このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】水中を秒速3メートルで飛べる水中ジェットパックが楽しそう。

人類はイルカになれた(*°∀°)水中を秒速3メートルで飛べるというCudaJetの水中ジェットパックが発売開始されました。専用ハーネスがセットになっていて手元のコントローラーで操作。最大深度は40メートルですが、安全に使用するため初期は深度3メートルに設定されています。最長90分使用できますが酸素は供給されません。最高速度は秒速3メートル。お値段は455万円で日本にも配送可能です。
2025年06月28日 20:00 ┃
32 コメント 放棄されたユニークな風力タービンからベースジャンプする動画が人気に。
飛び降りる映像も良かったけどこの建造物の方に興味が湧いてしまった。ポーランド南部レンビエリツェ・クルレフスキエにある放棄された風力タービン「Wiatrak gigant」の頂上からベースジャンプするビデオが1700万再生の人気動画になっていましたので紹介します。これはエンジニアだったヨセフ・アントスの設計により1978年から建設が開始され25年という年月を経て2003年に完成。しかしタービンに合う発電機を見つけることができないまま2009年に設計者が他界。そしてそのまま一度も稼働することなく現在に至るそうです。
53 コメント 車に乗ったままスカイダイビングしてみた。色々とあぶねえwww
面白い試みだけどあぶねーなwwwスタートで押してた人が4〜5秒のところでぶつかってるし脱出の時も青いのが引っかかりそうになってる。最後は車からもパラシュートが開くのかと思ったらそのままズドーンかよwwwアメリカさん自由すぎますね。
138 コメント 【動画】家具屋のソファーコーナーに居座る中国人、強制的に排除されるwww
ワロタwwwそれだけ気に入ったのなら買えやwww家具屋さんの展示品に半日以上居座ったという家族が強制排除されるビデオが今日の5chで人気になっています。これ緑の人は頭をぶつけてるんじゃないのwww
101 コメント 【動画】昔の炭鉱で使われていた炭化カルシウムヘッドランプを点灯させてみた。
へぇ。こんなランプがあったんだ。ウィキペディアによるとアセチレンランプ/カーバイドランプと呼ばれるもので、炭化カルシウムと水を反応させて発生したアセチレンを燃焼させるものらしい。長時間(このサイズで4〜5時間)もつ事から炭鉱などで使われていたんだって。日本でも昭和初期から40年代ごろまで使われていたらしい。
CudaJet: The World’s First Underwater Jetpack!(予備)(予備) Jetpacking with Wild Dolphins

関連記事

46 コメント 【宇宙】アルテミスIIミッションの8Kシネマティック映像が素敵。
24fpsにしただけでは無いんだけど、でもやっぱりフレームレートの威力は凄いなあ。音楽家/映画監督のジョン・ボズウェルさんによるアルテミスIIミッションの8Kシネマティック映像です。8Kの環境が無いので私は4Kで見ました。
94 コメント 【動画】外骨格ロボット「スケルトニクス」のデモンストレーションが面白い。
東京にある外骨格デバイスを開発、販売する会社ロボットライドによる巨大外骨格ロボット、スケルトニクス・アライブ SK-005のデモンストレーション映像です。これ電力は一切つかわれておらず、てこの原理で大きな外側を動かしているんだって。本体重量は約40kg。めっちゃ軽いし動きもとてもスムーズで凄いね。
120 コメント 京都の観光客が失礼すぎる動画が話題に。これはうざすぎるwwww
邪魔しないようにそっと撮るとかなら観光地だし許してもらえる事もあるけれど。これはネタかと思えるほどにうざいねwww京都府京都市東山区元吉町の新橋通で撮影されたウザすぎる観光客のビデオです。嫌がっている人に対してこれは無いなあ(@_@;)
56 コメント 【動画】千葉で行われた原付限定のラリーが楽しそう(*°∀°)=3
なにこれ楽しそう。というか原付きの概念が今年の4月から125ccに変わっていたんだ。4月13日に千葉県富津市のマザー牧場で行われた原付限定ラリーのDoor of Adventure 2025。その参加者からのビデオです。まだ前篇だけですが楽しさが伝わる良い動画でした。

最新ニュース

コメント

【動画】水中を秒速3メートルで飛べる水中ジェットパックが楽しそう。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:M4NjkyMTE

    監視員につけよう

  • 返信 beach walking の動画が好き ID:ExMDg2NDI

    海に行きたくなりました🏖️

  • 返信 743mg ID:A1Mjc4MzI

    動力源はリチウムイオンかリチウムポリマーのバッテリーかえの

  • 返信 743mg ID:A3MjU0NDQ

    原子力なら長時間使えそう

  • 返信 743mg ID:A2ODY5OTg

    マグロは秒速25メートル

  • 返信 743mg ID:QwMTc3MDI

    うちの嫁🙋‍♀️もマグロ🐟️

  • 743mg ID:A3MjU0NDQ

    ツナ姦

  • 返信 クタビーチボーイ ID:ExMDg2NDM

    バリ島の海は最高ですよ。

  • 返信 743mg ID:gwMDY1MDM

    これは今からでも遅くないから大阪万博のウォータープラザで披露し、日本の調整力を世界に見せつけるべきだ

  • 返信 743mg ID:A2OTQ4NTA

    鮫がくるよ

  • 返信 743mg ID:A1MDI3NDc

    人間如きが速いとシャクに触るのかな

  • 743mg ID:Q1MTMxMjg

    シャークだけに・・・

  • 743mg ID:gyNjkyNzE

    ホオジロザメも振切れる水中速度

  • 返信 743mg ID:AzNDc0NzI

    こんなモン誰が買うんや?

  • 返信 743mg ID:QwMTc3MDI

    👩のぞみ👧かなえ👩たまえ

  • 返信 743mg ID:MxMTE3Mjg

    わざわざ海で泳ぐことなんてないんだよなあ

  • 返信 743mg ID:A1MDI3NDc

    貧乏人臭いコメントで泣ける…

  • 743mg ID:A0Nzk4MTM

    「スーパー貧乏人く〜ん🧟‍♂️」出番だぞ!

  • 返信 743mg ID:A1OTYyOTA

    すぐに脱せれないから誰も作らなかっただけだからね
    比較的安全な手に持つタイプがあるんだからそれでいい
    これは危ないから売るな

  • 返信 743mg ID:A0NDU3ODc

    手から離すのはなんかの拍子に水流がケツにあたると内臓ダメージでやばいから危険だよ。ジェットスキーでよく起きる事故と同じ。
    こいつも浮力ないなら危険だな。電池切れして数十秒パニクったらおしまい。

  • 743mg ID:M3OTkyNzU

    どんだけの水流と思ってるのか
    スクーバ(というか水中呼吸)とセットだと急浮上でエアエンボの危険性あるが、そうではなさそうなので、気を失ったときのセーフティぐらいあれば素潜り程度の危険性とそんな変わらんと思う

  • 返信 743mg ID:kyMzM2ODE

    飛べるって何?進めるじゃいかんの?😭

  • 返信 743mg ID:AzOTI0OTQ

    それだと海の中を飛ぶペンギンなんて表現にも何も感じないのか。「表現力豊か」の真逆、そんなんじゃ人生が白黒じゃんか。ちなみに動画内ナレーションでもflyという動詞を使ってるよ。

  • 返信 743mg ID:A2MjU0Mzc

    これやばいやん
    でっかいプール用意して、イルカと一緒に泳げます!ってやったら超人気でるやん
    水中レースとかも面白そうやん、Xgamesとかでやってそうやし
    めっちゃ売れそう

  • 返信 743mg ID:cyNDI2MzI

    船や岩礁に特攻激突映像がポッカキットあたりに公開される日も遠くなさそうだな

  • 返信 743mg ID:M4ODcwNDY

    どうせコントロール効かなくなって、溺死するんでしょ

  • 返信 743mg ID:Y3ODQ1ODU

    絶対欲しいと思ったけど455万円は高すぎるwww
    せめて50万円位だったら、、、うーん。

  • 返信 743mg ID:A1MDUzMzE

    高すぎるwww せめて2000円位だったら、、、うーん。

  • 743mg ID:ExMDUxMDI

    すごい貧乏人だな。
    哀れな奴。

  • 743mg ID:A0Nzk4MTM

    「スーパー貧乏人く〜ん🧟‍♂️」出番だぞ!

  • 返信 743mg ID:A4MzM4NjQ

    ペットボトルで自作しろ

  • 返信 743mg ID:czNDU3MjQ

    ゴルゴ13で見た気がする

  • 返信 743mg ID:A2NjI0NTE

    面白そうではある

  • 返信 743mg ID:MwMjQ4NDU

    なおサメには余裕で追いつかれて食されるもよう

  • 返信 743mg ID:IwMzMzOTE

    海と山には行かないで行って死んだやつを笑う人間になりたい
    自分が行けば笑われる
    それがファクト

  • 返信 743mg ID:E5OTUwNzQ

    海も山も事故に遭わないようにしっかり準備してから行くが、そこで死ねるならそれも本望だと思ってる

  • 返信 743mg ID:U0MzU3NTI

    馬鹿が髪の毛巻き込んで大惨事になると予想

  • 返信 743mg ID:E5OTUwNzQ

    巻き込まれる髪が無い俺は怪我無い

  • 返信 743mg ID:c0MjI3NzQ

    かなりしっかり練習してから本番に臨まないと、岩に激突する未来しか見えない。

  • 返信 743mg ID:A5OTgxMDI

    90分使用できるって眉唾なんだけど 
    筐体の小ささから実際の限界駆動時間は10分ってとこだろう

  • 返信 743mg ID:MyNDQ2MTc

    岩に頭ぶつけて終わり

  • 返信 743mg ID:ExNDQwMDE

    絶対馬鹿が深く潜って減圧症で逝く

  • 返信 743mg ID:I5NDI4Njc

    やはり減圧症からは逃れられんか

  • 返信 743mg ID:M3OTkyNzU

    素潜りではならんて

  • 返信 743mg ID:g2NjYyNTI

    防水機構の不具合で浸水して感電しない保証があればやりたい

  • 返信 743mg ID:A1MjY3Mjk

    海底のサンゴにぶつかってチンポのみならず全身ずる剥けして血の海になる未来が見えるのじゃ

  • 返信 743mg ID:Q4Mjk5ODg

    日本だと建設現場の猫車というか一輪車
    あれを電動化するほうが先だと思う
    売ってるけどね

  • 返信 743mg ID:c0MTA0MTk

    ええやん腋毛つかんでゴッグごっこしたい

  • 返信 743mg ID:A0NDU3Mzk

    あとはどれだけ武装を運べるかだね

  • 返信 743mg ID:Y0NjQ0MjQ

    面白そうだけど素潜りしかできないんだな
    もっと小型化できればいいのに

  • 返信 743mg ID:czMzc2NTI

    これならおぼれた人を助けられる気がする。

  • 返信 743mg ID:k1MTIzODQ

    こんな大した工夫もない製品、すぐパクられて中華製9,800円とかで出てくるで

  • 返信 743mg ID:g4MDQyNDE

    同国のジェットパックはまだパクられてないですねぇ…?
    流石スパイ生んだ国イギリスですわ〜

  • 返信 743mg ID:UzNDI0MDQ

    ヤベージェットだな

  • 返信 743mg ID:kxNzUyMDY

    北朝鮮が拉致に使ってるやつやん・・・

  • 返信 743mg ID:k1Njg1MzI

    一人乗りの電動車とかこの手のバックパックって昔から出ては消えで、定着したのなんもないよな
    高いのにすぐ壊れて、その時には会社がなくなっててどうしようもなくなるパターンも多い

  • 返信 743mg ID:AwNTgwNTU

    息継ぎの時が間抜けそう

  • 返信 743mg ID:c4OTQ1NDY

    水漏れしてすぐぶっ壊れる

  • 返信 743mg ID:Y3NDcxMjE

    007ならかっこいいが、もう時代だな

  • 返信 743mg ID:I3ODIzODg

    人命救助に最適かもね!

  • 返信 743mg ID:YyNzQ5Mzk

    ありそうで無かった面白い商品やな

  • 返信 743mg ID:M1OTkyNTU

    マグロくらい早く泳げるようになったら欲しい

  • 返信 743mg ID:IxODQ2MzA

    酸素ボンベどうすんのよ
    こんなに動き回れるのにずっと素潜りやれと?

  • 返信 ぬぬぬ ID:I3ODAyNDg

    海底少年マリンのようにブーツに取り付けてくれ

  • 返信 743mg ID:g3Njk4MzM

    楽しそう 潜水病には気を付けんと

  • 返信 743mg ID:YyNTE3NDg

    息できないんじゃ俺は20秒しか潜れん

  • 返信 743mg ID:Y5Njc2OTE

    酸素ボンベと兼用にしたほうがいいね。

  • 返信 743mg ID:I5MjM0ODQ

    米軍が既に運用してそうw

  • 返信 743mg ID:k2ODUyMTA

    45万円なら売れるかも

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    123 コメント てんぷらを揚げている最中の油に豪快に指を突っ込む職人のパフォーマンスが人気に。
    衣がいい感じの膜になってあの一瞬なら大丈夫なんだろうね。静岡県浜松市中区田町325-29の天ぷら屋さん「天錦」店主による卵の黄身の天ぷら作りのビデオが今日の5ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。黄身だけを揚げた天ぷらって食べた事ないけどうまそうだなあ。
    73 コメント カッコヨスギ!ライブ中に飛んできたビール(カップ)をキャッチするデイビットw
    カッコヨスギワロタwwwこれは奇跡のキャッチング。オランダのロックフェス「ピンクポップ・フェスティバル」でJohn CoffeyのDavid Achter de Molen(デイビット・アクター・デ・モーレン)さんが魅せたビールキャッチの映像です。中身がこぼれないように投げた観客も凄いけどあのタイミングでキャッチしたデイビットはもっと凄いwww
    209 コメント おならファイヤーに挑戦した女の子がとんでもなく恥ずかしい事になるビデオwww
    嘘だろwwwしかもこれ女の子だよな?wwwおならファイヤーに挑戦した女の子がとんでもなく恥ずかしい事になってしまうライブリークです。どうすんだよこれ。跡かたずけ嫌すぎwwwロケーションが「China」になってるけど「出ない」が日本語に聞こえなくもない。
    164 コメント 【熊本】過去最悪級のスシローテロがネットに投稿されて話題に。これはアウト。
    それ確実に周りのお寿司にかかってる。熊本県のスシローで撮影された寿司レーンに花王の手指消毒剤「ハンドスキッシュEX スプレー」を振りまくDQNの映像がネットに投稿され今日の5ch(greta)で炎上しています。これペロペロよりもやばくねえ?アレルギーもあるしそもそも消毒剤は口に入れて良いものじゃない(@_@;)再生数もざっと確認しただけで合計880万。燃えてますね。
    86 コメント フランス公共放送による2021東京オリンピックのプロモーション映像がめちゃくちゃカッコ良い。
    あら素敵。これは格好良い。「心を静め いざ行かん 挑むは 大いなる自然 均衡を保ち 常に集中 嵐の中を 翔び立つため 逆風にも屈せず 波瀾の道 危険をも顧ず 何度でも立ち上がる 不屈の精神 運気を掴め 全身全霊で 力の限り 負けを認めず さらなる高みへ 山をも動かせ 縦横無尽に 掻き乱せ 疾風の如く 油断は大敵 万全の体勢で 好機を逃さず 勝利を掴むため 弾みをつけ 昇り詰めろ 解き放て 前人未到の領域へ その日のために」フランス・テレビジョンが公開した2021東京オリンピックのプロモーション「sumo」がとても素晴らしいと話題になっているビデオです。紹介はYouTube転載版で。
    55 コメント アメリカさんが豪快すぎる。ヘリコプターから吊り下げた巨大なチェーンソーのようなもので枝を切り落とす動画。
    電力線に木の枝が触れないようにカットしているんだけど安全性はどうなのそれはwwwジョージア州アトランタで撮影された驚きのビデオです。これ下に指示を出している作業員がいるようにも見えないしパイロットが上から確認しながらやってんだよな?もし下に人がいたらとか考えないのwww
    169 コメント 【動画】トー横で謎のおっさんに金的K.O.される謎のおっさんが撮影されるwww
    東京にあまり行く機会が無いので分からないのだけど、この辺りはどうして変なのが集まるようになっちゃったの。この狭い範囲だけ新スラム街というイメージなんだけど。今日の5ch(greta)より、トー横おっさんずによる乱闘事件のビデオです。