このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

嘘だろwwwステップワゴンにロードバイクが突き刺さる動画が人気にwww

工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
ワロタァ!これはAI生成じゃなくて?横断歩道で停止したステップワゴンスパーダに下向き運転をしていたロードバイク乗りが突き刺さってしまうという事故のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。
2026年02月07日 12:00 ┃
52 コメント 【動画】車種は何だろう。川の中で絶望状態な高級車が撮影される。
車種が分かりませんが高そうな車に見えますね。中国で撮影された川に沈んでしまった車のビデオです。完全に水没した状態でライトが付いたままとかなかなかに珍しい映像になってた(笑)ボディに目立った損傷がなさそうなのもポイント高いですね。
56 コメント LAのガソリンスタンド、レギュラー1リットル343円に達してしまう。
カリフォルニアでロサンゼルスだから物価の高い地域だけどもwwwレギュラーガソリン1ガロン8.21ドル(1リットル343円)は草wwwネットの情報によるとこの近くには5.6ドル(リッター234円)のガソリンスタンドもあるみたいなのでボッタクリ店という可能性も。
45 コメント ナイスアイデアのハズが。人力で積車に車を積み込もうとした結果(ノ∇`)
ワロタ。ちょっとだけだけど上手く行きそうだったのにね。少しスロープも使えるし、それほど勢いをつける必要は無かったのでは?(ノ∇`)まっすぐ入れたとしても結果的に外れてしまいそうだけど・・・。今日の5ch(medaka)でコメントを集めていた悲しい失敗映像です。
58 コメント 【動画】中国の水族館で人魚さんがサメに食われかけてしまう(ノ∇`)
サメはサメでもこれはチョウザメさん!かなり太っているけどチョウザメさん!歯がないから噛まれてもたぶん大丈夫なんだけど知らない観客さんは焦るよねえ(((゚Д゚)))中国の水族館で撮影されたチョウザメに頭をカプッとされた人魚さんのビデオです。
(x.com)(予備)(予備)(予備)

関連記事

50 コメント 【動画】自室を映画館以上に変えてしまうライティングシステムが作られる。
ドルビーアトモス(サラウンド)とフィリップス・ヒュー(スマートLED照明)によりリビングルームを映画館以上に変えてしまうシステムのデモ映像です。映像に引き込まれる感じは凄そうだけどこれで2時間の映画を見たら疲れそうだね。
53 コメント 【動画】決壊しそうな堤防を守ろうとするヘリコプターの戦いが・・・。
無いよりはマシだけど苦労に見合っていない気もする(ノ∇`)だからと言って重機を近づけるのは危険だしなあ。これしか方法が無いのか。ポーランド大洪水で撮影された、決壊しそうな地点へ土嚢を届けるヘリコプターのビデオです。
102 コメント 車の価格とコンテナからの荷降ろし方法が合わないアフリカ(ノ∇`)
タイトルは動画から。ナイジェリアのメギュシー・オートが仕入れて輸送されてきたノビテック・ワイドボディキット装着の2019年式ロールス・ロイス・カリナン。その荷下ろしのビデオがXcomで1200万impを獲得する人気投稿になっていましたので紹介します。たぶんコンテナでの輸送、荷下ろしってだいたいこんなもんじゃないかとも思いますが。これ両端の人はスロープがずれないように引っ張っている感じ?
73 コメント ガソリンを盗むために閉店したガソリンスタンドの地下タンクに潜った男。
えええ。ガソリンが気化したガスって有毒じゃないのかな。少量なら大丈夫だったとしてもタンクの中なんてモロだし。というかガスが充満して窒息とかしないのかしら。息を止めていたら大丈夫だったり?ウクライナで撮影されたガソリンスタンドの地下タンクに潜ってガソリンを集める男のビデオです。

最新ニュース

コメント

嘘だろwwwステップワゴンにロードバイクが突き刺さる動画が人気にwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:czNjMzNDQ

    長男やね・・

  • 返信 743mg ID:E4OTQxNzY

    表日本は冬にサイクリングできて、えーなー

  • 743mg ID:UwNzc0NDQ

    高齢処女「アタシは違う!😠アタシはガルちゃんの人生諦めてるくせにワンチャンいい出会いがあって人生逆転できるかもぉ🤤とか思ってる負け組とは違う!😡」

  • 743mg ID:YxMjc2NTY

    最近流行ってんの?
    この前バイクでリアからインしたよね?

  • 743mg ID:A0NDE2MDM

    チャリカスは死なねーとつまらんなぁ・・・(*’ω’*)

  • 743mg ID:A4ODkyNjU

    ワリなゑう〜〜〜〜〜〜👶🎙️🎶

  • 743mg ID:MwMDEzMjQ

    自転車の任意保険あるんかねw

  • 一般市民mg ID:I4NjY2OTU

    おいいつけ通り中道に投票しました。

  • 743mg ID:E4ODExNzI

    チャリの制動力は弱いんだから、チャリにスピードメーター付けて、制限速度を設けた方が良いよ

  • 743mg ID:Q2NjEzNzY

    🚙🤸💥🚲️バイカスだけじゃなくてチャリカスお前もか‼️

  • 743mg ID:Q2MjE2NzE

    ロードバイク乗ってる奴は下向いてる奴多い
    普通のチャリ乗ってる奴はスマホ見てる奴が多い
    どっちもダメだな

  • 743mg ID:M3MTgzNDM

    ライディーンのフェードインみたいだ

  • 743mg ID:UwMTUzMzY

    チャリンカーの頭突きで割れるステップワゴンのガラス柔らかすぎだろw

  • 返信 743mg ID:k3MTcxMTE

    ベンチ外になったキング・カズ、まさかの公園でトレーニングの瞬間

  • 返信 743mg ID:UxMDY2NjY

    高市にいれたら二度とパンダは見れない

  • 743mg ID:IwNjIzMDg

    高市以外に入れたらパンダ貸してやるから100億よこせって中国に言われる

  • 743mg ID:YxNjQ0OTA

    未たけりゃお前が中国に帰れ

  • 743mg ID:YxMTYzMjE

    そもそも1回も見たことないw
    見たいと思ったこともないw

  • 743mg ID:gzNTQyOTc

    ✌️🐼康康✌️🐼蘭蘭✌️🐼歓歓✌️🐼飛飛

  • 返信 743mg ID:QzMjY1Nzc

    わざわざ車めがけて走る、よく出来とる

  • 返信 743mg ID:g1NzgwNTM

    ビアンキのチェレステ乗ってるの大概オッサン

  • 743mg ID:Q2NTc1NDY

    そもそも、世の中のロードバイク 乗りの9割がおっさんやろがい

  • 返信 743mg ID:Y5NzY5NTQ

    新しい
    いや、映像がだよ

  • 返信 743mg ID:U4OTQwOTg

    車の窓ガラスが脆すぎないか

  • 返信 743mg ID:UyMzE0NjA

    モロ師岡のことナメてんのか?

  • 743mg ID:Q2NjE1MDg

    オモロ〜

  • 返信 743mg ID:Y1MDMwMDg

    昔は分厚かったけど、軽量化の為今は結構薄い
    ドアのガラスは稼働するからまだ分厚いけど
    リアハッチのガラスは固定だから、今は4ミリ以下の厚みしかない

  • 返信 743mg ID:k3MDg2Njg

    ボボ・ブラジル並の頭だろうww

  • 返信 743mg ID:YxMTU5Njc

    軽自動車って、そのガラスに頭当たる距離にリアシートが設置してあるよな。後ろから突っ込まれたら終わりだなと思うことがある。

  • 743mg ID:I4NzkwMjY

    俺のサンバーのリアシートの後ろは荷室でリアガラスなんて手が届かないけど?

  • 返信 743mg ID:c0NDc2ODQ

    馬鹿には理由がわからないんだな

  • 返信 743mg ID:YxNDExNjg

    キンタマギュンギュン丸やで!

  • 返信 743mg ID:I4MzkxNjg

    二輪車が下向き運転するのは一応前輪とその周りの地面は見えてるからなんとなく大丈夫な気がするからなんだよね

  • 返信 743mg ID:IwNzYxMDE

    ドロップハンドルの自転車は前傾姿勢で顔をあげないと前が見えないから、
    前方不注意になりがちになる。だから俺が通っていた小、中学校では禁止されてた。
    まあ、当然の校則だと思うよ。

  • 返信 743mg ID:g2MDA5MzQ

    デジャヴ

  • 返信 743mg ID:U0ODk4Mzc

    BGMうぜぇええええ

  • 返信 743mg ID:A1MDU4ODI

    全くその通りだ。こんなゴミBGMを良かれと思ってつけるゴミ人間がこんな豪邸に暮らし、我々のような真面目な日本人が清貧を強いられている社会はおかしい。政治の過ちがもたらした歪んだ結果だ。

  • 743mg ID:g1NDc3MjI

    仕事中なのでミュートで良かった

  • 返信 743mg ID:YwODExOTg

    ホームセンターで買った中国製ママチャリをビアンキカラーに塗ってみたよ

  • 返信 743mg ID:Q0NjU1Mzk

    初音ミク色だと思った

  • 返信 743mg ID:M4MDMzNTM

    ビアンキしか思いつかん時点でブランドなんかな

  • 返信 743mg ID:M1MjcyNzQ

    こんな簡単に割れるもん?

  • 返信 743mg ID:Q0NjU1Mzk

    新右衛門さんのアゴくらい割れているね

  • 返信 743mg ID:IwNjM2ODQ

    Rrウィンドウは驚くほど簡単に割れちゃうぞ。
    友人はサーフィンボードを車内に積み込んで、Rrハッチを閉めたら
    すこしだけボードが出ていたようでウィンドウが木っ端微塵。

  • 返信 743mg ID:U4NDE3MTc

    いや、これはAI動画
    事故後も自転車の前輪が円形のまま
    もし本当に事故ったら歪む

    ツイッター見ると分かるけど、この投稿者は釣り動画で不正サイトにアクセスさせようとしてる

  • 743mg ID:U2MjkwNzQ

    拡散に手を貸してる1000㎎は下請けなのん??

  • 返信 743mg ID:Q2NjU4MTc

    後ろの窓ガラスに合わせガラスを入れてるようなお金持ちはあんまりいない

  • 返信 743mg ID:Q2NjU4MTc

    お高い合わせガラスを入れてるのはフロントガラスだけやで

  • 返信 743mg ID:MyODg2MTk

    処女膜を貫くにはある程度の硬さが必要だということを身をもって示す伝道師

  • 返信 743mg ID:g0Mzg4NzM

    この手のチャリ乗ってる奴って前見て走ってないからな
    ママチャリ乗ってる奴のほうがマシ

  • 返信 743mg ID:g1NjI3MDc

    ちゃんと弁償しろよ。現場の掃除もさせるべき。

  • 返信 743mg ID:U4OTM4NjU

    車の主にUberが配達しにきたんだな

  • 返信 743mg ID:M4MDMzNTM

    前傾でハンドルがサドルより低いから誰が乗っても下向きになるんだわ。そもそも足が届かん。

  • 返信 743mg ID:UzMDQ3NjQ

    公道でこうやって競輪学校だかの生徒が駐車中のに突っ込んで死亡した事故もあったな

  • 返信 743mg ID:g1ODE2NTQ

    車のガラス割ったのに
    平気なのかよ・・・
    自転車に乗ってる奴、石頭すぎるだろ

  • 返信 743mg ID:M5MDU3ODc

    ヘルメットが効いている

  • 返信 743mg ID:UyNjE1NzA

    逆だ、ガラス割れてなかったら頭蓋骨が割れてるぞ。。
    ガキのころ空手の真似して拳で瓦割ったが、割れなかった時の痛さは割れた時の3倍はあった。

  • 返信 743mg ID:k3MDcxMjI

    直ぐに走行態勢に以降しているんだから逃げる気だね

  • 返信 743mg ID:M5MDU3ODc

    右足がペダルに固定されたままだから、あの体勢に戻さないと立つこともできないだけ

  • 返信 743mg ID:U1NDY1MzU

    またフェードインかよw

  • 返信 743mg ID:M4MDMzNTM

    今回は自転車版

  • 返信 743mg ID:g1OTQyMDg

    AIだなフロントホイール曲がってない

  • 返信 743mg ID:M5MDk3MjI

    クソAIですよ

  • 返信 743mg ID:A2NTcxMDQ

    チャリの挙動もおかしいよな
    重力が仕事してない

  • 743mg ID:I4NzkwMjY

    自転車が落ちないって事だったら
    靴とペダルが離れてないからだろ

  • 返信 743mg ID:QzNjgwMjE

    チャリンコでヘルメットかぶってるやつ多すぎw  カタワかよ

  • 返信 743mg ID:QwNTEyOTg

    チャリまたいで逃げる気満々じゃねかよw

  • 返信 743mg ID:YxMTU5NzE

    ロードバイクは首を傷めるから辞めとけ

  • 返信 743mg ID:Q2NjE1MDg

    どっちかというと、チ丸コを痛める

  • 返信 743mg ID:g1NDc3MTU

    ホルダーのスマホでも見てたんか

  • 返信 743mg ID:YxNjkwNzQ

    こういうバカどものせいで自転車やめたわ・・・ほんとひどいのばっか

  • 返信 743mg ID:M3MjMwODk

    うおー買わねばお爺ちゃん うおーやめたわーーーーー

  • 返信 ワリなウール🐑 ID:I4MTcyNDU

    🚗💥🏍️「オーマイガー🤡」

  • 返信 743mg ID:YxMTYxMzg

    横断してる女も、止まりきらないうちに渡るの危ないだろ

  • 返信 743mg ID:Q2NjU4MTc

    一歩踏み出して渡る意思を見せれば普通の車は止まりよる。
    一部のチャリカスは何も見てないから止まれないかもわからんが。

  • 返信 743mg ID:M4NTk5MTA

    チャリがアホで草

  • 返信 743mg ID:Q5NjA5MDU

    スパム垢なんでAIの可能性大だぞ

  • 返信 743mg ID:MwNTQzNTA

    マンコギンギン絶好調です!

  • 返信 743mg ID:A1Mjg1MDk

    おーおー50万円のロードバイクが一発で廃車だわ。もったいない。

  • 返信 743mg ID:YyOTcwODQ

    さすがチャチカス、横断歩道で止まる気が毛頭ない。チャリも免許制にすべき。

  • 返信 743mg ID:Y0NDAzNzk

    顔が下向いてるからスマホ見てる。

  • 返信 743mg ID:IwNzg1NzA

    これは気持ちいいダイナミック乗車www

  • 返信 743mg ID:k0NDQ4Nzk

    ヘルメットはしない
    カッコ悪いからノーヘルの俺カッケー

  • 返信 743mg ID:Y5NTQwMDc

    いらっしゃ~い 前髪ファサ

  • 返信 743mg ID:UyMzkzNzQ

    マジでゴミだなチャリカス
    これ人いたら普通に轢いてるだろ

  • 返信 743mg ID:M4MDMzNTM

    リアにこうやってチャリ積んでる車いるよな
    あれもカマ掘られたようで笑っちゃう

  • 返信 743mg ID:Q0NTUyNjQ

    この程度であそこ迄変形したら廃車基準凄い低そうだな

  • 返信 743mg ID:k0Mzk0NTY

    保険関係どうなるの?

  • 返信 743mg ID:Q2NjU4MTc

    走る気満々のチャリンカーは保険に加入してるやろ
    東京都なんて走る気満々じゃない人がママチャリ買う時も保険加入が義務付けられてるし

  • 返信 743mg ID:UyODk4NzU

    色的にビアンキか。あれ乗ってるやつキチガイしかいねぇんだよな。

  • 返信 743mg ID:g1OTE0MDI

    この頃はマガイモノもあるぞ。

  • 返信 743mg ID:M2NTk3MzY

    ライディーン多すぎだろ

  • 返信 743mg ID:M4MDMzNTM

    勇者が多いと言ってくだされ

  • 返信 743mg ID:M5MDkyNzc

    チョリカスってマジでバカしかいないヨンアww

  • 返信 743mg ID:MxOTM5NTc

    チャリカスは全額しっかり弁償しろよ、ゴミなんだから

  • 返信 743mg ID:M5MDk3MjI

    ホイールひしゃげてねえやん ゴミAI いい加減にしろや
    これだけの衝撃に前輪無傷は100%ねえから。。

  • 返信 743mg ID:Q2NTQ3Njk

    貴重な4代目ステップワゴンが…。たった33万台しか作られなかった
    希少車なのに…。宗一郎が引退前に手がけたラストモデルだから
    プレミアついてるんだよな。2スト空冷エンジンの変態設計ミニバン。
    リアガラスですべての強度を保ってる設計だから廃車だろうな…。

  • 返信 743mg ID:g1NDc3MjI

    AIだとしてもスカッとしますね ロードチャリカスは死ねばいい

  • 返信 743mg ID:MwNTQzNTA

    ザーメンかけ流しですわ!

  • 返信 743mg ID:Y5NTgxMDU

    そろそろメクラなAI認定厨規制してくれよ

  • 返信 743mg ID:Q0NTU4MDg

    ダイナミック乗車……あれ、似たような動画見たような……

  • 返信 743mg ID:Q1NzQzMjQ

    車にボティーアタックは痛いぞ

  • 返信 743mg ID:I4MzkxMzM

    これはさすがにAIだろw

  • 返信 743mg ID:Y3MDAxNjc

    本人のリプに変なURLはってるのも怪しい

  • 返信 743mg ID:E3NTYxMTY

    AI動画です、続きツイートして怪しいサイトへ誘導するアカウントです

  • 返信 743mg ID:g1OTU5OTY

    チャリンコとマラソンやってる奴は脳に病気持ってる

  • 返信 743mg ID:M4MDYyMDQ

    ロードのフロントタイヤとフォークてこんな頑丈なの?

  • 返信 743mg ID:E3NTgwNzg

    こんな怪しすぎるアカウントの動画を疑いもせずにマジレスしまくるアホしか居ない

  • 返信 743mg ID:QyNTgyOTk

    何で前見てないんだよ

  • 返信 743mg ID:YyOTY5Njc

    最近飛び込むの流行ってるな

  • 返信 743mg ID:IwNjMwMjA

    AIじゃないと思う、めっちゃ地元なんだけど
    卓球屋の横やん

  • 返信 743mg ID:c0MTkzNTU

    何で自転車のフレームが曲がらないんだよ。おまえはガイジクラスの馬鹿か?

  • 返信 743mg ID:g1OTE0MDI

    逃げなかったことは誉めてあげようぜ。

  • 返信 743mg ID:I4Mzg2MTM

    さーてどうやって賠償すんのかなこのチャリカス

  • 返信 743mg ID:I4NzMzMDI

    止まってる車に突っ込んで死んだ馬鹿もいたな。前を見ないで地獄を見てる

  • 返信 743mg ID:YxMTU5NzM

    糞チャリカスざまあ

  • 返信 743mg ID:U0NDE1OTE

    3列目に人乗ってたら大怪我だろこれ
    リアハッチの強度もっと上げろよ自動車メーカーは

  • 返信 743mg ID:U0MzMwODE

    笑い事じゃねえ

  • 返信 743mg ID:MyNzM2ODU

    車の人降りてこないのか

  • 返信 743mg ID:QyNjIzNjM

    チャリは買えても知能は買えないからな

  • 返信 743mg ID:E3NTY3OTM

    リアは簡単に割れる

  • 返信 743mg ID:E0MzQwNDY

    なんで事故のときみんなキビキビ動かないんだろ?

  • 返信 743mg ID:c5ODI3NzE

    事故だからだろ

  • 返信 743mg ID:k0NDQ4ODM

    ステップワゴンがいなけりゃそのまま横断歩道突っ込んでヘルメットで歩行者殺してたかも知らんな

  • 返信 743mg ID:A5MjU2MzI

    AIだろ、あんな急ブレーキで驚かない通行人なんていないだろ

  • 返信 743mg ID:Y1MDE4NDc

    リアガラス1枚程度の弁償で済んでラッキー中のラッキーだろ
    むしろここでこんな事故起こしといてよかったと思ってもう自転車は乗るな

  • 返信 743mg ID:kyNjU2MjQ

    リアガラスに加えてリアハッチassyとバンパーごとに決まっとる
    工賃入れて20万ぐらいか?しらんけど

  • 743mg ID:YyOTIwOTA

    ホンダは部品出ないぞ

  • 743mg ID:ExODM0NDE

    じゃあ修理費に加え代車代も費用に加わるな

  • 返信 743mg ID:I4NzkwMjY

    なにげに対抗のママチャリが先に停車してる

  • 返信 743mg ID:M1MTA1MTg

    チャリンカスに危機意識とかあるわけねぇだろ!

  • 返信 743mg ID:Y1MDQ3MzM

    確保が最優先!

  • 返信 743mg ID:MwNTk5NTU

    アホだ…ハンドルに付けたスマホを見ていたな

  • 返信 743mg ID:MwNTEwNTQ

    相変わらずチャリキチは前見てないな…

  • 返信 743mg ID:g1OTY1MjA

    ロードバイクなんか乗ってる時点でゴミ野郎

  • 返信 743mg ID:UyNDY2NzA

    修理費問題でない袖は振れぬパターン
    ずっともめて面倒そう

  • 返信 743mg ID:Q2NjU4MTc

    こんな些細な事故で保険会社同士がずっともめるはずない
    とは思わないかね

  • 返信 743mg ID:M1OTc5Mjc

    許してやったらどうやー?

  • 返信 743mg ID:IxNDY0OTQ

    笑笑笑

    これホント頭悪そう

  • 返信 743mg ID:c5ODI3NzE

    ほぼ止まりかけてから渡り始めてるやん
    驚く要素ある?

  • 返信 743mg ID:E5MTkyNTY

    ちり〜ん(笑)

  • 返信 743mg ID:U3ODM1MDU

    無様で草

  • 返信 743mg ID:E1Mzk5OTg

    陰毛ふさふさやで!

  • 返信 743mg ID:MwMzYxNjk

    ビアンキ乗りは金持ちイケメン多いから修理費余裕で払えるやろ

  • 返信 743mg ID:cxMzYyNTQ

    一旦停止を想定した設計じゃないから
    実用車より安全速度は低いって知らない人が本当に多い

  • 返信 743mg ID:AxODQ3MTA

    チヤニカス

    バイカス

    ヤニカス

  • 返信 743mg ID:Q2Nzg5NDA

    ビアンキ乗りのイケてる俺カッコイイー中毒のビァンキー

  • 返信 743mg ID:c0MTkzNzA

    ハザードやブレーキランプの点滅もおかしい。なんでフロントは点滅してないんや

  • 返信 743mg ID:MxMjYwMjA

    ご自慢のブレーキ性能も乗ってる人間がカスだと何の意味もないな

  • 返信 743mg ID:g0MDU5NTg

    ロードバイクとかさ、
    意識高い系の、めんどくさい奴が乗ってるよな
    一般道、ドヤ顔で走るな
    誰も見てね~からさ
    サイクルジャージのもっこりウザすぎ

  • 返信 743mg ID:QyNjc4ODE

    カッコいい俺を見て!皆んな俺に注目して!!
    って感じなんだろうな連中は

  • 返信 743mg ID:QyNTMyODM

    おばさんの横目で見る感じが本当に冷たい

  • 返信 743mg ID:AxODM2ODE

    衝突音も含めて生成AI丸出しじゃん

  • 返信 743mg ID:kyMjMwNzc

    清/酒/東/京/大/阪/出/張Telegram:top7341 東京・大阪へ出張中の皆様、お一人でお過ごしの方はぜひご利用くださいTelegram 東京:@miaok253 / 大阪:@CKF2k 私も実際に利用してみましたが、ハズレなしです。AV女優、学生、熟女など、多様なオプションからお選びいただけます。サービス場所:ホテル、旅館、ラブホテル、自宅 全て現金取引💯 本人確認済みの写真をご提供いたします

  • 返信 743mg ID:Y0NTQzMjQ

    チャリならいいやん、俺なんか赤で止まってたら婆の車にカマ掘られたわ。

  • 返信 743mg ID:A2MjcxOTY

    俺は信号待ちしてたら乳母車押して歩いてる腰が90度曲がった婆さんに掘られたことあるぜ

  • 返信 743mg ID:g1MTIwNzk

    ロードバイカーの頭の悪さがまたね

  • 返信 743mg ID:I5Nzg5MDM

    キープレフトしてればワンチャンかわせたのに

  • 返信 743mg ID:M3MzU5NDU

    100:0 で歩行者が悪い
    馬鹿は外に出るな

  • 返信 743mg ID:I2NDE3ODA

    ちゃんとヘルメット着用してえらい!

  • 返信 743mg ID:gxOTE2MzY

    ここの道、交通量多いんよなー。
    JR駅の近くだしな

  • 返信 743mg ID:g5NTg2NjE

    常に酸欠だから脳に障害持ってるのがチャリカス

  • 返信 743mg ID:k4NTg0MTk

    チャリカスミサイル

  • 返信 743mg ID:k4NDkxMDg

    このチャリカス、ぶつかるまでずっと下向いてんな。
    ハンドルに装着したスマホでも見てたんじゃないのか?

  • 返信 743mg ID:AyMDk2OTM

    ダイナミック乗車

  • 返信 743mg ID:AzMDg1MzA

    ロードバイクとかスピード出る自転車は禁止にしたほうがいい
    重いママチャリで足鍛えろよ

  • 返信 743mg ID:AwNDA1MTA

    ヘルメットは大事だね

  • 返信 743mg ID:M2MzE0MDk

    駐車してる車のドアでAI気付いた

  • 返信 743mg ID:czNzg3OTE

    ロードバイクのカスか。

  • 返信 743mg ID:Y1NDcyMTc

    ディスクブレーキを過信しすぎた

  • 返信 743mg ID:Q0OTQwMzk

    これは同じロードバイク乗りとして恥ずかしいな。この前も前方のロードバイクが突然うにょうにょダンシングし始めて、公道でそれはやめて…と思った。プロの真似か知らんが大して速くないし恥ずかしくて危険なだけ。ピチピチジャージとミラーレンズのアイウェアでこんな絵にかいたようなイキリ中坊ほんとにいるんだと思った。ルック車乗りはともかく都市部のロード乗りは年齢問わずマナ悪多いよ。公道走るなら余計なことしないで交通ルールを守って周囲に合わせて速度だけ出して。

  • 返信 743mg ID:AzOTE4ODQ

    チャリカスは前を見ないで走るから

  • 返信 743mg ID:cyMjc2MDY

    車のガラスは高いぞ、請求書もらって絶句しろ 笑。

  • 返信 743mg ID:c4NTM3ODA

    前も見れないくらいキツいなら乗るなよ⋯頭に障害でもあるんかこいつ

  • 返信 743mg ID:UwMjY4MDY

    トラックだったらわんちゃん死んでたぞ、ラッキーだね。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    80 コメント めちゃくちゃノリノリなガードマンが発見されるwww 
    めちゃくちゃノリノリなガードマンが発見されるwww なんかこの動きウッウーウマウマを彷彿とさせられる・・・。
    59 コメント ナイス反射神経。ナイフ投げの練習でめちゃめちゃ危ない目にあったお兄さんのビデオ。
    あっぶwwwナイス反射神経。自宅の裏庭でナイフ投げの練習をしていたお兄さんがもう少しで大けがするところだったというアクシデントの映像です。軽快なフットワークを魅せた後の表情がすてきwww
    159 コメント 【動画】中国の外交官、アメリカの悪行を列挙してしまうwwwww(日本語字幕)
    「米国は240年間の歴史の中で、戦争をしなかった期間がわずか16年間しかない」まぁこの翻訳が合っていて全てが事実だったとしても、私達はずっとアメリカの犬を続けるんだけど(ノ∇`)世界に向けた中国の外交官の発言が今日の5ch(greta)で人気になっていましたので紹介しますワンワン。
    52 コメント 【動画】カナダにある不思議なほど綺麗なままのゴーストタウン。
    カナダのブリティッシュコロンビア州にある町キソー(キッツソー)。ここは1983年までに全ての住民が去りゴーストタウンとなりましたが、今でも不思議なほど綺麗で電気まで通っています。これは2004年に町全体を570万ドルで購入した富豪がこれまでに2000万ドルを費やして補修、整備をしているからなんだって。そんな町を探索するビデオです。時が止まったかのような不思議な感じがしますね。
    45 コメント ナイスアイデアのハズが。人力で積車に車を積み込もうとした結果(ノ∇`)
    ワロタ。ちょっとだけだけど上手く行きそうだったのにね。少しスロープも使えるし、それほど勢いをつける必要は無かったのでは?(ノ∇`)まっすぐ入れたとしても結果的に外れてしまいそうだけど・・・。今日の5ch(medaka)でコメントを集めていた悲しい失敗映像です。
    87 コメント 【動画】馬鹿な同僚を持った職人の不幸な事故。
    動画を再生する前にオチがわかってしまった(´・_・`)中国かモンゴルで撮影されたとされるお馬鹿な事故のビデオです。微博(weibo)のロング版で見ると二人共大丈夫だったみたいだけど、さすがにこれは馬鹿すぎますわね。
    42 コメント 【面白】そこ手書きなんだ(笑)すごいけど心配になる中国の動画。
    大型船の喫水目盛(ドラフトマーク)って結構重要なものだと思うんだけどな(笑)ちゃんと測った下書きがあったとしても不安だなあ(笑)船首の喫水目盛を長い棒と筆で器用に描き込む中国のビデオです。