このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

結構はやいwww例の軍事用四足ロボのダッシュできる版が登場してキモいwww

思ってたより速くて凄いんじゃないかと思った。例のアメリカさんが軍事用に開発中の四足ロボットのダッシュができる版が登場してこれから話題になりますので紹介します。自律走行で時速25キロを達成したんだって。これ動力はエンジンなのかな?GPラジコンと同じような音がしているよね。こんなのが戦場を駆け巡る時代がくるのか(((゚Д゚)))
2013年10月05日 10:29 ┃
49 コメント 帆船時代の海戦戦術を再現したガレオン船ラジコンの戦闘がリアルで面白い。
着弾の演出付きwww今日のTwitterで人気になっているガレオン船(ラジコン)の戦闘シーンです。これイギリスのモデル船愛好家たちのイベントなんだね。参加しなくても見てるだけでも楽しめそう。
57 コメント 球根から数週間で爆発的に成長して一瞬で枯れるコープス・フラワーの成長記録。
でかっ!途中までカメラが近い影響で大きく見えるのかと思ってしまった・・・。3分ごろからめっちゃ巨大!?感じだして5分08秒からの横からの映像に驚くビデオ。これは球茎状態で数年を過ごし、生涯の最後に爆発的に成長して大きな花を咲かせて一瞬で枯れるというコープス・フラワー(ショクダイオオコンニャク)の45日間の成長記録です。ウィキペディアによると最も短いサイクルでも2年に一度2日間しか咲かないんだって。その時に強烈な腐臭を放つことから死体花とも呼ばれているそうです。
83 コメント 【動画】ロンドンでスリのグループに赤いスプレーを吹きかける活動をしている男性。
またあいつが来たよという雰囲気があるので、スリからも天敵と認識されているんだね笑。ロンドン市内を徘徊するスリのグループを見つけては赤い染料スプレーを吹きかけてマーキングするという活動をしているpickpocketlondonさんからのビデオです。pickpocket=スリ。日本の私人逮捕系と似ていますが、犯行を阻止する活動もしている点がヒーロー感あるね。
49 コメント 大きな間違い。松葉杖の使い方をまったく理解していない少年の動画が人気に。
(1)医者が間違った方の足を固めた。(2)運動したくなくて骨折を偽装したけど固めた方の足を忘れた。普通に考えるとこのどちらかなんだけど(3)の買ったばかりの新しい靴を汚したくなかったも考えられるなあ。
ジャイロスコープの仕組みを車輪とロープで実験しているYouTube動画。ジャイロスコープの仕組みを車輪とロープで実験しているYouTube動画。
うおー!解説しようとして調べたら難しすぎて断念した!wwwジャイロスコープの仕組みというか、ジャイロセンサーがアレしてアレするアレです。ん~僕も昔この実験を見せられたんだけどなあwwwまぁアレです。ロープで吊るされただけの車輪が回転する力によってアレが重力と相殺され真横になっても回転している限りは動き続けるよおという実験ムービーです。ふぅ・・・。
日本の変態技術。ナカミチの自動反転機構つきカセットデッキがカッコよすぎ日本の変態技術。ナカミチの自動反転機構つきカセットデッキがカッコよすぎ日本にはこんな変態カセットデッキがあったのか。すげー!カッコ良すぎ!変態すぎ!ν速で見つけたカセット自体を自動で反転させる機構が付いたカセットデッキ「ナカミチRX-202E」のムービーを紹介します。私の時代というか私の知ってるカセットデッキは自動でヘッドが反転してカセットを入れ替えなくてもA面B面を再生できるタイプですが、こんな凄いデッキもあったのですねえ。これは凄い。
軍事用ロボヒューマンタイプがKOEEEE!アメリカ国防総省&BDのPETMAN軍事用ロボヒューマンタイプがKOEEEE!アメリカ国防総省&BDのPETMAN
なんやこれKOEEEEEEEE!
アメリカ合衆国国防総省からの資金を得てボストンダイナミクス社が開発中の軍事用ロボ人間型「PETMAN」のビデオです。四足歩行のBigDogやチーター型ときて次は人間型ですか・・・。これは怖いわ(((゚Д゚)))
予備:liveleak.com

過去に紹介しているけどこれが自律走行できるようになるのが楽しみ

関連記事

108 コメント 【動画】身長223センチの女子バスケ選手、無双してしまう(ノ∇`)
マークしていた人の諦めの表情。背の高さが有利になるスポーツでこれだけの差があったらもうどうにもならんね(´・_・`)今月13日のボスニア・ヘルツェゴビナ戦で中国代表デビューしたチャン・ツィユ選手のビデオが人気になっていましたので紹介します。ウィキペディアによると身長が223センチもあるんだって。226センチとの情報もあり。
112 コメント 地下アイドルオタク、好きな女のダンスを最前列で完全コピーし女を笑顔にさせる
これはワロタwww個人的に二個目の動画のサムライが好き。
49 コメント 【動画】それは無理だろう。限界を超えた積荷を運んでいたダイナトラックがwww
現場のGoogleマップを見ると逆に良くここまで登って来れたなというレベルだった。グラン・カナリア島(スペイン)のモンターニャ・アルタGC-70号線で撮影された無茶な積荷を運ぼうとしているダイナトラックのビデオです。ニュースによるとこの映像が撮られる前にパトカーと衝突。さらにアルコールも検出。運転手は飲酒運転と複数の容疑で逮捕されています。
46 コメント 【動画】倒したヤシをチップス状に削り取るお仕事が楽しそう。
ヤシの木だよね。これは何をしているんだろう。運びやすくするのなら切断する方が楽だろうしなあ。倒したヤシを重機を使ってチップス状に削り取るというビデオがimgurで人気になっていましたので紹介します。専用の刃があるという事は何かしらの意味があると思うのですが、調べる事ができませんでした。

最新ニュース

コメント

結構はやいwww例の軍事用四足ロボのダッシュできる版が登場してキモいwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:AyNjMzODM

    ギン勃ちじゃ~~ん~~

  • 返信 743mg ID:Y4MTI1ODE

    1

  • 返信 743mg ID:gwOTc5ODc

    ついに1取ったか!

  • 返信 743mg ID:gwOTc5ODc

    やられた・・

  • 返信 743mg ID:AxMDE5MzM

    下の動画が必死過ぎてワロタw

  • 返信 743mg ID:A1OTk1ODU

    速い(意味深)

  • 返信 743mg ID:EwMDQxOTk

    ヒロカズの脳みそ使ってるんだっけ
    このロボット

  • 返信 743mg ID:A2NzU4MDc

    え、そっちに進むの!?って裏切られた

  • 返信 743mg ID:U1Mzk0NDc

    キキキモカワ~~~~。
    将来はこんなやつらに追いかけられるのか。

  • 返信 743mg ID:gwNjYyMzY

    やだ、かわいい…

  • 返信 743mg ID:QxMzIzNzQ

    コケよったw

  • 返信 743mg ID:U3MTcyNTk

    的だろこれ

  • 返信 743mg ID:k2NDQ1NTA

    こんなのに爆弾やら機関銃がつけて人間を攻撃する武器になったりするんだろうな。。。

  • 返信 743mg ID:gwMzg1NTk

    コケるのかわいいな
    コケるとこもっと見たいわ
    ひっくり返らないようになってるんかな

  • 返信 743mg ID:A0ODQxMjE

    エンジンは発電用かな?こんなのが戦場を駆けまわる日も近いのかな

  • 返信 743mg ID:YwNjA1MTE

    必死に足動かしててワロタwwwwww

  • 返信 743mg ID:AyNTcwMDI

    完全に進む方向読み間違うよこれ

  • 返信 743mg ID:AwOTcxNDE

    2サイクルエンジン

  • 返信 743mg ID:g4MzA2MTA

    チャンバー付きかよ

  • 返信   ID:AxMzM4MjA

    二つ目、破綻する瞬間に見入ってしまったよ

    こんなにがんばってるのに、チーターにはまだ到底及ばないんだね…

  • 返信 743mg ID:A0MjAyNzk

    あれがブンブン言いながら走って来るのか?怖い
    ガソリン無くなったらクタッとなるのか?怖い
        (゚Д゚)/衛生兵!

  • 返信 743mg ID:A4MjI5ODM

    リップスとかリブラとかが社外チャンバー出せばいいのにwwww

  • 返信 743mg ID:k5MjYwMDA

    自動化歩兵 グローバルホークの次はこれですか?市街地などで隅々まで動きまわれますね。

  • 返信 743mg ID:g4NTg0NTc

    転び方が痛そうだ。
    受け身取らんかな?

  • 返信 743mg ID:kwNDU1MDE

    はえぇ
    うるせぇ

  • 返信 743mg ID:AyNjIzMjU

    これ機関銃ぶっ放しながら進んでくんだろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぜってえ勝てねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:AwOTk0NjE

    安心しろ お前と戦う日はまず来ない。

  • 743mg ID:A4MjAzMzc

    もう君達が負けてますよ。

  • 返信 743mg ID:g3NTM1NTI

    ガンダム大地に立つ!

  • 返信 743mg ID:MxNDUzNjE

    こんなに回してたらオイルすぐなくなって焼きつくんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:U0NTA3ODk

    2stエンジンww

  • 返信 743mg ID:I0NTAyMjc

    だれも得をしない

  • 返信 743mg ID:A1MDQ1NDQ



    時代は21世紀やのにこの程度かよ。。つくづく情けない。。。

  • 返信 743mg ID:A4MjAwMDc

    21世紀の軍事用四足ロボはどうあるべきなんだよ
    閃きもしない奴が語るな

  • 743mg ID:g1MjQ2MDc

    こいつ何でもケチ付ける甲斐性もない糞オヤジ
    だから相手にするな

  • 743mg ID:U2NTYxNTI

    知り合いなの?

  • 743mg ID:A4MjAwMDc

    何もしてない奴が開発した者の結果に対して情けないとはこれいかに

  • 返信 743mg ID:U0MTE4NDg

    アシモはオワコン

  • 返信 743mg ID:AyMzkyOTA

    下と比べると、上のは腰使いがいまいち

  • 返信 743mg ID:g4NTgyMTk

    足付きは荒地を走れなきゃ意味無いけどな。
    車輪でOKだし。

  • 返信 743mg ID:AwNDcxMDc

    一つ言えることは、俺が走るよりは速い。

  • 返信 743mg ID:Q1NjE0NTM

    アメちゃんは発想がとぼしすぎるよな
    まぁ無駄遣いできる金と人がいるからいいけどさ

    日本の国防省開発の球体飛行の方がはるかに実用的

  • 返信 743mg ID:g1MjQ2MDc

    アメリカ人と日本人の脳内一緒にする方が間違ってるだろボケ!

  • 返信 743mg ID:gwMjY5NzI

    開発の意味を全く理解出来ていないウマシカなんですねw

  • 返信 743mg ID:U0NDk4ODg

    凄いけど 普通に馬かロバあたりでよくね?って
    思った。音うるさいし。

  • 返信 743mg ID:EyNzk5MzU

    生物を軍事利用すると世論がうるさいからだよ
    イルカ爆弾も世論の非難を恐れてやめてるし

  • 返信 743mg ID:g5OTI4ODY

    動力がエンジンのロボか!?ザブングル(ウォーカーマシン)の世界だなw

  • 返信 743mg ID:AyOTI2NDY

    まさかの2サイクル

  • 返信 743mg ID:EzMjgxMDM

    最近は380ccとかのバイクで2ストのパパパン系の単車とか無いのか?
    時代、変わったな。

  • 返信 743mg ID:EyNzk5MzU

    この時代バイクもハイブリッドだぜ
    昔はモペットって言ってたけどな

  • 返信 743mg ID:g2OTIzMDE

    やっぱアメリカは実用第一主義だな

  • 返信 743mg ID:IwMTcxMjg

    充電の必要なバッテリーと違って、ガソリンさえ調達できれば動くからな。

  • 返信 743mg ID:czNDM3ODY

    すっげー喜んでんじゃーん

  • 返信 743mg ID:M1MjczMzg

    うるせえww

  • 返信 743mg ID:A0NDUwODU

    おい、時代は今、西暦21世紀だぞ

  • 返信 743mg ID:gwMjU2NTg

    予想以上に速かったwww
    が別にキモくないな

    下の動画はマイルかってことは40km/h以上で走れると

  • 返信 (。・(エ)・。) ID:g3NzY4OTQ

    こっちに来ると思ったら
    向こうが前かよ!w

  • 返信 743mg ID:g4NzYyODk

    みんなキモいやらかわいいやら言ってるが、個人的には最高にクールだと思うね

  • 返信 743mg ID:A1MjI5NTg

    音クッソワロタwwww

  • 返信 743mg ID:AzOTE0NDc

    排ガスが臭そう

  • 返信 743mg ID:E3MzMwNzc

    2stかw加速いいなw

  • 返信 743mg ID:g0MjEzOTE

    BigDogもWildCatもエンジンは2stだけど
    多脚の動力は油圧だかんね

  • 返信 743mg ID:I0NjMyNjQ

    2ストうるせぇクセェ

  • 返信 743mg ID:EyODcyOTA

    すげぇ技術だな

  • 返信 743mg ID:g0NDE5MDM

    チャンバーが内臓に見えてよりキモいw

  • 返信 743mg ID:E0OTAzNTY

    18秒のところダメだわ。何度見ても噴出してしまう

  • 返信 743mg ID:E5MDgwOTU

    歩行型なのに動きが安定して速い
    アメリカの本気はやっぱり凄い

  • 返信 743mg ID:I4NzQ4ODM

    これでグリズリーを追い掛け回して欲しい

  • 返信 743mg ID:I1MzkzNjU

    ダメだ腹筋が

  • 返信 743mg ID:I1MzEwNTU

    こんなんに追っかけられたらチビっちゃうわ。

  • 返信 743mg ID:A3MjI0MDQ

    戦闘時にこの2スト音の動物が四六時中付いて来たら
    うるさくて気が狂う自信あるわ

  • 返信 743mg ID:k1MzM4MTE

    ライオンに立ち向かわせたらどうなんだろう?

  • 返信 743mg ID:M4NDc5NDk

    これで乗車できるバイクみたいなのを作ったら面白そうだな。

  • 返信 743mg ID:cyOTc5NDY

    尻尾があるとバランスとれるらしい

  • 返信 743mg ID:cxMzc4Nzc

    もしこのエンジンのまま実用化されてこいつが敵の脅威になったら
    あのやかましいエンジン音が精神的苦痛を与えそうだwww

  • 返信 743mg ID:Q1NjU1MTk

    これに機銃つけて中東で敵を
    追うようになるんだろう。数年後には。

  • 返信 743mg ID:Q4MjEwNjI

    隠密性が皆無だなw

  • 返信 743mg ID:MwMDc3NTQ

    これにタイヤ4つ付けたら速いんじゃね?

  • 返信 743mg ID:kxNDU0ODg

    下の動画、転びそうになりながらも頑張るロボットに、なぜか「頑張れ!」っておもってしまう

  • 返信 743mg ID:ExOTEwMTQ

    これはそろそろ人を殺しに来るんじゃないかwww
    逃げ切れないィィ^ー^%

  • 返信 743mg ID:A4MTY1MTI

    奴らは群れでやってくる…….

  • 返信 743mg ID:U1NTA0NDI

    原付みたいに電動化したら恐ろしいな。

  • 返信 743mg ID:k5MDE2ODU

    ゾイドが出来るひもちかいな

  • 返信 743mg ID:AwNTQ2NDE

    2STwwwwwwwwwwww

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    65 コメント 【動画】不思議な魅力で見れてしまうパキスタンの大人のテーブルゲーム。
    ビリヤードに似たカロム(キャロム)というボードゲームの巨大版でパキスタンで楽しまれている「ダブー」そのゲームの様子です。同じ色を落とした後に赤を落とすゲームだと途中まで思っていたんだけど、6分過ぎに早々と赤をポケットに入れた辺りでルールが分からなくなりました笑。あと最初のブレイクショットの直後に撒いた粉は何だろう?
    62 コメント 気配を消した者勝ち。スペインの闘牛場で行われる逆椅子取りゲームがこちらwww
    1分00秒からのヤツすげえ勇気www迫ってきているのが見えていたのにwwwスペインの闘牛場では闘牛以外にも様々なイベントが行われているようです。動画は最後まで椅子に留まった者が勝つというゲーム。勝者には1カ月間有効のゴールドパス(入場無料券)かビール2ダースのどちらかが贈られるようです。後半のもルールは同じ。
    48 コメント 不審すぎる動きでビキニギャルに忍び寄る男、何をするのかと思ったらwwwww
    これはあほたwww明らかにおかしな動きだしwww転がり続けて何をするのかと思ったらwwwそして戻るのはええwwwビキニで日光浴を楽しんでいたギャルに怪しい男が仕掛けた召喚イタズラのビデオです。これ系のイタズラは結構すきwww
    55 コメント 【動画】氷穴釣りでとても大切な物を失ってしまった悲しい男の映像www
    完全に油断したなwww竿を置いてちょっと休憩にとスマホを触ろうとした釣り人が悲しい事になるビデオです。釣り人あるあるなんだけど氷という地面がある分油断が出ちゃったんだろうなあ(@_@;)釣りの時は動画の最後に紹介されているような落下防止ストラップを付けましょう(´・_・`)
    41 コメント 【動画】大暴れする四つ足と四輪+バイク。ベトナムで撮影されたおかしな事故。
    暴れる四つ足と四輪。とそれに巻き込まれたバイク。ベトナムで撮影された良く分からない事故のビデオです。ワンチャンが飛び出した時点でこいつら絡むんだろうなあと思ったら・・・。四輪はどうしてそうなった。
    43 コメント 【動画】Metaが開発中のVRリストコントローラーがすごそう。
    メタバースは知らないけれど、VRってヘッドセットは良いとして結局はコントローラーなんだよなあ。初心者はヘッドセットで見えないコントローラーの操作に戸惑っちゃう。そんなAR、VRの未来を変えてしまうかもしれないリストコントローラーがMeta(Facebook)により開発されているそうです。そんなビデオが今日のTwitterで人気になっていましたので紹介します。これ指の動きをトラッキングしているのじゃなくて手首を流れる電気信号を読み取っているのか。
    50 コメント 1896年にオッサンたちが雪合戦している映像がワロタwww
    1896年にフランスのリヨンでリュミエール兄弟が撮影した雪合戦の様子。いい大人がめちゃくちゃ楽しそうに雪合戦しているのが何とも微笑ましい。偶然通りかかった自転車の人が皆からめちゃくちゃ雪玉投げられててワロタ。