このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】カラーコーンを設置するだけで自律走行して除雪をしてくれるロボット。

NPU、RaspberryPiのキーワードからだけどこれ自作なのか。カラーコーンを4つ設置してスイッチを入れるとその間を自動で除雪するというロボットのビデオです。あとはラジコン操作でスイスイと。これ商品用に開発して販売したら売れるんやない?
2024年12月27日 22:00 ┃
106 コメント 【続報】お巡りさん命がけかよ。銀座のロレックス強盗犯確保の瞬間が動画に記録される。
サムネイル黄色丸のお巡りさん危なくねえ?そこ何階ですか(((゚Д゚)))カメラが移動して分かりづらいけど6階以上あるんじゃない?銀座8丁目のロレックス専門店に押し入った強盗の身柄確保の瞬間という投稿に映ったお巡りさんが怖い動画です。
140 コメント 一人大声で歌うボン・ジョヴィが大合唱に発展する動画が最高にカッコイイ。
「We've got each othe」辺りから声がそろい出すのめちゃんこカッケエ。公園のベンチで一人大声で歌うボン・ジョヴィおじさんのリヴィン・オン・ア・プレイヤーが次第に大合唱に発展するビデオです。動画2の肝心な部分が歌えないのもカワエエwww
56 コメント 870万再生。火薬銃の巻玉火薬を製造するインドの工場の動画が人気に。
最後の火薬鉄砲懐かしい!あの紙の火薬はこうして作られていたのかー。40歳〜のおっさんなら一度は見たことがある火薬銃。その巻玉火薬(音花火)を手作業で作るインドの工場を撮影したビデオが870万再生される人気動画になっています。一枚一枚乾かすの大変ね。鳴らした時に少しツンとするあの匂いを思い出すなあ。
77 コメント エレベーターに閉じ込められたと思ってパニックになるおじさん(´・_・`)
中国広西チワン族自治区にあるマンションで撮影されたビデオです。動画の後半に鳴るサイレンは非常ボタンが押されたから。この後、管理人がインターホンで男性に後ろを振り返るようにと説明をし、大事に至らずにすみました。
(x.com)(予備) (x.com)(予備)

関連記事

30 コメント ビデオゲームのサウンドトラックの歴史をヴァイオリンで。1972~2019年(100種)
7分25秒からのエイジオブエンパイア2は私が一番やり込んだゲームかもしれない。
88 コメント これは一体どうなってんの?博物館に来てたお客が突然凄いマジックを披露される
これは一体どうなってんの?博物館に来てたお客が突然凄いマジックを披露される映像。うーん、この客も仕込みなのかねぇ・・・?
39 コメント 「自分で作れ」スタイルでカクテルセットを売っている酒屋が楽しそう。
何ここ楽しそう。サンフランシスコの1200バレンシア・ストリートにある酒屋「MR LIQUOR」では各種カクテルのセットがパッケージで売られているんだって。16.99ドル(約2100円)とちょっと割高だけど面白いね。というかすっげーキツそうなカクテルだな・・・。
50 コメント 【動画】数字を忘れてしまったダイヤル式金庫を開ける鍵屋さんの装置がおもしろい。
へぇ〜こんな装置があるんだ。解錠手順を書いたものをうっかり中に入れ閉じてしまった金庫の数字を解読する鍵屋さんの装置がおもしろいビデオです。機械を動かしっぱなしで7時間半で解錠!費用は66,000円だったそうです。また無駄な知識が増えてしまったmg。

最新ニュース

コメント

【動画】カラーコーンを設置するだけで自律走行して除雪をしてくれるロボット。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Y4MDA4OTI

    15㎝までなら自分で押せるし、どこに雪を寄せるか指示できないと効果が無い

  • 返信 743mg ID:c2MjYwMDE

    かわいいね

  • 743mg ID:g0NjM4MTk

    自分でやった方が、、、

  • 743mg ID:Q4NTI2ODU

    まだまだ実用には程遠いな。

  • 返信 743mg ID:AwMjc1NjI

    業者が作れば積雪50cm対応モデルとかも出るだろ。

  • 返信 フ43mg ID:U1NTE1MjI

    準備をしている間にママさんダンプで雪かきしたほうが良さげ。体も温まる。5~10万円くらいしそう。

  • 返信 743mg ID:AxNDM3MTA

    外国だとロボットそのものが1時間もしない内に盗まれるので、実用化できるのは日本ぐらいだね

  • 返信 743mg ID:g1NzI3NjE

    >どこに雪を寄せるか指示できないと効果が無い
    これよな

  • 743mg ID:c1MzY0NjM

    馬鹿なの?人間の小さい頭でどこに寄せるか考えるより、AIに任せた方が効率的だと思わないの?

  • 返信 743mg ID:U2ODI2NTE

    お掃除ロボみたいで良い。欲しいわー

  • 返信 743mg ID:g3ODM5OTY

    こっちは一晩で50㎝くらい積もるので使えんな

  • 743mg ID:c1MzY0NjM

    馬鹿なの?15cm積もった時点で作動させればいいだけじゃん

  • 返信 743mg ID:g4OTUzMjE

    運動不足でジムに通うなら雪掻きすればいい

  • 返信 743mg ID:gzNTkyMTk

    雪、ないじゃん

  • 返信 743mg ID:M0MjQ4MDM

    天下一品の看板あったら逆に雪かきエリア増えてしまうやつ

  • 返信 743mg ID:gzNjA4Njc

    ええやん、がんばってるやん

  • 返信 743mg ID:YwNTExNjc

    紅白のコーンはダメかしら

  • 返信 743mg ID:g1MDUzNDg

    冬限定だけど、ルンバよりも需要はありそうだなぁ

  • 返信 743mg ID:I0NjkxMTI

    雪降らない街に
    引っ越しする

  • 返信 743mg ID:AwNTM3Mzc

    おお。独身一人暮らしの喋り相手に一台買うか雪降らないけど

  • 返信 743mg ID:A1NzI1MTI

    雪だるまも作っとけよ

  • 返信 743mg ID:MxMTQ0NTQ

    雪降るのなんか10年に1回くらい、降っても半日で消える地域に住んでるオレの勝ち

  • 返信 743mg ID:E5OTI2MzI

    いや、簡単に盗まれるだろ

  • 返信 743mg ID:A0NDUzOTU

    タイマーもつけて夜間に自動でオンオフできるようにするのが実用的かな

  • 返信 743mg ID:I5NDI5NjM

    自動発火消雪機能つきだろ?

  • 返信 743mg ID:AyOTM5MjE

    未だに範囲内をランダム走行なんて・・・
    端から順序良くって出来ないのかよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

  • 返信 743mg ID:cyOTMyMjI

    その程度の積雪ならスノープッシャとスノーダンプでやればいい
    雪を捨てる場所さえあればどうってことない

  • 返信 743mg ID:I1ODA5NzQ

    雪国勢からすると「まだまだだね」って感じなのか

  • 返信 743mg ID:QxMzMxMDc

    雪国舐めすぎだろ。まずコーン置きに行けないよ

  • 返信 743mg ID:c1MzY0NjM

    馬鹿なの?秋の終わりにコーン置いとけばいいじゃん

  • 743mg ID:QxMzMxMDc

    雪に埋もれてるもんどうやって探知するん?

  • 743mg ID:c1MzY0NjM

    >QxMzMxMDc
    巨大コーンを設置するか、通常のコーンしかない場合には積み重ねて高くするか、埋もれないようにすればいいだけじゃないの?

  • 返信 743mg ID:AzMzk2ODU

    映像の後半では手にコントローラーみたいな物持って操作してるように見えるんだが

  • 返信 743mg ID:AwNTAyNDI

    前半はAutoで後半はManualモード。テロップに頼らず自分で識別出来るとはあなた天才かも。

  • 返信 743mg ID:QwODI4MTM

    こんな積雪なら人力のほうが効率よく綺麗にできる
    体不自由になった人向けならこんなもんかな

  • 返信 743mg ID:gwMjM0MTU

    普通の除雪機だったら取り込んだ雪を飛ばして処理するんだが、これはそんな感じじゃ無いな
    取り込んだ雪は何処に消えてるんだ?

  • 返信 743mg ID:I1Mzk4NTM

    既に販売されてるw 草刈機は日本でも入手可能

  • 返信 743mg ID:g0ODY2ODI

    自分でやった方が早いとは思うけど、手が空いてない時は便利かも

  • 返信 743mg ID:g0NjkzMzQ

    コマツとかイセキ クボタ  三菱 日立とか御得意分野やろ?
    雪を取り除いてても 下は凍結みたいやな

  • 返信 743mg ID:QwNzM2NDk

    湿った雪ではパワーが不足で使い物にならんな

  • 返信 743mg ID:I4ODcyMDg

    これ全く意味ない。滑って転ぶように雪を氷に変えてるだけじゃん

  • 返信 743mg ID:kxNTk2NzE

    草刈り機が冬は除雪機になるってことなのかな?

  • 返信 743mg ID:I2MDk2OTk

    ああっ!そういうことか!

  • 返信 743mg ID:QzNDA4MDc

    ほんまこんなアウトやでしかし

  • 返信 743mg ID:g3NjQ5NzQ

    雪国在住ワイ「見える位置にカラーコーン設置が既にムリゲー」

  • 返信 743mg ID:A1MTYwNDA

    あんまり雪かきできてなくね?

  • 返信 743mg ID:A2NTkxMDE

    (1g削除:謎ファイル:192.42.116.203)

  • 返信 743mg ID:QzNDA4MDc

    放置プレイ中だよほっといてくれたまえ

  • 返信 743mg ID:AxNDM3MTA

    つうか、ホームレスに金やって雪かきやらせた方が効率よくね?
    雪の除雪量に応じて手間賃が変わるという風にすれば、ホームレスたちが頑張ってやってくれるよ

  • 返信 743mg ID:QwMzA4MjY

    雪掻きボランティアとか言って金払う気無かったし

  • 返信 743mg ID:k1NTIxOTQ

    除雪機が欲しいような地域じゃ押し除けるだけの機械じゃ役立たずだろ
    雪が降るたびに除雪できる範囲が狭くなっていってそのうち除雪機が動くスペースすら無くなりそう

  • 返信 743mg ID:k1NTE5OTA

    ルンバみたいに脱走するぞ

  • 返信 743mg ID:A2MzU2NjU

    将来的には、少し積もったら自動的に除雪するから、埋もれない。
    …という運用になるだろう。

  • 返信 743mg ID:Q5ODUwNzY

    半分ぐらい自重で圧雪してるだけだな…
    本来除けた雪で周りに雪壁出来なきゃおかしいんだが
    走行途中でドーザーの下から漏れて端に着くまでに無くなってる
    これ雪国じゃ全く役に立たんわ
    夜に放して朝になったら50cmぐらいの高さの圧雪した雪の上走ってるだろう

  • 返信 743mg ID:EyMjAyOTk

    子供が轢かれて訴訟になるな

  • 返信 743mg ID:A1NTczNjM

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • 返信 743mg ID:EwMTA0NDk

    左右の建物の作りが2つの動画で似てるのが気になる

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    71 コメント 【動画】エンジン芝刈り機の達人、倒れてきた木を空中で切断して難を逃れる。
    それは侍。なかなかに格好良い。倒れてきた細い木を空中で切断して難を逃れたエンジン芝刈り機の達人がすごい動画です。倒れる方向を確認しながら自分からそちらへ動いたようにも見えましたが(笑)
    55 コメント はやいwwwはやいwww公道で260km/hオーバーのラジコンカーの映像。
    はええwww動画2と3の通過する音がwww途中で現れた見物のおっさんたちもいい味だしてる。EPラジコンカーの公道最速を目指している?トラクサスマンのビデオです。私も再びラジコンに手を出したいが走らせる所がないのが悩みどころ。トラクサスも日本だと並行輸入品しかなくてしかも高すぎ・・・。
    86 コメント ワラウ。切り株をランクルプラドで引き抜こうとしてやっぱりな事になる動画w
    1000mgの読者さんなら動画を見なくても落ちが分かってしまうと思われる(笑)まぁでもこれは分からないでもないな。そこに邪魔な木があり手元に大きな車があれば「これで簡単に抜けるだろう」と誰もが思いつきそうな手段だし。オチが分かっていてもこれ系は何度見てもおもろいな(笑)
    49 コメント これは焦っただろうなwww買い物中に商品が買い物カゴめがけて飛び込んで来たらww
    これは焦るwww「わたしだ!わたしを食せ!うまいぞ!」今日の晩御飯は何にしようかな?と食品売り場を歩いていたらまさかの食品から買い物カゴに飛び込んでくるというハプニングの映像です。これは出会いだろ。もう連れ帰って水槽の中で飼うレベルの出会いだろwww
    98 コメント 【聴力】330ドル〜9000ドル。様々な価格のギターの音色の違いを聴き比べる。
    エピフォン(ギブソン傘下)、ギブソン、ギブソン、ギブソン。価格の違う4つのギターの音色を聴き比べるビデオです。330→1200ドルの時は大きな違いがはっきりと分かりましたが、それ以降に違いは無いような・・・。ほぼ所有欲かしら。1200ドルでも18万円ですからね。2番目を買うのが正解!
    52 コメント こっちの方が3倍難しい。棒高跳びの新しい飛び方が生まれたかもしれない動画。
    成功するのかよwwwカンザス州ガードナーで行われた中学陸上大会JVサンフラワーリーグの棒高跳びで失敗から新しい技術が生まれたかもしれないという面白ビデオです。これは技術点を加算してあげてもいいなwww