marché du lait en Inde 🇮🇳
— Pico 🎈 (@Piicools) November 3, 2024
C'est comme ça qu'ils connaissent la qualité du lait en Inde🇮🇳😱 pic.twitter.com/C77nNlvvUx

これは何がわかるんだろう。粘度を確認しているのかな?バングラデシュのミルク市場では仕入れに来た人がツボの中に手を突っ込んで鮮度を確認するんだって。そんなビデオがXcomで人気になっていましたので紹介します。説明文にはインドとありますがバングラデシュで撮影されたものです。

112 コメント
遊園地の恐竜の電源を切り忘れたまま車が輸送してしまった結果www
タイの遊園地の恐竜プラネット用のティラノサウルスを車が輸送する時に、電源をつけたまま輸送してしまいこんな状況にwwwこんなん車走ってて見つけたら絶対ビビるわwwwでも面白い!
タイの遊園地の恐竜プラネット用のティラノサウルスを車が輸送する時に、電源をつけたまま輸送してしまいこんな状況にwwwこんなん車走ってて見つけたら絶対ビビるわwwwでも面白い!

114 コメント
【新潟】気が遠くなる作業。豪雪地域の雪下ろしはこんなにも大変だという映像。
大雪で2m20cmもの積雪となった新潟県十日町市で撮影された雪下ろし作業のビデオです。16倍速という事なので動画内だけでも2時間半のお仕事(@_@;)コメントによると雪下ろしを終えるのに4日もかかったそうです。大変だからと言って放置すると潰れちゃうしね・・・。なんて過酷なんだ。
大雪で2m20cmもの積雪となった新潟県十日町市で撮影された雪下ろし作業のビデオです。16倍速という事なので動画内だけでも2時間半のお仕事(@_@;)コメントによると雪下ろしを終えるのに4日もかかったそうです。大変だからと言って放置すると潰れちゃうしね・・・。なんて過酷なんだ。

57 コメント
【動画】スピードスケート追走。五輪選手のトレーニング風景が格好いい。
これはかっけえ(*°∀°)=3オリンピックでもこの視点の映像を頼むわ。ノルウェーのスピードスケート選手で世界選手権や欧州選手権で多くの金メダルを獲得し、今回の冬季オリンピックでも銀メダルと銅メダルを獲得したラグネ・ウィクルンドさんのトレーニング風景です。
これはかっけえ(*°∀°)=3オリンピックでもこの視点の映像を頼むわ。ノルウェーのスピードスケート選手で世界選手権や欧州選手権で多くの金メダルを獲得し、今回の冬季オリンピックでも銀メダルと銅メダルを獲得したラグネ・ウィクルンドさんのトレーニング風景です。

58 コメント
【動画】アメリカのストリートゴルファー、迷惑すぎる。
えええ。あほすぎるだろwwwフロリダ州タンパのジャクソンSTでドライバーショットをぶっ放した男のビデオです。あの渡り廊下のガラス、すっごい被害だと思うが(゚o゚)海外の馬鹿って次元がちげーわ。
えええ。あほすぎるだろwwwフロリダ州タンパのジャクソンSTでドライバーショットをぶっ放した男のビデオです。あの渡り廊下のガラス、すっごい被害だと思うが(゚o゚)海外の馬鹿って次元がちげーわ。
関連記事

80 コメント
【動画】NYマンハッタンの街を爆走するローラースケーターをストーキングしてみた。
2分16秒、お前もギリギリを攻めるんかよ。3分20秒はめちゃくちゃやんwwwニューヨークのマンハッタンの街を爆走するローラースケーターをストーキングする自転車からのビデオです。
2分16秒、お前もギリギリを攻めるんかよ。3分20秒はめちゃくちゃやんwwwニューヨークのマンハッタンの街を爆走するローラースケーターをストーキングする自転車からのビデオです。

54 コメント
【分解】iPhone13 Pro のレンズが動く手ぶれ補正の動画が人気に。
へぇへぇ。スマホの手ぶれ補正ってこうなってたんだw(゚o゚)w あれだけ薄いものだしレンズを通したものをCPUでやってるのかと勝手に思っていたわ。レンズ自体が動くんだ。発売されたばかりのiPhone13 Proを分解して解説する日本のユーチューバーのTwitterが人気になっていましたので紹介します。
へぇへぇ。スマホの手ぶれ補正ってこうなってたんだw(゚o゚)w あれだけ薄いものだしレンズを通したものをCPUでやってるのかと勝手に思っていたわ。レンズ自体が動くんだ。発売されたばかりのiPhone13 Proを分解して解説する日本のユーチューバーのTwitterが人気になっていましたので紹介します。

65 コメント
【動画】中国江西省の鄱陽湖にある水上道路が楽しそう。
中国江西省北部にある中国最大の淡水湖「鄱陽湖」には水位が上がると水に沈んでしまうという道路があるんだって。そんな水上道路を空撮したビデオが今日のRedditで880コメントを集める人気投稿になっていましたので紹介します。
中国江西省北部にある中国最大の淡水湖「鄱陽湖」には水位が上がると水に沈んでしまうという道路があるんだって。そんな水上道路を空撮したビデオが今日のRedditで880コメントを集める人気投稿になっていましたので紹介します。

94 コメント
【動画】ドッジボールレベル100。この黒人たちのドッジボール、意味わからんくらいすごいwww
なんでその距離で取れるんだよwww今日の5chで話題になっていたストリートでドッジボールをする外人さんたちのビデオです。黒人のセクシー姉ちゃん凄すぎすん?wwwすごすぎてこういう演技なのかと思えてきたわwww追記、動画を追加しました。(6/6)
なんでその距離で取れるんだよwww今日の5chで話題になっていたストリートでドッジボールをする外人さんたちのビデオです。黒人のセクシー姉ちゃん凄すぎすん?wwwすごすぎてこういう演技なのかと思えてきたわwww追記、動画を追加しました。(6/6)
コメント
【動画】バングラデシュではこうやって牛乳の鮮度を確認するらしい。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

106 コメント
【高知】トラックのタイヤ交換をしていたメカニックに起きた悲劇がwwwwww
笑える動画になっているけどこれは思った以上に痛いぞ(汗)トラック(ダンプ?)の大型タイヤを交換していたメカさんによる痛いハプニングのビデオがTwitterで150万再生される人気投稿になっています。事故が起きる動画だとは分かっていたので、爆発系かと身構えていましたがそっちか(笑)
笑える動画になっているけどこれは思った以上に痛いぞ(汗)トラック(ダンプ?)の大型タイヤを交換していたメカさんによる痛いハプニングのビデオがTwitterで150万再生される人気投稿になっています。事故が起きる動画だとは分かっていたので、爆発系かと身構えていましたがそっちか(笑)

69 コメント
空気の渦に巻き込まれたクラゲさんが高速回転してしまうビデオの最新版。
ダイバーに狙われた不幸なクラゲ(´・_・`)バレアレス海のメノルカ島沖で撮影されたダイバーが作ったバブルリングに巻き込まれて大変な事になってしまうクラゲのビデオです。昨年も同じようなのを紹介していますが全く同じように高速回転しちゃうんだな(´・_・`)
ダイバーに狙われた不幸なクラゲ(´・_・`)バレアレス海のメノルカ島沖で撮影されたダイバーが作ったバブルリングに巻き込まれて大変な事になってしまうクラゲのビデオです。昨年も同じようなのを紹介していますが全く同じように高速回転しちゃうんだな(´・_・`)

85 コメント
【動画】ゴールド免許を自慢していた配信者が一瞬で検挙されてしまう車載が草。
ワロタ。転回禁止やろがいwwwwゴールド免許を自慢してドライブ生放送を開始した配信者が仙台市内で検挙されてしまう瞬間の車載です。録画でもこれだけ面白いんだもん、配信を見ていた人たちは吹き出したやろなあwww
ワロタ。転回禁止やろがいwwwwゴールド免許を自慢してドライブ生放送を開始した配信者が仙台市内で検挙されてしまう瞬間の車載です。録画でもこれだけ面白いんだもん、配信を見ていた人たちは吹き出したやろなあwww

140 コメント
メジャーリーグで106年ぶりの珍好プレーが生まれる。バッターを伴った三重殺
これは珍プレーで好プレー。合体させてチンコープレー。メジャーリーグベースボール、ロサンゼルス・エンゼルス対テキサス・レンジャーズの試合でとても珍しいプレーが生まれたそうです。そのビデオ。メジャーリーグでの三重殺は2009年ぶり、バッターを伴った三重殺はなんと1912年ぶりなんですって!まず好プレーで3塁を踏んで2塁走者がアウト、戻って滑った3塁走者にタッチしてアウト、2塁に投げて1塁走者がアウトでトリプルプレイ。3アウトの後にさらにタッチに行ってるのは選手たちもパニクったのかな?
これは珍プレーで好プレー。合体させてチンコープレー。メジャーリーグベースボール、ロサンゼルス・エンゼルス対テキサス・レンジャーズの試合でとても珍しいプレーが生まれたそうです。そのビデオ。メジャーリーグでの三重殺は2009年ぶり、バッターを伴った三重殺はなんと1912年ぶりなんですって!まず好プレーで3塁を踏んで2塁走者がアウト、戻って滑った3塁走者にタッチしてアウト、2塁に投げて1塁走者がアウトでトリプルプレイ。3アウトの後にさらにタッチに行ってるのは選手たちもパニクったのかな?

96 コメント
7月2日の02時に東京上空を通過した隕石の映像が凄い 結構ハッキリ映ってるな・・・
7月2日の02時に東京上空を通過した隕石の映像。かなりの轟音だったそうですが、聞こえた人もいるのかな?実際見てたら結構怖そうだなこれw
7月2日の02時に東京上空を通過した隕石の映像。かなりの轟音だったそうですが、聞こえた人もいるのかな?実際見てたら結構怖そうだなこれw

49 コメント
【動画】お姉ちゃんの大切なアレを飛ばしてしまう無慈悲な絶叫マシンwww
そんな簡単に取れるもんなんだ(笑)TwitterとTiktokで400万再生と8.7万イイねを獲得していた、絶叫マシンでおっぱいパットを飛ばしてしまった姉ちゃんのビデオです。降りたらおっぱいの膨らみが小さくなっているとかショボーン。
そんな簡単に取れるもんなんだ(笑)TwitterとTiktokで400万再生と8.7万イイねを獲得していた、絶叫マシンでおっぱいパットを飛ばしてしまった姉ちゃんのビデオです。降りたらおっぱいの膨らみが小さくなっているとかショボーン。























































































ワイや、玉金雄一郎や
触ったミルクは最後どうなるのですか?
もう汚い!!インドとかバングラデシュとかパキスタンとかキモすぎ
土人だから
手に付いている常在菌のお陰で発酵してチーズになる
ボンクラデシュなぁ…
俺も妹の中に指を入れて反応をするか確かめてるよ
チーズになる
味噌もミルクも一緒
牛乳を触った手で俺のキンタマの裏を触れ
キンタマの裏に塗った牛乳が乾いたら俺に匂いを嗅がせてくれ!
アホすぎて臭生えまくりwwwwwwwwww
手マンしてザリガニの臭いが1週間とれんかった
メグミルクが可愛く見えるレベルの衛生観念だな
肌の色で差別する地球人多いけど、結局こういう所なんだよな。
色が濃くなるに従って衛生観念は消え失せる、ホンママジでキモい。
鮮度「まだ、あわてる時間じゃない」
絞ったままの牛乳は濃度が一定じゃないのでドロドロした感触がある
それが時間経つと変化するのでは
これは百姓貴族の人に聞いてみたいね
牛乳で手洗いしてるだけ
インドはウンコしたら紙を使わず手で水洗いするんやんな。不浄とされる左手で洗うが、動画ではきちんと右手を使って鮮度の確認をしてたな・・・だからオッケー?
インド人はみんな左手でナニしてると思いますか?
これを買った人は、畑の肥やしにするんかな?
まさか飲んだりはしないんでしょ?
さすがに素手のはチェック用のミルクかなと思ったが、やべえ動画(7秒間)見つけてきた(笑
ttps://www.youtube.com/watch?v=2GnHdGRx_9Q
それとは別に日本の真面目な団体サイト抜粋。(しかし記事無断転載禁止を確認しコピペ断念)
ざっと、バングラデシュの市場出荷の低温殺菌牛乳77%に病原性菌の危険性あり。2018年現地記事
見たぞ、再生回数が2回だった、俺とお前だ
いま39回だった、6時間で36人見たんやな
再生回数60回。手を突っ込んでたミルク売り物やろ笑
こんなチャンネルを登録したやつが1人だけいる、お前か?
あのね、ハワイの水道水ですら日本人が飲むとコレラに感染するのね
こんなの飲んだらどうなるか
水より安いビールを飲んだ方がマシ
ツボ洗いですよ
乳脂肪とか見ているのかな?
それとも水で薄めて嵩を増ししているから見分けている?
ウンコも手で拭く土人だもん
まだ信じられんぐらいのカルチャーショック
品質確認用の牛乳だよね?大きな容器に入れる必要ないよね?
そのまま売りものにするのか?
よく赤ちゃんがバイ菌で死なないよな。
バンバン死ぬぞ
この衛生概念をくぐり抜けた個体が生き残ってるだけだぞ
その上抗生物質をフリスク感覚で使うから耐性菌まみれで手が付けられなくなって来てるぞ
牛乳飲むと腹下すのはこれのせいか
ワイのミルクも確認してくれ
あっ美女限定でな
永年包茎ジジイじゃ無理でしょ 気持ち悪いジジイだなぁ
温かいのが搾りたて。
手を洗ってからやってんだろうな?
牛乳で洗ってるぞ
無理無理無理無理無理無理無理絶対無理
薄めてない確かめてるんだとよ
素早く入れてすぐに引き出す。水のはけ方(弾き方、流れ落ち方)でわかるのかな(水混じりは色が薄く、文字通り水っぽい)。それともその勢いで入れる指先の感覚で相対的に濃さがわかるのかな(水混じりは緩く柔らかい感じ)。インドもバングラデシュも右手で食べるのが習慣。彼らにとっては指先の触覚としての使い方や感じ方、「汚い」の概念も違うのかも知れない。実際はめっちゃ汚いんだけどね。
土人国家って手が汚いって感覚が無いよな
コロナであれだけ手洗いしろって言われたのもう忘れたのか
あれ消毒液だぞ、皆さんミルクと思込み
玉潰しに来た
玉木が浮気した。に見えた
汚い!!不潔!!
アホだな
発酵してヨーグルトになります
絶対下痢する
どうやってコロナを克服したのか…日本が馬鹿みたいじゃん
関係ないしここ島国だぞ
そもそもコロナよりヤバい病原菌と常に戦い続けているから耐性が別格
日本では清潔に気を使いすぎて人間の抗体が弱っている
外務省もバングラディッシュで牛乳飲むときは熱殺菌してからのめって言ってるで
A型・E型肝炎になるリスクがあるそうや
牛乳鮮度確認おじさんの朝は早い
ほのぼのニュースの見出しにありそう
ぜひこのままセルフ人口抑制でいて欲しい
もう地球は定員オーバーなんだわ
どんどん濁っていきそう
缶国・シナ・インド・土人国 不潔な民族は地球上に必要無い
児童婚の中東国もな オジイと結婚させられる子供の泣き叫ぶ声は辛い
文化はそれぞれ
逆になんで日本人は手で確かめないんだと
右手はうんこ拭いて不浄だから左手で握手する宗教ってヒンズーだっけ?
インド人が紙をトイレで使い出したら、紙は不足しないか? 争奪戦にならないか?
そして全ての乳は鮮度を失うどころか強烈な大腸菌に汚染されたとさ
めでたしめでたし・・・完
サンプルだけど それも偽装されていたらアウト
何気に信頼にうるさく ルーズでもあるから 安全面が既に噛み合っていない
まぁ あの国で食事すれば 寝込む確率90% 免疫ないと無理
発酵度合いを確かめると同時に
菌を提供してあげてるんだろ
もう2,3時間もしたらドロッドロのいい具合に仕上がる
オナった手入れてもばれないな
もう粉ミルクでよくね?
日本に生まれたからギョッと思うけどバングラディッシュに生まれてたと思うとギョッとする
鮮度を確認するために鮮度を落としてるのか
あ、さっきンーコしてきたばかりの手だけど気にしないでね
なんの鮮度だよwwwwww
そりゃ絶対に水は飲まないでくださいって書かれるわ
衛生観念が低い国はあんま伸びないよね
インドにはトイレが無くて畑や空き地で用を足すんだよな
紙など使えないから手で拭くのか? 併合前の超賤もトイレが無い国やったな
川底が排泄物で軒並み真っ黒やったらしい 伊藤博文が視察に街中に出ても牛糞、馬糞と人糞を避けて歩くのが大変で、統監府・第一号禁止令「道端で排泄するな」ってお触れを出したらしい
まあ向こうの人間が好きに飲んだりするんだから問題ないだろ
新鮮はさらさらで腐ったら粘度高いみたいな?
食中毒になりそう
見てたら腹痛くなってきた
思うんだが、こんなに不衛生でそもそも衛生観念がゼロなこういう未開な国が地球上に沢山あるのに、先日のコロナの時に何で全滅しなかったんだろうな
未開人・土人達の幸せって何やろな? 腹一杯食べる事か?
ロシアに売られた北朝鮮兵士は腹一杯食事を食べられて、喜んで、翌日、弾よけにされて死ぬんだよな
半日経ったらヨーグルトとして売られてそうだなw
流石に手突っ込んだやつを買うわけじゃないだろ
インドの人達ウンコして~紙がないから手で拭いて~これ~が本場のインドかれ~
鮮度が良くても他人の手突っ込んだ牛乳なんか飲みたくねえw
水混ぜて量誤魔化すの防ぐ為とか?
ムリ、飲みたくないわあれ
手のバイキンで最後は腐敗するんだろうね、インド人は食器を舐めて洗ったと主張しちゃう国だし周辺国も変わらんな。
免疫力たかい人だけ生き残っていくから、その掛け合わせが続いて、あらゆる毒無効とかついてそうw