An enemy assault with horses.
— Defense of Ukraine (@DefenceU) December 22, 2025
This incident was recorded by our drone operators. And the occupiers were destroyed.
📹:92nd Assault Brigade pic.twitter.com/MiN0JUT76I

56 コメント
【動画】これは酷い。蓋が開けられていた受水槽に落ちた男性が亡くなった事故。
ひっでえ。インドのテランガーナ州ハイデラバードにあるシャンムク・メンズPGホステルで発生した事故のビデオです。「人が落ちた!」と子供が男に訴えましたが、中を見ても見つからなかったことから掃除を続けたんだって。5時間後に防犯カメラを確認して発覚。警察が到着した頃には遺体となっていたそうです(@_@;)これおじさんが気づいていたら助かったのかなあ・・・。
ひっでえ。インドのテランガーナ州ハイデラバードにあるシャンムク・メンズPGホステルで発生した事故のビデオです。「人が落ちた!」と子供が男に訴えましたが、中を見ても見つからなかったことから掃除を続けたんだって。5時間後に防犯カメラを確認して発覚。警察が到着した頃には遺体となっていたそうです(@_@;)これおじさんが気づいていたら助かったのかなあ・・・。

63 コメント
【衝撃】両手に鉈(なた)を持って迫ってくる男に至近距離から発砲する警官のボディカム映像。
それはもう自殺やろ。ニューヨーク州ブルックリンで両手に鉈を持った(片方は包丁かも)男に至近距離から2発撃ち込んだニューヨーク市警のボディカム映像です。両手を上げるのまでは良かったけど、なんで迫ってくるねん(´・_・`)動画2、YouTubeのロング版には年齢認証があります。
「謹賀新年」あけましておめでとうございます。この一年、皆様も良い年でありますように。って新年の挨拶をするような記事では無いが(汗)
それはもう自殺やろ。ニューヨーク州ブルックリンで両手に鉈を持った(片方は包丁かも)男に至近距離から2発撃ち込んだニューヨーク市警のボディカム映像です。両手を上げるのまでは良かったけど、なんで迫ってくるねん(´・_・`)動画2、YouTubeのロング版には年齢認証があります。
「謹賀新年」あけましておめでとうございます。この一年、皆様も良い年でありますように。って新年の挨拶をするような記事では無いが(汗)

303 コメント
【千葉】事故を起こしたおばあちゃん、警察が到着してもアクセル全開に(゚o゚)
やべえ。この状況で抵抗するって何事よ。千葉県野田市山崎のファミリーカット1000梅郷店前で撮影された事故を起こしたおばあちゃんがヤバい動画です。逃げようとしているというより何が起きているのか何もわかっていない感じ?
やべえ。この状況で抵抗するって何事よ。千葉県野田市山崎のファミリーカット1000梅郷店前で撮影された事故を起こしたおばあちゃんがヤバい動画です。逃げようとしているというより何が起きているのか何もわかっていない感じ?

42 コメント
【動画】カウボーイさん猛スピードの馬に投げ縄をして指を失ってしまう。
小指が(((゚Д゚)))これはイベントか何かのデモンストレーションだと思うんだけど何が間違っていたのかしら(@_@;)馬が元気すぎた?暴走する馬に投げ縄を投げたカウボーイさんが小指を失ってしまう6秒動画です。
小指が(((゚Д゚)))これはイベントか何かのデモンストレーションだと思うんだけど何が間違っていたのかしら(@_@;)馬が元気すぎた?暴走する馬に投げ縄を投げたカウボーイさんが小指を失ってしまう6秒動画です。
関連記事

64 コメント
トレーラーから愛車を守ろうとして危うく潰されかけた47歳男性の映像(´・_・`)
当たりそう!と咄嗟に手を出したけども・・・。ロシアのアバカンのガソリンスタンドで撮影されたトレーラーのオーバーハングと愛車に挟まれて危うく潰される所だった男性のビデオです。リアガラスが割れているしボディーも凹んでいますね。相当痛そう(@_@;)
当たりそう!と咄嗟に手を出したけども・・・。ロシアのアバカンのガソリンスタンドで撮影されたトレーラーのオーバーハングと愛車に挟まれて危うく潰される所だった男性のビデオです。リアガラスが割れているしボディーも凹んでいますね。相当痛そう(@_@;)

114 コメント
【衝撃】車の目の前にしゃがんでいた少年に気づかずにゴリゴリしてしまう事故の映像。
うわっ・・・。これはゴリゴリだけじゃなくズリズリもされているんじゃないか(((゚Д゚)))中国で撮影された駐車場で遊んでいた少年がアウディに踏まれてしまう事故のビデオです。サムネイルのシーンを含め何度か気づけそうなタイミングがあったのに(´・_・`)少年がどうなったのかは不明です。
うわっ・・・。これはゴリゴリだけじゃなくズリズリもされているんじゃないか(((゚Д゚)))中国で撮影された駐車場で遊んでいた少年がアウディに踏まれてしまう事故のビデオです。サムネイルのシーンを含め何度か気づけそうなタイミングがあったのに(´・_・`)少年がどうなったのかは不明です。

92 コメント
上がっていたフォークリフトの爪に気付かづに突っ込んでしまった電動自転車の女性。
これは痛い。中国の深センで撮影された怠慢と不運が重なって起きた事故のビデオです。監視記録と男性の証言によるとこれは貨物の積み込みを待っていた数秒の出来事で携帯電話に視線を落としていた為に無音で近づく女性の電気自転車に気付かなかったんだって。ネタ元のビリビリ動画の情報によると女性に大きな怪我は無かったそうです。フォークリフトの爪にヒットする事故は過去に何度か紹介していますが見えないもんなんだなあ。
これは痛い。中国の深センで撮影された怠慢と不運が重なって起きた事故のビデオです。監視記録と男性の証言によるとこれは貨物の積み込みを待っていた数秒の出来事で携帯電話に視線を落としていた為に無音で近づく女性の電気自転車に気付かなかったんだって。ネタ元のビリビリ動画の情報によると女性に大きな怪我は無かったそうです。フォークリフトの爪にヒットする事故は過去に何度か紹介していますが見えないもんなんだなあ。

185 コメント
【動画】トー横でワンパンノックアウト事件が撮影される。
危ねえ。これ後頭部を打ってるだろ。しかも伸びてる相手の顔面にパンチ2発。トー横で撮影された傷害事件のビデオが話題になっていましたので紹介します。殴られたおっさんも都会らしくない格好をしていますが、あの人もトー横の住人なのかしら。トー横高齢化?
危ねえ。これ後頭部を打ってるだろ。しかも伸びてる相手の顔面にパンチ2発。トー横で撮影された傷害事件のビデオが話題になっていましたので紹介します。殴られたおっさんも都会らしくない格好をしていますが、あの人もトー横の住人なのかしら。トー横高齢化?
コメント
【動画】馬に乗ったロシア兵にドローン特攻を仕掛けるウクライナ。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

69 コメント
ドローンで隣人トラブル。物を投げて撃墜しようとしてくるおばちゃん(´・_・`)
鉢植えの石を投げた後に持ってきたのは拳銃!?wwwワシントン州ベルビューで撮影された隣人トラブルでドローンを撃ち落とされかけた動画です。これは分かってて飛ばしてる操縦者も悪いだろ(´・_・`)カメラ付きの無人機が盗撮してくるんだぜ?そりゃキレて当たり前だよね。拳銃を持ちだす所がアメリカらしいけど。どうせなら撃ち落とされる動画が欲しかった。
鉢植えの石を投げた後に持ってきたのは拳銃!?wwwワシントン州ベルビューで撮影された隣人トラブルでドローンを撃ち落とされかけた動画です。これは分かってて飛ばしてる操縦者も悪いだろ(´・_・`)カメラ付きの無人機が盗撮してくるんだぜ?そりゃキレて当たり前だよね。拳銃を持ちだす所がアメリカらしいけど。どうせなら撃ち落とされる動画が欲しかった。

121 コメント
ナイキの靴がまさかの壊れ方をして選手が怪我。11.2億ドルを失う。
バスケットボールのNCAAでデューク大のスーパースター、ザイオン・ウィリアムソンのバスケットシューズが崩壊し怪我をするという出来事があったそうです。そのビデオ。これを受けてナイキの株が売られ時価総額で11.2億ドル値下がりしたんだって。この壊れ方はちょっと酷いねwww怪我は軽度の捻挫と診断されたそうですが復帰は未定。
バスケットボールのNCAAでデューク大のスーパースター、ザイオン・ウィリアムソンのバスケットシューズが崩壊し怪我をするという出来事があったそうです。そのビデオ。これを受けてナイキの株が売られ時価総額で11.2億ドル値下がりしたんだって。この壊れ方はちょっと酷いねwww怪我は軽度の捻挫と診断されたそうですが復帰は未定。

108 コメント
すごすぎるだろ。飛び降り自殺を図った男性を下の階でキャッチした消防士の映像。
マジかよすごい。ラトビアでマンションの4階から落下した男性を消防士が3階の窓から身を乗り出してキャッチするという出来事があったそうです。そのビデオ。一瞬赤ちゃんか子供をキャッチしたのかと思ったら大人かよ。運よく手が届いたとしても落ちてくる人間をあんな不安定な恰好で受け止めるとかw(゚o゚)w
マジかよすごい。ラトビアでマンションの4階から落下した男性を消防士が3階の窓から身を乗り出してキャッチするという出来事があったそうです。そのビデオ。一瞬赤ちゃんか子供をキャッチしたのかと思ったら大人かよ。運よく手が届いたとしても落ちてくる人間をあんな不安定な恰好で受け止めるとかw(゚o゚)w

139 コメント
電動キックボード乗りを高確率で病院送りにする魔の歩道を定点観測。
毎回似たような時間だし、反射かなにかで小さな段差が見え辛かったりするんだろうね。しかし電動キックボードの前輪つんのめり転倒ほんと危ないわ。みなさん顔からドーン(°_°)してんじゃん・・・。最近よく見かけますが、日本でも似たような事故が起きているんだろうなあ。16インチくらいにして椅子をつけようぜ。
毎回似たような時間だし、反射かなにかで小さな段差が見え辛かったりするんだろうね。しかし電動キックボードの前輪つんのめり転倒ほんと危ないわ。みなさん顔からドーン(°_°)してんじゃん・・・。最近よく見かけますが、日本でも似たような事故が起きているんだろうなあ。16インチくらいにして椅子をつけようぜ。

78 コメント
このセクシーなお姉ちゃんが嬉しそうに自画撮りしているもの。上も下も気になる動画。
おいwwwあぶねえwww巻き込まれるぞwww結構ガチだし周りに人がたくさんいるのにみんな見て見ぬ振りなんだね。ロシアのセクシーなお姉ちゃんが嬉しそうにインカメラで撮影しているビデオがこれから話題になりそうな予感です。これ面白いんだけど下も気になってしまってwww話は変わるけど最近この撮影方法がマイブームです。半身撮りって言うの?インカメラで自分を少し入れた写メをフェイスブックに投稿しまくってんだけどイイネが激減してつらたん。
おいwwwあぶねえwww巻き込まれるぞwww結構ガチだし周りに人がたくさんいるのにみんな見て見ぬ振りなんだね。ロシアのセクシーなお姉ちゃんが嬉しそうにインカメラで撮影しているビデオがこれから話題になりそうな予感です。これ面白いんだけど下も気になってしまってwww話は変わるけど最近この撮影方法がマイブームです。半身撮りって言うの?インカメラで自分を少し入れた写メをフェイスブックに投稿しまくってんだけどイイネが激減してつらたん。

42 コメント
【動画】混雑する交差点に暴走車が突っ込み17人を病院送りに。
5日午後、ハノイ市北部タイホのD・ボ・チ・コン通りで発生した、63歳男性が運転する車が赤信号で交差点に侵入しバイクを次々とはねてしまった事故のビデオです。この事故で17人が病院に運ばれうち2人が重傷。死者は出なかったそうです。一人ぶっ飛んでいる人がいますが、あの人も助かったんだなあ。
5日午後、ハノイ市北部タイホのD・ボ・チ・コン通りで発生した、63歳男性が運転する車が赤信号で交差点に侵入しバイクを次々とはねてしまった事故のビデオです。この事故で17人が病院に運ばれうち2人が重傷。死者は出なかったそうです。一人ぶっ飛んでいる人がいますが、あの人も助かったんだなあ。

69 コメント
【動画】エレベーターの密室の中で爆竹に点火してしまうクソガキ。
えええwwwこれ手前にチラリと映るのは大人じゃないかな?止めろよwww中国で撮影された高層エレベーターの中で爆竹を鳴らしてしまうクソガキのビデオです。この後、煙でエレベーターは止まるだろうし清掃代も請求されるやろなー(ノ∇`)
えええwwwこれ手前にチラリと映るのは大人じゃないかな?止めろよwww中国で撮影された高層エレベーターの中で爆竹を鳴らしてしまうクソガキのビデオです。この後、煙でエレベーターは止まるだろうし清掃代も請求されるやろなー(ノ∇`)




























































彼女とラブホで1000mg見てます👴👩
ロシア人彼女とクリスマスです
うまっこ
バイトご苦労さん
うまさんかわうそう
とうとう馬か
【多様性】クリスマスにはクリスチャン!元日は神道!死んだら仏教!鞍替え宗教の日本人
日本と韓国のキリスト教徒比率を比較すると、日本では人口の約1%程度に対し、韓国では約30%と大きな差があります
なお半島にはペテン教が中枢まで入り込んでまんねん
・韓国固有のシャーマニズム(ムーダン信仰)がプロテスタントに取り入れられ、神秘主義が風土に合致して教会のマンモス化を促進しました。 「恨(ハン)」の感性もキリスト教の救済観に適合したとされます。
・権威主義政権下で教会が反体制の場となり、都市化・近代化の中で教育・福祉を提供して支持を集めました。 1990年代までに約30%に達しましたが、近年は横ばいです
クリスチャンはクリスマスだけ。イスラムは犠牲祭だけ。
つまらんな一神教は。
馬は食べられるからな
移動車両が無いのか、それとも目立つから乗らないのか
隠れ場所がバレるからリスクはあるよね
エサも水もいるし、やっぱ物資が不足かな?
クソスマス!
馬で戦争するのはキングダムだけにして。
ルァアアアアアアアアアア!
ファルファルファルファルファルファル
んふぅ~
時代進んだのにUGしてないコサック騎兵やろね
馬に似た鹿じゃないのか
そんなバカな
馬鹿と言ってはいけません
馬も殺すとかウクライナ
クズ過ぎん?
現代戦線に馬を導入する露助がキチゲェだろ😅
中央競馬会に所属した馬は全部死ぬ
殆どは馬肉として人間に食べられる
そのシステムは本当に無駄が無くて素晴らしいよね
全ての命を無駄にしない良く出来た経済システムだ
馬は食えるやん
馬がかわいそう
エルヴィンかな?
なんか歴史をさかのぼってルナ
いつになったらロシア兵は枯渇するの?
ロシア兵は畑から取れるから
馬肉ゲットだぜー
調査兵団第55回壁外調査
ロシア帝国強すぎる
ウマやりやがったな 滅びろ。
騎兵隊なの?
次はゴプニクロシア兵で登場する気マン
ハッシドウドウハイドウドウってなんすか
馬は可哀想
露兵は自業自得
兵士が足りなくて受刑者も徴兵してるって言ってたが、幼児性愛者も恩赦の代わりに戦線に出てるってよ🙄
被害者父親のインタブーやってたわ
もしかして地雷よけの馬か?
竹馬教えてやろうか?
騎兵対ドローンと考えるとなろう系の世界だな
兵隊馬に乗らせて、プーチンは女の上に乗っている。早くプーチン暗殺しろ。
日本は徒歩だし竹やりやぞ
うまかわいそう
動物虐待 グレタさんウクライナに特攻せよ
まだこんな無駄な小競り合いやってるのか
車やバイクで走れるような地面ではないからって、馬を運転できるのか
来年(2026年)は60年に一度の〝丙午(ひのえうま)〟の年。
60年前の1966年生まれの方は、ここに沢山いそうな年齢層
これはウマ娘のプレイ動画🏇🏇🐎
動物がニンゲンの戦争に駆り出されるのはかわいそうだな
露助はどうでもよいが、馬が可哀想だろ
うまさし(馬刺し)を食べるんでしょう
ウマの命>>>超えられない壁>>>露助
貴重な白馬がと思ったら茶色なのか
ウクライナとロシアに核を落として更地にしよう
食料にもなるし一石二鳥
牟田口乙
戦象まで出てきてからが本番
ロシアも末期だな…
BF1で見たよ
バイクもなくなって自転車と馬か
雪が積もったら犬ぞりになるんだろうか
メリークリトリス
ロシア兵はどうでもいいが馬が可哀想だな
うまさんかわいそう(なんかロシアもう単車も入手出来んらしいね)
いつかはこうなると思ってた。
馬が可哀想
馬は見逃してやれよ
ロシア兵はいいとして
流石に馬が可哀想で見るに耐えない
こんな状況でもまだロシアは負けてない勝ってるんだぁって叫んでるのが居るんよね。なぜか、日本のネットに。
ウクライナ軍が馬で突撃するようになってから言えっての。
ちょっと他より走るタイム遅くなっただけで殺される日本の競走馬よりは良い扱いだろう(笑)
人類の敵を駆除しているんだから善行
なんで露助がやられる動画しかないのにゼレは停戦で譲歩してんの?
動物虐待ですね