RUNIT 02 Dubai – Brutal 8-Man Tournament FOR $200,000 | HighlightsNew combat sport league where heavyweights just sprint full speed into each other pic.twitter.com/KhMfUYWlUn
— Happy Punch (@HappyPunch) February 7, 2026

これ考えたヤツあほやろ笑。20×4メートルのエリアでただただぶつかり合うというオーストラリア発祥の新スポーツが危ない動画です。新しくできたばかりのスポーツですが、ニュージーランドではすでに死亡事故も起きているんだって。

39 コメント
【動画】新しい義足の作り方。オズール製品なら半日で完成してめっちゃ歩きやすい。
他社製なら1〜2週間かかるところをわずか半日で完成するのすごいな。オズール社(Össur)の義足作りの様子を日本語字幕で解説してくれるビデオです。作りたて、装着したてでこれだけ違和感なく歩けるって制作時間だけじゃなく製品としても良いものなんだね。
他社製なら1〜2週間かかるところをわずか半日で完成するのすごいな。オズール社(Össur)の義足作りの様子を日本語字幕で解説してくれるビデオです。作りたて、装着したてでこれだけ違和感なく歩けるって制作時間だけじゃなく製品としても良いものなんだね。

88 コメント
また私人逮捕系が逮捕されるwwwwただの恐喝犯だった模様(´・_・`)
やっぱり反社のシノギになってんじゃん(´・_・`)盗撮していた男を盗撮し、口止め料として現金を脅し取ろうとした私人逮捕系ユーチューバーの男2人が恐喝未遂の疑いで逮捕されました。そのニュース動画が5ch(hayabusa9)で人気になっていましたので紹介します。お金を脅し取れなかったら動画をアップしてアドセンスや寄付で稼ぐ。すごい商売やねwww
やっぱり反社のシノギになってんじゃん(´・_・`)盗撮していた男を盗撮し、口止め料として現金を脅し取ろうとした私人逮捕系ユーチューバーの男2人が恐喝未遂の疑いで逮捕されました。そのニュース動画が5ch(hayabusa9)で人気になっていましたので紹介します。お金を脅し取れなかったら動画をアップしてアドセンスや寄付で稼ぐ。すごい商売やねwww

89 コメント
【知る】南アメリカで栽培されている巨大な豆。想像の5倍は大きい。
一瞬フェイクを疑ってしまうほどの大きさ。アイスクリームビーンという別名で知られている南米原産の大きなお豆さんインガ・エドゥリスのビデオです。黒い種子を囲んだ白い繊維状の果肉が美味しいんだって。
一瞬フェイクを疑ってしまうほどの大きさ。アイスクリームビーンという別名で知られている南米原産の大きなお豆さんインガ・エドゥリスのビデオです。黒い種子を囲んだ白い繊維状の果肉が美味しいんだって。

113 コメント
【動画】阿武町4630万円誤送金問題の田口翔被告をユーチューバーのヒカルが独占インタビューwww
迎えに行くシーンのマスコミの反応ワロタ。まぁそうやろなあwww山口県阿武町の4630万円誤送金問題で1日に保釈された田口翔被告をユーチューバーのヒカル(Hikaru)が独占インタビュー。その動画が大人気になっていましたので紹介します。プレミア公開でライブのようになっていますがシークバーを動かすと最初から見れます。
迎えに行くシーンのマスコミの反応ワロタ。まぁそうやろなあwww山口県阿武町の4630万円誤送金問題で1日に保釈された田口翔被告をユーチューバーのヒカル(Hikaru)が独占インタビュー。その動画が大人気になっていましたので紹介します。プレミア公開でライブのようになっていますがシークバーを動かすと最初から見れます。
関連記事

59 コメント
【動画】水道管破裂で道路が噴水してたらコレやりたくなるよねえ(笑)
楽しそうだけど屋根が凹んでしまいそうで不安。でもこんなのに遭遇したら浴びたくなっちゃうかなあ(*´д`*)水道管か消火栓の破裂で噴水が降り注いでいた道路で撮影された楽しそうな車たちのビデオです。
楽しそうだけど屋根が凹んでしまいそうで不安。でもこんなのに遭遇したら浴びたくなっちゃうかなあ(*´д`*)水道管か消火栓の破裂で噴水が降り注いでいた道路で撮影された楽しそうな車たちのビデオです。

48 コメント
【動画】5Dシネマシアターの炎の演出がすごすぎる。ほんとに火事になりそうww
5番目のDとは何なのか。5Dシネマと書かれていましたがスクリーンが無いのでデモンストレーションする施設なのかもしれません。USJのバックドラフトみたいなアトラクション用という可能性も。Redditで1800件以上のコメントを集めていた炎の演出がすごい動画です。
5番目のDとは何なのか。5Dシネマと書かれていましたがスクリーンが無いのでデモンストレーションする施設なのかもしれません。USJのバックドラフトみたいなアトラクション用という可能性も。Redditで1800件以上のコメントを集めていた炎の演出がすごい動画です。

54 コメント
バーレーンさん海底テーマパークのためにボーイング747を沈めてしまう。
古くなった船を沈めて漁礁にするのは聞いたことがありますがボーイング747とは(°_°)バーレーン沖に整備中で今年8月にオープン予定の世界最大の海底テーマパーク「ダイブ・バーレーン」そこの目玉として特別塗装を施したボーイング747を海底20メートルに沈めてダイビングスポットにするんだって。その作業のビデオがアップされていましたので紹介します。インスタの埋め込みが上手くいかないのでスマホの方はリンクからどうぞ。
古くなった船を沈めて漁礁にするのは聞いたことがありますがボーイング747とは(°_°)バーレーン沖に整備中で今年8月にオープン予定の世界最大の海底テーマパーク「ダイブ・バーレーン」そこの目玉として特別塗装を施したボーイング747を海底20メートルに沈めてダイビングスポットにするんだって。その作業のビデオがアップされていましたので紹介します。インスタの埋め込みが上手くいかないのでスマホの方はリンクからどうぞ。

73 コメント
【サッカー】ペルー3部リーグの試合会場がひどすぎて草wwwww
お花が咲いてて素敵なんだけども(ノ∇`)ペルーの3部リーグ、FCセボリータスとエンプレサ・コムナル・デ・マカリの試合で使われたサッカー場の状態があまりにもひどいと話題になっていたビデオです。草に隠れてボールが見えなくなるのは草wwwこれなんとかならなかったのかwww
お花が咲いてて素敵なんだけども(ノ∇`)ペルーの3部リーグ、FCセボリータスとエンプレサ・コムナル・デ・マカリの試合で使われたサッカー場の状態があまりにもひどいと話題になっていたビデオです。草に隠れてボールが見えなくなるのは草wwwこれなんとかならなかったのかwww
コメント
【動画】ヘビー級の男たちが全速力でぶつかり合う新スポーツが危険すぎる(@_@;) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

197 コメント
【動画】渋谷のハロウィン会場でイキリダッシュ事故が目撃される。
ウィリー走行をしようとしたにしては前のタクシーとの距離がなさすぎるような。東京都渋谷区宇田川町31の井の頭通り、まんだらけ渋谷店前で撮影されたバイク乗りによるイキリダッシュ事故のビデオです。大勢の人の前で目立ちたいという願いは叶ったね\(^o^)/
ウィリー走行をしようとしたにしては前のタクシーとの距離がなさすぎるような。東京都渋谷区宇田川町31の井の頭通り、まんだらけ渋谷店前で撮影されたバイク乗りによるイキリダッシュ事故のビデオです。大勢の人の前で目立ちたいという願いは叶ったね\(^o^)/

62 コメント
【動画】クソな道路工事業者の罠にはまってしまう車。これはひでえwww
TikTokで360万再生に3200件超のコメントを集めていた道路工事の罠がひどい動画です。スロープを登った先のゲートなのか。これは見えなかっただろうなあ(´・_・`)というかBGMにツッコミたくなるの悔しい。
TikTokで360万再生に3200件超のコメントを集めていた道路工事の罠がひどい動画です。スロープを登った先のゲートなのか。これは見えなかっただろうなあ(´・_・`)というかBGMにツッコミたくなるの悔しい。

204 コメント
立ち尽くす警察官。暴走族に好き放題される佐賀県警の映像(´・_・`)
もはや暴走族を守るガードマンと化しているじゃないか(´・_・`)というか動画の開始直後に暴走族の持つ長い棒でヘルメットを叩かれていない?www佐賀県佐賀市の佐賀大学前交差点で撮影された暴走族のビデオです。ほんと好き放題やってんね・・・。
もはや暴走族を守るガードマンと化しているじゃないか(´・_・`)というか動画の開始直後に暴走族の持つ長い棒でヘルメットを叩かれていない?www佐賀県佐賀市の佐賀大学前交差点で撮影された暴走族のビデオです。ほんと好き放題やってんね・・・。

95 コメント
【動画】大河ドラマ「鎌倉殿の13人」に映ってはいけない人物が映ってしまう放送事故。
いやこれ見つけた人がすごいわ。平安時代末期〜鎌倉時代前期を舞台にした大ヒット大河ドラマ「鎌倉殿の13人」に映ってはいけない人物が映り込んでしまうという放送事故。その問題のシーンの映像がTwitterで公開されていましたので紹介します。権利の関係が怪しいので動画はTwitterで。
いやこれ見つけた人がすごいわ。平安時代末期〜鎌倉時代前期を舞台にした大ヒット大河ドラマ「鎌倉殿の13人」に映ってはいけない人物が映り込んでしまうという放送事故。その問題のシーンの映像がTwitterで公開されていましたので紹介します。権利の関係が怪しいので動画はTwitterで。

72 コメント
何の部品かな?ハイスピードなレーザーカッティングのビデオが気持ちいいと人気に。
気持ち良い切れ味。金属をレーザーで切り抜いていく動画が気持ち良いと人気になっていたビデオです。切れ味って言い方あってるのかな?これ切ってるの?溶かしてるの?まぁその辺りは良く分からないケド。これ何の部品なんだろう。1分10秒辺りのは中の排熱を逃がす穴っぽいよね。最初自動車のパネルかと思ったけど違うっぽい。何だろうなー。
気持ち良い切れ味。金属をレーザーで切り抜いていく動画が気持ち良いと人気になっていたビデオです。切れ味って言い方あってるのかな?これ切ってるの?溶かしてるの?まぁその辺りは良く分からないケド。これ何の部品なんだろう。1分10秒辺りのは中の排熱を逃がす穴っぽいよね。最初自動車のパネルかと思ったけど違うっぽい。何だろうなー。

186 コメント
全顔タトゥーの瓜田純士さんユーチューバーになっていた。元アウトローのカリスマ
なんだこの独特の世界観www元暴力団員で元元元アウトローのカリスマで現作家の瓜田純士さんがユーチューバーとしての活動を始めたそうです。紹介するのは最新話ですが夫婦瓜田というチャンネル名で既に動画を15本ほど投稿しているようです。日本のユーチューバーって「やってみた」「買ってみた」「食べてみた」で同じのばかりだからちょっと期待しちゃうかもしれない。
なんだこの独特の世界観www元暴力団員で元元元アウトローのカリスマで現作家の瓜田純士さんがユーチューバーとしての活動を始めたそうです。紹介するのは最新話ですが夫婦瓜田というチャンネル名で既に動画を15本ほど投稿しているようです。日本のユーチューバーって「やってみた」「買ってみた」「食べてみた」で同じのばかりだからちょっと期待しちゃうかもしれない。

120 コメント
ロシアのRTさんが日本のヤクザのドキュメンタリーを作ってしまう。ヤクザの威嚇集あり。
何か所かヤクザたちの威嚇集が入っててコワタwww僕たちがイタリアマフィアの映画とか見て楽しむように海外の人は日本のヤクザを見て面白いのかなあ。ロシア・トゥデイことRTさんが日本のヤクザのドキュメンタリーを作ってしまったようです。威嚇集は「ではカメラに向かってすごんでみてください」とか指示されて「ゴルァワレェ!」とかやったんかな(´・_・`)
何か所かヤクザたちの威嚇集が入っててコワタwww僕たちがイタリアマフィアの映画とか見て楽しむように海外の人は日本のヤクザを見て面白いのかなあ。ロシア・トゥデイことRTさんが日本のヤクザのドキュメンタリーを作ってしまったようです。威嚇集は「ではカメラに向かってすごんでみてください」とか指示されて「ゴルァワレェ!」とかやったんかな(´・_・`)



























































にゃんぱすやで^^
うーん、これはどう見ても、中道が悪い!
惨敗マンセー!
インスタントラーメンがラーメン屋に勝つのは無理だろう
痛いのは嫌いです
ワリナル〜〜〜〜〜〜〜👶🎙️🎶
骨太の外人どもにしか出来んスポーツだな
日本人にはムリだ
選手は全員サモア人かしら?
Run It Straightはオーストラリアで始まったスポーツで、創始者がサモア系オーストラリア人のChristian Lesa(クリスチャン・レサ)という人物です。元々はポリネシア系(Pacific Islander)のラグビー選手たちがバックヤードや学校で遊んでいた「全力で正面からぶつかる」遊びが起源で、そこから広まったため、参加者の多くが:サモア系
トンガ系
フィジー系
ポリネシア系ニュージーランド人(マオリを含む場合も)
というバックグラウンドを持つ人が目立ちます。
コロシアエー
中革議席3桁減は流石に笑うやろwwwwwwwwww
首相演説ヤジで有名な水沼秀幸が落選しました。
オウムウォッチャーの有田芳生とミスター年金の長妻昭
は比例で当選しました。
正義感の馬淵澄夫は落選しました。
相撲レスラーが🥊グローブ付けて殴り合いで勝てる訳がない。これ見たらわかる、ただぶつかり合えば曙が最強だったんだよ。可哀想に勿体ない。
フ゛ラックフ゛ル
まさにノッコンさんの出番やないか
ワシもこれ出たけど、今寝たきりやで
小柄な黄人には無理、差別的競技
人ですらないだろ
イエローモンキーは
🙈見ざる🙊言わざる🙉聞かざる
アリスターオーフレイムをここに投入したい!
いつか絶対に死者が⚰️出るぜ🤗🤼♂️
“すでに死亡事故も起きているんだって〟って説明文に書いてある
俺も思う、そのうち絶対死人出る。
連戦できなさそう
ネコ騙し効かなそう
体重210キロベンチプレス470キロの俺なら優勝できるわ
ビンタのやつと同じ空気やな
せめて相撲みたいに短距離でやれや死ぬぞ
これは曙が最強
アケボノムサシマルコニシキ、小錦が最初に亡くなると思ってた。
いや、その曲歌ってたイズラエルが真っ先に亡くなったか
運営側が死者の霊に呪われてるから止めないんやど!!
ラグビーが盛んな国だからな、オーストラリアもニュージーランドも。プロにはなれなかったけどタックルだけは自信あるぜっていうドロップアウト組がけっこういるんじゃないかな。もしくはタックルだけしか興味ない勢とかいるのかもしれんし。競技として成り立つって事は潜在的にタックル好きな人がいっぱいいたんだろうな
町中で練習してたら警察呼ばれるスポー、スポーツ?
家庭に悩みがある人が強いと思われる
これはぜひメジャーなスポーツになって、モンゴル人が出稼ぎで参戦するようになってほしい。オーストラリア人やニュージーランド人とモンゴル人のどれが一番強いかを見て楽しむことにお金を使いたい。自分がお金を使った瞬間に、拳闘士の彼らよりも上の地位にあることが確定するし、女が求めてるのは結局そういう地位の高い男だから、一緒にぶどう酒などを飲みながら観戦したい。
危なすぎる割に観ててあまり楽しくないっていう
うん、全然オモロないね
ヤバすぎる
せめてヘッドギアは着けてくれよ
アメリカ人って本当にバカだな。人の命を何だと思ってるんだか。
ええがなええがな やらしたってくれ
コロシアムみたいに大勢の前での人の死は昔から余興なんや
いくらなんでも脳筋過ぎるだろ
意外と脳を使うゲームだよ
脳を使う(物理)
🧠脳みそと🤪バカと✂️ハサミは使いよう
空に向かって指さして何か言ってるけど、なんかおるん?頭打ったから幻覚でも見えてるのかな。ひどいね。。。
ラグビーファンには最高やんけ!
頭悪い競技すぎる
防具つけてるアメフトでさえ衝撃で眼球脱落事故とかあるのに….
これ日本の相撲取りを送り込んだら無双できるだろw
パンチキック無しで突進してぶつかるだけだろ
小錦が最強
相撲の立ち合いの衝撃ですら軽自動車の衝突に匹敵すると言われとるのに、助走つけてぶつかり鎖骨にでも当たれば大惨事だ。アメフトのプロテクターの上に肉襦袢を着せてやれば持続的な興行ができるやもしれん。
冷静に考えたら相撲ごときが軽自動車の衝突に匹敵するわけないってわかるよね
軽いのでも700㎏くらいあるのに
死人が出て主催者が訴えられるパティーン🏈
チームみらいとか誰が入れてんの?
最近知ったわ
入れたで俺は。奴らデータからしか判断せんからまだ信用できる。自民はまた手のひら返すで。
ノッコン出番やぞ
そのうち再起不能や死人が出るんじゃね!?
せめてヘルメット着けろよ
死ぬぞ
ワリナルウ〜〜〜〜〜〜〜👶🎙️🎶
もうそいつはいないんだから、山田ボンバイエを粘着してくれよ
相撲のパクり
武蔵丸が最強
は?舞の海に決まってるやろ!
今の幕内力士なら誰が強いやろ
コンプライアンスって何語だったっけ?
勝ってもズタボロでインタビュー受けるとか
なんつうかこんなサイト見てる俺が言うのもなんだが、下品な番組だな。
ザーメン爆飲み、掛け流しですわ!!!
ラグビーで禁止されてる危険タックルで競ってるんか
やべぇな
朝青龍とかボブ・サップ系統だろうな強いの
死ぬ前に曙に出場させたかった競技
給食のゆで卵で同じことやっただろ
止まってるほうが強いんだよな
やはり、ぶつかる瞬間に双方が守りに入っる姿勢はよくないから、相撲みたいに頭からの方が響きがいいよね
観客は歓声というより悲鳴を上げてるな
知能が低いほど強い競技だな
バブルサッカーでもしてろよ
これバカな中学生が真似して大怪我して訴えられるやつだな
考えた奴も出る奴もアホやろw
間引きの天才、オリンピック種目にすべき
日本では江戸時代から達磨相撲と呼ばれ一時期流行った ・・・との歴史は無い
ラグビーなんだろうね
くだらねぇ アホだ
羊の真似だろ。
スポーツとは
相撲みたいに近距離で助走付けずにぶつかるんならまだしも、こんなのはスポーツじゃないな。見ていても何が面白いのか分からない。
脳筋バカの対消滅かよw
これでうまく核融合できないかな
流刑地末裔
中道、勝利宣言!
ラガーマンくずれの土人部族が見世物になってて
出場者が壊れようが、どうでもいい感じが見てて痛々しい
軽く肘入れてエルボーしてない?
ハカハカするな
昔ショットガンタッチとか跳び箱とかやってた番組みたいに身体に綱括って引っ張り合って先にゴール着いた方が勝ちでいいんじゃない
今でも放送してるよ。最近の放送は去年12月21日(日)『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦2025冬』で 跳び箱はもちろんのこと、ショットガンタッチもやったぞ
相撲の土俵際からやればほぼこれだろ。
せめてアメフトのヘルメット付けてやれよ
本人たちがやりたいんなら自由にやらせてやれ たとえ死人が何人でようが行政が禁止とかするな すべて本人たちしだいだ
相撲取りにもでてもらいたい
絶対死亡事故起こるやつやん
実家のそばの羊さん牧場の羊さんがよくこれやってるわ
イメトレだけで合気道極めた俺がこの競技出れば圧勝やんw
今でも放送してるよ。最近の放送は去年12月21日(日)『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦2025冬』で
跳び箱はもちろんのこと、ショットガンタッチもやったぞ
頭からいくのアホやろw
コレのなにが面白いんだろう
ざっこワイアルファードに乗って参戦する
何が面白いんだコレ????? アホ外人の考えはわからんアメフトか相撲でも見てろよ
力士じゃだめなの?