Colocan una cámara en un gato y se ve lo CATllejero y maCATrra que es. pic.twitter.com/UXcVR2AObx
— Ross_co_Jones (@anonimo_jones) April 14, 2025

69 コメント
【動画】飼い主の元に赤ちゃんを連れて行くネズミ。
ネズミって意外と賢い生き物なんだけど、人間とこんな信頼関係を築けるんだね。飼い主の腕の中に赤ちゃんのお引越しをするネズミさんのビデオです。トレーニングしたと書いてありますがそれにしてもすごい(*´д`*)そしてかわいい。
ネズミって意外と賢い生き物なんだけど、人間とこんな信頼関係を築けるんだね。飼い主の腕の中に赤ちゃんのお引越しをするネズミさんのビデオです。トレーニングしたと書いてありますがそれにしてもすごい(*´д`*)そしてかわいい。

43 コメント
【ネコ】病院が嫌すぎる猫ちゃん、おかしな隠れ方をしてしまう(ノ∇`)
私からあなたが見えなければ、あなたから私を見ることはできません!これはかわええ(*´д`*)獣医さんの元へ連れてこられたベリーニちゃんの隠れ方がカワイイ動画です。
私からあなたが見えなければ、あなたから私を見ることはできません!これはかわええ(*´д`*)獣医さんの元へ連れてこられたベリーニちゃんの隠れ方がカワイイ動画です。

40 コメント
【イヌ】荷物運びのお手伝いをするこのワンちゃん可愛すぎワロタ。
買い物帰りのママさんから荷物を受け取って玄関まで運ぶお手伝いをするワンちゃんが可愛い動画です。もう一匹はついて回るだけなんだねwwwお前も手伝えwww
買い物帰りのママさんから荷物を受け取って玄関まで運ぶお手伝いをするワンちゃんが可愛い動画です。もう一匹はついて回るだけなんだねwwwお前も手伝えwww
関連記事

42 コメント
【寄生】毛虫に卵を産み付けようとするハエの動画にぞっとする。
そーっと産卵管?を伸ばしてチクッ!とした時にはもう卵を産み付けているのかしら。ヤドリバエ科のハエが毛虫に卵を産み付ける瞬間のビデオです。5年前に投稿されたものですが、転載版が昨日のRedditで人気になっていたので。
そーっと産卵管?を伸ばしてチクッ!とした時にはもう卵を産み付けているのかしら。ヤドリバエ科のハエが毛虫に卵を産み付ける瞬間のビデオです。5年前に投稿されたものですが、転載版が昨日のRedditで人気になっていたので。

68 コメント
猫さん、二匹の犬にめちゃくちゃに食われてるネコのぬいぐるみを見てドン引きしてしまうwww
可哀そうwwwだけど可愛いwww 二匹のワンコが猫のぬいぐるみをめちゃくちゃにしている姿を目撃してしまった猫さん。「え・・・これマジ・・・?」って硬直してる姿が面白すぎるwww 実際この後ワンコに襲われていないか心配www
可哀そうwwwだけど可愛いwww 二匹のワンコが猫のぬいぐるみをめちゃくちゃにしている姿を目撃してしまった猫さん。「え・・・これマジ・・・?」って硬直してる姿が面白すぎるwww 実際この後ワンコに襲われていないか心配www

56 コメント
「トリ」に「手」があると一気に表情が豊かになるアニメーションがおもしろい。
これ好き。結構雑な合成だけどこれはアプリか何かを使っているのかな?鳥たちの映像に「手」を合成するととても楽しい事になるカンプレーションです。36秒からのがお気に入りだけどなんだあの鳥・・・。
これ好き。結構雑な合成だけどこれはアプリか何かを使っているのかな?鳥たちの映像に「手」を合成するととても楽しい事になるカンプレーションです。36秒からのがお気に入りだけどなんだあの鳥・・・。

47 コメント
【動画】わずかな匂いを頼りに草むらから小さなペンを見つけ出すワンちゃんが凄い。
4ヶ月ぶり3度目の紹介だけど、この子ほんと賢いなあ。インクのわずかな匂いを頼りにして草むらの中から小さなペンを見つけ出すボーダーコリーが凄い動画です。見つけた合図もかわいいなあ(*´д`*)
4ヶ月ぶり3度目の紹介だけど、この子ほんと賢いなあ。インクのわずかな匂いを頼りにして草むらの中から小さなペンを見つけ出すボーダーコリーが凄い動画です。見つけた合図もかわいいなあ(*´д`*)
コメント
うちのネコにカメラを取り付けたらイジメっ子だった事が判明しました(ノ∇`) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

106 コメント
【怖い】野生のクマさんに極限まで迫られたピクニック中の家族(((゚Д゚)))
なんかほっそいクマだけど熊は熊。今日の5chより、メキシコのチピンケ自然公園で野生のクマさんにタコスを食われてしまった家族のビデオです。完全停止作戦でうまくやり過ごせたみただけど、これはこええなwww距離がある時は大きな音をたてて追い払う、迫られすぎた時は完全フリーズ。これがYouTubeで学んだクマの対処法。
なんかほっそいクマだけど熊は熊。今日の5chより、メキシコのチピンケ自然公園で野生のクマさんにタコスを食われてしまった家族のビデオです。完全停止作戦でうまくやり過ごせたみただけど、これはこええなwww距離がある時は大きな音をたてて追い払う、迫られすぎた時は完全フリーズ。これがYouTubeで学んだクマの対処法。

72 コメント
オレオレ日記。石垣島で20kgオーバーのロウニンアジを釣る俺動画。
やるやんオレ。久しぶりの石垣島でしたが船長はやっぱりナイスなポイントに案内してくれました。約20キロのGT(ロウニンアジ)ゲットだぜというオレオレ動画日記です。後半の小魚たちは最後に〆て飛行機で持ち帰って食べました。暖かい地域の魚は美味しくないと言われますが自分で釣ったお魚はやっぱり旨いんやで。注:緊急事態宣言・・・は・・・外して釣行してるんだからねっ!
やるやんオレ。久しぶりの石垣島でしたが船長はやっぱりナイスなポイントに案内してくれました。約20キロのGT(ロウニンアジ)ゲットだぜというオレオレ動画日記です。後半の小魚たちは最後に〆て飛行機で持ち帰って食べました。暖かい地域の魚は美味しくないと言われますが自分で釣ったお魚はやっぱり旨いんやで。注:緊急事態宣言・・・は・・・外して釣行してるんだからねっ!

87 コメント
そこはどこなの(((゚Д゚)))とんでもない場所でくつろぐニャンコが撮影される。
どこに座ってるの(((゚Д゚)))高層ビルの照明かな??本人からしたら10メートルも100メートルも大した違いはないんだろうけど見てるこっちはドキドキしてしまう(((゚Д゚)))最初の投稿がウェイボー(微博)らしいので中国で撮影されたものだと思いますが場所はちょっとわかりませんでした。
どこに座ってるの(((゚Д゚)))高層ビルの照明かな??本人からしたら10メートルも100メートルも大した違いはないんだろうけど見てるこっちはドキドキしてしまう(((゚Д゚)))最初の投稿がウェイボー(微博)らしいので中国で撮影されたものだと思いますが場所はちょっとわかりませんでした。

114 コメント
【3100万imp】インドで撮影された大蛇があまりにも大蛇すぎる(((゚Д゚)))
これ頭のところを繋がているの?それともロープが絡んでしまった感じ?インドのとある村で発見されたというあまりにも大きなヘビのビデオがTwitterで3100万超のインプを集める人気投稿になっています。アナコンダさんだと思いますがすげえサイズ(@_@;)
これ頭のところを繋がているの?それともロープが絡んでしまった感じ?インドのとある村で発見されたというあまりにも大きなヘビのビデオがTwitterで3100万超のインプを集める人気投稿になっています。アナコンダさんだと思いますがすげえサイズ(@_@;)

47 コメント
ワンちゃんの大ピンチをナイスアイデアで救った隣人のGJ動画。
エアコンの上の窓が開いているから飼い主が不在中にそこから落ちちゃった感じかな。高い場所で困っていたワンちゃんを救った隣人がGJ動画です。下の人たちもイイネ。しかし完璧な長さの板があって良かったなあ。あれが無かったらドアを壊して入るしか救う方法がないもんね。
エアコンの上の窓が開いているから飼い主が不在中にそこから落ちちゃった感じかな。高い場所で困っていたワンちゃんを救った隣人がGJ動画です。下の人たちもイイネ。しかし完璧な長さの板があって良かったなあ。あれが無かったらドアを壊して入るしか救う方法がないもんね。

71 コメント
ネコ働けやwwwネズミ退治でネズミの方が一枚も二枚も上手だった動画www
ワロタwwwというかネズミさんすげえ・・・。偶然開いたのかと思ってスローで確認してみたらちゃんと自分で開けていたwwwネズミ賢すぎるだろwww
ワロタwwwというかネズミさんすげえ・・・。偶然開いたのかと思ってスローで確認してみたらちゃんと自分で開けていたwwwネズミ賢すぎるだろwww

72 コメント
「んー、眠いニャー、なんかムズムズするニャー・・・ッファ!?」寝ていたら身体の上にヘビが居てビビリまくる猫ちゃん
寝ていたら身体の上にヘビが居てビビリまくる猫ちゃんの映像。こんなん笑うわwww
寝ていたら身体の上にヘビが居てビビリまくる猫ちゃんの映像。こんなん笑うわwww






























































































にゃんぱすとは何ですか?
めっちゃ嫌われててワロタww
(1g削除:可愛いね😻)
い○められる方に原因がある。
やっぱりネコは外に出さないと駄目だね。外の猫は活き活きしてる。室内に閉じ込めて猫を飼うのはカワイソウだ
ワロタ 蹴り飛ばして分からせる必要がある
走って逃げられるなんてマジで嫌われてる証拠
基地外だと思われてるだろ
ただの縄張り争いやろ
お前野生動物になったことないのかよ
AzODgxNzQ
ねーよw
逆にお前はあるのか?
ヤンキー = 発達障害か統合失調症
最後のネッコかわいい(=^・^=)
俺のオンナだぜ!
退学にしろよ😭
ワリなるう💩
ねこぱんちら💛
だからパンチラ撮影に使えって
写っちゃったもんはしょーがねーだろ
え?逮捕?
いいなこのレンガの壁と最後の小さい家
縄張り巡回してるんやろうけど、相手の猫に戦意がないのが気になる
これやとこいうがなんかおかしなったみたいに見られてるようにしか見えん
カメラつけられたから飼い主に仕事してるとこ見せようとしてやっていると分析できる
なるほどなー
猫ちゃん頭いいね
分析できねえよ。
そんな頭脳ないだろ。
俺らみたいな猫
地元じゃ負け知らず
ネット上限定だろww
不良と同じでオス猫は舐められたら終わりや
自分の猫なら金輪際家から出さへんわ
おめえの出番だぞ、カルオジ!!
猫がキャッと驚いとるわ…
おもんないんじゃああああ!死ねやゴラァアアアアア!👹
衣食住が確保されてる家猫なんざ野良猫からしたらチートやぞ
熱湯!
クズ野郎!
今日のパトロール完了
猫社会があるんだね
犬猫の前足だけ白いのはどうしてこうもかわいく見えるんだろか。あれで猫パンチポンポン食らった日にゃ…
・・・似たようなことを、どっかのバカままがはいたら、どんな気持ちですか?
相手が弱かったものだけを編集して実は何度かボコられてる説。角とかが付いた不思議な帽子をかぶってる説。この猫にはあまりにも「突進攻撃や威嚇行動」というものが感じられない。ただ近づくだけでひるませる、果たしてそれほどまでの風格を持つ猫がいるのだろうか。ともすればどんな猫にも近づくただのガイジ猫withおかしな装備という説も。
なげーんだよクソジジイ
お前、なんかそういう係なん?俺みたいな長文バカなんか放っておいて自分の楽しめる生き方をしたほうが良いんじゃね?
今までに散々攻撃されてたら近づいてきた瞬間身構えるでしょ
またあのヤバイ猫が来たって
なんで今回が初対面だと思ってんだ
おう、その調子でがんばれや
監視カメラが有るから、イジメ抑制作用があるからな
強い猫は顔や頭に傷がある猫らしい。対面して逃げないから
いじめっこは火あぶり股裂き水責めに処すべき!
石破もこうなればいいのに
誰にでも因縁付けて猫界の池沼。
俺らみたいだな
相当名が通ってるな
悪い猫はピットブル遊撃隊で撃破すべき
猫をいじめるな
ワイもウンコもりもり絶好調やで。
熱湯かけたい
ジャイアンやん
ゆるちて(=・ω・=)にゃん
帰ってきたらこのまま家の中に入って来るんでしょ
虫だらけの体で
よっぽど臭かったんやろ
で、こういうイジメっ子の猫って、最後は犬に手を出して内臓破裂するんだよなぁ
ワイのバックには人間様がついとるんやで
ってイキってるチンピラ
けっこうオラついてますね
これ電磁波の影響やで
カメラの電磁波で猫の性格が変わるんや
首になんか付けられててイラついてる
首になんかついててビビってる
それだけだろ
ドラえもんの世界でいうジャイアンだな 可愛くない
最後の相手にせんでのんびりしてるネコがいい
最後に出てくるネコはオスだねw
近所の猫じいが言ってたけど
飼い猫って餌を食べてる分だけ体がでかいから
気性の荒い飼い猫の場合は、喧嘩すると野生の猫より強いって言ってた
普通は飼い猫って喧嘩なれしてないことが多いけど、
複数の猫で飼われてて喧嘩なれしてたり、元から気性の荒い個体は
こうして野生の猫もねじ伏せてしまうそうだ
もうゆるちて(=・ω・=)にゃん💓
猫を飼ってる連中はホッタラカシで無責任なんだよ
野良猫に餌をあげてる連中も同じ
シマを見回っているのやな
かわいいけど町並みが汚えなあ。
これは〇処分するしかありませんね
仮処分か
ネットでイキり捲ってるお前らと同じじゃん
尚、リアル世界では借りてきたチワワ状態になる模様🤣
一緒じゃないだろ。動画の猫はリアルでマジ喧嘩してんだからさ
やっぱネコはクソだな
絶滅させろ
最後のは敵意ないよって鳴き声だよ
ウチの飼ってるオスメスともに白のじいさん野良?猫にはこの声をだして仲良くしてた
嫁が好きで飼ってるが、俺大嫌い。
外出する時いちいち服にまとわりついた毛を、コロコロするのが面倒。
嫌いなので撫でてもいないのに付いた毛な
ヒートポンプ式洗濯機の性能が毛によって目詰まりする。
よって乾燥機能に支障がでる。
糞尿が臭すぎる。
爪とぎは、あるが壁紙や椅子でやるためボロボロになる。
ソファーなどに嘔吐する。
家で飼うメリットを、全く感じない
俺は虐待しないが、家族みたいに飼ってる奴。スゲーわ
毎日面倒臭いわーー
お前、絶対子供持つなよ?
子供はその倍、面倒だからな
いや、子供はめんどくさくないけど
猫を好きだけど飼いたいと思わないよ?
自分の価値観で発言しない方がいいよ?
基本、飼い猫は去勢されてりゃボスになんざなれねー事も知らねえのかよ
飼ってる猫を外に出すなよ
CNNの情報によると、サンリオのハローキティは猫じゃないってよ。
今年一番の驚きだったわ。
これはジャイアンですわ
Youtubeとかにあるけど、普通に盗撮犯だよなこれw
人のプライバシーが存在しない場所にしか行かない猫がこの世に存在するなら別だけど
ローアングルで個人情報撮影しまくって「猫ちゃんの日常だよ」って笑うw
完全に輩やんけ
住まいも食事も困ってないし今日はなんかすごいものぶら下げてもらったし
ある意味貴族猫の俺は出かけて貧困層猫でもシバいたろニャ!
避けられてキレてるように見える
猫と和解せよ
このクソ猫、腹わた蹴り入れてえなw
外にいる猫は俺が全て轢き殺す
安心しろ
ねこさんですねぇ!
ちょっと猫が嫌いになった。