
215 コメント
沖縄発羽田行きの全日空NH994便の機内で撮影されたマスク拒否男の動画が話題に。
診断書があってマスクが付けられないってどういうご病気なのかしら。沖縄那覇空港発羽田行きの全日空NH994便のプレミアムクラスで撮影されたマスク拒否の男性とCAのやりとりです。この件で飛行機の出発が遅れたらしい。男性の話によると地上では「マスクを付けられない」という話が済んでいるらしいのだけど・・・。
診断書があってマスクが付けられないってどういうご病気なのかしら。沖縄那覇空港発羽田行きの全日空NH994便のプレミアムクラスで撮影されたマスク拒否の男性とCAのやりとりです。この件で飛行機の出発が遅れたらしい。男性の話によると地上では「マスクを付けられない」という話が済んでいるらしいのだけど・・・。

65 コメント
【動画】ミネアポリスの空港で9歳の男の子がベルトコンベアに侵入して流されてしまう。
ミネアポリス・セントポール国際空港で今月1日に発生した預け入れ荷物用のベルトコンベアに侵入してしまった9歳の男の子のビデオです。動画の初めには母親から逃げるようにチェックインカウンターをすり抜けベルトに乗り込む様子が映っています。サムネイルのシャッターのついたマシンに運び込まれるところコエーヨwww
ミネアポリス・セントポール国際空港で今月1日に発生した預け入れ荷物用のベルトコンベアに侵入してしまった9歳の男の子のビデオです。動画の初めには母親から逃げるようにチェックインカウンターをすり抜けベルトに乗り込む様子が映っています。サムネイルのシャッターのついたマシンに運び込まれるところコエーヨwww

251 コメント
ダイヤモンド・プリンセスはコロナウィルス製造機。5chで話題になっている岩田健太郎さんの暴露映像
ダイヤモンドプリンセス号に専門家として入っていた岩田さんが、その内情が余りに酷く、またスタッフも専門家の意見を全く聞き入れないと言う惨状を暴露して話題になっております。厚生労働省スタッフは感染症対策を怠っており、危険ゾーンと安全ゾーンを分けておらず、ウイルス感染者が普通に船内をウロウロしているとの事。勿論これだと医療スタッフは感染していても何らおかしくなく、この対策への惨状はアフリカ以下との事。また、岩田さんの提言を鬱陶しがった厚労省上層部が1日で彼を追い出してしまったそうです。
ダイヤモンドプリンセス号に専門家として入っていた岩田さんが、その内情が余りに酷く、またスタッフも専門家の意見を全く聞き入れないと言う惨状を暴露して話題になっております。厚生労働省スタッフは感染症対策を怠っており、危険ゾーンと安全ゾーンを分けておらず、ウイルス感染者が普通に船内をウロウロしているとの事。勿論これだと医療スタッフは感染していても何らおかしくなく、この対策への惨状はアフリカ以下との事。また、岩田さんの提言を鬱陶しがった厚労省上層部が1日で彼を追い出してしまったそうです。

43 コメント
【動画】これは怖い。滝でウォータースライダーする少年たち。
時間的に10秒程度だから余裕で息は止められるんだけど、見た目がこええ。滝でウォータースライダー遊びをする少年たちのビデオです。泡になっている滝壺って浮力が大幅に減って本当に怖いからね。
時間的に10秒程度だから余裕で息は止められるんだけど、見た目がこええ。滝でウォータースライダー遊びをする少年たちのビデオです。泡になっている滝壺って浮力が大幅に減って本当に怖いからね。
関連記事

119 コメント
歌舞伎町こわい。キャッチ断った女性を殴るお兄さんの動画が話題に。
歌舞伎町こわい。もう服装から怖い。こんな格好の人、大阪では見たことないほんとやめて。東京都新宿区歌舞伎町1丁目のドン・キホーテ前で撮影されたヤバいお兄さんに殴られてしまった女性からのビデオが今日の5ch(eagle)で話題になっています。「怖いストーカーなんで」からの何で窓を開けたんよwww既に特定されているようですが例によって個人情報の書き込みは禁止です。コメントの既に有名な方が〜というのは炎上専門ツイッタラーかな??
歌舞伎町こわい。もう服装から怖い。こんな格好の人、大阪では見たことないほんとやめて。東京都新宿区歌舞伎町1丁目のドン・キホーテ前で撮影されたヤバいお兄さんに殴られてしまった女性からのビデオが今日の5ch(eagle)で話題になっています。「怖いストーカーなんで」からの何で窓を開けたんよwww既に特定されているようですが例によって個人情報の書き込みは禁止です。コメントの既に有名な方が〜というのは炎上専門ツイッタラーかな??

39 コメント
インドネシアで労働者による大規模デモが発生 警察と労働者でバチバチのバトル
インドネシアの国会で5日に成立した「雇用創出オムニバス法」に反発し、労働者たちが大規模デモを起こした映像。同法はジョコ大統領の肝いりで、煩雑な投資・労働関連の法律をまとめて改正し、投資促進による雇用創出を狙う内容。だが労働者の賃上げ抑制につながる懸念もある内容のため、労働団体などは反対しこの様なデモが起きたとの事。
インドネシアの国会で5日に成立した「雇用創出オムニバス法」に反発し、労働者たちが大規模デモを起こした映像。同法はジョコ大統領の肝いりで、煩雑な投資・労働関連の法律をまとめて改正し、投資促進による雇用創出を狙う内容。だが労働者の賃上げ抑制につながる懸念もある内容のため、労働団体などは反対しこの様なデモが起きたとの事。

57 コメント
【動画】下水管の男救出作戦。直径30センチの下水管の奥深くに挟まっていた男が救助される。
サムネイル左側の状態からだろ。あのほっそいパイプの中に何時間いたんだ・・・。2022年にロシア西部サンクトペテルブルクのプルコヴォ空港駐車場で撮影された下水管の男救出作戦のビデオです。なんでも男は酒に酔っており、自ら服を脱いでマンホールに侵入し直径30センチしかないパイプの中を10メートルも這って進んでいたんだって・・・。
サムネイル左側の状態からだろ。あのほっそいパイプの中に何時間いたんだ・・・。2022年にロシア西部サンクトペテルブルクのプルコヴォ空港駐車場で撮影された下水管の男救出作戦のビデオです。なんでも男は酒に酔っており、自ら服を脱いでマンホールに侵入し直径30センチしかないパイプの中を10メートルも這って進んでいたんだって・・・。

419 コメント
【岐阜】煽り運転されて大パニックに陥る女性運転手の動画が話題に。(音量注意)
ちょっとうるさ過ぎない?パニックになりやすい嫁さんなんだったら助手席の旦那さんが助けてやれよと思うけど。今月3日、岐阜県大垣市内を走行中に煽り運転の被害に遭った女性ドライバーがパニックを起こすというニュース映像が話題になっていましたので紹介します。コメントにもあったけど旦那さんの鼓膜が心配(@_@;)
ちょっとうるさ過ぎない?パニックになりやすい嫁さんなんだったら助手席の旦那さんが助けてやれよと思うけど。今月3日、岐阜県大垣市内を走行中に煽り運転の被害に遭った女性ドライバーがパニックを起こすというニュース映像が話題になっていましたので紹介します。コメントにもあったけど旦那さんの鼓膜が心配(@_@;)
コメント
【続報】千葉のUターン逆走あおり運転の49歳が逮捕される。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

41 コメント
怖すぎ。二階建バスが高さ制限のある高架に突っ込み屋根を完全に剥させる。乗客多数負傷。
イングランドのロッチデールで高さ制限のある高架に二階建バスが突っ込む恐ろしい事故が起きたそうです。その事故現場のビデオ。これ二階に乗ってた人いるんだね(@_@;)動画内にもいるけどあの人は事故の時も二階にいたのだろうか。この事故で乗客17名が負傷したそうです。
イングランドのロッチデールで高さ制限のある高架に二階建バスが突っ込む恐ろしい事故が起きたそうです。その事故現場のビデオ。これ二階に乗ってた人いるんだね(@_@;)動画内にもいるけどあの人は事故の時も二階にいたのだろうか。この事故で乗客17名が負傷したそうです。

63 コメント
【動画】仙台の三井ガーデンホテルで謎の揺れが発生し宿泊客が全員避難する騒ぎに。
地震もない、台風もまだ到達していない三井ガーデンホテル仙台(宮城県仙台市青葉区本町)で謎の揺れが発生し、宿泊客と従業員全員が避難する騒ぎがあったようです。そのビデオ。免震装置の不具合みたいだけど、この揺れは気持ち悪かっただろうなあ。
地震もない、台風もまだ到達していない三井ガーデンホテル仙台(宮城県仙台市青葉区本町)で謎の揺れが発生し、宿泊客と従業員全員が避難する騒ぎがあったようです。そのビデオ。免震装置の不具合みたいだけど、この揺れは気持ち悪かっただろうなあ。

88 コメント
ロイヤルカリビアンの豪華客船から飛び降りた男、その場で出禁にされ自腹飛行機で帰国するはめに。
お馬鹿だなあwwwバハマのナッソーにドッキングしていたロイヤルカリビアンの豪華客船「シンフォニー・オブ・ザ・シーズ」11階デッキ(高さ30メートル)から海に飛び込んだ男とその仲間たちがその場で出入り禁止にされ、自腹で帰国するはめになったそうです。そのビデオ。これは今月9日に起きた出来事ですが彼らが帰国後すぐにインスタグラムに動画を投稿した事から撮影目的の悪ふざけと判断され今度は訴訟の危機にあるんだってwww馬鹿すぎるwww
お馬鹿だなあwwwバハマのナッソーにドッキングしていたロイヤルカリビアンの豪華客船「シンフォニー・オブ・ザ・シーズ」11階デッキ(高さ30メートル)から海に飛び込んだ男とその仲間たちがその場で出入り禁止にされ、自腹で帰国するはめになったそうです。そのビデオ。これは今月9日に起きた出来事ですが彼らが帰国後すぐにインスタグラムに動画を投稿した事から撮影目的の悪ふざけと判断され今度は訴訟の危機にあるんだってwww馬鹿すぎるwww

182 コメント
歌手のASKAさんがYouTubeで新曲「FUKUOKA」を発表!やっぱり歌手としては神だった。普通にいい曲。
すげー!やっぱミュージシャンとしては神やね。歌手のCHAGE無しASKAさんがYouTubeで新曲を発表しYouTubeの日本ランキングで1位を獲得し話題になっています。めっちゃ集中して聞かないと歌詞が分からないけどwww覚醒剤はダメぜったいだけど断ち切って復活してほしいよね。この記事を書きながら聴いてるけど聴けば聞くほど良い曲。
すげー!やっぱミュージシャンとしては神やね。歌手のCHAGE無しASKAさんがYouTubeで新曲を発表しYouTubeの日本ランキングで1位を獲得し話題になっています。めっちゃ集中して聞かないと歌詞が分からないけどwww覚醒剤はダメぜったいだけど断ち切って復活してほしいよね。この記事を書きながら聴いてるけど聴けば聞くほど良い曲。

61 コメント
ノルウェー北部で起こった大規模な地滑りの映像がヤバい 陸ごと流されているように見える件
6月3日、ノルウェー北部で起こった大規模な地滑りを捉えた映像。まるで陸が流されているような異様な光景が衝撃的です。この地すべりで8軒の家が海に流されたようですが、今の所死者の報告はされていません。
6月3日、ノルウェー北部で起こった大規模な地滑りを捉えた映像。まるで陸が流されているような異様な光景が衝撃的です。この地すべりで8軒の家が海に流されたようですが、今の所死者の報告はされていません。

115 コメント
ランニングマン殺人未遂事件。歩道の女性が体当たりされ車道側に転倒しそこへバスが(°_°)
あぶねえええええええ!
バスギリギリじゃねえか(°_°)ロンドンで撮影されたマラソンマン殺人未遂事件のビデオです。一瞬も止まろうとしないしコイツわざとだよな。バス運転手の超速反応に助けられ衝突は回避。体当たりされた33歳の女性は軽症。警察は事件の映像を公開し逃げたランニングマンを捜査しているそうです。
あぶねえええええええ!
バスギリギリじゃねえか(°_°)ロンドンで撮影されたマラソンマン殺人未遂事件のビデオです。一瞬も止まろうとしないしコイツわざとだよな。バス運転手の超速反応に助けられ衝突は回避。体当たりされた33歳の女性は軽症。警察は事件の映像を公開し逃げたランニングマンを捜査しているそうです。

197 コメント
北九州でDQNがホームから軌条に飛び降りて電車を止める。その後動画をネットに投稿。
13日の18時ごろ、福岡県北九州市小倉北区堺町1丁目の北九州モノレール平和通駅でDQNがホームから軌条に飛び降りて大暴れし動画を撮影してネットに投稿するというバカごとがあったそうです。そのビデオ。モノレールはこのヤンキーの行為により一時停電となり数本の遅れが出たそうです。
13日の18時ごろ、福岡県北九州市小倉北区堺町1丁目の北九州モノレール平和通駅でDQNがホームから軌条に飛び降りて大暴れし動画を撮影してネットに投稿するというバカごとがあったそうです。そのビデオ。モノレールはこのヤンキーの行為により一時停電となり数本の遅れが出たそうです。







































































































最低やな朝鮮人
ぼくの彼女韓国人
クソコメ職人出たーーーーーーーーー!
挑戦耳の火病
人生を諦めた独身の中年の無職の童貞は最強なんだから、最後くらい世の中の役に立てよ。クルドやグエンや支那竹に突っ込めや!
なんで目線を隠さないでハゲ頭を隠してるんだよ。ヒロカズ、これはハラスメントだぞ!
ヒロハゲの頭とそっくりwwwwwwwっうぇうぇえw
ハゲwwwwwwwwwwww
情けねえツラwwwwwあ、49歳無職の出来損ないも悲惨www
こいつおそらく子供いるぞ
自動車で暴れる中年は今までみんなそうだったからな
ハゲカズ
ハゲじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
髪👉️かみは長い友達
サムネ隠しは同志への憐憫か?
サムネに愛を感じる
M字ハゲ以外は認めないという固い意志を感じる
ハゲてるのを隠した一番ダサい悪い状態
いっそ坊主やスキンヘッドにすればいいのに
金持ちハゲwww
恥ずかしすぎwww
汚いハゲかたしてるな
ワシなら頭ツルツルにして光らせてから捕まる
まだ49歳なのにすでにそんな見た目なのか・・・オレより一回りも年下なのにオレの方が年下にみえるかもな かわいそうに
そりゃ人生に悲観もするしやさぐれるのもしょうがない
いいもの食い過ぎwww
頭が豊かすぎるwwww
このタイプは30才ですでに薄いよ
49歳になったからじゃないよ
真実は一つ
猿以下の南チョン子
結局チョッパリじゃねーか
民度最低の戦犯民族
キチガイに関わらんのがいちばんや
無職のくせに車乗ってんじゃねえよ
ガソリンの無駄だ
あたま…
またハゲのことバカにしてる…
このハゲ頭!
身長180くらいえる大男だよな!?確かwww
サムネイル ハゲだけ隠すなw
管理人ハゲには慈悲深いの
煽り運転の常習犯だったみたいだな
無職 = 無敵
ツイフェミの大好物なタイプ
THE弱男って感じ
みんなからハゲを馬鹿にされた恨みじゃね?wwww
ATなくしちゃえば煽り運転はなくなるよ
高速道路での急制動急発進なんかもMTでやれるひとまずいないし
逮捕遅い
遊んどんか警察は!!
GWあるやろがい、休み明けから巻きでやったんじゃぼけぇ
こんな些細な問題さえ自分たちで解決出来なくなってんだな今の日本人は
ノラ猫ひろってエサあげてそれでビクンビクン感動してんだからもう滅びちゃってもかまわねえ、生きる価値無し
社会のゴミクズは文句しか言わない役立たずのカスだな
さっさと逮捕されろ
社会のゴミクズである警察を逮捕する組織がないのが哀しいことだな
新しい組織を作って、武道ごっこしてる組織は解体じゃ
どうせまたキャバクラ嬢に貢ぎこんで
相手にされなくて暴走した金持ちだろ
金持ちはすぐ愛想つかされるからなWWWWW
クルカス=ハゲ
ハゲとるやないかい
間違いなくハゲてんな
あのやろう朝鮮耳みたいだな。
ハゲでガイジは頼もしいな。
大学でのストレスでハゲが発症www
漫画の強キャラでよくあるあの髪型がただのハゲだったとは思いもしなかったわ
ハゲ+挑戦耳+火病=基地外児
フルコンボやんけ
↑↓ここの書き込みで腹立てて、煽り運転するお前らやん!www
これが超ウルトラ究極のスーパー貧乏人く~んの最後なんだよ!な、わかったろ?
特に金がないデブでハゲ&老婆老人は牢屋に封印!気づいたころには無縁仏w
隙あらば自分語り
こ↑こ↓
どうもワリなるサン👵犯人に似てるからって喚くなよワリナル👵
ハゲちゃうねん
おでこが広いだけや
言いたかないが、見た目に出るよな
これ典型的な貧すれば鈍する
自分のボーダーが下がるんよな
アルハゲドン2025
33秒~おにゃのこ警官さん、袖そで~w何があるかわからないから常に万全で構えておかないと。調べたところ、この動画は成田署だけど「4/14(土)船橋警察署が交通事故捜査に新しい制服を導入」そういうしっかりした職務の精鋭さんだったのね。
4/14が土曜日なのは2018年と2012年。サイト見たら2018年時の導入だった。今も同様のものが県内の違う署にあるということはその制服が浸透しているということなんだろね。
身に覚えがないならしゃーない
サムネの隠すトコそこかい
おまえの頭皮がUターンしてるじゃねえか
うまい! 座布団2枚
カレーが辛かった
市役所に勤めてて金ありそうな輩やん
無職は最強だな
ハゲの独身だし(笑)
ハゲがイキがって煽りなんかするから、甲斐性無さすぎ。
まぁ、間違いなく独り身やからええけど。
千葉にIターンします!
ハゲ!ハゲだ!
死刑か死ぬまで精神病棟に閉じ込めておいて
ハゲとるやないか
キチガイさんて独特な変なん禿げ方をするけど関連性はあるのかな・・・
あるんだろうな(笑)
生え際までUターンしとるやないか!
こうですか!?わかりません><
ハゲは狂暴ってわかんだね
イケメンやね
50歳のハゲがこんなんやってるのは人生終わてるで
ハゲで独身(笑) 終わってる
クラクションがピーとプーで草
ハゲは市ねっ!
ハゲワシね、といえばマダラハゲワシさん。猛禽類の中でも最高峰と称されるほどの能力と美麗な姿。Rüppell’s (griffon) vulture(リュ/ルペルズ・グリフォン・ヴァルチャー)は冒険家の命名者に由来し学名はGyps rueppellii(ジプス・ルエペッリィなにこれカッコいい)。日本のは鷹でも鷲でも誰だよ「ハゲ」にしたのは…マダラハゲって(白目
以前あった煽り運転のBMWのドライバーに似てる
無職の氷河期世代は邪魔なので全員死刑にしろ、こいつら生きてるだけで害だから
どやすてらって危知害禿賤民かわた小屋者元寇末裔ば軽なんどで煽るんだんべが
低金利融資出ねぇすけ鬱憤晴らしなんだんべが
おおかだパチンコどが競輪競馬ば負げだすけイライラすてらってんだんべ
無職だんべ
社会のお荷物一掃作戦やったほうがいいべ
椅子に縛り付けてから真っ赤に焼けた鉄の棒を押しあてて思い出させてやれ
もう目がヤバイ、ヤバイわ
ネギ星人みたいなやつやな
身に覚えがない。思い出すまで刑務所入ってろハゲ
刑務所に入っている間にさらにハゲるな
ハゲはこれだから
だよな(笑)
無職でハゲでブサイクは生きてる価値ないからさっさと逝けよ
だよな(笑)
某サイトでNARUTOのヒルコ貼られててクソ笑ったw
怒ってばかりいて友達いないだろうな
嫁もいねーな
頭にモザイクかけてあげて・・・(´;ω;`)
執拗なヤツは粘着質で、最後に残った毛にまで固執するんやでw
擁護するわけじゃないけど撮影車が動画の前に煽ってたとかじゃないの?
撮影車だけ狙い撃ちしてるしその前に何かあったはず
ハゲると犯罪に走る率が跳ね上がるから政府は育毛給付金を出すべき
軽でイキっちゃうのは見せられてるこっちが恥ずかしい
地方にはたくさんおるで
動画レベルのアホは言うほど多く無いだろ
なんでエンジンの付いた車に乗るとみんなおかしくなっちゃうんだろ。
免許を持ってて法規や危険予測を学んだのに毎日毎日五千件以上も違反切符を切られてるしすぐに頭にきて煽ったりする。
エンジンからなんか電波でも出てるのかな。
道を譲る譲らないというエゴゲームが、車という仮面を被ることによって発生する。リアルで敗北してる奴ほど公道ではイキり始める。
一種の仮面舞踏会みたいなもん
髪の毛洗ってないからベットリとオイリーになってて臭そう
ゴミムシww
ハゲとるから捕まったみたいになっとるやんけ
こんなのおったらさっさと道変えるわw
ハゲで無職のくせして煽るな黙って生きてろほんとハゲはダメだな
自動車税が来たからな
ハゲで無職なら免除だよ
ハゲてるwww
また髪の話してる
被害者も基地外に絡んだ時点で負けなんよな
どっちも同じ穴の狢だわ
ぶち込みたいわ~
60億も人間いれば、基地外がいてもおかしくない。
インキャラ
けがなくてよかった
このハゲはもう教習所に通っても免許とれないだろアホっぼいし
こういうのって朝逮捕しにくるはずなのに、なんでこんなに髪べっとりなの?風呂入ってないの?車も臭そう
身に覚えがないってw
無いのは髪の毛だろがwww
wwwww
いいツッコミすぎ
バカが煽り始める前にはどういうことがあったのだろう。
統合失調症でも車運転できるのか
マジキチだし、汚い禿で見た瞬間、嘔吐しそうになった(笑)
あほだな。この両さん眉毛野郎
ハゲでも気持ち悪いハゲだな
ハゲ抜きでリアルガイキチだからな。ハゲはおまけのようなもんだな
でもまあ、犯罪者のハゲでこんな気持ち悪いのをまとめた画像もある。やっぱハゲはなんらかの影響を及ぼしてるのかもしれないw
捕まるまでなんか長。まあ警察はよくやったと言っておこう。忙しいのかもしれないが、どんどんこういうのとっ捕まえて、最低限でも晒し者すべし
しっかし、常習犯かよ。そして犯罪者の定型パターンのように身に覚えがないとか。もう、とりあえず免許失効な
ハゲ無罪
ハッタショっぽいね
ナンバーもわかってるのに2ヶ月もかかるのかよ
無能すぎる
車で煽る馬鹿の9割は男
気持ち悪いなぁ
埼玉県民だけど煽り運転してる奴→女7:3男だぞ
嘘と思うなら埼玉県民に聞いてみろ
車以外で煽る馬鹿の9割は女
気持ち悪いなぁ
禿げ 不細工 陰険 隠キャ 童貞 アルバイト
などのキーワードが揃っているだろうから
世間に八つ当たりしてるんだろうね
誰かサンでは無ぇけどよ、『コノ禿ゲ〜っ』ってヤツ❓ですナ・・大方相手にされたのはだね、同じ様な軽かリッターカー級の運ちゃんだろぜ❓。ゴッツイ四駆車だったら多分、此奴は絡んでは来なかったと愚考為る。
ハゲ
宮尾すすむさんハゲちゃったかあ
自称無職じゃなくて自称ハゲだろ!
走行距離税を導入しよう
んだよコノヤローんだよコノヤロー
国会議員とか官僚の方がもっと悪いことしてるだろ
煽り相手が俺じゃなくて良かったなこいつ
車から降ろしてペディグリー掛けてたわw
コメントの過半数がハゲであって、主題のあおり運転はどこいった?
髪の毛は無いけど余罪は増えてよかったね
逮捕に2カ月掛かってることが本当に警察が終わってる。2カ月掛かってるようじゃ、こんな無能でなければ逃げられるだろ。
どっちもばか
ですよな
やっぱハゲじゃん
違うだろ!このハゲーーー!
頭がおかしそうな顔してる氷河期世代のゴミだろ
今までの人生イライラし過ぎてハゲ散らかしたんやろなぁ…(˙꒳˙ )
キチガイの目ですわ
もう世に放たないでほしい、留置所で謎の自〇でいいから片付けといてほしいわ
どっちも同じ吉外
50代でもココまでハゲないよw
成田とか印西のあたりは陰険だったり面倒な者が多い気がする
ハゲ氷河期無職は〇処分で
マスゴミが煽るので感化されてます
無職・・
撮影者も同類でしよう、クラクション鳴らし後方をしっかり確認して車線変更しているのかわからないが、どっちもどっちだな
_,,,
_/::o・ァ まーたハゲだぜ
∈ミ;;;ノ,ノ
彡⌒ミ
(´・ω・`) まあ、こういうご時勢だからな
|≡(∪_∪≡|
`T ̄∪∪ ̄T
゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙
ハゲ・デブ・チビ
努力して報われるのはデブのみ
デブに希望を
あおり運転をした疑いで逮捕された自称無職の三井洋一容疑者(49)です。
2025年3月、千葉・富里市の国道で三井容疑者が危険な運転を繰り返す様子をドライブレコーダーが捉えていました。
撮影者の前を走っていたシルバーの軽自動車。
車線変更をしたかと思いきや…、突然、急ブレーキを踏んだのです。
何とかギリギリで衝突を免れ、車線を変えて進もうとしたのですが…。
クラクションを鳴らしながら再びドライバーの前に立ちふさがると、急停止を繰り返してきたのです。
頭ヒロカズかよ
西成キチガイゴキそっくりやな死ね
やっぱ 軽自動車はみっともねー
どう考えても負け組のおっさんだろ
こういうの晒し者にして、ネットでいじりたおして面白いか?
精神状態もおかしかったと思うし
安定剤とか抗鬱剤を飲んでいたかもしれん
不幸な生い立ちだったかもしれんし
中高はいじめられてたんじゃないだろうか?
それに煽り運転を始めたのは問題があるけれど
動画を上げた被害者の対応もオッサンの感情を煽るというより
ブーストしてたんじゃないだろうか?
40も後半になると、人生もピークを過ぎた同級生が増えてくる
自分がいじめていた子が報われない人生を送っていたり
いじめっ子だった友人が自業自得な目に遭っていたり
物事には原因と結果があるわけで、犯罪者=悪いやつではなくて
犯罪者がどんな人生を送ってきたのか、どこで堕ちてしまったのか
そういうのも考えるべきじゃないの?
少なくとも虐げられてきた人間がキレて暴れまくったのを晒すってのは
マスコミのやり方としては最低だと思う
ケンモメンさん
「これって俺悪くないよな?」
「親ガチャ親ガチャ」
「もう終わりだよこんな国」
「ジャアアップ!」
>どんな人生を送ってきたのか、どこで堕ちてしまったのか
そういうのも考えるべきじゃないの?
ここでコメントしてる奴らの中にもハゲがいるだろwww
4刑でいいよこんなゴミ
ハゲてる、、、、、
ハゲの地位下げんなよなあクソが
まあ俺はハゲてないけどな
49歳でハゲで無職で軽乗りなんて生きてる資格ないわ(^o^)
しかも千葉の田舎モンか 生まれてきちゃいけなかったんだよ
こっちも地表ズレとるやないか
髪の毛と共に人として大切な何かを失ってしまったんだな
免取りしても無免で同じことするんだろうなこういうキチって
足切り取ってやれよw
見せしめで10年くらいぶち込んどけよ
金持ち49歳
死すwww
免許取消(欠格期間3年)且つ、免許取り消し者講習受講料 ¥31,200・自動車学校税込 ¥446,600……このハゲはもう無免許運転しか出来よらんね。近所にチクられて再逮捕よwww
身に覚えがなさそう
この禿はブラジル刑務所にでもぶっこんどけ さてと昼飯にするかなーー
このハゲの人生に何があったんやw
これで49って笑うしか無いわw
レコ主が切り取った動画の前になんかしてたりするもんだけど今回はただ近くに止まっただけだもんな
ハゲは罪w
本題よりもハゲ弄りがメインになるのは1000㎎あるあるじゃ
しかし「自称・無職 三井洋一(49)」ってニートだな?
ハゲ散らかしニートがオラオラ運転で逮捕
平和ボケな国から湧いたゴミムシが捕まってニュースになったのねー
さて休憩終了、仕事仕事
顔からして不気味で可笑しいだろ禿げ。
AB型のキチゲー野郎を野に放つな、札幌の太田病院にブチ込めや!
弱そう
やっちゃうな降りてきたら
ハゲは人気者だからうらやましい!
俺も1日だけでいいからハゲて人気者になりたい!
本当に1日だけ!それ以上は絶対にムリだから!
お前・・ハゲる事に気づいてないのか・・
キチガイゴキハゲ
横浜ドヤ街のキチゲー身障者・小林と同じ顔でワロタ。免許再取得は3年間も出来んらしい
西成キチガイFのゴキやろ