このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】寝転び自転車による雪の六甲ダウンヒルがスリリング。

目線が低くてスピード感が増してるからめっちゃチャレンジャーに見える。寝転び自転車で行く雪の六甲ダウンヒル車載がなかなかにスリリングだったので紹介します。
2026年02月09日 12:00 ┃
185 コメント 【岐阜】RAV4乗りさん除雪に安心して豪快に追い越しを仕掛けて事故っちゃう(゚o゚)
雪溜まりがクッションになって歩道に乗り上げる程度ですんだかな?岐阜県大垣市上石津町下山の国道365号線で撮影された追い越しを仕掛けたRAV4が悲しいことになるドラレコです。車線に戻るタイミングで橋の上のシャーベット状態に乗っちゃったか(´・_・`)
121 コメント 御堂筋の電動キックボード乗りがヤバすぎるwww自殺かな?www
4車線から5車線に変わる部分で車線変更も多いところなのに。しかもここから見える難波の交差点が青信号ということはずっと流れていたんじゃないの。信号待ちで詰まっている車線を逆走するのはたまに見ますがこれは無いわ(@_@;)
28 コメント ドライブレコーダーが記録したこの事故がひどい。無免許+麻薬運転。
複数の違反により免許を取り消され、さらに向こう1年間の免許取得を禁じられていた40歳の男による恐ろしい事故ドラレコです。男は事故後現場から立ち去りましたがすぐに保護され、検査の結果体内から違法麻薬が検出されたため逮捕されたようです。もう無茶苦茶やん。
133 コメント 【動画】この車にピンときたら110番。横浜市の当て逃げがひどいドライブレコーダー。
もろ正面ですやん。こんなの避けられないよ(´・_・`)相手はスマホでも触っていたんやろなあ・・・。神奈川県横浜市港南区上永谷5丁目14付近で発生したカローラツーリング?による当て逃げが酷いドラレコです。右前に結構なダメージがありそうだし、Twitterで拡散されて犯人が見つかると良いですね。
(x.com)(予備)

関連記事

183 コメント 【目黒】スマホ運転でロールスロイスに当て逃げした自転車の動画。
【ひ】より。スマホ見ながらイヤホンしながら。東京目黒区で撮影された停車中のロールスロイス・カリナンに追突して逃げた自転車乗りのビデオ(リアドラレコ)です。購入価格6000万ってまじかよwwwこれだけで修理費100万円って恐ろしい世界だな(@_@;)
152 コメント 【愛知】なんでや!クラクションを鳴らされた自転車乗りの信じられない行動がw
なんでやねんwwwこれクラクションを鳴らされたことに腹を立てたのか?www愛知県名古屋市北区黒川本通4丁目の国道41号、名濃バイパスで撮影された自転車を車道に停めてピアゴに向かう赤シャツのビデオです。登場から既におかしいが(@_@;)
65 コメント 元アスリートでモデルの女性が”妊娠7カ月の女性”を無免許運転でひき逃げ。その瞬間を捉えたドラレコ映像
3月13日、ロシアからの映像。元アスリートでモデルをしている「オルガ・レディガ」(25)が、彼氏の車(三菱パジェロ)を借りて無免許で運転中に女性を轢いてしまう。そこで同乗していた彼氏が轢いた女性を確認すると急いで退散してしまいます。恐らく「やべぇ!これ多分死んでる!逃げろ!」みたいな事を言ったんだろうか?結果、女性は逮捕。この轢かれた女性は妊娠7か月だったと言う事ですが、この女性とそのお腹の中の子の安否は不明です。そもそも何で無免許で車を運転していたんだろうか?車の運転の練習がしたかったのか??
104 コメント 【愛知】これは当たり屋か?おかしな動きの歩行者に絡まれてしまう車載。
なにこれ怖い。愛知県一宮市開明桝井戸の県道14号、名鉄西尾線の踏切で撮影された怪しすぎる男のビデオです。クラクションを鳴らしたという訳でもないのにね。当たり屋しようとしたけど「ドラレコ付いてる」と言われて諦めた感じかしら。追記、ニュース映像を追加しました。

最新ニュース

コメント

【動画】寝転び自転車による雪の六甲ダウンヒルがスリリング。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:U5MDE0MzU

    おやちゅみ。

  • 返信 743mg ID:M3NjE1MTk

    あのなぁ…

    猫は語尾に「ニャン!」なんてつけて喋らねえんだよ!👹💢

  • 743mg ID:Y0NDk2MjE

    高齢処女「高齢処女あるある言いたい!😠高齢処女あるあるをもっと言いたい!😡」

  • ケラモフ🧔‍♂️ ID:M0ODc4ODA

    中道いいじゃんアゼルバイジャン🇦🇿

  • 743mg ID:k0NTM0NDI

    何が楽しいん?

  • 743mg ID:UwMTUzMzY

    アゼルバイジャン楽しいだろ、あ?

  • 743mg ID:UxNTEzODY

    あれを見て何で事故って無いと思ったんだ?

  • 返信 743mg ID:YyNzM4NTQ

    このタイプの自転車に乗ってる奴はキチガイばかり

  • 返信 743mg ID:UxOTQwODc

    中革の小沢、岡田、枝野、安住全滅は笑う

  • 返信 743mg ID:M2MjUxMzk

    スパイクだな

  • 743mg ID:E2NzkyMjQ

    リカベントだろ

  • 743mg ID:A2NTQ2MjY

    ピン単体でも売ってるのでブロックタイヤをスパイクタイヤにすることもできる
    自転車用スパイクタイヤはそこそこ高いしサイズが限られる

  • 743mg ID:g1MDY0MDU

    リカベントってなんやねんリカンベントやろ

  • 743mg ID:c3NzM1MzM

    ちげーよ ペリカン弁当やろ

  • 743mg ID:UxNzE3MzU

    イヤンバカン

  • 返信 743mg ID:Y0MDU2MDM

    大学生の頃に自転車用のスパイクタイヤ買って雪山のダウンヒルやったけど転びまくったわ

  • 返信 743mg ID:M3MzM3NTU

    動画のは三輪車っぽいな
    おれもやってみたい

  • 返信 743mg ID:AzMDkxMjU

    リカルデントって雪に強いのか

  • 返信 743mg ID:Y0NTQzMzA

    冬は寒くて歯を食いしばりがちになるからやっぱ歯は大事にしないとな

  • 返信 743mg ID:E2NjM0NTM

    車でも行けないスキーでも行けないそんな時に役立ちんこ あ こりん星のなまりが出ちゃった

  • 返信 743mg ID:I4MzEzNzM

    お爺ちゃんはポリデント👴

  • 返信 743mg ID:c2Mzc2MTg

    これで救急車呼ばれてもなぁ

  • 返信 743mg ID:A2NTE0MzU

    こんなのが前に居たら物凄い邪魔でストレスだろうな

  • 返信 743mg ID:Y0MDU2MDM

    ついうっかりアクセルとブレーキを間違えてベタ踏みしちゃいそう

  • 返信 743mg ID:A1NDgxOTc

    ビアンキカラーのスプレー残ってるから塗ってあげるよ

  • 返信 743mg ID:MyNDE1ODU

    すごく迷惑 なんとかサイクルセンターとかクローズドの施設で走れよ

  • 返信 743mg ID:k0NjI0MjI

    生前のご活躍動画ですか… お悔やみ申し上げます

  • 返信 743mg ID:M3MTgzNDM

    最後はクラッシュがお約束だろ・・・・orz

  • 返信 743mg ID:k1NDA1MTM

    たのしそう

  • 返信 743mg ID:g1MTMwODA

    お馬さんかわいい

  • 返信 743mg ID:Y0MDU2MDM

    足短いやつだね

  • 返信 743mg ID:c3MDkwMDY

    リカは登りが弱いから上まで運んでからのダウンヒルなんだろうな。

  • 返信 743mg ID:AwMzk2MDE

    これだけ見ると楽しそうだけどリカンベントは立ち漕ぎできないので登りが不得意だから行きはめっちゃ大変だったとおもうぞ

  • 返信 743mg ID:c2Mzc2MTg

    ほんまや、立ち漕ぎできんわ
    なんじゃこりゃw

  • 返信 743mg ID:A1OTI1OTY

    登りはクルマじゃね、六甲をコレで登れるとは思えんが

  • 743mg ID:Q1NTQ3NDg

    よく登ってるの見かけるよ

  • 743mg ID:Q4MzkzMDU

    登りはクルマはいいけど帰りどうするの?

  • 743mg ID:A1OTI1ODg

    ↑友達のいない思考だ、俺と同じく

  • 返信 743mg ID:k1NzIyMjc

    じゃま

  • 返信 743mg ID:Y0NTQzMjY

    ツルピカに凍結してなきゃ意外と滑らんよね。

  • 返信 743mg ID:QxOTY5MzQ

    なんだ、事故らねぇのか

  • 返信 743mg ID:QzMTE2ODU

    リカンベントを寝ころび自転車は草
    たしかに直訳したらその通りなんだけどさ

  • 返信 743mg ID:Q4NDYyMzY

    これ小型のカヌーみたいに後方に旗とか立ってないの? 黒っぽい服きて轢いてまうやろ

  • 返信 743mg ID:I1MTYzNzY

    むしろ重心低いから雪道でも怖くないだろ
    周囲にとっては迷惑この上ないが

  • 返信 743mg ID:c4MTQxMTU

    これ法律で禁止できないの?邪魔くさい

  • 返信 743mg ID:c1MzUwNTk

    ここで紹介されたtube動画は漏れなく「暴力的または不快なコンテンツ」で報告してるけど・・・
    そういう目的のサイトと違うん??

  • 返信 743mg ID:AzNTM3NTY

    c4MTQxMTU が法律なら勝手に作ればいい
    自動車とリカンベントが走っていて危ない時「より危険なのは」自動車の方だと俺は思うがね

  • 743mg ID:QwNDEzMDg

    リカンベントは想定されてないから邪魔扱いされるのは仕方ないよ。

  • 743mg ID:EzNTY0NzQ

    返信欄を押さずに返事書くのは気が弱いんだなオマエ

  • 返信 743mg ID:M3Njc4NjE

    完全にいきりじゃねえか。わざわざ雪が積もってる日にやることじゃないだろ!こんなんいたら引くわ。

  • 返信 743mg ID:Y0MDUwMTE

    足が邪魔な動画だのう・・・見る人間側の事も、考えて撮れよ

  • 返信 743mg ID:E5OTAwMzM

    最後に走っているのは歩道じゃね?

  • 返信 743mg ID:kyNjU2MjA

    正常者はリカンベントに乗らない

  • 返信 743mg ID:E4NjQyMDk

    マンコ、ギュンギュン丸やで!!!!!

  • 返信 743mg ID:Y0NjIwMjA

    山道ツーリング中に音楽聴く奴信じらんない
    勿体無いだろそれ

  • 返信 743mg ID:c4MTk0MjY

    deja vu, ive just been this place before.※管理人さん、そろそろローマ字のみのコメントも可能にした方がいいと思います

  • 返信 743mg ID:M4NjU3NTY

    k察「うーん、とりあえず逮捕!」

  • 返信 743mg ID:kyMjY0Nzc

    いつクラクション鳴らすのかずっと待ってたのに鳴らさないじゃないか!
    時間無駄にしたよ。リカンベントならクラクションをぶちならせ!

  • 返信 743mg ID:Q4MzkzMTY

    だれか轢き殺せばいいのに

  • 返信 743mg ID:E2NjM0NTM

    いいね、自転車厳しくなったからみな工夫してるねえ

  • 返信 743mg ID:QwNDU1Nzk

    パンチラ見えるよね。

  • 返信 743mg ID:c4Mzg2MDg

    転けた所はカットして編集だな。

  • 返信 743mg ID:c3NzI5NjY

    速そうに見えるけど目の幻聴だね
    80キロくらいしか出てないと思う

  • 返信 743mg ID:kyNjY0NTM

    どうみても歩道爆走していい乗り物じゃないけど
    車道で乗られるよりはよっぽどましやな

  • 返信 743mg ID:c3ODc0NTg

    お頭が残念な人専用チャリじゃん

  • 返信 743mg ID:A2NTEzNzc

    三輪車やん

  • 返信 743mg ID:A4Njk1Mzc

    三輪車って・・・
    全然おもしろくないw

  • 返信 743mg ID:EyMzQwMTA

    この自転車って低いから車やトラックから見えなさそうで危ない

  • 返信 743mg ID:U4OTc3Nzc

    これに乗ってるヤツ大体頭おかしいのなんなん?

  • 返信 743mg ID:EwMTkzODU

    真っ当な人間はこんなものに乗ろうと思わないからじゃないかな

  • 返信 743mg ID:A2NTE3OTk

    このチャリ100%やっかいなおじさんが乗ってる

  • 返信 743mg ID:U1ODg2ODA

    大型トラックから見えなくて踏み潰されますように

  • 返信 743mg ID:c3NzM1MzM

    寝そべってペダル踏むとか言語道断 邪魔なだけ

  • 返信 743mg ID:E2Nzk5NjY

    リカ乗りは自転車界隈からも嫌われてる

  • 返信 743mg ID:QwMzg0MzY

    ロードとかの自転車乗りも大概嫌われてるから
    一般人からは差はないよ

  • 743mg ID:k0NDEwNDM

    まーた一般人にすり替えてるよww

  • 返信 743mg ID:Q4NDYyMzQ

    女子高生の通学路
    通学時間帯で運転したい

  • 返信 743mg ID:A1OTI1ODg

    安全対策のドラレコで言い訳できるしな
    ただなぜか全機お空を向いてるが

  • 返信 743mg ID:k4OTQxODQ

    三輪か四輪かわからんけどグリップ感高くね?スパイクタイヤとか?
    最後は手で押せばいいしある意味で雪道最強かなと思った

  • 返信 743mg ID:Q2Nzg0OTk

    変な乗り物だなー

  • 返信 743mg ID:A4MTM3MDA

    うPした奴はトラブルメーカーのキチガイジ。

  • 返信 743mg ID:AyOTU1MjU

    まあ、これで街の路上走るよりかはまし。
    昔これ系で路上走って、事ある事に大声で叫ぶ人が居て絶句した。

  • 返信 743mg ID:c0MzgyMzE

    自分に何の魅力も無いから奇をてらって人の気を引きたいんだろうね

  • 返信 743mg ID:gyNTkxNjk

    しねばいいのに

  • 返信 743mg ID:QwNTA2ODY

    見てるだけで寒くなう

  • 返信 743mg ID:EzMTU4Mjk

    ヘタクソ
    事故の状況を確認もせず乗ったまま進むな降りて押せ
    マジでこういう奴のせいで俺まで同類に見られる

  • 返信 743mg ID:I4MzE0ODA

    スリップしてガードレールに激突したら、首チョップされそうだな

  • 返信 743mg ID:A5NTA3ODA

    三輪車でもこんな変わった形してると
    3万円くらいするんかな?
    まーなんぼでも買わんのだが

  • 返信 743mg ID:gyMjg0ODU

    また国立のアイツかw

  • 返信 匿名 ID:A4OTUwODM

    ロードバイクで舞空術スタイルになって、空気抵抗を減らして追い抜くヤツかと思ったら違ったわ

  • 返信 743mg ID:QwMzgyNzk

    いやあ~
    これおもしろそうやな
    俺もトライしたいわ

  • 返信 743mg ID:YxMTEzMzI

    オイオイオイ
    死ぬわアイツ
    ほう リカンベントで雪の下り坂ですか…

    やっぱり死ぬわアイツ

  • 返信 743mg ID:QwNDEzMDg

    歩道走るのはアウトじゃね?

  • 返信 743mg ID:E1NTY5MjE

    楽しいのはわかるが、こんな環境の中 万全の車だって神経使ってるのに、この馬鹿と車の接触事故の時、やはり 車対自転車なのか?

  • 返信 743mg ID:I1ODYwNjE

    こういう変わった自転車でスイスイ走るおれカッケエみたいな馬鹿がマジ嫌い。それも路面凍結してる山道でなんて迷惑以外の何物でもないだろ。
    一人で崖から落ちてろ。

  • 返信 743mg ID:IyMTE1OTQ

    おいおい おいおい

  • 返信 743mg ID:czODMwNjA

    ピスト=ヤカラ、キッズ
    ロード=イキリオタク
    リカンベント(この動画の自転車)=キチ◯イおぢ

    こういう感じ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    111 コメント 【福岡】乗用車を何キロにも渡って煽り続ける異常な大型トラックの映像。
    クラクションに蛇行に幅寄せ(@_@;)九州縦貫自動車道で撮影された前を走る乗用車を異常に煽りまくる大型トラックのビデオです。ニュースでは既に放送されていましたが、フル版が公開されていましたので紹介します。大宰府ICからの本線合流で乗用車が譲らなかったのが原因らしい。
    82 コメント 【事故】大通りに飛び出した大人ミサイルがトラックに思いっきりはねられてしまう(@_@;)
    撮影車に「ちょっと待って」するより気にすべきは空いてる車線だよね(´・_・`)テキサス州オースティンのサウス・ラマー・ブルーバードで撮影されたピックアップトラックにはね飛ばされてしまう男性のビデオです。Redditには「生き残った」みたいなことが書かれていましたがどうだろうなあ・・・。
    142 コメント 対向車と衝突して橋の欄干を突き破ったダンプカーのドラレコ映像が公開される。
    うわああああああ(@_@;)これ運転手は死んだと思っただろうな・・・。10日に神奈川県座間市の座架依橋で起きた対向車と衝突したダンプカーが橋の欄干を突き破るという事故のドライブレコーダー映像が公開されました。これ突っ込んだ時の角度を見るとほんとギリギリの所で助かったんだな。積荷があと少しでも動いていたら真っ逆さまに(((゚Д゚)))
    137 コメント 【動画】謎なタイミングでアクセルを開けたのが原因のバイク事故(´・_・`)
    なんでそのタイミングでアクセルを開けたの(´・_・`)なんだかその前から不安な感じがありますね。今日の5chより、どこかの山道でやっちゃったバイク乗りの車載ビデオです。バイクにはあまり乗らないので素人以下ですが、カーブの前で減速する→減速後の速度を維持する程度のアクセル開度でカーブを抜ける→起こしながらアクセルを開けるというのが私のイメージなんだけど。(つっこみ歓迎)
    133 コメント 【沖縄】横断歩道のおばちゃんが車にはねられてしまう瞬間がドラレコに記録される(゚o゚)
    派手に飛んでいるのはカバンと靴!?沖縄県那覇市首里当蔵町の県道29号、龍潭通りで撮影された横断歩道を小走りで横断していたおばちゃんが西から来た車にはねられてしまう瞬間のドライブレコーダーです。丘の上の横断歩道だし、対向車のライトで見えなかったのかなあ(´・_・`)
    182 コメント ツアラーV突っ込まれました。スピード出しすぎによる事故ドラレコ。
    突っ込まれたというかスピードを出しすぎなんじゃないだろうか。右折した車もまさかこんなに早く来るとは思わなかったんじゃ。某掲示板で話題になっている交通事故のドライブレコーダー映像です。ツアラーVとか今となっては貴重な車なのにな。
    103 コメント 知能が心配。東京外環でバックする信じられないダンプが目撃される(゚o゚)
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    それは無いwww埼玉県川口市西新井宿の東京外環自動車道(C3)で目撃された、分岐を間違えたのか高速道路上でバックしてしまうダンプ乗りのビデオです。普通の頭をしていたら次の出口でUターンする方法しか思い浮かばんよなあ(@_@;)追記、既に紹介していたものでした。お詫びします。