このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】目の前で倒れた人を無視して食事を続ける中国の人たち。

中国のみなさんは面倒な事には関わりたくないみたいだけど、助けを呼ぶくらいできるやろwwwなんで食べ続けていられるのwww中国江蘇省無錫市の食堂で撮影された無関心すぎる人たちのビデオです。真ん中のおっさんなんて席を変えてるし・・・。
2025年12月24日 12:00 ┃
106 コメント 【動画】ロシアの迎撃ミサイル、自国の貯蔵タンクに命中していたwwww
昨日のモスクワ精油所への攻撃の記事の中で紹介した貯蔵タンクの屋根がポーンする爆発。ウクライナのドローンによる攻撃では無く、迎撃ミサイルが命中していた!?という新しいビデオがアップされていましたので紹介します。不鮮明な映像は昨日から出ていたのだけどこれは命中していますな笑。
83 コメント インドで電車の外側にぶら下がっていた男性が力尽きて落下してしまう瞬間が撮影される。
運よく?外側に転がって重傷で済んだみたい。内側に巻き込まれたら人生が終わるもんね。インドの州間鉄道で撮影された電車の外側にぶら下がっていた26歳の男が落下してしまう瞬間のビデオです。これ撮影しているのも連結部分だよね。無賃乗車をしていたのかしら。
61 コメント ガスボンベロケットの破壊力。タイでロケットのように飛んだガスボンベが住宅を貫通する瞬間が撮影される。
これはガスボンベつえええええ!なのか家がペラペラすぎるのか。タイで撮影されたガスボンベ事故のビデオです。動画2、3を見ると美しく貫通しているのな(´・_・`)そして家の向こうの道路を飛び越えて林の中へ。どんだけ飛ぶの(@_@;)
73 コメント 【動画】これはガチ!?ウクライナの民家を攻撃する戦闘機の映像が(((゚Д゚)))
これはガチなのかフェイクなのか。ウクライナで撮影されたとされるロシアの戦闘機が民家周辺の何かに向かってミサイルを発射する瞬間のビデオです。紹介は5chで発見したvideotwimgですが出どころはどうやらテレグラムっぽいですね。44万登録もあるチャンネルだしガチの可能性もあるよなあ・・・。
A man collapses while eating in China(x.com)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)

関連記事

78 コメント 【動画】お馬鹿の火遊び、ガソリン花火で火だるまになってしまう事故。
ちょっと燃料の種類が動画からだけだと分かりませんがガソリンっぽいなあ。鳥取砂丘のような場所でナパーム弾遊びをしていたお馬鹿たちの一人が火だるまになってしまう事故のビデオです。
124 コメント おじいちゃんを殴った若者、即座に他の通行人にKOされるwww
おじいちゃんと若者の男性が何やら揉めてしまい、殴り合いの喧嘩になる様子。しかし、すぐに他のガチムチな通行人が現れ、おじいちゃんを殴った男をKO。ガチムチつええーー。それにしても何で揉めてたのか気になる。
179 コメント 覚醒剤運転?弁天町駅前でヤバいセルシオが撮影される。脱法ハーブ運転
なにこれ(((゚Д゚)))大阪市港区の弁天町駅前交差点で撮影されたヤバいセルシオのビデオです。お巡りさんは偶然そこにいたのかな?パトカーに追われていたという感じでもないし。タイトルには覚醒剤と書かれていますが脱法ハーブ運転とかマリファナ運転かもしれません。ニュースにはなってないよね。一応探してるところだけど。
24 コメント しっかりとアルコール消毒してから宝石を強盗する集団が何かワロタ
9/11、インド北部でしっかりとアルコール消毒してから宝石を強盗する集団の映像。これによる被害額は約5万ドル相当で、現在犯人を捜しているとの事。

最新ニュース

コメント

【動画】目の前で倒れた人を無視して食事を続ける中国の人たち。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:QwODQzODg

    おやちゅみ。

  • 返信 国際カップルユーチューバー ID:QwODQ2OTA

    聖夜は中国人彼女とデートです♡

  • 743mg ID:UyMjAxNzk

    14億もいるから皆気にしないんだよ

  • 743mg ID:E5NTk1NTY

    助けた相手に逆に損害賠償を求められた2006年の中国南京「彭宇事件」以降の現象だとかなんとか

  • 743mg ID:QwODQzNTU

    高齢処女「オスが動いてよ!😠女性は見てるだけで忙しいの!😡」

  • 743mg ID:Q3OTIyNDI

    中華料理は実は健康に悪い。
    健康に悪い原因の一つは、中華は煙をモクモクたてて油を熱して料理してるでしょ?
    油って煙がモクモク出るまで熱しちゃうと有毒化する。こういう料理ばかり食べてると心不全や脳卒中を起こしやすい体になる

  • 743mg ID:cyODY4MDg

    中国人はカスだから人の心ないのよ

  • 743mg ID:EwODM0MjQ

    刑務所

  • 返信 743mg ID:QxNTEwNDE

    パンツ一枚で徘徊する未開の土人

  • 743mg ID:EwMjUzOTM

    う、海の家なんやろ(震え声)

  • 返信 743mg ID:UxOTk5MTY

    裸上半身が普通なのか

  • 返信 743mg ID:Q4NzcyNjQ

    共産主義だから最初に関わったら最後まで面倒見ることに

  • 返信 743mg ID:IxODMzMDg

    志那人らしい民族性

  • 返信 743mg ID:IxMjcyNTc

    何せ中国人ですから

  • 返信 743mg ID:Q3Mjc5OTI

    でもキャッシュレス決済だから

  • 返信 743mg ID:c5MTUwODI

    ID:Q3Mjc5OTIだからなんだよ?お前には関係ないだろ?
    全財産256円のお前にはよ?
    カードはおろか、金もなくてハゲでクソデブの超ウルトラスーパー究極ミラクルの貧乏人く~んじゃねぇか?wwww
    貧乏共はマジ役に立たねぇ~から消えろw

  • 743mg ID:YyNDEyMzU

    ツマンネ
    かつ恐ろしいほどの長文

  • 743mg ID:YyMjY4Mjg

    半チョッパリだろうな💩🍶

  • 返信 743mg ID:EyNTE5MDM

    てんかんかな?

  • 返信 743mg ID:UxOTk5MTY

    救急車で運ばれたら食い逃げできる

  • 返信 743mg ID:MwMDc2MTQ

    他人などどうでも良い。日本がどうなろうがどうでも良い。日本人もそう思うようになりつつあると思いませんか

  • 返信 743mg ID:EwMjUzOTM

    「日本がどうなってもいい」そう思わない人が多いから高市が高支持率を得てるんだろが

  • 743mg ID:kyNTg1NzU

    新宿で倒れてる人がいても日本人はみんな知らんぷりだったぞ。

  • 743mg ID:MwMTEyMTM

    ワイ六本木で働いてた頃に道端で酔い潰れて寝てる人いっぱい見たけどみんな無視してたわ。ホームレスが物色して財布盗んでるのを見たけどみんな「おっ、やってんな」てニヤニヤしながら通り過ぎて行ったわ

  •   👆 ID:U5NzIzNDY

    妄想爺ちゃん

  • 743mg ID:Y5NjMzNjY

    そう思っていた連中が小泉や竹中を支持して、ずっと低空飛行してんだけどな日本は。
    それはそれ、これはこれが出来なきゃ同じ事になるぜ。もう次は低空飛行するスペースもねぇから命がけよ。

  • 返信 743mg ID:MwMTEyMTM

    そもそもどこに助けを呼ぶの?という問題があるんだよね。救急車は有料で基本料+距離料金+車内での治療費を請求される訳だけど患者に意識がないと呼んだ人が払う事になる。しかも数が少なく田舎だと呼んでも来ない。お店なのでお店の人が何とかするべきなので無視するし何なら迷惑だなぁって本気で思ってるよ

  • 返信 743mg ID:c3NzEyMDE

    動画で見ると冷たい人たちだなと思ったけど、確かにその通りだよね。
    介護したらしたで、逆に訴えられる国だし。

  • 返信 743mg ID:I5MjI4NTY

    だから中国人はあらゆる場所で野グソしてもみんなスルーするのかw

  • 返信 743mg ID:MwMTEyMTM

    それはインド人が左手でウンコ拭くのと同じように中国での普通の習慣なので、見て見ぬフリをするのがマナーなんだよ

  • 返信 743mg ID:ExNjk5OTE

    助けた人が加害者になる国だから誰も助けねえよ

  • 返信 743mg ID:k5OTUxOTY

    それだ!!介助した人が訴えられる国だから放って置くのが正解になる
    中国の報道官に質問したい・・・多分終身刑になるかも?

  • 返信 743mg ID:IyOTgzNDM

    支那人の特性をよく表した動画だ

  • 返信 743mg ID:c3NjE2NjM

    中国は救急車が有料で基本料金と走行距離に応じた料金が加算される仕組みで、かつ国民健康保険がないため、医療費は全額自己負担になるので、本人の了承を得ずに救急車を呼ぶと後で揉める可能性がありますからね。見て見ぬふりです。

  • 返信 743mg ID:IzMTMxMzE

    それよりなぜ裸で飯食ってんだ。昭和のカンフー映画かよ

  • 返信 743mg ID:MwNzM2OTM

    3年くらい前中国人は物乞いにも手を差し伸べるってスタバおごったりあたかも皆やってるような動画上がってたよねそれも複数なんでこうなってしもたん?あの優しかったちうごく人が・・・

  • 返信 743mg ID:IyOTY1MDY

    見せかけでそんな事実がないからだよ!☆

  • 返信 743mg ID:MwMTEyMTM

    3年前くらいだと信用スコアが活用されるようになって監視カメラの映像から個人特定して良い事をするとプラス評価されるよっていうキャンペーンをやってた時期だよね。たぶんそれ政府かアリババのステマというかプロパガンダだと思うよ。それまでは「良い人」イコール「馬鹿」だったので

  • 返信 743mg ID:A1OTM2ODY

    あれは中国政府主導のキンペーん動画だぞ

  • 返信 743mg ID:YyNDEyMzU

    基本、店側の対応を指摘すべきかと

  • 返信 743mg ID:M4NzIwMTM

    ロックミュージシャンはやっぱり上半身裸にならなきゃね

  • 返信 743mg ID:U0NzA5NTA

    ミチロウ

  • 返信 743mg ID:EyMzY4MjY

    むしょ?

  • 返信 743mg ID:Y3OTk1Mjg

    野良犬と行動が一緒

  • 返信 743mg ID:IyOTgyOTE

    どんだけこの国ではこの手のこと関わると面倒なことになるんだ

  • 返信 743mg ID:Q3MTg4NTU

    放っておけば明日の食事の肉が増えるからな

  • 返信 743mg ID:QxMzcwNjU

    助けたって事はやましい事があるから有罪やったからやろ

  • 返信 743mg ID:EyMzc0OTU

    習近平万歳

  • 返信 743mg ID:U5NDY2NTI

    優しい、余裕のある、裏山

  • 返信 743mg ID:UyODY1Mzg

    コントなんじゃない?

  • 返信 743mg ID:g3ODAyNTk

    若い人が通報に行ったようだけど..これはダメかも知らんね

  • 返信 743mg ID:g3ODcxNzg

    まるでトンキンやんけ

  • 返信 743mg ID:M5ODkzMjk

    無錫市は上海のすぐ近くで非常に栄えてる都会との事なので冷たいんだろうな

  • 返信 743mg ID:QwODQzNzk

    ここで救助するとか考える人達は国共内戦、大躍進、文革、天安門で根絶やしにされました
    助けた相手が反動分子だと例外無く仲間と見做され一族諸共粛清されたんだ
    そんな体制が今も続いてるから末端の平民の唯一無二の生き残り戦術は無視となる

  • 返信 743mg ID:YyNDEyMzU

    ドッキリだよ。君ら試されてんだ。

  • 返信 743mg ID:A1MTE5MjU

    文化大革命で、自分の事しか興味ないし関係ないと思うのが中国人w
    こんな奴らの軍隊が国の為に戦う訳が無いから激弱なんだよなw

  • 返信 743mg ID:QxMDcyNTQ

    血糖値爆上がりで気絶ですな

  • 返信 743mg ID:g4MDgxMDk

    ウンコやションベン垂れ流しなんだぜ
    おっと最初からウンコ臭くて気が付きませんでしたか

  • 返信 743mg ID:M5ODkzNDE

    兄ちゃん 陳さんなんですぐ倒れるん?

  • 返信 743mg ID:YyNDEyMzU

    好き

  • 返信 743mg ID:Y4NTA2MjM

    何で上半身裸?

    工場かなんかの食堂なのかな?

  • 返信 743mg ID:AwNjgwNTY

    この連中が他国にいい影響を与えるわけがない
    大躍進政策をもう一度繰り返して死滅してくれ

  • 返信 743mg ID:EzNTc4MjA

    虫国ではこれがら当たり前だよ。バカ面の習近平の豚を筆頭に、自分さえよければいい世界の常識の通用しない生き物ですから

  • 返信 743mg ID:AxMjk5MzE

    国民全体が烏合の衆という稀な国w

  • 返信 743mg ID:IyMjM2MjY

    下手に触って責任転嫁されたらいやだし

  • 返信 743mg ID:Y1OTc1Njg

    こいつら ほんまゴミだな

  • 返信 743mg ID:Y3OTU5MjM

    こういうのに遭遇したときおまえら誰より避けそうだけどなあ

  • 返信 743mg ID:IxNjExMzk

    皆さんこんにちは、昇天の時間がやってまいりました

  • 返信 743mg ID:g4MDgxMDk

    何億居るんだか知らんが
    こんなの敵じゃないだろ
    虫だよ虫レベル
    無視してるし

  • 返信 743mg ID:QxNDgyNDY

    チラチラ見てただろ

  • 返信 743mg ID:UyMTE2Nzc

    日本人が中国人の事を偉そうに言える立場かよ
    お前らも似たような事して過ごしてるだろ

  • 返信 743mg ID:MyNDUyMjk

    支那人っていつになったら人間になるのかな

  • 返信 743mg ID:gxOTY4OTI

    こいつら上着を買う金はないくせに飯を食う金はあるんだな

  • 返信 743mg ID:QwODQzMzU

    凍死寸前でなけりゃ飯が先だ

  • 返信 743mg ID:cwODYxMDY

    中国と陸続きじゃなくて本当に良かったわ。こんな国と陸続きなら恐ろしくて自殺物だわ。

  • 返信 743mg ID:IwMTU4MzQ

    日本が移民受け入れ増大
    中国人だらけになるよ

  • 返信 743mg ID:Y0NzcwMTg

    これでもGDP2位の先進国なんだってさ

  • 返信 743mg ID:Y3OTU5MjM

    みな食べるのに一生懸命で偉いね

  • 返信 743mg ID:YyNDEyMzU

    昼休憩は60分しかないからね

  • 返信 743mg ID:UyMjkzMjE

    倒れたやつもそうやって生きて来んだからいいんだよ
    中国人がどうなろうと誰も困らないし

  • 返信 743mg ID:gzMjg5MzQ

    現代人の姿をした原始人だもの

  • 返信 743mg ID:AxMzI1MjI

    原始人でも人倒れたら助けるて

  • 返信 743mg ID:kyMDM0ODA

    お金のかかる救急車を呼ばない
    邪魔だけどそのまま寝かせてあげる
    という優しさに溢れた動画(中国基準)

  • 返信 743mg ID:QxNDI2NzU

    救急車呼んだ人に金請求されるんじゃなかったっけ?
    後は余計な事をしたって訴えられたり

  • 返信 743mg ID:A2MDYyOTM

    いうて救急車呼ぶぐらいしかできんだろ
    人工呼吸なりするにしても人数いても仕方ないし
    野次馬スマホするぐらいなら飯食ってる方がマシ
    心配そうに眺めても助からないよ

  • 返信 743mg ID:YyNDEyMzU

    だから激辛ペヤングやめとけって

  • 返信 743mg ID:M3NjYxMzQ

    コロナによる突然死

  • 返信 743mg ID:YwMzk4NDg

    民度の低さよ

  • 返信 743mg ID:IzMjM5ODY

    中国は下手に関わると犯人に仕立てられるから

  • 返信 743mg ID:MxMDU1Nzg

    服買えない貧乏人どもwww

  • 返信 743mg ID:IyMTMzMzQ

    かつて要請を受けて助けに行った日本も中国の典型的な手口に嵌められて歴史を捏造されて加害者に仕立て上げられてしまった、中韓人を助けてはいけない。

  • 返信 743mg ID:QxNDMyMjA

    あっ……まあええか

  • 返信 743mg ID:QzODM2NTU

    中国は世界一の国です。発展途上国の日本は自分達の立場をわきまえるべきです。

  • 返信 743mg ID:M5ODkyMjI

    もう発展してないし途上中でも無いし発展途上国に失礼です

  • 返信 743mg ID:M3MDE5ODI

    コメントで「日本でも~」とか言ってるやつら何なんだ、在日中華か?
    だとしたらそういうとこだぞ、中国人が中国人してるのは

  • 返信 743mg ID:A0MDY4MDc

    国内でも助けないでスマホ向けて見ずらい縦撮り量産してる連中なんていくらでもいる。
    だから「日本でも変わらん」のよ。ここを見に来てる人なら分かるでしょ?

  • 返信 743mg ID:MwMTA0MzE

    面倒ごとばっかり起こしてるくせに面倒は無視するとかワケ分かんねー民族だな
    さっさと全員死ね!

  • 返信 743mg ID:k3Mjg4OTU

    中国だと介抱した人が責任とらされるとかままある話みたいだし

  • 返信 743mg ID:Y4NTA1MjM

    なんで半分ぐらい服着てないの?

  • 返信 743mg ID:I5MzUyODA

    サイトの広告どうにかならんのか

  • 返信 743mg ID:A3NDk5OTM

    毎日ここでこうやって倒れてる人でしょ
    てんかんじゃないかな
    だからみんな「あーはいはい」でしかない

  • 返信 743mg ID:MxMzk3MjI

    中国人「食事をする時はね、誰にも邪魔されず、自由で独りで静かに食べるべきなんだよ……」

  • 返信 743mg ID:c3NjQ1MTU

    社食で倒れてる人がいたけど、その人と同じ部署の人が「てんかん発作だから触るな」って。どうするのが正解なん?

  • 返信 743mg ID:Q1ODE2Mzc

    東京もこうだよ

  • 返信 743mg ID:YyNDEyMzU

    上半身裸で飯食ってないだろ

  • 743mg ID:Q1ODE2Mzc

    見た目の話なわけないだろバカ

  • 743mg ID:YyNDEyMzU

    マ、マジレス・・・・

  • 743mg ID:YyMjczMzk

    下半身裸で酔っぱらってる人はたまにいる

  • 返信 743mg ID:gzOTI2MDY

    海の家?ってくらい誰も服着てない

  • 返信 743mg ID:g4MjI1NDI

    さすが本場は慣れてるんだな

  • 返信 743mg ID:YxMjg0MTk

    関わったら負けだよね

  • 返信 743mg ID:Q0NTM2NjA

    助けたら賠償金請求されたってやつの影響か

  • 返信 743mg ID:MwNjc5MTc

    へたに関わったら犯罪者扱いされて賠償させられるんだからしゃーないやろw そういう風にぷーさんがしたんだろ

  • 返信 743mg ID:Y0NzcwMTg

    席を離れる奴がいい味出してる

  • 返信 743mg ID:MxMzg5NjI

    ごはんや汁物が冷めないうちに食べないとな。
    救助はその後でええ。まずは腹ごしらえや。
    ところで、これってプールサイドの食堂か何かですかね。

  • 返信 743mg ID:M2MjcwNTA

    こんなのが東京と大阪に核弾頭向けている方が信じられない。

  • 返信 743mg ID:QxMzg3MzA

    手前の女 スマホ持ってて通報しようとちょっと思ったけど
    やっぱやめたみたいな感じが中国人の本質を表している

  • 返信 743mg ID:IyNjAwMDY

    これに関しては中国の司法がおかしいから仕方ないのよ

  • 返信 743mg ID:A1MjYyNTA

    中国では救助された人が助けた人を訴えて認められる判決がちょくちょく出ていて、人が倒れていても関わるなという風潮ができた
    この件も防犯カメラがなければ倒れた人が誰かを訴えてたかもしれない

  • 返信 743mg ID:M5MTI0MTI

    まるでイヌやな

  • 返信 743mg ID:E2MzYxNzI

    ある実験によれば、中国では困っている事を助ける人は20人に1人位しかいない。因みに、日本人は全員助ける。この食堂には15人程度しかいないので、こういう結果になった。

  • 返信 743mg ID:I3OTgyNjQ

    後頭部打ってるし触らないのが正解かな

  • 返信 743mg ID:Q3OTI5NzA

    >まるでトンキンやんけ
        ↓
    中国中部の都市である洛陽、または開封の旧称。
    あるいは紅河流域のベトナム北部を指す呼称。
    つまり「こいつら、モロに中国人やんけ」と、そう言いたいわけね?

  • 返信 743mg ID:YxODMxOTE

    中国人は公共の場でウンコします💩💩💩

  • 返信 743mg ID:M0NjMyMTM

    こんな奴らがどんどん日本に寄生しにくるんだぜ。

  • 返信 743mg ID:A5OTk1OTU

    文化や教育がこの方向だとこういう人種になるんだな。

  • 返信 743mg ID:Q5Njc2ODA

    日本もこうなりつつある気がする

  • 返信 743mg ID:YyMjc1ODI

    日本は他人にかまう余裕が無い 中国は他人にかまう器が無い

  • 返信 743mg ID:gyNjYxNjU

    悪い意味で関心がある 良い意味で関心がない

  • 返信 743mg ID:U0Mzc0MjE

    吊り目パヨ「日本モー」

  • 返信 743mg ID:Q4MTkxODQ

    助けたら犯人にされる国だから仕方ないよ

  • 返信 743mg ID:Q5NjkxNjM

    複数人の上半身裸の男がいる時点でこの店入りたくないな

  • 返信 743mg ID:E5NDMwNjQ

    頭の悪い人間というよりは賢こめのサルだと思ってる

  • 返信 743mg ID:YyMjY4MjY

    GTAでも人倒れたら駆け寄ってくるのに

  • 返信 743mg ID:MwNjQ0NTk

    やっぱり土人の国だね

  • 返信 743mg ID:kyNDE4NDk

    善意で対応した人の責任は追及しないという法律が2017年に出来たそうだけど、浸透していないのと、所詮法律が絶対じゃない国なので、こうなってます。

  • 返信 743mg ID:AxMDE2NzQ

    このあとスタッフが美味しく頂きました

  • 返信 743mg ID:Y0NTY3Mzg

    介抱すると訴訟に発展しかねないから、救急車を呼べ

  • 返信 743mg ID:cyOTg3Mjk

    下手に関わると因縁つけられて、多額の賠償を請求されたり、逮捕されたりする国だものな。
    中国国内は好きにしていいけど、この感覚で日本に来るのはやめて欲しい。
    高市発言はその意味ではGJ

  • 返信 743mg ID:k2MTEyMDc

    手を差し伸べた人が訴えられて金を支払った話が広がったからな
    倒れたおばさんが訴えないから助けを呼んでと叫んでる動画もあったな

  • 返信 743mg ID:Y0OTgyNzg

    全くの無視かと思ったら一応ビックリしたり気にしたりはしてるんだな、助けないだけで

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    50 コメント 【動画】何かが間違っていた。バルコニーから冷蔵庫を下ろそうとして起きた悲劇。
    お引っ越し?建物3階のバルコニーから冷蔵庫を下ろす作業中に起きた悲しい出来事のビデオです。滑車で吊って下ろそうとしていたのだけど手すりの上でコネコネしている間にロープが外れてしまって・・・。(@_@;)
    53 コメント 【衝撃】トルコで女性の医師と看護師が突如地面に飲み込まれてしまう映像
    トルコで女性の医師と看護師が突如地面に飲み込まれてしまう映像。奇跡的にも彼女たちは軽傷を負ったのみで助かったとの事。
    67 コメント 【愕然】ロシアの美人女子学生が”生きている鳩の羽”を楽しそうに毟り続けるサイコな映像
    ロシアの美人女子学生が"生きている鳩の羽"を楽しそうに毟り続けるサイコな映像。なんなんだこれ・・・。
    102 コメント ひっでえ。それは見えない。中国の信じられない事故の映像。
    結構な交通量があるのにどちらも危険性に気付けなかったのか。先月25日に中国江西省会昌県で発生したひどい事故の防犯カメラ映像です。男たちが運んでいたのは鋼管。速度が出ていなかったのとヘルメットの着用で女性は軽傷ですみました。
    46 コメント 【動画】スペインの人間スリングショットでケーブルが切断する事故。4人負傷。
    スペインのセビリアで「スティール・マックス」と呼ばれる2人乗りのスリングショット型絶叫アトラクションのケーブルが切断してカゴが落下。乗っていた2人と地上で破片に当たった2人が負傷しました。そのビデオです。Metroによると乗客の2人は病院に搬送されましたが、いずれも軽傷だそうです。
    33 コメント 【動画】空中衝突で意識を失ったスカイダイバーが自動安全装置で生還する。
    持ってて良かった自動安全装置AAD!上空3500メートルでの空中衝突で意識を失ったスカイダイバーが自動で展開した予備のパラシュートにより命が救われるという出来事があったようです。そのビデオ。これは気圧センサーを内蔵したデバイスによるもので、高度と落下速度を計算して作動するんだって。ダイバーは顎の脱臼と軽い切り傷を負っただけで助かりました。
    73 コメント 【動画】コンクリートにボディスラム。この女同士の喧嘩が恐ろしい。
    コンクリートに腰からは痛え(゚o゚)アメリカのニュー・ジャージー州トレントンで目撃された、女の喧嘩が恐ろしい動画です。躊躇しないパンチ。これ緑の方は素人じゃないやろ(((゚Д゚)))