marché du lait en Inde 🇮🇳
— Pico 🎈 (@Piicools) November 3, 2024
C'est comme ça qu'ils connaissent la qualité du lait en Inde🇮🇳😱 pic.twitter.com/C77nNlvvUx

これは何がわかるんだろう。粘度を確認しているのかな?バングラデシュのミルク市場では仕入れに来た人がツボの中に手を突っ込んで鮮度を確認するんだって。そんなビデオがXcomで人気になっていましたので紹介します。説明文にはインドとありますがバングラデシュで撮影されたものです。

124 コメント
小さなお城587軒が密集するトルコの富裕層向けお城街、完成前に会社が破産して壮大なゴーストタウンに。
えええwwwなにこれすごっwwwトルコ中部に出現した小さなお城587軒が密集するゴーストタウンが話題になっているようです。ここは2014年に開発が開始され732の同じ外観のお城、ショップ、映画館などが入る複合施設にサッカー場、テニスコート、トルコ風呂までが併設される一大富裕層向けお城街「ブルジュアルババス」となる予定でしたが完成前に会社が破産。それまでに作られた587のお城が放置されて悲しすぎる街になったんだって。
えええwwwなにこれすごっwwwトルコ中部に出現した小さなお城587軒が密集するゴーストタウンが話題になっているようです。ここは2014年に開発が開始され732の同じ外観のお城、ショップ、映画館などが入る複合施設にサッカー場、テニスコート、トルコ風呂までが併設される一大富裕層向けお城街「ブルジュアルババス」となる予定でしたが完成前に会社が破産。それまでに作られた587のお城が放置されて悲しすぎる街になったんだって。

42 コメント
【動画】お姉ちゃんどうなった。自力回転ブランコを張り切りすぎた事故。
乗っていたのがただの輪っかなので、遠心力に負けて手を離してしまってすっぽ抜けた感じ?メキシコで撮影されたとされる、回転ブランコの事故ビデオです。最近投稿されたものですが撮影時期は不明。TikTok版を見ると少なくても2年以上は前のものです。
乗っていたのがただの輪っかなので、遠心力に負けて手を離してしまってすっぽ抜けた感じ?メキシコで撮影されたとされる、回転ブランコの事故ビデオです。最近投稿されたものですが撮影時期は不明。TikTok版を見ると少なくても2年以上は前のものです。

52 コメント
【動画】下りエスカレーターで横着した男性が(´・_・`)
まぁそうなるよな笑。狭いエスカレーターだけど下車して横に置いてもギリギリ乗れそうな幅があるのに。ミニチャリにまたがったまま下りエスカレーターに乗ろうとした男性がやっぱりな事になるビデオです。
まぁそうなるよな笑。狭いエスカレーターだけど下車して横に置いてもギリギリ乗れそうな幅があるのに。ミニチャリにまたがったまま下りエスカレーターに乗ろうとした男性がやっぱりな事になるビデオです。
関連記事

31 コメント
【5秒】ラインライダーのようなトリックジャンプをリアルに成功させたライダーの動画が1527万再生。
Line Rider、この動画を見て思い出して久しくプレイしてみましたが、マジで時間泥棒。無限にやっていられる。記事を書こうとしながらもちょっとだけ。と遊んでみたら知らん間に3〜40分失ってた。怖い。
Line Rider、この動画を見て思い出して久しくプレイしてみましたが、マジで時間泥棒。無限にやっていられる。記事を書こうとしながらもちょっとだけ。と遊んでみたら知らん間に3〜40分失ってた。怖い。

57 コメント
わずか数秒で決着がつくロボットの戦い。ロボット相撲という競技が面白そう。
全日本ロボット相撲大会とは。YouTubeのグレート・ビッグ・ストーリーチャンネルによる千葉工業大学3年、伊藤崇浩さん(機械サイエンス学科)のドキュメンタリーです。大会の様子は昨年一度紹介していますが戦いがスピーディーで面白いよね。世界版YouTubeの急上昇にランクインしていたので海外からの挑戦者が増えたりするかも。
全日本ロボット相撲大会とは。YouTubeのグレート・ビッグ・ストーリーチャンネルによる千葉工業大学3年、伊藤崇浩さん(機械サイエンス学科)のドキュメンタリーです。大会の様子は昨年一度紹介していますが戦いがスピーディーで面白いよね。世界版YouTubeの急上昇にランクインしていたので海外からの挑戦者が増えたりするかも。

79 コメント
そういう動画だったのかwwwスムーズにロックされて怒られる巨パイさん笑うwww
スムーズにロックされてて笑うwwwそしてばれた時の顔www悪い女やなあ。ただの巨パイ動画なのに再生数が伸びてるなぁと思ったらそういう事だったのか!という面白ビデオです。
スムーズにロックされてて笑うwwwそしてばれた時の顔www悪い女やなあ。ただの巨パイ動画なのに再生数が伸びてるなぁと思ったらそういう事だったのか!という面白ビデオです。

71 コメント
こいつはひでえwww塗ったばかりのコンクリートの上をバイクを押しながら無理やり進む男。
工事の予定が知らされていなくてキレてる系?道路工事の人が綺麗に塗り広げたばかりのコンクリートの上をバイクを押しながら無理やり進む男のビデオです。自分は良いとしても乾いたらバイクはダメになっちゃうんじゃないのこれ(´・_・`)
工事の予定が知らされていなくてキレてる系?道路工事の人が綺麗に塗り広げたばかりのコンクリートの上をバイクを押しながら無理やり進む男のビデオです。自分は良いとしても乾いたらバイクはダメになっちゃうんじゃないのこれ(´・_・`)
コメント
【動画】バングラデシュではこうやって牛乳の鮮度を確認するらしい。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

70 コメント
世界の不動産。アメリカで売りに出されているお値段51.3億円の家がこちらです。
もうお城だな。敷地927坪、12個のベッドルームに19のバスルーム、ニュージャージー州で4500万ドルで売りに出されている超豪邸の紹介ビデオです。プールはもちろんの事、映画館にバスケットコート、テニスコートまで完備。これだけの家に住もうとしたらお手伝いさん何人雇わないとダメなの(´・_・`)
もうお城だな。敷地927坪、12個のベッドルームに19のバスルーム、ニュージャージー州で4500万ドルで売りに出されている超豪邸の紹介ビデオです。プールはもちろんの事、映画館にバスケットコート、テニスコートまで完備。これだけの家に住もうとしたらお手伝いさん何人雇わないとダメなの(´・_・`)

149 コメント
韓国のユーチューバー馬鹿すぎるwww部屋で乳首花火をやって始末に困るwww
ニダキンTV♪エーブリィディ♪
面白いじゃねえかwwwユーチューバーだけど動画はLiveLeakに転載されたものです。元ファイル探しましたが見つかりませんでした。バケツくらい用意しとけやwww乳首ボトルであっちっちまでは予想通りだけどその後が面白かったwwwあほいwwwとか書いてたら公開数秒で発見。動画はYouTubeに入れ替え済みです。
ニダキンTV♪エーブリィディ♪
面白いじゃねえかwwwユーチューバーだけど動画はLiveLeakに転載されたものです。元ファイル探しましたが見つかりませんでした。バケツくらい用意しとけやwww乳首ボトルであっちっちまでは予想通りだけどその後が面白かったwwwあほいwwwとか書いてたら公開数秒で発見。動画はYouTubeに入れ替え済みです。

37 コメント
【動画】サンフランシスコ湾でウインドサーファーがクジラに衝突する事故。
これにはクジラもびっくり。サンフランシスコ湾で海面に浮上したクジラにウインドサーファーが衝突。その珍しい瞬間を記録したビデオです。クジラは分からないけどサーファーに怪我はありませんでした。
これにはクジラもびっくり。サンフランシスコ湾で海面に浮上したクジラにウインドサーファーが衝突。その珍しい瞬間を記録したビデオです。クジラは分からないけどサーファーに怪我はありませんでした。

92 コメント
そのカーブは無理があるwww自作のウォータースライダーから全員が脱落してしまう動画がwww
めちゃくちゃ楽しそうだけどやっぱりというかそりゃそうだろという感じですが数人の負傷者が出たそうですwwwしかもこれ結構なおっさんたちじゃねえ?wwwオーストラリアの愉快な仲間たちが自作のウォータースライダーではしゃぎまくるビデオです。マットが外れてしまって分かりづらいですがみんなが脱落したポイントは右カーブだったみたい。そのスピードじゃあ曲がれないよなwww
めちゃくちゃ楽しそうだけどやっぱりというかそりゃそうだろという感じですが数人の負傷者が出たそうですwwwしかもこれ結構なおっさんたちじゃねえ?wwwオーストラリアの愉快な仲間たちが自作のウォータースライダーではしゃぎまくるビデオです。マットが外れてしまって分かりづらいですがみんなが脱落したポイントは右カーブだったみたい。そのスピードじゃあ曲がれないよなwww

149 コメント
【動画】買い物をしていて新幹線に乗り遅れたおじさんが人気に。
あああ。まぁでもこれはあるあるだよね。キオスク以外の荷物を持っていない所を見ると、中にお連れ様がいたんじゃないかなあwwwJR東京駅で撮影されたキオスクで買い物をしていてあさま627号に乗り遅れてしまったおじさんのビデオが70万再生の人気動画になっています。時刻表を見ると1時間も待つと次のあさまが来るみたいだし、残念だけどまあwww
あああ。まぁでもこれはあるあるだよね。キオスク以外の荷物を持っていない所を見ると、中にお連れ様がいたんじゃないかなあwwwJR東京駅で撮影されたキオスクで買い物をしていてあさま627号に乗り遅れてしまったおじさんのビデオが70万再生の人気動画になっています。時刻表を見ると1時間も待つと次のあさまが来るみたいだし、残念だけどまあwww

80 コメント
なにそれ可愛い。レストランに飛び込んできた小鳥に朝食を分け与えた男。
サムネイルのシーンの直前に背中に飛び乗っているんだけど気づかないものなのか(笑)マカオ旅行中にホテルのレストランに飛び込んできた可愛い小鳥と朝食をシェアした男のビデオです。これはほのぼの体験(*´д`*)
サムネイルのシーンの直前に背中に飛び乗っているんだけど気づかないものなのか(笑)マカオ旅行中にホテルのレストランに飛び込んできた可愛い小鳥と朝食をシェアした男のビデオです。これはほのぼの体験(*´д`*)

36 コメント
そのロープは体重を支えれるもんじゃないだろwww川渡りで残念すぎる事になった男性
あのロープはバランスを取る為の支えであって体重をかけたらこうなるよなあwww沼?川?かけられた丸太渡りで残念な事になってしまう男性のビデオです。最初っから危なっかしい感じだったしwwwバックパックにぶら下げていたマットが悪いんじゃないのかなwww
あのロープはバランスを取る為の支えであって体重をかけたらこうなるよなあwww沼?川?かけられた丸太渡りで残念な事になってしまう男性のビデオです。最初っから危なっかしい感じだったしwwwバックパックにぶら下げていたマットが悪いんじゃないのかなwww























































































ワイや、玉金雄一郎や
触ったミルクは最後どうなるのですか?
もう汚い!!インドとかバングラデシュとかパキスタンとかキモすぎ
土人だから
手に付いている常在菌のお陰で発酵してチーズになる
ボンクラデシュなぁ…
俺も妹の中に指を入れて反応をするか確かめてるよ
チーズになる
味噌もミルクも一緒
牛乳を触った手で俺のキンタマの裏を触れ
キンタマの裏に塗った牛乳が乾いたら俺に匂いを嗅がせてくれ!
アホすぎて臭生えまくりwwwwwwwwww
手マンしてザリガニの臭いが1週間とれんかった
メグミルクが可愛く見えるレベルの衛生観念だな
肌の色で差別する地球人多いけど、結局こういう所なんだよな。
色が濃くなるに従って衛生観念は消え失せる、ホンママジでキモい。
鮮度「まだ、あわてる時間じゃない」
絞ったままの牛乳は濃度が一定じゃないのでドロドロした感触がある
それが時間経つと変化するのでは
これは百姓貴族の人に聞いてみたいね
牛乳で手洗いしてるだけ
インドはウンコしたら紙を使わず手で水洗いするんやんな。不浄とされる左手で洗うが、動画ではきちんと右手を使って鮮度の確認をしてたな・・・だからオッケー?
インド人はみんな左手でナニしてると思いますか?
これを買った人は、畑の肥やしにするんかな?
まさか飲んだりはしないんでしょ?
さすがに素手のはチェック用のミルクかなと思ったが、やべえ動画(7秒間)見つけてきた(笑
ttps://www.youtube.com/watch?v=2GnHdGRx_9Q
それとは別に日本の真面目な団体サイト抜粋。(しかし記事無断転載禁止を確認しコピペ断念)
ざっと、バングラデシュの市場出荷の低温殺菌牛乳77%に病原性菌の危険性あり。2018年現地記事
見たぞ、再生回数が2回だった、俺とお前だ
いま39回だった、6時間で36人見たんやな
再生回数60回。手を突っ込んでたミルク売り物やろ笑
こんなチャンネルを登録したやつが1人だけいる、お前か?
あのね、ハワイの水道水ですら日本人が飲むとコレラに感染するのね
こんなの飲んだらどうなるか
水より安いビールを飲んだ方がマシ
ツボ洗いですよ
乳脂肪とか見ているのかな?
それとも水で薄めて嵩を増ししているから見分けている?
ウンコも手で拭く土人だもん
まだ信じられんぐらいのカルチャーショック
品質確認用の牛乳だよね?大きな容器に入れる必要ないよね?
そのまま売りものにするのか?
よく赤ちゃんがバイ菌で死なないよな。
バンバン死ぬぞ
この衛生概念をくぐり抜けた個体が生き残ってるだけだぞ
その上抗生物質をフリスク感覚で使うから耐性菌まみれで手が付けられなくなって来てるぞ
牛乳飲むと腹下すのはこれのせいか
ワイのミルクも確認してくれ
あっ美女限定でな
永年包茎ジジイじゃ無理でしょ 気持ち悪いジジイだなぁ
温かいのが搾りたて。
手を洗ってからやってんだろうな?
牛乳で洗ってるぞ
無理無理無理無理無理無理無理絶対無理
薄めてない確かめてるんだとよ
素早く入れてすぐに引き出す。水のはけ方(弾き方、流れ落ち方)でわかるのかな(水混じりは色が薄く、文字通り水っぽい)。それともその勢いで入れる指先の感覚で相対的に濃さがわかるのかな(水混じりは緩く柔らかい感じ)。インドもバングラデシュも右手で食べるのが習慣。彼らにとっては指先の触覚としての使い方や感じ方、「汚い」の概念も違うのかも知れない。実際はめっちゃ汚いんだけどね。
土人国家って手が汚いって感覚が無いよな
コロナであれだけ手洗いしろって言われたのもう忘れたのか
あれ消毒液だぞ、皆さんミルクと思込み
玉潰しに来た
玉木が浮気した。に見えた
汚い!!不潔!!
アホだな
発酵してヨーグルトになります
絶対下痢する
どうやってコロナを克服したのか…日本が馬鹿みたいじゃん
関係ないしここ島国だぞ
そもそもコロナよりヤバい病原菌と常に戦い続けているから耐性が別格
日本では清潔に気を使いすぎて人間の抗体が弱っている
外務省もバングラディッシュで牛乳飲むときは熱殺菌してからのめって言ってるで
A型・E型肝炎になるリスクがあるそうや
牛乳鮮度確認おじさんの朝は早い
ほのぼのニュースの見出しにありそう
ぜひこのままセルフ人口抑制でいて欲しい
もう地球は定員オーバーなんだわ
どんどん濁っていきそう
缶国・シナ・インド・土人国 不潔な民族は地球上に必要無い
児童婚の中東国もな オジイと結婚させられる子供の泣き叫ぶ声は辛い
文化はそれぞれ
逆になんで日本人は手で確かめないんだと
右手はうんこ拭いて不浄だから左手で握手する宗教ってヒンズーだっけ?
インド人が紙をトイレで使い出したら、紙は不足しないか? 争奪戦にならないか?
そして全ての乳は鮮度を失うどころか強烈な大腸菌に汚染されたとさ
めでたしめでたし・・・完
サンプルだけど それも偽装されていたらアウト
何気に信頼にうるさく ルーズでもあるから 安全面が既に噛み合っていない
まぁ あの国で食事すれば 寝込む確率90% 免疫ないと無理
発酵度合いを確かめると同時に
菌を提供してあげてるんだろ
もう2,3時間もしたらドロッドロのいい具合に仕上がる
オナった手入れてもばれないな
もう粉ミルクでよくね?
日本に生まれたからギョッと思うけどバングラディッシュに生まれてたと思うとギョッとする
鮮度を確認するために鮮度を落としてるのか
あ、さっきンーコしてきたばかりの手だけど気にしないでね
なんの鮮度だよwwwwww
そりゃ絶対に水は飲まないでくださいって書かれるわ
衛生観念が低い国はあんま伸びないよね
インドにはトイレが無くて畑や空き地で用を足すんだよな
紙など使えないから手で拭くのか? 併合前の超賤もトイレが無い国やったな
川底が排泄物で軒並み真っ黒やったらしい 伊藤博文が視察に街中に出ても牛糞、馬糞と人糞を避けて歩くのが大変で、統監府・第一号禁止令「道端で排泄するな」ってお触れを出したらしい
まあ向こうの人間が好きに飲んだりするんだから問題ないだろ
新鮮はさらさらで腐ったら粘度高いみたいな?
食中毒になりそう
見てたら腹痛くなってきた
思うんだが、こんなに不衛生でそもそも衛生観念がゼロなこういう未開な国が地球上に沢山あるのに、先日のコロナの時に何で全滅しなかったんだろうな
未開人・土人達の幸せって何やろな? 腹一杯食べる事か?
ロシアに売られた北朝鮮兵士は腹一杯食事を食べられて、喜んで、翌日、弾よけにされて死ぬんだよな
半日経ったらヨーグルトとして売られてそうだなw
流石に手突っ込んだやつを買うわけじゃないだろ
インドの人達ウンコして~紙がないから手で拭いて~これ~が本場のインドかれ~
鮮度が良くても他人の手突っ込んだ牛乳なんか飲みたくねえw
水混ぜて量誤魔化すの防ぐ為とか?
ムリ、飲みたくないわあれ
手のバイキンで最後は腐敗するんだろうね、インド人は食器を舐めて洗ったと主張しちゃう国だし周辺国も変わらんな。
免疫力たかい人だけ生き残っていくから、その掛け合わせが続いて、あらゆる毒無効とかついてそうw