sungguh sulit diterka,
— txtdarikalsel (@txtdarikalsel) March 22, 2024
kejadian di Pulang Pisau, Kalimantan Tengah (22/03) pic.twitter.com/2AKPSyUF7R

これはひどい。22日にインドネシア中部カリマンタン州プルアンピサウで撮影された、逆走バイクとUターンする車による非接触事故のビデオです。ETtoday新聞雲によると事故を目撃したはずの警察の車両はそのまま走り去ってしまったんだって。バイクの男性は重傷を負って病院に搬送されています。

72 コメント
3階からポメラニアンをポイ!ポイ!落として火災現場から冷静に脱出した女性の映像。
先月紹介した東淀川区のパニックさんとは大違い。フィリピン中部セブ州マンダウエのBBカバハグ通りで発生した火災のビデオです。あの届いていないハシゴに移るってすごい怖そうなのに良くやった。女性は軽傷を負いましたが2匹の犬に怪我はありませんでした。
先月紹介した東淀川区のパニックさんとは大違い。フィリピン中部セブ州マンダウエのBBカバハグ通りで発生した火災のビデオです。あの届いていないハシゴに移るってすごい怖そうなのに良くやった。女性は軽傷を負いましたが2匹の犬に怪我はありませんでした。

164 コメント
包丁を持った不審者と対決した男性の記録(京都市)なにこれ怖いというかうp主つよい。
「しゃがんだので顔面にケリ!」京都市で撮影された夜中の2時に自宅に現れた不審者と対決したうp主の記録映像です。包丁で刺しに来たところに右ストレートを入れてバックステップで距離を取るとか主はなにものだよwwwそして顔面にケリを入れて包丁を奪うとか(°_°)それにしても通報から4分で警察到着って早いね。というか不審者と書いてあるけど57秒の所で向かいの家から出てきてない?ご近所トラブル?
「しゃがんだので顔面にケリ!」京都市で撮影された夜中の2時に自宅に現れた不審者と対決したうp主の記録映像です。包丁で刺しに来たところに右ストレートを入れてバックステップで距離を取るとか主はなにものだよwwwそして顔面にケリを入れて包丁を奪うとか(°_°)それにしても通報から4分で警察到着って早いね。というか不審者と書いてあるけど57秒の所で向かいの家から出てきてない?ご近所トラブル?

430 コメント
【続報】ネコを解体して唐揚げにして食べた呉市の大学院生を動物愛護法違反容疑で逮捕。
すみません。ニュースで見ていたのですが外出中で記事にできませんでした。遅くなりましたが動画を紹介していたので続報として。今月13日に紹介した罠にかかったネコちゃんを解体し、唐揚げにして焼きネコやネコ唐揚げにして食べた24歳の男が動物愛護法違反の疑いで逮捕されました。そのビデオがまだ残っていましたので再掲載します。注:狩猟ですがネコです。バールでとどめを刺すシーンなどがあります。再生される方は注意を。
すみません。ニュースで見ていたのですが外出中で記事にできませんでした。遅くなりましたが動画を紹介していたので続報として。今月13日に紹介した罠にかかったネコちゃんを解体し、唐揚げにして焼きネコやネコ唐揚げにして食べた24歳の男が動物愛護法違反の疑いで逮捕されました。そのビデオがまだ残っていましたので再掲載します。注:狩猟ですがネコです。バールでとどめを刺すシーンなどがあります。再生される方は注意を。

47 コメント
【動画】バーテンダーが女性客に火炎放射してしまうアクシデント。
火が付いている所にボトルから直接アルコールを注ごうとしたのか(´・_・`)女性が素早く反応したからジャケットだけで済んだみたいだけど、髪の毛が危なかった(((゚Д゚)))
火が付いている所にボトルから直接アルコールを注ごうとしたのか(´・_・`)女性が素早く反応したからジャケットだけで済んだみたいだけど、髪の毛が危なかった(((゚Д゚)))
関連記事

152 コメント
【動画】路上で寝ていた犬が見えているのに轢いてしまう中国人の冷酷さ。
減速してクラクションまで鳴らしているから100%認識しているのに。路上で寝ていたワンちゃんを普通に轢いてしまう中国のビデオです。都心部ではペットブームから犬を可愛がる若い世代が増えているみたいだけど、農村部では未だに番犬か食用としか見ていない人もいるらしい。
減速してクラクションまで鳴らしているから100%認識しているのに。路上で寝ていたワンちゃんを普通に轢いてしまう中国のビデオです。都心部ではペットブームから犬を可愛がる若い世代が増えているみたいだけど、農村部では未だに番犬か食用としか見ていない人もいるらしい。

50 コメント
【動画】アメリカとイスラエルがイランへの攻撃を開始。ユダヤの盾作戦が開始される。
あれ?交渉中じゃなかったの?イランは濃縮ウランで譲歩したんじゃなかったっけ汗。アメリカとイスラエルの連合軍がイランの首都テヘランなどへ攻撃を行いました。そのビデオです。やるならこの週末で終わらせてくれよな。長引くのはマジ勘弁。
あれ?交渉中じゃなかったの?イランは濃縮ウランで譲歩したんじゃなかったっけ汗。アメリカとイスラエルの連合軍がイランの首都テヘランなどへ攻撃を行いました。そのビデオです。やるならこの週末で終わらせてくれよな。長引くのはマジ勘弁。

67 コメント
【閲覧注意】ワニが生息する川で泳いでいた男がワニに食べられる瞬間の映像
ワニが生息する川で泳いでいた男がワニに食べられる瞬間の映像。完全に食べられた訳ではなく足を噛まれた感じ。後半噛まれた足を見せている映像があるのでちょっとグロい。苦手な人は閲覧注意で。
ワニが生息する川で泳いでいた男がワニに食べられる瞬間の映像。完全に食べられた訳ではなく足を噛まれた感じ。後半噛まれた足を見せている映像があるのでちょっとグロい。苦手な人は閲覧注意で。

92 コメント
屋根飛び込みをするときは躊躇してはいけませんすぎるwwwあぶねえwww
そこで躊躇したらあかんやろwwwパーティーを盛り上げようと屋根の上からプールに飛び込もうとしたお姉ちゃんが痛いことになる17秒動画です。激突しているけどこれはギリギリセーフ。
そこで躊躇したらあかんやろwwwパーティーを盛り上げようと屋根の上からプールに飛び込もうとしたお姉ちゃんが痛いことになる17秒動画です。激突しているけどこれはギリギリセーフ。
コメント
【動画】非接触事故でバイクの兄ちゃんが飛んでしまう事故。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

51 コメント
死傷者3名を出した油井炎上事故の映像。(ロシア)
ロシア北部ヤマロ・ネネツ自治管区の油井で先月31日に発生した発火、炎上事故のビデオです。この事故で1人が死亡、2人が負傷。画面左側に火だるまになって逃げる2人が映っていますね。という事は亡くなった方はもっと中心部にいたのか・・・。
ロシア北部ヤマロ・ネネツ自治管区の油井で先月31日に発生した発火、炎上事故のビデオです。この事故で1人が死亡、2人が負傷。画面左側に火だるまになって逃げる2人が映っていますね。という事は亡くなった方はもっと中心部にいたのか・・・。

75 コメント
店員をトーキックで呼吸困難にさせてロレックスを盗む強盗団の映像。いろんな角度の動画あり。
拳銃で武装した強盗なのにみんなめっちゃ近くで動画撮るし戦うし追いかけるし。今年6月にパリのフランクラン・ドラノ・ルーズヴェルト通り18の高級時計店ROOSEVELT ORで発生した武装強盗のビデオです。被害はロレックスがメインでおよそ2500万円。店にいたマネージャーはトーキックで一時呼吸困難に陥りましたが大きな怪我は無く無事だったそうです。
拳銃で武装した強盗なのにみんなめっちゃ近くで動画撮るし戦うし追いかけるし。今年6月にパリのフランクラン・ドラノ・ルーズヴェルト通り18の高級時計店ROOSEVELT ORで発生した武装強盗のビデオです。被害はロレックスがメインでおよそ2500万円。店にいたマネージャーはトーキックで一時呼吸困難に陥りましたが大きな怪我は無く無事だったそうです。

65 コメント
まさにギリギリセーフ。十数センチの差で死を免れたという自動車事故の映像2つ。
十数センチの差というかスレてんじゃね?というほどの近さ。タイはバンコクのタイヤ&ボディーパーツショップ「AUTOTIRE39」の防犯カメラが捉えた早朝の道路清掃員が超速の車にはねられかけるギリギリ動画です。動画2は撮影場所不明ですがこちらもギリギリセーフ(°_°)
十数センチの差というかスレてんじゃね?というほどの近さ。タイはバンコクのタイヤ&ボディーパーツショップ「AUTOTIRE39」の防犯カメラが捉えた早朝の道路清掃員が超速の車にはねられかけるギリギリ動画です。動画2は撮影場所不明ですがこちらもギリギリセーフ(°_°)

80 コメント
マジキチ。侵入ゲリラ飛び込みの人の動画がほん怖い(@_@;)ラグーナ・ロイヤルCA
先日も紹介した侵入ダイバー8Boothさんの最新作です。今回侵入したのはアリソ・ポイント近くのコンドミニアム「ラグーナ・ロイヤル(31423 Coast Hwy)」ネットに1室売りが出ていましたが4階の2ベッドルームのお部屋でお値段が約2億円でしたwwwカリフォルニアのラグーナビーチにはこんなお部屋がたくさんあるみたい(@_@;)
先日も紹介した侵入ダイバー8Boothさんの最新作です。今回侵入したのはアリソ・ポイント近くのコンドミニアム「ラグーナ・ロイヤル(31423 Coast Hwy)」ネットに1室売りが出ていましたが4階の2ベッドルームのお部屋でお値段が約2億円でしたwwwカリフォルニアのラグーナビーチにはこんなお部屋がたくさんあるみたい(@_@;)

73 コメント
走行中のハンヴィーを標的としたA-10ウォートホッグの射撃訓練の様子。
アイダホ州のセイラークリーク爆撃レンジで行われた遠隔操縦のハンヴィーを標的としたA-10ウォートホッグの射撃訓練の様子です。ガトリング砲の音がかっけえなあ。爆発してないように見えるけどロケット弾か対地ミサイルなんかは模擬弾なのかしら。3分15秒のはミスのように見えるけど実弾ならあれでいいんだろうね。
アイダホ州のセイラークリーク爆撃レンジで行われた遠隔操縦のハンヴィーを標的としたA-10ウォートホッグの射撃訓練の様子です。ガトリング砲の音がかっけえなあ。爆発してないように見えるけどロケット弾か対地ミサイルなんかは模擬弾なのかしら。3分15秒のはミスのように見えるけど実弾ならあれでいいんだろうね。

144 コメント
死ぬ確率の高い一気飲み。賭けに煽られてウォッカ1リットルを一気飲みした男。
体質でアルコールに強い弱いがあるらしいけどどんだけ強かったとしてもウォッカ一気飲みは死ぬ確率のが高いだろ(°_°)大学生のパーティーで5ドルの賭けに煽られてウォッカ(シロック パインアップル35度1リットル)を一気飲みした男のビデオです。このあと大量の水を飲んで生き残ったんだって(°_°)
体質でアルコールに強い弱いがあるらしいけどどんだけ強かったとしてもウォッカ一気飲みは死ぬ確率のが高いだろ(°_°)大学生のパーティーで5ドルの賭けに煽られてウォッカ(シロック パインアップル35度1リットル)を一気飲みした男のビデオです。このあと大量の水を飲んで生き残ったんだって(°_°)

70 コメント
高すぎワロタ(((゚Д゚)))落差52メートルの滝からジャンプして気を失ってしまった男性。
さすがに高すぎるだろ(@_@;)ハワイのカウアイ島にあるワイルア滝から飛び降りた男性が気を失ってしまうという危険なビデオです。高さ173フィート(約52メートル)って人が飛び込んで良い高さじゃねえだろ・・・。下の人の助けが無ければ死んでいた可能性のが高いよね。
さすがに高すぎるだろ(@_@;)ハワイのカウアイ島にあるワイルア滝から飛び降りた男性が気を失ってしまうという危険なビデオです。高さ173フィート(約52メートル)って人が飛び込んで良い高さじゃねえだろ・・・。下の人の助けが無ければ死んでいた可能性のが高いよね。






















































































【悲報】 広島・新井監督さんに文春砲wwwwwwww
コレがバイカスってやつですのん?
高齢処女「😠・・・😠!これがアタシの日常!😡」
バイカスがひっくり返った
あーゆー事故の場合、GPS式のエアバックは開くの?
中央分離帯に接触してまっせ
逆走したバイカスが元の車線へ戻れてよかったじゃないか
一瞬 仮面ライダーを思い出してしまった
Uターンしてる黄色のピックアップトラックの運転の下手さにイライラしました
警察が近くにいてよかったなと思ったら予想以上のへたくそだったな
逆走じゃないとしたらやぱい道路やな
これは一発歯医者やね
え? おもんな…
つまんねオジさん来た〜!!😂
インドネシアでは警察はPOLISI また無駄な知識が増えてしまった
インドシネヤーーーーーぁぁぁぁぁぁ!!!!
あひゃひゃひゃひゃぁああああああーー
ポルシェじゃなくてポルシュでした
スワヒリ語でもPOLISIだそうです。
まあこういうことだ
ttps://www.google.com/search?sca_esv=539c00fc8c0dc83a&rlz=1C1ONGR_jaJP1176JP1176&sxsrf=ANbL-n7jycIHANgEO3Gvc-zVTbl24nXtkA:1774290625287&udm=2&fbs=ADc_l-aN0CWEZBOHjofHoaMMDiKpaEWjvZ2Py1XXV8d8KvlI3jljrY5CkLlk8Dq3IvwBz-SWBLBIpU6WqoosusF5QLbxpRE4UEP-s9kvW4xyM81KU-P5MyrVWoqgbb-9vpIkqMVsgHFZOwj2xKKaOV4-aUQFA5HJrS9l7W5U2-mVmyWcwjypemGn2MrIJafJvzma8_oIhFiRsd-PNIacdMBqXhn1UveSKA&q=indonesia+polisi+car&sa=X&ved=2ahUKEwi3g8vT07aTAxVfr1YBHSUCOIAQtKgLegQIFBAB&biw=1279&bih=766&dpr=1
逆走するバカはほっとけってことかな
誰も悪くないからな
めっちゃ飛んでるやんww
飛ばしすぎ
逆走バカバイクの自爆
バイカスの単独事故って事でええやろこんなん
同じ状況になったとしてそのまま走り去ったらどうなるんだろう。後ろで起こったことだしそもそも接触してないから「気づかなかった」と言えばいけるだろうし。
揃いも揃ってみんなUターンしてるからそういう道路なんだろ
9,9,8、10点。いやー中々いい垂直飛びでしたね
ポリスかとおもったら、PORISI・・・w
コスプレイヤーで草
イスラムが蔓延るとこうなる
10m以上飛んでないか?しかも頭から落ちてそう
御冥福をお祈りします
これどういう道路だ?
いろいろカオスで平和な感じがする。
二年前の3/22日じゃなくって?
カリマンタン警察
タカハシレーシングにもバイク担当がいるとは初耳だ
これ逆草か、なのにめっちゃ飛ばしてるね
メットもしてない感じだし、どうしようもねえなあ
死因・ポリ死
逆走なのかこういう道路なのか
そっちのほうが気になるわ
これは飛形点が高そうですね。
ていうか、目の前で大事故が起きてるのにパトカーから誰も出てこないの何やねん。
のんびりUターンしてる場合ちゃうやろ。
昼飯の時間で勤務時間外だから仕事なんかしたくない
これどういう道路だ?
バイクが逆走してスピード出し過ぎて自爆した以外に見えんのだが。
つまりは自業自得。
あと良いジャンプだ、10点をやろう。
幹線道路に並走している側道じゃないかね、しらんけど
バイクの逆走だよ
インドネシアのパトカーってえらい派手だな
バイクがボロボロになって悲しい
バイク操作を難しくすれば、阿呆には運転できなくなる
たぶん奥の一車線道路が旧道(両側通行)。手前の二車線道路が新しく拡張後の新道(片側一車線)じゃないか?旧道の方が住宅街とか街の細部と繋がってるので、みんな旧道に入ろうとしてる。日本でも田舎道だと、その名残が残ってる時があるだろ、車を停車する幅が異様に広かったり。住宅街の車一台が通れる道路の外縁に、広い真っ直ぐな道路を引いたり。
走るの右も左も関係ない自由の国か
そりゃ死ぬわ
前見て運転しろよ ほんと二輪乗りは全員馬鹿だな
じつにバイカスらしい
ズルいぞズルいぞ!すっごい楽しそうバイカス〜っ!!><
ポイントは見て見ぬふりしてる警察
「アホが仕事増やすな」って車内でわめいてるぞ
ハンドルから手を離すな
9.1 捻りが甘い
バイクにシートベルトさえあれば軽い打撲程度なのに
「これはひどい」って逆走バイクに言ってんの?かなりスピードも出してるけど
後始末する人が気の毒でならない
どれがひどいのか?
バイカスが酷過ぎて笑える
ん?バイク逆走してね?
でもこれ何でバイクが逆走してるの?
悪いのはバイクだよね
バイカッスに常識などあるわけないじゃないか
ノーヘル、逆走、高速、未熟etc、そりゃ警察官も放置するわ
逆走・・・? いーんじゃね、バカは右走ろうが左進もうがスキニシロw
またしてもバイクがクルカスの犠牲に、、、
こんなに爽快に飛べなたら、もう〇んでも本望だね?
頭のてっぺんから着弾のち首カックンしてるから逝ったね
受け身とればギリ助かりそうだけどその技量はあっただろうか
騒音を立てて暴走するのがバイク乗りの宿痾
飛びます、飛びます。 フルカッタカナ 😜
バイカスwwww
警察も無視するくらいだし問題ないよね
インドネシアって左側通行?どれが逆走してるのかわからんw
糞AI動画じゃん 飛んだバイクとかスリッパとかどんな動きだよ