2ahUKEwi3g8vT07aTAxVfr1YBHSUCOIAQtKgLegQIFBAB&biw=1279&bih=766&dpr=1

  • 返信 743mg ID:k2OTkzMDU

    逆走するバカはほっとけってことかな

  • 返信 743mg ID:gzNjg2MjI

    誰も悪くないからな

  • 返信 743mg ID:UwMTI2NTM

    めっちゃ飛んでるやんww

  • 返信 743mg ID:IxNTMwNzU

    飛ばしすぎ

  • 返信 743mg ID:Q5MzkyMTU

    逆走バカバイクの自爆

  • 返信 743mg ID:AwMjI0Njc

    バイカスの単独事故って事でええやろこんなん

  • 返信 743mg ID:U4MDI4NzA

    同じ状況になったとしてそのまま走り去ったらどうなるんだろう。後ろで起こったことだしそもそも接触してないから「気づかなかった」と言えばいけるだろうし。

  • 返信 743mg ID:IwNDA1NDM

    揃いも揃ってみんなUターンしてるからそういう道路なんだろ

  • 返信 743mg ID:Q0MDEzMzg

    9,9,8、10点。いやー中々いい垂直飛びでしたね

  • 返信 743mg ID:M2NzUyMDY

    ポリスかとおもったら、PORISI・・・w

  • 返信 743mg ID:Q4NjUwNTA

    コスプレイヤーで草

  • 返信 743mg ID:AwNzE4MDY

    イスラムが蔓延るとこうなる

  • 返信 743mg ID:E1NDcxNzg

    10m以上飛んでないか?しかも頭から落ちてそう
    御冥福をお祈りします

  • 返信 743mg ID:Q4ODg2MjY

    これどういう道路だ?

  • 返信 743mg ID:IzMDI1MzU

    いろいろカオスで平和な感じがする。

  • 返信 743mg ID:IxNTM2NTg

    二年前の3/22日じゃなくって?

  • 返信 muno ID:QwNDQ1Nzc

    カリマンタン警察

  • 返信 743mg ID:Y1ODYzMTg

    タカハシレーシングにもバイク担当がいるとは初耳だ

  • 返信 743mg ID:QzOTE0MDU

    これ逆草か、なのにめっちゃ飛ばしてるね
    メットもしてない感じだし、どうしようもねえなあ

  • 返信 743mg ID:U4NjUzNjQ

    死因・ポリ死

  • 返信 743mg ID:k3ODEwOTQ

    逆走なのかこういう道路なのか
    そっちのほうが気になるわ

  • 返信 743mg ID:M0NjE2MDY

    これは飛形点が高そうですね。

  • 返信 743mg ID:M0NjE2MDY

    ていうか、目の前で大事故が起きてるのにパトカーから誰も出てこないの何やねん。
    のんびりUターンしてる場合ちゃうやろ。

  • 返信 743mg ID:gxMTc4NTQ

    昼飯の時間で勤務時間外だから仕事なんかしたくない

  • 返信 743mg ID:I2OTkxOTM

    これどういう道路だ?
    バイクが逆走してスピード出し過ぎて自爆した以外に見えんのだが。
    つまりは自業自得。
    あと良いジャンプだ、10点をやろう。

  • 返信 743mg ID:czOTQ5NTg

    幹線道路に並走している側道じゃないかね、しらんけど

  • 返信 743mg ID:Q5MDM1NDQ

    バイクの逆走だよ

  • 返信 743mg ID:M0MzM1MTQ

    インドネシアのパトカーってえらい派手だな

  • 返信 743mg ID:M2NDI1ODI

    バイクがボロボロになって悲しい

  • 返信 743mg ID:Q5MDY5NDI

    バイク操作を難しくすれば、阿呆には運転できなくなる

  • 返信 743mg ID:E2MzQ5ODI

    たぶん奥の一車線道路が旧道(両側通行)。手前の二車線道路が新しく拡張後の新道(片側一車線)じゃないか?旧道の方が住宅街とか街の細部と繋がってるので、みんな旧道に入ろうとしてる。日本でも田舎道だと、その名残が残ってる時があるだろ、車を停車する幅が異様に広かったり。住宅街の車一台が通れる道路の外縁に、広い真っ直ぐな道路を引いたり。

  • 返信 743mg ID:k0NzA4NTY

    走るの右も左も関係ない自由の国か
    そりゃ死ぬわ

  • 返信 743mg ID:M2MTMyMDA

    前見て運転しろよ ほんと二輪乗りは全員馬鹿だな

  • 返信 743mg ID:AwMjgzNzk

    じつにバイカスらしい

  • 返信 743mg ID:Q2MjcyNDY

    ズルいぞズルいぞ!すっごい楽しそうバイカス〜っ!!><

  • 返信 743mg ID:Y1ODYzMTg

    ポイントは見て見ぬふりしてる警察
    「アホが仕事増やすな」って車内でわめいてるぞ

  • 返信 743mg ID:Q2MDcwNTk

    ハンドルから手を離すな

  • 返信 743mg ID:Q1OTU0OTQ

    9.1 捻りが甘い

  • 返信 743mg ID:U1OTk0MjI

    バイクにシートベルトさえあれば軽い打撲程度なのに

  • 返信 743mg ID:k4NjQyMzE

    「これはひどい」って逆走バイクに言ってんの?かなりスピードも出してるけど

  • 返信 743mg ID:MzMzA3NzA

    後始末する人が気の毒でならない

  • 返信 743mg ID:YxMjc1MDc

    どれがひどいのか?

  • 返信 743mg ID:AyNzA0MDk

    バイカスが酷過ぎて笑える

  • 返信 743mg ID:cyMzk0NDc

    ん?バイク逆走してね?

  • 返信 743mg ID:k0Njc2MTM

    でもこれ何でバイクが逆走してるの?
    悪いのはバイクだよね

  • 返信 743mg ID:I2NDczNjI

    バイカッスに常識などあるわけないじゃないか

  • 返信 743mg ID:QyNjQwNzA

    ノーヘル、逆走、高速、未熟etc、そりゃ警察官も放置するわ

  • 返信 743mg ID:Y3NjczOTM

    逆走・・・? いーんじゃね、バカは右走ろうが左進もうがスキニシロw

  • 返信 743mg ID:AxNTEwNjU

    またしてもバイクがクルカスの犠牲に、、、

  • 返信 743mg ID:UxMTM5Mzk

    こんなに爽快に飛べなたら、もう〇んでも本望だね?

  • 返信 743mg ID:UyNjI1ODc

    頭のてっぺんから着弾のち首カックンしてるから逝ったね

  • 返信 743mg ID:E2MTc0MTI

    受け身とればギリ助かりそうだけどその技量はあっただろうか

  • 返信 743mg ID:EwNTg1ODg

    騒音を立てて暴走するのがバイク乗りの宿痾

  • 返信 743mg ID:g3MDY2Njg

    飛びます、飛びます。 フルカッタカナ 😜

  • 返信 743mg ID:UxMTM3MDE

    バイカスwwww

  • 返信 743mg ID:k1NTY5NTM

    警察も無視するくらいだし問題ないよね

  • 返信 743mg ID:c1MjI1MzE

    インドネシアって左側通行?どれが逆走してるのかわからんw

  • 返信 743mg ID:AwMTM0NDY

    糞AI動画じゃん 飛んだバイクとかスリッパとかどんな動きだよ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    51 コメント 死傷者3名を出した油井炎上事故の映像。(ロシア)
    ロシア北部ヤマロ・ネネツ自治管区の油井で先月31日に発生した発火、炎上事故のビデオです。この事故で1人が死亡、2人が負傷。画面左側に火だるまになって逃げる2人が映っていますね。という事は亡くなった方はもっと中心部にいたのか・・・。
    75 コメント 店員をトーキックで呼吸困難にさせてロレックスを盗む強盗団の映像。いろんな角度の動画あり。
    拳銃で武装した強盗なのにみんなめっちゃ近くで動画撮るし戦うし追いかけるし。今年6月にパリのフランクラン・ドラノ・ルーズヴェルト通り18の高級時計店ROOSEVELT ORで発生した武装強盗のビデオです。被害はロレックスがメインでおよそ2500万円。店にいたマネージャーはトーキックで一時呼吸困難に陥りましたが大きな怪我は無く無事だったそうです。
    65 コメント まさにギリギリセーフ。十数センチの差で死を免れたという自動車事故の映像2つ。
    十数センチの差というかスレてんじゃね?というほどの近さ。タイはバンコクのタイヤ&ボディーパーツショップ「AUTOTIRE39」の防犯カメラが捉えた早朝の道路清掃員が超速の車にはねられかけるギリギリ動画です。動画2は撮影場所不明ですがこちらもギリギリセーフ(°_°)
    80 コメント マジキチ。侵入ゲリラ飛び込みの人の動画がほん怖い(@_@;)ラグーナ・ロイヤルCA
    先日も紹介した侵入ダイバー8Boothさんの最新作です。今回侵入したのはアリソ・ポイント近くのコンドミニアム「ラグーナ・ロイヤル(31423 Coast Hwy)」ネットに1室売りが出ていましたが4階の2ベッドルームのお部屋でお値段が約2億円でしたwwwカリフォルニアのラグーナビーチにはこんなお部屋がたくさんあるみたい(@_@;)
    73 コメント 走行中のハンヴィーを標的としたA-10ウォートホッグの射撃訓練の様子。
    アイダホ州のセイラークリーク爆撃レンジで行われた遠隔操縦のハンヴィーを標的としたA-10ウォートホッグの射撃訓練の様子です。ガトリング砲の音がかっけえなあ。爆発してないように見えるけどロケット弾か対地ミサイルなんかは模擬弾なのかしら。3分15秒のはミスのように見えるけど実弾ならあれでいいんだろうね。
    144 コメント 死ぬ確率の高い一気飲み。賭けに煽られてウォッカ1リットルを一気飲みした男。
    体質でアルコールに強い弱いがあるらしいけどどんだけ強かったとしてもウォッカ一気飲みは死ぬ確率のが高いだろ(°_°)大学生のパーティーで5ドルの賭けに煽られてウォッカ(シロック パインアップル35度1リットル)を一気飲みした男のビデオです。このあと大量の水を飲んで生き残ったんだって(°_°)
    70 コメント 高すぎワロタ(((゚Д゚)))落差52メートルの滝からジャンプして気を失ってしまった男性。
    さすがに高すぎるだろ(@_@;)ハワイのカウアイ島にあるワイルア滝から飛び降りた男性が気を失ってしまうという危険なビデオです。高さ173フィート(約52メートル)って人が飛び込んで良い高さじゃねえだろ・・・。下の人の助けが無ければ死んでいた可能性のが高いよね。