このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】難易度が高すぎるミルクココアがみつかるwwwww

2回目のスピードで笑うwwwwTikTokで608万再生に1400件超のコメントを集めていたミルクココアのビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。これは機械の故障?だとしてもこんな壊れ方する?www
2025年03月19日 00:00 ┃
97 コメント 65型4Kアクオスを盗んだパッケージ泥棒ワロタwww諦めない心www
泥棒だし盗まれちゃってるし笑えないんだけどワロタwwwというかそんな高価なものまで軒先に置いていくもんなんだね。メリーランド州フォートワシントンで撮影された4Kアクオスを盗んだパッケージ泥棒のビデオです。ちょっと調べてみたところアメリカのアマゾンだとこの65型の4Kアクオスが800ドルで買えちゃうみたい。14年頑張ってるうちの32型ブラビアもそろそろ買い替えようかしら。
86 コメント 二人目は悪質。連結フェンスにはめられたおっさん中国人とDQN中国人の映像。
一人目はまぁわかる。これは事故だしパッと見は固定されているフェンスだと思うかもしれないし。ただ二人目はDQNすぎるだろwww中国南部で撮影された連結フェンスがドミノ倒しになるビデオです。これ似たのを過去にも紹介していますが5つ区切りとかにしたらダメなの?(´・_・`)
176 コメント 東京の激坂をスケボーで下ろうとして大転倒してしまった男(ノ∇`)
あっぶねえ。タイトルのままだとしたら有名な人っぽい?急な坂道をスケートボードで下ろうとして大転倒してしまった男子のビデオがRedditで1200件超のコメントを集める人気動画になっています。また別の紹介するサイトでは東京と書かれていましたが場所は分かりませんでした。
139 コメント 【狩り】ヘリコプターに乗って野良豚を次々と仕留めるスポーツハンティング。
テキサス州の害獣駆除を目的としたスポーツハンティングサービスより、ヘリコプターから野良豚を次々と狩るビデオです。それにしてもこの女性うめーな。必死で逃げる豚を安定しないヘリコプターの中から次々と。
(x.com)(予備)(予備)

関連記事

54 コメント 【動画】生コン車のドラムの中に入って清掃するお仕事が怖い。
閉所怖いにはサムネイルの時点で無理かもしれない。中国湖南省で撮影された、生コン車(ミキサー車)のドラムに入り、ブレードに固まり付いてしまったコンクリートを清掃するお仕事のビデオです。これ怖いもそうだけど、キツイだろうなあ。夏場とか地獄かもしれない(@_@;)
66 コメント 【動画】ナビ、ライブ翻訳、AI助手を備えたスマート眼鏡が予約受付を開始。
これはいい。ナビゲーション、ライブ翻訳、メモ帳、プロンプター、AIアシスタントにスマホの通知。Even Realities社のスマートグラス「G1」が予約受付を開始しているようです。発送は8月中に開始されお値段は599ドルから。気になるバッテリーの持ちは最大で1.5日間。まだ手を出すには早いかもしれませんが、こういう技術は楽しみですね。
40 コメント 【動画】運転より忙しいwww悪路を走るドライバーの視界確保が大変そうでwww
何枚あっても足りぬ。泥だらけの悪路を走るドライバーがティアオフシールドを忙しく捨てまくるビデオです。この「捨てバイザー」はレーサーが視界を確保するのにとても有効なアイテムだけど、こんな道を走るレースだと何枚あっても足りないねwww
72 コメント 【動画】理髪店に火をつけた放火犯、自分に引火してパニックに。
サムネイルのシーン、それだけ燃料を浴びてたら自分も燃えるの分かるだろう(ノ∇`)オーストラリア南東部キャンベラのガンガーリンにある理髪店で撮影された放火のビデオです。ガラスを割って内部に燃料を撒いてから火を付けるとか相当恨まれていたんじゃない?しかし自転車にフルフェイスヘルメットは不審者すぎる。

最新ニュース

コメント

【動画】難易度が高すぎるミルクココアがみつかるwwwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:Y1NDM0MDg

    こばわーー!!^^

  • 返信 743mg ID:cxMzc4MTc

    んだぱー

  • 743mg ID:IxMDg2NTE

    なんで事前に撮ってるの?

  • 743mg ID:MxMDcwMzA

    ドラレコみたいなもんだよ

  • 743mg ID:kyNzEzMzA

    機械の故障というより配管を間違えたヒューマンエラーでしょ!

  • 743mg ID:Q0MTU4NDY

    撮影してるってことは、すでに一回遭遇してるわけだよな。
    だから撮影のためだけに、また無駄に流してるわけよ。もったいない

  • 743mg ID:EwMDk2NDc

    バイカスが悪い

  • 743mg ID:c5MjI5MDk

    悪いのはヤニカスだろ

  • 返信 743mg ID:k4NDc1MzY

    早よ寝れ

  • 返信 743mg ID:I4NTI4MTM

    なにがやねんwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:U3MzQ4MTk

    ココアは無糖がいい

  • 返信 743mg ID:k1NTc5NzM

    ワリなるう

  • 返信 743mg ID:U5OTEwMDc

    いとわりなけれ😫

  • 返信 743mg ID:MyMDA3NjA

    落としたのも飲めよ

  • 返信 743mg ID:gxNzQzNTA

    ペロペーロペロペーロ

  • 743mg ID:MxOTk4MTI

    スシローペロペーロ😛🍣

  • 743mg ID:Q2MDU3Mzg

    は?
    高井十蔵君晒し上げるのはそこまでにしとけよ?

  • 返信 743mg ID:U5MTM4MTI

    見た目がチープなのが嫌だ😭
    これを体の中に入れるのかってなる

  • 返信 743mg ID:g4OTk0OTM

    最初から撮影しているという事はこの器械がこの動作をするという事に気付いているはずだ。しかし開始時には受け皿にこぼれたミルクはなく綺麗な状態だ。何かがおかしい。異様に爪の長いマ◯コが撮影した動画であり、動画から異臭が漂う

  • 返信 743mg ID:IwNzQ1MzQ

    最後の一文さえ無ければ名推理かつ読みやすいコメでもっと評価されてたと思う。
    才能の無駄遣いだよ

  • 返信 743mg ID:Q0MTYxMDQ

    配管、左端と中央左が逆になってる。お湯が出るのは左端なんよ。まさか動画のために配管を繋ぎかえたのか……

  • 743mg ID:AxMTQ0ODc

    まあなんだ、一度やってみて驚いて、撮影しながらもう一度再現したってだけかもしれんぞ。

  • 返信 743mg ID:YwNTUwMjA

    BGMがヘタクソな歌というのがなんとも

  • 返信 743mg ID:EwMjI5ODE

    気持ち悪い指

  • 返信 743mg ID:c5MjI5MDk

    そうかな?俺はこういう爪してる女好きだけどな。
    面倒なこと言わないで色々やらせてくれるイメージ。

  • 返信 743mg ID:A4MzE0ODM

    馬鹿だろこいつ

  • 返信 743mg ID:Q1MTg4ODc

    使用法や注意書きを理解できない脳味噌スッカラカンの人だと使い方を知らないまま「これで何とかなるやろ、、、たぶん」と実行してしまうんですよ。
    プリウスの後輪にタイヤチェーン巻いて「発進できないなあ」とか、紙や糸を巻き取る大型機械を回しておいて安全バーの向こう側に手を入れて拭き掃除する作業員といっしょ。
    まあ冷たい飲み物ならケガややけどの心配もないけどさ。

  • 返信 743mg ID:cxNTIyMTE

    受け皿がきれいなのに何で予測したかのようにカメラ回してんの?
    明らかにヤラセだろ

  • 返信 743mg ID:k4MDg5MzM

    おー、そこにすぐ気づくとはコナン君の才能あるな

  • 返信 743mg ID:YwMDQ4MjI

    お、おれも気づいてだもんね!
    見た目は大人、頭脳は子供だねってよくほめられるんだぜ!

  • 返信 743mg ID:c5MjI5MDk

    ①知らずに注いだら不具合があった
    ②受け皿汚れる
    ③店員が定期清掃で受け皿を綺麗にする
    ④初期状態に戻る
    ⑤不具合を知った人間が投稿目的で改めて撮影する

    この流れだろ。アスペか?

  • 返信 743mg ID:Q0ODc4Njc

    おもんな

  • 返信 743mg ID:M3NjEzNjg

    それにしても程度の低いシステムだなあ。どこの企業だか知らんが俺が開発部長だったら通さんぞこんなの。通さんぞ言ってた父さん倒産ぞ、あらま、ダジャレおじさんの会社倒産しちゃった。

  • 返信 743mg ID:cyODU2NzU

    何言ってんの?クソジジイ 馬鹿じゃん

  • 返信 743mg ID:MxOTk3MTM

    この自販機 歌舞伎よるわ

  • 返信 743mg ID:YxODE3MTc

    笹原先輩 こんな所に居たのですか

  • 返信 743mg ID:cwMDA2NTY

    ドリンクバーのコーヒー、限界まで薄い

  • 返信 743mg ID:cxMjQ0NTE

    書いてない?

  • 返信 743mg ID:A4NDY5MjQ


    注がれる先示されてるよな?
    アホなんこいつ

  • 返信 743mg ID:k2MTk0OTA

    最初左からココアパウダー出てますよ

  • 返信 743mg ID:Q0MTU4NDY

    どこの世界に客が自分でコップを動かしながら拾っていかなければいかないカフェマシンがあるんだよ。引きこもりだからそんなことも分からんのかお前?

  • 返信 743mg ID:I2MDUwMTM

    カップを2つ用意すればええ

  • 返信 743mg ID:U5OTEzMDM

    人差し指の爪が短いのは
    クリをイジれるようにと*を拭く時にだ

  • 返信 743mg ID:k4NjA4Mzk

    唯一無二の着眼点

  • 返信 743mg ID:Q1NDk4MjQ

    これダイエットしたい人や病気でミルクココアを飲めない人に向けた商品だから

  • 返信 743mg ID:k3NzkzNTY

    撮ってる時点でやらせやん

  • 返信 743mg ID:EwMzk2NzU

    本当これ

  • 返信 743mg ID:Q0MTU1NDY

    つうか、出来上がった受け皿の液体をカップに注げばいいんじゃね。

  • 返信 743mg ID:k1NDM4Nzg

    シナ製だったんだろう

  • 返信 743mg ID:MyMDA1NTc

    日本は既に身の回りの物ほとんどシナ製だよ

  • 返信 743mg ID:MxOTk3NTE

    何のために手が二本あるんだよ

  • 返信 743mg ID:k4NDkwMDU

    支那製か?

  • 返信 743mg ID:MxOTk3MzY

    わざとら

  • 返信 743mg ID:k3ODU0NDM

    まねきねこのドリンクバーっぽいなw

  • 返信 743mg ID:gyOTgxMzU

    難易度が 初見殺し

  • 返信 743mg ID:E2Njc3Mjc

    押す前から撮影してるんだから
    こうなる事を知ってるわけだからな
    見せるためにやってんだろうけど

  • 返信 743mg ID:E1MDY0MzI

    違法だな 捕まえるべき
    というかちゃんと説明書いてるに決まってる
    バズらせるためにこういうことやる奴マジで死ねばいいと思う
    冗談じゃなくてマジで死ねばいいと思ってる
    死んでくれまじで

  • 返信 743mg ID:Y3MDA1NzE

    この手の自販機は開けるとゴキブリの巣になってて
    点検補充にくるやつは扉開けたらまず殺虫スプレーを吹きかけまくる

  • 返信 743mg ID:Q0MTQ5Mzc

    メーカーがこの動画を見て機器の改善に繋げてくれれば良いのですが・・・

  • 返信 743mg ID:IwNjk1MDc

    出る場所がわかってればそこまで異常なスピードには感じないが
    問題はどのように出てくるのか表記されてるかどうか

  • 返信 743mg ID:IyMjMzNDg

    機械をぶん殴って壊しちゃえ!www

  • 返信 743mg ID:U0NDYxNTc

    昭和はみなこれだったぞ、粉、お湯、ミルク別々でな

  • 返信 743mg ID:I3MDYxMjI

    tiktokの時点でくそおもんない。滅びろ。

  • 返信 743mg ID:E3ODAzNDY

    動作がわざとらしすぎ

  • 返信 743mg ID:YzMDc3MTE

    え?ちょっと待って✋
    女性でも簡単にできる仕組みにしてよ😠

  • 返信 743mg ID:UzNDAwNjU

    そんなことより自販機の偽ミルクとか一滴たりとも体内に取り入れたくない

  • 返信 743mg ID:c5ODIyNTU

    常温でずっと容器に入ってても問題ない白い液体の正体はなんだろ?

  • 返信 743mg ID:c2MzExMTk

    的外れなコメントしてる奴が多いの何?
    お湯って書いてあるところから粉末が出てくるのは明らかにおかしいだろうが
    おまえらドリンクバー使ったことないんか?

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    162 コメント 【動画】これは本当?とんでもない切れ味の中国の包丁が気になる。
    リアルかフェイクか。今日のRedditでも答えが出ていなかった中国の包丁がすごい動画です。耐久性を無視すればここまで切れるようになるものなのか。でもその速度で切れるかなあ。スローで再生しても不自然な感じに見えないのでリアル派なんだけど、みんなはどうだろう。
    85 コメント 【薄毛】ミノキシジルで髭が生えてきたという女性の動画が1500万再生。
    libixoniMって何だ?と思ったらMinoxidil(ミノキシジル)が反転しているのね。カークランドのミノキシジルを使った所、髭が男性のように濃くなってしまったという女性のビデオがTkTokで1500万再生に3万件近いコメントを集める人気投稿になっています。これ塗り方を間違えた感じ?ミノキシジルって塗った所にしか効果ないはずよね。ちなみに私はリグロEX5派。
    33 コメント 【技術】手に握ったものが増えてしまうあのマジックのタネ明かしと解説。
    マジックはタネを明かされるほど手品師がすごく見えるね。人形やコインなど手の中に握った物が増えてしまうという手品は見たことがあると思いますが、そのトリックとやり方を身近なティッシュペーパーを使って解説してくれるビデオが面白かったので紹介します。解説されて分かっていても仕草が綺麗すぎてやっぱり「あれ?」となってしまうwwwあのフェイクパスだけでもマスターしたら相当使えそうだけど難しいんだろうなあ・・・。
    62 コメント 面白実験。ガゾリンなど他の液体に液体窒素を垂らすと面白い事が起きる。
    綺麗だなー。順にガソリン、イソプロピルアルコール(2-プロパノール)、水、スプーン一杯の液体窒素を他の液体に垂らすと面白い事が起きる動画です。最後の水は氷ができているのが理解できるのですが1と2はそれぞれの液体が帰化した物が凍っているのでしょうか。
    69 コメント 【動画】少しのミスも許されない。ハイエースを船から降ろす方法が(((゚Д゚)))
    板もすごいが運転手の勇気もすごいね。貨物船から狭い2本の板を使ってハイエースを陸へと降ろす作業のビデオです。これたまたま上手く行ったけどほとんど運なんじゃね?2〜3回に1回は失敗しそう(ノ∇`)
    71 コメント 【動画】鉄アレイを持ち上げるほどの握力を持つハイテク義手が開発され中。これはすごい。
    重い鉄アレイを握って落とさないほどの握力とパワーを備えたバイオニック・ハンド(義手)がポーランドのヒューマノイドロボット技術者らによって開発され中なんだって。そんなビデオが人気になっていましたので紹介します。これはロボット用に開発されたもので「義手」としてはまだまだ可能性を探るという段階のようだけど、これはすごいな。
    83 コメント ドランボの時間に別の番組が流されちゃう放送事故。昔は放送事故多かったよねえ。
    流す番組を間違えるような放送事故はリアルで見た事ないけど昔は軽い放送事故は多かったよね。動画はドラゴンボールを流すはずがスパイ大作戦を間違えて放送しちゃった!という放送事故の映像です。1987年の事故なんだけど数日前にアップされたらしくはてブで大人気になっていましたので紹介しておきます。ベーコンレタスバーガーセットが390円だったのか。