このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】落差400メートル!6人で競争できるジップラインに乗ってみた。

楽しそうだけど滑車の音が怖いな。アラスカ州フーナにある世界最大と言われるジップライダー、アイシー・ストレート・ジップラインに乗ってみた動画です。長さ1670メートル、落差400メートルで最高速度は時速104キロ!長さは大規模レベルですが、6人同時に滑り降りれる施設として世界最大なんだって。
2025年12月26日 07:00 ┃
61 コメント 【動画】パチンコ(スリングショット)も撃ちまくれば木を倒せる。
威力もすごいけど、何がすごいってその命中精度よ。パチンコを発射しまくって木を倒してしまうパチンコマスターのビデオです。しかしこれはリアルなんですかね。パチンコってここまで威力あるものなの?私的には派手さは無いけど動画3が一番好きでした。
152 コメント 【動画】ワゴンR、海外で組み立て式の車になる。
すっげえwww腰くらいの高さしかないぺったんこっぷりやったのに。分解して輸出されたワゴンRを復元する職人たちのお仕事拝見ビデオです。3月にプリウス版を紹介していますが、こちらの方がより細かく撮影されていたので。
63 コメント 【知る】なんだこのサイズ。世界にはとんでもない葉を持つ植物があるらしい動画。
ほえー。世界は楽しいなあ。後ろにネットが見えるからここは植物園かな?ここにあるという事はどこかに自生していたりするんよね。ここまで大きいと感動するより恐怖を感じちゃうかもしれない。今日のTwitterで見つけたコロカシア(サトイモ属)の葉っぱがとんでもない動画です。
34 コメント 【サッカー】興奮しすぎたビルバオのファンが決勝直前に大怪我しかけたおバカな動画。
そりゃ怪我する可能性があるんだもん誰も受け止めたくないわなwwwサッカー、コパ・デル・レイ(スペイン国王杯)の決勝前に撮影されたお間抜けなアスレティック・ビルバオファンのビデオです。何事も無かったかのように立ち上がっているけど死ぬほど痛かっただろそれwww彼は試合を見れたのかな?(´・_・`)
(x.com)(予備)(予備)(予備)(予備)

関連記事

88 コメント ニューヨークに建てられた世界最薄の超高層ビル「111 West 57th Street」がすごい。
マンハッタンのセントラル・パークを一望できる世界最薄の超高層ビル「111 West 57th Street(住所であり名称)」がオープン間近という事で動画をいくつか紹介したいと思います。これはステインウェイ・ビルを取り壊した跡地に建てられたもので幅と高さの比率が1:23〜1:24となり世界で最も薄い超高層ビルなんだって。435メートルの82階建てで下から5階までは美術館や商業施設が入り上77階が分譲されるようです。全てがワンフロア(2階占有もあり)の作りで現在売りに出されているお部屋は9億7000万円〜73億円。ペントハウスは166億円だそうですwww
116 コメント なんという努力。ノートに描いたスーパーマリオ(1-1)が大人気に。
これはすげえwwwwサムネイルではちょっと伝わりにくいんだけどわずか42秒の動画なのでぜひ再生してほしい。ツイッターで大人気になっていたスーパーマリオのビデオです。スピード感とかゲームのまんまだね。一コマづつ動かしては撮影しての繰り返しだろ?どんだけ時間かかったのwww
54 コメント 【動画】それはバイクで持ち帰れるサイズの家具じゃねえwwww
それは絶対に無理だろwwwバイクで大きな家具を運ぼうとしたカップルの悲しいビデオです。家具だけでも無茶なのに左手にはキックボード。これ50メートルでも無理やろなあ。
71 コメント 30個のスマホでポケモンGOを同時プレイしているおじさんが見つかる。これはすごすぎて笑うwww
これはなにwww初期に数日だけ触っただけなので今のポケモンGOの知識が無いんだけどいくつも使うメリットがあるゲームだったっけ?www一部では有名な?台湾のポケモンGOおじさんの機材がバージョンアップされ数日前に投稿された動画ではなんとスマホ30台にw(゚o゚)wネットのニュースを検索すると9、11、15、24台と進化してきたみたいだけどそろそろ限界かな?

最新ニュース

コメント

【動画】落差400メートル!6人で競争できるジップラインに乗ってみた。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:I5OTAzNTM

    寒いわね

  • 返信 743mg ID:YwODE3Mzc

    裏日本は玄関フード必要だわ

  • 743mg ID:YwODEzOTE

    高齢処女「婚活では8歳サバ読んでる!😠プロポーズまで行けたら実は〇〇歳ってゆうつもり!🤤当然受け入れるのがオスの甲斐性だよねッ!😡」

  • 743mg ID:YwODIyNDM

    俺も乗ってみたい

  • 743mg ID:c0NjIwNTQ

    しょうもないコメントばかりしていると…

    ツマンネおじさんが来るぞ!

  • 743mg ID:kxMzI4NzI

    もう来てるやんw
    自覚症状無しと

  • 743mg ID:Y3OTI2NDU

    お前の顔は面白いから何言っても面白いもんな🤭

  • 743mg ID:YxODA2MzA

    欧米白人様は日本人の十倍良い暮らししてるな。

  • 返信 743mg ID:UzMjQxNzg

    中途半端はろくでなし

  • 返信 743mg ID:IyNjQ1ODY

    最後は激突したんだろうな

  • 返信 743mg ID:g2NDExNzc

    ジャングリーア!!

  • 返信 743mg ID:A5NzQ1Njg

    最後激突してタヒんだから映像が途中で切れてるのか

  • 返信 743mg ID:kxNzExNTM

    ヨンゼロ

  • 返信 743mg ID:Y1Nzc2NDk

    時速100kmで雨降ってると雨粒が当たって痛いんじゃないのか

  • 返信 743mg ID:Y1NzYwNDU

    ダーカーザンブラック、懐かしいね

  • 743mg ID:g4MTQzNjU

    設備は全て中国製です(スリル三倍増)

  • 返信 743mg ID:c2NjAyNTY

    芦ノ湖に到着した

  • 返信 743mg ID:UzNTIyOTc

    曇っていて景色が悪いから撮り直し

  • 返信 743mg ID:Y1NzU2MzU

    こんなまとまって滑ったら最後どうやって止まるんだ…?
    って思ってたらぶった切りやがった許せねえw

  • 返信 743mg ID:g0NjUxNjQ

    ICY STRAIT ZIP LINEで検索したらいっぱい出てくるぞw

  • 743mg ID:Y1NzU2MzU

    見てきたわありがとう
    ワイヤーに加工してあって凸凹でブレーキ掛けるっていう力技だったわw

  • 743mg ID:AwMjc2MTU

    俺も見てきた。
    凸凹っちゅーか、バネだね。エレベーターの底の安全装置みたいにして止められるようになってる。

  • 返信 743mg ID:AyMTIxOTU

    画面右に出てるたぬかなとかいう気持ち悪いババアのサムネまだ消して無いのか
    早く消せバカ管理人

  • 返信 743mg ID:YxNzE5NjY

    クルーズ船出港しました

  • 返信 743mg ID:Q3MDYyMTI

    クルーズ船に閉じ込められたんじゃなくて?

  • 返信 743mg ID:U0ODc3MDI

    マザー牧場の実父ラインで十分k9分かったわ

  • 返信 743mg ID:Q3MDYyMTI

    実父ラインてマジ怖いわ

  • 返信 743mg ID:AwNzU1MDA

    瀬戸内にはこんな環境がなんぼでもある
    町おこしにどうだ?
    って救助すること考えてる?

  • 返信 743mg ID:YwODE0Mjc

    ケツ穴ギュンギュンです!

  • 返信 743mg ID:YwODE0Mjc

    そして、チンポギンギン絶好調です!

  • 返信 743mg ID:A0NjEzODA

    おめえは臭い包茎のくせに日常でも言ってそうだよな 変態馬鹿って言われないか?

  • 返信 743mg ID:gzMzkwMTI

    やっぱ毛の無い人は速いね

  • 返信 743mg ID:czNzM5MDM

    命が軽いね~

  • 返信 743mg ID:UxNDYyNTA

    キンタマバッキバキです!

  • 返信 743mg ID:g0NjYyNzQ

    危ない割につまんなそう

  • 返信 743mg ID:U4NjYyMjU

    やりたいけど覚悟がいる高さだな

  • 返信 743mg ID:g2NTc0OTU

    最後の止まり方が気になるだろうが!

  • 返信 743mg ID:E1MjMwODk

    スタートとゴール映像が無いし
    AIくさいね

  • 返信 743mg ID:A0NjEzODA

    典型的な天邪鬼だな おまえ

  • 返信 743mg ID:k3ODQ1OTU

    なんせ1000mgの記事だからねー(≖ᴗ≖)

  • 返信 743mg ID:gzMzkwMzc

    「楽しそう」や「怖そう」より「寒そう」が勝る動画だな

  • 返信 743mg ID:E2NjAxNTU

    アメリカ人なんて適当だから絶対に途中でビン!て切れるだろ

  • 返信 743mg ID:E5ODY2MDg

    下まで行った滑車はどうやって回収するんだろ?

  • 返信 743mg ID:k2NzY3MTc

    客を上まで運ぶためのバスとかに一緒に載せるんじゃろ

  • 743mg ID:k2NzY3MTc

    外し方って意味ならものによって違うからなんとも言えんじゃろ

  • 返信 743mg ID:AwMjc2MTU

    クルーズ船の客のための、寄港地でのアトラクションなのかな?

  • 返信 743mg ID:k1NDU1NTU

    鳥の気持ち解った

  • 返信 743mg ID:c1MzU2NTM

    めっちゃ楽しそう。
    何処の山でもできるだろうしやれば人気スポット確定だろうに採算合わないのかね?

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    70 コメント 太っちょの女性が崖からダイブした結果・・・
    太っちょの女性が崖からダイブした結果・・・。この腹打ちは絶対めっちゃ痛いだろ・・・。
    68 コメント ゆで卵の殻を簡単に剥く新しい方法がネットに投稿されて大人気になってる。
    ゆで卵の殻を簡単に剥く方法はこれまでにも幾つか紹介されていたけど、グラスを使った新しい方法がネットに投稿されて2週間で700万再生オーバーの大人気動画になっていましたので紹介します。料理に使うとかで何個もゆで卵を使う時には便利かもしれない!何かのタイミングで披露すると喜ばれるかもね。
    78 コメント 極寒の野外料理。過去最低気温マイナス71度を記録したヤクーツクでの料理動画が人気に。
    投稿後1ヶ月も経っていないのに5600万再生もすごいがナイフの切れ味もすごいね。過去には世界最低気温となる氷点下71.2度を記録したというサハ共和国のヤクーツク。その極寒の地で野外料理を投稿するユーチューブが人気になっています。
    130 コメント 【中国】旧正月の爆竹を部屋の中で爆発させてしまった少年の動画wwww
    なかなか千切れない紐をライターで炙って焼き切るというのは良くあることだけど、爆竹の紐でやっちゃいかんだろwww旧正月で使う爆竹を自室で選り分けていた少年が誤って爆発させてしまうというビデオが微博で人気になっています。紹介はTwitter版で。お父さんにボコられているけどこれはしゃーないなwww
    92 コメント 【動画】過剰防衛をしてしまった中国の警備員さん、同僚の助言で被害者モードに突入。
    カッとなってフルスイングでバチーン!したけど同僚にヤバいぞ!やり過ぎだぞ!と声をかけられてコテン。上手く演技したつもりだったけどその一部始終を撮られていた警備員さんのビデオです。
    51 コメント MITの学生たちがロボットのテストをしている様子がめっちゃ楽しそうwwww
    MIT(マサチューセッツ工科大学)の学生たちがロボットのテストを行っている様子がなんだかめちゃくちゃ楽しそうだったのでご紹介。このロボットってボストンダイナミクスの4足歩行のロボットになんだか似てるね。あれを参考に作ったのかしら?