【衝撃】自転車が車にダイナミック乗車!?とんでもない事故映像が発見されるw w w
— 爆サイ.com PLUS (@bakusai_com) February 7, 2026
とある玄関の防犯カメラに、車の後ろから自転車が突っ込んでくる超衝撃シーンが録画されていた模様。
ごめん、これは流石に笑うw#自転車 #事故https://t.co/3P9x6BRFFX https://t.co/UPlmbawrVB

工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
ワロタァ!これはAI生成じゃなくて?横断歩道で停止したステップワゴンスパーダに下向き運転をしていたロードバイク乗りが突き刺さってしまうという事故のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。
ワロタァ!これはAI生成じゃなくて?横断歩道で停止したステップワゴンスパーダに下向き運転をしていたロードバイク乗りが突き刺さってしまうという事故のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。

52 コメント
【動画】車種は何だろう。川の中で絶望状態な高級車が撮影される。
車種が分かりませんが高そうな車に見えますね。中国で撮影された川に沈んでしまった車のビデオです。完全に水没した状態でライトが付いたままとかなかなかに珍しい映像になってた(笑)ボディに目立った損傷がなさそうなのもポイント高いですね。
車種が分かりませんが高そうな車に見えますね。中国で撮影された川に沈んでしまった車のビデオです。完全に水没した状態でライトが付いたままとかなかなかに珍しい映像になってた(笑)ボディに目立った損傷がなさそうなのもポイント高いですね。

56 コメント
LAのガソリンスタンド、レギュラー1リットル343円に達してしまう。
カリフォルニアでロサンゼルスだから物価の高い地域だけどもwwwレギュラーガソリン1ガロン8.21ドル(1リットル343円)は草wwwネットの情報によるとこの近くには5.6ドル(リッター234円)のガソリンスタンドもあるみたいなのでボッタクリ店という可能性も。
カリフォルニアでロサンゼルスだから物価の高い地域だけどもwwwレギュラーガソリン1ガロン8.21ドル(1リットル343円)は草wwwネットの情報によるとこの近くには5.6ドル(リッター234円)のガソリンスタンドもあるみたいなのでボッタクリ店という可能性も。

45 コメント
ナイスアイデアのハズが。人力で積車に車を積み込もうとした結果(ノ∇`)
ワロタ。ちょっとだけだけど上手く行きそうだったのにね。少しスロープも使えるし、それほど勢いをつける必要は無かったのでは?(ノ∇`)まっすぐ入れたとしても結果的に外れてしまいそうだけど・・・。今日の5ch(medaka)でコメントを集めていた悲しい失敗映像です。
ワロタ。ちょっとだけだけど上手く行きそうだったのにね。少しスロープも使えるし、それほど勢いをつける必要は無かったのでは?(ノ∇`)まっすぐ入れたとしても結果的に外れてしまいそうだけど・・・。今日の5ch(medaka)でコメントを集めていた悲しい失敗映像です。

58 コメント
【動画】中国の水族館で人魚さんがサメに食われかけてしまう(ノ∇`)
サメはサメでもこれはチョウザメさん!かなり太っているけどチョウザメさん!歯がないから噛まれてもたぶん大丈夫なんだけど知らない観客さんは焦るよねえ(((゚Д゚)))中国の水族館で撮影されたチョウザメに頭をカプッとされた人魚さんのビデオです。
サメはサメでもこれはチョウザメさん!かなり太っているけどチョウザメさん!歯がないから噛まれてもたぶん大丈夫なんだけど知らない観客さんは焦るよねえ(((゚Д゚)))中国の水族館で撮影されたチョウザメに頭をカプッとされた人魚さんのビデオです。
関連記事

50 コメント
【動画】自室を映画館以上に変えてしまうライティングシステムが作られる。
ドルビーアトモス(サラウンド)とフィリップス・ヒュー(スマートLED照明)によりリビングルームを映画館以上に変えてしまうシステムのデモ映像です。映像に引き込まれる感じは凄そうだけどこれで2時間の映画を見たら疲れそうだね。
ドルビーアトモス(サラウンド)とフィリップス・ヒュー(スマートLED照明)によりリビングルームを映画館以上に変えてしまうシステムのデモ映像です。映像に引き込まれる感じは凄そうだけどこれで2時間の映画を見たら疲れそうだね。

53 コメント
【動画】決壊しそうな堤防を守ろうとするヘリコプターの戦いが・・・。
無いよりはマシだけど苦労に見合っていない気もする(ノ∇`)だからと言って重機を近づけるのは危険だしなあ。これしか方法が無いのか。ポーランド大洪水で撮影された、決壊しそうな地点へ土嚢を届けるヘリコプターのビデオです。
無いよりはマシだけど苦労に見合っていない気もする(ノ∇`)だからと言って重機を近づけるのは危険だしなあ。これしか方法が無いのか。ポーランド大洪水で撮影された、決壊しそうな地点へ土嚢を届けるヘリコプターのビデオです。

102 コメント
車の価格とコンテナからの荷降ろし方法が合わないアフリカ(ノ∇`)
タイトルは動画から。ナイジェリアのメギュシー・オートが仕入れて輸送されてきたノビテック・ワイドボディキット装着の2019年式ロールス・ロイス・カリナン。その荷下ろしのビデオがXcomで1200万impを獲得する人気投稿になっていましたので紹介します。たぶんコンテナでの輸送、荷下ろしってだいたいこんなもんじゃないかとも思いますが。これ両端の人はスロープがずれないように引っ張っている感じ?
タイトルは動画から。ナイジェリアのメギュシー・オートが仕入れて輸送されてきたノビテック・ワイドボディキット装着の2019年式ロールス・ロイス・カリナン。その荷下ろしのビデオがXcomで1200万impを獲得する人気投稿になっていましたので紹介します。たぶんコンテナでの輸送、荷下ろしってだいたいこんなもんじゃないかとも思いますが。これ両端の人はスロープがずれないように引っ張っている感じ?

73 コメント
ガソリンを盗むために閉店したガソリンスタンドの地下タンクに潜った男。
えええ。ガソリンが気化したガスって有毒じゃないのかな。少量なら大丈夫だったとしてもタンクの中なんてモロだし。というかガスが充満して窒息とかしないのかしら。息を止めていたら大丈夫だったり?ウクライナで撮影されたガソリンスタンドの地下タンクに潜ってガソリンを集める男のビデオです。
えええ。ガソリンが気化したガスって有毒じゃないのかな。少量なら大丈夫だったとしてもタンクの中なんてモロだし。というかガスが充満して窒息とかしないのかしら。息を止めていたら大丈夫だったり?ウクライナで撮影されたガソリンスタンドの地下タンクに潜ってガソリンを集める男のビデオです。
コメント
嘘だろwwwステップワゴンにロードバイクが突き刺さる動画が人気にwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

59 コメント
ナイス反射神経。ナイフ投げの練習でめちゃめちゃ危ない目にあったお兄さんのビデオ。
あっぶwwwナイス反射神経。自宅の裏庭でナイフ投げの練習をしていたお兄さんがもう少しで大けがするところだったというアクシデントの映像です。軽快なフットワークを魅せた後の表情がすてきwww
あっぶwwwナイス反射神経。自宅の裏庭でナイフ投げの練習をしていたお兄さんがもう少しで大けがするところだったというアクシデントの映像です。軽快なフットワークを魅せた後の表情がすてきwww

159 コメント
【動画】中国の外交官、アメリカの悪行を列挙してしまうwwwww(日本語字幕)
「米国は240年間の歴史の中で、戦争をしなかった期間がわずか16年間しかない」まぁこの翻訳が合っていて全てが事実だったとしても、私達はずっとアメリカの犬を続けるんだけど(ノ∇`)世界に向けた中国の外交官の発言が今日の5ch(greta)で人気になっていましたので紹介しますワンワン。
「米国は240年間の歴史の中で、戦争をしなかった期間がわずか16年間しかない」まぁこの翻訳が合っていて全てが事実だったとしても、私達はずっとアメリカの犬を続けるんだけど(ノ∇`)世界に向けた中国の外交官の発言が今日の5ch(greta)で人気になっていましたので紹介しますワンワン。

52 コメント
【動画】カナダにある不思議なほど綺麗なままのゴーストタウン。
カナダのブリティッシュコロンビア州にある町キソー(キッツソー)。ここは1983年までに全ての住民が去りゴーストタウンとなりましたが、今でも不思議なほど綺麗で電気まで通っています。これは2004年に町全体を570万ドルで購入した富豪がこれまでに2000万ドルを費やして補修、整備をしているからなんだって。そんな町を探索するビデオです。時が止まったかのような不思議な感じがしますね。
カナダのブリティッシュコロンビア州にある町キソー(キッツソー)。ここは1983年までに全ての住民が去りゴーストタウンとなりましたが、今でも不思議なほど綺麗で電気まで通っています。これは2004年に町全体を570万ドルで購入した富豪がこれまでに2000万ドルを費やして補修、整備をしているからなんだって。そんな町を探索するビデオです。時が止まったかのような不思議な感じがしますね。

45 コメント
ナイスアイデアのハズが。人力で積車に車を積み込もうとした結果(ノ∇`)
ワロタ。ちょっとだけだけど上手く行きそうだったのにね。少しスロープも使えるし、それほど勢いをつける必要は無かったのでは?(ノ∇`)まっすぐ入れたとしても結果的に外れてしまいそうだけど・・・。今日の5ch(medaka)でコメントを集めていた悲しい失敗映像です。
ワロタ。ちょっとだけだけど上手く行きそうだったのにね。少しスロープも使えるし、それほど勢いをつける必要は無かったのでは?(ノ∇`)まっすぐ入れたとしても結果的に外れてしまいそうだけど・・・。今日の5ch(medaka)でコメントを集めていた悲しい失敗映像です。

87 コメント
【動画】馬鹿な同僚を持った職人の不幸な事故。
動画を再生する前にオチがわかってしまった(´・_・`)中国かモンゴルで撮影されたとされるお馬鹿な事故のビデオです。微博(weibo)のロング版で見ると二人共大丈夫だったみたいだけど、さすがにこれは馬鹿すぎますわね。
動画を再生する前にオチがわかってしまった(´・_・`)中国かモンゴルで撮影されたとされるお馬鹿な事故のビデオです。微博(weibo)のロング版で見ると二人共大丈夫だったみたいだけど、さすがにこれは馬鹿すぎますわね。

42 コメント
【面白】そこ手書きなんだ(笑)すごいけど心配になる中国の動画。
大型船の喫水目盛(ドラフトマーク)って結構重要なものだと思うんだけどな(笑)ちゃんと測った下書きがあったとしても不安だなあ(笑)船首の喫水目盛を長い棒と筆で器用に描き込む中国のビデオです。
大型船の喫水目盛(ドラフトマーク)って結構重要なものだと思うんだけどな(笑)ちゃんと測った下書きがあったとしても不安だなあ(笑)船首の喫水目盛を長い棒と筆で器用に描き込む中国のビデオです。























































































長男やね・・
表日本は冬にサイクリングできて、えーなー
高齢処女「アタシは違う!😠アタシはガルちゃんの人生諦めてるくせにワンチャンいい出会いがあって人生逆転できるかもぉ🤤とか思ってる負け組とは違う!😡」
最近流行ってんの?
この前バイクでリアからインしたよね?
チャリカスは死なねーとつまらんなぁ・・・(*’ω’*)
ワリなゑう〜〜〜〜〜〜👶🎙️🎶
自転車の任意保険あるんかねw
おいいつけ通り中道に投票しました。
チャリの制動力は弱いんだから、チャリにスピードメーター付けて、制限速度を設けた方が良いよ
🚙🤸💥🚲️バイカスだけじゃなくてチャリカスお前もか‼️
ロードバイク乗ってる奴は下向いてる奴多い
普通のチャリ乗ってる奴はスマホ見てる奴が多い
どっちもダメだな
ライディーンのフェードインみたいだ
チャリンカーの頭突きで割れるステップワゴンのガラス柔らかすぎだろw
ベンチ外になったキング・カズ、まさかの公園でトレーニングの瞬間
高市にいれたら二度とパンダは見れない
高市以外に入れたらパンダ貸してやるから100億よこせって中国に言われる
未たけりゃお前が中国に帰れ
そもそも1回も見たことないw
見たいと思ったこともないw
✌️🐼康康✌️🐼蘭蘭✌️🐼歓歓✌️🐼飛飛
わざわざ車めがけて走る、よく出来とる
ビアンキのチェレステ乗ってるの大概オッサン
そもそも、世の中のロードバイク 乗りの9割がおっさんやろがい
新しい
いや、映像がだよ
車の窓ガラスが脆すぎないか
モロ師岡のことナメてんのか?
オモロ〜
昔は分厚かったけど、軽量化の為今は結構薄い
ドアのガラスは稼働するからまだ分厚いけど
リアハッチのガラスは固定だから、今は4ミリ以下の厚みしかない
ボボ・ブラジル並の頭だろうww
軽自動車って、そのガラスに頭当たる距離にリアシートが設置してあるよな。後ろから突っ込まれたら終わりだなと思うことがある。
俺のサンバーのリアシートの後ろは荷室でリアガラスなんて手が届かないけど?
馬鹿には理由がわからないんだな
キンタマギュンギュン丸やで!
二輪車が下向き運転するのは一応前輪とその周りの地面は見えてるからなんとなく大丈夫な気がするからなんだよね
ドロップハンドルの自転車は前傾姿勢で顔をあげないと前が見えないから、
前方不注意になりがちになる。だから俺が通っていた小、中学校では禁止されてた。
まあ、当然の校則だと思うよ。
デジャヴ
BGMうぜぇええええ
全くその通りだ。こんなゴミBGMを良かれと思ってつけるゴミ人間がこんな豪邸に暮らし、我々のような真面目な日本人が清貧を強いられている社会はおかしい。政治の過ちがもたらした歪んだ結果だ。
仕事中なのでミュートで良かった
ホームセンターで買った中国製ママチャリをビアンキカラーに塗ってみたよ
初音ミク色だと思った
ビアンキしか思いつかん時点でブランドなんかな
こんな簡単に割れるもん?
新右衛門さんのアゴくらい割れているね
Rrウィンドウは驚くほど簡単に割れちゃうぞ。
友人はサーフィンボードを車内に積み込んで、Rrハッチを閉めたら
すこしだけボードが出ていたようでウィンドウが木っ端微塵。
いや、これはAI動画
事故後も自転車の前輪が円形のまま
もし本当に事故ったら歪む
ツイッター見ると分かるけど、この投稿者は釣り動画で不正サイトにアクセスさせようとしてる
拡散に手を貸してる1000㎎は下請けなのん??
後ろの窓ガラスに合わせガラスを入れてるようなお金持ちはあんまりいない
お高い合わせガラスを入れてるのはフロントガラスだけやで
処女膜を貫くにはある程度の硬さが必要だということを身をもって示す伝道師
この手のチャリ乗ってる奴って前見て走ってないからな
ママチャリ乗ってる奴のほうがマシ
ちゃんと弁償しろよ。現場の掃除もさせるべき。
車の主にUberが配達しにきたんだな
前傾でハンドルがサドルより低いから誰が乗っても下向きになるんだわ。そもそも足が届かん。
公道でこうやって競輪学校だかの生徒が駐車中のに突っ込んで死亡した事故もあったな
車のガラス割ったのに
平気なのかよ・・・
自転車に乗ってる奴、石頭すぎるだろ
ヘルメットが効いている
逆だ、ガラス割れてなかったら頭蓋骨が割れてるぞ。。
ガキのころ空手の真似して拳で瓦割ったが、割れなかった時の痛さは割れた時の3倍はあった。
直ぐに走行態勢に以降しているんだから逃げる気だね
右足がペダルに固定されたままだから、あの体勢に戻さないと立つこともできないだけ
またフェードインかよw
今回は自転車版
AIだなフロントホイール曲がってない
クソAIですよ
チャリの挙動もおかしいよな
重力が仕事してない
自転車が落ちないって事だったら
靴とペダルが離れてないからだろ
チャリンコでヘルメットかぶってるやつ多すぎw カタワかよ
チャリまたいで逃げる気満々じゃねかよw
ロードバイクは首を傷めるから辞めとけ
どっちかというと、チ丸コを痛める
ホルダーのスマホでも見てたんか
こういうバカどものせいで自転車やめたわ・・・ほんとひどいのばっか
うおー買わねばお爺ちゃん うおーやめたわーーーーー
🚗💥🏍️「オーマイガー🤡」
横断してる女も、止まりきらないうちに渡るの危ないだろ
一歩踏み出して渡る意思を見せれば普通の車は止まりよる。
一部のチャリカスは何も見てないから止まれないかもわからんが。
チャリがアホで草
スパム垢なんでAIの可能性大だぞ
マンコギンギン絶好調です!
おーおー50万円のロードバイクが一発で廃車だわ。もったいない。
さすがチャチカス、横断歩道で止まる気が毛頭ない。チャリも免許制にすべき。
顔が下向いてるからスマホ見てる。
これは気持ちいいダイナミック乗車www
ヘルメットはしない
カッコ悪いからノーヘルの俺カッケー
いらっしゃ~い 前髪ファサ
マジでゴミだなチャリカス
これ人いたら普通に轢いてるだろ
リアにこうやってチャリ積んでる車いるよな
あれもカマ掘られたようで笑っちゃう
この程度であそこ迄変形したら廃車基準凄い低そうだな
保険関係どうなるの?
走る気満々のチャリンカーは保険に加入してるやろ
東京都なんて走る気満々じゃない人がママチャリ買う時も保険加入が義務付けられてるし
色的にビアンキか。あれ乗ってるやつキチガイしかいねぇんだよな。
この頃はマガイモノもあるぞ。
ライディーン多すぎだろ
勇者が多いと言ってくだされ
チョリカスってマジでバカしかいないヨンアww
チャリカスは全額しっかり弁償しろよ、ゴミなんだから
ホイールひしゃげてねえやん ゴミAI いい加減にしろや
これだけの衝撃に前輪無傷は100%ねえから。。
貴重な4代目ステップワゴンが…。たった33万台しか作られなかった
希少車なのに…。宗一郎が引退前に手がけたラストモデルだから
プレミアついてるんだよな。2スト空冷エンジンの変態設計ミニバン。
リアガラスですべての強度を保ってる設計だから廃車だろうな…。
AIだとしてもスカッとしますね ロードチャリカスは死ねばいい
ザーメンかけ流しですわ!
そろそろメクラなAI認定厨規制してくれよ
ダイナミック乗車……あれ、似たような動画見たような……
車にボティーアタックは痛いぞ
これはさすがにAIだろw
本人のリプに変なURLはってるのも怪しい
AI動画です、続きツイートして怪しいサイトへ誘導するアカウントです
チャリンコとマラソンやってる奴は脳に病気持ってる
ロードのフロントタイヤとフォークてこんな頑丈なの?
こんな怪しすぎるアカウントの動画を疑いもせずにマジレスしまくるアホしか居ない
何で前見てないんだよ
最近飛び込むの流行ってるな
AIじゃないと思う、めっちゃ地元なんだけど
卓球屋の横やん
何で自転車のフレームが曲がらないんだよ。おまえはガイジクラスの馬鹿か?
逃げなかったことは誉めてあげようぜ。
さーてどうやって賠償すんのかなこのチャリカス
止まってる車に突っ込んで死んだ馬鹿もいたな。前を見ないで地獄を見てる
糞チャリカスざまあ
3列目に人乗ってたら大怪我だろこれ
リアハッチの強度もっと上げろよ自動車メーカーは
笑い事じゃねえ
車の人降りてこないのか
チャリは買えても知能は買えないからな
リアは簡単に割れる
なんで事故のときみんなキビキビ動かないんだろ?
事故だからだろ
ステップワゴンがいなけりゃそのまま横断歩道突っ込んでヘルメットで歩行者殺してたかも知らんな
AIだろ、あんな急ブレーキで驚かない通行人なんていないだろ
リアガラス1枚程度の弁償で済んでラッキー中のラッキーだろ
むしろここでこんな事故起こしといてよかったと思ってもう自転車は乗るな
リアガラスに加えてリアハッチassyとバンパーごとに決まっとる
工賃入れて20万ぐらいか?しらんけど
ホンダは部品出ないぞ
じゃあ修理費に加え代車代も費用に加わるな
なにげに対抗のママチャリが先に停車してる
チャリンカスに危機意識とかあるわけねぇだろ!
確保が最優先!
アホだ…ハンドルに付けたスマホを見ていたな
相変わらずチャリキチは前見てないな…
ロードバイクなんか乗ってる時点でゴミ野郎
修理費問題でない袖は振れぬパターン
ずっともめて面倒そう
こんな些細な事故で保険会社同士がずっともめるはずない
とは思わないかね
許してやったらどうやー?
笑笑笑
↑
これホント頭悪そう
ほぼ止まりかけてから渡り始めてるやん
驚く要素ある?
ちり〜ん(笑)
無様で草
陰毛ふさふさやで!
ビアンキ乗りは金持ちイケメン多いから修理費余裕で払えるやろ
一旦停止を想定した設計じゃないから
実用車より安全速度は低いって知らない人が本当に多い
チヤニカス
バイカス
ヤニカス
ビアンキ乗りのイケてる俺カッコイイー中毒のビァンキー
ハザードやブレーキランプの点滅もおかしい。なんでフロントは点滅してないんや
ご自慢のブレーキ性能も乗ってる人間がカスだと何の意味もないな
ロードバイクとかさ、
意識高い系の、めんどくさい奴が乗ってるよな
一般道、ドヤ顔で走るな
誰も見てね~からさ
サイクルジャージのもっこりウザすぎ
カッコいい俺を見て!皆んな俺に注目して!!
って感じなんだろうな連中は
おばさんの横目で見る感じが本当に冷たい
衝突音も含めて生成AI丸出しじゃん
清/酒/東/京/大/阪/出/張Telegram:top7341 東京・大阪へ出張中の皆様、お一人でお過ごしの方はぜひご利用くださいTelegram 東京:@miaok253 / 大阪:@CKF2k 私も実際に利用してみましたが、ハズレなしです。AV女優、学生、熟女など、多様なオプションからお選びいただけます。サービス場所:ホテル、旅館、ラブホテル、自宅 全て現金取引💯 本人確認済みの写真をご提供いたします
チャリならいいやん、俺なんか赤で止まってたら婆の車にカマ掘られたわ。
俺は信号待ちしてたら乳母車押して歩いてる腰が90度曲がった婆さんに掘られたことあるぜ
ロードバイカーの頭の悪さがまたね
キープレフトしてればワンチャンかわせたのに
100:0 で歩行者が悪い
馬鹿は外に出るな
ちゃんとヘルメット着用してえらい!
ここの道、交通量多いんよなー。
JR駅の近くだしな
常に酸欠だから脳に障害持ってるのがチャリカス
チャリカスミサイル
このチャリカス、ぶつかるまでずっと下向いてんな。
ハンドルに装着したスマホでも見てたんじゃないのか?
ダイナミック乗車
ロードバイクとかスピード出る自転車は禁止にしたほうがいい
重いママチャリで足鍛えろよ
ヘルメットは大事だね
駐車してる車のドアでAI気付いた
ロードバイクのカスか。
ディスクブレーキを過信しすぎた
これは同じロードバイク乗りとして恥ずかしいな。この前も前方のロードバイクが突然うにょうにょダンシングし始めて、公道でそれはやめて…と思った。プロの真似か知らんが大して速くないし恥ずかしくて危険なだけ。ピチピチジャージとミラーレンズのアイウェアでこんな絵にかいたようなイキリ中坊ほんとにいるんだと思った。ルック車乗りはともかく都市部のロード乗りは年齢問わずマナ悪多いよ。公道走るなら余計なことしないで交通ルールを守って周囲に合わせて速度だけ出して。
チャリカスは前を見ないで走るから
車のガラスは高いぞ、請求書もらって絶句しろ 笑。
前も見れないくらいキツいなら乗るなよ⋯頭に障害でもあるんかこいつ
トラックだったらわんちゃん死んでたぞ、ラッキーだね。