
オープナーのフライングカー、ブラックフラで人里離れた山小屋へと通勤する男のビデオです。どこがカーやねん!とツッコミを入れたい所ですが万博の空飛ぶクルマだって見た目はヘリコプターだからね。しかし万博のが頓挫しそうなのに世界には既に活躍しているのがあるんだよなあ(´・_・`)万博・・・。

76 コメント
トリブバン国際空港で52人の命が奪われたボンバルディア機の着陸失敗映像が公開される。
昨年3月にカトマンズのトリブバン国際空港で起きたUSバングラ航空211便(ボンバルディアDHC8-Q400)の着陸失敗オーバーラン事故。その瞬間を捉えていた空港カメラの映像がSNSに投稿され話題になっています。紹介はYouTubeに転載されたもの。この事故では乗員乗客71人のうち52人が亡くなっています。
昨年3月にカトマンズのトリブバン国際空港で起きたUSバングラ航空211便(ボンバルディアDHC8-Q400)の着陸失敗オーバーラン事故。その瞬間を捉えていた空港カメラの映像がSNSに投稿され話題になっています。紹介はYouTubeに転載されたもの。この事故では乗員乗客71人のうち52人が亡くなっています。

143 コメント
狭い現場に大きなトレーラーを搬入するプロの運転。もう何をしているのか分からないwww
何をしているのか分からねえwww無理だろと思われた現場にジリジリしている間に入ってしまうトレーラー!これ運転手さんは頭の中でルートを計算してたんだよね?サムネイルの場面でもう無理だと思ったのに。広島県山県郡北広島町今田の農道整備の現場に低床トレーラーを搬入する運転手のお見事なビデオです。道路にゴムでも敷いて重機に広い所まで出てきてもらったらいいのにと思ってしまうのだけどダメなのかしら。
何をしているのか分からねえwww無理だろと思われた現場にジリジリしている間に入ってしまうトレーラー!これ運転手さんは頭の中でルートを計算してたんだよね?サムネイルの場面でもう無理だと思ったのに。広島県山県郡北広島町今田の農道整備の現場に低床トレーラーを搬入する運転手のお見事なビデオです。道路にゴムでも敷いて重機に広い所まで出てきてもらったらいいのにと思ってしまうのだけどダメなのかしら。

90 コメント
【広島】スクーターに乗ったお巡りさん、堂々と信号無視してしまうwww
ぼーっとしていたのかな。疲れていたのかな。広島県安芸郡府中町の府中中央小学校(南)交差点で撮影された赤信号を普通に無視してしまうお巡りさんのビデオです。なんかフラフラしているしウインカーも遅いし。体調でも悪かったのかしら。
ぼーっとしていたのかな。疲れていたのかな。広島県安芸郡府中町の府中中央小学校(南)交差点で撮影された赤信号を普通に無視してしまうお巡りさんのビデオです。なんかフラフラしているしウインカーも遅いし。体調でも悪かったのかしら。

85 コメント
コンゴの酷道はレベルが違う。激どろの道を連結して進むトラックの映像。
投稿時期が違いますが動画2と木の生い茂り方、葉の様子などが同じように見えるので撮影時期は同じっぽいですね。だとしたら1も軍隊なのかな?今日のRedditより、とんでもなくドロドロの道を連結したトラックで進むコンゴのビデオです。
投稿時期が違いますが動画2と木の生い茂り方、葉の様子などが同じように見えるので撮影時期は同じっぽいですね。だとしたら1も軍隊なのかな?今日のRedditより、とんでもなくドロドロの道を連結したトラックで進むコンゴのビデオです。
関連記事

41 コメント
飛行機のエンジンに鳥が飛び込む瞬間を機内から撮影した珍しい映像。バードストライク。
航空機のバードストライクはこれまでに何度も紹介していますがこの角度からの映像ははじめてかもしれない。2018年にフィリピンのダバオ国際空港で起きたフィリピン航空エアバスA321のバードストライク事故。その瞬間を乗客が機内から撮影していたビデオです。鳥がエンジンに吸い込まれるのは動画39秒から。一瞬の出来事なので後半1分18秒からのスローモーションの方が見やすいかもしれません。
航空機のバードストライクはこれまでに何度も紹介していますがこの角度からの映像ははじめてかもしれない。2018年にフィリピンのダバオ国際空港で起きたフィリピン航空エアバスA321のバードストライク事故。その瞬間を乗客が機内から撮影していたビデオです。鳥がエンジンに吸い込まれるのは動画39秒から。一瞬の出来事なので後半1分18秒からのスローモーションの方が見やすいかもしれません。

32 コメント
【衝撃】なぜそこに!着陸する飛行機に轢かれかけた男の映像が(((゚Д゚)))
機内からの映像だと小さくて少し分かりづらかったですが、後半の映像であばばばばwwww飛行機が着陸してくれる滑走路を横断しようとした男が轢かれかけるギリギリ動画です。車両の通行は止めていたみたいだけど・・・。
機内からの映像だと小さくて少し分かりづらかったですが、後半の映像であばばばばwwww飛行機が着陸してくれる滑走路を横断しようとした男が轢かれかけるギリギリ動画です。車両の通行は止めていたみたいだけど・・・。

81 コメント
【動画】ランボルギーニ・カウンタックがハイブリッド車になって復活。始動音あり。
カウンタックと言えは織田無道ウォルター・ウルフ・カウンタック!スーパーカー世代の人なら元のLP400なのかな?スーパーカーブームの火付け役となったランボルギーニ・カウンタックがハイブリッドカーとして復活したそうです。そんなビデオ。6.5リッターのV12エンジンにモーターを組み合わせて最高出力は814馬力。限定112台の生産だそうです。
カウンタックと言えは織田無道ウォルター・ウルフ・カウンタック!スーパーカー世代の人なら元のLP400なのかな?スーパーカーブームの火付け役となったランボルギーニ・カウンタックがハイブリッドカーとして復活したそうです。そんなビデオ。6.5リッターのV12エンジンにモーターを組み合わせて最高出力は814馬力。限定112台の生産だそうです。

52 コメント
【動画】グループBカーでアイルランドラリーを爆走するクレイグ・ブリーンの車載映像が半端ない(*°∀°)=3
すっご。グループB用に開発されたMG・メトロ6R4。それをアイルランドのキラーニー・ヒストリックラリーで走らせた車載ビデオです。このドライバー、クレイグ・ブリーンさんですが、今月13日にヒョンデ・i20 N ラリー1のテスト走行中に事故死しています。
すっご。グループB用に開発されたMG・メトロ6R4。それをアイルランドのキラーニー・ヒストリックラリーで走らせた車載ビデオです。このドライバー、クレイグ・ブリーンさんですが、今月13日にヒョンデ・i20 N ラリー1のテスト走行中に事故死しています。
コメント
【動画】空飛ぶ車「ブラックフライ」で山小屋へと通勤する男。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

84 コメント
海外のヤマハRX135愛好家たちによるパレードの様子がなんだかおかしい。
なんだこれ。騒音団?インドネシアで撮影されたヤマハRX135(RX King)愛好家たちによるパレードのビデオです。「Pawai Motor」で検索すると似たようなパレードがたくさん出てきますがその意味はわかりませんでした。みんなラッパみたいなマフラーを装着していますが売ってるのかそれwww
なんだこれ。騒音団?インドネシアで撮影されたヤマハRX135(RX King)愛好家たちによるパレードのビデオです。「Pawai Motor」で検索すると似たようなパレードがたくさん出てきますがその意味はわかりませんでした。みんなラッパみたいなマフラーを装着していますが売ってるのかそれwww

62 コメント
初雪に慌てふためくスバル・アウトバックが撮影されるwww
これ初代アウトバック(北米仕様)かな?アイダホ州ポスト・フォールズのイースト・セルティス通りで撮影された初雪に慌てふためくスバル・アウトバックのビデオです。乗ってて良かった4WDだけど2回もかよwww
これ初代アウトバック(北米仕様)かな?アイダホ州ポスト・フォールズのイースト・セルティス通りで撮影された初雪に慌てふためくスバル・アウトバックのビデオです。乗ってて良かった4WDだけど2回もかよwww

144 コメント
イラwwwイラwwwするwww駐車場で完全にスタックしてはまってしまったレジアスエースさん。
これなあ。勢いで行っちゃえと言われても後ろにあれだけ人がいたら運転手としたら怖いよね。最初の段階でみんな前から押してたら抜けれたかもしれない。結果足元を掘っちゃってどつぼに(@_@;)これはオフロードサーキットの駐車場かな?泥に完全にはまってしまったレジアスエース(ハイエース)さんのビデオです。これ最後どうなった?脱出できてないよねwww
これなあ。勢いで行っちゃえと言われても後ろにあれだけ人がいたら運転手としたら怖いよね。最初の段階でみんな前から押してたら抜けれたかもしれない。結果足元を掘っちゃってどつぼに(@_@;)これはオフロードサーキットの駐車場かな?泥に完全にはまってしまったレジアスエース(ハイエース)さんのビデオです。これ最後どうなった?脱出できてないよねwww

72 コメント
【動画】サウスウエスト航空2504便が航空機同士の衝突をギリギリで回避。
これはナイス判断。シカゴ・ミッドウェー国際空港で25日、サウスウエスト航空2504便(ボーイング737)が着陸間際の滑走路をフレックスジェット(ボンバルディア・チャレンジャー350)が許可なく横切るというアクシデントがありました。そのビデオです。2504便は着陸をやり直して無事到着しています。
これはナイス判断。シカゴ・ミッドウェー国際空港で25日、サウスウエスト航空2504便(ボーイング737)が着陸間際の滑走路をフレックスジェット(ボンバルディア・チャレンジャー350)が許可なく横切るというアクシデントがありました。そのビデオです。2504便は着陸をやり直して無事到着しています。

108 コメント
ラリージャパン開幕。愛知の街を走るラリーカーたちが格好良すぎて(*°∀°)=3
普通の道で見るとすっごい音なんだな(*°∀°)=3 軽自動車に続いてPuma Rally1(フォード)とか違和感しかないけど格好いい!愛知県豊田市で目撃された公道を走るラリーカーたちのビデオです。これモタスポファンからしたら良くある光景ですが、知らないと何事かと思うやろなあwww
普通の道で見るとすっごい音なんだな(*°∀°)=3 軽自動車に続いてPuma Rally1(フォード)とか違和感しかないけど格好いい!愛知県豊田市で目撃された公道を走るラリーカーたちのビデオです。これモタスポファンからしたら良くある光景ですが、知らないと何事かと思うやろなあwww

32 コメント
グングン動画。これは珍しい。空中給油中の2機の航空機を地上から撮影。
おおー。これは珍しい映像ですね。動画コメントによるとポーランドで撮影されたトルコ空軍のKC-135(空中給油機)とB737 E-7A(AEW&C早期警戒管制機)だそうです。別に隠れてやる訳じゃないから見れないこともないと思うけど、でもこれに遭遇するのは超レアだよね。こんなの見れたらめちゃくちゃ興奮しそう。
おおー。これは珍しい映像ですね。動画コメントによるとポーランドで撮影されたトルコ空軍のKC-135(空中給油機)とB737 E-7A(AEW&C早期警戒管制機)だそうです。別に隠れてやる訳じゃないから見れないこともないと思うけど、でもこれに遭遇するのは超レアだよね。こんなの見れたらめちゃくちゃ興奮しそう。

46 コメント
【動画】2名が亡くなったモーターハンググライダーの墜落事故。
急降下からの急上昇?無理な飛行に機体が持たなかった感じかしら。ロシア西南部アディゲの山岳地帯で撮影された、2人乗りのモーターハンググライダーが墜落してしまう事故の瞬間です。この事故で女性観光客とインストラクターが亡くなりました。
急降下からの急上昇?無理な飛行に機体が持たなかった感じかしら。ロシア西南部アディゲの山岳地帯で撮影された、2人乗りのモーターハンググライダーが墜落してしまう事故の瞬間です。この事故で女性観光客とインストラクターが亡くなりました。



























































これは1000mgらしい動画ですね!
皆様おはよー
サイドブレーキ付いてんの?
しぎゃぴーな予感…🌰へけけ…🐢
ID:I5MjUxMzg
このバカまだいたのか早く消えろ
ヘリと何が違うんこれ
車だん吉と車田正美 程度には別物だよな
マヨビーム頼む
FIREしたアメ公はレベチに毎日遊ぶ
万博のほうが100万年進んでる
こいつは原始人だ
車じゃないやん
男。←何コレ?
乗用ドローンで通勤とは、ナウいな
雪崩が起きて被害で仮想なんだが
何ヶ月墜落せずに通勤できるかな
うるさい五月蠅い
ここにどんな仕事があるんだろ
山岳救助隊ぐらいしか思い浮かばん
これは駄目だ。プロペラが8つもあって安心ではない。一つでも故障すればバランスが保てなくなって墜落するはずだ。プロペラが4つのドローンは1つのヘリコプターに比べて事故確率が4倍、8つのドローンは8倍という事だ。
現時点どうだかは知らないけどフライバイワーヤーだし故障部分と真逆の部分を停止させるか逆側の総出力を下げるなりバランスをとって緊急着陸をするのかな。それでも今は怖いね。いつかは完全自動操縦モードになって客だけ乗った空飛ぶタクシーになるのかな。
ヘリだって一つ故障すれば墜落だろ
AT免許で運転できるのかな?
大阪万博をバカにすることは許さないニダっ!
空飛ぶ車は乗れなくなったけど…模型の展示はあるニダょ!
鳥取砂丘の砂の犬のウンコも取り除いてあるニダっ!
フードコートの金額も思い出価格込みニダ。
貧乏チョッパリは来るなセョ…。
バンパこの跡地は中国と50年契約で金貰ってるんって噂がちらほらと。。。
バンパ→万博な
万博で乗れなくても日本メーカーには大量発注が入ったから成功
空飛ぶ車って何なんやろ。地上を自在に走り回れる乗り物が車だと思うんやが、
今時は乗り物全般を車と言うから
お舟=海に浮かぶ車 航空機=空飛ぶ車 ロケットや人工衛星=宇宙へ行く車
ってことでええのかいな。
あのねぇ…目の前の板使って調べたら?
車輪がついてたら車だからジェット機はだいたい空飛ぶ車だし、お船の99割は車じゃない
目指しているもののイメージとその呼び名かな。完全にくくって区別は出来ない位置にある乗り物だし。水も形も関係なく宇宙船なるものもある。
日本人じゃなくても日本人になりきれるんだからどーでもええんちゃうかな
もう道路もいらなくなるな
1ロット16コメだろ? 1コメ足りないぞ怠けるな!
わーくにのアレでやはりまだまだかと思いきや、もうとっくに鳥山明ワールドが実現しておった。
黒蝿て、いいのかそんな名前で
大阪万博に招待して米軍マークの上に旭日旗を貼らせてもらえやイソジン
こんなのが人混みに突っ込んだらそこいらじゅう肉片が飛び散るだろうね
大阪万博の空飛ぶ車は未完成なのに
空飛ぶ車は違和感あるわね
マルチコプターだからマルコって呼べばで良いじゃないかね
ブラックフライは意地になって使ってるだけで
他の航空機に比べて利点は無いし公道※も走れない
因みに公道のナンバー取得して走行可能、かつ飛行も可能な乗り物は
現状で20種類以上が今も世界のあちこちで運用されている
これ使いたくてこんな場所に住んでんのか
目的が逆転してんな
マヨビームってなけりゃないで寂しさを感じるもんだな
大阪の詐欺師共がちら見してるな
すでにあるんじゃん、ねえ?
へえ~これが大阪万博かあ
乗用ドローン同士で事故が起きたら航空法で裁くのかな。
こんなの見せられてもな
乗れなきゃ意味がないのに
軽油でOK
ドローン技術は遭難者探索とか実用性が高すぎるからもっと発展してほしいね。
オプーナは100万本は売れる最高のゲーム
山小屋って言うからトンコツらーめんでも食べに行くのかと勘違い
空飛ぶ車で想像するのがデロリアンなのでいつもがっかりする
構造が極めてシンプルでいいね
民生オスプレーやな
日本の空飛ぶクルマは8000億の補助受けておいて展示だけ
20min20mileって言ってたな
直線で16Kmなら意外と町まで出かけられるな
オフグリットで静かな生活
もう孤独に耐えられれば勝ち組だな
車輪が駆動して地面を走るのが車
空を飛ぶのは飛行機
もうこの際「車に乗るような感じで」も車の仲間に入れちゃおうず。そのうちタイヤも付けて走っちゃうだろうし。そっちの必要性は絶対出て来しその追加のほうが簡単だし。
英語の「ビークル」を「車」って訳しちゃったから混乱してるんだよなきっと。
耐空証明がん無視した空飛ぶ乗り物なんて理学か工学の学部卒でもつくれるからな。
結局量産できないものなんざいくら作っても世の中は変わらない。こういう技術的に優れていないものはマスプロに移行できるかが全て。ロケットもそう。
万博は関係者全員資産凍結でええわ。
やっぱ墜落防止に自動車のブレーキみたいに最低でも2系統の動力源がほしいよね
プラスして滑空するかパラシュートがついてる位じゃないと
動力源はマヨビーム
ここの運営者は万博下げてどうしたいんかね?印象操作に乗せられてるけど。
万博、カジノが日本が盛り上がっては困る所があの手この手と工作活動してる事に。
「電気のない」
電気点いてるじゃん
空飛ぶマルチコプター
飛んで移動するだけならどこの会社でも作れるんだよな
問題は非常時にどれだけパイロットを守る装置が付いてるかどうか
気を失った時は?プロペラが回らなくなった時は?バッテリー切れになった時は?電気系統の故障時は?ひっくり返った時の制御は?墜落した時の衝撃緩和は?考えたらキリがないほど安全装置が必要。だから開発はできても実用・運用が難しいのよ
デカいハエの音🤣
どう見ても空飛ぶボートだな
道も無い信号も無い環境だから船舶免許の方が合ってるかも