
とても良い笑顔(笑)マヨルカ島パルマ空港のライアンエアーのカウンターで撮影された、キャリーケースのタイヤをもぎ取って11000円というぼったくり追加料金を回避した旅行者のビデオです。ニュースに語った所によると11000円という追加料金は彼が購入した航空券よりも高かったんだって。

70 コメント
【動画】大型タイヤの中に入って丘から転がり落ちる遊び、危険すぎるwww
中の人はどうなったよwww本来は13秒の辺りで黒シャツが止める予定だったんだよね。キックが跳ね返されて27秒でもダメ(ノ∇`)やっぱりゲロゲロ?どこまで行ったんだ・・・。
中の人はどうなったよwww本来は13秒の辺りで黒シャツが止める予定だったんだよね。キックが跳ね返されて27秒でもダメ(ノ∇`)やっぱりゲロゲロ?どこまで行ったんだ・・・。

118 コメント
金正恩が乗るゴムボート、木の枝に突っ込んでしまう(((゚Д゚)))
操縦していた人は銃殺かな・・・。その直前も緑色の建物と危なかったしね。洪水の視察中の金正恩が乗船したゴムボートが木の枝に突っ込み、将軍様の髪を乱してしまうという事件のビデオです。少し遅報ぎみですが(´・_・`)
操縦していた人は銃殺かな・・・。その直前も緑色の建物と危なかったしね。洪水の視察中の金正恩が乗船したゴムボートが木の枝に突っ込み、将軍様の髪を乱してしまうという事件のビデオです。少し遅報ぎみですが(´・_・`)

89 コメント
これは農業革命レベル。腰を曲げずに農作業する画期的な方法が編み出される。
これは安価で作れそうだし農家のみなさんは導入してみはどうだろうか。映像自体は少し古そうですが今日の微博(weibo)で人気になっていた農家の発明品14秒動画です。こういうお仕事って暑さや体力、虫よりも「腰」がキツいからね。
これは安価で作れそうだし農家のみなさんは導入してみはどうだろうか。映像自体は少し古そうですが今日の微博(weibo)で人気になっていた農家の発明品14秒動画です。こういうお仕事って暑さや体力、虫よりも「腰」がキツいからね。

52 コメント
【動画】中国さん、ラフティングに人が集まりすぎてゴムボートの上で5時間待ちwww
そのゴムボートの上で5時間待ちはさすがにきつい。中国陝西省安康市の秦嶺キャニオンラフティングで3日、観光客が集まりすぎてスタートができず、人々が「返金しろ!」と叫ぶ事態となったそうです。そんなビデオ。これ最長で5時間も待った家族がいるんだって。最後のは運営が準備不足を認めて謝罪する文章です。
そのゴムボートの上で5時間待ちはさすがにきつい。中国陝西省安康市の秦嶺キャニオンラフティングで3日、観光客が集まりすぎてスタートができず、人々が「返金しろ!」と叫ぶ事態となったそうです。そんなビデオ。これ最長で5時間も待った家族がいるんだって。最後のは運営が準備不足を認めて謝罪する文章です。
関連記事

98 コメント
自転車レーンに駐車した車にゴリゴリ当てながら進む自転車乗りが強いwww
これはスカッと。でいいのかな(笑)ロサンゼルスのダウンタウンで撮影された、路駐して自転車用レーンを塞いでいた車にゴリゴリ当てながら進む自転車乗りのビデオがTwitterで3300万imp、Redditで7000コメントを集める人気投稿になっています。ちょっとやりすぎな気がしますが、アメリカさんたちの間では高評価でした。
これはスカッと。でいいのかな(笑)ロサンゼルスのダウンタウンで撮影された、路駐して自転車用レーンを塞いでいた車にゴリゴリ当てながら進む自転車乗りのビデオがTwitterで3300万imp、Redditで7000コメントを集める人気投稿になっています。ちょっとやりすぎな気がしますが、アメリカさんたちの間では高評価でした。

829 コメント
お巡りさんも人です。すんげー挑発するトラック乗りと交通機動隊の争いwww
事の発端は神奈川県厚木市上荻野の路上に駐車していた取り締まり中のパトカーに「邪魔だよ」と言ったところ、このお巡りさんが「うるせー馬鹿」と言い返したんだって。神奈川県厚木市上荻野の国道412号線付近で撮影された交通機動隊vsトラック乗りのビデオです。奥の兄ちゃんすげー挑発してるのがうけるwwwコメントの通りだと最初に「うるせー馬鹿」と言ったお巡りさんが悪いけど「邪魔だよ」の言い方も悪かったんじゃないのかなあ?
事の発端は神奈川県厚木市上荻野の路上に駐車していた取り締まり中のパトカーに「邪魔だよ」と言ったところ、このお巡りさんが「うるせー馬鹿」と言い返したんだって。神奈川県厚木市上荻野の国道412号線付近で撮影された交通機動隊vsトラック乗りのビデオです。奥の兄ちゃんすげー挑発してるのがうけるwwwコメントの通りだと最初に「うるせー馬鹿」と言ったお巡りさんが悪いけど「邪魔だよ」の言い方も悪かったんじゃないのかなあ?

48 コメント
【動画】パリ五輪の自転車ロードレースにオービスが反応してしまう(笑)
動画2のツール・ド・フランスの時にもパシャッ!っとしてるから面白いと思ってわざとやってんじゃないの(笑)パリオリンピックの自転車ロードレースで、中央分離帯に設置されたいたスピード違反自動取締装置が光ったと話題になっていたビデオがデイリーモーションに登場していたので紹介します。
動画2のツール・ド・フランスの時にもパシャッ!っとしてるから面白いと思ってわざとやってんじゃないの(笑)パリオリンピックの自転車ロードレースで、中央分離帯に設置されたいたスピード違反自動取締装置が光ったと話題になっていたビデオがデイリーモーションに登場していたので紹介します。

55 コメント
こんな間抜けな釣り人は見たことがない!大きな魚を釣って大切な物を失ってしまった男の動画。
この失い方は初めて見たwww自ら捨ててて笑うwww大きなバスを釣った興奮からか大切な釣竿を失ってしまうというお馬鹿な釣り人のビデオです。これすぐには気づかないんだろうなあ。このあと写メを撮ったりなんかして連れた喜びにひたった後「あれ??」ってなるんだろうね。そして自宅で動画を再生してモニターの前で頭を抱えるとwww
この失い方は初めて見たwww自ら捨ててて笑うwww大きなバスを釣った興奮からか大切な釣竿を失ってしまうというお馬鹿な釣り人のビデオです。これすぐには気づかないんだろうなあ。このあと写メを撮ったりなんかして連れた喜びにひたった後「あれ??」ってなるんだろうね。そして自宅で動画を再生してモニターの前で頭を抱えるとwww
コメント
【動画】キャリーケースを破壊して機内持ち込みを成功させた旅行者がワロタ。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

47 コメント
【動画】煙突の解体工事に失敗して隣の建物に命中させてしまうという事故(´・_・`)
高い煙突の解体工事中だし最悪届いてしまう範囲は避難していると思いますが。倒す方向を誤った?煙突が隣の建物に命中してしまうという事故のビデオです。最後どうなったのかめっちゃ気になるわあ(笑)実は大成功で2つの建物を同時に解体という可能性もある?
高い煙突の解体工事中だし最悪届いてしまう範囲は避難していると思いますが。倒す方向を誤った?煙突が隣の建物に命中してしまうという事故のビデオです。最後どうなったのかめっちゃ気になるわあ(笑)実は大成功で2つの建物を同時に解体という可能性もある?

77 コメント
1.7億回再生されているピュアすぎるお姉ちゃんの動画がこちら。
イケメンすぎる。そして娘の反応が100点www「エクスキューズミー。うちの娘が君のことをSoキュートだと言っている。名前はなんて言うの?」パパさんばらされた娘さんの反応を撮影したビデオがYouTube、Instagram、TikTok合計で1.76億再生、3000万イイね、22.4万コメントを集める人気動画になっていましたので紹介します。これTikTokがすごいな。SNS専業家族?
イケメンすぎる。そして娘の反応が100点www「エクスキューズミー。うちの娘が君のことをSoキュートだと言っている。名前はなんて言うの?」パパさんばらされた娘さんの反応を撮影したビデオがYouTube、Instagram、TikTok合計で1.76億再生、3000万イイね、22.4万コメントを集める人気動画になっていましたので紹介します。これTikTokがすごいな。SNS専業家族?

77 コメント
廃棄ペットボトルを利用してボトル入り飲料水を作る中国の闇工場。
工場の汚さから見て、それは水道水以下なんだろうなあ(@_@;)ラベルがバラバラなのを見ると捨てられたのを拾ってきたペットボトルなんだろうなあ(((゚Д゚)))
工場の汚さから見て、それは水道水以下なんだろうなあ(@_@;)ラベルがバラバラなのを見ると捨てられたのを拾ってきたペットボトルなんだろうなあ(((゚Д゚)))

70 コメント
126000以上のパーツで構成されたギネス認定のボールマシンが凄くて鳥肌。
ケネックスというプラスチック製組立式玩具の126000以上のピースを使った世界最大のボールマシンのビデオです。製作期間は2年。これはミネアポリスの玩具店が制作したもので世界最大のケネックスマシンとしてギネスにも認定されたんだって。昨年解体されて現在は別の場所に(動画3)
■ケネックス(K'nex)組立キット Amazon
ケネックスというプラスチック製組立式玩具の126000以上のピースを使った世界最大のボールマシンのビデオです。製作期間は2年。これはミネアポリスの玩具店が制作したもので世界最大のケネックスマシンとしてギネスにも認定されたんだって。昨年解体されて現在は別の場所に(動画3)
■ケネックス(K'nex)組立キット Amazon

73 コメント
中国のエレベーターでおマヌケな事故が撮影されるwwww
ワロタ。エレベーターに重い金属のパネルを持ち込んだおじさんに起きた悲しい事故のビデオです。また破壊してしまう系の動画を期待していたので予想外でワロタ。リアクションもリアルwww同じことが起こったらおじさんと同じ反応をすると思うわwww
ワロタ。エレベーターに重い金属のパネルを持ち込んだおじさんに起きた悲しい事故のビデオです。また破壊してしまう系の動画を期待していたので予想外でワロタ。リアクションもリアルwww同じことが起こったらおじさんと同じ反応をすると思うわwww

159 コメント
【動画】インドのみなさんビュッフェのマナーを知らず大混乱に。
インド中部のボーパールで開催された、マディヤ・プラデーシュ州グローバル投資家サミット2025。その休憩時間の軽食ビュッフェが大変な事になっていたというビデオです。中国でも似たような動画を見たことがありますが、人数の多い国では譲り合いの精神が生まれないのかしら。
インド中部のボーパールで開催された、マディヤ・プラデーシュ州グローバル投資家サミット2025。その休憩時間の軽食ビュッフェが大変な事になっていたというビデオです。中国でも似たような動画を見たことがありますが、人数の多い国では譲り合いの精神が生まれないのかしら。

230 コメント
こんな不幸な事あるのwwwというドライブレコーダーが茨城県で撮影される。
うそーんwww茨城県神栖市息栖の県道44号線、鹿島オート前で撮影されたビックリ悲しい事故のドライブレコーダー映像です。犯人は直前に映っていた草刈り機か。これガラス代とかもちろん弁償されるだろうけからビックリすぎて逆に楽しいかもしれないwww
うそーんwww茨城県神栖市息栖の県道44号線、鹿島オート前で撮影されたビックリ悲しい事故のドライブレコーダー映像です。犯人は直前に映っていた草刈り機か。これガラス代とかもちろん弁償されるだろうけからビックリすぎて逆に楽しいかもしれないwww




























































































これは凄い動画ですね!
前に見た気がするんだが
「最初っから確認しろよ」って動画でした。
キャリー3まんそなり
車輪なんて飾りですよ←マジか?
これは瓢箪から駒!
¥っっっっっっっっっっzCgtrg+
ワイやで。
そのケースはいくらしたのか
1万1000円くらいかな
これはしゃーない 笑とけ!笑とけ!
でも一体感があって良いことだね
ワイ仕事でよく商品サンプル持ってくので重量の超過料金払うけど20万超えたりするよ。1万円くらい安いものだよ
ビニール袋に荷物入れて機内持ち込みしろよ
マヨルカ島はいいよね。アジア人は場違いだけど
こいつはハカイダーだ
いや、ハに点点がついてるはず
キャリーバッグ破壊による価値低下もだけど、この後現地に着いてからの転がし移動できず抱えながら移動する労力考えたらマイナスもマイナスだなw
貧すれば鈍するw
まあ追加料金払う予算もないならこうするしかないかw
ほんコレ
航空会社は悪くない
これを認めたら何でもアリになる
車輪なんかいらなかったんや!
動画収益も考えたらキャリーなんか余裕で買えるだろ
ワンタッチで付け外しできるタイヤを発明して特許を取ったら儲かりそう
航空会社によって微妙に基準違いがあり、市販されているキャリー結構微妙なサイズなことあるしね。
LCCって荷物オーバーと席指定とかしてると結局高くなるから損だよな
貧乏くさくて遠いターミナル使う労力とか考えるとLCCの方がむしろ高い
席指定加算、荷物オーバー加算(あらかじめ支払ってもソコソコ高い)、
カード利用料加算
全てにおいて時間の浪費が大きい。
この大きさ図るやつにいれたら、すっぽりハマりすぎてとれなくなった動画なかったっけ?
あったよ、抜けなくなったやつ
ついでに載せるの忘れたんじゃね?
1,100かと思ったら11,000か。そりゃそうするかもな
バカクソ貧乏野郎のウ〇コ知恵、旅行中はさぞみすぼらしかったことだろう、周囲の人の称賛は同様のバカもいたにはいたがその場の殺気立った空気を和ませるためで内心は「バカだろあいつ」が多かったに違いない
厚みはちょっとハミ出てる気がするけど有りなのかな?www
キャリーケースの買い替え代金は幾らになるんだ
ワンタッチ取り外し式にして売ったらええのにな
よく考えたら六角アーレンキーあれば取り外せるから持ってけばいいだけだな
でも3万円以上もしたキャリーバッグをぶっ壊して、余計に高くついてるじゃねーか
もうメーカー側で取り外しできるように設計しとこうよw
ライアンエアなんて貧民護送船だからな、まともな人間ならLCCでももっとマシな航空会社選ぶし
歓声が湧くのが良い、あったけぇな
ロサンゼルスに行った時イオンのビニール袋一枚で必要なものだけ入れて行ったけど
別室連れてかれたよ
もう20年前だけど
マジで危なかった9.11のあとだったからか・・
俺は基本荷物持たない主義なんよ
安物のキャリーバッグであのサイズなら11000円以下で買えそうだしな
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰