雪の六甲ダウンヒル
— えむきゅう (@emukyuM9) February 8, 2026
この楽しさ味わうために走らんトライクで30㌔走って現地まで行って汗だくなって一生懸命登る
ただトライクは滑って転けんしどれだけ低速でも倒れんから安心
登りはタイヤ滑って苦労するけど下りは安定して止まるから安全
登りは三輪に荷重が分散されて後輪はトランクション不足 pic.twitter.com/WaqbpKL6NL

185 コメント
【岐阜】RAV4乗りさん除雪に安心して豪快に追い越しを仕掛けて事故っちゃう(゚o゚)
雪溜まりがクッションになって歩道に乗り上げる程度ですんだかな?岐阜県大垣市上石津町下山の国道365号線で撮影された追い越しを仕掛けたRAV4が悲しいことになるドラレコです。車線に戻るタイミングで橋の上のシャーベット状態に乗っちゃったか(´・_・`)
雪溜まりがクッションになって歩道に乗り上げる程度ですんだかな?岐阜県大垣市上石津町下山の国道365号線で撮影された追い越しを仕掛けたRAV4が悲しいことになるドラレコです。車線に戻るタイミングで橋の上のシャーベット状態に乗っちゃったか(´・_・`)

121 コメント
御堂筋の電動キックボード乗りがヤバすぎるwww自殺かな?www
4車線から5車線に変わる部分で車線変更も多いところなのに。しかもここから見える難波の交差点が青信号ということはずっと流れていたんじゃないの。信号待ちで詰まっている車線を逆走するのはたまに見ますがこれは無いわ(@_@;)
4車線から5車線に変わる部分で車線変更も多いところなのに。しかもここから見える難波の交差点が青信号ということはずっと流れていたんじゃないの。信号待ちで詰まっている車線を逆走するのはたまに見ますがこれは無いわ(@_@;)

28 コメント
ドライブレコーダーが記録したこの事故がひどい。無免許+麻薬運転。
複数の違反により免許を取り消され、さらに向こう1年間の免許取得を禁じられていた40歳の男による恐ろしい事故ドラレコです。男は事故後現場から立ち去りましたがすぐに保護され、検査の結果体内から違法麻薬が検出されたため逮捕されたようです。もう無茶苦茶やん。
複数の違反により免許を取り消され、さらに向こう1年間の免許取得を禁じられていた40歳の男による恐ろしい事故ドラレコです。男は事故後現場から立ち去りましたがすぐに保護され、検査の結果体内から違法麻薬が検出されたため逮捕されたようです。もう無茶苦茶やん。

133 コメント
【動画】この車にピンときたら110番。横浜市の当て逃げがひどいドライブレコーダー。
もろ正面ですやん。こんなの避けられないよ(´・_・`)相手はスマホでも触っていたんやろなあ・・・。神奈川県横浜市港南区上永谷5丁目14付近で発生したカローラツーリング?による当て逃げが酷いドラレコです。右前に結構なダメージがありそうだし、Twitterで拡散されて犯人が見つかると良いですね。
もろ正面ですやん。こんなの避けられないよ(´・_・`)相手はスマホでも触っていたんやろなあ・・・。神奈川県横浜市港南区上永谷5丁目14付近で発生したカローラツーリング?による当て逃げが酷いドラレコです。右前に結構なダメージがありそうだし、Twitterで拡散されて犯人が見つかると良いですね。
関連記事

183 コメント
【目黒】スマホ運転でロールスロイスに当て逃げした自転車の動画。
【ひ】より。スマホ見ながらイヤホンしながら。東京目黒区で撮影された停車中のロールスロイス・カリナンに追突して逃げた自転車乗りのビデオ(リアドラレコ)です。購入価格6000万ってまじかよwwwこれだけで修理費100万円って恐ろしい世界だな(@_@;)
【ひ】より。スマホ見ながらイヤホンしながら。東京目黒区で撮影された停車中のロールスロイス・カリナンに追突して逃げた自転車乗りのビデオ(リアドラレコ)です。購入価格6000万ってまじかよwwwこれだけで修理費100万円って恐ろしい世界だな(@_@;)

152 コメント
【愛知】なんでや!クラクションを鳴らされた自転車乗りの信じられない行動がw
なんでやねんwwwこれクラクションを鳴らされたことに腹を立てたのか?www愛知県名古屋市北区黒川本通4丁目の国道41号、名濃バイパスで撮影された自転車を車道に停めてピアゴに向かう赤シャツのビデオです。登場から既におかしいが(@_@;)
なんでやねんwwwこれクラクションを鳴らされたことに腹を立てたのか?www愛知県名古屋市北区黒川本通4丁目の国道41号、名濃バイパスで撮影された自転車を車道に停めてピアゴに向かう赤シャツのビデオです。登場から既におかしいが(@_@;)

65 コメント
元アスリートでモデルの女性が”妊娠7カ月の女性”を無免許運転でひき逃げ。その瞬間を捉えたドラレコ映像
3月13日、ロシアからの映像。元アスリートでモデルをしている「オルガ・レディガ」(25)が、彼氏の車(三菱パジェロ)を借りて無免許で運転中に女性を轢いてしまう。そこで同乗していた彼氏が轢いた女性を確認すると急いで退散してしまいます。恐らく「やべぇ!これ多分死んでる!逃げろ!」みたいな事を言ったんだろうか?結果、女性は逮捕。この轢かれた女性は妊娠7か月だったと言う事ですが、この女性とそのお腹の中の子の安否は不明です。そもそも何で無免許で車を運転していたんだろうか?車の運転の練習がしたかったのか??
3月13日、ロシアからの映像。元アスリートでモデルをしている「オルガ・レディガ」(25)が、彼氏の車(三菱パジェロ)を借りて無免許で運転中に女性を轢いてしまう。そこで同乗していた彼氏が轢いた女性を確認すると急いで退散してしまいます。恐らく「やべぇ!これ多分死んでる!逃げろ!」みたいな事を言ったんだろうか?結果、女性は逮捕。この轢かれた女性は妊娠7か月だったと言う事ですが、この女性とそのお腹の中の子の安否は不明です。そもそも何で無免許で車を運転していたんだろうか?車の運転の練習がしたかったのか??

104 コメント
【愛知】これは当たり屋か?おかしな動きの歩行者に絡まれてしまう車載。
なにこれ怖い。愛知県一宮市開明桝井戸の県道14号、名鉄西尾線の踏切で撮影された怪しすぎる男のビデオです。クラクションを鳴らしたという訳でもないのにね。当たり屋しようとしたけど「ドラレコ付いてる」と言われて諦めた感じかしら。追記、ニュース映像を追加しました。
なにこれ怖い。愛知県一宮市開明桝井戸の県道14号、名鉄西尾線の踏切で撮影された怪しすぎる男のビデオです。クラクションを鳴らしたという訳でもないのにね。当たり屋しようとしたけど「ドラレコ付いてる」と言われて諦めた感じかしら。追記、ニュース映像を追加しました。
コメント
【動画】寝転び自転車による雪の六甲ダウンヒルがスリリング。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

111 コメント
【福岡】乗用車を何キロにも渡って煽り続ける異常な大型トラックの映像。
クラクションに蛇行に幅寄せ(@_@;)九州縦貫自動車道で撮影された前を走る乗用車を異常に煽りまくる大型トラックのビデオです。ニュースでは既に放送されていましたが、フル版が公開されていましたので紹介します。大宰府ICからの本線合流で乗用車が譲らなかったのが原因らしい。
クラクションに蛇行に幅寄せ(@_@;)九州縦貫自動車道で撮影された前を走る乗用車を異常に煽りまくる大型トラックのビデオです。ニュースでは既に放送されていましたが、フル版が公開されていましたので紹介します。大宰府ICからの本線合流で乗用車が譲らなかったのが原因らしい。

82 コメント
【事故】大通りに飛び出した大人ミサイルがトラックに思いっきりはねられてしまう(@_@;)
撮影車に「ちょっと待って」するより気にすべきは空いてる車線だよね(´・_・`)テキサス州オースティンのサウス・ラマー・ブルーバードで撮影されたピックアップトラックにはね飛ばされてしまう男性のビデオです。Redditには「生き残った」みたいなことが書かれていましたがどうだろうなあ・・・。
撮影車に「ちょっと待って」するより気にすべきは空いてる車線だよね(´・_・`)テキサス州オースティンのサウス・ラマー・ブルーバードで撮影されたピックアップトラックにはね飛ばされてしまう男性のビデオです。Redditには「生き残った」みたいなことが書かれていましたがどうだろうなあ・・・。

142 コメント
対向車と衝突して橋の欄干を突き破ったダンプカーのドラレコ映像が公開される。
うわああああああ(@_@;)これ運転手は死んだと思っただろうな・・・。10日に神奈川県座間市の座架依橋で起きた対向車と衝突したダンプカーが橋の欄干を突き破るという事故のドライブレコーダー映像が公開されました。これ突っ込んだ時の角度を見るとほんとギリギリの所で助かったんだな。積荷があと少しでも動いていたら真っ逆さまに(((゚Д゚)))
うわああああああ(@_@;)これ運転手は死んだと思っただろうな・・・。10日に神奈川県座間市の座架依橋で起きた対向車と衝突したダンプカーが橋の欄干を突き破るという事故のドライブレコーダー映像が公開されました。これ突っ込んだ時の角度を見るとほんとギリギリの所で助かったんだな。積荷があと少しでも動いていたら真っ逆さまに(((゚Д゚)))

137 コメント
【動画】謎なタイミングでアクセルを開けたのが原因のバイク事故(´・_・`)
なんでそのタイミングでアクセルを開けたの(´・_・`)なんだかその前から不安な感じがありますね。今日の5chより、どこかの山道でやっちゃったバイク乗りの車載ビデオです。バイクにはあまり乗らないので素人以下ですが、カーブの前で減速する→減速後の速度を維持する程度のアクセル開度でカーブを抜ける→起こしながらアクセルを開けるというのが私のイメージなんだけど。(つっこみ歓迎)
なんでそのタイミングでアクセルを開けたの(´・_・`)なんだかその前から不安な感じがありますね。今日の5chより、どこかの山道でやっちゃったバイク乗りの車載ビデオです。バイクにはあまり乗らないので素人以下ですが、カーブの前で減速する→減速後の速度を維持する程度のアクセル開度でカーブを抜ける→起こしながらアクセルを開けるというのが私のイメージなんだけど。(つっこみ歓迎)

133 コメント
【沖縄】横断歩道のおばちゃんが車にはねられてしまう瞬間がドラレコに記録される(゚o゚)
派手に飛んでいるのはカバンと靴!?沖縄県那覇市首里当蔵町の県道29号、龍潭通りで撮影された横断歩道を小走りで横断していたおばちゃんが西から来た車にはねられてしまう瞬間のドライブレコーダーです。丘の上の横断歩道だし、対向車のライトで見えなかったのかなあ(´・_・`)
派手に飛んでいるのはカバンと靴!?沖縄県那覇市首里当蔵町の県道29号、龍潭通りで撮影された横断歩道を小走りで横断していたおばちゃんが西から来た車にはねられてしまう瞬間のドライブレコーダーです。丘の上の横断歩道だし、対向車のライトで見えなかったのかなあ(´・_・`)

182 コメント
ツアラーV突っ込まれました。スピード出しすぎによる事故ドラレコ。
突っ込まれたというかスピードを出しすぎなんじゃないだろうか。右折した車もまさかこんなに早く来るとは思わなかったんじゃ。某掲示板で話題になっている交通事故のドライブレコーダー映像です。ツアラーVとか今となっては貴重な車なのにな。
突っ込まれたというかスピードを出しすぎなんじゃないだろうか。右折した車もまさかこんなに早く来るとは思わなかったんじゃ。某掲示板で話題になっている交通事故のドライブレコーダー映像です。ツアラーVとか今となっては貴重な車なのにな。

103 コメント
知能が心配。東京外環でバックする信じられないダンプが目撃される(゚o゚)
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
それは無いwww埼玉県川口市西新井宿の東京外環自動車道(C3)で目撃された、分岐を間違えたのか高速道路上でバックしてしまうダンプ乗りのビデオです。普通の頭をしていたら次の出口でUターンする方法しか思い浮かばんよなあ(@_@;)追記、既に紹介していたものでした。お詫びします。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
それは無いwww埼玉県川口市西新井宿の東京外環自動車道(C3)で目撃された、分岐を間違えたのか高速道路上でバックしてしまうダンプ乗りのビデオです。普通の頭をしていたら次の出口でUターンする方法しか思い浮かばんよなあ(@_@;)追記、既に紹介していたものでした。お詫びします。






































































































おやちゅみ。
あのなぁ…
猫は語尾に「ニャン!」なんてつけて喋らねえんだよ!👹💢
高齢処女「高齢処女あるある言いたい!😠高齢処女あるあるをもっと言いたい!😡」
中道いいじゃんアゼルバイジャン🇦🇿
何が楽しいん?
アゼルバイジャン楽しいだろ、あ?
あれを見て何で事故って無いと思ったんだ?
このタイプの自転車に乗ってる奴はキチガイばかり
中革の小沢、岡田、枝野、安住全滅は笑う
スパイクだな
リカベントだろ
ピン単体でも売ってるのでブロックタイヤをスパイクタイヤにすることもできる
自転車用スパイクタイヤはそこそこ高いしサイズが限られる
リカベントってなんやねんリカンベントやろ
ちげーよ ペリカン弁当やろ
イヤンバカン
大学生の頃に自転車用のスパイクタイヤ買って雪山のダウンヒルやったけど転びまくったわ
動画のは三輪車っぽいな
おれもやってみたい
リカルデントって雪に強いのか
冬は寒くて歯を食いしばりがちになるからやっぱ歯は大事にしないとな
車でも行けないスキーでも行けないそんな時に役立ちんこ あ こりん星のなまりが出ちゃった
お爺ちゃんはポリデント👴
これで救急車呼ばれてもなぁ
こんなのが前に居たら物凄い邪魔でストレスだろうな
ついうっかりアクセルとブレーキを間違えてベタ踏みしちゃいそう
ビアンキカラーのスプレー残ってるから塗ってあげるよ
すごく迷惑 なんとかサイクルセンターとかクローズドの施設で走れよ
生前のご活躍動画ですか… お悔やみ申し上げます
最後はクラッシュがお約束だろ・・・・orz
たのしそう
お馬さんかわいい
足短いやつだね
リカは登りが弱いから上まで運んでからのダウンヒルなんだろうな。
これだけ見ると楽しそうだけどリカンベントは立ち漕ぎできないので登りが不得意だから行きはめっちゃ大変だったとおもうぞ
ほんまや、立ち漕ぎできんわ
なんじゃこりゃw
登りはクルマじゃね、六甲をコレで登れるとは思えんが
よく登ってるの見かけるよ
登りはクルマはいいけど帰りどうするの?
↑友達のいない思考だ、俺と同じく
じゃま
ツルピカに凍結してなきゃ意外と滑らんよね。
なんだ、事故らねぇのか
リカンベントを寝ころび自転車は草
たしかに直訳したらその通りなんだけどさ
これ小型のカヌーみたいに後方に旗とか立ってないの? 黒っぽい服きて轢いてまうやろ
むしろ重心低いから雪道でも怖くないだろ
周囲にとっては迷惑この上ないが
これ法律で禁止できないの?邪魔くさい
ここで紹介されたtube動画は漏れなく「暴力的または不快なコンテンツ」で報告してるけど・・・
そういう目的のサイトと違うん??
c4MTQxMTU が法律なら勝手に作ればいい
自動車とリカンベントが走っていて危ない時「より危険なのは」自動車の方だと俺は思うがね
リカンベントは想定されてないから邪魔扱いされるのは仕方ないよ。
返信欄を押さずに返事書くのは気が弱いんだなオマエ
完全にいきりじゃねえか。わざわざ雪が積もってる日にやることじゃないだろ!こんなんいたら引くわ。
足が邪魔な動画だのう・・・見る人間側の事も、考えて撮れよ
最後に走っているのは歩道じゃね?
正常者はリカンベントに乗らない
マンコ、ギュンギュン丸やで!!!!!
山道ツーリング中に音楽聴く奴信じらんない
勿体無いだろそれ
deja vu, ive just been this place before.※管理人さん、そろそろローマ字のみのコメントも可能にした方がいいと思います
k察「うーん、とりあえず逮捕!」
いつクラクション鳴らすのかずっと待ってたのに鳴らさないじゃないか!
時間無駄にしたよ。リカンベントならクラクションをぶちならせ!
だれか轢き殺せばいいのに
いいね、自転車厳しくなったからみな工夫してるねえ
パンチラ見えるよね。
転けた所はカットして編集だな。
速そうに見えるけど目の幻聴だね
80キロくらいしか出てないと思う
どうみても歩道爆走していい乗り物じゃないけど
車道で乗られるよりはよっぽどましやな
お頭が残念な人専用チャリじゃん
三輪車やん
三輪車って・・・
全然おもしろくないw
この自転車って低いから車やトラックから見えなさそうで危ない
これに乗ってるヤツ大体頭おかしいのなんなん?
真っ当な人間はこんなものに乗ろうと思わないからじゃないかな
このチャリ100%やっかいなおじさんが乗ってる
大型トラックから見えなくて踏み潰されますように
寝そべってペダル踏むとか言語道断 邪魔なだけ
リカ乗りは自転車界隈からも嫌われてる
ロードとかの自転車乗りも大概嫌われてるから
一般人からは差はないよ
まーた一般人にすり替えてるよww
女子高生の通学路
通学時間帯で運転したい
安全対策のドラレコで言い訳できるしな
ただなぜか全機お空を向いてるが
三輪か四輪かわからんけどグリップ感高くね?スパイクタイヤとか?
最後は手で押せばいいしある意味で雪道最強かなと思った
変な乗り物だなー
うPした奴はトラブルメーカーのキチガイジ。
まあ、これで街の路上走るよりかはまし。
昔これ系で路上走って、事ある事に大声で叫ぶ人が居て絶句した。
自分に何の魅力も無いから奇をてらって人の気を引きたいんだろうね
しねばいいのに
見てるだけで寒くなう
ヘタクソ
事故の状況を確認もせず乗ったまま進むな降りて押せ
マジでこういう奴のせいで俺まで同類に見られる
スリップしてガードレールに激突したら、首チョップされそうだな
三輪車でもこんな変わった形してると
3万円くらいするんかな?
まーなんぼでも買わんのだが
また国立のアイツかw
ロードバイクで舞空術スタイルになって、空気抵抗を減らして追い抜くヤツかと思ったら違ったわ
いやあ~
これおもしろそうやな
俺もトライしたいわ
オイオイオイ
死ぬわアイツ
ほう リカンベントで雪の下り坂ですか…
やっぱり死ぬわアイツ
歩道走るのはアウトじゃね?
楽しいのはわかるが、こんな環境の中 万全の車だって神経使ってるのに、この馬鹿と車の接触事故の時、やはり 車対自転車なのか?
こういう変わった自転車でスイスイ走るおれカッケエみたいな馬鹿がマジ嫌い。それも路面凍結してる山道でなんて迷惑以外の何物でもないだろ。
一人で崖から落ちてろ。
おいおい おいおい
ピスト=ヤカラ、キッズ
ロード=イキリオタク
リカンベント(この動画の自転車)=キチ◯イおぢ
こういう感じ