このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】ナイス判断で自動車強盗をはね飛ばすドラレコ。

こええwwwしかもこれよく見たら発砲されているじゃん。チリ・サンティアゴ北部キリクラの高速道路入口付近でカージャックされかけた車のドライブレコーダーです。前の車が斜めに止まった時点で気づいているのすごい。どんだけ治安が悪い国なんだ・・・。
2026年02月10日 18:00 ┃
51 コメント モロ凸。逆走バイクと正面衝突してしまうドラレコが(((゚Д゚)))
うわあああ。これはダメかもしれぬ。台湾のニュースサイトで見つけましたが、台湾で起きた事故ではないという書き込みもありました。夜中の大きな道で逆走スクーターと正面衝突してしまった車のドライブレコーダーです。女性がブレーキをする時に両足を出すのは海外でも同じなんだね。
93 コメント 【福岡】ペダルの踏み間違いか。駐車場で車が暴走してしまう事故。
誘導員に案内されて右折か転回しようとした車が暴走してドーン(゚o゚)福岡県宗像市用山のみかん狩り園の駐車場で撮影された事故のビデオです。アクセルとブレーキの踏み間違いだろうけど、子供が近くに居ただけに怖いなあ(@_@;)
192 コメント 【京都】この事故で一発免停となったドライブレコーダー。
この事故での運転免許停止処分に「???」と思いましたが、どうやら接触した相手の車が右側に映っていた歩行者をはねて重傷を負わせてしまったんだって。その原因を作った事故ということで加点されたらしい。そんな事もあるんだねえ・・・。消えるかもしれない動画なのでお早めに。
101 コメント ドライブレコーダー煽り運転。神奈川の国道1号線でハイビーム&鬼クラクション。
このくらいの速度変化は普通にありそうだけど、これはわざとやっただろwww煽ってるDQNを知っててわざと平行に走ったんじゃないかな?神奈川県中郡大磯町西小磯の国道1号線で撮影されたハイビームに鬼クラクションまで鳴らして煽る営業車っぽい車のビデオです。さすがにクラクションは酷いな(´・_・`)
(x.com)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)

関連記事

117 コメント 高速道路を走行中にタイヤが飛んできたものの、テスラモデル3の自動運転のおかげで助かる
高速道路を走行中にタイヤが飛んできたものの、テスラモデル3の自動運転のおかげで助かる映像。これは地味に凄いよね。こういうのも回避出来ちゃうのか。オートパイロット進化してるねぇ
147 コメント 【渋谷】赤だぞオラァ!拡声器でイキりまくるドラレコ動画が話題に。
「コルァ!赤だぞ早くいけやオラァ!赤だぞ!おらあ!」
キモすぎワロタ。東京都渋谷区神宮前の都道413付近で拡声器を使ってイキりまくるというドライブレコーダー映像が今日の5chで人気になっています。車載拡声器についての法をよく知らないのでアレだけど、使い方は確実におかしいだろwwwというか口が悪すぎるよ(´・_・`)
77 コメント これは神回避。深夜の無茶横断女をぎりっぎりで避けたドラレコ。
やべえwwwこれ酔っぱらいか?深夜の片側2車線道路を無理に横断しようとしていた女をひきかけたというドライブレコーダーです。投稿者コメントによると雨を避けるために上着かマフラーのようなものを頭から被っていたらしい。自分で視界を狭めて赤信号を横断とか頭おかしい(´・_・`)
160 コメント 【動画】無職&無保険で一時停止無視の自転車と事故った車載が人気に。
保険は大事。大富豪で自腹で払える人以外は絶対に入るべき。手帳、無職、無保険で一時停止を無視して飛び出した自転車と事故ってしまったドラレコがTwitterで53万再生を集める人気動画になっています。車に乗る人なら特約があるし、自転車任意保険単体でも安いもんだからね。今すぐ入ろう任意保険。

最新ニュース

コメント

【動画】ナイス判断で自動車強盗をはね飛ばすドラレコ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Q1OTgwNzA

    羽賀研二を救いたい・・

  • 返信 743mg ID:gyMzc2MTI

    警察などによると、複数の犯人グループがカーブ区間で車両を取り囲み、進路をふさぐ形で強引に停車させようとした。これはチリで多発している車両強盗の手口で、「エンセローナ」と呼ばれている

  • 743mg ID:AxODQ3NzQ

    皆様こんばんわー

  • 743mg ID:gxODg4MjE

    こいつらもずっと高速と出入り口近辺だけ走り続けてるんだろうな

  • 743mg ID:gxODc5MzM

    これはグッジョブだな
    跳ね飛ばされた強盗犯ざまぁ

  • 743mg ID:YwNDIyNTA

    ゲームみたいに跳ね飛ばした
    判断早いな、過去に経験あるんじゃね(・へ・)

  • 743mg ID:Q1MTE5Nzc

    おいおい…

    更新頻度がめっちゃ少なくなったな!管理人病気でもしたんか?大丈夫か?

  • 743mg ID:k2MDgxMzE

    ID:AxODQ3NzQ
    てめえは精神病院から出てくるなって言ってるだろガイジ
    早く病院へ帰って薬飲んで寝てろ

  • 743mg ID:g4MTcwNzc

    人って綺麗に飛んでいくもんだね

  • 743mg ID:g4NzQ1MDQ

    ナイスショット!! いい判断だ 
    これで未来の犠牲者を減らせた

  • 返信 743mg ID:I4MzY2MzY

    ネトウヨは泥棒(強盗)と思え

  • 743mg ID:QwMTE2NzE

    立憲、共産、社民、れいわ、全て大惨敗したな

  • 743mg ID:AwMjIyMjg

    ネトサヨは寄生虫と思え
    録に人類に貢献せず寄生してばかりの害虫

  • 743mg ID:E0NzE4ODM

    2/3とったんだからもう参議院いらんやないか
    過半数とったんだからもう野党もいらん
    もうめちゃくちゃや

  • 743mg ID:g4NzQ1MDQ

    参政党が想像以上に少なかった・・・絶対におかしい

  • 743mg ID:E3NTUxOTY

    参政党についてよく調べるといいよ
    何も実現しない政党だから

  • 返信 743mg ID:c5MzI1NzQ

    40代ワイ氏!年をとっても牛丼特盛をペロリ!

  • 返信 743mg ID:Q1NTY4NjI

    芳賀とか言うチャンチキ野郎は無期懲役がよろし

  • 返信 743mg ID:EzNTY0NzQ

    そこはマツコデラックスだろ

  • 返信 743mg ID:g5MjQzMjU

    羽賀研二のチンコは30センチ、、、、、これマジな!

  • 返信 743mg ID:gxODg4MjE

    薙ぎ倒せ!

  • 返信 743mg ID:I4NDc0NTk

    正面ではなく横に弾いたのはラッキー

  • 返信 743mg ID:AzMDkzMDU

    向こうだと正当防衛が認められるけど 日本なら轢き逃げだな

  • 返信 743mg ID:Q1NTY4NjI

    こんな所でボヤいてないで高市氏に法改正を願い出てみろよ

  • 743mg ID:k1NTQ3NTE

    はよ荷台に積んでる維新を振り落とせと

  • 返信 743mg ID:I5OTU1OTM

    日本でも身の危険を感じたら正当防衛
    珍走に囲まれたおっちゃんが2、3人轢いて逃げても成立した実績がある

  • 返信 743mg ID:k3MDU1NTE

    これは良動画 ほっこりする

  • 返信 743mg ID:gyNDAxNjg

    まるで選挙で散った中革連みたいだな

  • 返信 743mg ID:EzMTE3ODI

    ザーメン爆飲み、
    チンポギンギン、
    マンコずぶ濡れやで!!!!!

  • 返信 743mg ID:E2MzY5ODM

    マン汁でパンツ びちょびちょ梅子

  • 返信 743mg ID:AwMzcyNzg

    なんか既視感がある動画だな

  • 返信 743mg ID:k0NDEwNDM

    ( ̄b ̄) シーッ
    毎回新鮮な気持ちで重複ヤラカスお爺ちゃんだし、しばらく泳がそう。

  • 返信 743mg ID:E1Nzc5MDI

    1ピン賞じゃねーか 中山律子賞を目指さなアカンやろ

  • 返信 743mg ID:c1MTkyNjM

    「ちょっと待て!」って言ってる!

  • 返信 743mg ID:QwOTMwMDM

    チョ・マテヨ

  • 返信 743mg ID:I4OTQ2ODg

    まっすぐのまま停まってればすり抜ける隙間なかったのでは…

  • 返信 743mg ID:I4MzA5NTY

    ターゲットの車との間隔を狭めて🚙🚗真ん中に止まればね。アホな強盗🔫🤪ですねぇ。

  • 返信 743mg ID:Q4NDM1NzI

    シコんないでぇ〜

  • 返信 743mg ID:AyOTYzMjM

    走ってる車の前に飛び出すとか馬鹿じゃねえの?

  • 返信 743mg ID:c3OTA0Njc

    根性座ったヤツでないとなかなかできないアクセルベタ踏み

  • 返信 743mg ID:E2NTgzNjY

    ワイも悪党跳ね飛ばしてみたいなぁ

  • 返信 743mg ID:gxODg4MjE

    やりたいよね、堂々と罪悪感なく人を轢いてみたい。人間にタイヤが乗り上げる感触ってどんなんなんだろう

  • 743mg ID:A0NTYyOTU

    加藤 智大に聞いてみたら

  • 返信 743mg ID:YzNDQyOTM

    逃げる途中でバイカス轢いてたら100点だった

  • 返信 743mg ID:c3MTAzMTU

    スカッとした

  • 返信 743mg ID:AzMDU1OTU

    コカコーラを飲みたくなりました。ありがとう。

  • 返信 743mg ID:QwMTgxNzY

    いつもボケっとしてGDP成長ゼロの日本人であれば奪われてたな

  • 返信 743mg ID:I3ODE2OTc

    これは木更津ホームタウン

  • 返信 743mg ID:c1NTg1NDI

    移民受け入れ過ぎるとこういう輩も紛れ込んでくる怖さよ

  • 返信 743mg ID:c1NTU2Njg

    強盗のクセに止まってくれるだろうとかバカじゃねーの
    死んだな安い命

  • 返信 743mg ID:k0MzU5NDU

    アメリカなら射殺されてるね

  • 返信 743mg ID:EzNjY1NTU

    日本は平和やな

  • 返信 743mg ID:A5MzQyNzE

    移民は入れるな🔫

  • 返信 743mg ID:g4NzQ1MDQ

    有色人種はいらない

  • 返信 743mg ID:c4Mjc3Mzk

    この天気で起こる事じゃないだろ

  • 返信 743mg ID:c1NDY4MTA

    左の強盗が至近距離から発砲していたが無事そうで良かった

  • 返信 743mg ID:AxODM2NTE

    リンキンパークが聴けたので満足です

  • 返信 743mg ID:E0NzE4ODM

    天国まで会いにいく?

  • 返信 743mg ID:c1NDQyODQ

    拳銃発砲してる?

  • 返信 743mg ID:Y3NjIxMDg

    オレでなきゃ見逃しちゃうね

  • 返信 743mg ID:EzNTY0NzQ

    「発砲されているじゃん」って説明文に書いてある

  • 返信 743mg ID:g5MTE0Njc

    日本でこれやったら逆に捕まるという

  • 返信 743mg ID:E1ODg0NDk

    跳ね飛ばされる動画、すがすがしくて、見ててとっても気持ちいい。

  • 返信 743mg ID:QwNDUzMjM

    こういうのって法律どうなってんの?お咎めなし?

  • 返信 743mg ID:c3ODg4NDU

    イギリスで最近、バスの運転手が泥棒を追いかけて捕まえたとして逮捕され、職を失いました
    これで、なぜ人々が何もせずに立ち尽くすのかが分かりましたね
    残念ながら、あなたは強盗よりも長い刑期を言い渡されるでしょう

  • 返信 743mg ID:AwMzEzNTE

    チリの法律を知ってる人がここにいるとでも思ってんのか

  • 返信 743mg ID:c1NDY5NTU

    スピードが足らないぞ

  • 返信 743mg ID:k1NTQ3NTE

    「屋根の上に荷物置いたままですよ」って教えてあげようとしただけなのにひどすぎる

  • 返信 743mg ID:gxODgxMzQ

    判断が速いなw

  • 返信 743mg ID:A1ODAyMDU

    すげえ、そういう目で動画見てても反応速度が早い

  • 返信 743mg蜜壺(OまNこ)大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:E0MjQwOTQ

    アメリケンばあだま良さそうさ思うべ
    だどもアメリケンば30%さ境界知能なんだで
    だすけちょぺっと上手ぐいがねぇどこたら犯罪さ走んだんべ
    こたら国ばアメリケンば倍さ60%ば境界知能なんだで
    だすけアメリケンよりば犯罪発生確率高ぇんだで
    今まんで返済不要さ低金利融資いっぺ与えとったすけ
    犯罪起こさねぇがただげだんべ
    だどもあんまりさ低金利融資出ねぇすけ犯罪増えてんべ
    世界一さ犯罪国家になるんがももうすぐだで

  • 返信 743mg ID:E2MzY5ODM

    言語障害まだいたのか

  • 返信 743mg ID:gyNDI4OTA

    オーディオから小さく流れてる曲
    リンキンパーク/Breaking the Habit

  • 返信 743mg ID:EzNTY0NzQ

    その書き方よ
    曲名が、オーディオから小さく流れてる曲 リンキンパーク
    歌手が、Breaking the Habitみたいで変だろ

  • 743mg ID:IxNzkzOTc

    日本では「アーティスト名/曲名」 の順に読む人が多いから変じゃないが

  • 返信 743mg ID:E5NzM2MjI

    まるでGTAの世界だなw

  • 返信 743mg ID:Y3MzQyODY

    跳ね飛ばされる人の挙動がまんまGTA

  • 返信 743mg ID:k1NTQ3NTE

    盗難車を発見した私服警官を轢いちゃ罪が重くなるのに

  • 返信 743mg ID:c1NDY4MTY

    日本k察「うーん、危険運転、殺人未遂、業務上過失致死傷で投稿者逮捕ね」

  • 返信 743mg ID:cyNTM5NTE

    これはミライの日本。
    移民はもう要らん。

  • 返信 743mg ID:EyNDI5NzU

    向かって左が発砲してるね
    あの角度でフロントガラスに当たらないものかな
    ヒビも入ってない

  • 返信 743mg ID:E2MzY5ODM

    実弾撃ったことない奴にはわからんなぁ そう当たるもんじゃないぜ

  • 返信 743mg ID:g4MjU1NDQ

    あの一瞬でよく分かったな

  • 返信 743mg ID:A4MTM4MDU

    こんなクズはどんどん駆除するべき!なんかスカットする動画だね!

  • 返信 743mg ID:EyNDI5NzU

    いや画像止めて見ろよw
    発砲後の硝煙が確認できるぞ

  • 返信 743mg ID:EzNTY0NzQ

    「発砲されているじゃん」って説明文に書いてある

  • 返信 743mg ID:E0NzE4ODM

    むしろ「当たってない?」で盛り上がってほしい

  • 返信 743mg ID:gxODg3MDY

    これが日本だったら轢かれた強盗犯が弁護士を連れて慰謝料を要求してくるな

  • 返信 743mg ID:Y5NjU3Nzg

    アイサイト搭載のスバル車だったら停まってた

  • 返信 743mg ID:g5MTA5NTg

    今日初めて脱糞というものをしてみたんだが、あれなかなか良いな。
    なんと言うか体が軽くなるというか身も心もスッキリする感じ。わかるかな?

  • 返信 743mg ID:U1MTI5NDA

    まるでバカパヨみたいにマヌケな強盗だなw

  • 返信 743mg ID:gxODg3NzE

    なんでわざわざ逃げ道を作るような車の止め方をしたんだろう?

  • 返信 743mg ID:E0ODE0MjI

    車運転するようになったらわかるよ

  • 返信 743mg ID:IzOTU1ODY

    これ、ひき逃げで逮捕されるの?日本だったら強盗にひき逃げで訴えられて終わる。いかに日本が犯罪者を守る法律と社会システムであるかわかる動画だ。

  • 返信 743mg ID:EzNTY0NzQ

    強盗&撃たれそうになったのだから、この行動については、「正当防衛」または「緊急避難」が成立する可能性があります

  • 返信 743mg ID:AwMzEzNTE

    日本の法律を知らない外国人なの? バカなの? しぬの?

  • 返信 743mg ID:AwMzEzNTE

    > 日本だったら強盗にひき逃げで訴えられて終わる。
    こういう考えの人って、宝飾店に強盗に入って店員に取り押さえられた時に押し倒されて負傷したら訴えりゃ勝てる、店員が終わると考える無敵の人なんだろうな。

  • 返信 743mg ID:c3MDkwOTQ

    暮らせないだろこんなの

  • 返信 743mg ID:I4NzQwMDQ

    日本人だけなら今の10分の1もコンビニは維持出来なくなるんだけどな

  • 返信 743mg ID:E0NzE4ODM

    24時間シャッター閉めときゃ強盗も入れない

  • 返信 743mg ID:E1NDA4MDc

    ピックアップは一味じゃなかったんだ

  • 返信 743mg ID:U5NTk5Njk

    撃たれてるな、小さい車だから降りる前に車ごと吹っ飛ばした方が良さそうだな

  • 返信 743mg ID:g4NjA3Nzg

    迷いがねぇな
    撮影者も狙われる心当たりあんのか

  • 返信 743mg ID:AwMzEzNTE

    心当たりがあろうとなかろうと
    銃口を向けられた時に撃ち殺されるべきか咄嗟に逃げるべきかで迷ってしまう人がいるのかしら

  • 返信 743mg ID:IxMzMzMTI

    状況判断が早いのはもちろんなんだけど
    おそらく何度も似たような恐ろしい目にあってゴルゴ的な反応が日常化

  • 返信 743mg ID:k4Mzk2MDE

    これができる海外はちょっと羨ましい。
    日本なら轢いたらどんな理由だろうと罰則があるだろう

  • 返信 743mg ID:E0NzE4ODM

    こういう事件を警察に届けても捜査もしないし、傘盗まれた程度の対応になるんだろう。

  • 返信 743mg ID:I1Mjk4NTQ

    判断が早い!

  • 返信 743mg ID:EwOTY1MTg

    こんな国でやわらかボディの日本車に乗れないな
    カンガルーワイパーがいるわ

  • 返信 743mg ID:E5MjQ2MDk

    おわ、チョット待て! ドーン

  • 返信 743mg ID:g4NzQ1MDQ

    ダメージを減らすよう自らボンネットへ飛び乗ってるようにも見える

  • 返信 743mg ID:E2MzY5ODM

    右側の奴 結構飛ばされてるな ざまぁ!

  • 返信 743mg ID:ExMjk3ODg

    おかしな憲法の日本だと、相手が危害を加えない限り黙ってやられるしかない。

  • 返信 743mg ID:A5NTg1MzU

    戻ってもう一匹のゴミも仕留めろ

  • 返信 743mg ID:E1NTUzNDE

    これはさぁ、過去にも強盗に逢ってるんじゃない?
    それだけ治安悪いってことだけどねw

  • 返信 743mg ID:g4NzM3Njk

    チリに住んでたけどこれ、通報しなくてもいいんだよね。
    通報しても強盗犯は逃げてるし、あいつらも命がけだから。
    つまり殺してもよい

  • 返信 743mg ID:czMDgxMjA

    これGTAで見たよ

  • 返信 743mg ID:c2NzUxMDg

    バカだな、いきなり飛び出すなよ
    車も奪えず撥ねられてご愁傷様だね

  • 返信 743mg ID:I0ODg4ODk

    発砲してるから曳かれて当然なんじゃない?
    これ日本でも正当防衛成立するよ

  • 返信 743mg ID:g5MDMxOTI

    ボディの修理代もったいないから
    対人用にカンガルーバー必要だな。

  • 返信 743mg ID:czMzQ1NTM

    発砲のフリならわかるけど、実際に発砲までするのか・・・

  • 返信 743mg ID:YwMTEzOTc

    呼吸が荒い。
    本人としては生きるか死ぬかの瀬戸際だもんな。当然か

  • 返信 743mg ID:cyMTA2NDA

    乗るなら人撥ねたぐらいじゃ大して傷つかない車が良いな

  • 返信 743mg ID:Y0MjczMzg

    車に固定銃つける時代だよね。
    マッドマックスみたいに。したらバズるのに。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    63 コメント ツイッタ民のキチガイクラクション。そんな押しっぱなしにしなくてもいいのにねえ?
    自動車用品店の物流センターみたいだからバックで駐車したかったのかな?だとしたら対向車が通り過ぎるまで待つとかあるだろう。というかうp主もロングクラクション鳴らしすぎ(@_@;)住宅街なのに。某掲示板に投稿されたツイッター民による埼玉県さいたま市南区大谷口でスーパークラクションタイムしたった動画です。これ系の人は友達にしたくないタイプだなあ。変な運転をしたのは相手だけどこのクラクションは無いわ。
    123 コメント ひどい(笑)強引すぎるマツダ乗りが宇都宮で撮影される。
    強引でワロタ。これ見えてないわけないよなあ。栃木県宇都宮市板戸町の県道64号線で目撃されたMAZDA6の運転がひどいドラレコ動画です。車線減少のポイントなので稀にありそうなパターンだけど、それにしても絶望的に運転のセンスがなさすぎる(´・_・`)
    164 コメント 【福岡】タクシーとプリウスが事故って歩道の女性が危機一髪なドラレコ。
    プリウス「出てこないだろう」タクシー「入れてくれるだろう」からのドーンでタクシー「うわあああ(誤ってアクセルを踏み込む)」福岡県福岡市中央区赤坂2丁目の国道202号線で起きた交通事故のビデオです。タイトルではプリウスミサイルとなっていますが、どっちかと言うとタクシーの方が悪いかな?
    224 コメント 愛知で撮影されたこの一時停止無視事故が酷い。前を走るトヨタがぶっ飛ばされる。
    これは酷いな。横から来たミニバンは一時停止無視というかそこに交差する道路があるのを見落としていた感じか?普通じゃない突っ込み方だもんね。愛知県豊橋市東脇3丁目8で撮影された交通事故の車載ビデオです。見落としかと思ってストビューで確認してみたけど(現地画像)これを見落とす方が難しいかも?
    37 コメント イリュージョンかよwww交差点をほぼノーブレーキの信号無視車が突っ切ってったw
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    なんだあいつはwww交差点に気づかなかった?なんてヤツは運転する資格ねえし。ワイパー壊れてて雨で前が見えてなかった?な車は整備不良だし。なんなんだよ。度胸ためしかよ。イリュージョンかよ。赤信号のハズの交差点に走行スピードのまま進入し事故る事なく突っ切ってったミラクル車のビデオです。あれでもし当たってたらやべえスピードだよね。
    104 コメント どんな運転だ。反対車線に出て追い越しを仕掛けたバイクが対向車と正面衝突。
    えええ(@_@;)反対車線に出て追い越しするのに前を見てないの?ロシアで撮影された衝撃の事故動画です。この事故でバイクに乗っていた男性が亡くなり車の運転手が腹部と頭部を負傷したそうです。直線で見通しが良さそうな道なのになあ。
    79 コメント カーブを曲がりきれなかったスズキSV650S乗り。特殊なエアバッグジャケットのおかげで大怪我を免れる。
    こういう安全装置はもっと広がって値段が安くなればいいのに。カーブを曲がりきれずに道路を反れてクラッシュしてしまったスズキSV650S乗りがHeliteエアバッグジャケットのおかげで大怪我を免れたというビデオです。脱げちゃってるけど少なくとも体がぶつかった時の衝撃を和らげることはできたみたいだね。