このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】このチャリwwww六本木で自転車乗りとトラブルになった車載。

車と一緒に右折するのはさすがにおかしいから横断歩道を信号無視で渡ろうとしてクラクションを鳴らされてキレた感じかしら。とここまで書いてリアドラレコを発見しました。このチャリおかしいやろwww東京都港区六本木5丁目の飯倉片町交差点でチャリとトラブルになった車載です。
2026年02月11日 17:20 ┃
113 コメント 【北海道】高齢者がブレーキと間違えてアクセルを踏み続けてしまう事故。
こええ。3年前の投稿でニュースにも取り上げられた事があるみたいなので見たことある人が居るかもだけど。今日の5chより、北海道二海郡八雲町浜松の八雲パーキングエリアで発生した高齢者によるペダル踏み間違え事故のドライブレコーダーです。「あれ?」と動き出した直後に異常に気づいているのになあ(´・_・`)
55 コメント 【動画】ネイマールを真似た当たり屋が香港で撮影されて話題にwwwww
なんぼほど転がるねんwwwしつこすぎやろwwww香港で撮影されたネイマールすぎる当たり屋のビデオが微博(weibo)で3000件超のコメントを集める人気動画になっています。紹介はYouTube版で。最後回転しすぎて酔ってるやろ(´・_・`)
124 コメント 【動画】この軽自動車との事故、エスパーしか避けられない(´・_・`)
それは無理だろう(@_@;)右折レーンの右側には中央分離帯もあるんやで。右折待ちからさぁ曲がろうとう場面でこれはエスパーでもないと避けられないわ(´・_・`)
200 コメント 【動画】どっちが悪い?二車線左折の交差点でバイクの事故ったドラレコ。
やろっ!あ゙にやってだよぉ!プー!ばかやろぉ!あ゙にやってんだごぉ!野郎おぉ!左折レーンが2車線ある交差点で撮影された交通事故のドライブレコーダーです。バイクも外側に寄りつつあったみたいだけど車線内だよね。車は完全に車線を割ってんじゃん(ノ∇`)めちゃくちゃ怒ってるけど、私の素人意見では車の方が悪そう(ノ∇`)
(x.com)(予備) (x.com)(予備)

関連記事

85 コメント 川沿いの堤防道路から落ちて斜面を這い上がる軽四!ちょっとワロタwwwなドラレコ。
これはほのぼのでいいのかな?www大きい画面じゃないと分かり辛いけどなかなか珍しいドラレコだと思ったのでwwwこれよ~く見ると一段下のさらに下まで落ちかけてたんだね。滑り落ちて斜めになった状態で良くアクセルを踏みこめたなあwwwあそこで踏んでなかったらそのまま田んぼまで落ちてた気がするwww新潟県長岡市越路中島の堤防道路で撮影されたナイスリカバリーな軽四のビデオです。
99 コメント 道を譲ってあげた相手が捕まってしまう悲しいドラレコ。タイミングが(´・_・`)
あああwwwこれ車線変更を逃して少し並走していた感じかな?「譲られたけど黄色線・・・。ええい行ってしまえ!」を見られていたのか。東京都世田谷区上用賀5丁目の都道311号線(環八通り)で撮影された譲ってあげた相手がパトカーに捕まってしまうドラレコです。タイミングが不幸だったね(´・_・`)
99 コメント 【宇都宮】吸い寄せられるように突っ込んでくるプリウスとの交通事故ドラレコ。
どこ見てたの・・・。左前のピラーと重なってしまった??栃木県宇都宮市針ケ谷町の県道184号、安塚街道で撮影された交通事故のドライブレコーダーです。見通しが悪い交差点でもないしまさかそのまま突っ切ろうとしてくるとは思わないよなあ(@_@;)注意:消えるかもしれない動画お早めに。
106 コメント 【動画】あおり運転をしていたデブ、投げられて負けるwwww
先に仕掛けたでかい方が負けてて草wwwふらっふらやないかwwwでかいトラックvsミニカーの交通トラブルが殴り合いに発展するドラレコ動画です。反撃されて秒で怯んでるのも草wwwミニカーと書いたけどこれPTクルーザーなんやね。向こうのピックアップトラックデカすぎるやろ。

最新ニュース

コメント

【動画】このチャリwwww六本木で自転車乗りとトラブルになった車載。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:E1MzA0OTc

    最近こういう奴多いよな

  • 返信 743mg ID:QzODE0NTA

    裏日本の長い3rd雨季は終わったよ…

  • 743mg ID:A2NzEwNjI

    韓国メディア「トランプが『韓国の進捗が遅いから関税を引き上げる』と言い出したのは日本のせいだ。日韓連携をしていればこんなことにはならなかった!!」でたでた……日本、関係なくない?

  • ローディ(Roadie)mg ID:AwMTQ3NTM

    ロードは社会的地位の高い趣味だから、下手にケンカ売ると長生きできないよ?

  • 743mg ID:AwMjU2Mjc

    高齢処女「いいのか?😠人通りの多い所でギャオるぞ?😡」

  • 743mg ID:E0NzE4ODM

    懲罰自転車と交換してやって

  • 743mg ID:k0MTQxMjk

    統失か鬱病リーマン

  • 743mg ID:g4NTE5MjQ

    チャリカスが調子にのるなってか法律守って乗れよ

  • 743mg ID:czMDgwODM

    東京ってあたおか多いよね?

  • 743mg ID:E0NTI1ODU

    会社で嫌なことでもあったんだろうな
    関係のない人に八つ当たりするなんてみっともない

  • 743mg ID:k2NjIzODQ

    こういうのはさ、もう最近っていうか日本は昔と変わってしまったから手を出すと負けになるように、すぐ警察ざたになるからこんなバカが出てきてるんだと思うよ。4、50年前の俺らが若い頃はこんな感じなら普通に殴り合いになってるよ。喧嘩とかで警察に助けを求めると恥ずかしいって奴っていう風潮がまだ日本にはあったからね。喧嘩では警察ざたなんかなかったよ。こういう奴は法律が守ってるからいい気になってるような気がするわ

  • 返信 743mg ID:E1MjU1ODk

    普通だよな

  • 743mg ID:M2OTMzODM

    こんなん巨人師匠やったら、今頃パンパンや

  • 743mg ID:g3NDg1MzY

    無駄なクラクションだよ

  • 返信 743mg ID:A2NzEwNjI

    俺も搬送されるくらい塩ピザ食いまくりてぇよ

  • 返信 743mg ID:Q4NjQ2MjI

    東京土人の戯れ

  • 返信 743mg ID:UxNTM1ODE

    こんな変態轢き殺せや

  • 返信 743mg ID:I4NzczNzE

    しかも、ノーヘルかよ

  • 返信 743mg ID:EyODU0NDA

    このチャリカスに擁護の余地ないけどノーヘルはどうでもいいやろ
    ヘルメットなんて義務化する必要なし

  • 743mg ID:UxNDQ3NjI

    原付もヘルメット義務になった
    自転車もそのうち義務になるかもね
    頭部損傷で重大事故の件数増加が原因
    原因があっての結果が法令化であり、脳死の主張なんぞクソほどに意味がないんよ

  • 743mg ID:M4NDU4OTk

    そんなに危険危険言うなら歩行者もヘルメット付けたらどう?

  • 743mg ID:Q5NzM0MzM

    ↑それもそうやな

  • 返信 743mg ID:E1NDc5NTQ

    意味わかんねーしつまらん

  • 返信 743mg ID:g5MzQ3ODc

    兄ちゃん、「正義」ってなんなん?

  • 返信 743mg ID:E0NzE4ODM

    ソフトバンクグループの・・・・・

  • 返信 743mg ID:M2OTMzODM

    日ハムの投手や

  • 返信 743mg ID:UwNjk1Nzc

    節子の兄ちゃんが持ってはらへんもんやな

  • 返信 743mg ID:k5NzExNzU

    なんだよ って感じで睨むだけで何もしないやつ

  • 返信 743mg ID:I4NDYwMzE

    これ運転手がブッチャーみたいな顔だったらシカトして退場するんだぜww

  • 返信 743mg ID:I1Mzc2NjM

    経緯が判らん、撮影者が何かやったんだろうな

  • 返信 743mg ID:g4OTIwMjM

    もっと手前の映像UPして?

  • 返信 743mg ID:c3MDkwOTQ

    キチガイにしか出来ない蛇行運転ですね

  • 返信 743mg ID:AyNDc1ODk

    ヘルメットしない俺カッケー
    優越感~

  • 返信 743mg ID:ExODIwNDg

    チャリカス「俺自転車様なんですけど」

  • 返信 743mg ID:E0NzE4ODM

    懲罰自転車が偉そうに

  • 返信 743mg ID:k5NzEzNTE

    こんな道路作った道路公団のせい

  • 返信 743mg ID:M2OTMzODM

    道路公団が管理していたのは高速などの有料道路だけ 
    一般道は管轄外な 

  • 返信 743mg ID:I4NDYwMzE

    お前のような不良品が出来たのはお前のせいやで!!

  • 返信 743mg ID:g4NzcyNTY

    当たり屋だろ
    クソゴミ

  • 返信 743mg ID:k0NDY2MjA

    チャリカスじゃないかw 久しぶり!

  • 返信 山田ボンバイエ ID:QzODE1Nzg

    チンポギンギン絶好調やで!

  • 返信 743mg ID:EyMDk3NzI

    もう通報しません!好きにして下さい!

  • 743mg ID:IzNzA0NDU

    ありがとうございます

  • 返信 743mg ID:E0ODAxODY

    このクラクションは違法の可能性が高いですね

  • 返信 743mg ID:EzMzg1MTE

    怒られないで育ったやつにクラクションは
    人格の全否定になるんだろうな、自分の我は全て正義みたいな思考なんだろうね
    破滅しか無いから止めれば良いのに、 違法と騒ぐのも準じてやばい

  • 返信 743mg ID:E0NzE4ODM

    懲罰自転車で通勤して交通費浮かせても大丈夫?

  • 返信 743mg ID:Q3MjQxNTM

    自転車に乗ってる人だれ?

  • 返信 743mg ID:I4NDYwMzE

    バカチョンだぜ

  • 743mg ID:I1ODU3MDE

    うわ! またウンコ喰い民族ガチバカチョッパリがチョッパリ伝統食のうんこを美味い美味いと食べて脳障害起こして
    日本人を勝手に他民族にしてるよ!
    今日もチョッパリ伝統食のウンコ食べて美味かったか?
    世界で唯一うんこを食べて脳障害を起こしている民族であるガチバカチョッパリ。
    自分たちがうんこを食べて脳障害を起こしている民族なのを認めている民族であるガチバカチョッパリ

  • 743mg ID:M1Njg4NTc

    ↑ 必死でめっちゃ受けるぅ~wwwwwww
    消えろゴミ

  • 返信 743mg ID:E3NTkwNjY

    轢かれりゃいいのに

  • 返信 743mg ID:EzMzg0ODE

    高級車がぞろぞろ走ってる港区で最底辺のこのチャリカスは無敵の人なのかな?

  • 返信 743mg ID:A2NzExODY

    東南アジアから六本木に引っ越して来てまだルール知らないんだろうね

  • 返信 743mg ID:M3MDEzMzA

    手信号やらなかった自転車は、交通トラブルになった場合、100%自転車が悪いようにすべき。

  • 返信 743mg ID:U5NzgwNDQ

    二段階右折は必要そうな場所だが無駄にクラクションでもかましたんやろ

  • 返信 743mg ID:ExODM0MzY

    クラクション鳴らす必要性ゼロ

  • 返信 743mg ID:AwMjg0MjA

    こんな身なり普通なチャリーマンでも家帰ってオナニーするときは
    ケツにバイブ突っこんでるんだよな
    世の中おかしいよ

  • 返信 743mg ID:k5NzIwMzE

    おかしいのはお前だ!

  • 返信 743mg ID:A5MDY1NzY

    交差点で追い越ししたので違反。チャリの奴を逮捕すべき。

  • 返信 743mg ID:EzNDY2Mjg

    右折フゥーーー!!!

  • 返信 743mg ID:A2NzExODY

    まあ普通なら車のインコースは回らないわな。

  • 返信 743mg ID:M3ODE3MzU

    就業中みたいだから、もっと顔が拡散して会社に知られて免職になりますように

  • 返信 743mg ID:EzNjM4NDE

    特亜特有の赤ら顔

  • 返信 743mg ID:EyMTIyMjI

    前に見た事あるなと思ったら去年の6月のやつじゃねーか

  • 返信 743mg ID:k5NzE2OTg

    やべえやつだ・・・怖い怖い

  • 返信 743mg ID:UwMTUxOTY

    やっぱフェラーリはコーポレートカラーの黄色だよな
    赤とか女の子かよ

  • 返信 743mg ID:IwNjY2NTA

    白いランボルギーニは?

  • 返信 743mg ID:A3NjQ5NzQ

    トイレで用を足したあと流すボタンを押していないのに勝手にうんこが流される現象があるだろ?
    俺はあの不可思議現象に世界一早く気がついて「うんこミューティレーション」と名付けたんだが、
    そろそろ学会に発表した方がいいかな?あまり自分が天才だって騒がれるのもめんどいから公表してこなかったんだよね。発表した方が今後の研究も進むだろうし、科学の進歩につながるかもって最近になって考えるようになってきたんだ。

  • 返信 743mg ID:M1Njg4NTc

    脳神経内科行って来い あふぉ!

  • 返信 743mg ID:g5MjYyNTQ

    六本木ってイメージで勘違いして知らん奴多いけどヤクザとマスゴミ左翼だらけの地域だぞ。

  • 返信 743mg ID:M4NjA2NjI

    中国人じゃないの?

  • 返信 743mg ID:M0NjEzMTY

    リーマン風の反社とかいっぱいいるからね(特に特殊詐欺系)。気をつけましょう。

  • 返信 743mg ID:EyNDQyOTg

    この手のタイプは集団ストーカーの被害にあってるとかいい出す統合失調症患者だよ

  • 返信 743mg ID:I1MjM4NjI

    いまどきチャリンコなんて乗ってる奴の民度なんてこんなもんよ

  • 返信 743mg ID:YzNzM1OTg

    精神病大杉だわ

  • 返信 743mg ID:IzNzA0NDU

    大杉 漣って元々はポルノ男優だったんだよ

  • 返信 743mg ID:E1NTU4NDk

    いい大人が右側走行って中国人かよ

  • 返信 743mg蜜壺(OまNこ)大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:M1MjQ0OTY

    キモヲタ風グレモン サラリーマン風グレモンなんどいっぺいっど
    奴ら事故さ誘発すてらって金取る気さなっとるんだで
    目ば逝っとる奴多いべ
    ピアスしとる奴も多いで
    飯倉だばロッジさ近ぐだんべ

  • 返信 743mg ID:g4ODIzNjU

    これ結構前の動画じゃない?
    なんか見た事あるぞ。

  • 返信 743mg ID:IzNzA0NDU

    そのとおり

  • 返信 743mg ID:UwNjk1Nzc

    四月からの交通地獄に備えよ

  • 返信 743mg ID:UxNDA4MzQ

    初日にNHKのニュースになる程度で実態は何も変わらんぞ
    あんなもん一々気にしてる奴なんて正義の見方気取りだけだろ
    警察すら気にしてないわ

  • 743mg ID:U0MTk2Mjg

    などと、意味不明な供述を繰り返しており

  • 返信 743mg ID:EzNDE0MzA

    わたしはこれ🚲で会社をクビになりました

  • 返信 743mg ID:M3MTcwNDI

    変な乗り方している自転車乗りは残念なのしか居ないから
    何かやられて腹が立っても華麗にスルーした方がいい

  • 返信 743mg ID:AwMzI0MzY

    精神的にこういう時期がある人間もいるな。
    まあ余裕をもって生きることを重視すべきだ

  • 返信 743mg ID:YzOTMwMDI

    やっぱこれって相手見てからこういう態度を取っているんだろうか

  • 返信 743mg ID:EzODQxMDM

    かっこいい車いっぱいだあ

  • 返信 743mg ID:M4NDk3MjE

    こいつ知ってるわ、明日言いふらしたろーかな、全国ネットにさらされてらw

  • 返信 743mg ID:E0NzE4ODM

    ボーナスもらって強気、とか?

  • 返信 743mg ID:QyMjI3OTU

    サイコパス知事にそっくりな顔してるな。
    こういう人は怒らせると何をするかわからないから無視するに限る。
    何故行かなかったのか。相手にするには強すぎるわ。
    あの目はまじでやばい。

  • 返信 743mg ID:czMjEyODY

    明らかに顔が常人ではない

  • 返信 743mg ID:IzNzA0NDU

    兵庫県の斉藤元彦知事に似てる

  • 返信 743mg ID:Y4Njc4NTU

    振り向いた時彼の脳内には漫画のキャラのようなオーラが出てると思ってそう

  • 返信 743mg ID:cwMTk1NjA

    今の日本の土地勘が無いんだが
    上と下の動画は同じ場所、タイミングで切り取ってる?
    同じに見えんのだが。
    もし意図的にズレたとこを切り取ってるならうp者はカス

  • 返信 743mg ID:Q5MDg5Mjk

    二段階右折違反とイヤホンしていないか?

  • 返信 743mg ID:IwMjQwNTQ

    前に観た

  • 返信 743mg ID:IzNzA0NDU

    それな

  • 返信 743mg ID:U5MTU3NDA

    死にたくなければチャリでもヘルメットはかぶりなさい。頭部へのダメージは軽くなる。道交法も守りなさい、家族を泣かせたくなければね。自分の身は自分で守れが基本です。

  • 返信 743mg ID:E0Nzg2MDc

    自転車乗りで道路交通法を知らない奴が多すぎる。
    だから自分が違反してるって自覚のない阿呆に成り下がる。

  • 返信 743mg ID:IxODAxMjQ

    田舎の猿が六本木でチャリなんて地元民に見えるだろえらいんだぞ!!と調子こいてる典型的な雑魚w

  • 返信 743mg ID:E5Mjc4MTk

    土人管理人
    またまたトンキン詳しいアピールw
    トンキンと書かずに六本木と書く田舎者丸出し

  • 返信 743mg ID:E0ODExNDE

    わしが法律や!
    わしに従え!
    って顔してるなw

  • 返信 743mg ID:g3NjY1MDY

    平素車を運転する人としない人の差だよ
    中高生の自転車通学と同じレベル

  • 返信 743mg ID:E4MTk4Njk

    平素車を運転する人は自転車で安全運転をするとでも思ってるのか

  • 743mg ID:ExMjQ0MTc

    道路交通法を知らない学生にに
    法令を守れと言ってもムリが在るでしょ
    小学生だと思た方がいい

  • 返信 743mg ID:Y4ODQ2OTU

    チャリで二段階右折してるやつなんかほぼ見たことねーわ
    最近ママチャリでしてるママさんがいたぐらい

  • 返信 743mg ID:IyMTYyNzg

    停車禁止の場所なので罰金な

  • 返信 743mg ID:M3NTQ1NDk

    チャリカスが常識ないのは分かるよ
    車両の間をうねりながら走り抜けようなんて感覚は
    運転免許も持ってない人でしょ

  • 返信 743mg ID:YzODA0MTI

    それを言うなら車両の間を縫うようにだろ

  • 返信 743mg ID:czNDIxMjQ

    西成キチガイFのゴキやん

  • 返信 743mg ID:E0NTM0NzY

    こいつ気持ち悪い顔だぬ~

  • 返信 743mg ID:E4Mjk4NDI

    車種が六本木って感じ。

  • 返信 743mg ID:M3NTU5NDY

    鬱リーマンが映リーマン。

  • 返信 743mg ID:Q1ODk4NjA

    自転車は二段階右折

  • 返信 743mg ID:czMDgxMTk

    先ずぶっ殺してから考えましょう

  • 返信 743mg ID:M2Mjk1MTM

    グローバル社会で個性を見極められる時代になってきたが、個性を歪に押し出すやつ増えたよな。
    ある意味現代の暴走族

  • 返信 743mg ID:cwNDA1NDQ

    クルマカス「俺クルマカスなんだけど」

  • 返信 743mg ID:QyOTU3NTI

    速度差が天と地ほども違う自動車と自転車を両方車道走らせようとする我が国。
    アホしかいない。

  • 返信 743mg ID:A5NDU3OTk

    これで切れるチャリってキチガイすぎて本当にヤバい

  • 返信 743mg ID:g5MzQ4Njc

    この近くで働いてる奴なのかな。
    この動画が拡散されれば、仕事もし難くなるだろうてw

  • 返信 743mg ID:A4NzgwNjY

    こいつの勤務先に動画持って行ったら無きながらションベン垂らして土下座謝罪してくるでw

  • 返信 743mg ID:EzNDYxNjQ

    こんなアホは殺しとけよな

  • 返信 743mg ID:I5NjY1MjI

    虫国ならひき逃げされて終わり

  • 返信 743mg ID:Y0MzA3ODU

    その乞食の動画ってどうやって見るんだ?

  • 返信 743mg ID:g4NDM4OTY

    あたりやですね

  • 返信 743mg ID:I5OTE2MTA

    にほんじんかな?
    しんだほうがましだな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    135 コメント ぎゃああ怖い。御殿場市でキャンピングカーに轢き殺されかけたライダーの車載がヤバい。
    おぎゃあああああ(@_@;)
    しかしこれは良く避けたな。カーブの途中でさらにインに逃げるとかバイクだと難しいんじゃないの?静岡県御殿場市中畑で撮影された完全に逆走してきたキャンピングカーと正面衝突しかけたライダーのギリギリ動画です。しかしあの対向車はなぜこっちの車線を走っていたんだろう?
    95 コメント 【罠】超速のライダーさん、寄せてきた車に抗議をするも(@_@;)
    これは設置した奴が悪いだろwww突然ど真ん中にぽつんと置くなやwwww動画開始時のメーターは151km/h??超速で飛ばしていたライダーに起きた痛すぎる事故のビデオです。
    79 コメント 【動画】バック逃げはええwww泉大津でレクサスに当て逃げされる車載。
    このレクサスにピンときたら110番。大阪府泉大津市新港町の阪神高速下で10-00レクサスに当て逃げされてしまったというドライブレコーダー映像です。これ画面撮影だから数字しか見えないけど、元映像なら文字も読めそうだよね。
    83 コメント バイクなら確実に死んでた。東名高速を走行中に対向車から●●●(30kg)が飛んできたドラレコ。
    KOEEEEE(((゚Д゚))) 愛知県春日井市西山町の東名高速道路上りで撮影された対向車線のパッカー車の屋根から30kgもの重量物が飛んでくる衝撃のドラレコです。フロントガラスを粉砕してドラレコが吹っ飛ばされるシーンまでがばっちり映っていますね。投稿者のコメントにもありますが衝突する角度が違っていたらヤバかったかも(((゚Д゚)))
    48 コメント 【ドラレコ】霧の出た山道でヤバい対向車が撮影される。
    えええ。投稿者はカーブで追い越しと書いてあるけど、霧でカーブを見落として膨らんでしまったようにも見える。霧の山道で撮影された無茶な対向車のビデオです。これは声が出るほど驚いただろなあ(@_@;)
    132 コメント さすがにこれは酷すぎる。北海道で撮影されたハイラックスの信じられない運転。
    えっ!なにこれノールックなの?接触しかけた時に運転席が見えるけど全くこちらを確認しようともしてないよね(@_@;)ミラーだけ見て誰も来てないと思い込んでる?北海道苫小牧市入船町3丁目の道道259号線(臨海北通)で撮影されたハイラックスの信じられない運転です。動画タイトルはシンプルでうまいと思うwww
    58 コメント 【動画】落石を神回避したこの運転手がすげええドラレコ。
    ドラレコは無音ですが、落ちてくる音で気づいたのかな?あそこで止まらなかったら一発目でやられていた可能性&鬼バックしなければモロに食らっていましたね。大規模な落石を神回避した運転手がすごいドライブレコーダーです。