このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

これは何違反!?右折待ちの軽四を内側から抜こうとして右直事故になりかけたDQNベンツさん。

あっぶねえ(@_@;)ちょっと用事があって琵琶湖に寄っていた帰りに滋賀県大津市今堅田の国道477号、琵琶湖大橋西詰の交差点で私が撮影したベンツの危険な右折方法ドラレコです。あぶねえ!とか言いたかったけどビックリして言葉も出なかった。動画で見るよりギリギリだった気がする。これ違反は違反だと思うんだけどどういう違反になるんだろう?交差点内追い越し??
2019年07月01日 18:37 ┃
247 コメント マツダRX-8エンジンブローの瞬間。東北道料金所通過の加速でエンジンが!?
Dマン「クラッチもエンジンもだめだこれ(´・_・`)」平成15年式のRX-8typeSのエンジンが東北自動車道で壊れてしまう瞬間のドライブレコーダー映像です。高速道路上で止めてしまうのを何とか防ごうとするうp主やディーラー整備マンの音声なども録音されています。走行距離わずか65,000kmで逝っちゃったのか(´・_・`)かなしいね。
112 コメント 車間距離は大事。目の前で跳ね上げられたフィットに突っ込んでしまう車載。
前のフィットは脇見でもしていたのかしら。すーっと中央に寄って対向車と衝突したフィットに突っ込んでしまったバイクの車載ビデオです。車間距離は大事なんだけど、これくらいの速度ならまぁまぁ良くある距離ではあるかな?
88 コメント 【熊本】奇行種に遭遇した←大袈裟かと思ったらガチでおかしなやつが走っていたドラレコ。
こええwww昨年末に熊本県玉名市亀甲の駅通りで目撃された異常な運転を繰り返す軽自動車のビデオです。こんだけ暗いのに無灯火で逆走とか(((゚Д゚)))タイトルに「奇行種」と書かれていても大したことないのが多いんだけど、これはガチでヤバいやつだった(@_@;)
55 コメント 【動画】高速道路を走行中にブレーキが効かなくなったトラックの内側カメラ。
ペルー南部アレキパのアレキパ・パタワシ高速道路を走行中にブレーキが故障してしまったトラックのドライブレコーダーです。ニュースによると1台も巻き込むことが無かったんだって。最後のトラックには接触したように見えましたがギリギリ避けてもらえたのか。
大津市の園児死亡事故に関連して話題になっている右直事故のドライブレコーダー映像。大津市の園児死亡事故に関連して話題になっている右直事故のドライブレコーダー映像。滋賀県大津市大萱6丁目の県道559号で散歩中だったレイモンド淡海保育園の園児らが巻き込まれてしまった右直事故に関連する5ちゃんねるのスレッドで話題になっている過去の右直事故の事例5つです。サムネイルは動画4から。過去におまけで紹介したものも含まれていますが今日の話題のビデオなので。5は神回避だったw(゚o゚)w
ドラレコが証拠となって相手の嘘がばれた信号無視車とバイクの事故ドライブレコーダー。ドラレコが証拠となって相手の嘘がばれた信号無視車とバイクの事故ドライブレコーダー。付けてて良かったドライブレコーダー。見通しの悪い交差点で信号無視されたら避けられんわな・・・。この事故で相手が青信号を主張するも映像が証拠となって助かったそうです。それにしても屋根付きバイクにドラレコとは珍しいね。ちらりと映るシートの辺りがジャイロキャノピーっぽくないし何だろこのバイク。
千葉県君津市のUターン直事故でイリュージョン。あの対向車はどこにいた?千葉県君津市のUターン直事故でイリュージョン。あの対向車はどこにいた?千葉県君津市北子安の国道127号線(内房なぎさライン)で起きたUターン直事故で直進してきた車はどこにいたんだ動画です。2つ前のゴミ収集車が右折する時には既に黄色から矢印に変わるタイミングだったし直進は信号無視かな。右車線で交差点を突っ切ろうとしたけどゴミ車が曲がってきたから交差点内で左に寄ってU車とドーン!という感じかしら。
DQNドラレコ。このベンツさんの右折方法はどうなのよ??(twitter) 右折レーン1車線なんだけどなあ。 ドライブレコーダー(ドラレコ)の軌跡 【ドラレコ】前方を走る車が側溝に落ちて半回転! バイグ 危険運転 深大寺付近

関連記事

53 コメント 【動画】急に止まれなかったバイクが次々と突っ込んでしまう事故(ノ∇`)
マレーシア・ジョホールのハイウェイで撮影された、バイクは急に止まれない事故3連発です。白い車が車線変更した後を抜けようとしたみたいだけど、そこは事故現場だった(ノ∇`)
177 コメント なんでクラクションでDQNを再召喚するんだよwwwハイビームで歩行者とトラブルになったドラレコ。
歩行者が向こうを向いているのが見えているしこんな暗い住宅街では私もハイビームにしちゃうなあ。でもなんでクラクションを鳴らして再召喚したんwwwDQNリターンドwww動画は50秒から再生してください。DQN出没地点は岡山県岡山市北区北区今4丁目3の今村宮横。お近くの方はご注意を。
139 コメント 【動画】自転車のお姉ちゃん、服がチェーンに巻き込まれてほぼ裸になってしまうwwww
入れ墨すげえ・・・。自転車に乗っていたお姉ちゃんのロングドレスがチェーンに絡まってほとんど裸になってしまうというハプニングのビデオです。動画2の女性がその当事者。言葉が分かりませんがWeiboの情報によるとドラレコを公開した人と動画を拡散した人たちを訴えると語っているビデオだそうです。
51 コメント 居眠り運転?三重県で撮影されたトラックが反対車線に突っ込む事故の映像がヤバそう。
うわあ・・・。居眠り運転かな?三重県松阪市小津町の国道42号線で撮影された対向のトラックが車線をはみ出して突っ込んでくるドラレコです。こっち側のトラックは車体の損傷だけで済んでそうだけど突っ込んだトラックやばくない?運転席側が(((゚Д゚)))

最新ニュース

コメント

これは何違反!?右折待ちの軽四を内側から抜こうとして右直事故になりかけたDQNベンツさん。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:AwNDcwNzQ

    ほんまアホDQN

  • 返信 743mg ID:cxNTE5MTk

    セルシオでたまにやるわ。
    前の車さっさと行かねーとイラつくよな。

  • 743mg ID:M0ODIyMTk

    自称セルシオ語る奴ってほとんどプリウス乗りなんだよな

  • 743mg ID:U2MDY0NjQ

    以前、同じ駐車場にDQNセルシオが停まってた
    車内をチラッと覗いたら後部座席にバットが置いてあったわw
    で、今はボコボコの白いプリウスに乗ってるw

  • 743mg ID:YyMDMxOTA

    DQNのセルシオって大体何十年前の何十万円の骨董品だろww

  • 743mg ID:AwODI0NzA

    フェラーリでたまにやるわ。
    前の車さっさと行かねーとイラつくよな。

  • 743mg ID:I4ODkwMzY

    ID:AwODI0NzA
    お前、よくバカだと言われるだろ。

  • 743mg ID:UwMTk0NjI

    リムジンでたまにやるわ。
    前の車さっさと行かねーとイラつくよな。

  • 返信 743mg ID:Y5NzY5Nzg

    おぶにゃい!

  • 返信 743mg ID:I4NTgyOTg

    乗るな

  • 返信 743mg ID:I0MjgyMTc

    この集配車みたいのがベンツだったのか。最後まで観てから気づいた。

  • 返信 743mg ID:I2OTkyMjI

    俺も

  • 返信 743mg ID:Y2NDcwNjI

    この車はベンツだがヨーロッパではハイエースと同じ扱い
    集配とか設備業者が工具や配管パーツを積んで走っていたり
    その商用バンに乗って高級車ズラされると滑稽すぎる

  • 743mg ID:E5MDYxMjE

    コレはVクラス日本でいうとアルファード系
    あんたが言ってるハイエース系はトランスポーターだよ

  • 743mg ID:czMzI1NzY

    高級車ズラ=×
    高級車ヅラ=〇

  • 返信 743mg ID:E5MDYxMjE

    20年落ちのVクラスだろ

  • 返信 743mg ID:cyMjI1ODg

    単純に前方安全確認不注意じゃない。?
    事故になっていないので、違反で罰則はないんじゃない?

  • 返信 743mg ID:YxOTcyMjg

    いや前に別の車がいるぞ?

  • 返信 743mg ID:U0MzEzNDc

    進路妨害やろ

  • 返信 743mg ID:AwODA1MTE

    DQNはだめやけど、あの状態で右折動作に入らなかった軽自動車もアホじゃろ
    どんくさい運転しよるからDQNがしびれ切らしただけじゃろ

  • 返信 743mg ID:EzNzY1Njk

    は? 向こう側の車線が見えないのに、うかつに入るかよ。
    軽は自分のペースであせらず、しかも危険を予測して右折動作しなかっただけ。
    そんなこともわからんなら免許返上しろや。

  • 743mg ID:AwODA1MTE

    馬鹿の一つ覚え「免許返上」

  • 743mg ID:IyMjIwMDU

    余裕ある運転できないなら車持つ資格はない
    俺運転うめえ・・・!とか勘違いしてるんだろうけど周りから障害者扱いされて配慮されてるだけだよ

  • 743mg ID:Q2MDY5MDE

    先頭でもたもたする軽は迷惑極まりない
    こんな奴は即刻免許取り上げるべき

  • 743mg ID:k3NTE2MjM

    奥の車線の様子が分からないのに突っ込んで事故未遂を起こすDQNは迷惑極まりない
    こんな低能は即刻死刑

  • 743mg ID:Q5NjM5MDI

    先がわからないから行動しないって、これからの時代は生き残れないよ

  • 743mg ID:ExODE5NTk

    ↑問題すり替えて、何か言った気でいるコイツw
    先が分からないなら、あんなスピードで突っ込むな、追い越すな、大人しく待ってろ。

  • 返信 743mg ID:U4Nzk5MTk

    対向二車線あるのにあんなタイミングで右折するのはよっぽど交通マナー悪い地域だけだよw
    仮にやるにしても第二車線の白シエンタの隣がちゃんと詰まったのを確認してからだ
    こっちはあきらかに右矢印がある信号なんだし、少し待てば確実に右折できるからな

  • 743mg ID:czMzI1NzY

    それが最善策。賢い考えのドライバー。
    上の2匹はどちらもバカ。こういう輩のせいで事故が絶えない。

  • 返信 743mg ID:UwNDUzNTY

    お前も痺れ切らして行っちゃうタイプだろ、アホ
    自己中心にも程がある、アホ

  • 返信 743mg ID:gwMDU3NjA

    あの状態も何も、案の定ぶつかりそうになってるやんけw

  • 返信 743mg ID:UzOTI5NjM

    こいつみたいなやつが、自転車ひいたりすり抜けてくるバイクひいたりするんだろ?

  • 返信 743mg ID:c5NTQ3MTM

    ラグナセカのアレックスパス?

  • 返信 743mg ID:YwNjQ1OTc

    深大寺のどこだよ

  • 返信 743mg ID:UwNzQwNjQ

    ぶつかってたらM字号のほうに飛んできてたかもしれんな

  • 返信 743mg ID:I0MjgyMTc

    頭文字D 4の2話?かな。赤いロードスターがこんな感じだった。

  • 返信 743mg ID:AwODA1MTE

    逆走BBAは論外でクソ
    歩道走行バイグもクソ
    ところでバイグって何だべ?

  • 返信 743mg ID:AwNjIxMzA

    バイアグラの略やで。
    こっちでは皆そう呼んでる。
    嘘やけど。

  • 返信 743mg ID:EyMjE3MTM

    AwODA1MTE
    なんだおまえ こっそり見に来たんか
    そういうお前もクソなんだから…な

  • 返信 743mg ID:QwODQ5NDI

    あれ?管理人さん滋賀県の人?
    管理人さんには悪いけど滋賀県の車は頭のイカれた人多いから嫌やねん・・
    でも管理人さんは普通そうで安心しました。

  • 返信 743mg ID:cxNTA2MjQ

    左下に大阪って、堂々と書いてますよ。

  • 743mg ID:QwODQ5NDI

    大阪の人でしたか!!ありがとございます。

  • 返信 743mg ID:U2MTA5NzI

    京都のゲリベンツ

  • 返信 743mg ID:QwODQ5NDI

    京都ナンバーやったんや!

  • 返信 743mg ID:EzNzY1Njk

    馬鹿の一つ覚え「免許返上」

    そこかよw かみつくとこww
    いやマジで返上しろや。この軽をアホとぬかすやつは、多分危険予測能力ゼロのアホ。

  • 返信 743mg ID:AwODA1MTE

    返上しても物理的には運転できるからあまり意味ないと思うべ
    そこんとこはどうなのよだべさ

  • 返信 743mg ID:A0MjQyMjA

    なぜそこまで必死に悪質行為を擁護するのか不思議だよねw

  • 返信 743mg ID:c1MDE2NTE

    高齢運転者脳だからしかたない

  • 返信 743mg ID:IwMjIzNzY

    ニコチンで映像汚すぎる

  • 返信 743mg ID:A0MTQ3MzY

    これやって白バイに捕まった。

  • 返信 743mg ID:YxOTcyMjg

    軽自動車がとろかったとしても危ないわ

  • 返信 743mg ID:QwOTE0NDk

    前も書いたがドラレコを買い換えろレンズが劣化して白くなっとるやないか

  • 返信 743mg ID:A0MjcwNzQ

    こんなとこに右折レーン作るとかあほすぎる

  • 返信 743mg ID:EzNjkxNDY

    こんなん信号待ち一択

  • 返信 743mg ID:Y2MzIyOTg

    うーん、道路交通法第三十七条違反かな?
    右折車による直進または左折車の妨害を明確に禁じてるのは、この条文だし

  • 返信 743mg ID:gwODIzNTA

    37条は相手が直進または左折だから該当しないような。
    30条(追い越しを禁止する場所)の交差点内の違反かなと思う、
    もしくは28条4(追越しの方法)で前車が右折する場合の違反

  • 743mg ID:gwODIzNTA

    あ、すまん。上で書いたのは前車を追い越して右折する点について。
    対向直進車については37条が該当する。

  • 返信 743mg ID:YwMjQ5MTM

    アフィで儲けてるんだからドラレコと育毛剤は良いやつ買えよ

  • 返信 743mg ID:A0MTI0MzY

    あんぶねぇーばいぐだなー

  • 返信 743mg ID:I1MjU5Mzk

    まぁ犯罪車はどんどん晒すべき

  • 返信 743mg ID:U5NDUzNTc

    今日は
    ID:AwODA1MTE
    こいつがガイジ枠なん?

  • 返信 743mg ID:QwMTA1NzU

    おそらく…
    極度に頭が悪すぎるみたいだし、アスペも入ってるよ

  • 返信 743mg ID:I2OTEzNjk

    1.久々のオレオレニッキやんwただのDQN便通やし
    2.男女の衝突それは愛の軌跡w 3.ほっとけ(仏)

  • 返信 743mg ID:U0NDA5OTA

    交差点内での追い越しは道交法違反だぞ

  • 返信 743mg ID:I2MDI3NzQ

    バイグァスが悪い

  • 返信 743mg ID:E1NTkyNjg

    はぁ…またクルカスか…

  • 返信 743mg ID:M2NjM5MDI

    あんまりにもトロい右折待ち車をこのやり方で抜いたこと何度かあるわ
    でも流石に片側2車線のこの交通量の中でやる度胸は無い
    やるにしても片側1車線の時だけだな

  • 返信 743mg ID:E1MjI3NjQ

    Vクラスごときでイキんなよな
    どうせ並行物の中古で安いヤツだろ(嘲笑

  • 返信 743mg ID:MwMjI3OTY

    京都のくっそ狭い道で対向にトラック来たから左に寄って通り過ぎるの待ってたら
    凄い勢いで後ろから追い抜こうとして正面衝突寸前だったババア見た事ある
    京都は道狭い上に渋滞しまくるから無理にでも先へ行こうとして、一時停止しないしウインカー出す前に急ハンドル切って割り込んだり、常にバイクのすり抜けを注意せんといかん

  • 返信 743mg ID:MzMjU2MjE

    さっさと行けや!ってイライラしてたんやろな。
    十分に右折できるタイミングでも行かない奴にこうやって抜いたことがある。

  • 返信 743mg ID:Y5MjI2NTM

    イライラは分かるけど左車線が死角だからそろそろ行きながら確認しないと
    ダメな状況だよね。こいつはいつか事故るよ。すでに何度も事故ってるかもね。

  • 返信 743mg ID:IzODk1ODU

    これ対向の二車線渋滞してて右折できる時にそのままササっといく馬鹿多いよな
    すり抜け二輪車が来てるのが想像できんのかな
    俺だったら信号変わるまで待つかジワリと右折するわ

  • 返信 匿名 ID:QwOTQ0NTg

    どうみても一番前の軽が下手すぎる❗
    あの状態で何故右折動作しないのか
    ゆっくりでも少しずつ頭出していくべきだな❗

  • 返信 743mg ID:M2NDcwMzg

    こういうバカが直進車塞いでクラクション鳴らされてるのよく見るわ笑
    1車線目が見えてないのになぜいけると思うのか笑
    まあDQNは低学歴で頭悪いから理解できなくても仕方ないか笑

  • 返信 743mg ID:I4NjYxNjM

    右折待ちを『本当は行けるのに先頭車がセンスないから進まないだけ』と決めつけるDQN。こういうやつってきっと事故らないとわからないよな。単独事故を祈ります。

  • 返信 743mg ID:g1NzAwNTg

    サッカーならありだな。
    2列目からの飛び出し

  • 返信 743mg ID:U4NjU1MDc

    なんだよ。俺がやんなきゃだめかよ。
    お前らもっと責任感持ってやれよ。

    豊丸「バイグ~~~バイグ~~~」

  • 返信 743mg ID:Y2Mzk4OTI

    交差点内での追い越しとか?たまにバイクで捕まる動画見るけど車で

  • 返信 743mg ID:M4MDY1MDQ

    そんなにDQNとか馬鹿にしなくてもええわ。
    もっと対向車線が渋滞してる時にトロトロ行けばよかっただけ。
    違反違反いう奴は果たして一旦停止は守ったり黄色信号でちゃんと止まってるのかな?
    ただ叩きたいだけだろう。

  • 返信 743mg ID:M2Njk1NTA

    歩道の原チャリと水色の車、小競り合ってないか?
    急にスピードあげてカーブも無理してるような

  • 返信 743mg ID:I3OTEwMTg

    ドンクサイ車が前に居ると、こう言う奴が出てくるよな
    分からんでも無いが、結果責任は取れよ
    ドラレコ映像による罰則制度も必要やな

  • 返信 743mg ID:E5MzIxNTM

    数分も待っていられない器の小さい人間が乗りたがる車

  • 返信 743mg ID:gxNTkyNTk

    こういう輩の運転って他の人の慈悲で成り立ってるだけだよな

  • 返信 743mg ID:c1MjY3NzY

    警察に動画提出してみてよ
    それでまた記事が書けるでしょ

  • 返信 743mg ID:gzMTUzNTg

    車で180°キメてるのすげぇな!

  • 返信 743mg ID:Q5NTUyMjM

    琵琶湖大橋病院のとこやん

  • 返信 743mg ID:IzODUzMTY

    これで右折出来ない君たちは運転大丈夫?

  • 返信 743mg ID:A3MDU1NDA

    前の軽より安いこんなポンコツベンツでイキがられてもねぇぇえ
    あの速度でもぶつかったらベンツ全損扱いになるくらい価値ないポンコツやで。軽が鈍臭いって言うヤツおるけど
    結局、スイッって先に曲がろうとして、ベンツはドキっとしてるやんけ。確実に行けるまで待つべきやろ。カスども

  • 返信 743mg ID:czOTgxOTU

    運転する資格がないクズから、警察は厳しく取り締まり、免許を取り消す必要がある

  • 返信 743mg ID:E0NDIyODI

    この手の渋滞で信号赤に変わって右折すると
    直進する車やバイクがたまにいるからゆっくり行った方がいい
    そこでぶつかってもお互い様的に過失処理されるから
    遅いトロイとか後ろで思われても俺は気にしない 

  • 返信 743mg ID:U1ODc3Mzc

    バカすぎて草生える

  • 返信 743mg ID:IzNzcyNTA

    車持ってないコメカスがうんちくたれてんじゃねえよ

  • 返信 743mg ID:k3MTIwMzE

    こんなん、しょっちゅうやんけ。
    後ろは常に隙を窺ってるもんや。

  • 返信 743mg ID:A5NzUwMjk

    軽も悪い訳ではないが、この場合あそこまで前に出なくてもいいと思う。
    ポールと車体の間を後続車が通り抜けできない程度まで前進すれば充分。

  • 返信 743mg ID:k2MzgxODA

    右折あるあるで、後方の車からは反対車線の様子がよくわかるけど、先頭にいると手前の車が邪魔で奥の車線の様子が見えないことはよくある
    後ろの車からは「いま行けるだろ」と思っても見えないものはしょうがない

  • 返信 743mg ID:I4ODkwNzc

    直進してる対向車にブレーキまで踏ませて、結果は軽自動車と数秒しか変わらない。
    こういうの見るといつも思うんだけど、そんなに焦っても結果的にそこまで変わらないだろうって。

  • 返信 743mg ID:IzODUzMTY

    こういう軽が渋滞をおこす原因ですね。事故を起こさないようにゆっくり運転しているかもしれないけど
    後ろに並んでいる車全部とは言わないけど何台かには確実に迷惑かけてます。

  • 返信 743mg ID:M4Nzk4NDg

    いや明らかに対向車来てんじゃねーか

  • 返信 743mg ID:E5Mjg5NjY

    反対側の追い越し車線はほぼ動いていないので、じわじわと前に出て走行車線の車に注意すればもう少し円滑に進むのに、後ろの状況も確認しないでマイペース右折しようとしたからイラッとしたんでしょうね。気持ちはわからないではないです。まあ普通の人はイライラしながらも軽の右折を待つものですが。

  • 返信 743mg ID:I0MDUyNzc

    撮影者のガラス内側 汚い。

    拭けよ。

    こんな動画上げる前に 拭け。

  • 返信 743mg ID:A2NjM5NTE

    3本目。子供を乗せて居眠り運転とか、正気か?

  • 返信 743mg ID:c1OTc4NDY

    やっぱりま~んってアホだな
    逆走して事故ってんのにまた懲りずに逆走
    よく女子供とは言ったものだ。子供と一緒
    何が悪いかわかってない

  • 返信 743mg ID:M3MzIwNjg

    ベンツではなくメルツェデス
    メルツェデスベンキと呼びなさい
    ベンキに乗ってる奴はだいたいウンコだから

  • 返信 743mg ID:IzODUzMTY

    ☝全然おもしろくない

  • 返信 743mg ID:EyMjE3MTM

    なんや クッソ古いクソベンツやん
    こういう状況って自分に非があるとわかってるんだわ
    そこを素直になれなくてイキる馬鹿もたまにいる
    てか、ワンボックスベンツなんぞよく乗るなぁ
    めっちゃかっこ悪いしな
    あとな、一般平民も乗れるAクラスBクラス如きで
    ドヤ顔するのやめてくれよな
    メンテナンスに金掛かる事も知ってんのか?

  • 返信 743mg ID:g3NzAyNDc

    この軽こんなに前に出る必要あったの?

  • 返信 743mg ID:c1MDE2NTE

    撮影者ヤニカスか?
    視界悪すぎ

  • 返信 743mg ID:ExODQyOTk

    W638みたいな型落ち乗ってるところで察するわ 身なりも運転も汚い オェッ

  • 返信 743mg ID:M3ODIzNDc

    糞漏れそうなら仕方ないな

  • 返信 743mg ID:UzMDU2ODk

    えっ?これ普通にやるよ。おせーんだよ!前車が!!

  • 返信 743mg ID:czNjU5NzE

    前の軽は一生右折できそうにないな。

  • 返信 743mg ID:E3MjQwMjk

    交差点内なので追い越し禁止。単純に追い越し違反。

  • 返信 743mg ID:A0MzI4NTA

    車内の湿度90%

  • 返信 743mg ID:M1NzQ1MTE

    バイグwwwww

  • 返信 743mg ID:MxMDkxMjU

    メルセデス・ベンツ車(ホワイト系)による幅寄せ・割り込み / その他の迷惑行為(滋賀県大津市今堅田)【ナンバー 京都 301 つ 4802】
    ttps://ja.numberdata.com/data/7356
    ひろかずぅ。

  • 返信 743mg ID:kyMDc1NDA

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    98 コメント 仲間による嫌がらせか?新東名でトラックに殺されかけたドラレコ動画。
    パッシングからのベタ付け。投稿者が先に煽っているんだがwww新東名でトラックから悪質な嫌がらせを受けたというドライブレコーダーです。これ111と1924は仲間なんだろなあ。仲間が煽られたからその仕返し?だと思うのだけど。
    88 コメント 【意識消失発作】運転中に突然意識を失い土手から転落するドラレコ映像。
    後日病院での検査により意識消失発作、いわゆる失神と診断されたそうです。何らかの理由により脳に血液が十分に回らず意識を失うことがあるんだって(@_@;)そんな失神が運転中に起きてしまった男性のドライブレコーダー映像です。これどの辺りで意識を失ったんだろうか。12秒すぎのアクセルを抜いたところかその後のブレーキを踏むべきタイミングかな?
    65 コメント 【動画】無理な追い越しをしたADバンの運転手が亡くなった事故。
    それは無茶だろう。ロシア東部のハバロフスク〜ウラジオストク連邦高速道路で撮影された、無茶な追い越しをしようとした日産ADバンが対向車のトラックと正面衝突してしまう事故のビデオです。この事故で1人が亡くなっています。
    132 コメント 【愛知】当たられ屋?名古屋ナンバープラドのDQNすぎる急ブレーキアタック。
    ノーウインカーでギリギリ車線変更からの急ブレーキ。これは当たられ屋?それともクラクションに超速で反応して急ブレーキアタック?愛知県常滑市新開町の新開町2丁目交差点付近で撮影されたプラドの急ブレーキがひどい車載です。当たられる気で踏んでるよなこれ(@_@;)
    202 コメント この場合の過失割合は?子鹿に驚いて急ブレーキをかけたらBMWに追突されたドラレコ。
    高速道路の場合は急ブレーキをしたらダメだと聞いていますが一般道の場合はどうなるんだろう。道路に飛び出した野生動物に驚いて急ブレーキをかけたところ後ろからBMWに突っ込まれてしまったというドラレコ動画です。こういう場合の過失割合って気になるよね。その後の情報が欲しい。
    172 コメント 今日のうp主がDQNドラレコ。高速道路で遅いトラックにベタ付けハイビーム&鬼クラクション。
    4分40秒ごろから。追い越し中のトラックに対してハイビーム&鬼クラクション攻撃。動画は4分30秒から再生してください。追い越しおせーんだよ!トロトロすんな!トロいんだったら右側くんな!俺は高級車にのってるんだぞ!おい!ってな感じなんだろうなあ。某掲示板ちゃんねるに投稿された今日のうp主がDQNドライブレコーダーです。
    89 コメント 【動画】桶川市の県道で息子が居眠り事故を起こしましたドラレコ。
    あぶねえ。投稿者の息子さんが埼玉県桶川市倉田の県道311号線で起こしたという居眠り事故のドライブレコーダー映像が昨日の5chにアップされていましたので紹介します。単独事故ですんだみたいだけど、パパさんが言うように反対車線の車と衝突していたらと思うと(((゚Д゚)))