
74 コメント
なんだこの子猫。水を怖がらないどころか自ら海に入ってしまう子猫の動画が人気に。
これはカワイイwwwめちゃくちゃ主にべったりじゃん。海を怖がらないんじゃなくて主から離れたくなくて必死についていった結果、水にも海にも慣れたという感じなのかな?海を怖がらないという小さな小さな子猫ちゃんのビデオです。これは幸せだなあ(*´д`*)
これはカワイイwwwめちゃくちゃ主にべったりじゃん。海を怖がらないんじゃなくて主から離れたくなくて必死についていった結果、水にも海にも慣れたという感じなのかな?海を怖がらないという小さな小さな子猫ちゃんのビデオです。これは幸せだなあ(*´д`*)

197 コメント
渋谷の街がガチでネズミに占拠されつつある。今度はH&M店内でもネズミが撮影される。
先日のファミリーマートに続いてH&M店内でもネズミが撮影され話題になっています。動画2みたいに繁華街にネズミがいるのは仕方がないみたいな空気は昔からあるけど、人から隠れず明るい店内に出だしたのが問題だよなあ。本格的に対策しないとガチでネズミに占拠されそう。そして病気が蔓延しそう(´・_・`)
先日のファミリーマートに続いてH&M店内でもネズミが撮影され話題になっています。動画2みたいに繁華街にネズミがいるのは仕方がないみたいな空気は昔からあるけど、人から隠れず明るい店内に出だしたのが問題だよなあ。本格的に対策しないとガチでネズミに占拠されそう。そして病気が蔓延しそう(´・_・`)

27 コメント
オンライン裁判に猫のまま登場してしまった弁護士の動画が人気にwww
「私はここにいます。ネコの画像ですがネコではありません。」こんなの爆笑しちゃいそうなもんだけどさすが弁護士たち冷静だね。ビデオチャットZoomを使ったオンライン裁判でネコのフィルターが外せないまま開始時間になってしまった弁護士のビデオが話題になっています。顔もちゃんと困った感じになっているのがさらに笑えるwww
「私はここにいます。ネコの画像ですがネコではありません。」こんなの爆笑しちゃいそうなもんだけどさすが弁護士たち冷静だね。ビデオチャットZoomを使ったオンライン裁判でネコのフィルターが外せないまま開始時間になってしまった弁護士のビデオが話題になっています。顔もちゃんと困った感じになっているのがさらに笑えるwww

42 コメント
【動画】高速道路を走る低床トレーラーの荷台にワンちゃん!?
一応、動き回れる範囲では落ちないようになっているけど。中国の高速道路で撮影された荷台にワンちゃんを乗せて走るトレーラーのビデオです。日本でも田舎のおじさんが軽トラの荷台に犬を乗せて畑へ〜なんて事があるみたいですがあれは「犬は積載物」という事で合法らしい。ただドキッっとするからやめてほしい。
一応、動き回れる範囲では落ちないようになっているけど。中国の高速道路で撮影された荷台にワンちゃんを乗せて走るトレーラーのビデオです。日本でも田舎のおじさんが軽トラの荷台に犬を乗せて畑へ〜なんて事があるみたいですがあれは「犬は積載物」という事で合法らしい。ただドキッっとするからやめてほしい。
関連記事

28 コメント
【動画】ZARAの警備員のおじさん可愛すぎワロタwww
ワロタ。飼い主と一緒にZARAの中を歩き回りたいワンコを警備員が防ぐ争いかと思ったらwww気になったんやなwwwでもワンコの体温ってちょっと高めだからヒト基準だと入店拒否されそう(´・_・`)TikTokで人気になっていた警備員のビデオです。紹介はYouTube版で。
ワロタ。飼い主と一緒にZARAの中を歩き回りたいワンコを警備員が防ぐ争いかと思ったらwww気になったんやなwwwでもワンコの体温ってちょっと高めだからヒト基準だと入店拒否されそう(´・_・`)TikTokで人気になっていた警備員のビデオです。紹介はYouTube版で。

81 コメント
無謀すぎる女さん動物園の猛獣の囲いに侵入して雄ライオンの目の前で挑発してしまう。
ライオンさんもさすがに困惑している?ニューヨーク市のブロンクス動物園で女性が猛獣の囲いに侵入し雄ライオンと対峙するという出来事があったそうです。そのビデオ。ここライオンコーナーなのに手前の紹介パネルとの間に柵が見当たらないね。垣根の奥がお堀になっている動物園なのかな?女性は無傷で公園を後にしましたが不法侵入の疑いで警察が捜査を開始したそうです。
ライオンさんもさすがに困惑している?ニューヨーク市のブロンクス動物園で女性が猛獣の囲いに侵入し雄ライオンと対峙するという出来事があったそうです。そのビデオ。ここライオンコーナーなのに手前の紹介パネルとの間に柵が見当たらないね。垣根の奥がお堀になっている動物園なのかな?女性は無傷で公園を後にしましたが不法侵入の疑いで警察が捜査を開始したそうです。

38 コメント
【動画】美しいフォーメーションで小魚を追い込むカワウソの家族。
へぇ。こんな狩りをするんだ。家族で追い込み漁をするカワウソたちのビデオです。素敵なチームワークで美しいフォーメーションだった。しかし上手く行ったとしても全員が食べられる訳では無さそうですね。何度やっても食べれないどんくさいヤツとかいそう(ノ∇`)
へぇ。こんな狩りをするんだ。家族で追い込み漁をするカワウソたちのビデオです。素敵なチームワークで美しいフォーメーションだった。しかし上手く行ったとしても全員が食べられる訳では無さそうですね。何度やっても食べれないどんくさいヤツとかいそう(ノ∇`)

60 コメント
【動画】なんて鳥?氷水に潜って小魚を捕る小さなトリがかわいい!
へぇ。こんな鳥がいるんだ。中国四川省で撮影された、氷が張った極寒の湖に飛び込んで小魚を捕る小さな鳥のビデオです。似たような鳥にカワガラスというのがいるらしいんだけど、それともちょっと違うんよなあ。なんて鳥だろう。
へぇ。こんな鳥がいるんだ。中国四川省で撮影された、氷が張った極寒の湖に飛び込んで小魚を捕る小さな鳥のビデオです。似たような鳥にカワガラスというのがいるらしいんだけど、それともちょっと違うんよなあ。なんて鳥だろう。
コメント
【ネコ】養子縁組の署名を拒否する子猫が可愛すぎwwwうちの子記念日。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

111 コメント
茨城県の動物保護施設が動物を虐待。動画を動物愛護団体が告発して書類送検。
えええ。動物保護施設に保護されたのに虐待される動物たち・・・。茨城県の動物保護団体が保護した犬や猫を虐待しているという動画が投稿されNPO法人のトップが書類送検されたそうです。その問題のビデオ。映像には棒で叩かれたり放り投げられる猫が映っています。
えええ。動物保護施設に保護されたのに虐待される動物たち・・・。茨城県の動物保護団体が保護した犬や猫を虐待しているという動画が投稿されNPO法人のトップが書類送検されたそうです。その問題のビデオ。映像には棒で叩かれたり放り投げられる猫が映っています。

54 コメント
【動画】コンクリートの壁を登れなくて苦労している子猫とママ猫。
ぴょんぴょんしてるのかわええ(*´д`*)そしてママはやっぱり助けに降りるんだね。首を咥えて運ぼうとするんだけど、もう子猫は運べるサイズではなかったみたい。90秒ほどのビデオなので最後まで見てね。
ぴょんぴょんしてるのかわええ(*´д`*)そしてママはやっぱり助けに降りるんだね。首を咥えて運ぼうとするんだけど、もう子猫は運べるサイズではなかったみたい。90秒ほどのビデオなので最後まで見てね。

40 コメント
【衝撃】ワニの生息する湖で泳いでいた男が食われかける衝撃映像。
ブラジルのマト・グロッソ・ド・スル州カンポ・グランデのシドニー湖バプティスタ・ダ・シルバで泳いでいた男がワニに襲われそうになるという衝撃映像です。Googleストリートビューフォトにもワニが映っているように、ここは遊泳禁止の湖なんだって。ちょっとフェイクっぽくもある?
ブラジルのマト・グロッソ・ド・スル州カンポ・グランデのシドニー湖バプティスタ・ダ・シルバで泳いでいた男がワニに襲われそうになるという衝撃映像です。Googleストリートビューフォトにもワニが映っているように、ここは遊泳禁止の湖なんだって。ちょっとフェイクっぽくもある?

61 コメント
【イヌ】遥か遠くで吹かれた口笛に瞬時に反応するワンちゃんの映像。
犬って鼻だけじゃなく耳と目も良かったのか。遥か遠くで鳴らされた飼い主の口笛を瞬時に聞き分けてターボで駆けつけてくれるワンちゃんのビデオです。駆けていても口笛に反応してこっちを向くのが可愛い(*´д`*)
犬って鼻だけじゃなく耳と目も良かったのか。遥か遠くで鳴らされた飼い主の口笛を瞬時に聞き分けてターボで駆けつけてくれるワンちゃんのビデオです。駆けていても口笛に反応してこっちを向くのが可愛い(*´д`*)

45 コメント
保護猫の恩返し。毎日たくさんのお金を集める猫ちゃんの動画。
なにこれ良い話。動物保護施設から引き取られてマーケティング会社のオフィスで飼われる事になって猫ちゃん。ある日、スタッフが出社すると1ドル札が何枚も落ちている不思議な光景を目にしました。次の日も、また次の日も。社内を調査してもお金を失った人がいない事から監視カメラを仕掛ける事に。そしてそこに映ったのは猫と遊ぶためにガラス扉の隙間からお札を差し込む人たちの姿が・・・。その様子が口コミやSNSで広がり、またオーナーがホームレスやそのような恵まれない人を支援するチャリティーに全額寄付する事を発表すると世界中から寄付が集まるようになったんだって。「Cashnip Kitty」と呼ばれるようになったこの猫ちゃんはこれまでに数万ドルの寄付を集めているそうです。
なにこれ良い話。動物保護施設から引き取られてマーケティング会社のオフィスで飼われる事になって猫ちゃん。ある日、スタッフが出社すると1ドル札が何枚も落ちている不思議な光景を目にしました。次の日も、また次の日も。社内を調査してもお金を失った人がいない事から監視カメラを仕掛ける事に。そしてそこに映ったのは猫と遊ぶためにガラス扉の隙間からお札を差し込む人たちの姿が・・・。その様子が口コミやSNSで広がり、またオーナーがホームレスやそのような恵まれない人を支援するチャリティーに全額寄付する事を発表すると世界中から寄付が集まるようになったんだって。「Cashnip Kitty」と呼ばれるようになったこの猫ちゃんはこれまでに数万ドルの寄付を集めているそうです。

48 コメント
なんだこの生き物!?海の生物の不思議。トルコの海で目撃した巨大で透明な物体。
これイカの卵なんだって。凄い大きさ。集まって一つの大きな塊に産卵する種とかなのかな。一匹でこの大きさって事はないよね。トルコ海22メートルの深さで撮影された巨大で透明な物体のビデオです。潜ってて気づかずに触れたらパニックになっちゃいそう。
これイカの卵なんだって。凄い大きさ。集まって一つの大きな塊に産卵する種とかなのかな。一匹でこの大きさって事はないよね。トルコ海22メートルの深さで撮影された巨大で透明な物体のビデオです。潜ってて気づかずに触れたらパニックになっちゃいそう。

62 コメント
巨大なクマさんに追いかけられる人たちの動画。怖すぎ(@_@;)
でけえwwww家に侵入されたから屋根に逃げるしかないんだけど、クマさんが登ってきたもんだからさぁ大変(゚o゚)トルコ東部のアグリ(アギリ)で撮影された恐怖のビデオです。これ熊さんがドジで助かったけど、同じように斜面を降りれていたら一人くらいやられていただろうね(@_@;)
でけえwwww家に侵入されたから屋根に逃げるしかないんだけど、クマさんが登ってきたもんだからさぁ大変(゚o゚)トルコ東部のアグリ(アギリ)で撮影された恐怖のビデオです。これ熊さんがドジで助かったけど、同じように斜面を降りれていたら一人くらいやられていただろうね(@_@;)



































































































ワリなるうさん、良いお年を
高齢処女「!😠・・・!😡」
なぜクンニはしょっぱいんだぁああああああああああああああ
マン痴漢はダメだろ
虐待ですニャー
まむこちんかす
猫なで声出してるこの男がキモい
にゃ~ん(=^・^=)
この行為自体がキモいわ
いやがってるのにやめてやれや
100%虐待だわ
声が本当に気持ち悪い。アニメオタ臭い声。
古民家カフェとか行きそうな感じ
古民家カフェに祟られたことでもあるんか?
古民家は中国人民泊になってる。自治体が空き家を斡旋しているので。
古民家カフェにしても、近所にオープンした店のオーナーは韓国人だった。自治体が開業資金を無担保で貸してくれるので。
ほんそれ
猫好きの気持ち悪さよ
人間の自己満足じゃん。きっしょいわぁ。
中国人だったらボロクソ叩かれてるよ
くだらないよね
指紋押捺拒否するチョウセンヒトモドキにも言ってやれ
だれが痴漢やねん
おもちゃ感覚なんやなーって悲しくなりました
普通に虐待じゃん
熱湯かけたい
猫をチンチンに置き換えて聞くとエッチだねぇ
さすがにこれは動物虐待すぎる
猫の気持ちになれば
これはちょっと出来んよな
俺の方がかわいいよ
凄いことに気付いちゃった
ネコ養子と婿養子って似てる
爪楊枝も加盟させてほしい
最近コイコイ動画ないよね~~~
何を頑張るんだよ、バカじゃねえのか
人間のエゴで作られた奇形
デリカシーに欠けていて粗雑な抱っこを嫌がっている。
無神経そうなニヤニヤ飼い主には腹が立つ。
猫のブリーダーって感じやな
肉球がかわいいとかキモいこと言いそう
ケツ穴バッキバキです!
虐待
馬鹿タレ共幼稚園児
嫌がってるのに無理やり拇印押させて契約させられてる
これが人間だったら大変なことだなwww
これ何の意味あんの?
大人のおもちゃ
やっぱ猫は馬鹿だわ
ペットが嫌いな理由の一つがこれ、命の支配
虐待しているな 分別のないニンゲンと暮らさなきゃいけないとは悲劇だな
猫にとってはストレスしかないな
何の意味もない自分たちの満足のために猫にとって不必要な拘束と強制をやるのは虐待
それをカワイイとか頑張ったねとか言う欠陥人間達
お前の存在より意味あるよ
かわいい、癒やされる、自己満足、達成感などだ
お前には一つとして無いものだ
ID:g4MjM3NTU
↑
日本語読めないバカって可哀想
日本人じゃなさそう
動物虐待動画
男の子かわいいね
猫好きの俺から見ても流石にバカバカしすぎる
マンチカンて人間のエゴで遺伝子異常の猫だよね
海外では繁殖禁止されてる程なのに
猫が嫌がることを笑いながらやる人間が怖いんだが
キモい男だなぁ 殴りたくなる
猫かわいい
人間きもい
脱臼するよこれ 冗談抜きで 人間のエゴで
虐待止めよう
しっぽの先で捺印させてあげやうw
気持ち悪い野郎だな
正直、この捺印いるんか?
こういうくそ寒いことをしようとする連中の神経ってどうなってんだ
愛猫社区に養子に出されるから嫌がったのかな
エゴの塊
こんなことする必要ある?
動物をダシにしてバズってよかったねぇ。(こんなことやらされてる猫の気持ち考えたことある?恐怖でしかないよ。)
猫を近づけずに猫に近づけろよ