現場のGoogleマップ渋谷区は条例でポイ捨てに2000円の過料となりました。
— 実録 歌舞伎町事件簿📹 詐欺、性犯罪、薬物、美人局、売春等の犯罪をリアルタイムお届け。 (@Kabuki_incident) December 21, 2025
歌舞伎町ホテル街
パーキング内に積み重なった
主にペットボトルや空き缶の山
かなり前からこの状態が続いています。
新宿区も何か対策して欲しい。
ちなみに
不法投棄とは… pic.twitter.com/KU2sJajcT8

街にゴミが少ない日本はどこへ。東京都新宿区歌舞伎町2丁目31にある駐車場の裏が無料のゴミ捨て場になってしまっているようです。都庁プロジェクションマッピングに25億円もかけるよりゴミ箱増やしたり行政の清掃員を雇ったりした方がええないの。東京都民はどう思ってるの。こんな汚い街は嫌やで!

88 コメント
過失割合が気になる事故。死角で動かしていたトラックのテールゲートに車が突っ込んでしまう。
ひっでえ。曲がり角で作業をしていたのなら人が立つとかコーンを置くとかしてくれないと(´・_・`)台湾のFacebookユーザー、Andy老爹が投稿したビデオが39万再生に1700件近いコメントを集める人気投稿になっています。ニュースによると修理には100万円近くかかるんだとか・・・。どっちが負担するんだろうなあ・・・。
ひっでえ。曲がり角で作業をしていたのなら人が立つとかコーンを置くとかしてくれないと(´・_・`)台湾のFacebookユーザー、Andy老爹が投稿したビデオが39万再生に1700件近いコメントを集める人気投稿になっています。ニュースによると修理には100万円近くかかるんだとか・・・。どっちが負担するんだろうなあ・・・。

134 コメント
【続報】名古屋高速を走行中に痛車にペットボトルを投げつけたウィッシュDQNを書類送検。
今年4月に紹介して当ブログ内でも人気動画になっていた名古屋高速大高線のペットボトル投げつけ事件で44歳の自営業の男が道交法違反の疑いで書類送検されたそうです。そのニュース映像を続報として紹介します。
名古屋高速でウィッシュがDQN化wwwペットボトルを投げてくるDQN(1000mg)
44歳にもなってクラクションを鳴らされた事に逆上してペットボトルを投げつけて書類送検とかwww恥ずかしすぎる(´・_・`)
今年4月に紹介して当ブログ内でも人気動画になっていた名古屋高速大高線のペットボトル投げつけ事件で44歳の自営業の男が道交法違反の疑いで書類送検されたそうです。そのニュース映像を続報として紹介します。
名古屋高速でウィッシュがDQN化wwwペットボトルを投げてくるDQN(1000mg)
44歳にもなってクラクションを鳴らされた事に逆上してペットボトルを投げつけて書類送検とかwww恥ずかしすぎる(´・_・`)

108 コメント
コロナ規制緩和で海外旅行に落とし穴が。帰国難民が続出中wwwww
これなあ。私は気づいていたのでまだまだ釣りの海外遠征は控えていますが、向こうでコロナに感染したら本当大変だからね。コロナに対する規制が緩和され海外旅行へ行く人が増えているようですが、海外でコロナに感染するとこんなに大変!というニュースが気になったので紹介します。行くのは簡単なのよ。問題は帰国。仕事もお金も大変やでこれは(゚o゚)
これなあ。私は気づいていたのでまだまだ釣りの海外遠征は控えていますが、向こうでコロナに感染したら本当大変だからね。コロナに対する規制が緩和され海外旅行へ行く人が増えているようですが、海外でコロナに感染するとこんなに大変!というニュースが気になったので紹介します。行くのは簡単なのよ。問題は帰国。仕事もお金も大変やでこれは(゚o゚)

38 コメント
【動画】離岸流に攫われそうな人たちに急行する勇敢なライフセーバー。
離岸流とかの前に海水浴客が近づいてはいけない波に見えるが(@_@;)ビーチで発生した離岸流に流されてしまいそうな人を救出に向かうライフセーバーのビデオです。しかしこれは分かりやすいね。こんな感じでビーチや岸近くで波が横方向にぶつかると高確率で離岸流が発生するらしい。
離岸流とかの前に海水浴客が近づいてはいけない波に見えるが(@_@;)ビーチで発生した離岸流に流されてしまいそうな人を救出に向かうライフセーバーのビデオです。しかしこれは分かりやすいね。こんな感じでビーチや岸近くで波が横方向にぶつかると高確率で離岸流が発生するらしい。
関連記事

176 コメント
【大阪】娘さんかわいそう。逆走して逆ギレするBBAとトラブルになった動画。
「ごめんなさい。本当にごめんなさい。本当にごめんなさい。本当にごめんなさい。」めっちゃ謝っている娘さん?がかわいそうやね・・・。大阪府東大阪市加納7丁目の一方通行で逆グレするBBAさんとトラブルになったというビデオです。
「ごめんなさい。本当にごめんなさい。本当にごめんなさい。本当にごめんなさい。」めっちゃ謝っている娘さん?がかわいそうやね・・・。大阪府東大阪市加納7丁目の一方通行で逆グレするBBAさんとトラブルになったというビデオです。

64 コメント
【空撮】逃走車両を強制停車デバイス「グラップラー」を使って無理やり停車させるアリゾナ警察。
このデバイスのデモンストレーション映像を2016年に紹介していますが、実用化されていたんだ。アリゾナ州フェニックスのカーチェイスで、グラップラー・バンパーを用いて容疑者の車を強制停車させる様子が撮影されました。そのビデオです。これはいいなあ。
このデバイスのデモンストレーション映像を2016年に紹介していますが、実用化されていたんだ。アリゾナ州フェニックスのカーチェイスで、グラップラー・バンパーを用いて容疑者の車を強制停車させる様子が撮影されました。そのビデオです。これはいいなあ。

44 コメント
【動画】刑務所内へ麻薬を投げ込もうとした男たちが逮捕される。
集まってきたのは通行人や作業員に扮した捜査員たち。チリの首都サンティアゴにある第一刑務所付近で、コカインやマリファナなどを詰めたボトルを塀の中に投げ入れようとしていた男を含む3人が逮捕されました。そのビデオです。地図で見ると25メートルくらい投げることができたら中庭に届くのか。簡単そうに見えてなかなか難しい。
集まってきたのは通行人や作業員に扮した捜査員たち。チリの首都サンティアゴにある第一刑務所付近で、コカインやマリファナなどを詰めたボトルを塀の中に投げ入れようとしていた男を含む3人が逮捕されました。そのビデオです。地図で見ると25メートルくらい投げることができたら中庭に届くのか。簡単そうに見えてなかなか難しい。

15 コメント
【人気】道志みちの大型バイクと車の正面衝突事故エグすぎ。(4月〜6月編)
2021年1000mg内で人気だった記事のまとめです。見逃していた方はこの機会に、そうでない方はもう一度見たかったあの動画に出会えるかもしれません。各月のTOP5記事を順に紹介しています。気になったタイトル、画像をクリックして記事ページで再生してください。動画が消えているものは除外。
2021年1000mg内で人気だった記事のまとめです。見逃していた方はこの機会に、そうでない方はもう一度見たかったあの動画に出会えるかもしれません。各月のTOP5記事を順に紹介しています。気になったタイトル、画像をクリックして記事ページで再生してください。動画が消えているものは除外。
コメント
【動画】無料のゴミ捨て場となってしまった歌舞伎町の駐車場がヤバい。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

37 コメント
【動画】エクアドルでパイプラインが損傷しアマゾンの熱帯雨林を汚染。
パイプラインは便利なものだけど事故が起きると対処が大変。エクアドル北東部ピエドラ・フィナでOCPエクアドルの原油パイプラインが大雨による地すべりで損傷、大量の原油がアマゾンの熱帯雨林に流出してしまったんだって。そんなビデオです。思ったよりほっそいパイプだったけど原油だしなあ(@_@;)こりゃ大変。
パイプラインは便利なものだけど事故が起きると対処が大変。エクアドル北東部ピエドラ・フィナでOCPエクアドルの原油パイプラインが大雨による地すべりで損傷、大量の原油がアマゾンの熱帯雨林に流出してしまったんだって。そんなビデオです。思ったよりほっそいパイプだったけど原油だしなあ(@_@;)こりゃ大変。

106 コメント
【動画】先頭集団の全員がコースを間違えてしまう大阪マラソンが話題に。
これは何が起きたんだろう。撮影用やぐらの外側を回ってしまった右側の白バイが原因?先頭集団の全員が折り返し地点をオーバーランしてしまった大阪マラソン2025のビデオが今日の5chで話題になっていましたので紹介します。動画2は荷物の受け取りに2時間45分も待たされた大阪マラソン。
これは何が起きたんだろう。撮影用やぐらの外側を回ってしまった右側の白バイが原因?先頭集団の全員が折り返し地点をオーバーランしてしまった大阪マラソン2025のビデオが今日の5chで話題になっていましたので紹介します。動画2は荷物の受け取りに2時間45分も待たされた大阪マラソン。

64 コメント
中国の新型コロナウイルス隔離施設がヤバいと話題になっている動画がこちら。
鉄の窓から顔を出して食事の配給を待つ人たち。中国雲南省シーサンパンナ・タイ族自治州では新型コロナウイルス陽性者と接触した可能性のある人はこのような施設に3週間隔離されるんだって。そんなビデオが人気になっていましたので紹介します。この狭さで3週間か・・・。しかも自費でって・・・。(T_T)
鉄の窓から顔を出して食事の配給を待つ人たち。中国雲南省シーサンパンナ・タイ族自治州では新型コロナウイルス陽性者と接触した可能性のある人はこのような施設に3週間隔離されるんだって。そんなビデオが人気になっていましたので紹介します。この狭さで3週間か・・・。しかも自費でって・・・。(T_T)

70 コメント
インドの都市、トランプの訪問に備えてスラム街が見えないように壁を作ってしまう
インド西部の都市グジャラート州アーメダバード市の道路に建造されている、高さ4フィートの壁。これは2月24日にドナルドトランプが訪問する際にスラム街が見えないようにする為に作らせているものだそうです。勿論スラムに住んでいる住人からすると気分が良い訳もなく不満が続出しているそうです。
インド西部の都市グジャラート州アーメダバード市の道路に建造されている、高さ4フィートの壁。これは2月24日にドナルドトランプが訪問する際にスラム街が見えないようにする為に作らせているものだそうです。勿論スラムに住んでいる住人からすると気分が良い訳もなく不満が続出しているそうです。

292 コメント
【沖縄】道路を通せんぼして勝手に検問を行う市民団体の映像。ヘリパッド問題。
なんだこれ。反対するのは別に良いけどやり方がおかしい。沖縄県国頭郡東村高江のヘリパッド問題で建設工事再開を妨害しようとする市民団体が道路を通せんぼして検問を行っているビデオです。なんでこいつらに質問に答えなきゃいけないんだよ。怖いわ。検問に停められるのは13秒から。なんか色々と気持ちの悪い団体だなあ(@_@;)
なんだこれ。反対するのは別に良いけどやり方がおかしい。沖縄県国頭郡東村高江のヘリパッド問題で建設工事再開を妨害しようとする市民団体が道路を通せんぼして検問を行っているビデオです。なんでこいつらに質問に答えなきゃいけないんだよ。怖いわ。検問に停められるのは13秒から。なんか色々と気持ちの悪い団体だなあ(@_@;)

82 コメント
北朝鮮からミサイルが発射されたらこんな防災無線が流されるらしい動画。
なにこれ怖い(((゚Д゚)))某掲示板だけは見ていたんだけど携帯だけじゃなく防災無線でもこんなのが流れるんだ。北朝鮮のミサイル発射を受けて流された防災無線の映像です。一つ目以外は音声が小さいので音量を大きくして再生してください。管理人の住む大阪はとても平和な一日でした。
なにこれ怖い(((゚Д゚)))某掲示板だけは見ていたんだけど携帯だけじゃなく防災無線でもこんなのが流れるんだ。北朝鮮のミサイル発射を受けて流された防災無線の映像です。一つ目以外は音声が小さいので音量を大きくして再生してください。管理人の住む大阪はとても平和な一日でした。

65 コメント
【尖閣動画】中国海警と海保巡視船に囲まれながら操業する漁船からの映像。
普通に領海内に入ってくるんだな。尖閣諸島の南小島周辺で2隻の中国海警局と5隻の海上保安庁巡視船に囲まれながら漁を行う石垣の漁船からのビデオです。これ海保巡視船は漁船を守るように動いているんだね。正直ここまで出向いて採算が取れるような漁には見えないけど市議会議員のチャンネルだしこの問題を提起する為に操業しているんだろうね。海保も大変だろうけど頑張ってほしいわ。
普通に領海内に入ってくるんだな。尖閣諸島の南小島周辺で2隻の中国海警局と5隻の海上保安庁巡視船に囲まれながら漁を行う石垣の漁船からのビデオです。これ海保巡視船は漁船を守るように動いているんだね。正直ここまで出向いて採算が取れるような漁には見えないけど市議会議員のチャンネルだしこの問題を提起する為に操業しているんだろうね。海保も大変だろうけど頑張ってほしいわ。


































































































丸山茂樹を癒やしたい・・
そりゃインバウンド来ますわ
汚民ファースト
新宿2丁目なんだから、尻の穴にいくらでも突っ込んで片付ければいいと思うの
外国人が原因に決まってるやろ、緑狸に食わせろ
高齢処女「クリスマスの話はしないで!😠ナンパ待ちしようかな!😡素敵な出会いがあるかもぉ🤤」
高齢童貞「ぼぼぼぼっぼぼくとっおっおっおっお茶…お茶でも…っ」(フル勃起)
プロジェクトマッピングは朝鮮系企業とバーターやで。
大阪城の時は業界人ひっくり返ったで。ほんま。
こないだのバングラデッシュ動画よりきれいだぞ
✈️ジャンボジェット機尾崎安らかに⛳️
プロジェクトマッピングって間違えて覚えてる人へ。
プロジェクト:研究課題、計画
プロジェクション:映像やデータをスクリーンや建物などの表面に映し出す投影(とうえい)
もともと日本の民度なんてこんなものだよ
化けの皮が剥がれただけ
日本人が本性を現し始めた
安定のトンキンの民度の低さの象徴
都知事の国賊婆が中国人エジプトカス外人入れまくりだしな
昨日今日始まったことではない
朝の爽やかな日常、行きかう足早な人々の足音が風俗ビルに跳ね返り反響する
道の両脇にはごみ袋がうずたかく積みあがり、チラシが道にへばりつき吐瀉物と生ごみから出た嫌な汁が道路を汚し空気を汚している
夜に隠されて見えなかった物が白日の下に晒される繁華街歌舞伎町
衰退ネトウヨ国家の末路
いまや中国以下の民度
お前必死やなw
道の真ん中で糞する中国以下とかあんのかw
ウシジマくんの世界っぽい
外人が多い間はどうしようもないで
メリークソスマス!
ぼっちなんだね 可哀想に。。
公有地でも駐車所や隣接するビルのオーナーの土地でも無いんだろうな
所有者が雲隠れとか破産寸前だと手の打ちようが無い
出来ることは都が駐車場やビルのオーナーと交渉して監視カメラを設置して徹底的に罰則金を徴収するくらい
明日だろ
メリー栗きんとん
24日のイヴも25日もメリクリには変わりない
メリー🌰🐓クリトリ!🎅🎄🎂
「くそすます」って何だよwww
メリメリと糞を済ましたんだろww
歌舞伎町は昔からこんな場所だしあのブロックからはみ出なきゃいいよほっとけ
結構な悪臭だろうな さっさと対策しないで溜めるからこうなる
てか、ゴミ溜めパーキングかい
小池が喫煙所を無くしたから今では歩きタバコ路上喫煙し放題
小池が路上喫煙禁止条例作ったけど取り締まる職員OBジジイ達は何も動いてないし条例がなかったことにされてる
大久保の立ちんぼもトー横も全部小池になってからや
石原の時が良かった
政治の責任
国も自治体もゴミの回収と処分に消極的でだめなんだよ
あいつ等は票やカネにならない仕事は無視するもんな
トー横キッズ達の楽園にしよう
エジプトに立ちんぼ送って外貨稼いでもらうしかねえな
産廃・粗大ゴミは電通や都幹部の天下り先では?
新宿なら駐車針も入ってそうだから手出しできんな 善意で片付けて針ささって何か感染してもたまらんし
はぁ今年もクリボチだよー
行政「ここは民間の土地であり、他人の所有物を勝手に処分することはできません」キリッ!
オーバーツーリズムの影響なら都じゃないし、ゴミの大半がペットボトルやカンの感じだと周辺住民ってか飲食店だろ
トンキン=チホー出身の田舎モンの有象無象
ここにゴミ捨てるってルーティーンで決めちゃったガイジでも近くに住んでるのかね
すんずくは乗っ取られた。
行政ばだらしねぇどこたらごどさなんだんべ
サル以下 グレモン 半グレ 中華なんどガイジンば
溜まり場だんべ
渋谷区 車善七親分みでなリーダー出でこねぇど
解決しねぇべな
このまま積んでいったら来年の今頃には都庁と肩を並べるかもしれん
AKIRAで見た光景
建設の熱は冷め復興の喜びは忘れ去られ今や欲望に身を任せたばかどもの掃き溜めだ
歌舞伎町とか東京どころか日本中のゴミ集まったような場所だし…
へー歌舞伎町で12時間1700円 安いね
丁度いいからバイク駐車場にしよう
小池百合子になってどんどんゴミは増え 立ちんぼは増え 中国人は増え汚い東京に
移民増える → ゴミが増える、日本人のモラルも落ちる → 犯罪増える
我妻とかいう昔の民法学者が、どこかから飛んできて自分の土地にあるものは自分のものだということにしてしまったせい。
そのくせ遺失物の不法拾得は刑法論だからとすり合わせをしない。
だから、フクシマの放射能とか不法投棄ごみとかの地主には処理不可能なものでも、背負い込まされてしまう。不法投棄は警察が動かないし、放射能は裁判所が東電の味方をする。
結局何もしないで放置するしかない。
日本人の民度の低下 日本人もDQNばかりになったな
バラバラの肉の入ったゴミもありそう
大阪じゃないから
トンキン名物ばらばら殺人
ホームレスのためのキングサイズベッド🛏️
東京を悪く言われる→都民「カッペガー 地方ガー 大阪ガー」
「東京に嫉妬ガー 憧れガー」
東京を褒められる→都民「東京凄い!地方はお荷物!」
大阪や地方が褒められる→都民「日本凄い!」
まじで最近ゴミ箱無さ過ぎる。
新幹線のホームにゴミ箱が無いってどうゆうことやねん。
東京は汚い 大きいネズミもいるし コジキもそこらへんにたくさんいるし
さすが世界の東京w
昭和やん
はっきり言ってインド以上、中国以下
今はインド笑えるけど、じきにそれさえ危うくなりそうwww
バングラデシュじゃん
向かい側のホテル前にいるホームレスのおっさんが集めてる資源という名のゴミやで。
まっさきに中国が疑われるのは偏見ではなく実測データ
誰も文句言ってないならよいのでは?
そのうち誰かがやるでしょの精神
小池ほんと酷いわ
小池はいずれ生ごみの中で朽ち果てるだろう
東京五輪を期にテロ警戒でゴミ箱やゴミ捨て場の設置失くしたんだからそらそうなるわと。人が集中する都市なのに無策でゴミ減らそうで減る訳がない。
流石、学歴詐称の小池
歌舞伎町自体が汚物入れのゴミ箱なんだろ。
全部まとめて田舎に捨てればいい
「こんな汚い街は嫌やで!」
大阪人に言われましても・・
トンキン土人らしい民度の低さ
「税はとるけどゴミ箱設置も清掃サービスも増やしません」
でもこういう不法投棄する奴ほどモテて結婚もできるんだよなぁ
ポイ捨てしないチー牛はモテん
割れ窓理論
もう国全体が「きちんとすること」をぶん投げ始めてる
倫理観終わってるな
海外ではゴミ拾いアピール ジャップ内ではゴミ捨てポイ捨てwwwさすが世界一の民度ジャップランドだwwww
サッカースタジアムではゴミを拾ってアピール 日本ではタバコはポイ捨て、ゴミはどこでも捨てる、偽善者ども。
キャンプやバーベキュー ゴミは持ち帰らず放置 炭も放置 常識のない日本人ばかりになったな…民度の低下 躾もできないバカ親ばかりだから クズばかりの日本人
これは行政に対する怒りでもあるんだろうな
ビルの上から監視してごみ捨てたやつ片っ端から撃っていけば1か月でごみが無くなる
撃ったあと発生するゴミは誰が片付けるんや?
カラス
歌舞伎町に入るのに5千円の入場料を取れば解決
ゴミの様な奴らは来れないしゴミ処理費用も捻出出来るよ
駐車料金を払わずにダイナミック出庫する奴はあんまりいないので
駐車場の監視カメラをあっちに向けてゴミ出しを監視しろよ
どうなってんだよ日本・・・
いまでこれならこれから10年先が思いやられる
バカ政府に無能タレント議員三原の無駄な家庭庁。日本人は絶滅まっしぐらだわ(笑)
絶滅に向かっています、無能三原の無策 無駄な家庭庁、なんの成果もなく無駄に金を使いやってます感を出してるだけ。
一廃だから都じゃなくて新宿区の仕事やね。百合子責めても知らんと言われておしまいやん。
ゴミや家電を捨て買い替えて成長してきた国なのよ
ゴミや家電を捨てさせないから経済停滞したのよ
夢の島再び スクラップアンドビルド再びなのよ
バカパヨどうすんのこれ?
住んでる人間の民度がこんなもんだから
今の日本人はな
歌舞伎町は元々ゴミ溜めの街ってイメージだしなぁ
議員の報酬ばっか上げないで使う所に使おうぜ
ゴミ処理なんてインフラの基本中の基本じゃん
クソ自民党の悪党どもは金と票にしか興味なし、バカ国民などどうでもいい。 国民がバカだから裏金の悪党が当選する日本..、バカ国民しかいないな(笑)
高市じたいが上限を超える献金をもらう悪党だからな
>トンキン=チホー出身の田舎モンの有象無象
↓
中国中部の都市である洛陽、または開封の旧称。
あるいは紅河流域のベトナム北部を指す呼称。
つまり中国人とベトナム人は「痴呆」だと言いたいワケね?
いや、こんな場所が日本の何処にある?ふつうに関東土人だろ
小池都知事が歌舞伎町に視察に来るときは綺麗に片付けてしまうから、百合子は現実を知らない
全部石破のせい💩💩💩
クソ自民党だろ
小池の東京は別枠やろ
エコだの 脱プラだの SDGsだの 綺麗ごとほざきだしてからのほうが汚くなってる
小池サイテーだな
2024の画像みるとソファーまであるな、粗大ゴミが引き金か
龍が如くで見た
歌舞伎町の事業者に課税すれば良いよね、
一人はみんなのために、みんなは一人のために、だっけ?
中身は、立民のゆりこが望む国
糞自民党の悪党どもだろ
国道の除草作業してる人達と同じだろ
そのうち処理する
分別しないのか
必ず火を点けるDQNがいるんだよな
管理人が無断転載で稼いだ金で撤去すればいいじゃん
東京と書かない池沼のカス管理人
動画としか書かないキチガイの発達障害
持って帰らない奴が悪いのにゴミ箱ないのが悪いは違うくね?
だよな
管理人バカすぎて草
私有地やろ
コメント荒れてるね(原点回帰)
あの場所は韓国人の店が占領している場所。チョンコに文句を言いましょう!
常識のない日本人も何人かはいる
さすが日本の恥 東京
糞自民党の悪党どもを見ればわかるだろ
日本人がゴミを拾うのは外国人に見せつけるため。
だからサッカーの試合終了後にこれ見よがしにゴミを拾うのさ。
日本にいるときはゴミなんて拾わない。
見せつける外国人がいないからな。いても少数だし。
どこでもポイポイゴミを捨てているよ、タバコもポイ捨て、車内から空き缶やペットボトルもポイ捨てかする日本人…民度の低下
見せつけるというか良い子ちゃんアピールしたいだけ。
アピールするには見てる人がいないと駄目だから。
世界よ、これが日本だ
22年の10月までは何もなかったのにな
捨てられ始めたのは23~24年頃からかな
YouTubeの動画で日本はすごい!ゴミひとつ落ちてない!とかやってるけど
さすがにやりすぎだよなあ。そこまで清潔じゃない。上でも言ってるけど、
日本のマナーは他人に見せつけて自分の道徳性の高さをアピールする要素も
あるから、俺の近所の花火大会の帰り道はポイ捨てだらけ。夜暗くて見えない
から平気でやる。
サッカースタジアムでゴミを拾うサポーター 空き缶やペットボトルにタバコもポイ捨て、ゴミを持ち帰る概念がない基地外ども。
こうなったらゴミをポイ捨てしまくって上級国民が顔を顰めるほどのゴミだらけにするしかないだろ。
そうすればさすがにゴミ箱の予算付けてくれると思うぜ。
まあゴミ回収とセットだから維持費がかかるからやりたくないんだろうけどさ。
低偏差値低学歴低収入が多数の東京ならでは。
不法投棄だ!って言いながら駐車場に不法侵入してるの頭空っぽでウケるw
シナやチョンコどもだろ 日本人もいるだろうが
底辺民の民度なんてこんなもん
車からのタバコやペットボトル、ゴミ入りレジ袋のポイ捨てなんてどれほど見た事か・・・