国道に座り込んでタイヤ交換するのやめて! pic.twitter.com/BqkMNw142l
— 1000mg (@1000mg) May 11, 2026

あぶねーしコエーヨ(@_@;)これ夜間でも明るく映すドラレコの効果で明るく見えますが、実際はもっと暗かったんだから。大阪府大阪市西成区花園南1丁目の国道26号線で目撃したタイヤ交換の3人組が怖いドラレコです。せめて歩道に乗り上げるか駐車場にでも入ってやってくれや!

130 コメント
アンダーパスの事故。こういう場合の事故処理ってどうするんだろう?出られないよね。
紹介するほどでもないドラレコ動画ですが、こういう場合はどうやって脱出するのかと疑問に思ったので。タイヤの空気を抜いてバックする?それとも実は直進してアンダーパスを抜けられるのかしら。愛知県海部郡海部郡蟹江町西之森7丁目の津島蟹江線、関西本線のアンダーパスで撮影された高さ制限のバーに衝突してしまうトラックのビデオです。
紹介するほどでもないドラレコ動画ですが、こういう場合はどうやって脱出するのかと疑問に思ったので。タイヤの空気を抜いてバックする?それとも実は直進してアンダーパスを抜けられるのかしら。愛知県海部郡海部郡蟹江町西之森7丁目の津島蟹江線、関西本線のアンダーパスで撮影された高さ制限のバーに衝突してしまうトラックのビデオです。

86 コメント
【動画】イオン浜松の駐車場で鈍臭さの極みみたいな軽自動車が撮影されるwww
駐車場の空きスペースを探している時に真横で出庫しようとする車。あるある。誰もが一度は経験している場面。普通は諦めるかバックするんだけどこの軽自動車さんがwwwというビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。撮影車がじっと待ってくれているんだから落ち着いて入れればいいのに。最後は諦めちゃった(´・_・`)
駐車場の空きスペースを探している時に真横で出庫しようとする車。あるある。誰もが一度は経験している場面。普通は諦めるかバックするんだけどこの軽自動車さんがwwwというビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。撮影車がじっと待ってくれているんだから落ち着いて入れればいいのに。最後は諦めちゃった(´・_・`)

262 コメント
【動画】深夜の新宿で人をはねちゃった「ぴえん」なドラレコ。
歩行者も不注意だったけど、車の運転も荒いね。東京都新宿区歌舞伎町1丁目の西武新宿前通りで撮影された「ぴえん」なドライブレコーダーです。GPSメーターが追いついてないけど加速感的に60km/h近く出てたんじゃない?その速度で後ろから(((゚Д゚)))
歩行者も不注意だったけど、車の運転も荒いね。東京都新宿区歌舞伎町1丁目の西武新宿前通りで撮影された「ぴえん」なドライブレコーダーです。GPSメーターが追いついてないけど加速感的に60km/h近く出てたんじゃない?その速度で後ろから(((゚Д゚)))

184 コメント
困惑運転。右折できない交差点を右折した軽四と事故ったパジェロ乗りのドラレコ。
その動きは勘弁してほしい。右折できない交差点を右折しようとした軽自動車と接触事故になってしまったというパジェロ乗りのドライブレコーダーです。投稿者コメントによるとAピラーで見えなかったんだって。
その動きは勘弁してほしい。右折できない交差点を右折しようとした軽自動車と接触事故になってしまったというパジェロ乗りのドライブレコーダーです。投稿者コメントによるとAピラーで見えなかったんだって。
関連記事

149 コメント
【動画】岩手で空飛ぶタイヤ。走行中のジムニーからタイヤが外れて飛んでいってしまう車載。
あぶねえ。岩手県盛岡市下太田下川原で撮影されたJB23ジムニー乗りの悲劇。県道13号線を走行中に車輪脱落事故を起こしてしまうドラレコ動画です。前日にスズキディーラーに入庫しているようなのでまさかそこでミスが?(((゚Д゚)))
あぶねえ。岩手県盛岡市下太田下川原で撮影されたJB23ジムニー乗りの悲劇。県道13号線を走行中に車輪脱落事故を起こしてしまうドラレコ動画です。前日にスズキディーラーに入庫しているようなのでまさかそこでミスが?(((゚Д゚)))

201 コメント
信号機のない横断歩道での交通ルールが問題に。誰も止まらないどころか停止したら後続車が追い越してく。
止まらないのはまだアレだけど追い越しは完全にアウト。いま「信号機のない横断歩道」での交通ルールが問題になっているようです。紹介動画は某5に投稿され話題となっているもの。左折時の横断歩道は止まっても直線での横断歩道ってみんな止まらないよなあ。記事下画像は管理人のご近所。
止まらないのはまだアレだけど追い越しは完全にアウト。いま「信号機のない横断歩道」での交通ルールが問題になっているようです。紹介動画は某5に投稿され話題となっているもの。左折時の横断歩道は止まっても直線での横断歩道ってみんな止まらないよなあ。記事下画像は管理人のご近所。

103 コメント
何これひどい。熊本市で撮影された超速のぶっ込み事故ドラレコがあまりにもひどい。
なになにこれ。何がおきたの(@_@;)なんでこうなるの・・・。熊本県熊本市北区の国道387号線で撮影された超速で車線に飛び出して側面衝突からの正面衝突事故を起こしてしまった車を間近から撮影したドライブレコーダーです。どう考えてもむちゃくちゃやん(@_@;)
なになにこれ。何がおきたの(@_@;)なんでこうなるの・・・。熊本県熊本市北区の国道387号線で撮影された超速で車線に飛び出して側面衝突からの正面衝突事故を起こしてしまった車を間近から撮影したドライブレコーダーです。どう考えてもむちゃくちゃやん(@_@;)

100 コメント
これはひどい。見通しの悪いカーブで追い越しを仕掛けて大事故を起こしかけたドラレコ。
えええ・・・。愛媛県南宇和郡愛南町の国道56号線で撮影された無茶な追い越しを仕掛けて大事故を起こしかけたドライブレコーダー映像です。暗くて良く見えませんが左側は壁になっていて完全なブラインドカーブのようです。「やーべかったーほーあははは」じゃないよねこれは(´・_・`)こんな人運転しちゃダメだ。
えええ・・・。愛媛県南宇和郡愛南町の国道56号線で撮影された無茶な追い越しを仕掛けて大事故を起こしかけたドライブレコーダー映像です。暗くて良く見えませんが左側は壁になっていて完全なブラインドカーブのようです。「やーべかったーほーあははは」じゃないよねこれは(´・_・`)こんな人運転しちゃダメだ。
コメント
【動画】西成の国道26線に座ってタイヤ交換をする3人組と遭遇したドラレコ。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

120 コメント
【新潟】スマホながら運転の軽自動車に猛スピードで突っ込まれたプリウスの内側カム。
人が運転している限り事故は起きるものなんだけど、相手がスマホながら運転のノーブレーキってのがなあ(´・_・`)新潟県胎内市倉敷町の県道173号で軽自動車におもいっきり突っ込まれたプリウス乗りの内側ドラレコです。運転手は事故による脳震盪でクレジットカードの暗証番号などを忘れてしまったんだって。こわいね(°_°)
人が運転している限り事故は起きるものなんだけど、相手がスマホながら運転のノーブレーキってのがなあ(´・_・`)新潟県胎内市倉敷町の県道173号で軽自動車におもいっきり突っ込まれたプリウス乗りの内側ドラレコです。運転手は事故による脳震盪でクレジットカードの暗証番号などを忘れてしまったんだって。こわいね(°_°)

56 コメント
ビックリしたw(゚o゚)wこの事故こえええ9秒動画。スピード出してなくても避けられないかもしれん。
タタールスタン共和国のニシュネカムスキー・ライオンで撮影された怖い交通事故9秒動画です。大きい画面で見ると右下に速度が出てるんだけど120km/h近い(((゚Д゚)))道路照明灯の無い真っ暗な道で何してたんだあいつ・・・。周りには何も無さそうなのに。
タタールスタン共和国のニシュネカムスキー・ライオンで撮影された怖い交通事故9秒動画です。大きい画面で見ると右下に速度が出てるんだけど120km/h近い(((゚Д゚)))道路照明灯の無い真っ暗な道で何してたんだあいつ・・・。周りには何も無さそうなのに。

88 コメント
お前が避けろ運転のホンダ・ヴェゼルが正面から突っ込んでくるドラレコ。
これキチ◯イやろwwwよく見たら白いのもヴェゼルか。古いヴェゼルが新しいヴェゼルを追い越そうとしたんやね。前の車が行ったから続いたれー!ってな感じなんだけど、前を確認してよ(´・_・`)
これキチ◯イやろwwwよく見たら白いのもヴェゼルか。古いヴェゼルが新しいヴェゼルを追い越そうとしたんやね。前の車が行ったから続いたれー!ってな感じなんだけど、前を確認してよ(´・_・`)

124 コメント
【奈良】どうしてそうなった。日産リーフに弾かれたVOXYが横転しかけるドラレコ。
リーフが左へ行くなと思ってから2秒はあったのに。なぜVOXY(だと思う)は突っ込んだんや(ノ∇`)奈良県桜井市大福の県道105号線で撮影されたリーフに弾かれたVOXYが横転しかけてしまう事故のドライブレコーダーです。どちらも見ていなかった感じかしら。
リーフが左へ行くなと思ってから2秒はあったのに。なぜVOXY(だと思う)は突っ込んだんや(ノ∇`)奈良県桜井市大福の県道105号線で撮影されたリーフに弾かれたVOXYが横転しかけてしまう事故のドライブレコーダーです。どちらも見ていなかった感じかしら。

91 コメント
こんな死亡事故を見せられたら運転できなくなるかもしれない動画(((゚Д゚)))
ハイビームにしていたら防げたかもしれないけど対向車がいるしなあ・・・。チェコのフヴァロヴィツェで撮影された真っ暗闇の道路を歩いていた歩行者をはね殺してしまったトラックの車載ビデオです。右奥のカジノを目指して歩いていたんだろうけどせめて他の3人のように白線の外側を歩いていたらこうはならなかったのに(´・_・`)
ハイビームにしていたら防げたかもしれないけど対向車がいるしなあ・・・。チェコのフヴァロヴィツェで撮影された真っ暗闇の道路を歩いていた歩行者をはね殺してしまったトラックの車載ビデオです。右奥のカジノを目指して歩いていたんだろうけどせめて他の3人のように白線の外側を歩いていたらこうはならなかったのに(´・_・`)

163 コメント
直進レーンを走っている車が直進するとは限らない(°_°)宮掘交差点事故車載。
これは完全に車が悪いけどバイクもスピードを出しすぎかな?東京都北区神谷の宮掘交差点で起きた直進バイクと急左折バイクが接触する車載です。接触の直前に一瞬右ウインカーを出したように見えた?道を間違えてパニック左折だったのかしら(´・_・`)
これは完全に車が悪いけどバイクもスピードを出しすぎかな?東京都北区神谷の宮掘交差点で起きた直進バイクと急左折バイクが接触する車載です。接触の直前に一瞬右ウインカーを出したように見えた?道を間違えてパニック左折だったのかしら(´・_・`)

177 コメント
【名古屋】自らの煽り運転のドラレコをアップするユーチューバーが現れる。
【視聴者よりネタ提供】怒鳴ってる声が震えてるやん?(´・_・`)問題のシーンは動画1分02秒辺り、ウインカーを出さずに車線変更したキューブにブチギレして煽り倒すうp主のビデオです。クラクション&蛇行&速度超過もあるかな?彼女を隣に乗せてこれは無いわ。乗せてなくても無いけど(@_@;)これだけ煽っといて後ろに着いたときは大人しくなるのワラウ。
【視聴者よりネタ提供】怒鳴ってる声が震えてるやん?(´・_・`)問題のシーンは動画1分02秒辺り、ウインカーを出さずに車線変更したキューブにブチギレして煽り倒すうp主のビデオです。クラクション&蛇行&速度超過もあるかな?彼女を隣に乗せてこれは無いわ。乗せてなくても無いけど(@_@;)これだけ煽っといて後ろに着いたときは大人しくなるのワラウ。





































































































西成の日常❓️
車内BGM
B’z/ZERO
ttps://youtu.be/FQtXQ-_GgCo
公道は皆のもの
ベトナム人だろどう見ても。◯ねよ
周りが見えないクソガキアフォ
トラックぷちっといっちゃってー
西成ナンバーは筑紫野と同じくらい危険なんだぜ
さすがに大阪やからしょうがないと思うわ。
顔隠すなやwほんま猿にも劣るわ
筑紫野ってどこ?西成ナンバーなんか無いしw
これ、名古屋の檀溪通だぞ
Vゾーンに入らなかった
一番おかしいのは撮ってる車のドライバーだよ。ハザードランプで路駐してる車がいたならもっと手前で少しアクセル踏めばスムーズに車線変更できただろ。後続車の視界を塞いだまま無意味に止まるなよ
ハザードランプで路駐してる車がいたならもっと手前で少しアクセル踏めばスムーズに車線変更できただろ
いや、一番おかしいのは君だよ
思考回路がおかしいよ
嬉々として「よっしゃネタゲット!!」って思ったのかもしれないけど弱すぎだし、ドラレコ撮影することは適法だけど、それを根拠なくネットに晒すのは違法と捉えられることもあるぞ
轢いてくれたら儲けものくらいの考えなんだろ
25年前はここにおっさんが指一本☝️こっちに見せてシャブよく売ってたのにすっかりいなくなったな
日本語でいいのよ
「兄ちゃん、あるよ、あるよ」って声かけられたけど
「何があるんですか?」とは聞けなかった記憶
45年前は売人や立ちんぼが夜中でもウヨウヨしてた。ネタでも拳銃でも違法な物は何でも手に入れる事が出来た。ちなみに当時トカレフが1丁50万円が相場だった。今なんぼか知らんけど。
この辺から阪堺電車の線路沿いにかけてヤバかったわ
職質もよくされるからこの辺で買うときは道具無しで買ってたわモノだけ肛門の入り口らへんに忍ばせてた
轢けばよかったのに
しれっと跳ね飛ばして捕まったら「あんな所に人が居るなんて常識で考えなくても有り得ない」で良いんだよ
西成には治外法権があるから
ハザードだしてっからまぁ
赤い三角のやつ、今ないの?
一人なにもしてないやつ、後続車を監視誘導するならギリ許せるけれど腕組んで反対側見て何も役に立ってないのがアホすぎるな。
3人ともアホ🤪🤪🤪
🤪🤪🤪💥🚙✌😄「はい、不起訴❗」
四散してポッカ行きになれば微笑ましい
轢いてあげた方が彼らのためになると思う。 道路で座っちゃいけないんだなって
Googleで「清酒東京大阪出張」と検索すると、可愛い女の子の出張サービスが見つかります。
オンラインで本人写真を見ながら選べて、すべて現金払いになります。
女の子がホテルや自宅まで伺い、サービスを提供します。
大阪はおかしい奴が多いで?
名古屋よりマシ程度にはおかしい
🐙たこ焼きVS🍤エビふりゃ
ハザードも出してるしちゃんと寄せとる
反射板も置けよ
これ
轢かれたいのか、脳が脳天気に無うなってる
これほどまでのバカがいるのか。
夜間でも明るく映すドラレコ欲しい
おれも、こんだけ明るくみえるならこのドラレコいいな
5月は免許取りたての大学生とか大量に湧くから交通事情は悪い
こいつらはバカだけど、タイヤを損傷して走れないから仕方なくそこで作業していると見たねぇ。
テンパータイヤに変えてるからな。
大阪なんて、半分朝鮮半島だろ。顔の遺伝子が、そうだし。
大阪で「実家はどこ?」って聞いたらアカン
だからお前はそっち系の顔だったんだ
誰が桜塚やっくんや!!!
西成だったら轢き殺しても無罪だよ
西成だから治外法権…と言いたかったが、これスペアタイヤに付け替えてるし単にパンクしたんじゃね?
ここで一発起これば、西成は印度レベルだと証明できた
動画始まりの三角の建物で知ってるトコだってスグ判った
昔○○オーディオとかいう電気屋さんだったんだよな
その裏に大阪覚〇剤 元締めババァが住んでたってニュースでやってたわ
西成は日本ですか
どうせシナチクだろ
これくらいの事がゆるせなくなる世の中って、、、、
引いて良い
今時スペアータイヤ積んでる車ある? 最近の若者はJAFには入会しないのかな?
無いよね~SUVとかなら後部車外にくっついてるけど他はセダンだろうが高級車だろうがそもそもスペアタイヤのスペース自体無くなっちゃたね、かといってパンク修理キット付けられても出先で修理できる気がしないんだよねぇ。
EVとかPHEVなんかは置くところが無いからね・・
ただガソリン車だと通常は修理キットだけどオプションでテンパータイヤ選択できる車種もある
しょうがないやろ
歩道に乗り上げた状態でタイヤ交換は危ないだろ
無灯火でやる奴もいるしまだハザードつけて作業してるからマシなレベル
歩道に乗り上げて交換はやめろ
歩道は歩行者の安全のためにあり基本車両進入禁止
コンビニやガソリンスタンドなどの駐車できて広いスペースのある場所を店員に断って利用すべき
タイトル見て輩かと思ったら
只の無能なチー牛の群れだった
何年か前に高速道路でこれやってミンチになったやついたな
独特の後ろ姿にバカさ加減がにじみ出ている
バーストでもしてなけりゃ今どきのタイヤってパンクしても直ぐに空気抜けないし
最寄りの自動車用品店探した方が早いわな
GSはもう余程のところじゃないとやってくれないしな
西成だから、、
当たったらゴメンやけど、まあ許せるレベル
これは仕方ないね でもせめて三角表示板は置いたほうがいいやろ
その代用が突っ立ってる男って事で。。
こいつらより野生動物の方が分別ある
警察呼べばいい
せめて三角表示板くらい出せよ
これ
>これ夜間でも明るく映すドラレコの効果で明るく見えますが、実際はもっと暗かったんだから
ヒロカズのドラレコなの?
せやで。ハザードは見えていたが、暗くて近づくまで路上の人が見えず、余裕で通り抜けれると思ってたんやわ。
これは轢かれても文句言えんな
西成か、これ路駐してる車のタイヤ盗んでるとこでしょ西成の日常じゃないですかヤダー
西成なら外国人だろうな
西成は外国人旅行者がスラム見物にくる場所だからな、こういうのを見たいんDEATH
せめて一人は交通誘導しろやw
というか三人居るならコンビニとか駐車場まで押せるだろ
盗撮動画をどうどうとネットにアップするってどんだけアホなのコイツ
110番しろよ
メンドクサイわ
スペアタイヤ積んで交換する技術もあるなんて大した心がけですよ
西成精神病のキチゴキ
パンクからのタイヤ交換を晒上げて承認欲求を満たすとか
もうなんかいろいろ極まっとるな
やっぱ自転車は車道の真ん中走るしかないよな
これ何がダメなん?
危険だと思わないのか?
いや、パンクだから仕方ないんじゃないの?
パンクしたタイヤで安全な場所を探す方が危険だよw
ダメじゃないで
その為のスペアタイヤやからや
一応動けるなら安全なところまで走れってあるけどそこは状況によりけりだから警察に怒られることもない
誰一人として後方に注意払ってないとか危機感なさ過ぎて怖い
三人寄っても下種は下種
まぁここは日本じゃないからね
パンクは仕方ないだろ
立ってるやつが一番むかつくな
お前どこ見てんだよ・・
見る方向違うだろ
この故障車を見落として突っ込んでくる奴はそうそういないぞ
あぶないあぶない言うほどのことでもない
轢かれてしねやカス共。
手前にあるコインパーキングのロック版の大きい部分に右後輪乗り上げてバーストしたのをテンパータイヤに交換してるんやな
全部行動読めたわ
後ろに立ってるやつがもっと真剣に車を誘導しろよって思うんだ
白タクだったりして
とはいえ、もうちょっと歩道側に入れてやれるだろうに
最近の車は車載工具積んでねーど、パンクしたら発砲ゴム
液を注入してそのまま走る
西成ガーって言いたいだけの基地が湧いてて草
パンクして応急タイヤに代えてるのか。ホイール傷めたくないからパンクしたまま移動したくないし、俺も近場でやっちゃうかも。
頭悪いんだろうな
大阪ならいいんじゃね。
低民度の馬鹿同士で潰しあってくれ。
これZのボンクラですね
跳ね飛ばしていいと思います
こういうの撮影だけじゃなくって警察に通報しろよっていっつも思う。
こういう車を見かけたら素早くハザードを炊いて右車線に合流しないと