
中国のみなさんは面倒な事には関わりたくないみたいだけど、助けを呼ぶくらいできるやろwwwなんで食べ続けていられるのwww中国江蘇省無錫市の食堂で撮影された無関心すぎる人たちのビデオです。真ん中のおっさんなんて席を変えてるし・・・。

106 コメント
【動画】ロシアの迎撃ミサイル、自国の貯蔵タンクに命中していたwwww
昨日のモスクワ精油所への攻撃の記事の中で紹介した貯蔵タンクの屋根がポーンする爆発。ウクライナのドローンによる攻撃では無く、迎撃ミサイルが命中していた!?という新しいビデオがアップされていましたので紹介します。不鮮明な映像は昨日から出ていたのだけどこれは命中していますな笑。
昨日のモスクワ精油所への攻撃の記事の中で紹介した貯蔵タンクの屋根がポーンする爆発。ウクライナのドローンによる攻撃では無く、迎撃ミサイルが命中していた!?という新しいビデオがアップされていましたので紹介します。不鮮明な映像は昨日から出ていたのだけどこれは命中していますな笑。

83 コメント
インドで電車の外側にぶら下がっていた男性が力尽きて落下してしまう瞬間が撮影される。
運よく?外側に転がって重傷で済んだみたい。内側に巻き込まれたら人生が終わるもんね。インドの州間鉄道で撮影された電車の外側にぶら下がっていた26歳の男が落下してしまう瞬間のビデオです。これ撮影しているのも連結部分だよね。無賃乗車をしていたのかしら。
運よく?外側に転がって重傷で済んだみたい。内側に巻き込まれたら人生が終わるもんね。インドの州間鉄道で撮影された電車の外側にぶら下がっていた26歳の男が落下してしまう瞬間のビデオです。これ撮影しているのも連結部分だよね。無賃乗車をしていたのかしら。

61 コメント
ガスボンベロケットの破壊力。タイでロケットのように飛んだガスボンベが住宅を貫通する瞬間が撮影される。
これはガスボンベつえええええ!なのか家がペラペラすぎるのか。タイで撮影されたガスボンベ事故のビデオです。動画2、3を見ると美しく貫通しているのな(´・_・`)そして家の向こうの道路を飛び越えて林の中へ。どんだけ飛ぶの(@_@;)
これはガスボンベつえええええ!なのか家がペラペラすぎるのか。タイで撮影されたガスボンベ事故のビデオです。動画2、3を見ると美しく貫通しているのな(´・_・`)そして家の向こうの道路を飛び越えて林の中へ。どんだけ飛ぶの(@_@;)

73 コメント
【動画】これはガチ!?ウクライナの民家を攻撃する戦闘機の映像が(((゚Д゚)))
これはガチなのかフェイクなのか。ウクライナで撮影されたとされるロシアの戦闘機が民家周辺の何かに向かってミサイルを発射する瞬間のビデオです。紹介は5chで発見したvideotwimgですが出どころはどうやらテレグラムっぽいですね。44万登録もあるチャンネルだしガチの可能性もあるよなあ・・・。
これはガチなのかフェイクなのか。ウクライナで撮影されたとされるロシアの戦闘機が民家周辺の何かに向かってミサイルを発射する瞬間のビデオです。紹介は5chで発見したvideotwimgですが出どころはどうやらテレグラムっぽいですね。44万登録もあるチャンネルだしガチの可能性もあるよなあ・・・。
関連記事

78 コメント
【動画】お馬鹿の火遊び、ガソリン花火で火だるまになってしまう事故。
ちょっと燃料の種類が動画からだけだと分かりませんがガソリンっぽいなあ。鳥取砂丘のような場所でナパーム弾遊びをしていたお馬鹿たちの一人が火だるまになってしまう事故のビデオです。
ちょっと燃料の種類が動画からだけだと分かりませんがガソリンっぽいなあ。鳥取砂丘のような場所でナパーム弾遊びをしていたお馬鹿たちの一人が火だるまになってしまう事故のビデオです。

124 コメント
おじいちゃんを殴った若者、即座に他の通行人にKOされるwww
おじいちゃんと若者の男性が何やら揉めてしまい、殴り合いの喧嘩になる様子。しかし、すぐに他のガチムチな通行人が現れ、おじいちゃんを殴った男をKO。ガチムチつええーー。それにしても何で揉めてたのか気になる。
おじいちゃんと若者の男性が何やら揉めてしまい、殴り合いの喧嘩になる様子。しかし、すぐに他のガチムチな通行人が現れ、おじいちゃんを殴った男をKO。ガチムチつええーー。それにしても何で揉めてたのか気になる。

179 コメント
覚醒剤運転?弁天町駅前でヤバいセルシオが撮影される。脱法ハーブ運転
なにこれ(((゚Д゚)))大阪市港区の弁天町駅前交差点で撮影されたヤバいセルシオのビデオです。お巡りさんは偶然そこにいたのかな?パトカーに追われていたという感じでもないし。タイトルには覚醒剤と書かれていますが脱法ハーブ運転とかマリファナ運転かもしれません。ニュースにはなってないよね。一応探してるところだけど。
なにこれ(((゚Д゚)))大阪市港区の弁天町駅前交差点で撮影されたヤバいセルシオのビデオです。お巡りさんは偶然そこにいたのかな?パトカーに追われていたという感じでもないし。タイトルには覚醒剤と書かれていますが脱法ハーブ運転とかマリファナ運転かもしれません。ニュースにはなってないよね。一応探してるところだけど。

24 コメント
しっかりとアルコール消毒してから宝石を強盗する集団が何かワロタ
9/11、インド北部でしっかりとアルコール消毒してから宝石を強盗する集団の映像。これによる被害額は約5万ドル相当で、現在犯人を捜しているとの事。
9/11、インド北部でしっかりとアルコール消毒してから宝石を強盗する集団の映像。これによる被害額は約5万ドル相当で、現在犯人を捜しているとの事。
コメント
【動画】目の前で倒れた人を無視して食事を続ける中国の人たち。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

50 コメント
【動画】何かが間違っていた。バルコニーから冷蔵庫を下ろそうとして起きた悲劇。
お引っ越し?建物3階のバルコニーから冷蔵庫を下ろす作業中に起きた悲しい出来事のビデオです。滑車で吊って下ろそうとしていたのだけど手すりの上でコネコネしている間にロープが外れてしまって・・・。(@_@;)
お引っ越し?建物3階のバルコニーから冷蔵庫を下ろす作業中に起きた悲しい出来事のビデオです。滑車で吊って下ろそうとしていたのだけど手すりの上でコネコネしている間にロープが外れてしまって・・・。(@_@;)

53 コメント
【衝撃】トルコで女性の医師と看護師が突如地面に飲み込まれてしまう映像
トルコで女性の医師と看護師が突如地面に飲み込まれてしまう映像。奇跡的にも彼女たちは軽傷を負ったのみで助かったとの事。
トルコで女性の医師と看護師が突如地面に飲み込まれてしまう映像。奇跡的にも彼女たちは軽傷を負ったのみで助かったとの事。

67 コメント
【愕然】ロシアの美人女子学生が”生きている鳩の羽”を楽しそうに毟り続けるサイコな映像
ロシアの美人女子学生が"生きている鳩の羽"を楽しそうに毟り続けるサイコな映像。なんなんだこれ・・・。
ロシアの美人女子学生が"生きている鳩の羽"を楽しそうに毟り続けるサイコな映像。なんなんだこれ・・・。

102 コメント
ひっでえ。それは見えない。中国の信じられない事故の映像。
結構な交通量があるのにどちらも危険性に気付けなかったのか。先月25日に中国江西省会昌県で発生したひどい事故の防犯カメラ映像です。男たちが運んでいたのは鋼管。速度が出ていなかったのとヘルメットの着用で女性は軽傷ですみました。
結構な交通量があるのにどちらも危険性に気付けなかったのか。先月25日に中国江西省会昌県で発生したひどい事故の防犯カメラ映像です。男たちが運んでいたのは鋼管。速度が出ていなかったのとヘルメットの着用で女性は軽傷ですみました。

46 コメント
【動画】スペインの人間スリングショットでケーブルが切断する事故。4人負傷。
スペインのセビリアで「スティール・マックス」と呼ばれる2人乗りのスリングショット型絶叫アトラクションのケーブルが切断してカゴが落下。乗っていた2人と地上で破片に当たった2人が負傷しました。そのビデオです。Metroによると乗客の2人は病院に搬送されましたが、いずれも軽傷だそうです。
スペインのセビリアで「スティール・マックス」と呼ばれる2人乗りのスリングショット型絶叫アトラクションのケーブルが切断してカゴが落下。乗っていた2人と地上で破片に当たった2人が負傷しました。そのビデオです。Metroによると乗客の2人は病院に搬送されましたが、いずれも軽傷だそうです。

33 コメント
【動画】空中衝突で意識を失ったスカイダイバーが自動安全装置で生還する。
持ってて良かった自動安全装置AAD!上空3500メートルでの空中衝突で意識を失ったスカイダイバーが自動で展開した予備のパラシュートにより命が救われるという出来事があったようです。そのビデオ。これは気圧センサーを内蔵したデバイスによるもので、高度と落下速度を計算して作動するんだって。ダイバーは顎の脱臼と軽い切り傷を負っただけで助かりました。
持ってて良かった自動安全装置AAD!上空3500メートルでの空中衝突で意識を失ったスカイダイバーが自動で展開した予備のパラシュートにより命が救われるという出来事があったようです。そのビデオ。これは気圧センサーを内蔵したデバイスによるもので、高度と落下速度を計算して作動するんだって。ダイバーは顎の脱臼と軽い切り傷を負っただけで助かりました。

73 コメント
【動画】コンクリートにボディスラム。この女同士の喧嘩が恐ろしい。
コンクリートに腰からは痛え(゚o゚)アメリカのニュー・ジャージー州トレントンで目撃された、女の喧嘩が恐ろしい動画です。躊躇しないパンチ。これ緑の方は素人じゃないやろ(((゚Д゚)))
コンクリートに腰からは痛え(゚o゚)アメリカのニュー・ジャージー州トレントンで目撃された、女の喧嘩が恐ろしい動画です。躊躇しないパンチ。これ緑の方は素人じゃないやろ(((゚Д゚)))

































































































おやちゅみ。
聖夜は中国人彼女とデートです♡
14億もいるから皆気にしないんだよ
助けた相手に逆に損害賠償を求められた2006年の中国南京「彭宇事件」以降の現象だとかなんとか
高齢処女「オスが動いてよ!😠女性は見てるだけで忙しいの!😡」
中華料理は実は健康に悪い。
健康に悪い原因の一つは、中華は煙をモクモクたてて油を熱して料理してるでしょ?
油って煙がモクモク出るまで熱しちゃうと有毒化する。こういう料理ばかり食べてると心不全や脳卒中を起こしやすい体になる
中国人はカスだから人の心ないのよ
刑務所
パンツ一枚で徘徊する未開の土人
う、海の家なんやろ(震え声)
裸上半身が普通なのか
共産主義だから最初に関わったら最後まで面倒見ることに
志那人らしい民族性
何せ中国人ですから
でもキャッシュレス決済だから
ID:Q3Mjc5OTIだからなんだよ?お前には関係ないだろ?
全財産256円のお前にはよ?
カードはおろか、金もなくてハゲでクソデブの超ウルトラスーパー究極ミラクルの貧乏人く~んじゃねぇか?wwww
貧乏共はマジ役に立たねぇ~から消えろw
ツマンネ
かつ恐ろしいほどの長文
半チョッパリだろうな💩🍶
てんかんかな?
救急車で運ばれたら食い逃げできる
他人などどうでも良い。日本がどうなろうがどうでも良い。日本人もそう思うようになりつつあると思いませんか
「日本がどうなってもいい」そう思わない人が多いから高市が高支持率を得てるんだろが
新宿で倒れてる人がいても日本人はみんな知らんぷりだったぞ。
ワイ六本木で働いてた頃に道端で酔い潰れて寝てる人いっぱい見たけどみんな無視してたわ。ホームレスが物色して財布盗んでるのを見たけどみんな「おっ、やってんな」てニヤニヤしながら通り過ぎて行ったわ
妄想爺ちゃん
そう思っていた連中が小泉や竹中を支持して、ずっと低空飛行してんだけどな日本は。
それはそれ、これはこれが出来なきゃ同じ事になるぜ。もう次は低空飛行するスペースもねぇから命がけよ。
そもそもどこに助けを呼ぶの?という問題があるんだよね。救急車は有料で基本料+距離料金+車内での治療費を請求される訳だけど患者に意識がないと呼んだ人が払う事になる。しかも数が少なく田舎だと呼んでも来ない。お店なのでお店の人が何とかするべきなので無視するし何なら迷惑だなぁって本気で思ってるよ
動画で見ると冷たい人たちだなと思ったけど、確かにその通りだよね。
介護したらしたで、逆に訴えられる国だし。
だから中国人はあらゆる場所で野グソしてもみんなスルーするのかw
それはインド人が左手でウンコ拭くのと同じように中国での普通の習慣なので、見て見ぬフリをするのがマナーなんだよ
助けた人が加害者になる国だから誰も助けねえよ
それだ!!介助した人が訴えられる国だから放って置くのが正解になる
中国の報道官に質問したい・・・多分終身刑になるかも?
支那人の特性をよく表した動画だ
中国は救急車が有料で基本料金と走行距離に応じた料金が加算される仕組みで、かつ国民健康保険がないため、医療費は全額自己負担になるので、本人の了承を得ずに救急車を呼ぶと後で揉める可能性がありますからね。見て見ぬふりです。
それよりなぜ裸で飯食ってんだ。昭和のカンフー映画かよ
3年くらい前中国人は物乞いにも手を差し伸べるってスタバおごったりあたかも皆やってるような動画上がってたよねそれも複数なんでこうなってしもたん?あの優しかったちうごく人が・・・
見せかけでそんな事実がないからだよ!☆
3年前くらいだと信用スコアが活用されるようになって監視カメラの映像から個人特定して良い事をするとプラス評価されるよっていうキャンペーンをやってた時期だよね。たぶんそれ政府かアリババのステマというかプロパガンダだと思うよ。それまでは「良い人」イコール「馬鹿」だったので
あれは中国政府主導のキンペーん動画だぞ
基本、店側の対応を指摘すべきかと
ロックミュージシャンはやっぱり上半身裸にならなきゃね
ミチロウ
むしょ?
野良犬と行動が一緒
どんだけこの国ではこの手のこと関わると面倒なことになるんだ
放っておけば明日の食事の肉が増えるからな
助けたって事はやましい事があるから有罪やったからやろ
習近平万歳
優しい、余裕のある、裏山
コントなんじゃない?
若い人が通報に行ったようだけど..これはダメかも知らんね
まるでトンキンやんけ
無錫市は上海のすぐ近くで非常に栄えてる都会との事なので冷たいんだろうな
ここで救助するとか考える人達は国共内戦、大躍進、文革、天安門で根絶やしにされました
助けた相手が反動分子だと例外無く仲間と見做され一族諸共粛清されたんだ
そんな体制が今も続いてるから末端の平民の唯一無二の生き残り戦術は無視となる
ドッキリだよ。君ら試されてんだ。
文化大革命で、自分の事しか興味ないし関係ないと思うのが中国人w
こんな奴らの軍隊が国の為に戦う訳が無いから激弱なんだよなw
血糖値爆上がりで気絶ですな
ウンコやションベン垂れ流しなんだぜ
おっと最初からウンコ臭くて気が付きませんでしたか
兄ちゃん 陳さんなんですぐ倒れるん?
好き
何で上半身裸?
工場かなんかの食堂なのかな?
この連中が他国にいい影響を与えるわけがない
大躍進政策をもう一度繰り返して死滅してくれ
虫国ではこれがら当たり前だよ。バカ面の習近平の豚を筆頭に、自分さえよければいい世界の常識の通用しない生き物ですから
国民全体が烏合の衆という稀な国w
下手に触って責任転嫁されたらいやだし
こいつら ほんまゴミだな
こういうのに遭遇したときおまえら誰より避けそうだけどなあ
皆さんこんにちは、昇天の時間がやってまいりました
何億居るんだか知らんが
こんなの敵じゃないだろ
虫だよ虫レベル
無視してるし
チラチラ見てただろ
日本人が中国人の事を偉そうに言える立場かよ
お前らも似たような事して過ごしてるだろ
支那人っていつになったら人間になるのかな
こいつら上着を買う金はないくせに飯を食う金はあるんだな
凍死寸前でなけりゃ飯が先だ
中国と陸続きじゃなくて本当に良かったわ。こんな国と陸続きなら恐ろしくて自殺物だわ。
日本が移民受け入れ増大
中国人だらけになるよ
これでもGDP2位の先進国なんだってさ
みな食べるのに一生懸命で偉いね
昼休憩は60分しかないからね
倒れたやつもそうやって生きて来んだからいいんだよ
中国人がどうなろうと誰も困らないし
現代人の姿をした原始人だもの
原始人でも人倒れたら助けるて
お金のかかる救急車を呼ばない
邪魔だけどそのまま寝かせてあげる
という優しさに溢れた動画(中国基準)
救急車呼んだ人に金請求されるんじゃなかったっけ?
後は余計な事をしたって訴えられたり
いうて救急車呼ぶぐらいしかできんだろ
人工呼吸なりするにしても人数いても仕方ないし
野次馬スマホするぐらいなら飯食ってる方がマシ
心配そうに眺めても助からないよ
だから激辛ペヤングやめとけって
コロナによる突然死
民度の低さよ
中国は下手に関わると犯人に仕立てられるから
服買えない貧乏人どもwww
かつて要請を受けて助けに行った日本も中国の典型的な手口に嵌められて歴史を捏造されて加害者に仕立て上げられてしまった、中韓人を助けてはいけない。
あっ……まあええか
中国は世界一の国です。発展途上国の日本は自分達の立場をわきまえるべきです。
もう発展してないし途上中でも無いし発展途上国に失礼です
コメントで「日本でも~」とか言ってるやつら何なんだ、在日中華か?
だとしたらそういうとこだぞ、中国人が中国人してるのは
国内でも助けないでスマホ向けて見ずらい縦撮り量産してる連中なんていくらでもいる。
だから「日本でも変わらん」のよ。ここを見に来てる人なら分かるでしょ?
面倒ごとばっかり起こしてるくせに面倒は無視するとかワケ分かんねー民族だな
さっさと全員死ね!
中国だと介抱した人が責任とらされるとかままある話みたいだし
なんで半分ぐらい服着てないの?
サイトの広告どうにかならんのか
毎日ここでこうやって倒れてる人でしょ
てんかんじゃないかな
だからみんな「あーはいはい」でしかない
中国人「食事をする時はね、誰にも邪魔されず、自由で独りで静かに食べるべきなんだよ……」
社食で倒れてる人がいたけど、その人と同じ部署の人が「てんかん発作だから触るな」って。どうするのが正解なん?
東京もこうだよ
上半身裸で飯食ってないだろ
見た目の話なわけないだろバカ
マ、マジレス・・・・
下半身裸で酔っぱらってる人はたまにいる
海の家?ってくらい誰も服着てない
さすが本場は慣れてるんだな
関わったら負けだよね
助けたら賠償金請求されたってやつの影響か
へたに関わったら犯罪者扱いされて賠償させられるんだからしゃーないやろw そういう風にぷーさんがしたんだろ
席を離れる奴がいい味出してる
ごはんや汁物が冷めないうちに食べないとな。
救助はその後でええ。まずは腹ごしらえや。
ところで、これってプールサイドの食堂か何かですかね。
こんなのが東京と大阪に核弾頭向けている方が信じられない。
手前の女 スマホ持ってて通報しようとちょっと思ったけど
やっぱやめたみたいな感じが中国人の本質を表している
これに関しては中国の司法がおかしいから仕方ないのよ
中国では救助された人が助けた人を訴えて認められる判決がちょくちょく出ていて、人が倒れていても関わるなという風潮ができた
この件も防犯カメラがなければ倒れた人が誰かを訴えてたかもしれない
まるでイヌやな
ある実験によれば、中国では困っている事を助ける人は20人に1人位しかいない。因みに、日本人は全員助ける。この食堂には15人程度しかいないので、こういう結果になった。
後頭部打ってるし触らないのが正解かな
>まるでトンキンやんけ
↓
中国中部の都市である洛陽、または開封の旧称。
あるいは紅河流域のベトナム北部を指す呼称。
つまり「こいつら、モロに中国人やんけ」と、そう言いたいわけね?
中国人は公共の場でウンコします💩💩💩
こんな奴らがどんどん日本に寄生しにくるんだぜ。
文化や教育がこの方向だとこういう人種になるんだな。
日本もこうなりつつある気がする
日本は他人にかまう余裕が無い 中国は他人にかまう器が無い
悪い意味で関心がある 良い意味で関心がない
吊り目パヨ「日本モー」
助けたら犯人にされる国だから仕方ないよ
複数人の上半身裸の男がいる時点でこの店入りたくないな
頭の悪い人間というよりは賢こめのサルだと思ってる
GTAでも人倒れたら駆け寄ってくるのに
やっぱり土人の国だね
善意で対応した人の責任は追及しないという法律が2017年に出来たそうだけど、浸透していないのと、所詮法律が絶対じゃない国なので、こうなってます。
このあとスタッフが美味しく頂きました
介抱すると訴訟に発展しかねないから、救急車を呼べ
下手に関わると因縁つけられて、多額の賠償を請求されたり、逮捕されたりする国だものな。
中国国内は好きにしていいけど、この感覚で日本に来るのはやめて欲しい。
高市発言はその意味ではGJ
手を差し伸べた人が訴えられて金を支払った話が広がったからな
倒れたおばさんが訴えないから助けを呼んでと叫んでる動画もあったな
全くの無視かと思ったら一応ビックリしたり気にしたりはしてるんだな、助けないだけで