
人類はイルカになれた(*°∀°)水中を秒速3メートルで飛べるというCudaJetの水中ジェットパックが発売開始されました。専用ハーネスがセットになっていて手元のコントローラーで操作。最大深度は40メートルですが、安全に使用するため初期は深度3メートルに設定されています。最長90分使用できますが酸素は供給されません。最高速度は秒速3メートル。お値段は455万円で日本にも配送可能です。

32 コメント
放棄されたユニークな風力タービンからベースジャンプする動画が人気に。
飛び降りる映像も良かったけどこの建造物の方に興味が湧いてしまった。ポーランド南部レンビエリツェ・クルレフスキエにある放棄された風力タービン「Wiatrak gigant」の頂上からベースジャンプするビデオが1700万再生の人気動画になっていましたので紹介します。これはエンジニアだったヨセフ・アントスの設計により1978年から建設が開始され25年という年月を経て2003年に完成。しかしタービンに合う発電機を見つけることができないまま2009年に設計者が他界。そしてそのまま一度も稼働することなく現在に至るそうです。
飛び降りる映像も良かったけどこの建造物の方に興味が湧いてしまった。ポーランド南部レンビエリツェ・クルレフスキエにある放棄された風力タービン「Wiatrak gigant」の頂上からベースジャンプするビデオが1700万再生の人気動画になっていましたので紹介します。これはエンジニアだったヨセフ・アントスの設計により1978年から建設が開始され25年という年月を経て2003年に完成。しかしタービンに合う発電機を見つけることができないまま2009年に設計者が他界。そしてそのまま一度も稼働することなく現在に至るそうです。

53 コメント
車に乗ったままスカイダイビングしてみた。色々とあぶねえwww
面白い試みだけどあぶねーなwwwスタートで押してた人が4〜5秒のところでぶつかってるし脱出の時も青いのが引っかかりそうになってる。最後は車からもパラシュートが開くのかと思ったらそのままズドーンかよwwwアメリカさん自由すぎますね。
面白い試みだけどあぶねーなwwwスタートで押してた人が4〜5秒のところでぶつかってるし脱出の時も青いのが引っかかりそうになってる。最後は車からもパラシュートが開くのかと思ったらそのままズドーンかよwwwアメリカさん自由すぎますね。

138 コメント
【動画】家具屋のソファーコーナーに居座る中国人、強制的に排除されるwww
ワロタwwwそれだけ気に入ったのなら買えやwww家具屋さんの展示品に半日以上居座ったという家族が強制排除されるビデオが今日の5chで人気になっています。これ緑の人は頭をぶつけてるんじゃないのwww
ワロタwwwそれだけ気に入ったのなら買えやwww家具屋さんの展示品に半日以上居座ったという家族が強制排除されるビデオが今日の5chで人気になっています。これ緑の人は頭をぶつけてるんじゃないのwww

101 コメント
【動画】昔の炭鉱で使われていた炭化カルシウムヘッドランプを点灯させてみた。
へぇ。こんなランプがあったんだ。ウィキペディアによるとアセチレンランプ/カーバイドランプと呼ばれるもので、炭化カルシウムと水を反応させて発生したアセチレンを燃焼させるものらしい。長時間(このサイズで4〜5時間)もつ事から炭鉱などで使われていたんだって。日本でも昭和初期から40年代ごろまで使われていたらしい。
へぇ。こんなランプがあったんだ。ウィキペディアによるとアセチレンランプ/カーバイドランプと呼ばれるもので、炭化カルシウムと水を反応させて発生したアセチレンを燃焼させるものらしい。長時間(このサイズで4〜5時間)もつ事から炭鉱などで使われていたんだって。日本でも昭和初期から40年代ごろまで使われていたらしい。
関連記事

46 コメント
【宇宙】アルテミスIIミッションの8Kシネマティック映像が素敵。
24fpsにしただけでは無いんだけど、でもやっぱりフレームレートの威力は凄いなあ。音楽家/映画監督のジョン・ボズウェルさんによるアルテミスIIミッションの8Kシネマティック映像です。8Kの環境が無いので私は4Kで見ました。
24fpsにしただけでは無いんだけど、でもやっぱりフレームレートの威力は凄いなあ。音楽家/映画監督のジョン・ボズウェルさんによるアルテミスIIミッションの8Kシネマティック映像です。8Kの環境が無いので私は4Kで見ました。

94 コメント
【動画】外骨格ロボット「スケルトニクス」のデモンストレーションが面白い。
東京にある外骨格デバイスを開発、販売する会社ロボットライドによる巨大外骨格ロボット、スケルトニクス・アライブ SK-005のデモンストレーション映像です。これ電力は一切つかわれておらず、てこの原理で大きな外側を動かしているんだって。本体重量は約40kg。めっちゃ軽いし動きもとてもスムーズで凄いね。
東京にある外骨格デバイスを開発、販売する会社ロボットライドによる巨大外骨格ロボット、スケルトニクス・アライブ SK-005のデモンストレーション映像です。これ電力は一切つかわれておらず、てこの原理で大きな外側を動かしているんだって。本体重量は約40kg。めっちゃ軽いし動きもとてもスムーズで凄いね。

120 コメント
京都の観光客が失礼すぎる動画が話題に。これはうざすぎるwwww
邪魔しないようにそっと撮るとかなら観光地だし許してもらえる事もあるけれど。これはネタかと思えるほどにうざいねwww京都府京都市東山区元吉町の新橋通で撮影されたウザすぎる観光客のビデオです。嫌がっている人に対してこれは無いなあ(@_@;)
邪魔しないようにそっと撮るとかなら観光地だし許してもらえる事もあるけれど。これはネタかと思えるほどにうざいねwww京都府京都市東山区元吉町の新橋通で撮影されたウザすぎる観光客のビデオです。嫌がっている人に対してこれは無いなあ(@_@;)

56 コメント
【動画】千葉で行われた原付限定のラリーが楽しそう(*°∀°)=3
なにこれ楽しそう。というか原付きの概念が今年の4月から125ccに変わっていたんだ。4月13日に千葉県富津市のマザー牧場で行われた原付限定ラリーのDoor of Adventure 2025。その参加者からのビデオです。まだ前篇だけですが楽しさが伝わる良い動画でした。
なにこれ楽しそう。というか原付きの概念が今年の4月から125ccに変わっていたんだ。4月13日に千葉県富津市のマザー牧場で行われた原付限定ラリーのDoor of Adventure 2025。その参加者からのビデオです。まだ前篇だけですが楽しさが伝わる良い動画でした。
コメント
【動画】水中を秒速3メートルで飛べる水中ジェットパックが楽しそう。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

123 コメント
てんぷらを揚げている最中の油に豪快に指を突っ込む職人のパフォーマンスが人気に。
衣がいい感じの膜になってあの一瞬なら大丈夫なんだろうね。静岡県浜松市中区田町325-29の天ぷら屋さん「天錦」店主による卵の黄身の天ぷら作りのビデオが今日の5ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。黄身だけを揚げた天ぷらって食べた事ないけどうまそうだなあ。
衣がいい感じの膜になってあの一瞬なら大丈夫なんだろうね。静岡県浜松市中区田町325-29の天ぷら屋さん「天錦」店主による卵の黄身の天ぷら作りのビデオが今日の5ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。黄身だけを揚げた天ぷらって食べた事ないけどうまそうだなあ。

73 コメント
カッコヨスギ!ライブ中に飛んできたビール(カップ)をキャッチするデイビットw
カッコヨスギワロタwwwこれは奇跡のキャッチング。オランダのロックフェス「ピンクポップ・フェスティバル」でJohn CoffeyのDavid Achter de Molen(デイビット・アクター・デ・モーレン)さんが魅せたビールキャッチの映像です。中身がこぼれないように投げた観客も凄いけどあのタイミングでキャッチしたデイビットはもっと凄いwww
カッコヨスギワロタwwwこれは奇跡のキャッチング。オランダのロックフェス「ピンクポップ・フェスティバル」でJohn CoffeyのDavid Achter de Molen(デイビット・アクター・デ・モーレン)さんが魅せたビールキャッチの映像です。中身がこぼれないように投げた観客も凄いけどあのタイミングでキャッチしたデイビットはもっと凄いwww

209 コメント
おならファイヤーに挑戦した女の子がとんでもなく恥ずかしい事になるビデオwww
嘘だろwwwしかもこれ女の子だよな?wwwおならファイヤーに挑戦した女の子がとんでもなく恥ずかしい事になってしまうライブリークです。どうすんだよこれ。跡かたずけ嫌すぎwwwロケーションが「China」になってるけど「出ない」が日本語に聞こえなくもない。
嘘だろwwwしかもこれ女の子だよな?wwwおならファイヤーに挑戦した女の子がとんでもなく恥ずかしい事になってしまうライブリークです。どうすんだよこれ。跡かたずけ嫌すぎwwwロケーションが「China」になってるけど「出ない」が日本語に聞こえなくもない。

164 コメント
【熊本】過去最悪級のスシローテロがネットに投稿されて話題に。これはアウト。
それ確実に周りのお寿司にかかってる。熊本県のスシローで撮影された寿司レーンに花王の手指消毒剤「ハンドスキッシュEX スプレー」を振りまくDQNの映像がネットに投稿され今日の5ch(greta)で炎上しています。これペロペロよりもやばくねえ?アレルギーもあるしそもそも消毒剤は口に入れて良いものじゃない(@_@;)再生数もざっと確認しただけで合計880万。燃えてますね。
それ確実に周りのお寿司にかかってる。熊本県のスシローで撮影された寿司レーンに花王の手指消毒剤「ハンドスキッシュEX スプレー」を振りまくDQNの映像がネットに投稿され今日の5ch(greta)で炎上しています。これペロペロよりもやばくねえ?アレルギーもあるしそもそも消毒剤は口に入れて良いものじゃない(@_@;)再生数もざっと確認しただけで合計880万。燃えてますね。

86 コメント
フランス公共放送による2021東京オリンピックのプロモーション映像がめちゃくちゃカッコ良い。
あら素敵。これは格好良い。「心を静め いざ行かん 挑むは 大いなる自然 均衡を保ち 常に集中 嵐の中を 翔び立つため 逆風にも屈せず 波瀾の道 危険をも顧ず 何度でも立ち上がる 不屈の精神 運気を掴め 全身全霊で 力の限り 負けを認めず さらなる高みへ 山をも動かせ 縦横無尽に 掻き乱せ 疾風の如く 油断は大敵 万全の体勢で 好機を逃さず 勝利を掴むため 弾みをつけ 昇り詰めろ 解き放て 前人未到の領域へ その日のために」フランス・テレビジョンが公開した2021東京オリンピックのプロモーション「sumo」がとても素晴らしいと話題になっているビデオです。紹介はYouTube転載版で。
あら素敵。これは格好良い。「心を静め いざ行かん 挑むは 大いなる自然 均衡を保ち 常に集中 嵐の中を 翔び立つため 逆風にも屈せず 波瀾の道 危険をも顧ず 何度でも立ち上がる 不屈の精神 運気を掴め 全身全霊で 力の限り 負けを認めず さらなる高みへ 山をも動かせ 縦横無尽に 掻き乱せ 疾風の如く 油断は大敵 万全の体勢で 好機を逃さず 勝利を掴むため 弾みをつけ 昇り詰めろ 解き放て 前人未到の領域へ その日のために」フランス・テレビジョンが公開した2021東京オリンピックのプロモーション「sumo」がとても素晴らしいと話題になっているビデオです。紹介はYouTube転載版で。

55 コメント
アメリカさんが豪快すぎる。ヘリコプターから吊り下げた巨大なチェーンソーのようなもので枝を切り落とす動画。
電力線に木の枝が触れないようにカットしているんだけど安全性はどうなのそれはwwwジョージア州アトランタで撮影された驚きのビデオです。これ下に指示を出している作業員がいるようにも見えないしパイロットが上から確認しながらやってんだよな?もし下に人がいたらとか考えないのwww
電力線に木の枝が触れないようにカットしているんだけど安全性はどうなのそれはwwwジョージア州アトランタで撮影された驚きのビデオです。これ下に指示を出している作業員がいるようにも見えないしパイロットが上から確認しながらやってんだよな?もし下に人がいたらとか考えないのwww

169 コメント
【動画】トー横で謎のおっさんに金的K.O.される謎のおっさんが撮影されるwww
東京にあまり行く機会が無いので分からないのだけど、この辺りはどうして変なのが集まるようになっちゃったの。この狭い範囲だけ新スラム街というイメージなんだけど。今日の5ch(greta)より、トー横おっさんずによる乱闘事件のビデオです。
東京にあまり行く機会が無いので分からないのだけど、この辺りはどうして変なのが集まるようになっちゃったの。この狭い範囲だけ新スラム街というイメージなんだけど。今日の5ch(greta)より、トー横おっさんずによる乱闘事件のビデオです。




























































































監視員につけよう
海に行きたくなりました🏖️
動力源はリチウムイオンかリチウムポリマーのバッテリーかえの
原子力なら長時間使えそう
マグロは秒速25メートル
うちの嫁🙋♀️もマグロ🐟️
ツナ姦
バリ島の海は最高ですよ。
これは今からでも遅くないから大阪万博のウォータープラザで披露し、日本の調整力を世界に見せつけるべきだ
鮫がくるよ
人間如きが速いとシャクに触るのかな
シャークだけに・・・
ホオジロザメも振切れる水中速度
こんなモン誰が買うんや?
👩のぞみ👧かなえ👩たまえ
わざわざ海で泳ぐことなんてないんだよなあ
貧乏人臭いコメントで泣ける…
「スーパー貧乏人く〜ん🧟♂️」出番だぞ!
すぐに脱せれないから誰も作らなかっただけだからね
比較的安全な手に持つタイプがあるんだからそれでいい
これは危ないから売るな
手から離すのはなんかの拍子に水流がケツにあたると内臓ダメージでやばいから危険だよ。ジェットスキーでよく起きる事故と同じ。
こいつも浮力ないなら危険だな。電池切れして数十秒パニクったらおしまい。
どんだけの水流と思ってるのか
スクーバ(というか水中呼吸)とセットだと急浮上でエアエンボの危険性あるが、そうではなさそうなので、気を失ったときのセーフティぐらいあれば素潜り程度の危険性とそんな変わらんと思う
飛べるって何?進めるじゃいかんの?😭
それだと海の中を飛ぶペンギンなんて表現にも何も感じないのか。「表現力豊か」の真逆、そんなんじゃ人生が白黒じゃんか。ちなみに動画内ナレーションでもflyという動詞を使ってるよ。
これやばいやん
でっかいプール用意して、イルカと一緒に泳げます!ってやったら超人気でるやん
水中レースとかも面白そうやん、Xgamesとかでやってそうやし
めっちゃ売れそう
船や岩礁に特攻激突映像がポッカキットあたりに公開される日も遠くなさそうだな
どうせコントロール効かなくなって、溺死するんでしょ
絶対欲しいと思ったけど455万円は高すぎるwww
せめて50万円位だったら、、、うーん。
高すぎるwww せめて2000円位だったら、、、うーん。
すごい貧乏人だな。
哀れな奴。
「スーパー貧乏人く〜ん🧟♂️」出番だぞ!
ペットボトルで自作しろ
ゴルゴ13で見た気がする
面白そうではある
なおサメには余裕で追いつかれて食されるもよう
海と山には行かないで行って死んだやつを笑う人間になりたい
自分が行けば笑われる
それがファクト
海も山も事故に遭わないようにしっかり準備してから行くが、そこで死ねるならそれも本望だと思ってる
馬鹿が髪の毛巻き込んで大惨事になると予想
巻き込まれる髪が無い俺は怪我無い
かなりしっかり練習してから本番に臨まないと、岩に激突する未来しか見えない。
90分使用できるって眉唾なんだけど
筐体の小ささから実際の限界駆動時間は10分ってとこだろう
岩に頭ぶつけて終わり
絶対馬鹿が深く潜って減圧症で逝く
やはり減圧症からは逃れられんか
素潜りではならんて
防水機構の不具合で浸水して感電しない保証があればやりたい
海底のサンゴにぶつかってチンポのみならず全身ずる剥けして血の海になる未来が見えるのじゃ
日本だと建設現場の猫車というか一輪車
あれを電動化するほうが先だと思う
売ってるけどね
ええやん腋毛つかんでゴッグごっこしたい
あとはどれだけ武装を運べるかだね
面白そうだけど素潜りしかできないんだな
もっと小型化できればいいのに
これならおぼれた人を助けられる気がする。
こんな大した工夫もない製品、すぐパクられて中華製9,800円とかで出てくるで
同国のジェットパックはまだパクられてないですねぇ…?
流石スパイ生んだ国イギリスですわ〜
ヤベージェットだな
北朝鮮が拉致に使ってるやつやん・・・
一人乗りの電動車とかこの手のバックパックって昔から出ては消えで、定着したのなんもないよな
高いのにすぐ壊れて、その時には会社がなくなっててどうしようもなくなるパターンも多い
息継ぎの時が間抜けそう
水漏れしてすぐぶっ壊れる
007ならかっこいいが、もう時代だな
人命救助に最適かもね!
ありそうで無かった面白い商品やな
マグロくらい早く泳げるようになったら欲しい
酸素ボンベどうすんのよ
こんなに動き回れるのにずっと素潜りやれと?
海底少年マリンのようにブーツに取り付けてくれ
楽しそう 潜水病には気を付けんと
息できないんじゃ俺は20秒しか潜れん
酸素ボンベと兼用にしたほうがいいね。
米軍が既に運用してそうw
45万円なら売れるかも